このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue中田花奈カナ?1627

 
 
乃木坂工事中観てくれましたかー?
 
13回目のアンダー宣告でした
 
 
 
慣れたものかのように思ったけど
今回は特別な気持ちがありました
 
寂しいです
 
生駒ちゃんと一緒に過ごす限られた時間が
激減してしまう事を考えると悲しいです
 
卒業シングルでは無いとはいえ
これが最後になっちゃうから。
 
選抜とアンダーは
1週間、2週間じゃ利かないくらい
会わないことがよくあるんだー
 
でも
生駒ちゃんにとってたくさんいい思い出ができるように
遠くから協力できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
個人的に
19thシングルの期間は
乃木坂工事中でたくさん使ってもらえたり
年末の歌番組にたくさん出られたり
マネージャーさんや身近なスタッフさん方が
とても味方に感じました
 
それなのに
結果がついてこなかったから
本当に申し訳ないです
 
乃木坂のファンの方に
響くような事はできなかったかな
 
新規の方は増えたけど
まだ全然みんなには追いつかなかったー
 
 
 
メンタルやばめな時期が続くと思うので
どんどん心が荒んで
発言にパンチがききがちになってるかもだけど
叩いたりとかせずに優しくしてね!(笑)
 
人とはあんまり会話しないようにはしてるからプライベートの方は大丈夫だけど
 
お仕事の方だと今月は特に
いつもの生ドルや沈金に加えて
46時間TVっていう大きな生放送があるから
気をつけなきゃ...
 
 
 
 
 
19th期間は長かった事もあって
たくさんいい思い出できたよ~
 
楽しい日々をありがとうございました!
 
 
 
 
なかだかな
2018/03/13 17:36

コメント(886)

かなりん、ブログありがとう。

まだ自宅に帰っていないから、コメント短め。

かなりんは頑張っているし、新規ファンも増えたと思うし、
最近のかなりんは次が楽しみ。
今回はアンダーになってしまったけど、
それは、理由があると思うよ。

頑張れかなりん!
ブログ更新ありがとう!

選抜じゃなくても、応援してる人はいるから、アンダーでまた頑張ればまた選抜に戻ってこれると信じてるよ!

頑張って!
ブログ更新ありがとうsun

苦しい時期になっちゃうかもしれないけど、
応援してます!
沈金だったり46時間テレビなども
たのしみにしてるねheart
こんばんは花奈さん
いつも通りにやればいい。その方が自然とやっていける。
乃木坂ファンはいつも乃木坂のメンバーさん達をみんなでしています。だから、これからもポジティブに頑張っていきましょー!!
(≧∇≦)b✕46
頑張ってください。
46歳まで卒業しないでね
乃木坂のファンの方に響くようなことは出来なかったかな

って言葉、めちゃめちゃ悲しく聞こえました。


響いてますよ。ちゃんと。
嘘じゃないです。僕は何人も知っている。

世の中、努力だけで出来てるものでもないですから、頑張りっても届かないものもあると思うんです。
運とか、その時の流れとか、麻雀にもあるじゃない。

2月のモバメ200通、みんな凄く感動していました。かなりんはレッスン休まないらしいよって聞いても、みんな、かなりんなら納得!って感じ!響いてるんですよ!
なかなか伝える方法がありませんが、中田推しの友達とはそんな会話ばかりです。
そんなあなたの頑張り方は間違っていなかったと、僕は思いますよ。
だから、今までの自分の頑張りを悪く思わないで欲しいなって思います。難しいことだけどね。

沈金もパンチが効いてる方が面白い!
これからも応援してます。
ありきたりな言葉かもしれないけど今はたくさん落ち込んで次のバネにしていけるように頑張っていこうな!sun
心配すんな!
いつまで応援し続けるよ!
発言にパンチがあるのは毎度カナ(笑)
かなりん、悲しいですよね、その気持ち理解できます。特に1期生は生駒ちゃんのラストってことで、すごい思い入れありますよね。かなりんの気持ちを考えると、改めて選抜ってすごいですよね、そして選ばれた人はありがたいですよね。
Hey!

なかだかなちゃんがアンダーってのは、寂しいけど
アンダーでも、アンダーなりに出来ることがあると思いますよ!麻雀でこの悔しさとかを追い払っちゃえ!
ブログ有り難う。
選抜は残念だったけど今の乃木坂は色んな輝き方があって可能性があると思います。
これからも応援してるので、また一緒に坂を昇りましょう!
わたしはかなりんが大好き
第2次全盛期はこれからですよー。
応援しています。
初めてコメントします。

年末のインフルエンサーを見ていて、かなちゃんのダンスが凄くて眼が釘付けでした。

20thは福神に入って貰いたいと思ってましたが、
厳しい世界ですね。
かなちゃんのダンスと笑顔と自虐ネタは大好きなので、
少し落ち込んだとしても、また元気を取り戻して
画面にいっぱい映って下さいね。

ファンの皆はかなちゃんが輝き出してると思ってますので、次で弾けるのを期待してますから♪
アンダーでも選抜でもみんな乃木坂なんだからこれからも頑張ってね。
かなりん!個握取ったよ!
まだまだこれから!大丈夫!
かなぺろ。
そんなこと言わんで。かなちゃんの努力はみんな分かってる。
今回はアンダーでの活動かも知れないけど、カイザーが言ってた通り、みんなで乃木坂。かなちゃんは乃木中やラジオで魅力をアピールして欲しいな。

また21thの選抜に向けて頑張ろう。僕ももっと支援します。
更新ありがとう!
選抜に関しては悔しい気持ち寂しい気持ち色々あるけど、
とにかくこれからも変わらず応援しますscissors
アンダーライブどこなんだ〜北海道来て欲しいいい!


かなりんが思ってる以上にかなりんから学ぶこと多かったし本当に見てて幸せだったよ!結果は付いてきてると思うし。
何よりラジオも握手も面白い笑!
まぁファンがどれだけ言っても辛いと思うしメンタルはくるよね。でも応援はずっとしてるしまたアンダーで磨きかけましょう!選抜もアンダーも乃木坂です!中田さんこれからもよろしくお願いしますね!握手も久しぶりにいきます!楽しみ!
大丈夫!
19枚目のかなりんは確かに輝いていたと思います
でも今回だってその輝きが消えたわけではないです
ぜひ楽しんで!
がんばってください!
応援しています!
元気出して!
アンダーでも選抜でも応援するよ!
中田さんには俺たちとアルコ&ピースって言う巨大勢力がついてるから!
ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!
かなちゃん!ブログ更新ありがとう!
今回アンダーになっちゃって、あゆはなんでかなちゃん選ばれなかったのかなって疑問に思いました。でも、選抜でもアンダーでもあゆは変わらないと思います。
アンダーでの活動が選抜より少なくなってしまうかもしれないけれど、かなちゃんらしく頑張ってほしいです!
次のシングルでかなちゃんが選抜に復帰することを待ってます!
頑張ってください!
かなりんこんばんは!私は今高校2年生の乃木坂46ファンです!アンダーでも選抜でもキラキラしたかなりんの笑顔が見れるのが1番嬉しいです!大好きです!!!!!!!無理をせずに体に気をつけて頑張ってください。大好きです!!!!!!!!!!
かなりんのこと応援してるし、推してる理由として、握手会で、ちゃんと人の目を話して、フレンドリーなところに惹かれて、かなりん推しに去年のインフルエンサーからなりました。
自分も4月から社会人だけど、この前の、いつできの握手会の時に、「お互い頑張ろう」って言われて、めちゃ元気でました。乃木坂全体が、かなりんが頑張ってるから、自分ももっと頑張りたいって思えます。今でもそうです!
長文失礼しました。
かな、大好きです
かなりんはすごく頑張ってたよ
それもみんな知ってる
これからもずっと応援してるから頑張ってね!
笑ってるかなりんが一番好きだよ!!
そっかぁ…、そんなに苦しい思いするもんだったんだね…
いつぞやは、そこまでになるとは考えが及んでおらず、ホントにすみませんでした。

増々競争が激しくなっていく乃木坂だけど、折角馴染んだキャラをパワーアップさせて、選抜復帰果してくださいね!
は?花奈ちゃんの時代はこれからだろ!負けるな花奈ちゃん!
いつでも、ファンは花奈ちゃんの味方だから!それだけは覚えて下さい!2ndの時のフロントがもう見れないのは寂しいけど、未来は明るい!選抜とアンダーという壁はあるけど、生駒ちゃんと花奈ちゃんはいつでも、「シンクロニシティ」応援してるよ!
かなりん、人間らしくて好きです
中田さんブログ更新ありがとうございます。
次回は選抜に選ばれるように願っております。
色々と大変なこともあるとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
今高校2年生なんですけど、かなりんが万理華のポジションで踊ったインフルエンサーが私の中で1番カッコイイ!と思ったパフォーマンスでした!!
かなりんのダンスは人を惹きつけると思います!
これからも応援してます
頑張ってください!!
私は勉強頑張ります!
花奈ちゃんブログ更新ありがとう!

花奈ちゃんの気持ち教えてくれて嬉しいよありがとう◎

19th期間が濃くて楽しかったからこそ余計に寂しいし悔しいね

こんなに素敵な人を選抜にしないなんてもったいないなって思ってます
もっともっと花奈ちゃんの良さが世の中に伝わるといいな

思ってること上手く言葉にできないからありきたりなことしか言えないけど、どこにいてもわたしにとって花奈ちゃんは最高の推し!とってもとってもとっても大好きだよ!伝われ〜!

少しでも花奈ちゃんの支えになれるようにこれからも応援させてもらいます!◎
かなりん こんばんは٩( 'ω' )و

多くを語っても結果は変わらないので言いません
かなりんの気持ちは痛いほどわかりますよ
これからも単推しで応援してます

明日のホワイトデーに
例のバターサンドを買いました!
ブルーシアターから近いね〜懐かしいー

これ以上自虐増えるとアンチがうるさいので
心が荒んでも発言は気をつけてねw
46時間TVは新規獲得のチャンスですから^ ^

前向きに行こう!
21th Let's get !!!!!

またねー٩( ᐛ )و


かなちゃんらしくでいいと思います。
難しく考えすぎず、悩みすぎずにありのままでいていいとおもいます!
応援してます!
中田花奈さん、貴重なサンドリアイドルとして陰ながら応援しています。頑張ってください。
選抜だろうがアンダーだろうが
応援する気持ちは変わらないし(^ ^)
いままで通り 全力かなさんでいてください
輝きは変わらないないから(^ ^)
かなりんこんばんは!

今回は残念だったね(>人<;)かなりんが言うように生駒ちゃんの最後のシングルで、初期から一緒にやってきたかなりんからしたら一緒に活動できないのは辛いよね(>人<;)
だけどこの先、番組で会えたり、ライブやることになったらそこで一緒になったり、少ない機会かもしれないけど沢山思い出作っていってね!

去年は選抜の期間が長かったから、今回の結果はすごい自分も悔しい!けどやっぱりかなりんが一番悔しいと思うし、自分の想像を遥かに超えるぐらい辛いだろうから、出来ることはほとんどないかもしれないけど、また握手会とかライブとか沢山のイベントに参加することでかなりんの支えに少しでもなれれば嬉しいかな(^○^)

20thシングル、アンダーになってもずっと応援し続けます!ずっと大好きです!
いつもかなりんから元気を貰ってます。

かなりんのLIVEパフォーマンス、いつか見にいくからね!
こんなこと言ったら、元も子もないけど

努力が足りなかったわけじゃなく、
今回は、今後のグループの為に3期生にチャンスを与える選択をされたってことやろうから。
それが、メンバーの想いとは別ってとこが厳しいところやけど。
皆努力してるもんね。だから乃木坂は強いんよ!!

それは十分誇れることやし、この期間に得れるモノがきっとあるから、それを見つけて成長した姿を見せてください。
かなりんの思いは生駒ちゃんに伝わってるよ!

そして!選抜でもアンダーでもかなりんを応援するのは変わりないです!
そしてそしてそんなかなりんはどの位置でも乃木坂に貢献出来てると思う!!
応援してます!!
僕は正直中田さんのファンっていうわけではないけど、年末のテレビとかでインフルエンサー踊ってた中田さん見てすごい輝いてるなって、ダンスかっこいいなって心から思いました。あんなに選抜の人数いる中で推しもいるのにそう思ったんですよね。絶対こう思ってる人は沢山いるし、選抜に選ばれないのは悔しいことかもしれないけど、絶対見てくれてる人はいるし、僕も応援したいって思いました!46時間テレビ、特に人狼とかすごく楽しみです!笑 楽しみにしてますね 伝わってますよ中田さんの努力!
アンダーになっても落ち込まないで。ネガティブになってる姿を見るのはこっちも辛い
生ドルとか46時間tvとか、いつも通りのかなりんが見れれば嬉しい。めげずに頑張って!
かなさん頑張ってくださいね。応援してます!
連番すっから、オレらに八つ当たりしてグーでパンチしてイイから!ずっと、ずっと応援してっから!!
お互いできる限りを尽して生駒さんを支えていきましょうよ
かなりんさんは内側から、僕は外縁から20thも楽しんでこーぜ(*´﹀`*)

かなりんさん、ちゃんと見てるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アンダーだって乃木坂46です!私はかなりんが大好きです!あまり気に病まないでね!応援しています
まだまだこれからですよ!!!!色々楽しみにしてます‼無理せず!マイペースに活躍してください!
日村さんがこないだの乃木中で、(選抜発表で)緊張しなくなったら終わり って言ってたから、いつも一生懸命頑張ってるカナりんの姿を見てると自分も頑張ろうって思います。
元気出してください!次また選抜入りするためにがんばりまひょう!!応援してます。
こんばんは
今のお気持ち、しっかりと受け止めました!

寂しい時でもはっきり発言するかなりんは、
本当に強い人なんだと思います☆

お互いに前だけを向いて行きましょうね☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES