このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0317Sat中田花奈第4部終了のお知らせカナ?1629

 
 
握手会中。
 
 
 
今日は
トップ目だよー!
 
前回のトップ目は
東場のみの放送でしたが
調子良かったんですよね~
 
今週も観てください
 
 
24:00~25:00 TBSチャンネル1
「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!#9」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
沈金でした
 
ゲストはBiSHから
ハシヤスメ・アツコさん、セントチヒロ・チッチさんでした
 
酒井さん大興奮!
 
5.23までに『OTNK』覚えておきます!(笑)
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
気まずいこと
 
コーナーは
決断
 
でした!
 
 
 
あと、毛は好きじゃないです
むしろ少ない方がいいと思ってます
 
 
 
 
番組内で発表がありましたが
『FM-FUJI 開局30周年記念ライブ GIRLS POWER LIVE』
 
20thアンダーメンバーで出演予定です!
 
また少し変わる可能性もありますが、中田は出ます!!
今週来ていただいたBiSHさんにもまた会えるの
楽しみだな~
 
ここでしかできない事したいですよね
リスナーなら分かることとか
 
横アリで待ってます~
 
 
 
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2018/03/17 20:30

コメント(238)

初めて握手会行けて良かった〜
お父さんラグビーやってたんだね笑
俺もラグビー頑張るからかなりんも頑張れ!!
かなりん、こんばんは。。。。。

昨日の個握 at 東京ビッグサイト ありがとう、、、
このレポートは 一つ後でします。

☆『トップ目、、』、、雛祭り後半戦 南場 見ましたよ、、、

 まだ見てない方がいるかもしれないけれど、少し解説
 因みに、東場終了時点でトップになっていたことは高評価

 南一局 九万の振込は仕方ないな。
 南二局 発ドラドラで縛られたかな、、
     でも、岡田さんが出してくれたのに、
        なぜポンしなかったのかな、疑問。
     辺七筒で聴牌したのに、なぜリーチしないのかな、疑問
     役がないから、リーチしないと出てもロンできない。
     結果、自模ったからいいけれど、、、
 南三局までトップは立派、、、
 南四局 南、中をポンしたのはよかったけれど、
     頭がないのに一筒切りは 疑問
     それにしても、さえぴいも「持ってる」ね、、、

 かなりんもウデを上げていることは確かです。

 次回の、温泉シリーズには呼ばれてないのは残念
 でも、必ずまた、呼ばれると思います。

たくさんの違う面を見られるのは幸せです。

身体に気をつけてください。
「トップ目とったんで」録画を拝見しました…4位脱出おめでとうございます!私は麻雀しないので、良くわかりませんが「4位から2位」ということは着実にステップアップされた…ということなんでしょうか?特に練習していないとコメントされていましたが、今後も番組に出演されてのご活躍を祈ってます。
改めて水曜日の京都個握で、伝えます♪
昨日の個握の感想は、「個握レポ」更新に沿ってコメントさせて頂きます(^_^)/
かなりん、こんばんは。

こちらのブログもコメントが遅くなってしまった。
沈金で選抜の事を話していたね。
その言葉も、その後に流れた『アンダー』も
歌詞が今再び胸に来て涙が止まらなかった。
かなりんは頑張っているのにね。

昨晩のトップ目も見たよ。
すごいじゃん。最後にさえぴぃさんが持って行ったけど、それでも2位は大きな飛躍。
運が良かったと謙遜してたけど、それもかなりんが頑張ったからだと思う。
初めて出演した昨年に滲ませていた悔しさ。
そこから上手くなりたいと思いを語る事も多くあったよね。
見ていて自分まで嬉しかったよ。
4位でないだけで満足だと話していたけれど、また機会があれば目指せ1位だね。
楽しそうな姿が見られるだけで幸せなのだけども。
また呼んで頂けると良いね。

そして、嬉しいと言えばライブの事。
やはり、FM富士だからかなりんが居ないとね。
きっと沢山の活躍の場面がある事だと思う。
自分はちょうど現地出張で今回は責任者に選ばれた。
直接応援しに行く事は出来ないけれど、遠くからその成功を祈っているよ。
そして、何よりかなりん自身がたくさん楽しめるライブとなりますように。

では、またコメントするね。
今日もメールありがとう。
一昨日の沈金、BiSHも好きな私としては嬉しい放送でした(*´╰╯`๓)♬*゜かなりんが歌うオーケストラも聴きたいですが、OTNKも楽しみにしております◖ฺ|´꒳`*|◗·˳♪⁎˚♫
トップ目は録画忘れてしまったので(><。)再放送を待ちます!
かなりん、大丈夫かって無意識に聞く方だけど、その返答って特に期待してなくて。
声が聞きたいだけだったりする。

答え方とか、普段元気な時との声の違いとか。
息遣いとか。

大丈夫って返ってきても、辛いって返ってきても、ホントに辛そうだったら残業させないで早く帰るように促したりするし。

特別なにか話題も無い時の声かけ?

誰にも気に留められないのが一番悲しかったりするし。
かなりん!17日も握手ありがとう(^ ^) 2部鍵開けしたよ!鍵開けも初めてだけど握手もかなりんが初めてなんだ、インフルの全握!帰って初めて握手した時のこととか話せばよかったなって思った(;▽;) かなりんともっと話したいから20thも会いに行くね!


FMFUJIのライブ行くよ!楽しみ〜〜! 20thの期間、わたしもいま就活中だから また頑張ろう(^ ^)
追記
「鍵開け初めてで嬉しい」と言ったらかなりんが「ねー!」と言って優しく微笑みながら見つめてくれてて。会話は少なかったけど幸せでした
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日は天気良かったけど、そのぶん花粉の量がはんぱなかったかも、、、

ティッシュは柔らかいものをおぬぬめします(゜゜;)\(--;)わかってるわ

オムライスに隠し味を仕込んでるやつって、萌え萌えきゅんのやつだよね?

最初全然できなくてだんだんうまくなっていってるのが印象に残ってるかな(^^)

もう違うのになっちゃったからテレビではみれないかも

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりん、こんにちは

東京個握、お疲れ様でした。
同日ビックサイトでは、欅坂ちゃんやNGTさんも握手会をやっていたので、挨拶に行ったりとかできたのかな?

沈金
Bishさんがゲストで来るということと、個握前日ということで遠征の人も加わって、観覧の待機列が過去最大級に長かったです。
「OTNK」の件は、かなりん以外のスタジオ内全員が理由を判っているなか、一人キョトンとして、無茶ぶりに答えている、かなりんが可愛かったよ。横アリでのライブで、それぞれのシャッフルをしたら面白いかもしれませんね。
そして「毛」問題。
脛毛が濃いのは好きじゃない発言からエスカレートして、番組最後には、平子さん酒井さん二人とも自席を立って、かなりんの両脇に脛を突きだし「両手に脛」状態に。
『ぎやあああぁぁぁ~~~~‼』
マジな悲鳴にラジオスタッフと観覧勢は腹を抱えて大爆笑でした。唯一、マネージャーさんだけはあまりの悲鳴に、何事⁉と手を止めて焦ってのぞきこんでましたが(^_^;)
しばらくは自分、この情景を忘れないと思います(笑)
もっともラジオだけを聴いていた人には、何の事やらチンプンカンプンだったらしいのですが。
毎回ホントにまあくだらないやり取りからで、今回のも小学生レベルの意地悪かもしれませんが、そんなユルい感じがまた楽しみでもあります。
今度の金曜は、46時間TVと掛け持ちかな?
番組終了後、そのままお二人を車に連れ込んで、46時間TVに出演して貰っても面白いかと。
楽しみにしています。

それでわ♪
おはぺろ~

今週の京都で久しぶりに中田と挨拶できるよ(o^^o)
東京に来たのに関西で握手(笑)
東京転勤決まる前にとったからなんだけどね!!

京都で握手よろしく~

この前の沈金のラストはカオスすぎだね(笑)
観覧に行ったけど、次の日が仕事だから、
最後までいられず帰ったけど、
電車の中だったのに、ラストに笑ってしまってヤバい人だった(笑)
スマホでもできるけどカナ?

あーい!
平日のみならず、
休日も寝落ちの毎日です。
きっとおそらく花粉症のせいで
酸素不足になってるんだと思う。

てわけでトップ目は
今週中にはチェックするんで
許してくれてら嬉しいたけー!

握手会の時にも話したけど、
FM-FUJIライブは先行で当選したから、
神席でかなりんの活躍を見られたら
最後のだなーといまからwkwk♪

ライブだけじゃなくて、
MCとかもできたらいいね!!

ぶんぶん
かなりんおはよう!!

トップ目観ました!!
最後はすごいドラマだったけど
かなりんも大活躍だったね!!
勉強会参加は実現しそうかな?

バナナマンさんのCM…
あのCMめっちゃいいよね~
設楽さんがちょっと照れてる感じが
好きです(笑)

今日からの夜勤が終わったら京都!
1月以来の握手なので楽しみです!!
雨降らなければいいなぁ。。

今日も良い1日になりますように!!
かなりーーーーーん(≧∇≦)

横アリ遠征決めたから、BISH勉強しておきます!
OTNKね、覚えておきます( •̀ᴗ•́ )b

実は全握ライブとかセブンライブ以外の乃木坂のライブ参戦ってコレが初でね。
中田花奈で、FM-FUJIで、アルピーさんなライブで初陣飾れること楽しみなんだ!
白黒サイリウム ぶん回すね!
昨日は、乃木のの聴きました
BiSHの「OTNK」は「Monster」に並ぶ個人的には名曲だと思ってます。歌詞をしっかりと見た上でメロディに合わせて歌うと結構厳しいので、耳コピでもありかなと思います。
ハシヤスメさん推しの清掃員より。
なかだかな
こんにちは!沈金ツィッターから常連の推しの方のツィートを観てると愛のある いい感じの人たちばかりですね!
かなりん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
わーい!かなりんブログ更新ありがとう!!

遅くなりましたが、トップ目見ましたー!いやー、神回だったね。オーラスのさえぴぃの三萬が虫に見える発言には笑いました笑あの第六感は本当にすごいと思うわ笑
かなりんも終始安定して上位にいたね。何回も上がれてたし、見てて楽しかったわpaper
ロンの時にぱたぱたぱたと牌を倒すの可愛いーheart03

面白かったです!
でわでわ!!
京都の個握いくよー
楽しみ
かなりん、ブログ更新ありがとう

沈金、楽しかった❗
遅れちゃったけど、昨日は握手会ありがとう。
花奈さん こんにちは。

モバメありがとうございます。
お仕事、お疲れ様です。

丁寧にこなしてこうね。

それでは。
この記事への3回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

今日は、「雨」との予報だったので、
「本来、今日帰ってからすること」を、昨日のうちにやっていたら…、

会社を出ると、雨は降っておらず…。

「あら~、昨日しなくても良かったな~。」
と思っていたら…、

家の最寄り駅にたどり着いたら、雨…。
結局、やっていてよかったことになり…、

気まぐれな天気に、振り回される私…。
横アリ行きます!
リスナーならわかること楽しみです!
(¨)ノ受け入れてくれよ~!応援させてくれよ~

長沢君に雑誌でかなりんの名前出してくれてありがとう

と17日お伝えしました。尊敬してるぅ~ってさ!!!

そうなんですよ、ひらがなちゃんもかわいいんですよ~

パリピちゃんの握手は超攻撃的でしたよ~

握手の楽しさを教えてくれたのはかなりんなわけで。

まさか、アイドルの握手会に通うことになるとは

思わなかったんだよなあ~

トップ目のさえぴぃは本当にすごかったね!

麻雀の本も読んでね!!!

モバメ

早朝からお疲れ様!

花奈さんはまた選抜のチャンスあるでしょ。
レギュラーはラジオと生ドルで2本あるし、
トップ目にゲスト出演もしてて、
グラビアだってたまにやってるじゃん。

花奈さんのグラビア、最高じゃん!
いつも惚れ直してるよ(*´∇`*)
早くまたやんないかな!(笑)

おやすみー。
かなりんshineおやぺろnote
今日は、朝からのお仕事dashお疲れ様でした。
今日は一日中、お仕事みたいな感じでしたね。
モバメmailtoありがとうございましたnote
(集中力は、持続できましたか?sweat01)

かなりんのモバメmailto…胸の内とか、結構ぶっちゃけちゃう内容があったりして、読んでいて色々と思わせてくれるところがあるので面白いですnote
…面白いって表現は正しくないかもしれないけれど、かなりんの文章が気持ちに正直なところがあるのでshine素直に想いを感じ取れるような気がします。
(まぁ…勝手にそう思っているだけなんですけどねsweat01)

これからも、かなりんの想いshineできる限りでいいので伝えて欲しいな…と思いますflair
(まぁ…勝手なお願いなんですけどねsweat01)

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。

…では、また。

受け入れられない時があったとしても…かなりんのことshine応援していきますねgoodshine
(まぁ…かなりんのことを推すファンとしてshineこれは譲れないだけなんですけどねsweat01)
かなちゃんこんばんは!

トップ目録画してあるので後ほど見ます!
いつも後でばっかりだ…また感想書きに来るの忘れないようにするね。

1個前のブログにも書いたけどGIRLS POWER LIVEチケット申し込みました!
FM-FUJI主催でアルピーさんも出るしかなちゃんは絶対出るだろうとは思ってたけど沈金で出演確定を聴いたので申し込むことに決めました。
当たると良いなあ…当たったら何とかして仕事お休み取ります。平日なら何とかなるはず。

おやすみなさい。
お疲れ様です!

土曜日は握手会ありがとうこざいました☆
19枚目ラストでした!20枚目もよろしくお願いします!!

トップ目2着おめでとうこざいました♪♪
着々とレベルアップしてますね〜 あとは放送中のたろう先生の話を参考にすると更に良い麻雀打てるようになると思います!練習あるのみ!!

46時間TVの推しタオル、グッドデザインすね☆☆当たり前ですが、買うしか!でわ、また╰(*´︶`*)╯
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日はお仕事おつぺろでした!

そんな中メール送ってくれてありがとう~
昨日仕事ばたばたしてたけど、めっちゃ頑張れた(^^)

そして今日頑張れば明日は京都で久しぶりにかなりんに会える\(^o^)/

よし!今日も頑張るぞ!

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!!

GIRLS POWER LIVEのチケットゲットしたよ!公演まで2ヶ月あるけど、首を長くして待ってるからね♪
先日は東京個握ありがとう!
明日は京都よろしくね!
かなりんこんにちは!!

昨日もお仕事お疲れ様でした!
集中力は途切れませんでしたか?

いよいよ明日は京都個別!!
でも雨で寒くなるらしいね。。
俺は夕方に熊本を発つので、
レインコート買っておこうかな。。

昨日のおはぺろメールの写真、
可愛過ぎて早速保存しました(笑)

では明日はよろしくお願いします!
今日も良い1日になりますように!!
かなりんブログ更新ありがとうございます

まずは、沈金!!
酒井さんBISHにすごい興奮してたね笑笑
横アリ行きますよ当たったので✋✋

では少ないですがここで(><)
中田花奈さんの2018/03/20のブログのタイトル

19th横浜個別レポカナ?→ ×
19th東京ビッグサイト個別レポカナ?→ ○

    *
宿題に答えます。

*進路変更とか転職とかしたことある?
→ はい、あります。自分の場合、まず、大学は工学部の土木工学科でしたが、大学を中退して社会人になってからは、土木とは全く関係のない仕事に就きました。
自分は人間関係や集団行動が苦手で何度も転職しました。仕事は、自分が住んでいるところは愛知県で、トヨタ自動車をはじめとした自動車産業が盛んなところなので、自動車部品製造の工場で働くことが多かったです。具体的には、NC旋盤という工作機械の操作をしていました。
何度も転職をしているうちに、危機が訪れました。2008年のリーマンショックです。あの頃は製造業の仕事がめっきり減り、退職する人が多く、求職者が求人を大幅に上回っていました。自分のように転職を繰り返していてキャリアがない人間は、さらに仕事に就くことが難しく、俺は長期間、失業者になりました。
貯金も底をつき、日雇いのアルバイトをやりました。一番つらかったのは、○○急便の荷物の仕分けの仕事です。夜の7時から朝の9時半ごろまで働かされました。他には、食品工場やパチンコ台の製造工場、魚市場、倉庫など、肉体労働をしました。
大学まで行ったのに、肉体労働をしなければいけなかったのは俺にとってはとてもつらいことでした。次第に体調が悪くなり、そして俺の心はむしばまれていき、ついに壊れてしまいました。

*学校行事で好きな行事は何?何だった?
→ 上に書いたように人間関係や集団行動が苦手な俺は、どの行事も大嫌いでした。特に一番嫌だったのは、修学旅行です。自分は乗り物酔いしやすいし、友だちも少なかったので、修学旅行はまるで地獄のようなものでした。
唯一、嫌いではなかったのは中学生の頃に行われた釣り大会です。釣りは、単独行動が好きな俺にとっては苦痛ではありませんでした。むしろ、趣味で一人で釣りに行っていたほどです。
だから、学校行事で好きな行事は釣り大会です。










こんばんは☆

トップ目この回は逃しましたね…


またです☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES