このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1213Wed中田花奈温州みかんカナ?1588

 
 
本日、FNS出演します!
先週に引き続きよろしくね~
 
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中
観てくださいましたかー?
 
観てない方や地方の方にはネタバレしますが
 
まー気分がいいですね!
騙す事に快感を覚えそうです
 
伊達にメール職人やってないですからね!
最近、送ってなかったし再開しようかな!
スペシャルウィークだしね!
 
実は小学生の頃に
作文系は何回か賞を頂いたりもしてたの
やっとこの能力を使う時が来て良かったです(笑)
 
来週は「センス見極めバトル 後半戦」なので
引き続き
みなさんも参加型で楽しんでください
 
 
 
 
 
そして、この前のNOGIBINGO!
久々に出演してきました!
 
#1ぶり!山本山ぶり!(笑)
その間にNOGIROOMは1回出てるけどね
 
妄想リクエストは初めてやらせていただきました!!
スタッフさん方のご好意により
実現してしまいました
 
ありがたい。
 
お見苦しかったかもしれませんが
中田はやりたいことが出来て満足です!!(笑)
 
今回、NOGIROOMの方も出演させてもらってるので
チェックよろしく~
 
あ、全然出てなかったNOGIBINGO!9ですが
来週も出演させてもらってます
 
観てね
 
 
なかだかな
2017/12/13 18:36

コメント(268)

工事中
いやー、かなりんと若のは特に良かったね。
俺、大賞作品当てたよ(笑)
尖ってないちょっと古めのあるあるで、文章も綺麗なやつ。

かなりんのも当てた。
あの、皮肉めいた言い回しは、「これ中田っぽいな」って思った(^^)
家電量販店の販売促進用の企画やから、ポジティブな川柳だともっと惑わせてたやろね(^^)

個性出てて面白い企画やね。大喜利はメンバーそれぞれのも当てれた。
生駒ちゃんはアニメ漫画が好きやからちょっとメタ視点だったり、れなちは一捻りしつつストレートな言い回しだったり、琴子はハードメンタルだったり、ひなちまはマイナスを捉えない回答だったり。

この企画楽しい!
くりぃむナンチャラの「クイズ技術さんが考えました」
テベ・コンヒーロの「スギちゃん、誰が考えたネタ?」
とかに通じる楽しさ。
またやって欲しい。
NOGIBINGO

出演おめでとう!
ベタが好きなんね(笑)
ほー、中田こんなの好きなんだ(笑)
中田、全部受け身だな!(笑)

可愛かった。たしかにアングルイマイチだったし、キス顔もアイドルっぽいのじゃなくてガチ感強めのやつで、、
握手会で出来そうなやつで再トライして欲しいね(笑)
壁ドン、、顎クイ、サプライズ、全部出来ない!(笑)

目隠しとか矢継ぎ早な構成も全部自分で?
凄いね。ディレクター(監督)目線で番組に参加してるね。
設楽さんみたい。

ノギルーム
ノギルームのルックスコンディションめちゃくちゃいいね!
あれ、ノギルームっていつ撮ってんの? 同じ日?
可愛い3期生に囲まれて、トークぶん回して、、気持ち良かった?
楽しかったよ。間を埋めてくれるメンバーがいると聞いてて心地いい。



かなりん、分かってないわ。たしかに、最大公約数は目が大きくぱっちりかもしれんけど、切れ長の目が劣ってる訳じゃないよ。
そんな、3期生に自虐カマしてスベってまで言うような事じゃないよ(笑)


中田は綺麗。
パブリックイメージなんていい続けたらそれが定着するもんよ。逆はもったいない。


FNS
だーなかのローシーツースー

かわいい! キレイ! 似合う!
ターンのキレもいいね。

アンダーライブ行くんよ。久しぶりに一次で取れて、しかも地元で。
いて欲しいなとも思ってたけど、テレビで見るかなりんを見ると嬉しいね。紅白もあるし、この四半期は登ってんね!
スペシャルウィーク

d.c.ガレージ
あれ、何が面白いんやろね。説明出来んけど、めちゃくちゃ笑った!
笑いすぎて2時過ぎまで起きてた。
ボイパ送った? 俺送ったよ。ヒドイ出来よ(笑)
楽しいね!

星のギガボディ
もう聞いた?恒例のウルトラマン前に集合。
まさか、アレが要るなんて。 生放送のドキドキ感

他にも楽しみなやつあるから休日が待ち遠しい
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日も朝からのお仕事おつぺろでした!

最近ほんと仕事が充実してるみたいで嬉しいことだね(^^)

ここ何日か寒さが厳しいので体調にはじゅうぶん気をつけてね

乃木恋の彼氏特典のエントリーしました。今回は本名じゃなくちゃんとわかるあて名にしたのでよろしくです(^-^)

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりんおはよう!!
昨日もお仕事お疲れ様でした!

ポテチブームなんだね~
ずいぶん前に美味しいポテチを貰った
って言ってたけどあれからかな?

セブンの石垣の塩のやつは食べてみた
けど本当に美味しかったね!!

俺は元々ポテチ系のスナック菓子は
食べないんだけどかなりんの影響で
好きになりつつあります(笑)

今日も良い1日になりますように!!
FNS観ながらコメント書き始めて、その深夜には送信したハズのコメントが反映されないので、もう一回送ります
FNSカッコ良すぎたので!
以下コピペです

☆☆☆

FNSめちゃくそかっこいかったです♡すてき♡
かわいいのに、スッとしてかっこいい!
これは惚れちゃう♡
立ち位置も良くて、いっぱい映ったねー♪♪♪



ビンゴの妄リクは、すごく可愛くて、すごく良かったです
自分でネタ送ったってことが特にいいよね、かなりんさすが!
よ!ハガキ職人!!!

内容的には、ヲタの妄想じゃなくて、出演者の妄想になっちゃってるから、これでいいのか?と思ったけど、
かなりんの妄想をかなりんが送って採用されたんだから、企画の趣旨には合ってんだね
視聴者の感想としては、かわいいとかジュンジュンしたとかじゃなくて、面白かった、になっちゃうケド

そしてもしかしてお相手の設定はアイドルヲタクさんですか?
目隠しのシーンでバンダナがなんか気になったw
大学生くらいの設定なら、モデルはカナヲさんなのかしら?

アゴクイのお相手役を女性がやってくれたのは良かったねー
ファンも安心!
よ!アイドルの鑑!!!

少し前にかなめるで、大変だけど楽しいって言ってた仕事は、もしかしてコレだったかもなーって思いながら観てましたw

そしてコレ撮ってた分、次回出られないのかもと思いきや、
次回も出てるとのことで、嬉しいです、楽しみにしてますね



乃木中も、めっちゃ良かったね!
本当文才あってかっこいいです
もともとの文才と日頃鍛えたてた成果が出たんだねー
観てるこっちも気持ち良かった!
「妻」とか入れてくるのは、ちょっとあるかもなーって思ったけど、
わたしも満島さんのCMに掛けてるのとか全然分かんなかった…すみません
けど、テレビをよく見てる視聴者の方とかは、ピンときちゃってたのかなぁ?

そういえば、いつだったか取った日村賞って精算されましたっけ???
いつだっけ?だいぶ前のことだったような?
あれ?楽しみにしてたのに、うろ覚えになっちゃった…

次週は誰が日村賞カナ?

テレビいっぱい観れて、今年の年末はハードディスクと楽しく戦ってます♪ありがとうねー
プレイボーイ読んだよ。
読んでる。

土曜のブログにもグラビアと併せてコメントするね。

ダンスのアンケートが良い!
読者目線で読みやすく書かれてる。
技術的な難しさは未経験だから、こんな風に解説してくれるとありがたい。

アンケーター中田。


勇者ああああ見た?
やっぱり、バラエティで少しずつ露出を増やしてるタレントさんはしっかり考えてるね。和地さん。17年色んな番組で見た。

かなりんにも期待してるし、最近は成果が実を結んできてるね。
目指せぷっすま(とりまkmaxさんお願いします。)
かなりん、こんにちは。dog

先週からは毎日のように、かなりんの姿をテレビで見れて、しかも色々なテイストで見れて、すごく充実した日々をいただいてるよ。

工事中の、投稿センスがあるところを見せて可愛くドヤる姿、NOGIBINGOのドキッとする大人の姿、NOGIROOMの、3期生に囲まれて嬉そう楽しそうな姿、FNSの、白いスーツでダンスを踊るカッコいい姿、色々あったよね。

自分的にはNOGIROOM、後輩に囲まれて、優しいお姉ちゃんになっていた姿が、今回は一番良いと思ったジワった。

また最近、中田推しとして、かなりんに借りができちゃったな、と、勝手に思うております。ありがとうね。

んでは、また!
妄想リクエストすごいよかった、可愛かった❤️
満足です\(^o^)/
FNSも今から観る!
妄想リクエスト最高だったよ!❤
何度も繰り返して見てます!笑
お仕事お疲れ様です。
妄想リクエストやったのかー。
その回だけ一瞬見ようかな。
NOGIBINGOも#1以降見れてないし、FNSもさっさと見なきゃ。録画が溜まっております。

インフルエンザの流行が来ましたね
お身体には気をつけてください。

今回の沈金の写真、特に可愛い。
かなりんブログ更新ありがとう
妄想リクエスト、あんなにセレブな感じでプロポーズされているのに「ペロちゃん」って名前だったっていうギャップが一番ウケました。

普通に悶絶している3期生と、ドン引きしている1・2期生ってのもなかなかだと思いましたけど(笑)


満足そう~なかなりんが見られて良かったです!
みさみさが、3期生見ちゃダメ!って言うくらい、ドキッとしたね。
妄想リクエスト、主演おめっとさん。
今回のは永久保存版ではないカナ?(^ ^)
こんにちは☆

乃木中は中途半端に見たので改めて見ておきます


ビンゴはそう来たかと笑ってましたw

見たくても見られなかったしホント、スタッフさんありがとうでしたw

悶絶でしたw


またです☆
かなりん、お疲れ!
まことです。

遡りコメント最後!
コメント遅くなってごめんよ〜

FNS見たよ!
新しい衣装が似合ってました。
年末の特番でかなりんのパフォーマンスが
沢山の人に観てもらえる事が本当に嬉しい!
絶対次に繋がるって信じています!
紅白まで一緒に走ろうね!

コメント読んでくれてありがとう!

じゃあね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES