このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0222Thu中田花奈自分チョコカナ?1619

 
 
 
乃木坂
デビュー6周年
おめでとうございます。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
あら
先週の沈金レポ書いてなかったですね
 
 
 
ゲストはフェアリーズから
下村実生さん、林田真尋さん
 
可愛い。ほんと可愛い。
なによりパフォーマンスが好きなんだけども。
 
 
『MAMACITA』の解禁を
沈金でしてくださいました!
ありがとうございます
 
 
今日のヒルナンデス見ました!(笑)
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
テーマは東京で行っておくべき場所
コーナーはそっ閉じ
 
 
最近、寒いのに
観覧にたくさんの方が来てくれて嬉しい!
 
職人さんもめちゃくちゃ来てくれてましたよね!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ3週に渡って
乃木坂工事中観てくれましたか?
 
はあ
ダメダメでしたね
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせの時にね
立候補しなかった3期との思い出も
いろいろ語ったんですよ
 
みんな思い出あるんです
 
こんな結果だったけど
それでも3期が可愛いの
 
 
 
 
麗乃ちゃんがくれました
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃーがくれました
 
 
 
ほんといい子すぎる
 
 
本命じゃなくていい!!
義理でもいい!!(笑)
 
 
できた後輩ちゃん達です。
 
 
 
なかだかな
2018/02/22 13:18

コメント(316)

てかてか、

本命も義理もなんにもないわたし……


うらやましい……


\(−_−;)


バレンタインのバの字もなかった。



はぁ〜


寝ますね❤️
乃木坂ちゃん、6周年おめでとう!
クリスマスライブ・バースデーライブなかったから、身体がライブ欲しがってるよ。早く神宮バースデーライブ来ないかしら。
花奈ちゃん、スイーツ好きだね。写真、可愛いし、笑顔が嬉しそう。勿論46分テレビ観たよ。
かなりん乃木坂デビュー6周年おめでとうございます。
デビューのときは九州での握手会でしたね。

バレンタイン企画は貰えなくて残念でしたが、3期生への思いは伝わりましたよ。
裏ではちゃんとチョコレート貰っていて安心しました。

今日は差し入れがたくさんだったんですね。
タルトの土台の部分は好きなんですよね。そこだけ食べたいときありますよ(笑)

先日のモバメですが、行列グルメはお好み焼きでしたか。
結構並んでいて広島に行ったのならこれしかないとは思ってましたが。
個人的には広島風のお好み焼きはそばやうどんはどちらでもいけますが、トッピング的なのはいか天入りが好きです。

46時間テレビと次のシングルが発表されましたね!
次のシングルは4月25日なので待ち遠しいですが、たくさん会いにいけるようにお金稼ぎます。

46時間テレビは3期生が加入してから初めてなので楽しみにしてます!
かなりん、こんばんは。

前にちょっと書いてしまったけど、沈金聴いたよ。
色々な話題があったけど、広島とかを除くと個人的に富士そばの印象が強く残っている。
あのお店って関東しかないんだね。
名前は前から知ってたから、この前ちょうど千葉の出張で見掛けてお邪魔してみた。
やはり西日本とは出汁が違うね。
けど、それでも美味しく感じた。
うどんとかもだけど、どちらにもそれぞれ良さがあるよね。

それと、乃木中ももちろん見たよ。
前のブログにも書いたけど、貰えなかった事は残念だったかも知れないけど、ダメダメなんて事はなくて、本当に頑張っていたし、本当に楽しませて貰ったよ。
何度も書かせて貰うけど、咄嗟のコメントなんかも機転が効いてたり、言葉のチョイスが絶妙で番組を盛り上げていたね。
エピソードも素敵でそんな所もかなりんの良い所だと改めて思った。

けど、良かったね。
写真がまた素敵で。
何とも幸せそうで優しい表情。

あと、46分TV
こちらは大急ぎで帰宅し見る事が出来たよ。
優しい後輩のお陰でもあるから感謝しないといけないのだけど。
また46時間TVをするみたいだね。
かなりん達は大変だと思うし、不安な部分はあれどまた色々な企画を見られるのかなと楽しみでもある。
かなりんのコーナーがあれば、また見逃せないね。
休みの確保へ向けて動く事にするよ。

では、またコメントするね。
最後になったけど、デビュー6周年おめでとう!
在り来たりな言葉になっちゃうけど、かなりんのこれからの活動もファンとして見届けさせて欲しいし、7年目も変わらず応援してるよ。
乃木坂466周年オメイジング\(^o^)/
マメなブログ更新尊敬ぺろ!
ありがとぺろ♡
私もかなりんにチョコレートあげたいぺろ
ラジオは最近聞き始めたけどかなりん面白い!
写真のかなりんもお肌スベスベでかわいい!
次回のブログも楽しみぺろbleah

p・s乃木坂の曲やメンバー達に励まされて無事に高校に合格したよ!ありがとう!これからも応援する!
乃木坂さん6周年おめでとう!
今年もお祝いできて、嬉しいです!

沈金聴いたよ!(ちょっと、内容忘れちゃった( ̄▽ ̄;))ヒルナンデス、私も見てたけど、フェアリーズどこかで聞いたことあると思ったら、沈金のゲストさんだったんだね(笑)すまんすまん。

乃木中。残念やったけど、三期生ちゃんのエピソードがすぐ出てくるあたり、三期生ちゃんへの愛が伝わってくるし、三期生ちゃんにも絶対伝わってるよ(^^)(^^)
結果は残念やけど、3週全部かなりんが目立ってて、個人的には嬉しかったし楽しかった!バラエティーとしては大活躍でしたよ!

46時間テレビ。今から楽しみ(^^)どのくらい見えるか分からんけど( ̄▽ ̄;)
結果はどうあれナカダを満喫した3週間だったよ!

ナカダフィーチャーの神回すぎてニヤニヤが止まらないかよ
沈金はすごい人たちが来ててまじやばでしたね。乃木中は、お疲れ様でした!後輩には好かれたいですよね。来週からSPW!楽しみ!
かなりんこんばんは!

乃木中めっちゃ面白かったです笑

今回のでかなりんが一層好きになりました!

今年もよろしくね!!

では!!
乃木坂デビュー6周年おめでとう。
46分TV観たよ。
今年は3月に46時間TVやるんだね。
1、2回ともに大活躍だったから次も期待しちゃうけどプレッシャーだね。
電視台楽しみにしてます。
乃木中は残念だったけど番組的にはカナリン回だったね。
3期生たちとのエピソードがそれだけ多いってことだよね。
これからも後輩たちのいい先輩であり続けて下さい。
沈金はタメ口が良かった。
アルピーさんとの関係も自然体でいいね。
明日も楽しみにしてます。
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

かなりんよかったですカナ~(‚´3ゞ)
チョコもらえてよかったですカナ~(‚´3ゞ)
いい後輩ちゃんたちですかカナ~(‚´3ゞ)
乃木坂46 6周年おめでとうございます!

乃木坂ちゃん&かなりんが
こうやって活躍、飛躍し続けてくれているとこで
自分の人生楽しくしてもらってます!
ありがとうございます!

これからも応援しまーす!fuji
かなりん こんにちは
2月22日、「乃木坂46の日」、6周年おめでとうございます。こちらこそ、「これからもよろしくお願いします」。
っていうことば、こんなに重く、うれしく感じたことがありません。つまり「これからもよろしく」ってことは、「卒業はまだまだしない」ってことですよね。
前回の「沈金」後、次回放送で「重大発表」なんて話題になってたから、心配していたんです。かなりんのブログは珍しくなかなか更新されないし、ホント心配したんだから‥‥。
乃木中でのバレンタイン企画、もちろん見ましたよ。でも、あれはああいう企画、一推しでないとそりゃ厳しいですよ。でも、かなりんがいろんな形で、3期生ともかかわっているのはよ~く伝わってきたし、かわいがっているのもよ~く分かりましたよ。
さぁ、今年も46時間TV、頑張りましょう。電視台は何するのかな? こちらも楽しみです。
あすは「沈金」、4月のことも楽しみにしています。
もう一度、繰り返します。こちらこそ、「これからもよろしくお願いします」。


六周年おめでとう!〇┓
ちょっと体調崩して
入院してた。涙涙
コメント出来なくてごめんなさい。
このまま七周年〜八周年…と
応援するので頑張ってね!!
6周年おめでとう!
とても綺麗!
頑張ってくださいcatface
6周年おめでとうございます!

赤ちゃんラップはやっぱりまあやちゃんしかできないみたいですね(笑)

今月は花奈さんがたくさんモバメ送ってくれて嬉しいです!だからチョコがもらえなかった花奈さんに気持ちだけでも贈りますpresent
6周年おめでとうございます!!

乃木中ちゃんと見たよ!結果は残念だったけど、チョコもらえて良かったですね✨ 僕も欲しいな〜笑笑

7年目もよろしくお願いします!
かなりんこんばんは!!

ブログ更新ありがとう!!
夜勤の合間にコメントします。

あらためて
デビュー6周年おめでとう!!

乃木坂工事中ねぇ、、
かなりんをおいしくするために
あえて誰も渡さなかったのかな(笑)
というか3期生とかなりんの仲の良さ
は充分に伝わってるよ!!

夜勤でずっと仕事してる間に
色々と新しい情報が解禁されてるね!
明日ゆっくりチェックします。。

では夜勤に戻ります!!
3週連続なかだかなしか(笑)
来年こそもらえますように^^*
でもそんなかなりんが好きです!
これからも頑張ってね☆
かなりーーーーーん(≧∇≦)

中田先輩、見事なフラれっぷりで…^_^;
中田推しは後輩ちゃんたちとの絡みけっこう見てたはずだけど、結果はイマイチだったね。

乃木坂デビュー6年!
おめでとう!
46時間テレビも最初少し観れないけど、それ以降は出来るだけ観る!
かなりんの電視台、今回も記憶に残るのを頼むね( •̀ᴗ•́ )b

Girls Power Live も楽しみだね。
乃木坂とFM FUJIとアルピーさん…
エンジェルちゃんの一人としては期待しかない(≧∇≦)
繁忙期だけど、チケット取れれば遠征行くね!
フェアリーズは私が小1の頃にデビューして、3歳年上の姉がフェアリーズにハマって私も知ったのがきっかけです。
私は初期、川音ちゃん推しだったんですが、学業専念という訳で卒業。その後みりあちゃん推しになったんですが、みりあちゃんも卒業。アイドルを好きになるとはこういう事だど、幼いく、未熟な私に教えてくれた存在です。今は、萌々香ちゃん、真尋ちゃん、実生ちゃん、空ちゃん全員推してます笑

そして、フェアリーズの関連動画に乃木坂46がいて乃木坂46にもハマり、また乃木坂46の関連動画に欅坂46がいて欅坂46にもハマり、今や家がグッズだらけです笑
こんばんぺろー!
沈金はゲストがフェアリーズのお二人ということで普段沈金を聞いてない下村さん推しと林田さん推しの友達二人が聞きながら一緒にTwitterで実況してましたよ。
はじめてでもアルピーとかなりんの掛け合いが面白くてけっこうハマったみたいですよーw

乃木中もかなりんが活躍?してて楽しかったですw
乃木ビンゴの影響かあやてぃがかなりんにくっつくよりもかなりんがあやてぃにくっつくイメージのほうが強い感じがしないでもないですねーw
青森県に本当に「中田道」が実在するみたいなのでいつか行ってみたいですねw

また明日?今日の沈金も楽しみにしてます!
かなりん、こんばんわ

乃木坂ちゃん6歳お誕生日おめでとうございます。
(ちょっと過ぎちゃったけど)
生まれてから、もう小学校入学の歳ですよ!?
いやもう、すごい。
どうやらケーキも随分と頂いたようで…(^^;;
夕飯をスイーツやケーキだけで済ますとは。。。あとで肌荒れとか来ても知らないよっとw

先週の沈金
番組が始まる前は観覧の列はそれほどでもなかったんですけどね。ループしてみたら思った以上に伸びていて驚いた次第。

テーマ:東京で行っておくべき場所
東京にいる人の方が、挙げるのはなかなか難しいかも。
個人的には機会があったら、山手線の内外で路線バスに乗ってみることをお勧めします。東京の人でも結構新鮮ですよ。
例えば、
1)沈金のスタジオ前を走る代々木駅から渋谷駅行き。乃木坂にゆかりある東京体育館・東急プラザ原宿店・代々木体育館・AiiAシアター・渋谷TSUTAYA前の他、ヲタでは少し近寄りがたい神宮前・裏原・表参道等お洒落な街をジグザグと走り、表参道のケヤキ並木も堂々と抜けてくれます。これだけ盛りだくさんでたったの¥100
2)東京駅丸の内南口から東京ビックサイト行き。赤煉瓦の駅舎を背に、新内さんも勤める丸の内オフィス街を抜け数寄屋橋へ。時計台で有名な銀座四丁目交差点を経て、歌舞伎座の脇を抜け築地へ、左に本願寺、右に築地場外市場を見ながら勝鬨橋で隅田川を渡り、さらに晴海大橋で豊洲エリアへ渡る。見晴らしがよく夜景がすごくきれい。豊洲市場を脇に見て有明地区をグルっと回り込むと終点東京ビックサイト。¥210約40分。
他にも数は少なくなったけど、意外とあって、ちょっとしたミステリーツアーが楽しめます。

あ、あと、板橋区や平子さんがよく口にする高円寺もいいところですよ。

乃木中
告白はされなかったけど、3週にわたって映りまくって、むしろおいしかったのでは?(^^)
そんなことを言ってても、ちゃんと3期ちゃんたちから貰っているんだから。羨ましいぞ。

それでわ♪
かなりん、こんばんは。dog

工事中のバレンタイン企画、残念だったけど、所々で良いリアクションで良かったと思いました。特にキャプテンとの絡みや、真夏、若月の時のガヤ、気心知れたメンバーだからできるリアクションなのかな?と思いながら見てました。
かなりんが3期生を思う気持ちは、以前握手の時に聞いているし、何より去年のNOGIROOMの、3期生に囲まれて嬉しそうなかなりんが見れた神回が印象に残ってるくらいなので、すごく分かっています。笑

広島行った時、行列のできるお好み焼きを食べたとのことですが、最近、広島で流行っているという、汁無し担々麺は食べたのかな?たぶんかなりんが好きなやつ。ちなみに、朝食に買ったという、セブンイレブンのツナオニオン巻きとホイップメロンパン、関東でも売ってるんね。先週の沈金の観覧の時に食べました。

今週もまた沈金の観覧と、横浜での握手に参加させていただきます。
んでは、またね。
乃木中残念だったね( ;∀;)
でも3期生と絡んでるかなりんの親交はさすが♡
出来てる後輩だからじゃなくて、
かなりんが素敵だからだよ!!
私も出来ることならチョコあげたい 笑
6周年おめでとう!
これからもかなりんを全力で応援します\( ・ω・ )/
かなりん、放送中ではもらえなかったけど、
しっかりと、もらっているね。

できた後輩持ってしあわせだね。
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

そして、6周年おめでとうございます!7年目もさらに輝きを増して大活躍される事を祈っております。

乃木坂工事中見ましたよ〜
結果は…でしたが、それだけ3期生の子達とも仲が良いんだなと感じました!来年は貰えるカナ?笑
れのちゃん、あやてぃーから貰えて良かったですねhappy02
46時間TVも決まり、これからもまだまだ大忙しだと思いますが、身体を壊さぬようお気をつけ下さい。

大好きですheart04
花奈ちゃんこんばんは。
更新ありがとうございます!

乃木坂46 デビュー6周年おめでとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

花奈ちゃんの笑顔〜!
癒されます可愛いです♨︎
私がその笑顔にチョコあげちゃいます! ポッ
かなちゃん♪
6周年おめでとー

かなちゃん 嬉しすぎて顔トロけてるねww
乃木坂6thバースデー、おめでとう!!

乃木中のバレンタイン企画、今回はかなりん主役でしたね。
番組では残念だったけど、れのちゃんとあやてぃーから
もらえて良かったね。
お、チョコもらってるじゃ~ん☆
かなちゃんの愛はちゃんと3期ちゃんにも伝わってるよ^^
花奈りんおはペロo(__*)ZZz
貪欲に寝るフェス。概ね晴れ。山本山。ヘーゼルナッツKTK。フィギュアはランバ・ラル大尉。厳島神社綺麗けんぴゅー。枕大事。この手はKTKね( ゚д゚)ウム ウィンクあやてぃでしたかうぇーい┌(_Д_┌ )┐路面電車ウキウキ。揚げもみじ饅頭お好み焼ウマペロンヌそうだぷー。コップのKTK。集中サラダ。ダジャレパパイヤよき(  Д ) ゚ ゚ペロくまさん花奈りんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ひよこ豆。サンプドリア。夢にかりんちゃんが出ましたうぇーい┌(_Д_┌ )┐フルーツラッシュ|д゚)録画消化ふぁいと。読書コーヒー牛乳。道後温泉行きました。マシュマロご飯いいね。エイリアンコヴァナントで。花粉カフェ。スイート里芋。花奈美人。苺大福タルト。キャベツハウス。セブンしゅー。れ。れのれのチョコけんぴゅー。土台タルト(笑)( ;谷)乃木坂46SHOW☆スタジオフルサイズの「いつ今日」よかったでふ(T▽T)46分TV☆無所属花奈りんの~46時間TVの極意映り込みトークけんぴゅー。イヤホーンアルアル。やる気ハウス。2月22日乃木坂46の6歳のお誕生日おめペロ(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピ
乃木坂6周年おめでとうございます!
46分TVも見ました♪
ついにあの伝説の46時間TVが帰ってくるんですね!今回もタイムテーブルは発表されると思うけどかなりんが言ってたように突然出る場合があるから推しメンをしっかりチェックする為には46時間見ないといけませんね♪…仕事休みたいな…

そう言えば今回の46分TVでも席がお隣だったし香港の写真でもみなみちゃんと隣同士の写真多いね♪
この組合せも良いね♪

乃木中も3週連続のバレンタイン企画かなりん大活躍で楽しかったです!メンタル崩壊レベルまでチャレンジし続けるかなりんの勇姿見届けました!
それ以外のガヤ飛ばしも秀逸で面白かったよ♪
2期生とのやり取りを見ててもかなりんは尊敬されるっていうより話しかけやすかったりイジリやすい誰からも接しやすい先輩って感じがあるので3期生ともわちゃわちゃしてる姿をこれから沢山見れるのを楽しみにしてます♪そういう意味でも次の460時間TV楽しみにしてます♪
麗乃ちゃんとあやてぃーにチョコもらえて良かったね♪メールに書いてたけど麗乃ちゃんのチョコは今日のスイーツだったんだね♪

かなメルも毎日沢山ありがとう♪
お仕事お疲れ様です♪
差し入れ多いね!ケーキにシュークリームにイチゴのタルトにキャ、キャベツ!!?
ケーキがあっという間に残骸状態になるって流石大所帯アイドルだね!カー娘のもぐもぐタイムも凄いけど乃木坂も凄いね♪
6周年、おめでとうございます。
工事中、申し訳ないけど、おもしろかったです。
これからも応援するので、がんばって下さい。
かなさんおはようございます
そして昨日は乃木坂ちゃんお誕生日
おめでとうございます
46時間TVやるのですね
とても楽しみです

かなメルより
チョコもらえて良かったですね
義理でも
ノールックでも
もらえるだけ幸せですね

かなさんのやる気スイッチは
やはりスイーツなのですね
さらに今日は沈金ですから
ダブルでガッチャンコしてね
クピポー
かなりん、ブログ更新ありがとう

乃木坂46、6周年おめでとうございます 46時間テレビ楽しみ バレンタイン企画は、かなりんの独壇場でしたね
おはようございます! デビュー6周年おめでとうございます!

今日も一日健やかにお過ごし下さい!
乃木坂デビュー6周年おめぺろ!
1日遅れでスミマセン。

乃木中惨敗でしたね。でもかなりんがたくさん見れて良かった。
プライベートではちゃんともらえて良かったね。
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

変な夢
海外だといがいとそういうことがあるから、気をつけないとね
実際の話じゃなくて良かった!

昨日も差し入れが凄く豪華だったみたいだね(^^)

気づいて行ったときには残骸になってたとか、、、乃木坂の食欲おそるべし(笑)

46分TV
最初の10分くらいは間に合わなくて観れなかったんだけど、ちゃんと観たよ(^^)v

今回もかなりんが何をするのか楽しみにしてるね~♪

そして沈金
今日は夜に仕事があって聴けないや(´;ω;`)
ほんとごめんなさい

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)


かなりんブログありがとう!

乃木坂46、6周年おめでとうshine
7年目もさらに活躍するのを願ってますshine
そして昨日の46分TVで発表されたね、46時間TV!
今回は色々盛りだくさんでさらに楽しそうsign03
お互い睡魔と戦いながら頑張りましょう笑

乃木中も見たよhappy01
今回は大活躍?だったね笑
でもちゃんとチョコ貰えて良かったねsign03

ではまたね〜
乃木坂46、6周年おめでとうございます。

チョコレートは義理でも貰えば嬉しいですね。
特に工事中を観た後だと尚更。

あ、初めてモバイル会員登録させていただきました。推しメン登録はもちろん中田花奈!
乃木中バレンタイン企画 もらえなかったのは残念だったけどバラエティーとしてはかなりんサイコーでした。
あれだけ多くの3期生とエピソードがあるのは かなりんがいかに優しいかが伝わってきたよ。
それにバナナマンからの信頼も大きかったね。
設楽さんもかなりんならフリに応えてくれるだろうという思いにちゃんと応えてて凄いなって思った。
46時間TVでの活躍も期待してるね。
乃木中は散々でしたね(笑)
中田さんの良さが引き出されいて見ていて楽しかったです!
3週に渡ってジラされるかんじ良かったです!
フラッシュのオフショット、どれも可愛いな・・・
紫の花奈は、色っぽくて特に可愛いから
待ち受けにさせてもらったよ(゚ᴗ゚♥
かなりん、ブログ開設ありがとうございます。

デビュー6周年おめでとうございます!
これからもどんどん坂を昇っていきましょう!

乃木坂工場中、3週にわたってかなりんがたくさん観られて嬉しかったです。
どんどん手を上げて前に出るかなりんは、かっこよかったですよ。

前へ前へといきましょう!
応援しています!
やーい(")/
6周年おめでとう!
ありがとう(^-^)

乃木中笑ったよー!
身を削って、ありがとう(*´-`)笑
後輩ちゃん達可愛すぎるな〜(*´-`)
かなりんブログありがとー。
乃木坂6周年おめでとうございます
乃木坂工事中おつかれさまでした
乃木坂工事中は残念だったけどもらえて良かったね。
6周年おめでとう。
結果は残念でしたが乃木中でいっぱいかなちゃん見れて嬉しいです。
後で3期生からチョコいただいているの羨ましい、、
お疲れ様です!

6周年おめでとうございます☆
3rdの西武ドームライブからお邪魔し始めてもう3年経ちました!早いような、遠い昔のことのような…これからもよろしくお願いしゃす!m(_ _)m

なんだかんだでチョコはもらえたんですね〜♪♪
テレビ的にはもらえない方が面白かったし、良いバレンタインだったのでは??( ^ω^ )

ちなみに昨日サンタコスの個別生写真届きました〜☆
今更かよ〜って思ったんですが、デキが良すぎて怒りも軽く吹っ飛びました(≧∇≦)

今日は今年初の沈金観覧行けるかもしれないんで、期待してます!!
でわ、また╰(*´︶`*)╯

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES