このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1231Sun中田花奈レコード大賞カナ?1599

 
 
本日
 
「第68回 NHK紅白歌合戦」
 
からの
 
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017→2018」
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
第59回 日本レコード大賞でした!
 
『インフルエンサー』が大賞を受賞しました!
 
本当にありがとうございます!!
 
 
初めてレコ大に出場できたことだけでも嬉しいのに
大賞なんて
本当に本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
個人的にですが
 
万理華のポジションをやらせて頂きました
 
自分のポジションがあるのに
このポジションを任された
この意味を重く受け止めて立たせてもらいました
 
 
振りが変わることが怖くて
中田じゃダメだと言われるのが怖くて考えすぎたせいか
 
前日の夜から
あちこちに蕁麻疹が出ちゃってた小心者なんですが(笑)
 
 
振付師の方にたくさん指導していただいて
最後に
「この位置を任された意味が分かる」
って言ってもらえて
少し自信をもって披露させて頂きました
 
 
 
 
 
 
Mステ スーパーライブの後
万理華と話してたのね
 
花奈ならいけるよ、楽しみ
とか、たくさん声をかけてくれて
 
なんか本当に泣きそうだったんだけど
 
インフルエンサーのダンスは
お互い認めあってきたものでもあったと思うんだよね
 
そういう話を17th期間いろいろした事を思い出して
 
中田の解釈のまま踊らせてもらいました
 
 
 
 
この曲は
中田の3年半ぶりの選抜曲です
 
中田にとって めちゃくちゃ大事な曲。
 
この曲のMVを観て
中田を好きになってくれた人も
たくさんいました
 
 
そんな曲でレコ大で大賞をとれたこと
 
 
こんな巡り合わせないです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
ただ、年末のこんな大事な時に
蕁麻疹が出るっっていう持ってなさは
健在なので安心してね(笑)
 
 
なかだかな
2017/12/31 18:18

コメント(882)

かなりん!!

レコ大最高だったよ!!!
本当に輝いてた!!
あの場所はかなりんで良かったと思いました(*´∀`)
ありがとう!!
そしてレコード大賞受賞おめでとう\(^^)/
紅白からのCDTV楽しみ(*´∇`*)
レコ大、大賞おめでとう!!!
蕁麻疹!?大丈夫?
でもインフルかっこよかったよ!
だから自信持って大丈夫!
かなりんが万理華のポジションで
踊ってくれて個人的に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなさんお疲れ様です!
レコード大賞受賞本当におめでとうございます!
万理華さんのポジションを任された重圧、期待を一身に背負い受け踊りきったかなさんは本当に素晴らしいダンスをしていました。かなさんのダンスをもっと多くの人に見てほしい、中田花奈はこんなにキレキレでしなやかな素晴らしいダンスを踊るんだぞと常日頃から思っている自分からしてみれば、裏センターで伸び伸びと踊るかなさんを見て泣きそうになりました笑
「中田花奈がメディアに発見されてるよ!」
「嬉しい!」と思ってました笑
振付師の方も「かなならいけるよ」と言ってくれた万理華さんも普段からやってきた中田花奈の踊りの巧さを知っているからこそ託せる想いがあったんだと思います!
長くなりましだが、本当におめでとう!これからも応援します(´ω`)
レコ大、最高でした!
かなりん、蕁麻疹でちゃったの!
めっちゃ、緊張してたんだねー
レコ大おめでとう!うれしいよー
最後、かなりんめっちゃ、写ってたね!
めっちゃ、素敵だったよ!✨
やっぱりダンス輝いてた✨
レコード大賞見たよ!!
かなちゃんめっちゃ輝いてた!
来年の活躍も楽しみにしてます\(^o^)/
感動をありがとう。
なかなか気の利いたことばが出てこず申し訳ないです。

めちゃ格好いいです。
しびれました。
ありがとう。

レコード大賞おめでとうございます。
インフルエンサーの裏センター担当で恐らく披露中はどこか身近な誰かがきっと力を与えてくれたんでしょうね。それは誰なのかはもちろん皆分かっていることですけどね。今年一年お疲れ様でした。また来年素晴らしい乃木坂が見られることを楽しみにしています。それでは良いお年を。
レコ大おめでとう!!
インフルエンサーのパフォーマンスすっごく良かったよ。
さすがは中田花奈!!ずっと見てたいわ~
来年もよろしく!
初コメです!
インフルエンサーお疲れ様!万理華のダンスもとってもキレキレで大好きだったけど、万理華のポジを踊ってる中田もかっこよくて好きでした!これからも応援してます!
レコード大賞受賞おめでとうございます!

万理華ちゃんポジションのかなりんの気合、画面越しでもガンガン伝わってきました。

大賞発表されてめちゃくちゃ感動して泣きました...

エンドロールでのかなりんの表情本当に本当に最高でした!!

紅白もしっかり目に焼き付けます!!
箱推しの者ですが 昨日のかなりんは 私の中で1番輝いて 1番かっこよかったです!! お疲れ様でした!今日も頑張ってください〜!!
花奈ちゃん、おつぺろ!!

レコ大見たよ!!おめでとうございます!!
大きくなっていく乃木坂を一緒に見守ってる感じで嬉しいです。
特にね、花奈ちゃん的に大事な曲だからね。
自信に満ち溢れた表情でのパフォーマンス、圧巻でしたよ!!ほんと嬉しいよ!!
これは花奈ちゃんならではのインフルエンサーでしたよ!!

紅白今見てます!
冒頭映ってたよ!!
これから楽しみです!!

これが年内最後の投稿になりますが、今年も大変お世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします!

こーへい
すごくかっこよかったです!
かなりんに釘付けでした!
紅白も頑張ってください!
かなりんが復帰した、インフルエンサーでレコ大とれたから、かなりん持ってるとこもあるよな‼️来年はもっと輝けるよう、支えたいと思います。
Mステのインフルのドヤ顔からずっとかっこよかったけど、更に増したね!

カッコいいじゃなくカッケ~~!!って感じだった!!
中田さん、お疲れ様でした!

レコ大の時の貴方は最高にかっこよかったです。

これからもついて行きます
万理華の場所がかなりんで良かったよ‼︎
受賞後の時の歌披露ほんとにいい顔でした‼︎
レコ大受賞おめでとう

来年も再来年連覇!
レコ大おめでとう!!

MVを見ててもテレビ披露見ててもかなりん惹きつけられるものがあるし、ほんとにいつも素敵だなと思って見てます!

紅白、CDTV楽しみにしてるね(≧▽≦)
だいすきです!

私が乃木坂ちゃん大好きでテレビをみていると
横から口挟んできてどのメンバーに対しても
良し悪しをはっきりいってくる母がいつもいっています。
中田花奈ちゃんダンスすごく上手いし綺麗だねと。
昨日のレコ大もまりかポジ誰だろね〜と話してて
いざかなりんが踊っているのを見つけた時
この子ダンス一番上手いし表現力あるから良かったね
と母と2人で大盛り上がりをしてしまいました!
初コメントなのに長文になってしまいましたが、
とにかくかなりんのキラキラした笑顔が大好きです!
これからも頑張ってください!
お疲れ様です!
すごいかっこよかったし、めちゃくちゃカメラでぬかれててすごってなりました!

あんまり乃木坂のメンバーを知らない友達が「この人誰?ダンスかっこよかった!」ってかなりんの写真を送ってきました

紅白楽しみにしてます!
紅白常連になって、レコ大最優秀賞受賞者で・・・。

すごい人になっちゃったなー。


おめでとう!
いやなんか凄かったよ。
前のブログにも書いちゃったけど、このポジションに普通の人は入れられないし
当日は緊張してるとは思えないほど堂々としたドヤ顔。
万理華の突き刺すような厳しさとも違う、新たに自分のものにしてた顔だった
万理華が見たかったのは本心だけど、新しいインフルエンサーが始まった感じがした。
レコ大の感想を早く伝えたくてずっとブログ待ってた!!!

レコード大賞受賞おめでとう!!
選ばれるだけですごいのに乃木坂46って呼ばれた時は嬉しくて嬉しくて泣いてる乃木坂見て私も一緒に泣いてた…笑

それももちろん嬉しいんだけどさ、
何よりかなりんのパフォーマンスがかっこよすぎて!!
友達と、まりか卒業したらあのポジションはかなりんがやってほしいよね、ってずっと話してたの!それが叶ったのがほんとに嬉しくて、涙でるね!!って友達とも連絡し合ってた笑
元からかなりんのインフルエンサーのダンスがかっこよすぎて大好きだったのが裏センターのポジションで見れるなんて!
圧倒的でした。ほんとにかなりんに惹きつけられた!!

特に受賞後の最後のインフルエンサー!曲後半、ドアップで長い時間かなりんがテレビに映ってたのがほんとに嬉しくて!
かなりん!!!やばい!!きゃぁぁーー!やばいやばい!ってずっと叫んでたwwwダンスがかっこいいだけじゃなくてかっこいい表情から笑った感じがもうたまらなかったです!
かなりん推しててほんとに良かったって改めて思えたし、ほんとに大好きです♡♡

1日経っても興奮がおさまらなくてまとまらない文章でごめんね!笑この後の紅白もめちゃくちゃ楽しみにしてるね!!

ほんとに好きが止まらない!大好き!!

蕁麻疹お大事に(笑)
万理華さん推しです。

中田さんが入ってたのにはすぐに気がついたのですが、言い方が正しいかはわかりませんが、まるで万理華さんが乗り移ったかのようなダイナミックで素晴らしいダンスでした。

ありがとうございました。
忙しい中ブログ更新ありがとう!
レコ大受賞おめでとう!!!
インフルエンサーのかなりんほんっっっっっとうに良かったよ!!!!!
万理華ちゃんも認めたかなりんのダンス感動した!
紅白も万理華ちゃんポジにのカナ?
紅白、CDTVと色々と続くけど頑張って!!
(蕁麻疹のかなりんらしさ◎笑)
めちゃくちゃかっこよかった。おめでとう!
レコード大賞受賞おめでとう!!!
かなりんが「インーフールーエーンサー」でアップで抜かれたとこ、ものすごく良い表情してたよ!
何度も巻戻して観ちゃったよ!
ダンスも本当にカッコよかった!!
大賞受賞の晴れの舞台で、あの位置にかなりんがいて本当に良かった!
紅白も観てるよ!頑張って!!
かなりん☆レコード大賞本当におめでとう♪(^-^)

私も、1人のファンとして嬉しいし、
おいでシャンプーから乃木坂46を大好き
で良かったと思うし、最高なグループに
なったと思ったよ(*´∀`)♪

インフルエンサー、かなりん☆のキレきれ
のダンスカッコ良くて素敵だったよ♪

来年も、握手会で会うねq(^-^q)

P.S 紅白歌合戦も楽しみにしてるね(^-^)

良いお年を

 ミッキー好きのまささんより(*^^*)
かなやん本当にキレッキレでかっこよかった!!
感動しました。
ありがとう!!!!
かなりんおつぺろ〜paper
今年最後だね。今年もありがとうございましたhappy01
昨日のレコ大、見たよ。本当に素晴らしかったsign03あんなパフォーマンス見せられて感動しない人はいないsign03間違いなく俺のかなりんパフォーマンスTOP3に入りますsign03いや、1位かなhappy01万理華ポジは相当なプレッシャーがかかったと思う。それは凄くわかるよ。なんせあの万理華がいたポジションだからねcoldsweats01想像を絶するくらいでしょう。でも昨日のかなりんは完全にやり遂げたsign03seshiroさんもべた褒めでしたよhappy01大賞後のインフルエンサーもかなりんの抜かれた回数が多かったな。多分カメラマンさんがかなりんを見ててこの子は凄いsign03って感じで抜きたくなったんだなhappy01しかし久しぶりに鳥肌立ったなぁ〜(笑)昨日のかなりんは正に圧巻で神がかってたscissors中田花奈ここにありsign03推しとして、オタとして誇らしいですsign03こんな凄い女性を推しにしてたのかと思ったよhappy01
だからこそ、今日の紅白も期待しかないsign03頼んだよかなりんsign03本当にかなりんのオタで良かった。俺は間違ってなかった(笑)
さぁsign03この後も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgoodCDTVも見るよ〜scissors
良いお年を〜paper
このブログ待ってたよ。
レコ大決まったときにコメントしようと思ったけどカナリンの報告ブログまで待ちました。
まずはレコード大賞おめでとう。
カナリンを応援してきて一番感動した。
発表の瞬間、声が出てしまったくらいです。
3年半ぶりの選抜がダンスナンバーでMVでも注目され、その曲がノミネートされて大賞まで取っちゃうなんてホントいい一年だったよね。
受賞後のパフォーマンスはサイコーでした。
SNSでも大騒ぎだったよ。
2018年もいいスタートがきれそうだね。
まだ紅白の出番まであるけどよいお年を。
昨日のレコ大で踊るかなりん、めっちゃ輝いてたよ!!!
最高だった!
インフルエンサーでかなりんのこと好きになったから僕にとっても特別な曲です!笑
本当に嬉しかった!
大賞本当におめでとう!
かなちゃんブログ更新ありがとう
昨日、レコ大みてて発表ドキドキして 乃木坂46言われた時
もらい泣きしてしまった。おめでとう㊗️

良かったよ。かなちゃんのまりかポジション とても良いし
キレキレダンスやった。
東京ドームもあったし、レコ大とれて良い年になったね。
まだ坂道を登って行かないと。来年から頑張ってね〜
紅白、カウントダウンも、みてるよ。
頑張ってください。 良いお年を!(o^^o)

大賞ホントおめでとう

度々振り覚えるの苦手って言うけど
そんなイメージが定着しないのはさ
どんなときも頑張って
やり抜いてくれてるからでしょう
いつも頑張ってくれてありがとう
テレビの前で楽しい時間だった!
頑張りすぎないでね

紅白観てるよ~!
オープニングの階段の最上段のとき
前の欅坂の土生サンが大きすぎて
かなりんの顔が隠れるのを
持ってないなぁーと笑いましたww

でもでも
本番はインフルエンサーだから
素敵なパフォーマンス待ってる!



今年一年お疲れ様でした!最後は紅白ですね!楽しみにしてます
今年はかなりんに始めて会えて、たくさん影響与えられました!インフルエンサーでした!
かなりんにとっても今年は色々ある一年だったと思います。来年も選抜に居られるといいね!応援します!
素晴らしい、推しメンです。本当に感動しました。
2018年も頑張って
中田はダメなんかじゃない。
個人的にあそこのポジションは勝手に裏センターやと思ってるんやけど、インフルエンサーはあそこがピシッと締まらないとアカンから『中田でよかった』
かなりんめっちゃ目立ってたよ!凄いカッコよかったです!!
かなりん、レコード大賞 大賞ホントにおめでとう
万理華の位置で責任を感じたかと思うけど、それを全然感じさせないようなパフォーマンスだったよ!!
今年1年は乃木坂の年だね!
来年も素晴らしい1年にしてね
良いお年を~(///∇///)
かなりん、レコード大賞 大賞ホントにおめでとう
万理華の位置で責任を感じたかと思うけど、それを全然感じさせないようなパフォーマンスだったよ!!
今年1年は乃木坂の年だね!
来年も素晴らしい1年にしてね
良いお年を~(///∇///)
レコ大おめでとう!!
お母さんと一緒に見てて、まりっかポジションはかなりんだといいよねって話してたらほんとにそうだったから嬉しかった(*´꒳`*)
受賞後披露の最後にかなりんが抜かれた時の表情がすごいきらきらしてて、かっこよかったよ✧︎˖
紅白も楽しみです!

かなりん大好き♡
お疲れ様!

もちろん、CDTVまで楽しみにしてる!今日は夜更かしだな!!

改めて、レコード大賞受賞おめでとう◎

エンドロールの時にかなりんが
めちゃくちゃ抜かれて、その瞬間号泣(;ω;)

万理華推しの人たちも、みんなかなりんの
パフォーマンスに感動したって言ってくれてすごく嬉しかった。
蕁麻疹出るくらいだもん、ほんとに頑張ったんだね。

あーもうかなりんも乃木坂ちゃんもみんな大好きだなー!!

最後に、今年も1年かなりんが大好きでした。
来年も大好きなので、よろしくお願いします(*゚ー゚*)
なかたの全盛期が始まる予感♪
蕁麻疹に負けずによく頑張った!
感動した!
カッコ良かったよ。
本当に万理華の代わりがかなりんで良かったと実際見て思いました。

あの映像を見てそう思ったのは少なからず自分だけではないはず。

本当に見ていて泣きそうになりました
花奈さん、レコード大賞受賞、
おめでとうございます。

やっぱりインフルエンサーの
花奈さんはカッコいいですねー。
花奈さんのダンスは
真ん中で踊るにふさわしいと
コンバートされるなんて、
認めてられてる証拠じゃないですか!
紅白でも楽しみにしてますよー。
今、視聴中です。

今年一年、ありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。


花奈さん
レコード大賞受賞、本当におめでとうございます!

大賞を発表された時にメンバーの表情が映し出された時は涙が止まりませんでしたよ(ToT)

レコ大でのパフォーマンス最高でした(≧∀≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES