このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun中田花奈アンダーライブ全国ツアー@九州シリーズレポカナ?1565

 
 
一昨日に
アンダーライブが終わりました
 
 
遅くなりましたがレポしますー
 
 
セトリ
 
#プロローグ
Overture
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
-MC-
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
-MC-
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
-MC-
#朗読
アンダー
ここにいる理由
#朗読
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
-MC-
僕だけの光
 
[ENCORE]
My rule
-MC-
制服のマネキン ※16日から
ハウス!/ロマンスのスタート
夏のFree&Easy/走れ!Bicycle
-MC-
乃木坂の詩
 
 
[W ENCORE]※千秋楽のみ
おいでシャンプー
 
 
 
 
 
 
プロローグは
OVERTUREの前に出るっていう
凄く不思議な気持ちになりましたね
 
意味わかってくれましたかね?
自分が選抜に入れなかった3年半の長さを
感じました
 
 
 
 
 
自由の彼方~ブランコは
基本的にオリジナルでやらせていただきました
 
アンダー曲らしい
切ない歌詞でガシガシ踊る系の選曲だったかなと思います
 
最近のライブではオリジナルで歌うことって
結構少なくなってきてるから
やっぱり楽しいですね
 
 
 
 
 
ガールズルール、太陽ノック、
13日の金曜日、
ハウス!、夏のFree&Easy
ロマンスのスタート!走れ!Bicycle
 
では
お立ち台やトロッコに乗らせていただきました!
皆さんのめっちゃ近くまで行ったよ~
 
 
 
 
 
続いて
ユニットコーナーありました!
 
メンバーは
 
女はひとりじゃ眠れない
ダンス:ろってぃー、れなち、まあや
ボーカル:ゆったん、蘭世、みり愛
 
無表情
かわたん、琴子、絢音ちゃん
 
太陽に口説かれて
ボーカル:純奈、愛未
ダンス:伊織、ちま、中田
 
隙間
かりん、ちーちゃん
 
 
って感じです
 
カラーがそれぞれあって
メンバーの魅力を伝えやすいものになってたかなと思います
 
太陽に口説かれて は
色気!!って感じでパフォーマンスさせてもらいましたが
みり愛ちゃんがやたら褒めてくれるから
リハから踊ってて気持ち良かったです
 
 
 
 
朗読以降のブロックは
表情を統一したり
特に表現にこだわって披露させてもらいました
 
言葉で説明するとなんか浅くなるから
しないけど
伝わってたらいいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19thシングルももう発売されて
18thシングルの期間がやっと終わりました
 
考える事が多くて
自分をコントロールできなくて
自分もステージに立てないんじゃないかって何回も思ったし
 
逃げたいのに
人に迷惑をかける怖さに押しつぶされて
逃げる勇気すら無くて
 
元々、いなかった事にできたらいいのに
って何回も考えてました
 
 
でもライブ中に
生きてて良かった~
って思いました
 
18thシングルがやっと昇華されました
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/10/22 15:30

コメント(392)

アンダーライブ福岡に行きました
すごくさいこーでした!!!
かなりんの太陽に口説かれてのセクシーなダンス今でも曲を聞く度に思い出します!!!
また福岡に来てくれたら嬉しいです
ほんとにお疲れ様です
とても分かりやすい文章ありがとうございます。
福岡初日しかいけませんでしたが、2階のお立ち台での姿綺麗でし♪
生での美しさはとても最高でした。
キレッキレのダンスも最高でした(^◇^)
かなりんおつぺろ〜paper
レポありがとうございますhappy01こう見るとやっぱアンダーライブ最高だなhappy02中身の濃さが凄いsign03本当に行きたかったぁ〜cryingやっぱシカまんは何処だろうと追わないとダメだねcoldsweats01こんな素晴らしいステージを見ることが出来なかったとは・・・

今回のライブはかなりんの心の中で色々な気持ちが相半ばしながら闘ってたんだね。いつもならライブだsign01ヤッホーsign03って感じなのにね。今年は選抜に2回入って選抜期間中なのにアンダーライブ。見ているこっちはなんか不思議な感じだったよ。多分かなりんが考えてた事は俺らが想像つくような事ではないんだと思う。だから1人で闘ってたんだね。でも最後は良かったと言えて良かった。次は近畿・四国シリーズ。まだまだ忙しいし、今回のライブでシカまんが増えたと思うsign03
また「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
ツアーお疲れ様でした

インフルエンサーで選抜に入って一度アンダラを抜けたあと、しかももう19th期間に入っているだけに余計に複雑なところはあったと思いますが最後まで乗りきってくれてよかったです。

12月にはなんと我らが徳島でアンダラが開催されるようですね。
ビックリして変な声出ました。
こんなチャンスがくると思ってなかったから。
まさかすぎた。
流石に今回は外れるの覚悟で応募はするつもりです。

まぁ、19thのアンダーメンバーになるからこのアンダラには中田さんいないけどね。
来て欲しかった気持ちもなくはないけど、やっぱり選抜の方がいい。
選抜でいないならそれはそれで大歓迎。

中田さん次のアンダラは関係ないからこの話はこのへんにして

九州ツアー、大変なことも少なくはなかったと思いますけどとにかくお疲れ様でした。

最後の集合写真、相楽さんと「46」作ってるんかな?
かなりん、アンダラお疲れさまでした!
かなりんももちろん他のメンバーも色んな複雑な想いを持ってアンダーライブに臨んでいたんだね…。その色んな想いをライブで表現してくれて、私には伝わったし、涙が出ました
かなりんのパフォーマンスはキラキラしてて、私は大好きだよ!これからも応援してるね
かなりん、いつも本当に元気もらってるよ!

かなりんがいてくれたから初期から乃木坂応援したいって思ったし、いつも楽しみになれるよ。

いっぱい言いたいこととかあるけど、また個握でね!
かなりんおつぺろ!

アンダーライブのパフォーマンスはやっぱり心に直接響く感じでバイブスやばいよね笑

俺も初めて行った乃木坂のライブはアンダラだったけど、かなりん推しててよかった〜ってなったよ(語彙力のなさすいません
お疲れ様でした(╹◡╹)
かなりーん
アンダラ、お疲れ様でした‼
人生、色々と考えるよね。
迷ったら止まって考えればいいと思います。
間違ったら修正をすればいいと思います。
成功したら、もっといい方法を考えればいいと思います!
完走お疲れ様!

逃げずにやり遂げたことは

必ず次に繋がってる(^_^)

かなりんの努力観てる人は多い

ドームも楽しみにしてます


チャァオ~~!☆彡



かなちゃん、九州ライブお疲れ様〜❕



いっぱい楽しめたねぇ❕❤



かなちゃん、みんな悩むの一緒だよ‼



でもさぁ〜〜かなぁちゃんさぁ〜〜



転職経験のある私からみたら〜



この乃木坂さんのお仕事は〜〜



いいと思うよ〜〜❕
(*^▽^)/★*☆♪



メンバー1人1人にマネージャーさん


多くのスタッフさんが〜〜



たくさん心配してくれるし❕❤



いつでも味方してくれるしさぁ❕



いや〜〜なかなかこんないい職場は
まずないよ〜❕❤


かなぁちゃん、乃木坂にいること



自信持って誇りに思わないと❕


ねぇ!❤❤(#^.^#)



それじゃ〜かなぁちゃんまたねぇ!❤



あまり悩まないようにねぇ〜❕❤



バァイ、バァイ❕
(*^▽^)/★*☆♪





☆大人しい、おすまし!より☆彡






中田さん、アンダーライブ九州シリーズ本当にお疲れ様でした!
17th選抜、19th選抜の中での18thアンダー。ファンには計り知れない程の辛さや悔しさがあったと思います。逃げる勇気すらない、と仰っていましたがでもそれを乗り越えられた中田さんは中田推しの誇りであり、本当にかっこいいと思います。
個人的なことにはなりますが、去年の今頃登校拒否に陥っていた時、中田さんにたくさんの勇気を頂きました。アンダーとしての舞台で選抜の方々以上に輝く中田さんのダンスと笑顔に何度救われたことか。自分が辛い立場にあるのに観てるこちらを励ましてくれる、笑顔にしてくれる。並大抵の努力では実現することはできないと思います。
かっこいい中田さんが本当に大好きです。当方、大阪住みですが、アンダーライブ近畿シリーズで中田さんに会えないこと。もちろん寂しいですが、やっぱり中田さんが選抜だからアンダーライブに出れないんだ、と考えると本当に嬉しく思っています。やっと、17thから中田さんの努力が少しずつ報われてきたのかな。中田推しにとって、中田さんは光です。いつも本当にありがとうございます。
東京ドームもファイトですっ!!!
ブログ更新ありがとう
そして、アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!!!!
本当に言葉じゃ表せない程、ワクワクしたし感動しました!
太陽に口説かれて、のオリジナルダンスまた観たいな
ジリッジリッジリッジリの所のダンスが印象的ですごく好きです
お疲れ様です。 ライブ最高でした!
行って良かったなと思いました
花奈さん

おつぺろさまです\(^-^)/


九州長旅おつかれさまでした
体調管理も大変でしたよね

アンダーライブの意味についていろいろと考えてしまう期間でした
特に地方公演の意味

全公演ではなかったけれど、全員が揃うタイミングがあって良かったですね

東京ドームも外れたので、ライブ不足ですが、行った方のレポを見て想像しています
「太陽に口説かれて」のパフォーマンスにやられた人が多いですねw


沈金への復帰も楽しみです
お土産買えました?



〈今日の回文〉
『仲のいい若者、くっつくのも可愛いのかな』




ではでは (^-^)/



しっぽのケンジ ̄(≧∴≦) ̄






アンダラお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アンダラでしか見られないアンダーメンバーの個性が活かされるパフォーマンスどれも見てて楽しかったです!
太陽に口説かれてはみんな大人っぽくていつのまにか引き込まれてる自分がいました。
千秋楽Wアンコールのおいシャンでのコールすごい楽しかったです笑

休む時間とかあまりないかもしれないですが本当にお疲れ様でした(^O^)
カナリンアライブ九州シリーズ
そして18th期間お疲れさまでした。
いつも詳細なライブレポありがとう。
でも今回はいつも以上に詳細なレポだね。
「昇華」されたという言葉に尽きるライブだったのかな。
次は東京ドームだね。
19th選抜としてやりきって下さい。
最後にトップ目残念だったね。
次のチャンスにかけよう。
ありがとうございました!
アンダラ最高でした!
号泣しっぱなしでした!本当に最高でした!!!
ダンスセクシーでした笑 本当お疲れ様でした!
千秋楽のナカダカナシカコール!史上最大に楽しかったです。
アンダーメンバーの思いも知る事が出来て最高に熱いライブでした!
ハードスケジュールのなか
本当に最高のライブありがとうございました!
かなりん^_^
九州シリーズおつかれさまでした^_^
鹿児島と宮崎参戦した宮崎人です。
初乃木坂ライブでしたが、素晴らしい感動をありがとうございました^_^
地方人にはこのキャパでトロッコや2回席にメンバー登場なんて‼️贅沢の極みでした^_^
また千秋楽のラストに生ナカダカナシカが聞けて言えて見れて感激です。ずっと頭の中でナカダカナシカがループしてますよ^_^
皆さんの言霊は一語一語しっかり受け止め地方から今後も応援していきます^_^
まだまだお忙しいですが、メンバー皆さまお体ご自愛くださいませ^_^
改めて
メンバーの皆さま
スタッフ関係者の皆さま
全国から集まったファンの皆さま
素晴らしいライブを観せて頂き誠に有難うございました^_^
皆さまの更なるご活躍とご多幸を、そして中元日芽香様のこれからの人生が希望と笑顔に満ち溢れる事をお祈り致します^_^
カナりんblog更新ありがとう。
九州は遠くて行けなかったけど
アンダラに臨むメンバーの気持ちや葛藤て
想像できないけど
そうやって書いてくれると共感できるし
共感したいし
もっと中田花奈が好きになりました。

頑張って、応援してます。
鹿児島、宮崎いったよー。今までに感じたことないライブの雰囲気ですごくよかったよ!

宮崎のダブルアンコールでの「中田花奈しかコール」やれてよかった笑
メンバーがかなりん押し出したってことは、、、笑
会場にいた観客はその時みんな一つになった気がします(^^)
あんなに揃う中田花奈しかコールもう味わえないんじゃないかな( ̄∇ ̄)本当にお疲れ様でした!
こんにちは(⌒‐⌒)

18枚目の期間そしてアンダーライブお疲れさまでしたm(__)m

今回のアンダーライブ行けて良かったです(⌒‐⌒)
毎回かなりんの出てるライブに行くと思うんだけどね(笑)
でも今回はなんとなく特別で、一人で鹿児島で観てた席が、アンダーライブを初めて見てかなりんの迫力に圧倒された、ブルーシアターで観た2ndアンダーライブ時の席から見る角度と距離感があまりにも近くて記憶を呼び戻されてしまいました…( ̄▽ ̄;)
『あの日、僕は咄嗟に嘘をついた』で感じた衝撃も同じように喰らいつつ、あのときと同じように、ずっと目で追っかけ続けていました(о´∀`о)

宮崎では2階席の通路のすぐそばだったので、優里さんオタの後輩がうるさくてうるさくて(笑)
ステージ全体を見れたので、アンダーライブの流れに感動しつつ、かなりんのパフォーマンスを楽しんでました(о´∀`о)
おいシャンの時に逃げようとしながら捕まってセンターに連行されながらの、ナカダカナシカコールも楽しかったですよ(笑)
ひめたんの最後の言葉はとても重い言葉でしたね( ̄▽ ̄;)
色々考えさせられました。乃木活だけじゃなく他の事にもですね…
まだ、答えがでない問題を先伸ばしに多少してたので、考えさせられました(⌒‐⌒)

逃げる勇気については、人や時と場合によって考え方は違うから、難しいですが…
人に迷惑をかけるのが怖いと思えることは、悪いことじゃないと思います。
責任感が強いということじゃないかなぁと(⌒‐⌒)
その気持ちの状態でもやりきれたことを、今後プラスにしていく方が今と未来に良いことじゃないかなぁと( ̄▽ ̄;)
なんか偉そうでごめんなさいm(__)m
なによりも、かなりんの中で昇華されて良かったです(⌒‐⌒)
本当にお疲れさまでした、こちらこそいつも本当にありがとうm(__)m

九州よりもスゴい寒いですし、疲れてると思いますので、風邪には本当に気を付けてくださいm(__)m
今週の土曜日も楽しみにしてます(о´∀`о)
本当に長々ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ではでは(@^^)/~~~


かなりん!アンダラ九州ツアー完走お疲れさま!!

埼玉から宮崎まで行ってよかったって思えたよ!!
太陽に口説かれて、、、かなりんのダンス神すぎで見入っちゃったよ(^.^)

ダブルアンコールのおいシャン、
過去1のなかだかなしかだったね笑
めちゃめちゃ楽しかったし、最初逃げたかなりん可愛すぎかよ!最高かよ!笑

勘違いじゃなければ投げキスくれたから嬉しかったよ(^.^)

ドーム当たらなかったけど、かなりんのパフォーマンス見れて、
一つでも多くかなりんのライブが観れてよかった!!!

ドームの可能性ほぼゼロだけど、、見切れでもバックでもなんでも同じ空間に居たいから絶対当たるね!!


九州ツアー本当にお疲れ様でした(^.^)
体調には気をつけて、頑張ってね!
これからも応援してるよ

けーすけ
かなりん、こんにちは!
アンダーライブおつかれさま\(^-^)/

18thシングルは本当に大変だったみたいだね。
仕事関係者の方は分からないけど、ファンに対してはぜんぜん気を負わなくてもいいと思うよっ!
もしヤバくなったら、僕が代わってあげるっ!!
・・・・・・ダメだ、何の役にも立たん( ̄ロ ̄ll)
やっぱり、かなりんじゃなきゃダメだね~。
かなりん、いてくれてよかったよ!
今回のアンダーライブ行けなかったけど、東京ドームでかなりんの姿を見れたらいいなー!!
18th、本当におつかれさま☆
花奈さん
こんばんはtyphoon

アンダーライブお疲れ様でしたsign01

みんな、目指す所は選抜かもしれないけど
それでも、かなりんのいるアンダーライブは
最高に熱く楽しかったですshine

最高のライブをありがとうございましたhappy01
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブお疲れさまでした!

自分たちにはわかることができないけど、
18thの期間のかなりんはすごく苦しそうでした。
だから、この期間、ファンは全力でかなりんを支えてきました。
自分もほんの微力ですが、自分なりには全力で支えたつもりです。
それはみんな、いつもかなりんから力や幸せをいっぱいもらっているから。
だから、かなりんが苦しい時には全力で支えます。
そんなファンがかなりんにはたくさんいます。

アンダーライブを通じて、18thシングルが昇華できてよかったです
これからもかなりんらしく、前に進んでください!
ずっと応援しています!
こんにちは。
ライブお疲れ様です。
ダンスもすごく魅力的でした。
言葉も、心にすっと染みこみました。
ライブ拝見できて、本当に良かった。
かなさんがいてくれて本当に嬉しかったです。
これからも応援してます。
アンダーライブ17日の福岡参加しました。
初めて乃木坂のライブがあんなに感動する物とは予想外でした。
また九州に来てください。お疲れ様でした。
かなりんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした。

アンダラ期間中色んな推しの人のレポでかなりんが凄いって書いてあってきっとというか絶対想像できないくらいかっこいいんだろうなーって。
アンダラいつか行けるときが来たら絶対行きたいなって思ってる。かなりんが選抜だとしても行ってみたい

色んな人を虜にするかなりんを今応援できていることをほんとに誇りに思うしかなりんには感謝しかありません。
いつか恩返し?できるように今は頑張るね

身体の疲れを少しでも癒してね
かなりん(*^^*)

アンダーライブレポ有難うございます
九州シリーズは日程的に地域的に
条件が厳しくて参戦出来ませんでした

レポを拝見してるとやっぱり
何としてでも行けば良かったなぁ(>_<)ゞ
って悔しさが込み上げてきます
東京ドームに参戦出来ないことより
悔しいですね(´・ω・`)

次回シリーズも発表されましたね
ていうか…
かなりんは19th選抜かぁ
アンダラで観られず
嬉しいような悲しいような(x_x;)w
アンダラは別物ですわ(*´ー`*)

ではまたね~(^.^)/~~~
かなりんお疲れ!レポありがとう!
めっちゃ行きたかったー
アンダーライブ無事に終わったようで、お疲れ様でした!
大分の昼公演観に行きました。
単純な感想になってしまうけど、いつも通りの花奈ちゃんの全力なパフォーマンスが見られたことはやっぱり嬉しかったです。
髪をショートにしても、髪先まで意識されたダンスは変わらないし、そんなところが好きだと改めて思ったかな。
私たちには想像できないくらい色々な葛藤があった18th期間だったと思いますが、ライブ中に前向きな気持ちになれた瞬間があったのなら何よりです。
アンダラお疲れ様でした!
19thシングル発売ということで、選抜としてかなりんらしく
頑張ってください!
テレビなどでかなりんの姿をたくさん見れることを楽しみにしてます!
花奈さん、九州シリーズお疲れ様でした。福岡3日間と、鹿児島に行かせていただきました。「太陽に口説かれて」あれは僕の中でのライブパフォーマンスでこれまでもこれからも1位です!
全員で作るステージを見ることができましたが、それは、決してセンターの人だけではなくて、花奈さんがいなければできなかったんだとあらためて感動させてもらっています。
中田花奈さんの応援をするのが好きだから、これからも応援させて下さい。本当にありがとうございました
アンダラおつぺろ

いつにも増して濃いブログだね

何度も読み返したよ

かなりんの気持ちを全て知ることはできないけど

でもなんか少しわかった気がした

これからはもっと応援していく

ドームでのかなりんのパフォーマンス楽しみにしてるよ
ライブお疲れ様でした

麻雀リベンジ期待

(^o^)
かなりん!ライブ行きました!ちょっとかなりん可愛過ぎてビビりました!真夏の全国ツアーの時のちょっと面白系のことやってたかなりんとはまた違ってダンスとか歌とかすごくよかったです!これからも応援してます!お疲れ様でした!
だいぶ苦しかったんだね。
昇華されて良かった~。
逃げずによく頑張りました。
かなちゃんはまだまだこれから!
どうしてもお伝えしたかった言葉。
全員でステージに立つということは、全員に、ある意味等しく重かったんだと、花奈さんのブログを読んで思いました。
本当に、ありがとうございました!
かなりんアンダーライブお疲れ様でした。
かなりんの魅せるダンスはとても魅力的でした。
特に太陽に口説かれてでのソロダンスは圧巻の一言です。
花奈さん こんにちは。

blog更新ありがとうございます。
ライブ、お疲れ様でした。

今回の経験を、
次月の東京ライブに活かせるといいですね。

オジさんは、ライブなかなか行けないというか、
抽選当たる事今迄1回しかない運の悪さです。

来年は、もっと行きたい。

なので、ライブの代わりにDVD見まくってます。

それでは。
ナカダカナシカ!
いろいろあると思うけど、
自分が、進みたい道を進んでください。

中田さん推しとしては、
応援するだけです。
かなりん九州アンダラお疲れ様でした。

自分は見に行けなかったけど、いいライブだったみたいですね。

東京ドームは初日に行くんで今から楽しみです(^-^)
かなりん♡

アンダーライブお疲れさまでした。
みんなの気持ちが飛んでくる
笑顔と涙にあふれたライブでした。
表現できる喜びをいつも忘れないでね。
精鋭18人に、心から感謝です。
ありがとう。
アンダラお疲れ様!
遠くて見に行けなかったけど、素晴らしいセトリだったみたいで…見に行きたかったなぁ(><)

ひたむきなかなりんが大好きです!立ち位置なんて気にしないで、かなりんらしく頑張ってね!ずっと応援してます!
かなちゃん、応援していますshine
お疲れ様ですnote

毎日何回ものメール頂き、本当に励みになっていますlovely

四国ライブ決定もおめでとうございますyacht
かなりんお疲れ様です!
お疲れ様❗
かなりん、こんばんは☺

いいなぁ、いいなぁパピーもナカダカナシカ
コールしたーい!
東京ドームを楽しみにしてます。

かなりんにしか分からない辛さもあると
思うけど、辛い事も楽しい事も一緒に
感じたいと思っています☺

四国、近畿シリーズ絶対行くからね!
かなりん、九州ライブ、お疲れ様でしたheart01
東京ドーム、全力で応援します‼
19シングル個握も、行くからかなheart01heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES