このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue中田花奈カナ?1627

 
 
乃木坂工事中観てくれましたかー?
 
13回目のアンダー宣告でした
 
 
 
慣れたものかのように思ったけど
今回は特別な気持ちがありました
 
寂しいです
 
生駒ちゃんと一緒に過ごす限られた時間が
激減してしまう事を考えると悲しいです
 
卒業シングルでは無いとはいえ
これが最後になっちゃうから。
 
選抜とアンダーは
1週間、2週間じゃ利かないくらい
会わないことがよくあるんだー
 
でも
生駒ちゃんにとってたくさんいい思い出ができるように
遠くから協力できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
個人的に
19thシングルの期間は
乃木坂工事中でたくさん使ってもらえたり
年末の歌番組にたくさん出られたり
マネージャーさんや身近なスタッフさん方が
とても味方に感じました
 
それなのに
結果がついてこなかったから
本当に申し訳ないです
 
乃木坂のファンの方に
響くような事はできなかったかな
 
新規の方は増えたけど
まだ全然みんなには追いつかなかったー
 
 
 
メンタルやばめな時期が続くと思うので
どんどん心が荒んで
発言にパンチがききがちになってるかもだけど
叩いたりとかせずに優しくしてね!(笑)
 
人とはあんまり会話しないようにはしてるからプライベートの方は大丈夫だけど
 
お仕事の方だと今月は特に
いつもの生ドルや沈金に加えて
46時間TVっていう大きな生放送があるから
気をつけなきゃ...
 
 
 
 
 
19th期間は長かった事もあって
たくさんいい思い出できたよ~
 
楽しい日々をありがとうございました!
 
 
 
 
なかだかな
2018/03/13 17:36

コメント(886)


おい、中田!!
ファンからしてみたら、どこのポジションになっても応援してるし、関係ないって言う人もいるかもしれないけど、やっぱり選抜とアンダーだとメンバーにはわかる差があるかもしれないよな。
生駒ちゃんは乃木坂全体にとって特別な存在だけど、中田も特別な存在だからな!めげんなよ!設楽さんも言ってたけど、みんなで乃木坂だからな!大好きだぞ!頑張れよ!じゃあな!
心の内をハッキリとストレートに表現されるのは
大好きですよ!
これからもその素直さを持ち続けてください!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

乃木中みました!!
生駒ちゃんとお仕事する時間が減ってしまうの寂しいですね…
生駒ちゃんとあった時はたくさん喋ってぎゅーって抱きついてくださいね♡

そして私たち夫婦は何があってもかなりん推しやし、かなりんのことがほんとに大好きです♡
お腹の赤ちゃんもかなりんのことかなり好きですよ♡

赤ちゃん生まれる前も生まれて初めての握手もかなりんがいいので、よかったら京都の個握でお腹の赤ちゃんと握手お願いします✨
かなりん、こんばんは。
選抜に入らなかったこと、とても残念です。
正直、年末とかの様子を見る限り、落ちるわけがないと思ってたので。
運営さんにもいろいろご都合があるので仕方がない部分はありますが、
ん~やはり・・・・。

自分は万理華さん推しなのですが、インフルエンサーでかなりんが
万理華さんポジションでパフォーマンスをしている姿をみて、
非常に心強かったです。
あのポジションを安心して任せられる数少ないお方だと思ってます。
だからというのも辺かもしれませんが、選抜に復帰するのを
待ちわびています。
ぜひとも次のシングルで選抜に入れるように応援してます。
ブログ更新ありがとうございます
生駒ちゃんへの熱い想いに感銘を受けました

かなりんが20枚目選抜から漏れた時、私も悔しかったですし悲しかったです
20枚目は生駒ちゃんの背中を押しつつ、かなりんが21枚目で選抜復帰、福神復帰までいけるように
握手会に積極的に参加して支えられたらと思います

今は心の整理がなかなかつかないと思いますが、かなりんならこの悔しさを糧としてまた輝きを放つと信じてます! 応援しています
かなりん気にしないでいいよ?

かなりん大丈夫!!
アンダーでも選抜でも頑張ってくれたら、私たちに希望をくれたらって思うとかなりんのこと応援するしか!!ってなるよ
だから今回の作品も一緒に♡がんばろうね!
応援しとる!
かなりんこんばんは。

自分としても2017年末は特別なものでした。かなりん自身も初の年越しがある選抜でしたし、たくさんの歌番組で探すのが楽しかったですよ。
今でもレコ大の録画したのは何度もみてますよ!

叩く人はどんなことをしても叩くので気にしないでらしさを出してください!

自分が出来ることはブログのコメント、握手会に行く、雑誌のアンケートにかなりんの名前を書くことなど直接的に貢献できることは少ないですが、コツコツ周りにかなりんのよさをアピールしていきたいです。

やはり推しがいのあるアイドルなのでこれからも応援し続けますね!
かなりんの頑張りは推しだけじゃなく他のファンの方もみんな分かってるから、かなりんらしくずっとずーっと頑張ってほしいです!!
かなさんこんばんは。

生駒ちゃん、なんか考えがあるみたいですよ。

まだ開示されてはいないので、いたずらにハードル上げるのも心苦しいですが、
かなさん達の気持ちにも答えることであれば良いなぁ。と思いました。



今回は3期生がこれまで最多の4人選ばれました。
反面、残された彼女たちもいよいよプロテクトが外されてしまうのかなぁ…と懸念もしています。

かなさんたちも今は自分を見つめ直して、気持ちに折り合いをつけることで精一杯かも知れず、恐縮ですが、もしそうであれば、
悲しさや辛さと選ばれた時の嬉しさも知るかなさんが導いてくだされば幸いです。


カテゴライズとドライに使うほうが却って気に障らないのかもしれませんが、
いまだにアンダーとは言いたくないなぁ…

なかだのピークはまだ先だと信じてますよ。

それでは、また。


何か最後のような文章ですが、まだまだ終わりではないからもっと上向いて行きましょうsign03
19th期間中の沢山の仕事は勿論、特にレコ大の輝いている姿は中田推しではない人々の心に衝撃を与えたと思います。
確かに活躍の場は変わりますが、みんなの好きな気持ちは変わりません。
これからも中田さんの活躍を期待してます!
かなさん応援してます!
設楽さんが言っていたように決して腐らずに、自分の色を出して行こう‼︎
パンチ効いたこと言うのも必要だと思う‼︎

20thシングル楽しみにしてるね!
かなりんなら大丈夫!


焦らずひたむきに頑張っていこう!
応援してるよーーー!
あ、若様にハグされてるcatfaceheart04
いいなshine
女子カルいいよねheart大好き!
もっともっと女子カルが有名になったらええのになぁ〜happy01heart01

かなちゃんは頑張ってるし、その頑張りはちゃんと響いてるよ!ファンみんなに届いてるやろし、、少なくとも私にはめちゃくちゃ響いてるconfident
私なんかじゃ力にならへんか…coldsweats01
それでも応援してる!


生駒ちゃんの近くで思い出作りたかったよねsweat01でもね、選抜だけが乃木坂じゃない!!
アンダーの頑張りも乃木坂にとって大きな大きな力になってます!
アンダーにかなちゃんは必要です!!乃木坂にかなちゃんは本当に必要な存在です!
そして私の癒しにも必要です!!
いつも元気もらってるし、頑張る力になってます!
ありがとうheart02
特別中田さん推しではない私から見ても、
19thの中田さんは、頑張っていたし、見せ場もたくさんあったし、活躍していたと思うよ。中田さんも手ごたえを感じていたと思うし、だからこそ、「何基準で選んでるんだよ~」と思って当然カナと思います。番組見ていて、3期生が4人は言って「誰が入れなかったんだ? あ、中田さんが入れなかったのか」と意外に思ったもの。

生駒ちゃんは、ブログ読むと何か計画しているみたいだから、私はソレに期待しています。がっかりするのは、まだ早い。そう思いたい。
ブログ更新ありがとう!

選抜発表見ました。
どこにいたってかなりんはちゃんと輝いてるし、まりっかとか生駒ちゃんとかろってぃーとかのパフォーマンス力のあるメンバーが卒業しちゃう乃木坂では、かなりんが絶対に必要だと思う。本当に。
かなりんはブログとかもまめに更新してくれて、そんな一生懸命な姿勢に人は惹きつけられるんだろうなって。だから着実に新規も増えてるんだろうな。
そんな私も20thでは初めてかなりんの個握取ってみました!7月だからずいぶん先だけど、会えるのが本当に楽しみです!

なんかまとまりのない文章になっちゃったけど…とにかく、これからもずっと応援し続けます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

無理しないでね、、かなりん大好き⊿みゆ
花奈さんは、私にとって「ナンバー1でありオンリー1」の推させて頂いてるアイドルさんです。前にもコメントさせて頂きましたが「辛い時、苦しい時こそ応援させて頂く気持ちが強くなる」…スタンスです。
花奈さんから、いつも沢山活力を頂いたり楽しませて頂いて感謝の気持ちで溢れています。これからも仲間の皆様と精一杯応援させて頂く所存です。
相変わらず口下手な私で、なかなか上手くお伝えすることは出来ないかもしれませんが、今週土曜日の個握・来週水曜日の京都個握も1日中参加させて頂くので宜しくお願いします!
結果がついてこなかったとありますが、このブログに書いてある通り19thの期間は凄く充実してましたよね!(^^)

メンタルは自分たちが支えます!笑 ブログあげてくれたらコメントするので!!!
かなりんこんばんわ!!
正直に気持ちを書いてくれてありがとう!!
それだけ強い意志を持つことが、必ず活きてきます。
それがいつになるかは分かりません。こればっかりは。

ただこの19枚目期間、たくさん活躍するかなりんを見れて僕個人は本当に嬉しかったです!
今回はアンダーとして活動していくとしても、どこにいたとしても必ず見つけます。当たり前です。
以前アンダーになった際にアルピーの平子さんも言ってました。「俺の中でのセンターは決まってんだよ」と。
ファンにとってのセンターはどこにいても変わりません。

思う事は沢山あるでしょう。
いっぱい考えましょう。吐き出しましょう。
僕達は受け止めます。少しでも楽になるなら。
3月も中旬に入りました。
何度でも、何度でもみんなで「春のメロディー」を奏でましょう。この期間でまた大きくなりましょう。
かなりんにとって素敵な春になりますように。
まぁ、ラジオ聞こうぜ

・朝井リョウ加藤千恵のオールナイトニッポン0
2015年4月から1年間のラジオ
ラジオ好き作家二人のラジオで、腹を抱えて笑えることが多かったです。そんな中でも作家ならではの言語感覚、着目点などが感じられる良いラジオでした

・オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~
極楽とんぼ加藤、よゐこ有野、平成ノブシコブシらがMCのバラエティ
基本的には、女性アイドル、モデル、タレントがコーナーでのトップをとるために課題に奮闘するのが楽しい番組です。最近はこの番組の出演者や卒業生がバラエティ番組によく起用されています
前半のMC陣だけでのクロストークも熱い漢加藤、みんなのお父さん有野、アイドルへの愛情徳井、変態吉村で、時事や芸能に付いて語っていて為になります
オードリーのオールナイトに時間被ってますが、ぜひ一度聞いてみてほしいです
花奈ちゃん、自分達ヲタクが役に立たなくてごめんね。生駒ちゃんとの残りの時間素敵な物になります様に。これからも花奈ちゃんと乃木坂を応援します。
かなりん、こんばんわー(^^)
乃木坂工事中、もちろん見てました。ちょうどかなりんへの手紙を書いていてφ(・ω・*)、オープニングの音楽は聞きそびれたけどw

今回、選抜発表を祈るように見ていたよ。19枚目の期間、じゅうぶん足跡を残してきたと思う。たくさん、かなりんがテレビに映ってるのを見れて、本当に嬉しくて、楽しい時間を過ごせたよ、ありがとう(^ー^)生駒ちゃんとの時間は少し減っちゃうかもしれないけど、でも会えない分、会ったときは濃い時間を過ごそう!たくさん生駒ちゃんとの思い出を作ってねnote
かなりん、例えアンダーでも、応援することには変わりはないよ。うちはずっと応援し続けるscissors
かなりんがネガティブになっちゃったときは、握手会に行って、笑顔にさせられるように、笑わせられるネタを考えとくわ(笑)やっぱりかなりんは、笑顔が楽しそうに笑ってるときが1番可愛くて、大好きだよhappy01
ていうか、モバメでは苦しい時、ぶちまけていいんだよ。みんな責めたりしないから。一人で抱え込んで欲しくない。
中田さんこんばんは。

2017年は中田さんが選抜に入ってくれて沈金リスナーとして念願だった、ミュージックステーションからの沈金をやってくれました。

永島が成し得なかった夢を叶えてくれて心の底から嬉しかった。

20枚目はアンダーだけど、沈金や生ドルのお仕事を大切にして、そこから新たな成長に繋がれると信じています。

中田さんならまた這い上がれる。
応援してるぜ。
かなりん、こんばんは。

振り返れば楽観視とも取れる発言で傷付けてしまってないかと心配になる。
でもね、自分は心からそう思っているよ。
本当に自慢の推しだと思っている。
いつか皆にかなりんの魅力が伝わる。
そう信じている。

周りの方も熱くて良い方が多くて、きっとかなりんだからこそ、そんな方が集まるんだろうなと思う事も多い。

叩きもしないよ。
苦しければ吐き出せば良い。
いつまでも見方のつもりだよ。
そんな方が多くいらっしゃるはず。

ありがとうね。
こちらこそ本当に沢山の感動と元気をいつも貰っている。
その恩返しが出来ずに溜まるばかりなのだけど、少しでも返せたら。
例え微力でも。
その為に何が出来る訳ではないけれど、20枚目の活動も見守らせて貰えれば幸いだよ。
少しでも、かなりんに取って良いものとなることを願いたい。

では、またコメントするね。
こんな表現をすると烏滸がましいのだけど、生駒ちゃんへの思いも本当にどうにかしてあげたい。
それが出来ないことがもどかしい。

かなりんは本当に頑張っていた。

体調だけは気を付けるんだよ。
かなりん、変わらず頑張って
握手、46時間TV楽しみにしてます!

かなりんの味方はたくさんいるからね!
中田さん

僕もかなり心に響きましたよ〜。
年末の歌番組は何度も観てしまいました。

これからも応援しています!
今回の選抜発表に関して、自分のキャパの範囲でできる限りのことを全力でこなしたけど報われなかったのはすごく悔しいと思う
ぼくもすごく悔しかった
番組で面白い発言してたのに…
歌番組ではパフォーマンスに迫力があって踊ってる時イキイキしてるのに…
逆になんで選抜に選ばれてないのか疑問だし
中田さんの努力とか魅力とかが他のメンバーに劣っているわけでもない絶対に
あと萎縮しないでほしい
ラジオで好きなだけ吐きたいこと吐けばいい
みんな受け止めてくれるはず
アルピーさんもいるしね
あなたには応援してくれるファンやリスナーもたくさんいる
それを忘れないで
かなりん、お疲れ!
まことです。

選抜発表見たよ!
見たと言うよりは、今回も見届けました。

いつかコメントで話したけど
4thの期間にかなりんの背中を押せなくて
本当に後悔したんだ。
だからそれを繰り返さないよう
自分なりに悔いの残らない応援をしようって
ずっと思っています。

かなりんはね、18thと19thで精一杯やりきったって
思ってるよ。
「楽しかった」ってブログの言葉がその証拠だから。
だから謝らないで大丈夫だよ。
くれぐれもパパママにはパンチきかせないでね。
それはうちらにきかせて下さい。
かなりんも言ってくれたじゃん、うちらはお強い人だから(笑)

あと、会えなくたってきっと繋がっているよ。
ブログに書いてくれてるから大丈夫かな。
かなりんの思うように。

20thも宜しくお願いします!
週末も会いましょう!
寂しい。ですよね
それしかないですよね

でも、生駒ちゃんなら。
選抜、アンダーを超えた何かをやってくれるんじゃないかと期待せずにはいられません。
お疲れさまです?
去年の年末からテレビでもたくさん活躍してたし握手会でも笑顔で明るくてコンディションが良いと思ってたんで今回の発表に衝撃が隠せませんでした。発表時のかなりんの悔しんでる様子を見て辛かったです。でも、新規の方も増えたりして、確実にかなりんを応援してる方がたくさんいると思います。21thでまた選抜発表で笑顔になれる瞬間が来ると信じているので全力で応援します。今週の握手会もよろしくお願いします。
更新ありがとう!!
中田さん、とりあえず19thの期間お疲れ様でした!
中田さんの頑張ってる姿、頑張ってる中の笑ってる姿、怒ってる姿、落ち込んでる姿の全てがほんとに癒しだったよ
20thはアンダーになってしまったけど、中田さんの色は消えない!中田さんだけの色をどんどん出していこう!そしてまたパワーを貯めて21thにまた戻ってこよう!それまで俺らが支えさせてくれー!!!
 こばわっ19thの時期は雑誌にもよくでたし何がダメだったのだ
ろうってふさぎ込んでしまいますよね…

 でも、21thシングルが一年後ってことないですよね!?
 自分は一年に一度しかない自分の夢の為の試験に15年落ち続け
ています。何が悪いのかわからない面接…そして落ちたら一年間
チャンスないんです!その間社会的にも認められず親から罵られ、
焦り…でも夢に向かって15年腐らずにいます!

 数か月うまく過ごしてみてください。
変な言い方ですが、私はアンダーライブがとても好きです。アンダーのみんながすごく好きで、それは私だけでなく、多くのアンダーファンがいます。励ましになるか分かりませんが、かなさんのいるアンダーライブがとても楽しみなんです。
変かもしれないけど、本心です。

和太郎
はじめまして。
録画していた乃木中ドキドキしながら先程観ました。

結果は残念でしたが
私はこれからも「かなりん今週は出てー!」と祈りながら
番組を見たり、雑誌をチェックしたり楽しみに待っています!!

友達とも「かなりん、へこまず頑張って欲しいね!」と鼻息荒くしながら語り合いました。

待ってるから焦らずに素敵な笑顔を見せてくれると嬉しいです( ^ω^ )
こんばんは。
今回の選抜発表は正直期待が大きかっただけに、
この結果には残念でなりません。

しかし、それは裏を返せば
中田さんの事を、これまでで一番輝いていると
感じることが出来ていたから。
その分、今回の結果を受けての
ショックが大きかったのだと思います。

伊藤万理華さんは、自分の道を見つけてから
とてつもなく輝いていきました。
今回だって中田さんが間違っているわけではない。
まだまだ準備期間というだけ。
だから中田さんは、このまま、
僕らの好きなの中田さんのままで突き進んで下さい。
いつか必ず報われる日が来ます。

いつも応援しています。

ブログ更新ありがとうございます!

同じ1期生としてずっとやってきた仲間と活動する期間が減ってしまうのがどれ程辛いものかは正直な話ファンの私達はわかりません。
ですが、握手会なとで少しでも力になりたいと私は思っています。
本当は何時間も話を聞いてあげたいところですが…笑

どこの位置にいても応援するよとは言いますが、中田さん自身もっと上を目指してるものだと思います。
設楽さんも仰ってた通り腐らず頑張ってください!
どんな事があっても私達はファンがいますから!

長くなりましたが、体調には気をつけてお仕事頑張ってください(^^)
更新ありがとう!!
選抜入れなくて悔しかったね…。
でも、中田花奈さんのファンはあなたのことを信じて待ってるから!
申し訳ない気持ちになんかならなくていいよ!
結果も大切かもしれないけど、
あなたが日々努力してることは知ってるから!
だから応援したくなるんだよ!
応援したいって思える人が出来た私、
充実してるんだ!
本当にありがとう!!
まだまだあなたのこと知らないことたくさんあるけど、これから知っていきたい!そして、更に推しちゃうんだろうなー♡
パンチきいた発言もどんとこいだ!
あなたの発言なら全部受け止めるよ!!
だから握手会とかでも無理しないでね?
会いに行けるの月末になるけど、すごく楽しみにしてる!
かなりん、大好きだよー( ¨̮ )
ブログ更新ありがとう。
今回は残念な結果だったけど、ここで這い上がるのがかなりん だよね。逃げ水で選抜落ちた時も諦めなかったから選抜に復帰できたの嬉しかったよ。また、かなりん が選抜に戻れるように応援します。これからも頑張ってください。
初コメです。
インフルエンザーでの中田さんは、とてもカッコよかったです。ああいう曲調やダンスが とてもハマるんですね✨
また輝ける場所が与えられますように。大丈夫!
残念だけど、地味な努力は、決して自分を裏切らないから頑張っていると思います。たくさん頑張ってと言いませんが、中田さんらしく!
選抜よりも輝いてやれ!いろんなとこで目立てばいいんや!
それができるのがかなや!応援してるで!
こんばんは。
かなりんに選抜に入ってほしかったなあって素直に思います。年末たくさんみたインフルエンサーいつもかっこよかったです。
生駒ちゃんの最後のシングルに選抜入りすることが一番よいかたちだったのかも知れませんが、また 選抜におかえりなさいって言えたらいいなって思います。拙い文章になってしまったけど20枚目かなりんにとっても素敵なシングルになることを願っています!
花奈さんの気持ちは生駒ちゃんにもファンの皆にも伝わってるよ。
かなりん更新ありがとう!
乃木中観ました

アイドルを好きになったことがない俺が、かなりんと出会って、本当にたくさんの元気とか、幸せな気持ちとか、感動とかもらっています
だから、少しでもかなりんに何かを返したい!
これからも、さらに全力でかなりんを応援する

20thは全会場行くからね!
かなりんが大好きです!
僕は去年のアンダーライブで初めて乃木坂のライブに行って、
かなりんのパフォーマンスのすごさに驚きました!
レコード大賞のときも、かなりんのパフォーマンスは一際輝いていました!
沈金も毎週聴いてます!!
かなりんの努力や魅力はファンには伝わってますよ!!!
これからも応援しています!!
頑張って下さい!!!
なんか凄く気持ちが伝わってきて思わずコメント

選抜入れなかったのは残念だったけど
生駒ちゃんとの活動後悔ないように最後まで楽しんでください

応援してます。
花奈りんおはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
綺麗なお衣装ね( ゚д゚)ウム 貪欲に寝るフェス(p_=)zzZ くしゃみがとまらんぜ(  Д ) ゚ ゚20枚目のシングルの選抜の発表の回拝見いたしました。かぁぃぃ花奈りん発見うぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。3期生から4人選ばれましたね(゚Д゚)ノ ァィ 新しい風((((* ̄  ̄)ノ次回はセクシーベルーガ花奈ちゃんが選ばれますように(T▽T)お健やかにご成長されている花奈りんをこれからも応援してまいりますKTKパワー10万馬力でがんばねる♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
カナちゃんを応援してます!ファイト!
かなりん毎日お疲れ様!
いつも握手会に虎柄来て行ってるさのっちです!

乃木中見たよ!
選抜には選ばれなかったけどかながやってきたことは
ファンのみんな分かってるから!
焦らず上を目指して行こう!
ずっと応援するからさ!

また今月21日京都握手会行くんで
ゆっくり話そうね!
早く会いたい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES