このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun中田花奈アンダーライブ全国ツアー@九州シリーズレポカナ?1565

 
 
一昨日に
アンダーライブが終わりました
 
 
遅くなりましたがレポしますー
 
 
セトリ
 
#プロローグ
Overture
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
-MC-
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
-MC-
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
-MC-
#朗読
アンダー
ここにいる理由
#朗読
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
-MC-
僕だけの光
 
[ENCORE]
My rule
-MC-
制服のマネキン ※16日から
ハウス!/ロマンスのスタート
夏のFree&Easy/走れ!Bicycle
-MC-
乃木坂の詩
 
 
[W ENCORE]※千秋楽のみ
おいでシャンプー
 
 
 
 
 
 
プロローグは
OVERTUREの前に出るっていう
凄く不思議な気持ちになりましたね
 
意味わかってくれましたかね?
自分が選抜に入れなかった3年半の長さを
感じました
 
 
 
 
 
自由の彼方~ブランコは
基本的にオリジナルでやらせていただきました
 
アンダー曲らしい
切ない歌詞でガシガシ踊る系の選曲だったかなと思います
 
最近のライブではオリジナルで歌うことって
結構少なくなってきてるから
やっぱり楽しいですね
 
 
 
 
 
ガールズルール、太陽ノック、
13日の金曜日、
ハウス!、夏のFree&Easy
ロマンスのスタート!走れ!Bicycle
 
では
お立ち台やトロッコに乗らせていただきました!
皆さんのめっちゃ近くまで行ったよ~
 
 
 
 
 
続いて
ユニットコーナーありました!
 
メンバーは
 
女はひとりじゃ眠れない
ダンス:ろってぃー、れなち、まあや
ボーカル:ゆったん、蘭世、みり愛
 
無表情
かわたん、琴子、絢音ちゃん
 
太陽に口説かれて
ボーカル:純奈、愛未
ダンス:伊織、ちま、中田
 
隙間
かりん、ちーちゃん
 
 
って感じです
 
カラーがそれぞれあって
メンバーの魅力を伝えやすいものになってたかなと思います
 
太陽に口説かれて は
色気!!って感じでパフォーマンスさせてもらいましたが
みり愛ちゃんがやたら褒めてくれるから
リハから踊ってて気持ち良かったです
 
 
 
 
朗読以降のブロックは
表情を統一したり
特に表現にこだわって披露させてもらいました
 
言葉で説明するとなんか浅くなるから
しないけど
伝わってたらいいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19thシングルももう発売されて
18thシングルの期間がやっと終わりました
 
考える事が多くて
自分をコントロールできなくて
自分もステージに立てないんじゃないかって何回も思ったし
 
逃げたいのに
人に迷惑をかける怖さに押しつぶされて
逃げる勇気すら無くて
 
元々、いなかった事にできたらいいのに
って何回も考えてました
 
 
でもライブ中に
生きてて良かった~
って思いました
 
18thシングルがやっと昇華されました
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/10/22 15:30

コメント(392)


アンダーライブ九州お疲れ様でした!

レポからも楽しいのが伝わってきます!
お立ち台やらトロッコやら見たかったです(*´-`)

ユニットも!

でもやっぱりアンダーライブだから
表題曲じゃない曲が見どころだと思うからそれ見たかったなあ。

本当にお疲れ様でした!

またブログ待ってるます!
かなちゃんお疲れ様。

アンダーライブ無事完走できたようで良かったです。

アンダーライブってやっぱり、
単純にわーいってだけじゃなくて、
それぞれ辛いことや悔しいことを背負って表現するから、ある意味ファンも全体ライブ以上に疲弊します。
それでもメンバーが必死で伝えようとしていることを、出来るだけ受け止められるように、一生懸命応援します。

一週間、心身ともに消耗したと思います。
東京は寒くなってるし、体調を崩さないように、ご自愛下さい。
改めて、アンダラ九州ツアー全公演お疲れ様でした!
福岡×3、宮崎と全4公演楽しませて貰ったよ!
すんげぇ凡な事しか言えんけどユニットコーナー太陽に口説かれてのダンス素晴らしかった!
他にも要所要所でダンスの上手さはトップクラスだなって思わされる場面があった!
個人的ベストハイライトは福岡2日目にガルルの時2階お立ち台で割と目の前に来てくれた時やねww
とにかく沸いたww
地元九州にアンダラという形でライブしに来てくれて本当に本当に嬉しかったありがとう!
それと毎回ブログ内でセトリも挙げてくれてありがとう!
これは一番伝えたい!!
いつもより長くなっちゃったけどこの辺で!
10/28横浜個握、11/4京都個握、11/8全ツ東京Dと顔出すからよろしくねgood
中田さんこんばんは!のっこです!


ひとつ前のブログにアンダラの感想などをコメントさせて頂きましたよ。


18thの活動お疲れさまでした。
18thの期間にちょっと身内に不幸がありまして。。。
辛い時期ではありましたが、少しでも中田さんにお会いできてほんとに助かりました。
ステージに立ち続けてくれてありがとう。
いつも元気をもらいっぱなしで申し訳ない。。。
握手会とかでおもろいこと言えんし、いっつもくだらんことしか言えんから中田さんのこと笑わすことできんけど、これからも中田さんのとこお邪魔させてくださいm(_ _"m)




みんなのコメントを少し読みましたが、みんなしっかり見てますね(*´ω`*)
中田さんの表現伝わってますな(*´▽`*)
次のライブでもしっかりみてますね!




あっ!
今日暇だったから、麻雀しまっくってたらまた国士ツモれました!色々ついて50300点ですってよ( ゚Д゚)
役満であがれることってそうそうないですからね、運が味方してくれているのかしら。

ぜんっぜん関係ないかもしれんけど、この前福岡で取ったホテルの部屋番号が806だったの!
ちょっと嬉しかったよね☆




グダっちゃったからこの辺で。笑


台風はよ去れぇ
ではノシ
かなさんおはようございます

ライブレポありがとうね
「太陽に口説かれて」は
野中さんの動画の中で
琴ちゃんと踊ってたやつですね
久々に見てみようかな

かなメルより
セブンイベだったのですね
いらっしゃい「ませ」
ていねいに言えた?
かーまーせー
みたいにならなかった?

無事に帰れたようで良かったです
今朝は風がつよいです
外出時は気をつけてね
みんなそんな風に考えてたんだ(;つД`)大変
かなりんは乃木坂に必要さ‼かなりんらしくがんばれーヽ(・∀・)ノ
かなりんブログありがとう!

アンダーライブ本当にお疲れ様でした。
今回は宮崎公演に参加したよ!
改めてやっぱりライブを見るならアンダーライブだなって思ったな〜
最初のプロローグもそうだけどMCも演出も全て感動していつの間にか泣いてるし、でも盛り上がるところはすごく盛り上がるしsign03
ステージが近いからかなりんの表情だったり、ダンスだったりいつものライブよりよく見えて良かった。
太陽に口説かれてのダンスは本当にすごかったねsign03

そしてそして最後のWアンコールのおいシャンsign03
ナカダカナシカコール全力でやらしてもらいましたsign03
あのかなが後ろに下がって行くのを無理やりセンターに連れて行くメンバーを見てやっぱりアンダーメンバーはいいメンバーだなって、、
アンダーライブはやっぱり最高でしたsign03

書きたいことまだまだあるけど文章だとどうしても書けないんでとりあえずこの辺にします。
後は直接言いに行きます。

本当に1週間お疲れ様でした。
アンダラお疲れ様でした!〇┓
少しゆっくり休んで。
次は東京ドームか…
あっ!チケット全落ちでした。涙涙
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日はイベントおつぺろでした!

台風がきてたから心配だったけど、無事に帰れて良かったよ

朝起きたら自転車倒れてたりしてて台風の大きさにびっくりしたわ
今は関東のほうにいってるので今日1日気をつけてくださいね

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
お疲れ様です。

観に行かなかったのは正直悔しいっす。
でも、中田さんの気持ちが知れたのでそれでオッケーです。
東京ドーム楽しみにしてます。

それでは、中田さんに福が訪れますように。
お疲れ様です!

レポブログあざす!!
地方は中々行くことが出来ないので、皆さんのレポや写真でなんとなく雰囲気を感じれるのは嬉しい限りです( ^ω^ )

こんな事書くのはおこがましいんですが、先々週から自分の体調やら突然の不幸に、自分も色々考えさせられました。
賢くないので今はどんな意味があるとか分かりませんが、きっとそれが分かった時に自分の力となって前に進むことができるようになるんじゃないかなって今は思ってます!
哲学的に言うと「我思う故に我あり」ですかね!?
人間、思い悩んでいられるうちが華な気がします( ^ω^ )

そーいえば!!トップ目の全自動雀卓、エンドロール見てたら地元の会社のでした!これからも埼玉県をご贔屓に!でわ╰(*´︶`*)╯
かなりーーーーーん(≧∇≦)

誰よりも正確な演者側のライブレポいつもありがとうございますm(_ _)m
オリメンのブランコ、色気!な太陽に口説かれてラストのおいシャン、現地で観られた人たちが羨ましい(T▽T)

いろいろと思うところのあったアンダラだったんだろうけど、かなりんがふっ切れたようで何より。
19th期間無理せず楽しんでね!
鹿児島と宮崎見に行きました。お疲れ様でした。
見に行った方には意味も伝わったのではないでしょうか。
久しぶりにかなりんのパフォーマンス近くで見られて
うれしい限りでした。
次は28日行きます。
かなりん、おはぺろ~
アンダーライブ全国ツアー九州シリーズお疲れ様!
19thが発売してるのに18thでの活動ってなんか不思議な感じがするよ。
18thでは色々な感情の中葛藤しながら頑張ってたんだね。
でもちゃんと最後まで駆け抜けることが出来たね。
本当にお疲れ様。
ライブのレポ読むと早くライブ行きたいなーって思うよ。
東京ドームまであと2週間!
楽しみにしてるからね。
それじゃあ、またねー
九州ツアーお疲れ様でした。近畿、四国シリーズが発表されたので応募しようと思うけど、かなりんいないんだね。でも11月の握手会には行くね。
いつもありがとう。
大丈夫、愛されてますよ。
だから、次も頑張って欲しいです。
応援してます!
かなりんおはよう!!

セブンイベントお疲れ様でした!
お菓子いいなぁ…セブンのお菓子は
本当に美味しいからね~

爆睡の新幹線…
ライブの疲れも残ってるのかな。。
というか何で乗り物に乗ったら
あんなに眠くなるんだろうね。

ライブの集合写真が何枚か出てるけど
伊織に弄られてるのが好きです(笑)

台風は大丈夫なのかな、、
仕事に影響ありませんように。。
ちなみに熊本は1週間振りの晴れです。

今日も良い1日になりますように!!
おつかれさまでした!
お疲れ様でした!
代々木で待ってます!
かなりん、こんにちは。

アンダーライブ九州公演、

お疲れさまでした‼️

セトリありがとう‼️

やはり千穐楽はWアンコール

あったんだね。

予定が合えば行きたかったなあ。


大分佐伯、夜公演に行ったよ。

「太陽に口説かれて」確かに色気を感じた。

そのほかもパフォーマンス良かった‼️

楽しかった‼️


会場の佐伯市文化会館、

いい感じの場所にあったね。

昔の城跡だったのかな?

周辺も武家屋敷の雰囲気があって

晴れてれば散策したかった。

また行きたい。


アンダーライブ近畿四国シリーズは

かなりんは出ないのが

ちょっと寂しいけど

予定が合えば行きたい‼️


28日土曜日は握手会だね。

子供は行けないけど自分は行くね。

楽しみです‼️


25日のCDTVハロウィンライブは

出るのかな?

体調に十分気をつけて

パフォーマンスがんばってください‼️
かなりん、ブログありがとう

アンダーライブ、ホンマにサイコーだった❗
初めてだったけど、感動して泣いちゃってた( 〃▽〃)
これからも、どんどん応援するから、頑張ってくださいね
遅くなりましたが、アンダーライブ九州シリーズお疲れさまでした!自分は福岡3日目と鹿児島公演に入らせてもらいました。胸が熱くなるステージ、本当にありがとうございました!本当に掛け替えのない時間を過ごすことができました。席は後ろの方だったんだけど、かなりんは遠くからでもすぐに見つけられる!太陽に〜は今までそんなに聞いてこなかった楽曲なんだけど、今回を機にすごく好きな楽曲になりました!次のシリーズは出ないのかな?またライブでかなりんを見る時は表情に注目してパフォーマンスを楽しみたいと思います!京都での握手、楽しみにしてるね( ˙-˙ )౨
かなりん、ブログありがとう!
九州での1週間ものライブ、それまでの準備期間を含めたら相当長かっただろうけど頑張ったね、お疲れ様でした!

ライブが始まるまで、そんな風に悩んでたんだね。私もこのライブのメインとなるあの曲を聴いてからこのライブを見るまで、なんだか複雑な気持ちだったよ。
でも、ライブを見たらね、このライブを見れて良かったって心から思ったよ!
どんな言葉をかけても安っぽくなっちゃうかもしれないけど。
ただ、ステージの上にいたかなりんは私が今まで見た誰よりも力強くてかっこよかったよ!
本当にかっこよかった。
私にとってはいつでもかなりんがセンターです!
大好きだよ〜

あ、タオル気づいてくれてありがとうね!


かなりん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
お疲れ様でした! 感動をありがとう! トップ目 残念だったね!
プロローグー
アンダラお疲れ様ᔪ(°ᐤ°)ᔭ
今日も頑張っていこうな。
応援しているよ!!ヽ(・∀・)ノ
アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした
自分は宮崎の千穐楽のみの参加でしたが
太陽に口説かれてのダンスとてもよかったです。
またダブルアンコールでの「ナカダカナシカ」を生まれてはじめてコールできたのでとても良い経験になりました。
またライブで「ナカダカナシカ」やりたいです^^
かなりんheart04fivefivesevenheart04sun
ライブお疲れ様でした。
そして今回も詳細なレポありがとうございます。
知った口を聞くのは失礼になるかもしれませんが、表に出ないことでも色々な想いはあるものですよね。
負けずに頑張っている中田さんはやっぱり格好いいと思います。
でも、無理をし過ぎないように気をつけてくださいね。
いつもモバメありがとう!

中田さん凄すぎ!
今回のスペシャルウィークは乃木坂のラジオ全部とJANK火水木金、アルピーdcg、ハライチのターン、ANN月火、ANN0水金、サンドリ聴きました。でもそのうち半分以上は寝落ちしてタイムフリー。僕の数百倍疲れてる中田さん、深夜リアルタイムで聴いてたとかやばい笑
僕も何通かは読まれたけどやっぱり深夜のTBSラジオで読まれたい!!コツ教えてもらいたいー…地道に頑張ります

今週は大学の課題が多くてなかなか投稿出来ないけど、いつかは中田さんが聴いてるラジオでも読まれたい!というのをモチベーションに頑張ります
かなりん、お疲れ様でしたー(*´ー`*)
こんにちは。
ツアーお疲れ様。

色々抱えていたんだね。
よく逃げずに戦ったね。
偉い偉い。

大丈夫。
かなりんは弱くないよ!
それにかなりんは一人じゃないんだから。
心強い仲間もいるし、ファンもいるし大丈夫だから!

これからもよろしくだよ!
好きだぜかなりん!
遅くなりましたが、アンダーライブお疲れ様でした。

いつもレポありがとうございます<(_ _)>アンダラ九州いいものになってよかったです!!
今日は、コメ短めに(^^)

そういえば、トップ目見たよ(^^)緊張するよね(笑)すごく伝わってきた(^-^)/

モバメ

台風でバタバタするのが
いやだったので、
今日はお休みにして(笑)、
一日洗濯してました(*´∇`*)

洗濯物が1時間で乾く、
台風一過大好き♪
福岡三公演見させていただきました

もうこの一言に尽きます


ナイスライブ(o^^o)
乃木坂46一期生の皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今日10/23は、六年前に、私と皆さんが新木場での
『お見立て会』で初めて対面し、私の大切な推しメンが
決まった記念日です(≧∇≦)人(o・・o)

六年前に、乃木坂46と出会う機会を頂き、今日までに
沢山のかけがえのない『宝物』を共有させて頂いたことに
感謝と御礼を申し上げますm(_ _)m

乃木坂46が急速に支持され、私が新しい環境で働き
始めたことも重なり、最近は直接応援に駆けつけることが
難しくなっていますが、私は引き続き、乃木坂46を
創ってきた皆さんを尊重し、嬉しい出来事や楽しい
気持ちは共有し、悲しい出来事や辛い気持ちは分かち合い、
微力ながら応援し続けることを誓いますd(-“-)b

今年の 全国ツアーFINAL 公演は、一昨日の一般販売で
11/8のチケットを確保しましたので、必ず参加します!!
日本で最も知名度の高い会場の一つに、皆さんと
軌跡を残す機会を頂けたことを嬉しく思います(≧∇≦)/

お互いに怪我と体調管理に注意しながら過ごし、悔い無く
全国ツアーを締めくくる準備をしましょうm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆


P.S. アンダーライブ九州シリーズ完走、本当にお疲れ様
  でしたm(_ _)m

.
かなりんこんばんは!
アンダラおつぺろです!
鹿児島以外全部行きました!笑

太陽に口説かれてのかなりんやばかったよ!笑
ひなちまと伊織もいたけど、かなりんの表情がセクシーすぎて目が離せなかった……笑

「アンダー」って曲はきっと乗り越えなければならない大きな試練だったのかなあって思う。
だけどみんなちゃんと立ち向かっていた!
18thはほんとにみんなよく頑張ったよ!
言葉じゃ説明できない思い、しっかり伝わったよ!
だからこそこんなに感動できた!
俺も言葉ではうまく説明できないけど!笑
本当にありがとう!
最後に18人全員でできて良かった!
かなりん
アンダラレポブログありがとう!
今回は参戦できなかったけどかなりんが各地で輝いていたのを人づてで聞きました。
伊織ちゃんとひなちまのダンス見たかったなぁ。
なにはともあれ「生きてて良かった」という言葉が聞けてファンとしては嬉しい限りです。
アンダラ、そして18thお疲れ様!!
かなりん、ライブおつかれさま❗

かなりんにとってすごく悩み、苦しかったんだと知ることができて嬉しいです。
そういった部分もオープンにすることは簡単じゃないと思うから。

辛い、避けたいと考えるのは、かなりんが乃木坂を好きで、もっとも上を目指す心があるからなんだよね!
目を背けるのは簡単で、悩んでいくことは勇気のあること。

今の頑張りが今まで以上に素敵なかなりんにしていくと思うよ❗

猫田にはかなりんは輝いて見えるよ(^-^)
ずっと応援してるよー
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

アンダーライブ福岡二日目のトロッコでかなりんに旦那さんと二人レスもらいましたー♡♡♡
嬉しすぎましたー(*´艸`)

太陽に口説かれてのダンス、ほんまにめちゃくちゃセクシーでキレがあって最高でした✨

次は11月4日の京都個握でかなりんに会える♡
かなりん大好きです♡
お疲れ様です!
細部までこだわりがあるアンダラぜひ近畿に行きたい!
ブログ更新有難うございます〜!

宮崎公演に行かせていただきました!
生きてて良かったまで思っていただけて、その会場にいたことがなんだか誇らしいというか嬉しいです‼️
Mステや沈金に出演できなかったのも許せる…くらいに盛り上げられていたのか気になりますが…!


かなりんがお立ち台ですごく近くまで来てくださって、一緒に盛り上がれて楽しかったです!!
歓声を浴びている時に見せてくださる目をつぶって笑顔にになる表情が可愛くてすごく好きだと改めて思いました( ´∀`)

レスや〇〇して〜!のリクエストにたくさん応えて下さっているのも印象的で、いつもいろんなところでサービス精神旺盛な姿勢でいて下さって有難うございます‼️

「太陽に口説かれて」の色気は最高でした〜!
皆さん素敵だったんですが、ほとんどかなりんに自然と目がいってしまっていました。それくらいかなりんの踊りやパフォーマンスが好きです!!

「おいでシャンプー」は千秋楽のみでの疲労だったみたいで!
ナカダカナシカコール盛り上がりましたねー!あのコール大好きなのでいつもテンション上がるポイントです⭕️

センターに連れて行かれるのを遠慮している姿もお茶目でよかったです(^^)


18th期間お疲れ様でした。19thは選抜として。
自分をコントロールできなくて…逃げたいけどその勇気もなかったと書かれていますが。

そこまで一杯いっぱいになられていることは知りませんでした。ですが、逃げずにステージにあがったこと。
それは迷惑をかける怖さに負けたんではなく、勇気を持って覚悟を決め、弱さに打ち勝ったんじゃないかと思います。


かなりんは真面目な方なので、自分自身を悲観的に見ていることが多い気がしますが、それは自分のことをきちんと見ている証拠だと思いますし、強みだと思います。


元々いなかった事にできたらと考えていたということで。
いて下さって有難うございます。中田花奈さんに出会えたこと心から嬉しいですし、幸せです。


なんだか最後の方は重たくなってしまいましたが…
アンダーライブ九州シリーズ本当にお疲れ様でした‼️
かなりんも含めて18人全員でのステージ最高でした。


次回のブログも楽しみにしてます⭕️
かなりんブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れさま!しっかり休んでね!

活動していく中で悩みはつきものだけど、1人で抱え込みすぎなくていいんだよ(^^)
あんまり無理しすぎないように、かなりんはかなりんらしくねヾ(*´∀`*)ノ

これからもずっと大好き!ずっと応援してるよ!!
花奈よ、精進せよ!

花奈よ、頑張れ!
アンダーライブお疲れ様!❤︎
宮崎の千秋楽に行きました!かなたんの歌ったり、踊ったりしている姿を見て、かっこいい。と思いました!
もうただただ感動でした。
これからも頑張りすぎず、ゆっくり自分のペースで進んでいってください!応援しています✲゚.*
またコメント致します。

>遅くなりましたがレポしますー

…待ってました!


>意味わかってくれましたかね?

…この文が、どこにかかるのかが分からないので、分かりません…。(汗)


>逃げたいのに
>人に迷惑をかける怖さに押しつぶされて
>逃げる勇気すら無くて

…そんなもんですよ。
(「臆病なくらいでちょうどいい。」byカイ・シデン@機動戦士ガンダム)
逃げたら大変です。


>生きてて良かった~

…「セブン・イレブン、いい気分。」(???)←ちょっと違いますね。(汗)


あ、昨日の夜、いい番組が無かったので、
16日深夜の「NOGIBINGO!9」の録画と、
19thのDVD、TypeABだけ(やっと)拝見しました。

「NOGIBINGO!9」、「あれ」は、「公然の秘密」ってやつですかね。


そして、先程、昨夜の乃木中の録画を観ました。
今朝、起きるのが早くなるかも知れなかったので、30分遅いオンエアは、断念…。(汗)

花奈さん、ずいぶんアップがありましたね。

あ、そうそう、花奈さん、海外旅行は、あまり好きでは無かったのでは?
また、「好きなテイ」で、手を挙げたのでしょうかね?

授業参観で、答えが分からないのに、手を挙げる生徒を、思い出しました…。
かなりん、こんばんは。

前のブログに書いたコメントと重なる部分もあるけど、アンダーライブ九州シリーズ、本当にお疲れ様。

レポを見ると思い出すね。
あの熱かったライブを。

かなりんがお辞儀した際に何度も目を拭う姿も見た。
その後の乃木詩の準備で背中を向け立ち尽くす姿も。

自分なんかが気安く触れて良いものではないと思うけど、様々な想いを抱えながらも本当に頑張ったね。

かなりんが元気なら、幸せならっていつも思うけどやっぱり楽しい事ばかりではなくて辛い事もたくさんあるよね。
けど、そんな中でも少しでも元気であって欲しいし、幸せになって欲しい。
その想いは変わらないし、そう願うのみだよ。
その為に何が出来るんだろうっていつも考えるけど、その度に無力さを痛感する。
与えられるばかりで、自分は何か返せてるのだろうか。
心から笑える日々に恵まれる事を祈りたい。

では、またコメントするね。
最後に付け加えると、ライブを見た方からかなりんが凄かったとか言われる事が多くて、その度に自分の事のように嬉しかったんだ。

心からお疲れ様とありがとうを伝えたい。
かなりん
アンダーライブお疲れさまー!!

18thは忸怩たる思いもあったやろうし
自分らには分からないところでも
大変なことや辛いことあったと思うけど
昇華できてよかったなー

アンダーメンバーのブログとかで
かなりんの表情見てると
吹っ切れたからなのか分からないけど
めっちゃ楽しそうでいい表情してるから
ちょっとホッとしてる(^^)

外ハネめっちゃめちゃ
かわいかったし( ^-^ )b

東京ドームはとうとう
チケット取られへんかった…
来週末の京都楽しみにしてるでー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES