このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1226Tue中田花奈ちょっと語りますカナ?1596

 
 
 
ひめたん
 
ひめたんはずっとファンの期待に応え続けて
最後まで理想であり続けたなって思います
 
素直でわかりやすいなって思う反面
大人な考えもめちゃめちゃ持ってて
本当に魅力的な人でした
 
ライブのMCでもブログでも
ひめたんの言葉はいつも
心に真っ直ぐに届きました
 
卒業発表後やラストのブログは
言えない事を代弁してくれている気がして
ここで自分が花開かないといけないって思った
 
難しいけど、せめて
今よりはいい状況にならないといけないよね
 
 
辛かった時期も
一緒の方向を向いて頑張った仲間だと思ってます
 
なんでも聞いてくれるし、
なんでも話した
 
ひめたんはメンバーの中でも
一番、中田のことを知ってくれているかもしれないです
 
メディア上でよく
ひめたん好き~とか、ひめたんぺろぺろ~とか
言ってたけど
 
本当の本当に
 
ひめたんが大好きです
 
 
ラスト 肩からひめたん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万理華
 
この前、無駄絡みをしていて
「この関係性ずっと変わらないね」
って万理華が言った時
本当に卒業しちゃうんだ、ってやっと思いました
 
1期生の中でも
最初の方に仲良くなったと思うんだよね
 
なんでも歯に衣着せずに言ってくれるし
逆に褒められた服は嬉しすぎて
めっちゃ着ちゃう(笑)
 
個展も観に行ったけど
万理華の世界観とセンスが好きです
 
自分を確立してて、
そこに自身もあって、
自分の求められる所で仕事ができる
中田の理想の形です
 
羨ましかった
 
何も心配ない、まりちゃなら
 
応援してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともお疲れ様でした
 
ありがとう
 
なかだかな
2017/12/26 19:06

コメント(381)

かなちゃんブログ更新ありがとう〜\❤︎/
万理華ちゃんとひめたんの卒業悲しい…
素直におめでとうって言ってあげられなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました、、
かなちゃんがこれからも笑顔で活動できますように‎|•'-'•)و✧
あまりにつらすぎて、好きにならなければ良かったと思ってみたり…でも忘れられそうにない自分が居たり、良い思い出もさみしい気持ちも全て受け入れられる強さが欲しい、強くなりたい、まだまだ成長する必要を実感します。
かなりんこんばんは ブログ更新ありがとう!

ひめたんのブログを何回も読んで かなりんと気が合うはず
って思いました

簡単な言葉では語り尽くせないけど まっすぐで聡明な努力家

ひめたんのアイドルとしてのエッセンスを 全部とは言わないけど
かなりんなら受け継いで さらに花開く と信じてやみません


まりかとかなりんは全く違うタイプだと思うけど
ライブに関してお互いの意見を忌憚なくぶつけ合ったりして
それでいて無駄絡みしたり ちょっと不思議で面白い関係が好き

本当にまりかに関しては「何の心配もない」
もちろん寂しいけど 明るい展望が見えてワクワクします


長い間かなりんと一緒に苦労してきたであろう二人の卒業
ファンとしては楽しい思い出だけを胸に 今後の幸せを祈ってます
かなりんにはまだまだ頑張ってもらいたいので応援させていただきます( ´-`).。oO来年こそ納得いく形で選抜入りできるように一緒に頑張りましょう!!
かなさんおはようございます

かなメルより
ドーナツうまーなのですね
穴あきドーナツは
内回りで食べるの?
外回りで食べるの?
山手線じゃないっつーのー
どっちがどっち回りか
わかりませんけれども

ちなみに僕は駒込を食べたら
池袋方面に進みます
素敵なブログ更新ありがとう(ToT)
ブログ更新ありがと。
この二人が今後幸せである事を願います
中田、ありがとう。
こんにちは!

ひめたんと万理華ちゃん。
僕が好きになった乃木坂46において、
2人はとても大事で大きな存在です。
もしかしたら2人がいなかったら、
グループとしての乃木坂46をここまで好きになってなかったかもしれません。

他の星から、生まれたままで、あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、
大人への近道、サンクエトワール。
特に大好きで大事な作品には、花奈ちゃんもいるけど、2人の存在が大きかった。
ライブでも本当に魅力的で、
ついつい目で追いかけてしまったりね。
(花奈ちゃん推しですけども…笑)

過去の作品もずっと生き続けるし、
これからはまた新しい乃木坂が生まれ続けると思う。
けど、やっぱり寂しさが募るし、
2人がいないことを改めて実感したときどう感じるんだろうなぁ。。
うーむ。

2人と花奈ちゃんの絡みすごく好きだったなぁ!
最近そういう話や写真を見聞きすることがめっきり少なくなったけど、
最後にまた見れて嬉しかったよ。
ありがとう。

寒い日が続くけど、
体調には気をつけて!
ではまた!

ところで、全然関係ないけど、
「爆弾低気圧」って言葉うけるよね。
口に出して言いたくなる 笑
かなりん、ひめたんとまりかちゃんへのメッセージありがとうございます!!
メンバーの卒業って慣れることは一生ないんだろうな〜(泣)

かなりんはひめたん推しでしたよね!私もひめたん推しです!
かなりんと一緒です!!


私はサンクエトワールが大好きです!ひめたんが、サンエトから居なくなるのは寂しいですが、これからもサンエトが活躍していってほしいです。

それでは、今年1年のかなりんへの感謝の気持ちを込めて、全力のぺろぺろを贈ります!!!


今年も1年ありがとうございました!
ぺろぺろーーーー!!!
一個前のエントリーの「また書きます」の後から、なんとなく次の更新はふたりのことのような気がしてた。
年末の慌ただしいなか、たくさんのこれまでの出来事たちに想いを馳せて、丁寧に端正に紡いだであろう中田さんのふたりへの想いを、何度も何度も読み返しては、胸にぐっと迫ってくるものを感じています。

中田さんにとって、特に〝近い〟ふたりだったんだろうな、っていうのは、中田さんを応援していくなかで、なんとなく伝わっていたから。こうして想いを文章にすることは、いやでもふたりが卒業していくことと向き合わなくてはいけないってことで、きっと、書きながらこみあげるものもあったんじゃないかな、なんて思いました。

自分のことになってしまうけど、一ヶ月前に私も、五年以上一番近くで一緒に仕事をしてきた先輩が退職する、って出来事があったから、勝手ながら、少し気持ちがわかる気がしてる。
同じ場所に居なくなっても、当たり前のように、日々の仕事や自分の人生は続いていくんだな、っていうのがすごく不思議で、こんなにも変わらずに過ぎていってしまうことがなんとなくいやで、寂しくて。だけど、また別の場所でたたかってる、元気でいる、って思うと自分もがんばろう!って思えたりもするんだよね。胸を張れる自分でありたいな、そう居られてるかな?、って、最近よく考えます。

書きたいことはやまほどある気がするのに、コメントするにはどんな言葉も薄っぺらいように感じられてしまって、結局まとまりのない文章になってしまったけど…。素敵な文章と素敵なお写真ありがとう。中田さんの言葉で想いが知れて嬉しかった。


OVERTUREやB.L.T.の感想とか、テレビ番組の感想とかは、また別でコメントするねええ
寂しくなるねぇ。
2人への思いを聞けて良かったhappy01
ありがとう~かなりんshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
⬜ひめたん推しです。ひめたん卒業でこれから先の楽しみや喜びが無くなると思えば、心底へこみます。こんな優しいブログを書いてくれたら泣けます。
⬜頑張れ!かなりん!
中田さん、こんばんは。

2017年もいよいよ押し迫ってまいりました。今年は2月の橋本さんに続いて、今月に中元さんと万理華さんも乃木坂46から新しい青空へと羽ばたいていきました。

卒業はその場所から誰かがいなくなってしまうので寂しく悲しいもの。でも人は「卒業おめでとう」とそれを言祝ぎます。新しい世界へ一歩を踏み出していく人の未来を見つめているから。

ずっと応援してきたひめたんとまりっかの卒業は悲しいけれど、二人の未来が明るく笑顔で充たされた幸せなものであってほしいと願っています。中元さん、万理華さん、卒業おめでとうございます。

二人を見送った乃木坂46メンバー皆さんの、さらなる活躍を祈って今回のコメントはおしまい。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
そうやって言えるあなたもとても素敵です!
自信を持って自分を見失わずに頑張ってください!!!
寝落ち寝落ちの毎日カナ?

ひめたんの最後のブログ。
彼女の声がそのまま
聞こえてくるような
そんな錯覚さえ覚えてしまうほど
彼女らしい言葉だったね。
本当にアイドルでした。

まりか。
自分の世界を持ってる人だなって。
しかもその世界で楽しく生きてる。
それが周りにも認められてるって、
本当にスゴいことだと思う。
かなりんのインフルエンサーも
すきだけど、まりかの踊る
インフルエンサーも好きでした。

ぶんぶん
2人への愛のこもったブログありがとう!
かなりん、素敵なブログやね
そう、残った者の責務は花開くこと

1期生は個性が強いからね、かなりんも
独自路線を行くまりちゃ、アイドル道を目指したひめたん
乃木坂の多様性のシンボルだったよね
まりちゃは確かに大丈夫と思う
ひめたんは病気でなければ卒業してないよね、あの4月復帰ブログ読めば
ひめたんは体調をまず整えて欲しい

年末の今の時期、一年で一番ウキウキする好きな時期なんだけど(正月になるともう日常へスタンバイな感じがして苦手)
今年は寂しい
二人卒業は乃木坂好きには堪えるよ
素敵なブログありがとう!

かなりんの「まりちゃ」呼びが好きでした。
ひめたんのこと大好きなのも今までのブログとかで伝わってたけど、相談に乗ってもらったりもしてたんだね。

2人との素敵な関係がこれからも長く続いていくといいね。

ひめたんのブログを読んで気づきました、私もかなりんの仕事への姿勢が好きになったんだと。
好きなのはそこだけじゃないけど、最初に目についたのはそこでした。
私も見習いたいと、尊敬してるんです。

去年の末にかなりんに会ってから、今年1年あっという間でした。
ありがとうね。
良いブログ(๑・̑◡・̑๑)

まりかの手が笑
肩からひめたん大好きでした!
ラストなのは寂しいね。
サンエトも乃木團も大好きだから、寂しくなりますね。
こういうのは、上手くコメント出来ないのですが
かなりんブログ読んで、思いは伝わりました!
想いをありがとう。
ブログ更新有難うございます!

かなりんのお二人との関係性が本当に素敵だなと改めて感じた内容でした。
よいお年を~~
中田さんは文章もみごとであること、はじめて知りました。いつもハスにかまえているからこそ、心からの言葉をつづられたときに、何よりも深くしずかにひびくようです。すてきです。
かなりんって本当に色んなことに気が利いて
素敵な女性だなって思います。
ありがとう!
お疲れ様です!

中田さんが輝いて見えるのは、もちろんご自身の努力の賜物もありますが、この二人によるところも多分にあると個人的に思いました!
お二人の今後に幸あれ!╰(*´︶`*)╯
かなりん,こんばんは。

ひめたん,まりっかについてのコメントをありがとう。
京都で,「はじまりか、」を観たけど,
いろんなことを想いながら泣いちゃたなあ。

かなりんと二人の間のことに,
自分なんかが言えることはないけど,
この二人の想いや,かなりんとの絆や思い出を胸に,
かなりんはかなりんらしく,自分の夢を突き進んでください。

かなりんの真摯なアイドル活動はちゃんと観ているし,
これからも応援し続けていくから,
思う存分,楽しんで活躍してくださいね。

ひめたん,まりっかの,これからの活躍,幸せを
自分からも願っています。

そして,かなりんのますますの発展も,
もちろん一番に楽しみにしているし,
応援してるよ。
こんにちは☆

ひめたんとの関係性はメンバー、親友、アイドルファン
中田さんを構成するすべての要素ですかね

アンダー期間が長く一緒に居たことも関係性を深める要素だったんでしょうかね


まりちゃは乃木どこの夏キャンプ回が印象深いですね
個人PVやセンスがひとつ抜けていた印象でしたねー

個展も行ってみたかったですね

まりちゃは中田さんからは羨望の人だったのですね


いまだ推しの卒業は経験してませんが
いつかその日が来たら何を思いますかね

いまは中田さんが居続けていてくれていることが有り難いです


またです☆
ひめたんの最終ブログ、やっと読んできました
さびしいけど、次にいくことを応援しなきゃね
最後に肩からひめたんがみれてよかったです。ありがとう!

まりっかちゃんはあんまり心配してないけど、ひきつづきこのまま表舞台で輝いてほしいです(^^)
暖かい言葉をありがとう。沈金いつも聴いてます。がんばってね。good

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES