このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0228Wed中田花奈なかなな来れないカナ?1922

 
 
今日は生ドルですよ~
 
 
ニコ動が今日から会員登録やログイン無しでも見られるようになったらしいですね!
 
この機会に今まで生ドルを見たことがないなんて方がいらっしゃったら
ぜひ観てね!
 
そうは言ったものの
コメントして参加型で観てほしいから
ログインして観てほしいとは思います。(笑)
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
乃木坂工事中
観てくださいましたか?
 
ファンが選ぶベストソング
20位から11位が発表されましたね
 
中田の参加してる楽曲は4曲
ランクインしてました!
 
『せっかちなかたつむり』は特に嬉しかったです
 
投票ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
2月ももう終わりだね
 
早いやー
 
じゃあまたね~
 
なかだかな
2018/02/28 18:24

コメント(255)

かなりんshineおやぺろnote
ここ最近の花粉の飛来flair大丈夫でしょうか?

モバメ200通mailto目標達成noteありがとうございました。
海外公演もある中、忙しい合間にも送ってくれてdashとても嬉しかったしup楽しかったですgoodshine
毎日、かなりんのshineたくさんの話題に触れられて面白かったです。
コメントも全部が全部ではないのですが、書かせてもらえたことも面白かったです。
またup大変かと思いますが、企画してもらえると嬉しいですねnote
(…勝手な願望ですshine)

こちらこそshineこれからもよろしくお願いします。

今日も、一日お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。

…では、また。

「生ドル」…お疲れ様でした。
今日も、たくさんの笑顔を見られてshine…かなりんのアイドル愛を感じられましたnote
ワニのあのおもちゃflairなかなか一発で噛まれることってないですよnote
生ドル楽しみです!!って、今回もタイムシフト~。
なかなかうまくタイミングが合わなくてごめんね~。
花奈さ~ん(・∀・)ノ
200通✨ありがと~happy01
生ドルお疲れ様でしたconfident
ログイン事件sign01だまされたカナgawk
あっちゅう間だったけど、楽しかった~shine
こんばんは☆
生ドル、途中から見れました!!
カナヲ素敵でした(^^)
生ドルはログインしないと見れません
やっちゃったねwww

ANN0に脱サラコナーからのメール待ってますw
生ドル見たよ!
嘘書いちゃったの運営さんに晒されてたの凄く面白かったです!笑笑

他の星からの高ランキングに期待しています!
ユニット曲はスタジオ披露はなかなか難しいカナと思いますけど、かなりん参加曲がランクインは嬉しいので!
おいシャンは何位かな〜

あと、モバメ目標達成もおめでとうございますfull
カナりんblog更新ありがとう。

生ドル見たよ。
カナりん見れて嬉しい。
今夜は良く眠れそうだ。

金曜日の沈金と
乃木中のベスト10楽しみ。
ニコニコは頻繁に途中で止まるけど、ログインしなくて良いなら何とかなるかもしれない!
が、今夜は時間が合わず無理でした。

『せっかちなかたつむり』
良いよね。
ダンスも曲調も好きです。
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

もう2月も終わりだね...

めちゃくちゃ早く感じました(^_^;)

これから暖かくなっていくね!!

急な温度差で体調を崩しやすいから、無理はしちゃダメだよ(ノ_<)

これからも応援しています!!


このブログは間違い探しブログかな?
ブログの通番が1922になってる
生ドルの視聴方法が拡がった

生ドルおもしろかった。
このブログとは関係ないけど
2月モバメ200通おめでとう。そしてありがとう。
有言実行カッコいいよ!
この後もかなりんが歌ってる曲が入ってる事を祈ってますsign03
ブログ更新ありがとう!
そして200通 ありがとう!!!

個別握手会 行きますからねー
かなりんブログ更新ありがとう!!

ベストソングはほんとに神回!(笑)
ランクインされた曲全部好きで
過去の映像とかも見れて楽しかった〜^ ^
せっかちもホントめちゃめちゃ好きで
TOP20入ってて嬉しかった( ̄∇ ̄)

あとかなりんモバメ200通ありがとう!!
毎日たくさんメール送ってくれて
仕事がんばれたよ!!

明日からは3月だね!!!頑張ろう!!
こんばんは☆

だいぶ、お久しぶりになっちゃいました

ニコ動も色々変わってるんですねー
生ドル楽しんでください☆


最近、乃木中まともに観てないですねぇ
ヴァレンタインその前位からかなー




こんなこと書くのもなんですが
先日、親しい人が急逝しました

自分の気持ちにも整理がついてお付き合いをしていこうかと思っていたとこでした。

○○に行ってみたい、○○が夢なんです。
『いつか行こうね』『こんどやろうか』

そう伝えてましたが叶わなくなっちゃいました

強がりや見栄は後悔や悲しみしか残さないなーとこの歳で痛感しました


その瞬間を大事にしていきたいなと今更ながら思います。


重くなりましたが未コメント分、埋めてきます

どこまで遡ることやら(笑)

またです☆
かなりんこんばんは!!

ブログ更新ありがとう!!
夜勤の合間にコメントします。
なので生ドル観れてません…
後日観たいと思います!!

ファンが選ぶベストソング、、
こういう企画は本当にツラいです…
だって1曲に絞ることができない(笑)
思い入れのある曲はたくさんあるしね。

せっかちランクインおめでとう!!
初期の曲になるけど中田推しにとって
大切な曲のひとつだから嬉しいです!

あ、モバメ本当にありがとう!!
では夜勤に戻ります。。
200通のモバメありがトゥース!

目標達成おめでトゥース!
ブログ観てから ライヴや MVのいろんなせっかちなかたつむりを観たけど この曲良いわ!フォーメーションがいい!
せっかちランクインおめでとう!来週の乃木中も楽しみです。

ごめんね、私「やさしさとは」に投票したの。そしたらコメントテレビに出てた…かなりん推しだけどまだ知らない時に聴いて乃木坂より前に好きになった曲だったから。

生ドル最初の方見れたよ!あとね、かなりん推しの大阪のHOOP店先週一人旅で大阪行って写真撮ってノートに記入して
きたよ!でも大阪は一人には寂しい都市だったからしばらく北海道でのんびりする事にしたよ
わんばんこー

ニコ動が簡単に観れるの?
登録してなかったから嬉しい

これで察しが付きそうだけど
例でいう、生ドル観たことない人
これを機会に生ドル観てみたい!

でも、次の問題は放送時間が仕事中…
流石に、仕事中に視聴は出来ないけど
もし解決できたらコメント頑張るよ

せっかちなかたつむりはアルバムも投票したよ
自分が好きなポイントは設楽さんと同じでした。
設楽さんと共感出来たのもランクインも嬉しい
翌週も楽しみにしています(๑´ڡ`๑)ノ
かなりん、こんばんは。

生ドル見たよ。
今月も本当に楽しませて貰った。
やっぱり良いね、2人のコンビ。
おもちゃで遊ぶ姿も微笑ましい。

ただね、ログイン。
アプリで見るよりブラウザの方が画質が良い気がするから最近そうしてるんだけど、ログイン画面がばっちり出て来てさ(笑)
それも含め面白かったよ(笑)
また詳しくはレポブログに書くとして、今月もお疲れ様。

それと、乃木中も見たよ。
咄嗟のダンスはやっぱり格好いいね。
イントロの所からもうグッと来る。

そして、「せっかちなかたつむり」
本当に良かったね。
MV集の時も選ばれて欲しいって言ってたよね。
自分みたいなのが書く事ではないけど、そこは紛れもないかなりんの場所だよ。
そして、またいつか思いっ切りコールしたい曲でもある。
いつかまたそんな機会に恵まれる事が出来たら。

では、またコメントするね。

上の一文を書いた後はだいたいメールの感想を書いて終えるんだけど、今月の目標200通の事。
本当にありがとう。
いつもいつも、ちゃんと届いてて、仕事が終わってからそれを読むのが楽しみで。
そんな毎日を送れているのもかなりんのお陰だよ。
これで自分のかなメルフォルダーは7,674通になるらしい。
1,000単位で分けてるのに7つも一杯になっている。
本当にありがたい事だよね。
何度お礼を書いたらいいのか分からないくらい、感謝するのはこちらだよ。

改めていつもメールもありがとう。
かなりん、こんばんは。
ブログありがとう。
生ドル、お疲れさまでした。

乃木坂工事中観たよ。
本当に乃木坂46の曲
いい曲ばっかり。
来週も楽しみだなぁ~。note
第1位は何だろう?
一番愛されてる曲は、何カナ?

幸せな出来事や嬉しいNEWS
素敵な出会いが、かなりんに
たくさん訪れますように!shine

おやすみサンクエトワ~ルsleepy
かなりん お疲れ様

まぁ
自虐も
ほどほどにね
いつか
いいことあるって

大好き
またね v
かなりーーーーーん(≧∇≦)

ニコ動すごいじゃないの( °_° )!
生ドル見れる人スゴい増えるんでない?!
俺はリアルタイムで見れないんで、タイムシフトで見させてもらいます。

せっかち 俺も好き。
曲も好きだけど、せっかちはやっぱり生で観たいよね~。
咄嗟のスタジオライブも良かった!
来週もかなりんのライブ見れるの待ってる。
お仕事お疲れ様です。
「せっかちなかたつむり」のMV すごくいいですよね。
メンバーも(仮に卒業を考慮しないとしても)他のユニットじゃあり得ないし、それぞれのメンバーに対して衣装も沢山あって、全部可愛い。
ツインテールもレア。

MV製作決定を知った時は嬉しかった。

お身体には気をつけてください。
かなりん、blogありがとう!

モバメ200通はなかなか恐ろしい

然しかなりん恐ろしい程美しいclock
花奈さん、こんばんは。
乃木中、観ています。
今度の日曜日も楽しみにしています。

ところで、バレンタイン企画、花奈さん、とっても可愛らしかったです。素敵でしたよ。

応援しています。
かなりん、やーい(^^)/

ニコ動のシステム変わったんだ!これはいいチャンスだね\(^o^)/

工事中も見ました!せっかちなかたつむりは俺も嬉しかったよ!あんなネガティブにならなくて良いんだから!笑
個人的には咄嗟のランクインとパフォーマンスも嬉しかった!俺が乃木坂の深みにはまっていった曲だったし!!

2018年、2ヶ月終わったのか!早いな!笑
3月も頑張っていきましょう!


ゆうた より
かなりん、こんばんは。
乃木中のベストソング見たよ。
せっかちランクインした時に、コメント振られてかなりんは自虐してたね。
昔からかなりんは自虐的発言するよね。
気にしすぎだよ。

せっかちのMVはオールMVコレクションの時に作られたものだよね。
ライブでの人気曲だからランクインは納得。
トップテンも楽しみ。
僕が投票した曲がまだ出てないけど、出るのか圏外なのか。
かなりん、こんばんわ。
生ドルはもうすでに2回分見逃したよsweat02
沈金の観覧もまた行きたいけど、いま仕事でやばいくらい残業やっていて、もはや平日はお手上げ paperpaper
今日はいつもより早く仕事が終わったけど、それでも家に帰ってきたのが22時くらいだった・・・。
前回の生ドルはアーカイブ(?)か何かで見れたよ。
あのほら、さゆりんご軍団との曲名当てゲームの回ね。

『せっかちなかたつむり』、ランクインしてよかったねっ!
『悲しみの忘れ方』は、個人的には思ったより早く出てきたなって感じだった!
工事中みました。
昔の映像みれて良かったですsmile
来週もたのしみ!
写真大人っぽくて素敵ですcatface
あ、生ドル見逃してしまいました… タイムシフトもしてなかったので通知もこなくて… この際プレミアム会員になろうかな!

乃木中見ました!(*^ω^*) せっかちなかたつむりは予想より下でした!TOP10には入ってると思ったけどなぁ〜
花奈さんも6年で少女から美しい大人の女性になりましたね。

笑ったり、泣いたりして来た6年だったと思います。

自分の娘に年齢が近いから、自分の子供のように成長していく乃木坂ちゃんたちが愛おしく感じます。
かなりんこんばんは!生ドルお疲れ様でした。

あと先月は200通ありがとうございました。200通全てに写真があり内容も充実していたので嬉しかったです。

スペシャルウィークですが、ラジオの知識が浅いのでもう少し勉強しますね。
かなりん毎日モバメありがとう!
今月200は凄すぎる!
毎日楽しく読ませてもらってます笑
いつもありがとね〜
あと、早くかならんとラジオの話がしたい!!!
かなりん、お疲れー(^^)
ニコ生、タイムシフト予約してたから、見るね~(>_<")
乃木中も見たよ!実は、「せっかちなかたつむり」投票したー!!ソロパートが多いから、みんなの声がしっかり、聞けるし、歌詞も可愛いから聞き入っちゃうんだよね(*´-`)そして、何より他局ではあるけど、乃木坂46SHOWで歌ったときのかなりんがめっちゃ可愛かったんだ!だから、投票した(^○^)
喜んでくれてよかった!w
ライブ形式もいいね!みんな楽しそうw
かなりん、ブログありがとう。

生ドルは、滑り込みセーフ。

さいごの、ぐだぐだの所、観れました。
ワニさん、面白いね。黒ひげより、決まるの早い。

乃木中の、ベストソングは、「咄嗟」に
投票しました。

まさか、スタジオライブがあるなんて、
しかも、かなりオリジナルメンバーに近い構成で
披露してくれるなんて思っていませんでした。

来週も続きがあるんだよね。どの曲が
上位になるのか、楽しみです。

かなりんは、ラジオのヘビーリスナーというのは
知っていましたが、どの番組を聴いているのか、
今日の755で垣間見えて楽しかったです。

まだ、かなりんの事、知らないこと多いから、
もっと知りたいなって思います。
だんだん、握手会でも緊張しなくなってきたし。
でも、まだ、私にとって、かなりんは、特別な存在。
この気持ち、大切にしていきたいと思ってます。

おやすみなさい。
かなりん、こんばんわ

生ドルお疲れさまでした。
公式ページでの告知が直前で、危うく見忘れるところでした。
ゲストさんと一緒に踊る際には、かなりんがいち早く振りを覚えて踊っていて、さすがだなぁと思いながら見ていました。
Wikiが直ってないと最後に話が出たときは、びっくりしました。。もう直ってますよ。

乃木中
『せっかちなかたつむり』
かなりん自身も言っちゃってましたが、「なんで中田が居るの?」
自分もこんなことを言われたことがあって、苦笑いしたことがあります(^_^;)
Bメロでメンバーの名前を順番に連呼していくのが楽しいのですが、本当はあの曲は2番までちゃんとフルでやってほしいんですよね。そうじゃないと『ちょーぜつかわいい、かなりん!』が言えない(^^)

深夜ラジオ談義、明日もあるし、自分ついていけるかな…

それでわ♪
かなりん 、こんにちは
ブログの更新、ありがとうございます。
「生ドル」の放送、おつかれさまでした。今夜も絶好調、やっぱり自分の番組というのは大きいですね。
「工事中」でのベストソング、今のところ4曲入り、さすがです。特に「せっかち~」私も大好きです。この曲と言えば、まいまいを思い出しますが、表題曲ではない曲もこうして選ばれてくるところが乃木坂46の素晴らしいところ。曲もいいし、何よりそれをメンバーの皆さんが大事にしているところが、私は好きです。
かなりんは、とにかく、ここぞというところで顔を出しているのが素晴らしいところ。「他の星から」もそうだし、サンエトでも、乃木團でも活躍、やっぱりなくてはならない大切な一人であることの証明ですね。
後半のベント10も大いに楽しみにしています。
そして、乃木坂46時間TV、こちらも無楽しみです。「電視台」ももちろんですが、前回の中田企画、あの発想は素晴らしかったですよ。メンバー同士で作った「遥かなるブータン」の手作りMV、百合坂46のキレキレダンス、かなりんの存在感ありありでしたもんね。
というわけで、今回も素晴らしい企画、楽しみにしております。カナヲも出てくれますよね。
かなりんおつぺろ〜
生ドルバイトで見れなくてほんとにすみません。タイムフリーみたいなのがあればいいんだけど…
でも工事中は見たよ!かなりんのネガティブがまた出ちゃったね笑
でも、設楽さんがせっかち好きって言ってたの嬉しかったな!
咄嗟も、いい曲。。かなりんのパフォーマンスバリバリ良かった!
また来週も楽しみになった!
また金曜日よろしくね!!!深夜ラジオもいいけど、早く寝てね!
ブログ更新ありがとうございます!
生ドルは仕事終わってから見させていただきます
かなりんが今755でラジオレス返してます
かなりんが寝るまで寝ません
何時に寝ますか?
数時間前の人より
あ!そういえば、握手会で今回のスペシャルウィークで注目してるのは?っていう話で三四郎さんANNって答えたんだけど、

やっぱりランパンプスさんANN、まいちゅんANN、ハライチのターンが楽しみカナ〜
寺内さん桃鉄まだ聴けてないけど、絶対面白いし、
まいちゅんANNは安定のいるいる女に対するまいちゅんの闇とさゆりんが生ドル終わりで出るの楽しみでしかない!
ハライチのターンは久しぶりの時の共有プラスドッキリどうなるんだろ、、、?笑

握手会なかなか行けないかもだけど、いつか全握でも行きたいものカナ
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

生ドル、相変わらず可愛かったですheart04
乃木坂工事中も見ましたよ!
かなりん参加曲4曲もあるのは僕も嬉しかったです!happy02
かなりん、ユニット参加沢山ありますもんね!せっかちなかたつむり 入ってて良かったですね!僕もとても好きな曲なので嬉しいですhappy01
残りの上位もかなりんの参加曲がいっぱいあれば良いなぁ…confident

あと、モバメ200通おめでとうございます!そして、ありがとうございます!smile
毎日沢山の素敵で可愛くて面白いメールが来てとても幸せな2月でしたshine
個人的に1番面白かったのは、寄り目をしていたモバメが好きです笑 可愛かったですよlovely
個握の日のモバメでの宿題も各部毎に出してくれたので沢山提出できて楽しかったです!happy02
本当に素敵なメールをありがとうございました!

また最近暖かくなったり、寒くなったりと季節も忙しいので体にお気をつけ下さいconfident
大好きですheart04
かなりん更新ありがとう!
かなりんの更新毎日楽しみに待ってるよ~sun
今回も握手会仙台開催があってかなりんに会えると思うと本当に嬉しいlovely
前回のかなりんの握手の対応が本当に胸きゅんで射抜かれたから、今回も絶対いくよ~heart01heart01
かなりんのダンス大好きだから20thでもかなりんが真ん中に来ますように!!選抜入り祈ってます!bell
深夜の755のラジオ実況最高でした。メール送りながら755見てコメントしてTwitterも見て大忙しでしたけど心なしか充実していました!SPW楽しいね!
かなさんおはようございます

かなメルより
Bluetooth便利ですよね
僕は仕事の電話の時に
イヤホンマイク使ってます
酒井さんきっと嬉しいと思いますよ

どのウサギがいいかなあ
うーん、3羽目かな
耳の縁一周が白い毛なのが
とても可愛いです

かなメル200通ありがとうね
毎日読むのが楽しかったです
これからもよろしくね
中田さん、おはようございます。

「一月は行ってしまった、二月は逃げてしまった」と申します。時の経つのは本当に疾いもの。続けて「三月は去ってしまった」とも言いますから、日々充実させて前に進みたいものです。

昨夜は『生のアイドルが好き』MCお疲れさまでした。今回もしっかりログインして視聴しましたのでご安心を。にやり。って、中田さんどんまい!

今回はゲストが全員高校生ということで、中田さん松村さんのMCお二人のお姉さんぶりがまたよかったです。今回もやっぱり中田さんとカナヲくんが同じ画角で観られなくて残念でした(ふふ)。

『乃木坂工事中』はファンが選んだ乃木坂46ヒットソングベスト20! ということで、どの曲もすてきです。次回はいよいよベスト10の発表。僕が投票したあの曲は何位にランクインするのか、楽しみにしたいと思います。わくわく。

ではまたコメント寄せます。今日も一日がんばります。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
おはよう、かなりん。

ニコ動の情報は見なかったことにしますcoldsweats01

乃木坂工事中見たよ。
スタジオライブの咄嗟、カッコ良かった。
せっかちも見たかったね。
自分が投票した曲、来週ランクインしてると良いな〜
その曲がスタジオライブしてくれたら、もっと良いな〜sign03

ホント、あっという間の2ヶ月だったよ〜
かな充してたからカナ:happy01.gif
かなちゃん おはようございます。

せっかちなかたつむり ランクイン おめでとうございました!

この曲 改めて面子が凄くてビビるね。
おはようございます!生ドルお疲れ様でした!今日も一日健やかにお過ごし下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES