このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0330Fri中田花奈乃木坂46時間TVレポ3カナ?1635

 
 
 
今日は沈金ですよー!
 
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
*ケータリング争奪!シンクロニシティゲーム②
 
今だから言うけど
この日のお昼過ぎから吐き気が止まらなかったんですよね
 
元々、焼肉食べると体調崩す上に
吐き気が止まらない中田が
ちゃんと1位をとってしまうっていうミラクル
 
こういう所で運を使ってるんですかね...
 
薬飲んでたから
吐き気は落ち着いてはいたので
カクテキ食べてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
*ファンが選ぶ!乃木坂46ベストソング 延長戦②
 
60位から21位の発表がありましたね!
 
60位から41位は
ゆったんとMCさせてもらいました!
 
 
中田の参加してる楽曲でランクインしたのは
 
56位 失いたくないから
55位 大人への近道
54位 スカイダイビング
53位 ブランコ
50位 隙間
42位 嫉妬の権利
41位 君は僕と会わない方がよかったのかな
40位 設定温度
37位 アンダー
35位 生まれたままで
25位 ロマンティックいか焼き
24位 他の星から
 
でした!
投票ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
*乃木坂電視台④
 
ここで中田の電視台がありましたね!
『好かれる先輩理論』というのを
やらせてもらいました
 
踊ってみた、ナカダリズム
と今までは踊る系できたけど
今回はこんな感じでやらせてもらいました
 
自らこれをやりたいと言ったけど
メンバーと見るとなると
めっちゃ恥ずかしかった(笑)
 
 
・愛情を注ぐ
・カリスマ感の認知
・アメとムチ
・同情を買う
 
是非、みなさんも実践してみてね
 
でんちゃん、あやてぃー
協力してくれてありがとう!
 
 
 
 
 
みなみんの電視台もありましたね!
 
企画の内容を聞いて
自分らしいけどまだ着たことない服を持っていきました
 
中田が思う中田の私服の特徴は
 
ストリートぽさ
ショート丈のトップス
ハイウエストなボトムス
柄物
 
だと思います
 
他のメンバーもわかりやすいなーって思ったけど
みんな当てられたかなー?
 
 
 
 
 
 
 
*乃木坂電視台⑤
 
かずみんの電視台にも
参加させてもらいました!
 
中田は秒で負けちゃったんですけど
今野さんも菊地さんも高木さんも面白かった~
 
メンバーよりも
スタッフさん方の可愛さが目立ってましたね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
*朝まで乃木坂人狼
 
なんでも顔に出ちゃうし
素直になんでも言って生きてきたので
本当に人狼苦手なんですよね
 
言わなくていい事まで素直に言う人だから
嘘をつけないの...
 
 
でも武井壮さんに会えたから良かったかな!!
DKAめっちゃ美味しかった~
お忙しい中、
来ていただいてありがとうございました!
 
 
 
2回目始まる前に
絶対、裏切り者やりたくないわーって言ってたら
裏切り者になるあたり
本当についてないです
 
ゆったんには騙されたけど
まあ勝てたので結果オーライでした!
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
*お絵かき伝言バトル「テレストレーション」
 
絵も下手だし
読み取る力もなくて
本当にごめんなさい
 
とにかく苦手でした...
 
 
 
 
 
 
 
とぅーびーこんてぃにゅーど
 
 
 
 
 
 
 
はっさん
 
これすっぴんらしいです
 
中田は化粧してます
 
 
なかだかな
2018/03/30 16:36

コメント(176)

知多た館田た館田多々多々たちちたちこんばんは~(^-^)
電視台面白かったよ~(^w^)
かなちゃん、おはぺろ〜〜。

46時間TV、この時間帯は結構出てたんだよね。
お昼ごはんでお肉だったから、心配してたけど、吐き気してたんだね。
画面からはそんな感じしなかったから、やっぱプロだね。

電視台では、でんちゃんとあやてぃも登場。
おもしろいコントだったよ。

では、今日も一日、お互いにぺろファイp(^_^)q
中田さん、おはようございます。

改めて乃木坂46時間TV、本当にお疲れさまでした。
こうしてふり返ってみると、いろいろな企画・コーナー・名場面・迷場面があったのだなあと感慨深いですね(しみじみ)。

中田さんご本人の電視台は、さまざまな心理学的アプローチから迫る後輩からの愛され方講座。知性派の中田さんらしく、いろいろペダンティックな用語をちりばめながら、心理学的に深遠な考察を加え……てなかったかもしれないカナ(笑)。

ではまたコメントします。本日の握手会、がんばってください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かなりん、こんにちは٩( 'ω' )و

沈金観覧行きましたよー
ファッションに"中田る"かなりん面白かったですw
当然ですが可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

46TVと生ドルで通信制限キビシー

今日は全握中のSRですね!
大変だと思うけど、楽しみにしてます^ ^

またねー٩( ᐛ )و
かなりん こんにちは
沈金、おつかれさまでした。今週は「生ドル」もあったので、さゆりんとの46時間TVの反省もありましたが、沈金でも「反省」がありましたね。「天の声」としての出演してもらったアルピーさんへの心遣い、さすがでしたね。川後Pの放送に対しても「もう少し時間があれば‥‥」なんていうフォローもさすがです。
いろいろ言われようが、私たちはたっぷりと46時間、楽しませていただきました。それは紛れもない事実です。それにメンバーの誰もが口にしている「スタッフの皆さんをはじめとする周りの人への感謝の気持ち」、それが何よりでした。
ありがとうございました。
ところで、プロ野球開幕ということでしたが、「智弁和歌山」には、思わず笑ってしまいました。ただ、開幕戦でメンバーの「国歌斉唱」を知らなかったとは‥‥。アルピーのお二人が「見ました」と言っているのに、あの時の「えっ、まじ?」と唖然とした表情も印象的でした。
さて、今日は大阪での全握・ミニライブ、ろっていの卒業式にもなります。乃木坂でダンスといえば、かなりんかろっていかという双璧、ろっていにとっての最高のステージになりますようお祈りしております。
で、今日は会場からのSHOWROOM配信もあるんですって? こちらも楽しみにしております。


吐き気、でもよく頑張ったね。お疲れ様でした。今日の握手会行くね。
かなりんおつかれさま!

シンクロニシティゲームは焼き肉って聞いた瞬間にあっ、、、て思ったよね。
でも、周りのメンバーには喜んでもらえたってことで良しとしときましょうよw

かなりんの私服のイメージは確かに、ストリート、ハイウエスト、柄物のイメージが確かにある!
一時期めっちゃストリート系だったよね。最近はなんとなく柄物が多いかな?

続き待ってますね!!
かなりんおはよう!!

昨夜のコメントは夜勤の合間で
簡素だったのであらためて。。

寝不足だけでなく具合も悪かったとは…
本当にかなりんは鉄人だと思います。

ベストソングでのMC、
バランス良く話を振ってたと思って、
全体を見てるな~と思いました!
初期の曲も入って嬉しかったけど、
俺が投票した曲は入ってなかった。。

電視台は、今回もダンスと思いきや
タイムリーなネタで面白かったよ!
他のメンバーの電視台にもゲスト出演、
みんなに愛されてる証拠ですよ!!

振り返ると本当に大活躍だったなぁ。。
かなりんと武井さんの絡み良かったよ。
かなりんは脇腹を狙えばいいのか 参考にさせてもらうよ。何の参考にするんだってツッコミながら見てた。
『好かれる先輩理論』も合わせて参考にさせてもらうよ。
先日、まっつんと並んでりんごの手真似している写真を見てて生駒ちゃんだと思って見ていたら、花奈って書いてあった。
生駒ちゃんが大好きだけど、花奈りんも大好きになりそう。
かなりん(^_^)

お身体ご自愛くださいね(^_^)
絶対だよ(^_^)
吐き気…
いつも頑張り屋なかなりんは尊敬するけど心配だよぉー、焼肉大丈夫か気になってたけどやばかったんだね、
電視台良かった!!のぎオタじゃない子まで見せまくっちゃったよ!笑
一番良かったです!
かなりん大活躍でしたね!沈金も楽しかったよ!
人狼おもしろかったよ。
中田さんらしさが出てたかな。
かなりんレポありがとう~!!!ほんとお疲れ様でした。かなりん沢山見れて嬉しかった(^-^)いっぱいスクショしましたscissors体調に気を付けて頑張って下さいね!!
沈金拝聴しました。
今週も楽しかったです。
お肉が食べれない原因が
精神的なものなのか
体質的なものなのか
わかりませんが、
お大事になさって下さい。
お絵かき伝言ゲーム面白かったです。
46時間お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう^^


吐き気してたのに焼肉食べてたのね…
全然分からなかった、、



かなりんの電視台はシュール
すぎておもしろかった(笑)
かなりんはそのままがいいよ〜w



みなみんの電視台は自分も考えたけど
かなりんのはわかった(笑)(ほんとですw)


人狼も無所属軍団もたくさん見れてよかった〜


ではでは
花奈ちゃんこんにちは(^^)


ケータリングね!ちゃんと1位(笑)


めっちゃ焼いてるじゃん!花奈ちゃん何食べるの?って思ってたもん(笑)


ベストソング延長戦ね!

どの曲も思い出があるから一曲一曲振り返ってみてたよ(^^)


そして電視台!今回はどんなのをやってくれるのかなーって待ちに待ってました!(笑)

好かれる先輩理論ねφ(.. )中田りがほとばしっていたね(..)(笑)

でも本当に社内で後輩に接するときには実践してみるね(^^)

梅澤さんの電視台のやつ、花奈ちゃんのはすぐ分かったねーφ(.. )(笑)


挙げてくれたポイントもそうだけど、シルエットと言うか、サイジングが花奈ちゃんのお洋服は好きです(^^)


高山さんの電視台!

なす術なくわたわたしてた花奈ちゃんがどえらい可愛かったです(..)秒殺でしたね(笑)

今野さんにも笑ったわー(笑)


人狼ね!賢い人だからきっと回数重ねれば上手になるって思ってたけど、嘘をつけない人って点では確かに難しいカナ?(..)

また次回人狼ゲームに参加する時があれば期待してます(^^)


この時間は個人的には武井壮さんの登場に胸熱でした。


かなりーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとう!!

沈金楽しかったー( •̀ᴗ•́ )/

各部の感想を伝えます。
ケータリング争奪!シンクロニシティゲーム②

ほんとに!?
相当お肉苦手なんだねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でもでもお薬飲んである程度体調を戻せたみたいでよかったー( •̀ᴗ•́ )/

多分、物欲センサーって奴かな??
いらないって時にかぎって
勝つ時あるよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

*ファンが選ぶ!乃木坂46ベストソング 延長戦②

かなりん参加楽曲
12/40!!30%!!
すごい事だよね(*^_^*)

他星とブランコは特にめっちゃ好きやわーー♪♪

*乃木坂電視台④
かなりんの電視台『好かれる先輩理論』

・愛情を注ぐ
・カリスマ感の認知
・アメとムチ
・同情を買う

りょーかい!会社で実践してみるわー(笑)
これで…後輩に好かれる先輩になれるわ!!(笑)

梅澤美波ちゃんの電視台。

みんな私服かっこいいなーって思ったけど
かなりん以外全然わからなかった!!

かなりんは、握手会や沈金でみてるから何となくそれかなーっておもって当たってめっちゃ嬉しかった(o^^o)

梅澤美波ちゃん全問正解ホントすごいよね!
よくメンバーのこと見てるなーって感心しました。。

めっちゃ私服褒められて喜んでるかなりん見れてこの電視台もよかったです。

かずみんの電視台もみたよー。
かずみん強かったねー♪♪
今野さんの喜び方最高だったわー(笑)

*朝まで乃木坂人狼
これも見たよー。
ってかこうして振り返ると全部見てて焦るわー(笑)

1回目かなりん合ってるのに、
なんやかんや標的にされて……
ふて寝しかけたけど……
意外と裏も見れたので起きてて良かったーって思ったわ(笑)

正直なところが良くも悪くも最高のアイデンティティだと思います!!
これからも、かなりんらしくいてくなされ(o^^o)

テレンストレーションゲーム
やったことあるんだけど……
絵心と読み取る力すげー問われるよね……

俺も超苦手だった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

とぅうびぃーこんてぃにゅーど

次のところは次のブログでコメントするね!!

またねー( •̀ᴗ•́ )/
花奈さん!おはようございます!良い天気です!
乃木坂46の曲を聴いています。
シャキッとせねば、という時は「シャキリズム」
を聴いて我に帰ります!

「いつかできるから今日できる」は、梅雨の時期
に聴くと、良いなと。

花奈さん!可愛い!
かなりん❕ブログ更新ありがとう

ケータリング争奪戦はお肉大丈夫かな~って思ってたけどやっぱダメでしたか(*_*)
皆にはご褒美でもかなりんにはね…

人浪ゲームでは一番難しい裏切り者引いてしまったね(´・ω・`)
皆には裏切り者って悟られないようにしながら人浪を予測して追放されないようにサポートしなきゃいけないってホント難しい( ´△`)

でもみてる自分達は楽しかったけどねw

人浪ゲーム、月1くらいで深夜にやってくれなかなーなんてw
かなりん、こんにちは。

忙しい中、たくさんブログを書いてくれてるのにコメント遅くなってしまった。
かなりんが頑張ってる分、何を言っても言い訳にしかならないし、ただただ申し訳ない。

このブログの分からはちゃんと見られたよ。
その中で1番印象に残っているのは、やはり電視台。
今年は何をするのかなとワクワクしてたけど、想像の範囲を超えててとても楽しませて貰ったよ。
本当に終始笑いが止まらなかった。
ちょうどその時に健太さんと連絡取ってたから、自分達の推しは何をしてるんですかねぇと語り合ったり(笑)
演技も含め、最高だったよ。

他の乃木坂ファンの反応を見ても、かなりん面白いwとか、これまでの電視台の中ではかなりんのが1番好き(笑)とかたくさん出て来た。
だいたいどれも(笑)が付いてたり、草が生えてはいるんだけどね(笑)
かなりんのはしっかり作り込んであるなとかもたくさん拝見したよ。
乃木中の話を見事に笑いに昇華したね。
本当に面白かったよ。

人狼やテレストレーションも楽しませて貰ったし、幸せな時間だった。
武井壮さんのかなりんの倒し方も面白かったよね。
中田リズムをしているときに容赦ないけども(笑)

夜遅くまでお疲れ様。

では、またコメントするね。
1日に4つのブログにコメントするのはきっと初めてになる。
たくさんありがとう。
レポブログ3つ目ありがとうー!

ケータリングで焼肉ってなったときは色々察したよ…
でも吐き気があったなんて全然わからなかったよ
カクテキとかもあったんだね
ずっと食べないで焼いてるなーとは思ってた!

ベストソングのMCで色んな子に話振ってるのすごい良かった!

電視台の好かれる先輩理論、職場で実践しますね(笑)
最初ヒロシのネタかと思った(笑)

かなりんの私服、すごいオシャレで大好きだからメンバーからもそう思われてるのが知れてよかったよー
かなりんはどういうファッション誌読んでたのー?


テレストレーション、顔真っ赤になってたけど、失敗した方が盛り上がるでしょ(笑)大丈夫だよ


体調悪かったりしたなか、お疲れ様でした!


毎度ブログありがとうございます!
かなりんの電視台はとても参考になりました笑!
僕もテクニックを身につけていこうと思います!!
かなりんレポおつ!
はづきかわいいな笑
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

コメント超長くなっちゃうので1つに絞って言いますねsweat02
電視台、最高でした!心理学を使って後輩に見事に好かれてましたねcoldsweats01
僕もかなりんにゲインロス効果を与えられたいなぁ…ってちょっぴり思ってます笑
個人的に自分も心理学を学んでいるのでかなりんが心理学を活かした電視台をしてくれたのが嬉しかったですgawk
あのカリスマ性に満ち溢れているかなりんに会ってみたいですcatface
まあ、心理学を使わなくても僕はかなりんの事が大好きですけどねheart04
かなちゃんこんにちは!

遅くなっちゃったけどコメントしに来ました。

体調良くなかったんだね。本当に出突っ張りで頑張ってたもんね。
俺がかなちゃん好きだからかなちゃんばっかり見てるのかな?と思ったけどそれ抜きにして冷静に考えてもたくさん出てたと思う。比べるものではないけど一番出てたんじゃないかっていうくらい!楽しい時間をありがとう*^^*
よりによって焼肉の時に1位^^;かなちゃん焼肉は食べてないだろうけど何か食べてるなーと思ったらカクテキ食べてたんだね(笑)

ベストソング!かなちゃんMC嬉しかったー!ゆったんとのペアも好きだし良かったよ^-^b
俺は生まれたままでに投票しました。もうちょっと高い順位だと思ったんだけどなあ…

そしてかなちゃん電視台!!一番楽しみにしてた企画のうちの一つ*^^*
前2回とは全く違う切り口だったので驚いた!でも毎回共通して言えることは始めから終わりまで何をやるかきちんと段取りを決めてやってる所。大枠だけ決めて流れに任せるのもアリだけど、かなちゃんの真髄はやっばりコレだよなあと思いました!面白かったし可愛かった*^^*
初っ端の語り口、バラエティ的な立ち回りを見せるって決めた時の喋り方、好きなの。
そういえば俺、心理学専攻してたからまた握手会行けるようになったらそのお話しようかな^^

みなみんの電視台、出てくる前から褒められてて、マネキンにくっ付いて喜んでるかなちゃん可愛かったー*^^*
スリットが入ったパンツ似合うよね。オシャレで可愛い!

かずみんの電視台、かなちゃんすぐ負けちゃったけど可愛かったからOK!今野さんが強かったし勝って本気で喜んでたね(笑)

人狼、1回目はすぐに追放されちゃったけどむしろ一人でカメラ独占出来ておいしいかな?と思ってました。ここでこうすればこっちに有利になるかな…?とか色々考えながら見てて楽しかった!
2回目はね見てたはずなの。かなちゃんが裏切り者になったのは知ってる!でも眠過ぎて全然覚えてない、ごめんね><
パジャマ姿、可愛かった!

テレストレーション、かなちゃんの回答のクセが凄かった(笑)第6ボタンとか…面白かったからOK!
やっぱり無所属で正解だね。あのメンバーで企画やって、すごく楽しい時間だった^^

次もコメント書くね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES