このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0402Mon中田花奈19th大阪全握レポカナ?1639

 
 
19thラスト全握でしたね
 
 
ミニライブで発表されましたが
 
アンダーライブが決定しました!
 
しかし中田は出ません
 
アンダーライブは行ったら絶対楽しいから行くのも正解だと思うし
中田単推しの方は遠慮するとか、時間とお金をいつかのために置いておくとかっていうのも正解かなと思います
 
 
FM FUJI 開局30周年記念ライブ『GIRLS POWER LIVE』の方は
20thアンダーメンバーが基本で
出れないメンバーがいるかもしれないけど
中田はなにがなんでも出たいと思ってます!
 
20thアンダーメンバーの中田を見たい方はこっちかなー
 
 
 
 
 
 
ミニライブ後
SHOWROOMを
少しだけやらせてもらいました!
 
若月のSHOWROOMに
この前お邪魔させてもらったけど
自分がやったのは香港直前のリレーの時ぶり!
お久しぶりです!
 
 
生田さんから始まり
ろってぃー、ちーちゃん、愛未、まあや
れんか、麗乃ちゃん、あやてぃー
がゲストに来てくれましたね!
 
握手会前の時間の無い中
来てくれてありがとう~
 
 
ただ、
46時間TVのお礼のリレーのSHOWROOMだったのに
46時間TVの話をほぼしてなかったね(笑)
 
すみません
 
短い時間だったのに
観てくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
その後は握手会!
 
蘭世と一緒のレーンでしたね
 
サンエトレーン!
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、
ろってぃーが乃木坂として活動するのは
最後の日でした
 
 
最近、一緒のお仕事多かったから
いろいろ卒業については語らせてもらったけど
 
改めて、
ろってぃーの事が大好きです
 
 
ありがとうね
 
お疲れ様でした!
 
 
 
なかだかな
2018/04/02 11:42

コメント(245)



かなちゃん、全国握手会お疲れ様でした(^O^)
先週からお仕事始まって全然情報がおえてなくて、さっき乃木中みてアンダラあるの知ったよ( ; ; )難民すぎるね、、地元の石川県に乃木坂ちゃんまたきてほしい!ってずっと思ってて、今回アンダラでくることを知ってとても嬉しいです。でも、推しメンのかなちゃんがいないから行くかどうするかとっても迷ってるよう( ; ; )
来月の横アリのFM-FUJIのライブはもう確保してるし、希望休出したから通ったら必ず行くね!!楽しみだー!みつけてね!(笑)

美容師の国家試験ぶじに合格してたよー!応援してくれてありがとうね、心強かったです(^O^)♡
showroomと全握お疲れ様でした!

アンダラでのライブ初参戦を検討していましたが、かなりんが出ないなら今回は回避します。
かなりんのパフォーマンスを生で見られる日を楽しみにしています!
かなりんvirgo

アンダーとしての期間がろってぃーも長かったから思う事たくさんあるんじゃない?

みんなろってぃー好きやもんね。
今日入社式でした!
とうとう大学生活終わりました。。
社会人となった今も、花奈さん推し続けていきますからね!

アンダーライブ行こうと思ってたんですけど、花奈さんいなかったんで辞めました(笑)

花奈さんオンリーなんで。
かなりんこんばんはmoon1

19th握手お疲れ様でしたhappy01
花奈ちゃんアンダラ出ないのね...
うちはそのお金貯めといて、握手会や全ツに行くのに使おうと思うgood
サンエトだいすきだよ〜heart04

ろってぃー卒業寂しいよねtyphoon
ダンスも歌も上手くてかっこいいなあと思ってたconfident
ろってぃーお疲れ様でした

今日も更新ありがとうすき!heart02
今回のアンダーライブ(アライブって言わなくなったね)はカナリン単推しなので辞退します。
せっかくカナリンから「いつかのために」というヒントをもらったのでそっちに使います。
SHOWROOMは全握中ということで多くのメンバーが来たけど3期生から凄く慕われてるのが伝わってきたよ。
短い時間だったけど大事な休憩時間にありがとう。
昨日の乃木中もカナリン良かった。
かなりんブログ更新ありがとうございます!

大阪全握お疲れ様~!
サンエトレーンの、握手だったからたくさんその話も出たり、GIRLS POWER LIVEの話も出たカナ?
僕はお金を貯めることに選択しました!
我ながらいい決断だと笑

んーー、やっぱり今までやってきた仲間が卒業というのは淋しいものがあるよね、良い送り出しできたかな?
できたならきっとろってぃーも嬉しいと思う!!

では今日はここまで!(^^)
またまた~✋
かなりん単推しなのでFM FUJIのライブは押さえた
アンダラはホントに楽しいし熱いから好きなんだよね でもかなりんがそう言うならスケジュールを空けてお金も用意しておくよ
もし何もなかったら月に代わってお仕置きだからね!
カナちゃんブログ更新ありがとーアンダラ出ないのやっぱりカナちゃん歌って踊ったりしてるのが最高大阪全国握手会いったライブも感動しました凄い良かったよ今度は4月の個別握手会いっぱいとってるから楽しみめっちゃ大好きカナちゃん
ブログありがとう
ろってぃー筆頭に、ひめたんまりか(生駒ちゃん)と最近の卒業メンバーは魅力的なダンスするメンバーが居なくなって悲しい。

今日初出社してきました。
色々慣れるまで大変そうです、頑張ります(∩´﹏`∩)
記念ライブは出たい!より上の
気持ちでいてください!!
余程のことがあったとしても、

出ないとおかしーって!!!
(平子り風)

少数派かもだけど、リスナーは
沈金のナカダカナシカ
だからこそ応援してるのです。
多分。いや、ほぼほぼおそらく。

ステージに上がるみんなと自分の
ために全力で楽しんでくださいね。

中田さんが輝いて周りの人にも
よいことがたくさんありますように!
ブログ更新ありがとう^^


個握おつぺろ〜からのSHOWROOM
おつぺろ〜〜



アンダラ中部キタァ〜〜って思ったけど
かなりんいないからどうしようと思ってる、、
でも確実に行ける日はない…
girls powerも行けないしな〜〜



ろってぃー頑張ってほしいなぁ




ではでは


かなりーんっっ♡♡

大阪ではありがとう(・ω・)ノ♡
全身かなりんの私服とお揃いで行ったけどちゃんと気づいてもらえてよかった〜(*ノω<*)笑
かなりんの笑顔に癒やされたー♡♡
やっぱかなりんが大好きやなぁーヽ(*≧ω≦)ノ
また個握のときにゆっくり話そー♪♪

SHOWROOMもあってハードスケジュールやったのに疲れた顔もせずに対応してくれるかなりん見てるとほんまに尊敬するしかなりんの人柄がほんまに好きやなーって思った!!
いつもいつもほんまにありがとう(*´∪`)

ライブも行きたいなー!!
アンダーライブ出やんってことは他のお仕事があるのカナ?
中田推しとしては逆にそっちのほうが気になる!笑

ほんまにおつかれさま(・∀・)
またかなりんに会えるの楽しみにしてる♪♪

♡かなかな♡
個握 祝日で全然いけないから 土曜にインテックスに行ったんだけど 握手会の長蛇の列を見て諦めた 長時間ほぼ動かず立ってるのは腰が耐えれない( TДT)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ行きたいですが、旅費がありません。また思い出したように東京公演やんないかな~。
大阪全握、お疲れ様でしたー。サンクエトワールも、再結成したりとかないのかな?
ではまた。
やっぱりFM FUJIのライブにはかなりんが出ないとですよね。
セットリスト構成にはかなりんも関わって欲しいです。
春だからっていうことであの曲も入れてみたりしては?(笑)
こんばんは、かなりん。

握手会、SHOWROOM、お疲れ様でした。

SHOWROOM、インテックス大阪で見たよ~
短い時間だったから、他のメンバーじゃなくて、もっと、かなりんが見たかったと思うよ。

握手会もお疲れ様でした~
いつも以上に行ったんだけど、
なんか、ゆっくり話せなかったねweep
やっぱり、個別の方が良いカナと思った1日。
次の個別まで1カ月とかツラ過ぎるcrying

かなりんのアンダラ不参加は残念だよ。
アンダラが楽しいことは同意だけど、かなりんがいないステージはオレにはあまり意味が無いので、今回は行かないです。
(貴重な有給休暇は、かなりんのために使う主義なのでhappy01
FMFUJIのライブを楽しみにするねhappy02
最近マジ多忙してるよね( ̄▽ ̄;)
忙しいことはいいことだけど。。。(笑)
本当お疲れ様!
FUJIの方は日程合わせられれば!

ろってぃーもお疲れ様だね(*´▽`*)
かなりん、ブログ更新ありがとう

アンダーライブ迷う~、かなりん出ないもんな ろってぃー、寂しいね
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

今、TVで、Qさま!!を観ながら、このコメントを書いています。


>アンダーライブが決定しました!
>しかし中田は出ません

…昨日、乃木坂HPのニュースで、catchしてました。


そして、
昨夜深夜の乃木中、もちろんオンエアで拝見しました。
「桃太郎episode2」。

やはり、花奈さんの、「~だワン!」は、桜井玲香さんのミスをフォローしたのですね。

ただ、私、その後の様子から、
「セリフが空白なのは、衛藤美彩さん。」
だと思ってしまいました…。(汗)

でも、花奈さん、
髪型が当時に近いからなのでしょうか?
渋谷パルコ劇場の頃を、思い出しました…。
握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね、鉄人( ´ ▽ ` )♪
ブログ更新ありがとうございます!
今年度は大学受験生でライブに行けなくなる回数は増えるけど全握だけは参戦できるように頑張ります!花粉がキツイけど頑張ってください!
FM Fujiのライブ当たった!
ナカダカナシカのタオル持って絶対行く!!!
かなちゃんかわいい!

アンダーライブはずっと行きたかったけど授業があって行けないから残念
かなりんこんばんは〜。

一昨日の大阪での全握本当にお疲れ様でした〜。
会場に行く予定だったんだけど都合により行けなくなってしまったんだよね。かなりんに会えるのを楽しみにしてたのに本当に残念だったよ。20thの全握は何が何でも行きたいですね。

そしてアンダラの中部シリーズが決定しましたね~。かなりんが出れないのは残念でしたが、自分は当選したら石川の会場に行こうと思ってるよ~。

それではかなりんまたね~。
かなりんの握手会始めて行きました
13回くらい最後の方にループさせていだだきました笑
かなりんの握手対応がとてもよくて楽しかったです
大阪全握お疲れさまでした。
握手会でも剥がされながら伝えたけど、fmfujiを千秋楽のつもりでいきます。
沈金のレギュラーだし、黒と白のサイリウムが振れることを期待してます。
こんばんは~(^-^)
全握とshowroomお疲れ様でした~(^o^ゞ
showroomは待機列の関係で最初の方が見れ
んかったけど見れてる間は楽しかったよ(*^^*)
貴重な休憩時間ありがとうね(^ー^)
可愛くて綺麗でダンス上手くて
花奈さんは私にとってずっと憧れです
次会えるのは6月の個握です…長いよ〜楽しみだよ〜
こんばんわ〜シカオです(*^^*)


大阪全握
どうもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

個人的にアンダーライブは
かなりんがいないと
観に行く気持ちが湧かないので
今回はパスさせてもらいます(*´ω`*)

FM FUJIの30周年記念ライブも
観に行けるかどうか
今のところ微妙な状況だし…泣

とりあえず片っ端から仕事終わらせて
なんとか予定空けられるように
頑張ります!(`・ω・´)b


ではでは、短いけど
今日はここまで〜☆

またねん♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S SHOWROOMは
休日出勤してたのに
堂々と手を止めて観てたよー笑

15分ぐらいの短い時間だったけど
久々にやってくれて楽しかったわ(*^^*)
かなりん、お疲れ様。
握手会、showroomとありがとうね。
楽しかったよ。
アンダラ、かなりん出ないからやめます。
FM FUJIライブ楽しみにしてるよ。
かなりん、ブログ更新ありがとう!
鉄人スケジュールお疲れ様でした。
私は昨日から新生活をはじめて今はすごくバタバタしてます。かなりんは、お仕事で忙しいみたいで嬉しいです!
体調には気をつけて頑張ってください。いつもありがとうございます!
みぃより。
かなりんはとてもファン想いだね!嬉しい!
ろってぃー大好き!ろってぃーが乃木坂にいてくれて本当に良かった!これからもろってぃーのこと応援していこう!
握手会、かなりんと蘭世がペアってめっちゃ最高だね!
サンエト大好きだから、そのレーン私得すぎるけど、大阪は遠くて行けなかったよ(T ^ T)
でもまた絶対握手会いくね!それまで楽しみにしてる!
地元名古屋の全握に行けなかったので、大阪まで足を延ばしました。

しかし、高速何度も渋滞するし、着いたら昼だし、そっから生写真並んで、交換してもらってたら、夕方近くになってた。でも、かなりん3枚そろった。

握手しようと1階に降りると、地平線の彼方まで続く群衆に完全に心が折れた・・・。ごめんね、かなりん。次の名古屋は何時間でも、並んで会いに行くよ!

でもね、次の日の阪神の第5レース(何の話やねん!)

「ジョーカナチャン」

という名前のお馬さんがいたんだよ!!!

じょーさんとかなりんの名を冠して、何て縁起が良いのだろうと、単勝複勝買った。乃木坂ファンが皆買ったからか、6番人気にまでなっていた。

正直、全く期待していなかったけど(ってオイ!)あれよ、あれよという間に、勝っちゃったのよ!1位よ、1位!!!

稼がせてもらいました、かなりん、ありがとう。

このまま勝ち続けて、その名を全国に轟かせて欲しいものです。

ちなみに、同じレースに「ニシノダンテ」という馬も走っていたけど、11位でした。

カナチャンがニシノに勝ったがね~horse
かなりん ❤️
いつか絶対に握手会に行きます!
大好きです
かなりん、こんばんは。

アンダラの事を書いて休みとかについて触れてるけど、こちらの心を読まれているみたいだね。
1日でも応援に行けたらと取っておいた希望休
もうちょっと寝かせておく事にするよ。

けど、ごめんね。
前に握手会でも話したけど、FM FUJIの記念ライブは長期出張中につき行けそうになくて。
責任者として選ばれたその職務を全うして来るよ。
遠くから応援しているからね。
かなりんが楽しめたらそれが1番。

そして、ろってぃーの事。
過去にも書いた事があるけど、お互いに認め合い、高め合える存在だった2人が本当に格好良かった。
あと、ギタヒロの件でかなりんが応援に駆け付けてたのも少し懐かしい話だね。
EX大衆の最後に書かれていた2人の言葉。
その成就を願い、いつまでも楽しみに待ちたいと思う。
ろってぃーならきっと叶えられるよね。
ライブ前のコールも好きだった。
またいつか聞ける日が来る事を。

では、またコメントするね。
いつもメールもありがとう。
山口は少し遅れてるのか今が桜の見頃を迎えてるよ。
見ていると心が洗われるよう。
いつまでも咲いていて欲しいけど、儚いね。

朝からお仕事もお疲れ様。
ライブ恋しなぁ~。
ブログの女王様

 ブログの更新
ありがとうございます

 大阪全握
お疲れ様です!!!

 3月ブログの更新
3連単 久しぶりです

 20枚目も
応援していますので

 サンエトレーン
楽しかったです
良かったです!!!

 これからも
応援して行きますので

 よろしくお願いいたします
女王様の活躍を楽しみに

 又 会いに行きますので


女王様 に  感謝
かなりんブログ更新ありがとう!!!
アンダーライブかなりんでないの結構ショックでした。
何か理由があるんだと思うんですが、やっぱりかなりんが踊ってる姿を生で見たかったな〜
まぁ、またライブはあると思うのでそれまでおわずけですね。笑
FM FUJIのライブは正直アンダーライブよりも行きたかったのですが、平日ということで大学の授業があるのです。
本当に残念…
あー、東京に住んでいればな〜
行きたいよ〜
これは当分の間引きずりそうです笑


ようやく握手できました!
本当に可愛かった笑
未だに余韻に浸ってます〜(相当やばい奴笑)
個握も楽しみです〜


ろってぃー 卒業してしまいましたね〜
EX大衆の対談読んで胸にくるものがありました!
ろってぃーのこれからが本当に楽しみです。
ろってぃーの歌唱力、ダンスが評価される日が待ち遠しいです!笑


最後にろってぃーコールできて本当に良かった〜笑

またブログ更新楽しみに待ってます!
では!
かなりん、どーも(^^)ノ

全握にSHOWROOMお疲れ様でした!

SHOWROOMは物販とトレで気づいた時にはもう終わってました、、、見れなくてごめんなさいm(__)m

握手
トレ早めに終わらせて並んだんだけど入場規制があってなかなか入れずレーンに行けたのが遅くなっちゃった(>_<)

いつもよりはがしが早かったからちゃんとした話ができなくて申し訳ない

個別ではいろいろゆっくり話ができるの楽しみにしてるね~(^^)

アンダーライブ
あの一体感はほんとみていて素晴らしいのはわかってるんだけど、やっぱりかなりんがいないとなると誰をみたらいいのかわからないので今回は不参加かな、、、

とりまかなりんの笑顔がみれて元気もらえたので、新年度もがんばるね(^^)v
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

大阪全握お疲れ様でした!!

かなりんと久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)!!

でもかなりんに伝えたいことを緊張で伝えられず...

反省です(ノ_<)

かなりん、本当に可愛くて綺麗でやばかったです!!

次回会えるのはシンクロニシティの全国握手会かなぁ...

それまで仕事頑張るね!!
花奈さん、こんばんは(*^o^*)

土曜日はライブ、握手会お疲れ様でした!
握手会では今回もありがとうございました(*^_^*)

ゴッサムシティで害虫駆除の仕事をしてる友達が花奈さんに
「温泉に入る時は平子さん派」って伝えようと思ったけど、蘭世の可愛さにデレデレになって、上手く伝えられなかった言ってましたよ!

ろってぃーの握手会が終わったあとに拡声器を使って、終始明るくろってぃーらしい挨拶でしたよ(*^_^*)
やっぱりメンバーが卒業するのは淋しいですね.°(ಗдಗ。)°.

それじゃあ、30日も宜しくお願いします(*^_^*)
全握おつかれさま!!
友達と連番で蘭世とかなりんいったんやけど、
初のかなりんの可愛さに驚いた…。
まじで可愛かった〜〜。
次も絶対いく!名前覚えてもう!
しょーた!名札も付けてるから覚えてね?笑
次も楽しみにしてます!

ブログ更新ありがとう!
これからも頑張ってかなりん!
かなりんお疲れ様!

アンダーライブ発表されたね。中部シリーズだけど、、、岐阜が無くて少し残念()
まあ、適切な会場が無いのだけれど、、、
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんてす꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そうそう!かなりん!
アンダーライブ出ないって見てびっくりしました!!
妊娠してるから新潟とかまで行けなかったんですが꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

そしてろってぃーの卒業は寂しいけど、これからのろってぃーを楽しみにしてます!!
かなりん、こんばんは。

アンダラ、やっと地元でやると思ったら、

かなりんでない。

かなりんがアンダラ、というのは、過去の世界かな。

たまたま、20枚目がアンダーということだけだもんね。

今度のアンダラ、3期生も入ってくるし、
今までのアンダラとは全然違うのかもしれません。

夏の全国ツアー、今年もどうにか当選させて、
そして、かなりんの活躍みればいいもんね。
遠征は、今年は特に難しくて、
FMFUJIの先行抽選していたの知っていましたが、
応募しませんでした。

今年はbirthdayLive、神宮みたいだし、
ライブたくさんありそう。

SHOWROOM、短い時間だったけど、疲れている中
配信してくれてありがとう。
かなりんのこと、やっぱり好き。
でも、推しすぎて、かなりんに嫌われてしまうのは
ものすごく怖いから、今ぐらいがちょうどいい
のかもしれない。

かなりんに次に会えるのは、5月3日の
ポートメッセ。1部と3部と行きます。
その時は、いつもの宿題、ちゃんと考えるからね。

全握は、いつも都合が悪いので、まず行けないです。
来年ぐらいに、時間が空くようになれば、
行けるかも。

ろってぃは、結局、一度も握手会で会えないまま
卒業になってしまいました。
どうしても、ろってぃの時間5部が多くて
会うの無理でした。
ライブの時の、ろってぃコール、お決まりだけど
それは、会場のみんなとコールしたよ。
卒業するのは、寂しいね。

また、寒の戻りで寒くなるんだって。
体に気をつけてね。
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
そして大阪での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。
そしてそしてSHOWROOMの配信、ありがとうごいました
お昼時間を削っての配信、そして遅れてしまったことに対しての謝罪、‥その心つがいが嬉しいですね。そしてそれ以上に、私たちがうれしいのは、ちゃんとろっていも映してくれたこと、いい顔していましたよね。ホントありがとうございました。
「46時間TVのお礼」になってないということでしたが、たくさんのメンバーが登場してくれたことが何よりでした。
大丈夫ですよ。一つずつ振り返っての細かい部分は、ちゃんとでんちゃんが伝えてくれましたから‥‥。
かなりんの優しさに改めて気づいた1日でした。ありがとうございました。
かなりん、お久しぶりです!
good-sunなのです!

大阪全握お疲れさま~(´∇`)
今回は関西やのに初めて不参加でした…、

でも、SHOWROOMでかなりんを見ることごが出来て嬉しかるかる~(ノ≧▽≦)ノ

…、
仲間が卒業していくのは寂しいけど、その先に未来があるから大丈夫やよね!


かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日は仕事終わりに花見をしてきたけど、風が吹くたびに花びらがひらひらとおちてきて綺麗だったけど、なんか寂しさもあったかな

とりま去年は天気悪くて出来なかった花見ができて良かったよ(^^)

かなりんは花見したかな?

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなちゃん、おはぺろ〜〜。

ろってぃ卒業しちゃったね。
かなりんとのシンメが好きだったし、孤独兄弟は最高だったよ。

寂しいけど、今日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
かなりん、おはよう٩(ˊᗜˋ*)و

握手会行ったよ〜。
休憩の間にshowroomやってくれてありがとう。
そのあと実物見てやっぱ可愛いって震えちゃいました笑

進む道は違えども切磋琢磨し合える関係性が続くといいね。

またコメント来ますねφ(..)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES