このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue中田花奈カナ?1627

 
 
乃木坂工事中観てくれましたかー?
 
13回目のアンダー宣告でした
 
 
 
慣れたものかのように思ったけど
今回は特別な気持ちがありました
 
寂しいです
 
生駒ちゃんと一緒に過ごす限られた時間が
激減してしまう事を考えると悲しいです
 
卒業シングルでは無いとはいえ
これが最後になっちゃうから。
 
選抜とアンダーは
1週間、2週間じゃ利かないくらい
会わないことがよくあるんだー
 
でも
生駒ちゃんにとってたくさんいい思い出ができるように
遠くから協力できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
個人的に
19thシングルの期間は
乃木坂工事中でたくさん使ってもらえたり
年末の歌番組にたくさん出られたり
マネージャーさんや身近なスタッフさん方が
とても味方に感じました
 
それなのに
結果がついてこなかったから
本当に申し訳ないです
 
乃木坂のファンの方に
響くような事はできなかったかな
 
新規の方は増えたけど
まだ全然みんなには追いつかなかったー
 
 
 
メンタルやばめな時期が続くと思うので
どんどん心が荒んで
発言にパンチがききがちになってるかもだけど
叩いたりとかせずに優しくしてね!(笑)
 
人とはあんまり会話しないようにはしてるからプライベートの方は大丈夫だけど
 
お仕事の方だと今月は特に
いつもの生ドルや沈金に加えて
46時間TVっていう大きな生放送があるから
気をつけなきゃ...
 
 
 
 
 
19th期間は長かった事もあって
たくさんいい思い出できたよ~
 
楽しい日々をありがとうございました!
 
 
 
 
なかだかな
2018/03/13 17:36

コメント(886)

選抜は残念だったけど何処にいても応援してます!
更新ありがとう!
生駒ちゃんと過ごしたいかなりんの気持ちはよくわかるよ。そして悔しさもわかるよ。その悔しさをバネにするっていう気持ちにも今はならないと思う。でも俺はかなりんを応援するし、推しメンであることには変わりないから。周りに味方が少なく感じても、いるから大丈夫。最近の輝いているかなりんは確実に存在したんだから。また活躍することを待っています。
ブログ更新お疲れ様ですriceball
乃木中しっかり見させていただきました。
確かに中田さんの言う結果は出なかったかもしれない。
ただ、そこを目指した過程というのは誰よりも良かったと僕は思っています。
週末の握手会で想いを伝えさせてください。

愛してます。
中田さんこんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。
私が中田さんを応援し始めたきっかけは「沈黙の金曜日」を聴いたことです。
毎週、毎週、楽しみにしていますaries

陰ながら、応援しています。
かなりんブログで気持ちを伝えてくれてありがとう!
ずっとかなりんを応援してます。
生駒ちゃんの活動最後のシングルで一緒に選抜にならなかったのはとても悲しいけど、変わらず頑張ってほしいです。
ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です。
悔しさの現れ凄いですね。今ブログ見てるファンから見てもすごいわかりますよ、おいシャンでフロントで生駒ちゃんの近くにいた中田さんだからこそすごい悔しいですよね笑
でも生きてればいずれぶち当たる壁はしっかりと前に進んでる証拠ですよ。今回色々な気持ちあると思いますが、アンダーだとしても応援するのはファンとして当たり前ですから、これからも頑張ってくださいね!
ナカダカナシカコール大好きです(笑)

かなりん初めてコメントします!

19枚目のかなちゃんの活躍、私には凄い
目に止まる物があったよ、インフルエンサーの
ダンスも相当する練習したんだろうなーとか
乃木中のバレンタイン企画ではかなちゃんは
こんなに3期生の面倒を見てくれる優しい人
なんだなーって思ったし寂しさも悔しさも
色んな感情があると思うけどずっと応援してます

私も今日会社で嫌なことがあってぶつけようの
ない苛々に襲われたけどみんなそれぞれ頑張ってる
んだって言い聞かせて後半も仕事頑張ったよ( .. )

頑張り方は違うけどこの気持ちをバネにして
これからもお互い頑張ろう❤️
味方はたっくさんいるよ!!
かなりんブログ更新ありがとう!
自分は去年のレコ大を見て乃木坂ファンになりました。エンドロールのかなりんを見てすぐ検索して貴女のファンになりました! 今では沈金毎週聞いています! ファンは貴女のことをちゃんと見ています!!! 笑顔でいて下さい(>_<)
乃木坂1期生として生駒ちゃん、ろってぃーと過ごしてきた時間を大切な思い出として下さい。 会える時間は少ないかもしれないけどこれまで一緒に過ごしてきた時間は貴女だけのものです。
笑顔で2人の卒業を見送ってあげてね! かなりんを応援しています(*´∀`*)
かなりんの人の良さとメンバー思いなことは周知の事実だから大丈夫だよ(  ̄▽ ̄)

生駒ちゃんと過ごす時間が少なくなるのはツラいよね…
残りの時間を大切にしてね?
自分も凄くツラいし、握手会も行けないしなのでお願いしますね( ノ;_ _)ノ


ずっと応援してます
みんなに、中田が必要だって気づかせるシングルにしよう絶対
見てる側としてはアンダーであることが何も悪いようには思わないけど、やっぱり辛いよね。
一通り落ち込んだら元気な姿見せてね、ライブでキレキレに踊ってるのとか楽しそうにしてるの見たいからさ。
いつも応援してます
20枚目では選抜ではないけどみんなでかなりんのことを応援してるし選抜とか選抜じゃなくてもかなりんはかなりんだし誰にも変わりはできない大事な乃木坂のメンバーだよ!
今出来ることを精一杯やっていけば誰かは見てくれてるから今出来ることを頑張ってやっていこ!
花奈さん sun
あなたはグループ最高のパフォーマーなんですから‼︎ これは紛れもない事実なんですから‼︎
ぜんぜん自信持って下さい‼︎ 期待してます‼︎^ - ^


花奈ちゃんブログ更新ありがとう!
19th期間いろんなところで花奈ちゃんの活躍をみれてすごく嬉しくて幸せで、私も仕事頑張ろって力になりました!本当にありがとう
花奈ちゃんがどこにいても応援する気持ちは変わりません。大好きです!!
中田さん、変わらず応援していますよ。
電車やバスに揺られていると下を向いて
携帯を見ている人がたくさんいます。
通勤中帰宅中、あるいはお店の中だったり。
無表情でみんな何かと戦っているように
感じてならないのです。
そんな表情や動き等見ていると、
人間らしさが失われつつあるなぁと感じる昨今です。
あなたのありのままの感情や文章は
なんだか人間らしくて素敵です。
学校や社会で感情を出す=勇気のいること
なんて世界になりつつあるのかなぁなんて思います。
つまるところ、何が言いたいかというと、
極々一部分しか見たことのない私から見た中田さんが
大変魅力的な人だということです('ω')
まだまだ、これからだよーscissors
毎日の努力は、絶対実を結ぶからねup
乃木坂メンバーでいる事を誇りに、胸を張って頑張ってねheart
花奈さ~ん(・∀・)ノ
20thは残念だったsad
でも、また選抜になれる日は絶対来るshine
実際、19thで選抜来たんだしhappy01
次に向けて今回は、堅忍不抜カナsmile
俺の座右の銘smile
花奈さんって、なんだかんだ言って、
強いよねhappy01尊敬ですnote
体調だけは、崩さないように気~付けて下さいwink
ブログ更新ありがとうございます^^*

大丈夫です、花奈ちゃんには中田推しの皆がついてますから。一生懸命頑張る所は花奈ちゃんのいい所であり、頑張りすぎて追い込んじゃうのはちょっと不安な所。もっと中田推しの皆に頼って愚痴って、中田推しを良いように使っていいんですよ。笑中田推しの皆は花奈ちゃんが何しても味方だし、良いように使われても皆喜ぶので。ドルヲタの花奈ちゃんはその気持ちはわかってくれるカナ?笑
とにかく場所が選抜でもアンダーでも、ポジションがフロントでも3列目でも、花奈ちゃんのパフォーマンスは誰よりもキラキラ輝いて目立っているので、すぐ見つけられるし自然に目を引くので大丈夫です。私が花奈ちゃんを好きになったきっかけは花奈ちゃんのパフォーマンスだったので!笑

くれぐれも体調にだけは気をつけて花奈ちゃんなりに20th乗り越えてください、19thの貴女の活躍を見てると紛れもなく今が全盛期なので!ずっとずっと大好きです!
カナちゃん。。わかるよ。。大丈夫!
激減しちゃうの。。。さみしいよね。。。
苦楽を共にした戦友だからね!
その気持ち。。。十分すぎる位にわかる!
でも。。。だからこその考えがあって、あの生駒ちゃんの意見だったようにも思うから♪
乃木坂からは離れるし、それはお互い寂しいんだけど。。。他は何も変わらないよ♪
って。。。生駒ちゃんは言いたいんだと思う♪
(*´ω`*)
カナちゃんの頑張りが足らない?
んなことは断じてなぁーい!
カナちゃんを含め、乃木坂メンバーで頑張ってないメンバーを俺は知らないから♪
明日もお仕事頑張ろーぜぇー!!( ・`ω・´)(笑)
まだ終わりしないで新しい乃木坂46アンダーやるぐらいの気もちでかなりん頑張ってください。ずっと応援します。
ブログ更新ありがとー
生駒ちゃんのラストシングルなので
正直選抜に入っていなかった事は残念です。
でも、落ち込まないでと言うのは無理かもしれないけど、
笑顔のかなりんでいて下さい。
これからも応援してます

ナカダカナシカー
かなりんが頑張ってるのはすごくわかるよ!!!
でも呼ばれなくて私も悔しかったし悲しかった。
頑張るかなりんが大好きだから頑張ってね!
応援してるよcrying
かなりん!ブログ更新ありがとう!

選抜は本当に残念だったね…。
19thは歌番組で沢山かなりんの姿を見ることができてすごく嬉しかったし楽しかったよ!爪痕も残せてたと思うし、沢山新しいファンの人が増えたなって感じてました。
だから今回の選抜も入れるだろうって慢心して私は何もできなかったなって反省してます…本当にごめんね。
私一人が何かしたところで何も変わらないけど、私みたいな在宅が沢山いたら何の助けにもなれないと思うから、私は私のできる限りのことをやっていくってこのブログを読んで決めたよ٩( 'ω' )و
かなりんは充分頑張ってきたと思うから今度は私が頑張る番です。かなりんに見える形で応援するねscissorsshine

残りの時間、生駒ちゃんと楽しい思い出作ってね!
かなちゃんこんばんは。
初めてコメント書かせていただきます。
私は以前まであまりかなちゃんのことを知りませんでした。
だけどレコード大賞でインフルエンサーを踊るかなちゃんをみて涙が出ました。かなちゃんのことをもっと知りたい、もっと見たいと思うようになりました。あの時のかなちゃんの表情とダンスが忘れられません。きっとそんなふうに思った人は私の他にもいます。ありきたりなことしか言えなくてごめんなさい。それでもあの時私がかなちゃんを見つけたことを伝えたかったんです。かなちゃんは誰かの心に響くパフォーマンスができる素敵なアイドルだって忘れないでください。
かなりんは頑張ったよ。
21thでは選抜復帰待ってるよ❗
新規のファンが増えたのは良かったね。
メディア出演の効果だよね。
レコ大エンドロール大賞受賞者としてアンダーライブでのパフォーマンス期待してるよ。
頑張るしかない。最近のかなりんは前に出て頑張っていたよ。
いつも心に刺さるブログありがとうございます。
色々思うことはあると思うけど、ファンはずっと付いていくしずっと信じてます。
これからも大好きだし変わらず20thも応援します!
更新ありがとう!
誰よりもブログ頑張ってくれてるのはかなりんだよ!
21thでまた選抜に返り咲いて笑顔のかなりんが見たい!
更新ありがとう!

自分も非常に悔しかったです。
でも花奈ちゃんはこんなもんで終わる人ではないと信じてます。
今回のシングルの期間も、全力で応援させてください。
かなりんheart04fivefivesevensun
カナリン!
こんな強いアンダー見たことないよ!
きっとそれには強い意味があるんだよ!
だから頑張ってアンダーから盛り上げて!
アンダーから脅かして!
NO.1(選抜)よりonly oneです。
2017年のかなりんの活躍は今まで以上に本当にすごかったし色んなテレビ番組でかなりんが選抜メンバーとしてパフォーマンスをしている姿を見れたことが本当に嬉しかったです。特にレコ大のまりかちゃんポジでのインフルエンサーは本当にかっこよかった。かなりんの頑張りはきっとみんなに伝わってるし、選抜だろうとアンダーだろうとそんなの関係なくみんながかなりんのことを応援してるよ!!また絶対選抜になって一緒に喜びたいです。ずっと応援してます!!かなりんなら絶対大丈夫だからね(^-^)
ブログありがとうございます!
たまにしかコメント書かなくてごめんなさい。

19thの期間はとても楽しかったし、ラジオの活躍(アシスタントだけでなく職人としても)が本当に本当に最高でした。間違いなくリスナーの心は掴んでいました!なんせ、色々なラジオ(特に赤坂付近の局)で花奈さんの名前が何回も何回も出てたし。
そして、花奈さんのおかげで自分もメールを少し送るようになって、読まれたりして、ますますラジオも好きになりました。これは花奈のおかげなんです。本当に感謝してもしきれない…

20th生駒ちゃんの最後を一緒の選抜で見送ることが出来ないのは悔しいですよね。こんな自分が何か言える立場ではないけど。

でも、花奈さんの悔しさやネガティブな感じを受けとめるのもファンの役目?(本当はそんな想いしない方がいいけれど)そうなったからには覚悟しています。
正直、落ち込んでる花奈さんを見るのは何度見ても慣れないし、苦しくもなることがあります。
でも本人に比べたら楽なもんです。

どんなことがあっても、これからも変わらず応援してます。そして、これだけは言わせてください。

花奈さんの活躍は確実にファンにもリスナーにも届いてます。響いてます。絶対にファン増えてます。

今は乃木坂46として大きな節目です。アンダーに3期も加わり支えていくのが今回の役目と思い乗り切りましょう。

また笑顔で活躍されることを願います。
(今月の京都の個握にいきます!←今言う?笑)

あやかまると申します!

初めてコメントします!
私は1stから乃木坂をずっと応援してて
中田黄金期も見てます!笑
そっからアンダーになって、
選抜になって、っていうかなりんを
推しではないんだけど(まあや推しですごめんね)
遠くからずっと見てました。

初めはかなりんの事あんまり好きじゃなかったんだけめ(さらにごめんなさい笑)
最近はすっっっごい好感が持てて、
今は大好きです!

一回一回全力で、
ライブでの全力ダンス、歌声、
バラエティでの活躍、ラジオなど、
全ての面においてすごいなって尊敬してます。

ツイッターでかなりんが握手会休んだ事ないことについて「当たり前」と発言していたというのを
見ました。
その当たり前ができるって本当にすごいと思います。

かなりんの事、応援したいなって純粋に思います!
私はライブオタクなので、
握手には行かないスタンスなんだけど、
またライブ会場で遠くから見守ってます!
頑張ってね、かなりん。きらきら!

あやかまるでした!まる!
またコメントするね〜
どこにいても応援してるよ。
これからもずっと大好きだよ!!!
かなりんお疲れ様です!

個人的にかなりんは19thのMVPです!だってめっちゃがんばってたからね!テレビ、ライブ、ラジオ、グラビア全部輝いてたよ!だからくやしいけどメンタルやられないでください!

乃木坂にはかなりんの力が必要不可欠!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!

中田さんはどこにいても中田さんです。
僕らにとっては不動のセンターです。
20thでまたアンダーでのカッコいい中田さんを見せてください!
楽しみにしてます。

ではでは。
ばいちゃ。
生ドルと46時間テレビでは発言を控えて
沈金ですべてを爆発させましょう!!!
ブログ更新ありがとう〜!
確かに花奈ちゃんの言う通り19thは番組とか色々活躍してて、花奈ちゃんを見る機会が多くあったので本当に嬉しかったです!!!!
だからこそ20thめちゃくちゃ悔しいです、、、、
でも結果がついてこなかったから申し訳ないなんて思わないでください(><)
必ず花奈ちゃんの活躍や頑張りを見ている人はたくさんいます。
なのでこれからも花奈ちゃんらしくいて欲しいなと思います。
20thも花奈ちゃんの活躍を楽しみにしてます!
変わらず毎日かなりんを推すだけ。
いつも元気もらってるよ、ありがとう!
ポニョです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

17→18thの時もそうだったけど中々に結果を残してるとファンも中田さんも思ってるんじゃないかな?ってところでこういう結果になると…

中田さんの握手券取って中田さんが出てるテレビ、ラジオを見て中田さんに握手会で話して中田さんの出てる雑誌を見て…

結局そういうことを最大限してくしかないなと思っちょります。

あー‼︎語彙力が欲しい‼︎w

とりま‼︎中田さんがいる限り死ぬ気で応援させてもらいますから‼︎よろしく‼︎w←






乃木坂工事中観ました。
20th期間中の車あるんです〜や麻雀の番組など個人仕事で確実に爪痕は残してると思います、今回選抜に選ばれなかったのは残念ですが、次のシングルでの選抜復帰に向けて影ながら応援します。
かなりん、乃木坂初期から一緒の生駒ちゃんが卒業の時に一緒にいられない寂しさは、言葉では表現出来ないだろうけど、だからこそ限られた時間を一緒に楽しく、輝かせようよ‼
アイドルのかなりん大好きheart02
アンダーでも応援するよ!
握手会も行くし、頑張れ!!!!!!
かなりん!

19thのシングルでかなりんを見て
そこからさらにハマりました☺

今回のシングルではアンダーだけど
かなりんならどこでも大丈夫だと思います!

かなりんはものすごく魅力的だし
たまに出る厳しい発言も個性だし
乃木坂への愛が伝わってくる気がするし、、

どのポジションでも
かなりんを応援する気持ちは変わりません!

私たちファンに沢山のことを
かなりんはしてくれてますよ?☺

あんまり無理しないでくださいねっ

かなりん大好き!


カナちゃんブログ更新ありがとー毎回見てるよ カナちゃんいつか必ず努力は報われます大丈夫生駒ちゃんも卒業寂しいけど残された時間沢山思い出作れるように応援してますカナちゃん握手会大阪楽しみにしてます個別も全握も
休憩してもいいし爆発してもいいから、頑張ることを諦めるなよー
みんなのコメント読んでる?
味方はスタッフだけじゃないよ。
かなりんに元気を貰ってる人はたくさんいるんだから。
僕のように19thの期間で
ナカダカナのこと知れた人、
大勢いると思います。


沈金聴くようになったし、

乃木坂にはこんなにカッコよく
ダンス踊る人いるって知れたし。


あのインフルエンサーを
ド真ん中で踊って映えるのは
お世辞抜きでナカダしかいないカナ。



まだまだこれからダ!
かなりん、こんばんは。

いやいや、かなりん、頑張ってますよ!
伝わってますよ!

ただ、俯瞰的に見て、今の乃木坂選抜メンバーって、なかなか外しにくいのですよ。
今後のため、フレッシュな3期生も推していく必要もあって。
私たちは、当人じゃないから物凄く俯瞰で見てしまうのだけれども、正直、選抜に入ってほしいメンバーはいっぱいいて、30人位の選抜メンバーじゃないと、現状難しい気がしています。

ですが、実は、選抜アンダーにこだわっていないファンが多いと思いますよ!
アンダーメンバーも全員認識してるし、歌番組出なくても、他のところで頑張ってるところが見れれば満足なのです。

いこたん、卒業しても連絡とることできるしね。

じゃーね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES