このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0105Fri中田花奈2018カナ?1600

 
 
 
2018年になりました!
 
初ブログになります
 
しばらくブログお休みしてたので
振り返りますね
 
 
 
 
31日は紅白!
『インフルエンサー』を披露しました!
 
ヒム子さんも出てきてくれて
特別なパフォーマンスになりました!
 
楽屋トークの方も出演させて頂きましたね~
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
そして日付変わって
1日はCDTV
 
『インフルエンサー』『いつかできるから今日できる』
2曲も歌わせていただきました!
 
いっぱいうつったー!!!!
わーーーーい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
2日は
中高時代のいつめんと鍋パしました
 
 
 
 
 
 
 
 
3日は
小学生の頃の友達と集まりました
 
 
 
 
みんなレコ大観ててくれたみたい
 
嬉しい
 
いい友達ばっかだわー
って思う年始でした
 
みんな年始しか予定合わないから
なかなか会えないけど
やっぱりいいね~
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
そして、明日は全握です!
 
 
宿題

・年末年始はどう過ごした?
 
 

あやねちゃん推しとか
初めましてとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
あ、本日の沈金は録音です
代々木行かないように気をつけてね!
 
リアルタイムで聴くの楽しみ~(笑)
 
 
 
なかだかな
2018/01/05 18:42

コメント(274)

かなりん、あけおめ〜!レコ大、紅白、カウントダウン全部見たよ〜!また握手会でね!今年もよろしくお願いね!
新年明けましておめでとう
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

あけましておめでとう!!

レコード大賞受賞おめでとう!!

テレビの前で観ていて感動しました!!

年末最後は紅白を観てました!!ヒム子さんとのコラボめちゃくちゃよかったです(*^^*)!!

年始はCDTVで今年初の乃木坂46のパフォーマンスを観れてとても嬉しかったです!!

昨年は本当にお疲れ様でした!!

かなりんにとって濃い1年だったんじゃないかな?

僕にとっても乃木坂46のイベントに沢山参加できて、とても濃い1年でした!!

2018年、かなりんにとって、乃木坂46にとって良い1年になりますように!!

これからも応援しています!!

がんばってね!!

だけど無理はしちゃダメだよ!!
あけおめ_(┐「ε:)_
素朴でかわいいです
応援してます!
初ブログありがとうございます

昨年は、「あさひなぐ」で乃木坂46のみなさんから力を貰いました。

「あさひなぐ」と「陸王」のおかげで、秋が3日で終わるくらい充実しました。

宿題の答えになります。

28日~31日。仕事
1日。ニューイヤー駅伝をTVで見てました。
2日。初詣
3日。本庄市で、趣味の作品を書く為などで大人な気持ちで観光してました。

長くなるので、後で手紙に書きます

花奈さんを知れて良かったです❗

今年もよろしくお願いします
明けまして〜☆

去年にも増して今年も中田さんが楽しめる一年になりますよーに!!

年始は家でテレビ三昧の日々を過ごし、4日に初詣で乃木神社とさいたまスーパーアリーナでバスケ観戦してきました☆去年のバースデーライブぶりに行きましたが、ライブやるのも良いけど、やっぱバスケの聖地としても機能して欲しいと思いました!東京五輪の会場ですので、良ければバスケ共々お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます♪♪╰(*´︶`*)╯
明けましておめでとう!

今年もよろしくね!

かなとカナを応援してる!

またね!
中田さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

あわただしい年の瀬も乃木坂46のおかげで楽しい時間をすごすことができました。

紅白歌合戦出演お疲れさまでした。実現が遠のいたかと思われたヒム子さんとの共演がみたび実現して嬉しいかぎり。楽屋トークの方も拝見しました。すてきな2017年の締めくくりとなりました。

新年最初のブログがスイーツの甘い香りで充たされているところはいかにも中田さんらしい。今年も中田さんブログにコメント寄せていきますのでよろしくお願いします。

昨日は新年最初の握手会お疲れさまでした。謹んで宿題をご提出。

質問:年末年始はどう過ごした?
回答:実家に帰省してまったりと。お雑煮食べてドライブで富士山を眺めてめでたい気分を満喫してきました。

2018年も中田さんと乃木坂46にとってすばらしい一年となるよう願っています。

またコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
今年も良い一年にしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
じゅんなとのコンビ行きたかったーーーー
かなりん、ブログありがとう!
握手会お疲れ様!
やっぱり全握は話せる時間短いね。でも会えて嬉しかったよ٩( 'ω' )و
ちょっと髪切りすぎちゃいました…でもお気に入りです!気づいてくれると思ってなかったよー!ありがとう!

体調大丈夫かな?明日の全握も無理せずにねー
昨日は一段と人が多かったね、本当にお疲れ様でした。

宿題だけど、私は年末年始はかなりんが出演した番組を観てたけど、それ以外だと映画をたくさん観て過ごしてたなー
あと初売りも行ったり。
そんな感じです!


かなりんは本当に良いお友達に恵まれたね。
微笑ましいよー
年末年始のお休み、楽しめたみたいで良かった!

ではまたねー
花奈さん!ブログの更新ありがとう!

今年も良い年になりますように!

乃木坂工事中1時間SP楽しみです。
かなりんアケオメです!
2017年はかなりんが大活躍でしたね!今年も期待してます!
僕は高校生になるので活動範囲がさらに広がるかなと思ってます!ビビット行きたい!
沈金、めちゃくちゃだったね(笑)
面白いって意味と、そのままの意味と(笑)

リアタイ実況見ながら聴けばよかったな。
今週ひさしぶりにかなりん登場……Mス…テ?
両方楽しむね!
かなりん,こんばんは。
改めてこちらのブログにも新年のあいさつをば(今さらですが…)

昨年はいろいろと楽しませてもらいました
今年もよろしくお願いします

紅白も当然観たよ!
レコ大の時とは髪型も違っていて,かわいい系だったね(^_^)
好きな両タイプのかなりんが観られて,個人的にはうれしかったし,
まりっかポジで,全国の人にもアピールできたんじゃないかな。
楽しい雰囲気で,ヒム子との「お会計!」ポーズでの笑顔も,良かったね。

CDTVもリアタイでみたけど,
あそこまで時間が遅いと思ってなかったので,頑張ったよw
まあ,メンバーみんなは,もっと大変だったよね。
そして,インフルエンサー,いつかできるから今日できる,と
2曲も観られるとは思ってなかったので,うれしさ倍増!
両曲ともかなりんの選抜曲だし,いろんな思いで観させてもらいました。

レコ大からの年末歌番組は,たくさん,しかもソロで抜かれたり,重要なタイミングでだったり,
素敵なショットで映って良かったね(^_^)

その後のお正月は,友達との楽しい時間が過ごせたようでなにより。
そういう頃の友達って,本当に気の合う仲間達だから,楽しいよね(^_^)
アイドルメイクのかなりんも,綺麗でかわいくて好きだけど,
この写真や前のSHOWROOMのときような,普通にかわいい女の子の感じも好きカナ。

ではまたね。
寒中お見舞い申し上げます。

ご服喪中と知り年頭のご挨拶はご遠慮させていただきました。

寒い日が続いていますがお元気ですか?(^^)

これから本格的な寒さを迎える折くれぐれもお体を大切にお過ごしくださいね。


今年もよろしくお願いします\(^^)/




さて。


紅白ね!!たくさんのヲ友達と一緒に観てたよ!


メンバーみんなの『お会計〜♪』は盛り上がったね!!(笑)


いろんな推しのヲ友達がいたんだけど、レコ大に続き本当にみんな花奈ちゃんのパフォーマンス凄いねって言ってた!


本当に嬉しい気持ちになったねー(^^)


2017年が本当に良い一年だったと強く感じた締めくくりでしたね!


2018年も花奈ちゃんがたくさんの笑顔で過ごせますように。


本当に本当に大好きです!

これからもずっと応援してます\(^^)/



あらためて本年もよろしくお願いします(^^)
新年おめでとうございます!
かなちゃん!今年もよろしくお願いします!
受験期だけど、かなりんみて心落ち着かせてます❇︎
かなりん、今年もよろしくお願いします。dog
今年も中田花奈推しでいかせていただきます。

年末年始は、年が変わる/変わったのを忘れるくらい充実した中田推し生活でした。3日連続インフルエンサー。しかもどの回もオリジナルの衣装で新鮮でした。レコ大のエンディングのウイニングダンスの時のかなりんの勝者の笑みは、日本全国のお茶の間を沸かせました。酒井さんも言ってましたね。

学生の時の友達とあうのは、気持ちが当時に戻れて良いよね。当時のことを落ち着いて広い視野で振り返れて、そういう時間も必要だよね。会えない期間が続くと、えてしてますます会わなくなっちゃうもんだから、かなりんの書いてる通り会える時には会ったほうがいいよね。

今年の、僕からかなりんへの年始の挨拶は、20日の名古屋の全国握手会です。よろしくです。

んでは、またね!
年末年始、確かによく映ってたな〜(*´Д`*)
かなりん 改めまして
明けましておめでとうございます

レコード大賞・紅白・CDTV全部
かなりん推しにとっては最高の年末年始でした!

そろそろ今年の目標も発表して欲しいな

個人的には 自虐控えめで前向きになって欲しいです
...ってめちゃ勝手なこと言ってゴメン

やっぱり「明るくて分かりやすいキャラ」
の方が推しててより楽しいし 新しいファンも増えると思う

色んなことに挑戦するのも悪くはないけど

加入時から言ってる「アイドル好きなアイドル」って
めちゃ分かりやすいしインパクトあるし語呂もいい!
おまけに仕事にもつながってる!

あと「基本しっかり屋なのにヘタレるお姉さん」感
これおすすめ!(謎) かなりん持ってるよw

本当に上から目線で失礼しましたm_ _m


年始に少しゆっくりできたと思ったらすぐに全握×2!
本当にお疲れ様です
かなりんブログ更新ありがとうございます!
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

去年は東京ドームライブにレコ大受賞などたくさん嬉しいことがあった年でしたね!
音楽番組でたくさんかなりんが観れた気がします!
レコ大のときのかなりん、めっちゃかっこよかったです!!インフルエンサーを披露してるときカメラに抜かれてるかなりんを観てびっくりしました!

2018年もかなりんにとって良い1年になりますように...
これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
こんにちは☆

まだ年始挨拶いれてなかったかなと

明けまして本年もよろしくお願いいたします。


年末特番での裏センターの数々
興奮しましたね♪

中田さんが売れてしまうのも近いですね


中学の知り合いはほとんど結婚したしチビちゃんいるしで会わなくなりましたねー

ちゃんと見てくれてるいいお友達ですね☆

またです☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES