このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue中田花奈カナ?1627

 
 
乃木坂工事中観てくれましたかー?
 
13回目のアンダー宣告でした
 
 
 
慣れたものかのように思ったけど
今回は特別な気持ちがありました
 
寂しいです
 
生駒ちゃんと一緒に過ごす限られた時間が
激減してしまう事を考えると悲しいです
 
卒業シングルでは無いとはいえ
これが最後になっちゃうから。
 
選抜とアンダーは
1週間、2週間じゃ利かないくらい
会わないことがよくあるんだー
 
でも
生駒ちゃんにとってたくさんいい思い出ができるように
遠くから協力できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
個人的に
19thシングルの期間は
乃木坂工事中でたくさん使ってもらえたり
年末の歌番組にたくさん出られたり
マネージャーさんや身近なスタッフさん方が
とても味方に感じました
 
それなのに
結果がついてこなかったから
本当に申し訳ないです
 
乃木坂のファンの方に
響くような事はできなかったかな
 
新規の方は増えたけど
まだ全然みんなには追いつかなかったー
 
 
 
メンタルやばめな時期が続くと思うので
どんどん心が荒んで
発言にパンチがききがちになってるかもだけど
叩いたりとかせずに優しくしてね!(笑)
 
人とはあんまり会話しないようにはしてるからプライベートの方は大丈夫だけど
 
お仕事の方だと今月は特に
いつもの生ドルや沈金に加えて
46時間TVっていう大きな生放送があるから
気をつけなきゃ...
 
 
 
 
 
19th期間は長かった事もあって
たくさんいい思い出できたよ~
 
楽しい日々をありがとうございました!
 
 
 
 
なかだかな
2018/03/13 17:36

コメント(886)

何の力にもなれないけれど、ずっと見守っているよ。
これからもずっとね。
ファンだから当然だよね。
かなりん、どーも(^^)ノ

今回の結果は残念だったけど、新規の方は増えてるし確実に結果は残してますよ!

うちらが思ってる以上にかなりんのほうが悔しいという気持ちが強いと思う。

なので、メンタルヤバめだろうがパンチがきいた発言は受け止めますよ!

どんなことがあっても中田花奈を推し続けることには変わりないですから~

あ、でもお手柔らかにお願いしま~す(笑)
結果とは何ぞや?
昨年末のレコ大の主役が何言ってんだ…

生駒、ろってぃーの二人との限られた時間を大事にしよう。
思い出を一杯作ろう
そして、21thでとっとと戻ってこいよ
待ってるからな~。
久々のコメントです!
ずっと応援してます!!!

ぺろぺろ(・ω・)
大丈夫、年末からの音楽番組でのパフォーマンスは
ちゃんと伝わってます。
確かに今回の選抜落ちはちょっとこれまでとは違うかもしれないけど、いろいろな形で生駒ちゃんのことも応援もできるし、
思い出もつくることもできると想います。
46時間TVもありますしね。また沈金でも生駒ちゃんゲストで
2時間なんてこともできたらいいですよね。いや、やってほしいなぁ。w
本当に残念でした(´・ω・`)

選抜、アンダー同士はそんなに会えないものなんですね…


でも、スケジュールの都合で誰かの代わりに入ることもあるでしょうし、その時にその人を上回るくらいのパフォーマンスを見せられたら、またチャンスは来るはずですよ!

頑張ろうrock




かなりんこんにちは!
初めてコメントします
私はインフルエンサーのMV見てかなりんほんとかっこいいと思ってそれ以来かなりんのダンスから目が離せません
もうかなりん大好きなんです!!(笑)
生駒ちゃんと活動する機会が減るのは寂しいよね、、
でもきっとかなりんの思いとか頑張りは伝わるはず!少なくとも私たちには伝わってる!!!
だから20枚目の期間も笑顔でいてほしいけど、つらかったら無理せずに思ってる事言ってね!!
これからも応援してます
中田さんはすごく立派ですね。
特別な気持ち、寂しい、悲しいは中田さんがそれだけ本気だったから。
上手くいかなくて疑心暗鬼になる気持ちわかります。
イライラしてちょっとした挙動で相手を傷つけてしまうかもという気持ちもわかります。
それでも中田さんは等身大の中田さんでコメントをくれます。なかなか出来ることでは無いなと、僕は中田さんのファンになれた事を誇りに思います。
これからも応援させて下さい。
長々失礼しました。
(わかったような口をきいてごめんなさい)
かなちゃん、年末頑張ってたし乃木中でも活躍してたから選抜入ってくれると思ってたけど、、、(´・_・`)
かなちゃんが一生懸命だったのは伝わってる!し
アンダーでも応援してるのは変わらないよ
また復帰できるさ。楽しみにしてるよ
かなちゃんこんばんは!
わたしは日本レコード大賞のエンディングの時のインフルエンサーを見た時、推しメンよりもかなちゃんに目を惹かれました。
かなちゃんのことが気になって、前に放送した番組とかかなちゃんのブログとかを見返しました。そうしてる内にかなちゃんのことがとっても好きになりました!このコメントがかなちゃんの目に入ってくれてたら嬉しいです。かなちゃんのことをこの期間で好きになったファンの人、沢山いると思います。
これからも応援してます!かなちゃん頑張って!
ブログ更新ありがとー

生駒ちゃんの卒業シングルだから正直選抜に入っていないのは寂しいです。
でも、どのポディションに居ても『乃木坂46』だから、
考え込みすぎないでって言うのは無理かもしれないけど笑顔のかなりんでいて下さい。

これからも応援していますsign01

ナカダカナシカー
かなりん、ブログ更新ありがとう。
今回選抜じゃないのは残念やけど、どこにいてもどんなかなりんでも応援するよ!
かなりんの頑張りは皆分かってるしね。
だから腐らずに頑張って下さい!byカイザー笑
ブログ更新ありがとうー!
19thはかなりんがたくさんテレビに出ていて見る機会が多くて嬉しかったです。特に年末でかなりん推しが増えたと思います。今回はアンダーだけど
かなりんはどこにいても輝いているのでこれからもみんなのアイドルとして頑張ってください、自分にかなりんを応援させてください♫
ブログ更新ありがとうございます!
正直自分もすごく悔しかったです。
ただ、かなりんの活躍は乃木坂ファンにしっかり響いてましたよ!
正直、一ファンとして何も出来ないのが凄く申し訳なくて凄く悔しいですが…
パンチが効いた発言も全て受け止める覚悟が中田推しの皆さんは出来ていると思うので、1人でため込まずにモバメでもいいので発散して下さい!!笑

これからも中田花奈さんをずっと応援し続けます!!
また一緒に頑張ってこう!!!
かなりんが頑張ってるのみんな知ってるから!!!
かなりん~(^^)/

どこにいても 大丈夫!
かなりんの魅力 見えてるよ(^^)v

生駒ちゃんとの時間が減るのは
残念だけど……

発言にパンチがきいても
全部 拾ってやるよ(^^)

頑張れ!かなりん!
ブログ更新ありがとうね!

かなりんのこと大好きだよ!
これからもずっとずっと応援する。

私はかなりんに沢山元気もらってるから
私も力になれるように支えさせてね!!(*^^*)
かなりんこんばんは。
最近古いNOGIBINGOを見返していて、昨日は3のウェディング企画を見ました。かなりんの花嫁衣装可愛かったです。考えてみたら当時は10枚目だからアンダーだったのに花嫁選抜選ばれてたんだよね。きっとまたかなりんの輝く企画がまたあると思ってます。大分近づいてきた46時間TVでは軍団番組に出ない分出番が少なめ・・・なんてことのないように2ショットトークがんがん参加してほしいな。
控えめに言ってもかなりんが
選抜に選ばれなかったのが理解できません。
それくらいかなりんは頑張ってるし
年末の歌番組なんて誰よりも
輝いていました!!
今は落ち込むとは思いますが
これからもずっと応援してます!
ずっとずっと応援してます!!
かなりんブログ更新ありがとう!
選抜発表、正直今回もかなりん入ると思ってました。
19thのシングルの期間、かなりんめちゃくちゃ結果残せてたし、テレビでの露出が増えてたからいけるぞ!!!って僕も思ってたので残念でした。
でも、かなりんの努力は今回はダメでも、またどこかで実ることは間違いないと思うので腐らず頑張ろう!
『どこから目線やねん』って感じですが許してください 笑
本当にかなりんのこと応援してるし、かなりんの努力が実ることを心から願ってます!!!
あと、沈金はかなりんにとってホームなんだから言いたいことはっきり言っても全然いいと思うよ!!!
俺が尊敬しているアルピーさんやリスナーさんたちが上手いことカバーしてくれると思うから!!!笑
これまた『どこから目線ですか?』って感じですがお許しを…笑
兎に角、いつまでも応援してる!!
頑張ってる人にあまりこの言葉は言いたくないけど、『頑張れ!!!』
負けるな〜〜〜中田花奈!!!笑
今回は1期生入ってほしかったので残念でしたね。
それでもこれから頑張ってください!
確かに去年の活動を見て、19th期間だけじゃなくて去年1年を通して楽しかったから20thでアンダーになったのは残念だった。

でもここで腐ったらせっかく19thでファンになってくれた方々が離れちゃうぞ!!

辛い期間かもしれないけど、かなりんファンがたくさんいる事も忘れずに。

応援してるよp(^-^)q
かなりん、
レコ大の時は貴女が主役でした。
中田のことだから、放送を何度も何度も見たでしょう?(^ ^)あのエンドロールのハニカミ笑顔を見て、何も響かなかったなんて誰が言うかな?
どうか時間をかけてでも、選抜に戻ってきてください!!
私も次は個別で会いに行くから!可愛い笑顔で私に元気をくださいvirgoribbon
初めてコメントします。

あなたは大切な乃木坂のメンバーです。

辛いこともぜんぶ受け入れるから。

味方しかいないから。
ブログ更新待ってました

うーん、自分の立ち位置のことよりもまず生駒ちゃんの過ごす時間のことを考えるの、ほんと中田花奈って感じですね
寂しいし悔しいけど、逆に言えば46時間TVなんかでは一緒に過ごせるわけじゃない?
そこで感極まるような場面が来たら思いっきり泣いてしまっても良いと思うの

今だって、これからだって周りの人達はみんな味方だよ
19th期間は凄く頑張ったし、良かったと思いますよ。
辛い事もたくさんあるかもしれないけど、20thも前向きに楽しんで下さい。
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!!

かなりんはとても悔しい思いしていると思います。うちらも結果に繋がることができず申し訳なく思ってます。

でもね、うちらは「前を向いて進むかなりん」を今以上に応援したい。

だからね、後ろを振り向かずに進んでくださいね。

大丈夫。
かなりんブログ更新ありがとうね(*´・ω-)b!
うーんσ(´・ε・`*)
どーして今回は残念な結果になっちゃったのかわからない…
かなりんたっくさん頑張ってたのに
生駒ちゃんと会う機会が少なくなっちゃうのは残念だけど最後まで少しでも最高の思い出作れるようにしてね!
それとかなりんがどこのポジションでも、応援してるからね!
かなりんの笑ってる顔、楽しそうにしてる顔大好きだから
だからまたたくさん笑えるようになるの待ってるからね✨
両手にミット付けて受け止める準備万端だから、バシバシ打ってきても大丈夫よ。

ただ実際に壁にパンチして穴あけたりはしないようにね。
21thで待ってるぜ!

踊りながらキメ顔する中田。
飛鳥の発言に爆笑している中田。
正直レベルでブログに感情を出す中田。

ぜ~~んぶ大好きさ!
待ってるよ!ルーティーンな活躍を拝見しながら。
どんな言葉を送ったらいいか、分からないけど、響かなかったわけがないし、追い付かないとか何か足りなくて選抜に入れないとかではないし、まぁ分かりやすい選抜に入る基準がないから、心の置き所が難しいんだけどね。
うまい言葉がみつからないから、とりあえず一言。
俺は、中田花奈が好き!
花奈ちゃんこんばんは(^^)


19th期間は本当にたくさんの花奈ちゃんの素敵な笑顔が見れる、俺としてもたくさんの思い出があるシングルでした(^^)




20枚目はどんな期間になるカナ?



俺はいつものように変わらず笑顔で『ありがとう』って会いに行くよ\(^^)/




いつも言うことだから言葉が軽くなってはいけないんだけど。



本当に本当に大好きです(^^)


これからもずっと応援しています\(^^)/
ブログ更新ありがとう!
かなちゃん乃木中でいっぱい見れて嬉しかった!
いつもキラキラしてるかなちゃんみるとホントに元気出ます!
これからもずっとずっと応援してます!!
ブログ待ってました。
ありがとう。

選抜発表で、まなったんの「メンバーが好きすぎて」のコメントの時に花奈さんがアップになって、うなずいてるのを見て涙が出ました。この子が選ばれないのかと、やるせない気持ちになりました。
ブログの文章もいつも丁寧で、なんか優しくて、素直でメンバー思いで、すっげー可愛いのに、なんで選ばれねーんだ!と悔しかった。なんだろね…

全くもって力になれる立場にない1ファンですが、これからも応援してます。気安く頑張ってなんて言えないけど、ここのコメント見れば分かります、間違いなくあなたにはファンがたくさんいます。
6月の握手会行きます。暴言の一つでも聞きたいです!笑
らしさを全面に出して、これからもここにいるあなたのファン達を宜しくお願いします!みんな応援してるよ!
「やさしとは何なんだろう?君を慰めることか。
あるいは涙の理由を何も聞かないことか・・」
身近な人へのやさしさって難しい。
けど、中田ヲタはシンプルに応援し続けると繰り返すことが正解なんでしょう。金曜になれば、アルピーさんがセンス良く慰めてくれるはずですし。
個人的には、やさぐれパンチの効いたパンチラインを
ラジオやテレビでどんどんぶっ込んでほしい気もしますが。
すいません。


19th期間、かなりん大活躍だったね。
20thはアンダーだけど、みんな今までと変わらず、いや、今まで以上にかなりんのことを応援してるはずだよ。
またすぐに選抜復帰できるから、髪は伸ばしたら駄目だよ。
かなりん!!好き!!!応援足りなかったごめん。。
次こそ!!
沈金も46時間もチェックすっから!!!
笑顔!!頼む!!プリーズ!!!

うちも辛そうなかなりん
慣れないよ!!
中田さん、ブログ更新ありがとうございます。
中田さんが選抜から漏れたこと本当に残念です。
でもこれをステップにして選抜にまた復帰される日を楽しみにしています‼
かなりん♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
ブログ更新ありがとうございます。

今回の20thは生駒ちゃんの
乃木坂での最後の活動期間となりますね…
選抜でもアンダーでも乃木坂46だ!って言っても,選抜入りできなかった悔しさや寂しさってすごいものだと思う。
けど,自分を見つめ直せてるかなりんはかっこいいよ、純粋に(๑و>o<)و

前作でかなりんがグループの為にしてくれたことも,インフルでは万理華ポジを務めてくれたことも……☆☆☆
かなりんは頑張ってる‼♡
それは自分の中でわかっていてね^^*

ファンとして,辛い時や困った時は支えたいなって思うから いつでもブログに吐露してください。
46時間TVでは まさに生駒ちゃんとろってぃとの思い出を♪と思って楽しんでほしいな…
時には自分自身の葛藤で笑顔になることや人前に立つことが苦しい時もあるはずだけど,仲間いるから乗り越えられるよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

応援してる‼‼‼かなりんがかなりんらしく楽しめることを( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
かなりん大好きです。
選抜じゃないのがおかしいって思う。悔しい。
でもかなりんはかなりんだよ!
選抜じゃなくなって僕は誰よりもかなりんが好きです。
だから自信持って笑っていてください。
かなりんが笑えば僕も笑えます。大好きだよー
バレンタイン企画ん時かなりん沢山見れて最高でした!!
全然大丈夫!

生駒ちゃん、ろってぃとは乃木坂としては残り少ないけど、この先また違った形で笑顔をつくっていけるはず!そこからまた新しい発見とかあるだろうし。もっともっと輝くかなりんが見れる予感…

とりあえずかなりんはボブが最高に似合う。
かなりん
生駒ちゃんと並んで歌うとこ見たかった。
生駒ちゃんと並んだのっておいシャンのときだけ?ともに乃木坂を作ってきた人だから思い入れも強いよね。
次のシングルでの選抜復帰待ってるね。
負けるなかなりん\(^^)/
選抜もアンダーも全員で乃木坂46だよ。
生駒ちゃんにもかなりんの気持ち伝わってると思うよ!
がんばれ!ファンはちゃんと見てるから!
微力ながら応援しています!
かなりんへ

選抜発表残念だったね。19枚目期間中はいろんなメディアでかなりんが活躍していたから20枚目も絶対大丈夫と思っていたけど、それだけにショックは大きかったよ。
でもかなりんにとって一番辛いのは生駒ちゃんとの時間が少なくなってしまうことだよね。

辛い時期が続くけどかなりんのことを見守っている人はたくさんいるから
自分に負けないでね

ずっと大好き

なかじかな
19thの期間1番印象に残ったのは中田だった。自分の周りの人もそー言ってたし、20thは確実に選抜入りだなって皆んな口を揃えて言ってた。結果は残念だったけれど、ここで折れる人じゃ無いと思ってるので、今シングルも頑張って下さい。応援しています!!
ナカダカナシカ!!
いつもブログやモバメ
そして、テレビで活躍する姿を見て
元気を貰い、自分も仕事頑張らなきゃなぁーと思っています!
今回の選抜落ちは正直ショックな部分があるけど、
かなりん推しには変わらないし、応援し続けます!
また握手会で、かなりんに会えるのを楽しみにしています!!
ブログ更新ありがとう^^



乃木中見ました

うん、でもどんな位置でも
ファンはいつでも味方だから


モバメなどで全然吐いていいからね


生駒ちゃんともたくさん思い出作ってね



応援してます






ではでは
かなりんshineおはぺろnoteからの…おやぺろnote

「乃木坂工事中」の選抜発表…見させてもらっていました。
正直「マジかぁsweat01」とショックな結果になってしまったけれど…それ以上にかなりんの中ではいっぱい思うことがあったんだろうなぁ…と思います。
生駒ちゃんの乃木坂への想いは、色々な記事で読ませてもらいました。
今回の新曲に対する想いも半端じゃないだけに、一緒に過ごせる時間が減ってしまうのは悔しいですね。
一緒に過ごせる時間は少ないかもしれませんが、残りの時間を大切に過ごして欲しいと思います。

いやいや…しかし選抜発表のあとの、かなりんの表情は見ていて、泣きそうになっちゃいましたねsweat02
これから、メンタルヤバめの時期が続いて…パンチの効いたモバメとか送られてきてもmailto荒れてしまっていてもdash自分は大丈夫ですnote
てか…かなりんファンはshineそれも全部受け止めるでしょうgoodshine

「さぁsign01かなりんshineどんと来いッsign03

…なんて、思います。

今日も、お仕事だったんですねflair
お疲れ様でした。
明日も、お仕事のようなので頑張って下さいねgoodshine

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。

…では、また。

人間なんだから…気分的に落ち込んだり、荒れてしまうことがあったり、そういう時期もあると思います。
それでも応援していこうと想うのが、かなりんの握手会の時にブログに書かれている「推しへの愛」の一つの形だと思いますnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES