このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue中田花奈カナ?1627

 
 
乃木坂工事中観てくれましたかー?
 
13回目のアンダー宣告でした
 
 
 
慣れたものかのように思ったけど
今回は特別な気持ちがありました
 
寂しいです
 
生駒ちゃんと一緒に過ごす限られた時間が
激減してしまう事を考えると悲しいです
 
卒業シングルでは無いとはいえ
これが最後になっちゃうから。
 
選抜とアンダーは
1週間、2週間じゃ利かないくらい
会わないことがよくあるんだー
 
でも
生駒ちゃんにとってたくさんいい思い出ができるように
遠くから協力できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
個人的に
19thシングルの期間は
乃木坂工事中でたくさん使ってもらえたり
年末の歌番組にたくさん出られたり
マネージャーさんや身近なスタッフさん方が
とても味方に感じました
 
それなのに
結果がついてこなかったから
本当に申し訳ないです
 
乃木坂のファンの方に
響くような事はできなかったかな
 
新規の方は増えたけど
まだ全然みんなには追いつかなかったー
 
 
 
メンタルやばめな時期が続くと思うので
どんどん心が荒んで
発言にパンチがききがちになってるかもだけど
叩いたりとかせずに優しくしてね!(笑)
 
人とはあんまり会話しないようにはしてるからプライベートの方は大丈夫だけど
 
お仕事の方だと今月は特に
いつもの生ドルや沈金に加えて
46時間TVっていう大きな生放送があるから
気をつけなきゃ...
 
 
 
 
 
19th期間は長かった事もあって
たくさんいい思い出できたよ~
 
楽しい日々をありがとうございました!
 
 
 
 
なかだかな
2018/03/13 17:36

コメント(886)

かなりん、、、、、
かなりん大好き
本当にしゅき
アンダーでもなんでもかなりんが満足してたらどこでもいいのよ
女子カルオフショありがとう!
買ったよ!
可愛すぎた、、
ブログありがとうございます!

生駒ちゃんの乃木坂としての残りの時間、私もたくさん目に焼きつけときます!

キレッキレッのかなりんもどんなかなりんも全部受け止めます!!!どんなかなりんも大好きです!!私の周りにもたくさんかなりん新規が増えていて私まで嬉しいです!正直なんにも気の利いたことなんて言えないけど、かなりん愛には自信があります!来週の京都でたくさん愛を伝えに行きます!(かなりんの可愛さにビビって話せない未来が見える…)
かなりん頑張って!
努力は絶対報われるよ!

選抜復帰待ってるね!
かなりん!
かなりんを本当に推してる。
色んな考えが交錯してたりで、辛い時間があるかもしれない。似た境遇なんて言ったら失礼かもなんだけど、同じようなこと自分も味わったことがあって、すごく気持ちの持っていき方について共感できる部分があるよ。

でも今回もいつも以上にかなりんを大好きでいるね!
色んな努力を一緒にしてきたメンバーのこともまず最初に気遣える優しいかなりんだから余計にそう思うよ。
中田さんの歌番組のパフォーマンスもバラエティーでの活躍も、乃木坂ファンみんなに響いてると思います。これからも中田さんらしさを突き通して選抜を目指しましょう!
アンダーであろうが、選抜だろうがかなりんを応援するのには変わりません!
かなりん応援しています!頑張れー!!!
はじめまして
生駒ちゃんファンです
かなりんさん、生駒ちゃんへの気持ち嬉しい
今夜はおいシャンのMVをみようと思います!
とてもあたたかい気持ちになりました
ありがとうヽ(・∀・)ノ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
かなりん、くじけるな~。私も今回の選抜にはかなりんが入るんじゃないかな、と思っていたので、かなり残念です。生駒ちゃんの件も1期生はみんなかなりんと同じ思いだと思います。
最近は乃木坂46自体のファンが増えています。握手会も早く申し込まないと抽選に落ちます。飽和状態ですね。それでも応援してくれる人がちゃんと居ます。ぜひ応援をパワーに代えて頑張ってね!!
ではまた。
かなりんほんとにほんとに大好きだよ、かなりんが選抜に入らなかったことは悲しいけど選抜メンバーだけが生駒ちゃんを送れるわけじゃない。今年のツアーとかでほかの表題でまた生駒ちゃんと一緒に披露していっぱいいっぱい頑張って、。
どんなかなりんでも受け入れます。

見てる人はちゃんとかなりんの頑張り見てるよ!
実は乃木坂の中でかなりんイチ推しです
個握で結果を残すのみだね。
そのためにできることはかなりんを買いまくること。次は俺たちが頑張る番。
かなりんを推し上げる。
かなりんお疲れ様〜
悔しい悲しい気持ちはあるだろうし、全部は分かってあげられないけど、見てる人は見てるよ
乃木坂の一ファンとして、かなりんは乃木坂に必要な尊いメンバーだと思っています
春先体調を崩さないよーにね
設楽さんに『良くないよ〜』って言われちゃうよ。

でも、中田さんが居ないのはやっぱり寂しい。
俺は一生花奈推し
かなちゃん、久しぶり。
ブログコメントなかなかできなかったり
握手も京都しか行けなかったり
力になれなくてごめんね(´・ω・`)
わたしも生駒ちゃんとかなちゃんが
一緒にパフォーマンスしてるの
見たかったなーって思っちゃうけど、、
なんて言葉かけていいかわかんないね( ; ; )
とにかくわたしは誰がなんと言おうと
かなちゃんのことがいちばんだいすき!!
レコ大のかなちゃんは大優勝はなまる金メダルで
永久保存版だしね(`・ω・´)自慢の推し!
来週の京都握手いくからね♡
なんの話しようかなあ(´,,・ω・,,`)
久々に会えるのがすごく楽しみ!
よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かなちゃんブログ更新ありがとう!

選抜に入れなかったのは残念だったね、、
けどアンダーでの活躍も楽しみにしてる(*’ω’*)

これからも応援してます!無理せずがんばってね
悔しい気持ちをバネに活動頑張ってください!かなりんのこといつも応援しています!
かなりん。僕はいつでも応援してるからね!
かなりんの笑顔でいつも救われてるよ。
微力だけど心から応援してるし1人のファンと生意気だけど支えていきたい。
今週の個握行くからね!僕初めての握手会で緊張してると思うけどよろしくね!
いつもみんなそばにいるよ。
じゃあまたね!
19th期間、かなりんから目が離せませんでした。
今までよりももっともっと好きになりました。
結果がついてこなかったなんてことはないよ!

これからも全力で応援します!
20thも楽しみ(*´꒳`*)
今週の握手も楽しみ(無理しないでね)
いつもありがとう。
ブログありがと〜
正直おれもすごい寂しかったし悲しかった。19thの時はかなちゃんをより好きになれたよ。20thもかなちゃんらしく頑張ってね!ずっとずっと応援してるから!絶対選抜戻ろ!!でも、無理しすぎはダメだからね!w体調には気おつけて!

かなちゃん大好きです。
今、パラリンピックのダイジェストを見ています。
競技を見て「すごいっ」と感動するだけではなく、VTRや選手のコメントから自分自身の普段の生活を豊かにするヒントを得られたりもします。
パラリンピックには「失ったものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」という趣旨の教義があるそうです。
ものは考えよう、ふさぎ込むより心を開いて、人と会話して、時には本音もぶちまけて、前向きに進んでいきましょう!!
中田さん、心境を吐き出してくれてありがとう。

放送まで、何も言えず、色んな感情を抱え込んでたんだと思うと、なんとも言えない気分になります。

先週の沈金のコメントで、リラックスした声に癒されましたとかコメントしましたが、ごめんなさい、カラ元気だったんですよね?

乃木坂工事中、中田さんが途中画面に映った辺りから、なんだか泣けてきて、推しメンが選抜に入れない事がこんなに辛いとは思わなかったです。
もちろん新曲は買いますし選抜メンバーは応援します

中田さんのファンになって三か月、沢山の元気と癒しを貰いました。
人生の折り返しを過ぎて、手術が必要な病気を抱え、人生をどう終えるか考え始めてた頃、乃木坂さん達をたまたまテレビで見かけて、その中の中田花奈さんと言う一人の女性にひかれて今日に至ります。
今では、人生をどう終えるかなんて考えなくなったし、病気も手術が怖くてどうするか躊躇ってましたが、先生から言われた手術を受ける準備も始めました。

まだ、老け込むのは早いと希望をくれたのは紛れもなく中田さんです。

中田さんはとても魅力的な女性です。
どうか、諦めないで下さい。お願いします。

自分も今までの恩返しで、中田さんの人生が少しでも良い方向に行けるよう、微力ながら応援と言う形でお返し出来たらと思います。

では、これからも辛いことがあったらモバメでもブログでもどんどん吐き出してくださいね。長文失礼しました。






ブログ更新ありがとうございます!
20thはアンダーという結果になってしまったけど、
僕は今までと変わりなく応援し続けるよ 僕はまだ19thの個握が残ってるから20thって感覚がない 京都では見飽きるくらい顔出すから覚悟しておいてよ笑笑 僕も4月から新社会人です! かなりんが頑張ってるから僕も頑張れてる部分や支えられてる部分もあるから頑張ろうね!!
そりゃ結果が付いてこないのはスポーツでも勉強でもあるし苦しくて悩んで辛いっすよ。
で、そんなすぐ結果は付いてくるもんじゃないからずーっと辛いっすよ。
けど努力を忘れなければ絶対今は苦しくても笑える時は来ると思う。一喜一憂しないで笑
そうなったら苦しかったことも楽しい思い出です。
僕は戻ってきてからのかなりんを好きになりましたよ。握手会や乃木中を観て。ファンはたーくさんいるんです。恐れずチャレンジしていってください!失敗しても成功してもきっと温かいファンだらけですから。
これからも自分を否定しないで頑張れ!!!

味方だよ!かなりん応援してるから無理せず頑張ってねheart
どこにいてもずっと大好きだよ
乃木坂ファンにかなりんのよさがいっぱい伝わったし、響いてるよ
響いてないなんてことない。大丈夫
私にはたくさん響いてるよ。それをわかってほしいな。
だいすき
正直選抜じゃないのは悔しいし辛いと思います。
だけど選抜でもアンダーでも乃木坂46の一員であることには違いないと思います!
これからもかなりんらしく体調に気を付けて頑張ってください!
応援してます!
かなりーん(*ˊᗜˋ*)/
おれは優しくしるよ(*´ー`*人)
なかたかなしか
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

1期生は特に中田さんと同じ気持ちでしょうね。
生駒ちゃんと少しでも長い時間一緒に居たいって気持ちをみんな持っていると思います。

言葉に棘があってもいいからこの際だし、モバメに書いたりメンバーと時間あるときに食事にいって色々とお話をしてみると楽になると思うよ。

僕なんかが言っても説得力ないけどさ、とりあえず今週の握手会で中田さんの笑顔が見たいです(*^^*)

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
かなりんブログ更新ありがとう~!

20thもかなりんらしく体調には気をつけて頑張ってね
応援してるよ
かなりん大好き!


初コメです

カナさんの頑張りは見てる人はみんなわかっています!
乃木坂は選抜アンダー共に強メンが多すぎて選抜入りもさぞ大変なのでしょう汗
是非気を確かに持って活動を続ければ報われる日も来るはずです!
応援しています
ひめたんへ思いを綴ってくれたブログ、今更ですが本当にありがとうございました。

”今よりもっと良いポジションに・・・”
20thでは遠回りすることになりましたが、熱が冷めて立ち止まってしまう訳ではないですよね?
自分の人生の全てをかけて取り組めることがあるのは、すごく素敵なことですよ。


20thは20th、諦めない強い気持ちでもう一度リスタートです。嬉しそうに笑う日がまた来ることを信じて応援しますね。
おつぺろ

落ちこんだ時くらいパンチ効かせちゃいな!
でも今回のブログ読んでても今までの行動を見てきてもかなりんは周りへの感謝を忘れないよね
素晴らしいことだと思う(*^^*)

そんなかなりんが大好きなので20thも応援しているよ!かなりんならきっとまたやってくれると思っています(*´ω`*)
頑張れかなりん!
明日の握手会行きます
お母さん世代のおばちゃんです。
ポジションがどこでも、いつも一番注目しています。
3期生も入ったアンダーを任せられる人として
むしろアンダーに引き抜かれたんだろう、と
年寄りは思ってしまいました。

どんどん吐き出して。
何でも聞きますよ。読みますよ。

どんなに腐ってても(ごめんなさい)応援してますよ。
どんなかなりんでも、大好きだし、ずっと応援してます。
初コメントします。

ぶっちゃけ最近のかなりん本当にきれいでびっくりするくらいきれいです(語彙力)

沈金もやっぱり面白いし最高です。

自分は今のかなりんが好きだし応援してます!!
だから!!かなりんにはネガティブになり過ぎず、変わらず活動してほしいです!結果がつらくとても厳しい気持ちに陥ることはあると思うけど、おれは今のかなりんを応援してるよ!!46時間tvファイト!観るよ、もちろん!snow
選抜落選は残念だったかもしれない

でも、花奈と絢音のいる最強のアンダーを見られる幸せ

そして、2人が代打で選抜に呼ばれたら絶対輝いてるに違いない


ブログありがとう◎

そっか、生駒ちゃんとはなかなか会う機会がなくなるんだね。寂しいね…

今回の選抜発表、正直私は少し期待した。
番組とか雑誌とかレコ大とか、凄い活躍してたし、
最近かなりんの事好きになったって人ほんとに沢山見たし。

かなりんはめちゃくちゃ頑張ってるよ、みんな分かってる。
申し訳ないなんて言わないでよ。

新規の人が増えたって事はかなりんの魅力に気づいてくれた人が沢山いるって事だよね。

かなりん、大好きです。
かなりんは私の自慢の推しだよ。

どんだけパンチ効いてても、全部受け止めるよ笑
叩く人がいてもほっておけばいいさ!!

これからもずっと応援してます◎
初めてコメントさせていただきます。
感情や価値観に介入する気はないですが、
たった1つの考え方として捉えてください。
おこがましい個人の意見だと思いますが、
少しでも中田さんの支えになれれば幸いです。


中田さんよりも知識や経験がない自分が言っても
あまり説得力がないですが、
ブログやネット等を見ているとアイドルの方は
何か上手くいかないことや嫌になってしまうことが一般の人よりも多い環境の中にいるように感じます。
ですが、その分ファンからすると羨ましいことや幸せなことも多い恵まれた環境のようにも見えます。
少し話が脱線してしまいますが、
私はアイドルは多くの人に元気や活力のようなものを
与えられる素敵な職業だと思っています。


落ち込むなとは当然だれも言えません。
アイドルも人間で、悩むことも重要で
その先にあるものも多く存在すると思うからです。
ですが、もし悩んだ末の結論が
マイナスな意見になってしまうのであれば
なるべく明るくポジティブな考えを持つほうが
結果的にプラスに繫がることが多いと思います。
捉え方ひとつでも感情は大きく変わる気がします。
(もちろんそれは理想論で、目を向けなければならない
大変なことがあることはわかっています。
ですが、少しでもそのような考え方でいたら多少は
気が楽になる気がします。)


中田さんは上に書いたような大変な環境で、
6年間以上も努力されて来た立派な方だということは誰の目からも明白で、紛れも無い事実です。
そしてそんな中田さんを様々な形で
応援しているファンの方は多くいます。

色々悩むことは多くあると思いますが、
一度きりの人生、どうせなら幸せに過ごしてほしいです。
人間は不完全な生き物で、「忘れる」という術を持っているので、嫌なことは抱え込まずに忘れてしまうことが出来ます。(それではダメなこともありますが..)


どうか、中田さんのためにも私達ファンのためにも
素敵で、力のある笑顔を多く見せてほしいです。


拙く読みづらい長い文章ですみません。
今後も応援し続けます。
前向きに頑張って欲しいです。
今はしっかり根をはる時!大きな花が必ず咲きますよ!!
とても会いたかったのですが仕事でなかなか握手会行けなかったけれど17日やっと行けます。会えるまで3年かかった。
嘘の様な本当の話。クリオロの話しましょう。楽しみ。
かなりんなら、大丈夫!ぼくらがかなりんの気持ちの全てを理解することはできないけど、どんな姿のかなりんも見たいよ!アンダーでがんばってる姿、その努力が実を結んだ時の輝きは選抜よりずっと上だと思います、ぼくは、苦労しながら影で支えていて、人知れず汗を流すアンダーが大好きです、なんならアンダーって呼び方を変えたいぐらいに
これからもずっと応援します、今まで以上に!
少しずつゆっくりでも気持ちを取り戻していってね、かなりん大好き
いつもお疲れ様です!かなりんが努力してることすごく伝わってくるし、それ以上に努力してることもわかってるつもりです。だから、すごく尊敬してます!!
このブログにも、かなりんがどこにいても、かなりんから溢れ出る魅力っていうのがたくさんあるから、私はかなりんのこと知れば知るほど好きになるし、みんなそう思ってるよ!
プラチナフラッシュの女子カル特集、みんなよくブログに載せてるからみんなほんまに楽しかったんやろうねsun
あの形式のインタビュー、みんなの良さがすごく伝わってきてよかったheart01 かなりんはみんなの人気者やねconfident
辛い気持ちもあると思うけど、楽しめることは楽しんで幸せになってほしいって、勝手に思ってます。
かなりんな毎日が少しずつでも楽しいものになったらいいな。
これからも応援してます!!!
応援してます!!!
去年からの新規ですが、かなりんのこと大好きですし、沈金も毎週聴いてますし、乃木中でもかなりんが活躍するとうれしいです。
生駒ちゃんとのの活動が減ってしまうのは残念ですが、、20thアンダーだっていいチームになってほしいと思ってます。
かなりん、こんばんは

かなりん大好きです、くやしいね。
どこに居ても中田推しだぜ!

20thの個握手たくさん取ったので
かなりんを笑顔にさせてあげたい☺

かなりん、知ってた?
かなりん推しってやさしい人が多いんだよ

おやすみなさい
ちゃんと寝てね☺


かなちゃん、こんばんは。

生駒ちゃんへのコメントありがとうね。

かなちゃん、麻雀頑張ってね(笑)
お疲れ様です
19枚目の活動が今までで
一番よかったと思います!
次絶対選抜いきましょう!
中田花奈でも安泰じゃない、乃木坂46に誇りを持とう。

そのくらい図太くいこう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES