このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1226Tue中田花奈ちょっと語りますカナ?1596

 
 
 
ひめたん
 
ひめたんはずっとファンの期待に応え続けて
最後まで理想であり続けたなって思います
 
素直でわかりやすいなって思う反面
大人な考えもめちゃめちゃ持ってて
本当に魅力的な人でした
 
ライブのMCでもブログでも
ひめたんの言葉はいつも
心に真っ直ぐに届きました
 
卒業発表後やラストのブログは
言えない事を代弁してくれている気がして
ここで自分が花開かないといけないって思った
 
難しいけど、せめて
今よりはいい状況にならないといけないよね
 
 
辛かった時期も
一緒の方向を向いて頑張った仲間だと思ってます
 
なんでも聞いてくれるし、
なんでも話した
 
ひめたんはメンバーの中でも
一番、中田のことを知ってくれているかもしれないです
 
メディア上でよく
ひめたん好き~とか、ひめたんぺろぺろ~とか
言ってたけど
 
本当の本当に
 
ひめたんが大好きです
 
 
ラスト 肩からひめたん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万理華
 
この前、無駄絡みをしていて
「この関係性ずっと変わらないね」
って万理華が言った時
本当に卒業しちゃうんだ、ってやっと思いました
 
1期生の中でも
最初の方に仲良くなったと思うんだよね
 
なんでも歯に衣着せずに言ってくれるし
逆に褒められた服は嬉しすぎて
めっちゃ着ちゃう(笑)
 
個展も観に行ったけど
万理華の世界観とセンスが好きです
 
自分を確立してて、
そこに自身もあって、
自分の求められる所で仕事ができる
中田の理想の形です
 
羨ましかった
 
何も心配ない、まりちゃなら
 
応援してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともお疲れ様でした
 
ありがとう
 
なかだかな
2017/12/26 19:06

コメント(381)

かなりん

ありがとう
かなりん、泣いちまったよー。
かなぺろにコメントするの初めてなんやけど、コメントしたくてしちゃいました!
二人に負けず自分もがんばります!!
かなりんvirgo

やっぱ1期生は創成期を知ってるからいろいろと苦労を知ってるし。

その頃からのメンバーだからさらに気持ち入るしね。

ひめたんはまっすぐで

でも、ものすごく物事考えてて。

ーーー

まりかは常に独特な雰囲気を持っててしっかりと支えてくれるって感じだよね。
ひめたんぺろぺろ〜…泣かすなよ!かなぺちょ!
まりかとはインフルエンサーのMVで2人とも絶賛されてアンダー好きの自分は誇らしくて嬉しかったよ…ダメだ泣こう!泣いてあげることもその人の価値だからね(T ^ T)♡
ひめたんとかなさんのイチャイチャなやりとりが大好きでした(^^)

かなさんにまとわりつくまりっかに、ひめたんの時とは対照的なツーンとした態度をとるかなさん、といった、まりっかとの絡みも大好きでした(^^)

ひめたんとまりっかに幸あれ( ´ ▽ ` )ノ
かなりんとひめたん、かなりんと万理華ちゃん、いつまでも変わらない関係でいてくださいね。

素敵なフォトありがと。
かなりんブログありがとー。
万理華ちゃんとひめちゃんの卒業寂しいですね
うまく言葉で表せないけど、二人ともアイドルとして
人間として応援してて楽しく魅力的だったなと思います
女性アイドルグループにとって卒業は当たり前っちゃ
当たり前ですが、やっぱり寂しいです
お二人の明るい未来にグー
二人にはこれからも良い人生を歩んで行ってもらえると良いですね

ひめたんもまりっかも大事な仲間だったということが改めてこのブログを読んで伝わりました。

卒業してからも変わらぬ関係でいて欲しいと願ってます。

素敵な写真をありがとう!
かなりん大好き!!ひめたんやまりかがいなくなるのは本当につらいけど絶対にその分の乃木坂愛を消さずに他のメンバーを愛するから!!(´;ω;`)かなりんの活躍を期待してます!
良い関係だねぇ〜(´ー∀ー`)
ブログ更新ありがとうございます。
かなりんのブログには初コメントです!

メンバーの卒業って。ファンにはもちろんだけどさ、他のメンバーのみんなにもすごく影響を与えるよね。
かなりんが、おひめやまりっかへの気持ちをブログに書いてくれたことを嬉しく思います!本当にありがとう。

自分自身、今年の夏から乃木坂46のファンになった新参者なのでおひめやまりっかのことを昔から詳しく知っているわけじゃないです。だけど、今の乃木坂46があるのは間違いなく2人の力があったからだよね。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

乃木坂46のファンになれて良かった!
かなりんありがとう!

寒くなってきましたが、体調にはお気を付けてください!
おやすみなさい。
かなりん 可愛いいし、素直で自分に正直
ひめたん、まりっかの分も頑張って下さいね
バラエティーも充分大丈夫です。
ブログ更新ありがとう!

自分もまだふたりが卒業したって実感があまりありません
正直なところとてもさみしいです
ひめたんも万理華もしっかり自分をもってて
かっこよかったなって思います

でもメンバーのみんなの方が何十倍もさみしいですよね
やっぱ花奈ちゃんはメンバー想いで優しい
最後にふたりへの花奈ちゃんの想いを知ることができて嬉しかったです

ひめたん、万理華卒業おめでとう!
ではまたー
かなりんありがとう…泣
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!
かなりんのひめたんとまりっかへの想いが文面でも物凄く伝わってきました。
また新たな世界へ旅立つ二人を応援できたらいいなと私も思います。
花奈さん
ブログを読ませていただきました。『ひめたん』と『マリッカ』への想いありがとうございます。卒業してもお二人が寂しくならないように交友を続けられますようにお願いいたします。コメントネームの“かなウエア”は花奈さんの個人Pvからいただきました。テヘ あといくつかのテレビ出演も楽しみにしています。では またね。
かなりんブログ更新ありがとう
ひめたんとまりかの写真見れて嬉しいよ
卒業は寂しいけど笑顔で送り出してやってください
かなりんのブログ読んで二人の卒業を改めて実感したよ(T▽T)
サンエトとか他星とか色々思い出しちゃうね(T▽T)
ひめたんのファンを何年もやってます
きっとこれからも……

本当にありがとうございました
かなりん、ありがとう。涙が止まらないよ。ひめたんとまりかのことをこれからも応援し続けようね。かなりんのこともずっと応援しています!!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ひめたんとまりっかの卒業寂しいです…
大好きな人が辞めるのってかなりん辛いですね…

でもまたどこかでひめたんとまりっかの活躍をみたりきいたりするのを楽しみにしてます(о´∀`о)
かなりーんっっ♡♡

二人と過ごした時間も長いしいろいろ思い出もあるやろうから寂しいよなヽ(;▽;)ノ
二人がいなくなった乃木坂ももっともっと成長できるようにかなりんはかなりんらしく頑張ってな(*`・ω・´)ノ

♡かなかな♡
かなりん、こんばんは‼
二人の卒業はさみしいけど、幸多かれと祈ります‼
かなりんも、さみしいだろうけど、頑張ってね‼
三人の共通点は、素晴らしいダンスパフォーマンスとアイドルに誇りを持っていることですheart02
かなりん〜!ブログ更新ありがとうね!
2人とも自分の中でとっても大きな存在だった。。
ほんとに2人の卒業は泣きまくった
かなりんが2人の事を語ってくれたから余計涙がw
かなりんが20thで選抜入りする姿を見れるように毎日祈るねっっっっっっっ!!!!!!
ありがとう。
ステキなグループだと思います。
ほんとに。
全員が重要なポジションを担ってる。
ほんとに好きな乃木坂46。
酔ってるからうまく言えないけど
大好きです。
ステキ連中。
ブログありがとう

ひめたんはサンエトの印象が。
2015年の徐々に風向き良くなってる時期にサンエトがあったから、ファンとしても重なるというか、思う所があります

万理華は、まりちゃ、って呼んでるのがほんと好きで、他のメンバーとは違う絡み見れて好きだった

やっぱり乃木坂っていいですね
メンバーそれぞれの関係性が素敵です

そういえばテレ東のアプリでキングちゃん期間限定配信してるから時間ある時にでもチェックしてみて〜
かなりん、どーも(^^)ノ

ずっと一緒にいたからこその想いのつまったブログだね。

かなりんがずっと好きだと言っていたひめたん
いつもだる絡みをしていたまりちゃ

卒業してしまうとなかなか会うことはできなくて寂しいことだけど、これから先も関係性がなくなるってことはないから笑顔で送り出してあげようね

ほんと二人にはこれからも前を向いて頑張ってほしいな(^^)


かなりん、二人の写真ありがとう!!
本当にいなくなってしまうのが信じられない…
まりっかは女優、デザイナー、その他どんな風に転んでも明るい未来しか見えない表現者になると思うし、
ひめたんは少し休んで充電したらまた何処かでキラッキラ輝き出すんだろうなぁと、楽しみで仕方ないです。
それが芸能のお仕事かどうかはわからないけれど…
ただ、ひめたんに関して言えば、サンエト5人全員が選抜入りした所を見たかった…!!(´;ω;`)

乃木坂は推し以外の子も皆可愛い、大好きって思わせてくれる素敵なグループです。卒業した後も、名前を見ると嬉しくなります。アイドルなのに、その後のまだ見ぬ人生にも想いを馳せてしまう(大きなお世話だけどsweat02)
かなりんがいつか卒業する日が来ても、その選択は明るいものであってほしいと思います。
でもまだまだ乃木坂でキレッキレのダンスを見せてほしい!!!(≧▽≦)
アンダラで近い所で見れるのも嬉しいけど、選抜でテレビで「あの子、カッコイイでしょ?!可愛いでしょ?!」って皆に広めたいです(笑)
かなりん、

素敵なブログありがとう

これから2人にはそれぞれの世界で頑張ってもらいたいな、、、
メンバーのために、ファンのために、乃木坂のために 時には自己犠牲をしてまで努力した2人の仲間に感謝の言葉しかありません

Eu também o apoiarei amanhã!

僕の誇り 中元日芽香 伊藤万理華

中田さんももちろん僕の誇りです笑

乃木坂46は僕の誇りです
ブログ更新ありがとう!
6年間ともに過ごした仲間ですし、いろんな思い出がありますよね。卒業しても関係性は変わらないんだろうなあと感じてなんだか嬉しいです。2人が幸せになることを願いたいです。
すみません、ひめたん推しで、ひめロスです。
でも、中田さんのブログを読んで感謝です。
ありがとうございます。
これからは中田さんを応援します
ブログ更新ありがとう^^



感動しました。


素敵な写真もありがとう

これからも応援するよ




ではでは
かなりーーーん♡

ぺろぺろbleah

このブログの思いかなり心に染みました……(´;ω;`)

一緒にいる時間が長かった、かなりんの寂しさは、
ボクらなんかの比じゃないと思うけど……
2人にはこれからそれぞれの道を1歩ずつ着実に歩んで
輝いてほしいね!!

『天使に触れたよ』って曲に
゛卒業は終わりじゃないこれからも仲間だから゛
って歌詞があるんだけど、

かなりんとひめたんやまりっかとの関係性はここで終わりじゃ無いと思うから!!

芸能の道に残ったまりっかは特に、これからの活躍をお祈りします( •̀ᴗ•́ )/

あ、もしよかったら天使触れたよ!は、分からなかったら琴子かさゆりんに聞いて聴いてみて!!
有名なアニソンだからきっとわかると思うし、本当に良い曲だから……(*´ω`*)

乃木中の感想は次のブログで書きます。


職場でインフルエンザが流行り出してきた~~怖……
最近、本当に寒いから手洗いうがいしっかりして体調崩さないでね(*^_^*)


きょうはこのへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/
かなりん
ひめまりかへの素敵な言葉ありがとう
感涙
さすがかなりん
2人への想いがしっかりと伝わってくるいいブログだね。
同じ1期生でアンダーでも一緒だったから共感するところが多かったのかな。同士だね。
卒業する2人も負けないようにかなりんも頑張っていこう。まあ十分頑張ってるけどね。
そうだね…。

ひめちゃんって本当に真っ直ぐアイドルと向き合ってた。なんかさ、かっこいいよね。ひめちゃんの最後のブログ。アイドル論っていうのかな。その通りだと思った。かなりんも、理想のアイドルの姿だと思ってるよ。

万理華さんはかなりんと仲良かったよね。NOGIBINGOの特典映像だったかなぁ。イチャイチャしてたのを覚えてます。万理華さんは俺にとっても、大事な人で、個性を光らせて活躍している万理華さんを見て、俺も自分を出していこうって思えたんだよね。だから、今の髪色とか服装とか、発言も行動も、自分らしくあれる。人と違ってなんぼだって思える。万理華さんってすごい人だったね。

これからも2人を応援していこう!

そして、もちろん、これからも俺はかなりんを応援していくし、俺にとってはかなりんがNo.1アイドルだよ!
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!
かなりんのひめたんとまりっかへの想いが物凄く伝わって来ました。
新たな世界へ旅立つ二人を応援したいと思います。
かなりん、凄く良いブログありがとう。
かなりんこんばんは!
ひめたんとまりっかの卒業はやはり寂しいです。
6年って言ったら小学校入学から卒業ですから長いですよね。
ファンからみたらお別れですが、かなりんにとってはこれからも仲間ですし会う機会は減っても変わらない関係であってほしいですね。

2人の新たな舞台での活躍を祈りたいです!
なんか嬉しいです
(¨)ノ肩からシリーズありがとう。

そして、とっても素晴らしいブログでした。

こういう素敵なブログをかけるところに惚れます!

アイドルとはどうあるべきか?と悩みながら活動する

姿を、まじリスペクトしています。
2人への気持ちが羨ましいです。
メンバーって言いたいしそんな人と時間を過ごしたいです
なんでかほろほろと泣けてきました。
かなりんブログ更新ありがとう。
ひめたんと万理華のコメント感動しました。
二人とも強い意志をもっていることをかなりんの文を見ておもいました。
元祖 肩からひめたん
そして だる絡みのまりちゃ
かなりんのブログでは何度か見た写メだ❕
ありがとうかなりん
かなちゃんの率直に書いてくれるブログ、良いな
なかだ推しで良かったことを何故か実感します
忙しいだろうけど、頑張ってね
かなりん、ステキなブログをありがとう( * ´ ω ` )

ひめたんやまりかも、かなりんがいてくれて乃木坂での活動が充実してんだと思うよ( * ´ ω ` )

オレはひめたん推しなんだけど、こうやってメンバーからコメントを読むのはすごく嬉しいな。
たくさんひめたんのことを理解してくれて、愛してくれて、ありがとう( * ´ ω ` )

あ、最近のかなりん、今まで以上にグッとキレイになってきてると思うhappy01
オットナー(σ・∀・)σ

またブログ更新楽しみにしてるね( * ´ ω ` )
かなちゃん、こんばんダ‼︎

ひめたんもまりかも大好きだったもんね。
ひめたんが卒業発表した時は、サンクエトワールがなくなるんだと思って、悲しくなってしまいました。

いつかサンクエトワールで単独ライブができると思ってたからさ。

まりかは自分の世界感を乃木坂46の中で確立したのは、本当にすごいことだと思う。

2人が卒業するのは悲しいけど、できる限り笑顔で送り出そうね。

僕は最後の最後まで、かなりんを応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES