このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0429Sun中田花奈アロマスプレーカナ?1649

 
 
 
 
一昨日は沈金でした!
 
 
ゲストは乃木坂46から
伊藤純奈さんと和田まあやさん!!!
 
 
沈金は今までも出演してくれてるけど
今回はフルで出演してくれてたので
純奈のセクシーボイスとまあやの面白さと
2人の良さが出てたんじゃないかと思います~
 
 
 
 
テーマは「嫉妬しちゃった」
コーナーは 決断
 
でした!
 
 
天気予報が1番笑った。
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
沈金は遅刻してしまったんですが
その前は
Mステに出演させていただきました!
 
 
うたコンと同様の
さゆにゃんのポジションをやらせていただきました
 
とは言え曲尺が違うから
振り付けもちょっと増えてて慣れてはなかったから
緊張はしてました~
 
生駒ちゃんがMステ最後ということで
ちょっと特別なシンクロニシティだったと思います
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今夜ののぎえいご
 
中田も出演させてもらいました!
 
現レギュラーメンバーのラスト回にもなるんだけど
毎回さすがの面白さで好きだったから
立ち会えて良かったです~
 
お疲れ様でした。
 
 
観てね!
 
23:30~24:00 
TBSチャンネル1「乃木坂46えいご(のぎえいご) #26」
 
 
 
 
 
 
その後は
乃木坂工事中もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
今日は全握です
 
 
宿題

 
#麻雀、将棋、囲碁、チェスだといくつルールがわかる?
 
#乃木坂の握手会に行き始めたシングルは何?「今回が初めてです」とかもたくさんいると思うのでそれでも大丈夫です~
 
 
 
 
初めましてとか
たまちゃん推しとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
なかだかな
2018/04/29 13:50

コメント(153)

こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お沈金聞きましたよー。まあやちゃんは安定の面白さ、純奈ちゃんも本来の面白さをかもしだしていましたね!!やっぱり乃木坂46は層が厚い!!
#麻雀、将棋、囲碁、チェスだといくつルールがわかる?
・・・麻雀、将棋、チェスはできますが、囲碁は今一つよく分かりません。
#乃木坂の握手会に行き始めたシングルは何?「今回が初めてです」とかもたくさんいると思うのでそれでも大丈夫です~
・・・君の名は希望だったかな?
ではまた。
かなりん!
Mステ観たよ
みんなの爽やかな踊り最高だったよ!!
明日の握手会もファイト
ちゃんと分かるのは将棋だけ。麻雀は点数が分からない、符の計算とか。囲碁は何となく、情報は有名な漫画からだけ。チェスは何となく、ビショップとかいるのは知ってるくらい、動きは殆ど知らないや。

握手はあんまり覚えてない。隣に北野さんいた時。妻が嫉妬の炎を燃やすから、あんまり行けないの。
かなりんの持ち物チェックすき♡
かなりん、どーも(^^)ノ

あら、ブログ更新されてたの今気づいた、、、すまぬ

今日は大阪での全握ありがとうね~

あまりまわれなかったし、話もたいしたこと話せなかったんやけど、明日の個別でいろいろ話そうね(^^)

そして全握終わってから、中田ヲタでの飲み会したんやけどめっちゃたのしかったよ~♪

明日もよろしくね!
Mステからの沈金遅刻 慣れたね。
到着早かったね。やっぱり慣れたのかな。
それにしても笑った。

シンクロニシティは3ポジション目だけど実質4ポジション目なんだね。かなちゃん凄いよ。もっとパフォーマンス見たい。
この写メみんなかわいいけど、真ん中のコがダントツです。
Mステカッコいい
沈金おもしろい
のぎえいご楽しみ
乃木中出るの?絶対みる。
heart愛してます!明日宜しくお願いしますheart01
まあやちゃんにクイズは鉄板だワン!
沈金マジでわかりやすく神回でしたね。また来週も何卒
かなりんこんばんはmoon1
昨日のMステ観たよ〜沈金ももちろん聴いた!!
そして今日の全握お疲れさまconfident
6月の個握楽しみすぎてshine
そえば今日朝JAPAN COUNTDOWNで乃木坂ちゃんの特集ぽいのやってたから観てたんだけど、ライブ映像の時に花奈ちゃん映ってて嬉しかったsmile
明日の握手会も楽しんでね〜happy01
今日も更新ありがとうすき!heart02
かなりんこんばんは!
今日は握手会お疲れ様でした。
たまちゃんとのコンビとても楽しかったですしモバメに早速写真を送ってくださってありがとうございました。

明日も握手会で楽しみです。
乃木えいごは自宅でしか見れず明日感想を伝えられないのは残念ですが、自宅に帰るまでの楽しみにしています。
かなりん全国握手会おつかれさまでした!!
たくさんの人が来たみたいだし、暑かったから大変だったろうねhappy01

でも、色んな人のSNS見ると、またかなりんのファンになった人が増えたみたいで、本当に嬉しいです!

明日の個握の為に大阪向かってますので、よろしくでーーすbleah
中田さん、こんばんは。

改めて『沈黙の金曜日』生放送、お疲れさまでした。今回は伊藤さんと和田さんが来てくれました。伊藤さんはかわいい声とセクシーな声が変幻自在。和田さんはもう安定の面白さ。そしてあんなに大笑いしながら天気予報聴いたのは初めてでした(笑)。

本日は大阪での握手会、お疲れさまでした。
恒例の宿題は、一問目だけ回答寄せます。

【回答】麻雀、将棋、チェスはルール知っています。囲碁は細かいルールをよく知りません。でも麻雀と将棋さえルール知っていれば、今の乃木坂46ファンとしては合格かな、と。

さて、この後は『乃木えいご』から『乃木坂工事中』と続く楽しい一時間。引き続き乃木充します。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
かなりん更新ありがとう!
沈金のまあやとじゅんなとの3ショットのかなりん
顔ちっちゃい!!!!服もかわいい!!
もっとかなりんのコーデ写真みたい!!!!
Mステもみたよ!さゆポジ!!最高すぎた!!
全握行けないけどたまちゃんとのレーン楽しんでね♪
こんばんは、かなりん。

握手会、お疲れ様でした〜

Mステからの沈金到着時に観覧出来て、ラッキーでしたw
来るのめっちゃ早かったね。
過去のまあやの代理回は聞いてなかったけど、
あんな感じだったんだろうねhappy01
ぶっ飛んでるcoldsweats01

沈金のライブTシャツ、申し込んだよ〜
当たると良いな〜
開始から30分くらいで申し込んだけど、
申込の番号が結構伸びてたから、 倍率高そう。

のぎえいごは予約してきたよ〜
明日帰って見るの楽しみにしてるね。
わーい!かなりんブログ更新ありがとー^ ^

沈金は観覧行かせてもらいましたー^ ^
只々楽しかったわ!天気予報の時はちょうど聴けてなかったので家帰って聴きます!

乃木えいごは家帰ってから見るよー。全握だから無理でした涙

今日は全握ありがとー。実は半年ぶりの全握だったのにあんまり全握に来れてないことを覚えててくれてびっくり。それとともにありがとう。
今日の衣装めっちゃ素敵だったね。刺繍?も凝ってて、近くで見たいなーってすごい思ったわ。乃木坂は衣装が毎回凝っていて、雰囲気が素敵なのが多いから、ライブ毎に衣装は注目して見ちゃうポイントなんだよね。
また、今度いっぱい語らせてください笑

あと質問を返答すると
麻雀、将棋は8割くらい、囲碁は5割くらい、チェスは3割くらいルールわかります。もうしばらくやってないと結構忘れてるから、辛いなー。麻雀は符計算とか忘れたからなー涙

乃木坂の握手会に行き始めたのは気づいたら片想いからですね。初めて行った時のこといまだに覚えてるわ。2枚だけだったけど、ループしたらすぐに覚えてくれたんだよね。
その時すごい嬉しかったのを思い出したわ。

初心を忘れず、応援しようって改めて思う夜でした。

でわでわ!明日また!
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

大阪での全国握手会お疲れ様でした!!

行きたかったんですが、行けなかったです(ノ_<)

かなりんと握手したいです...

Mステ観たよ!!

かなりんが出てて嬉しかったです!!

生駒ちゃん最後のMステだと思うとなんだか寂しかったです...

でも生駒ちゃんが決めた道、全力で応援したいと思います!!

これからもかなりんのこと全力で応援してます!!

がんばってね!!
かなちゃん、こんばんダ‼︎

握手会、お疲れ様でした。
ペアのたまちゃんは変顔リクエストされてたカナ?

僕は幕張メッセにお邪魔します。
来週、よろしくね。

のぎえいごはノーマークだったよ。
ゴメンね。
見逃しちゃったけど、再放送見つけて必ず見るね。

では、おやぺろ〜〜。
明日も一日、お互いにぺろファイp(^_^)q
今日も素敵な対応どうもありがとうございました。
宿題未回答分について
将棋だけルールがわかっていて、他は全くです。
かなりーんっっ♡♡

全握ではありがとう( ´∀`)
誕生日お祝いしてもらえて嬉しかった♪
個別でもよろしくね♡♡

Mステも見たけどめっちゃよかった!!
かなりんがいるの見るだけで嬉しいしな( ; ; )
全握のAgainstのライブもかなりんばっかり目で追ってたし!笑
ほんまかなりんのパフォーマンス好きやからつい目で追っちゃう♪(´ε` )笑

♡かなかな♡
明日の個握いくで!!!
Boa Dia Kana Nakada ^_^

花奈さん可愛いすぎるよ heart04heart04
かなさんおはようございます

全握お疲れ様でした
準備が早かったそうで
睡眠とれているか心配です
たくさん寝てね

Mステみました
白の衣装がとても似合って
まるで天使のようでした
おはようございます\( ・ω・ )/
全握お疲れ様!
かなりん可愛かったーとの声をたくさん聞けて嬉しい限りでした(私は行けてない )
エクスタシーの所は笑いすぎました 笑
今日は個握ですね!楽しみです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)
かなりんおはよう!!

昨日は全握ありがとう!!
少ししか行けなかったけど、
いつもながらかなりんの笑顔は
最高で癒されました~!!

今日は1部からお邪魔するので
よろしくお願いしますm(__)m

モバメもたくさんありがとう!!
昨日は準備めっちゃ早かったんだね。
たくさん寝られたでしょうか?(笑)

今日も素敵な1日になりますように!!
おはようございます(*^ー^)ノ♪

準備 OK

今日は宜しくお願いしまーす

よったんでした!
昨日は、全握ありがとう!
今日も枚数は少ないけど、個握いくのでよろしくお願いします!!
かなりーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

沈金~♪
今週も楽しかった!!

まぁやはすごいねーー(笑)
ある意味ぶっとんでますわーー(笑)
面白いねーー。
あと、意外と…純奈も頭NO王よりなのね(笑)

改めて、かなりんは頭良いってすげー感じたわ(o^^o)

Mステ!!
めっちゃ嬉しかったー(o^^o)
かなりんのダンス力だからこそ選ばれてる
それが本当に嬉しかったー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
特別なMステになったねー!!

今日は個握!!
よろしくねー(o^^o)

昨日の宿題も含めて、いっぱいお話しよー♡

今日はこのへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
かなりん こんにちは
Mステ、沈金、おつかれさまでした。「沈金」思ったより早い番組参加に、「乃木坂」ゲストということで一刻も早く駆けつけたかったのか、それともよっぽどまあやのことが心配だったのか、まさか番組のコールに間に合うとは‥‥。それにしても神回でしたね、かなりんの言うよう、特に「天気予報」。笑い転げてしまいました。
そして、昨日の全握・ミニライブ、おつかれさまでした。大阪での全握も一年余になりますが、回を重ねるたびに、人出が多くなり長蛇の列、最後尾に並ぶや「この位置までは、ライブに入れないかも‥‥」と予告されてしまいました。「えっ?」と思いつつ、開始は1時間遅れにもかかわらずこの人数、ただ祈るほかはありませんでした。まぁ、幸い、中に入ることはできましたが、残念ながら後ろの方、柱が大きく遮り、ほとんど見えませんでした。何とか隙間を見つけ、ここならと思って本番を待ったのですが、本番が始まると、みんな「背が高くなる」という現象で、ほとんど見えなくなってしまい、時折ちらほらという感じでした。でも、まぁ入れたわけだし、とにかく大好きな乃木坂のメンバーとこの空間を過ごせることが何よりでした。
そして、握手会、思ったよりスムーズに入れた(もっと厳しくてもいいと思うけど)のですが、A・B2つに分かれたこともあって、Bホールまでの道のりが遠く感じられました。
それでも、今回もかなりんにもお会いでき、何よりでした。たまちゃんの笑顔とかなりんの「いつもありがとう」の言葉にどれだけ救われたことか、本当にありがとうございました。そのあと、物販も並んだのですが、かなり暑かったです。
今日は、個握ですね。昨日よりも暑くなりそうで、大変ですが、かなりんの笑顔、たくさんの方にお届けくださいね。
GWは握手会が続きます。体調管理にも気をつけ、東奔西走の毎日を乗り切ってください。ご活躍、お祈りしております。


かなりん!昨日全握行きました!
たまちゃん推しなので、行きましたが、かなりんにめっちゃ惹かれました
大好きです‼︎
またかなりんと握手したいです
かなりん、おはぺろ。

Mステも沈金も前のブログに書いちゃったけど、しっかり確認したよ。
特にMステはそうだよね。
生駒ちゃんに取っては乃木坂として最後となる。
そこに一緒に居られて良かったね。
本当に本当に良かったね。
以前のブログの言葉も相俟ってそう思うよ。
かなりんが活躍する姿を見られた事も嬉しい。
大切な思い出が増えて行くよ。

そして、遅くなったけど昨日の握手会はありがとうね。
1ヶ月ぶりの握手会だったけど、やっぱり楽しいなと思ったよ。
大した話も出来ない自分だけど、今日もよろしくね。

のぎえいごは山口に帰ったら見てみるよ。

では、またコメントするね。
後ほど会場で。
花奈さん こんにちは。

blog更新、モバメありがとうございます。
Mステ、うたこん、見てました。

花奈さんの素敵なダンス、かっこいいです。

乃木中、見ました。
生駒ちゃんとの思い出、感傷に浸っちゃいますね。

それでは。
沈金に早くやってきた中田さんが愛おしかったっす。
闇が深いと噂され、傍聴にいく中田さんが暗黒面に落ちないか心配になりました!!!
Mステさんみてましたよ、生駒ちゃんとのラストシンクロニシティは涙腺が熱くなりました。
物語の見えるいいパフォーマンスでした。
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

沈黙の金曜日~カナ~ヽ(´3`)ノ


かなりん~遅刻ですかな~Mステで遅刻ですかな~と思っていたらお早い到着ですカナ~ヽ(´3`)ノ


嫉妬しちゃった~ですカナ~ヽ(´3`)ノ
メンバーちゃん同士のツーショット~特にイチャイチャな感じのツーショットには~嫉妬しちゃいますカナ~(´3ゝ)


決断~ですカナ~ヽ(´3`)ノ
5/6は予定を空けておきますカナ~ヽ(´3`)ノ


天気予報~高気圧に襲われる~って~圧倒的な笑いに襲われましたカナ~(´3ゝ)



遅くなりましたが~最後に宿題に答えますカナ~ヽ(´3`)ノ
#麻雀、将棋、囲碁、チェスだといくつルールがわかる?
 →麻雀と将棋とチェスはルールわかりますカナ~(´3`)
#乃木坂の握手会に行き始めたシングルは何?
 →1stアルバムからですカナ~シングルだと11thからですカナ~(´3`)
かなりんだいすきですheart04
中田さんのパフォーマンスにはまってから、最近、乃木坂の楽曲に触れる機会を増やしています。
ここにきて、againstという曲、ジワリと効いてきてます。
観たい楽曲って、聴きたい。とはまた違った高揚があります。
MVはみせてもらったのですが、ステージでの中田さんのダンス、一期生のパフーマンスがどんな感じで披露されるのか観てみたくなってます。
せめて、武道館ライブが発売されることを願ってます。
沈金Tーシャツはマストで応募します。

ねえ、お願いだから買わせてえ~笑
握手には並べてへんからここにコメントを~(^^;
さよならの意味で初めてシングル買ってそこから
全握、個握の差もわからず行き始めた~(*^^*)
お疲れ様(^o^)/
沈金めっちゃ面白かった〜ww
Mステの特別演出、感動した( ;∀;)
またね!
かなりんブログありがとー。
Mステおつかれさまでした
衣装も真っ白で綺麗でしたね
いつもと違う演出もとてもよかったです
中田さん今日もお仕事お疲れ様です。
通りすがりの者ですが、シンクロニシティのパフォーマンスが好きでTV露出があると思わず見てしまいます。
生駒さんの力強いパフォーマンスに惹きつけられますが、MUSIC FAIRを見た際に生駒さんの隣にいた中田さんに思わず目がいってしまい、調べてみるとどうやら選抜メンバーではなく欠員メンバーの代わりに踊っていると見て驚きました。
うたコンMステも拝見しましたが、どれも違うポジションでのパフォーマンスで覚えることも増え大変だとは思いますが、毎回劣らないパフォーマンスに力強く華のあるダンスに感心します。
センターの白石さんや卒業シングルとなった生駒さんが注目を浴びているようですが、私にとっては中田さんにスポットライトが当たった一曲ではないかと思います。
これからも中田さんの活躍を祈って、TVの前ではありますが少なからず応援させていただきたいです。これからも頑張ってください。
毎度の事ながら
今回も握手会に参加できません
すみません。
中田さんからいつも元気を貰うばかりで
僕からは何も
中田さんに貢献できる事がありません。
献身的でないファンですみません。
それでも鉄人いつもありがとう。
沈金と握手会お疲れ様でした!

天気予報凄かったです!らりんの時も、なかなかなものでしたが、まあやちゃんそれ以上でした!天気予報で笑ったの初めてですわ(^^)でも、こういうのもありカナって思ったよ!

のぎえいご忘れてた(T^T)明日にでも、見ます!

宿題
ひとつもルールわからないです(T^T)(T^T)
初めて行ったのは、8枚目です(^^)かなりんは、9枚目から行ってます!ちなみに、初めて行った乃木坂のライブは、8枚目の名古屋の全握後のアンダーライブです。
パーセントは言えてたカナ?

あーい!
過去最高の遅刻をした沈金。
だって仕方ないジャマイカ!!
残業だったんだもん。

GWは会社は9連休なのに、
俺は4日間出社でーす。

とりあえず答えちゃうお。
#麻雀、将棋、囲碁、チェスだといくつルールがわかる?
→ぶっちゃけ麻雀しか分からん。

#乃木坂の握手会に行き始めたシングルは何?「今回が初めてです」とかもたくさんいると思うのでそれでも大丈夫です~
→もちろん、ぐるカーです!
懐かしいね、よミラン♪
かなりんはろってぃーとペアだったカナ?

ぶんぶん
ブログありがとう!
Mステしっかりみたよー!
髪切ってた!
シンクロニシティのダンス好きだ〜

そうなんだよね、生駒ちゃんMステ最後で。一緒に出てるところ見れてよかった!


のぎえいごも観たよ〜
本っ当に面白くてやばい!超親バカ番組だわ(笑)
かなりんめっちゃ笑ってたね。おかげで幸せになれたよ〜
前に出てたときのも面白かったもんね。
新レギュラーになってからもまたゲストで来てほしい!


宿題!
乃木坂の握手会行き始めたのは15枚目裸足でSummerの全握が最初だよー
そのとき初めて行った握手レーンがかなりん!握手に行く数ヶ月前からずーっとね、かなりんに会いたかったの。
個握は次の16枚目から行ってる、だからまだまだ最近だね。
これからもよろしくねー!
大好きだよ!
かなりん、こんにちは。
コメント遅くなりました。

沈金
MCがまあやで、ゲストが純奈とかなりんじゃなかったのかな?(笑)
観覧の2順目ぐらいに滑り込んでくるかと思っていたら、タイトルコールをする前に早々と到着して驚きました。ラジオブース内に入れまいと、ドアを押さえられて、少し焦っているかなりん、可愛かったですよ。
3人揃うと笑いが絶えませんね。
まあやの天気予報は、例によって散々でしたが、横でかなりんが笑いながらも、さりげなくフォローしていたのは素敵でした。
スタジオを後にする際、Mステティッシュをさりげなく持っていたのも、かなりんらしいな、と。

Mステ
観覧待ちの皆でそれぞれ見ていましたよ。
かなりんのキレのあるダンスを目で追っていました。
今回まででもう数回、代理出演をしていますが、そのたびにポジションが違っていて、よく間違えず混乱せず、その場に違和感なく溶け込んでいる様に、驚き感心しています。アンダーの場だけでなく、選抜の場にも出演する、かなりんは結構重用されているのかも。
ともあれ、かなりんが忙しくしているのは、やっぱり嬉しいことです。ただ体調だけは崩さないように気を付けて下さい。

それでわ♪
Mステ見たよ!沈金も聴きました!乃木えいごと乃木中も見たよ!
お疲れ(□_□)ゞ

沈金は毎回予想出来ない安定の面白さだよねー
矛盾してるような気もするけどねー

生駒ちゃんと最後のMステで一緒にパフォーマンス出来て良かったねー
残り少しの生駒ちゃんとの活動楽しんでねー
僕はトレードしない派です!
被ってたりしてもそれも思い出なので全部大切にしたいと思うので(о´∀`о)

結局みんなのことが大好きなんだね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES