このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu中田花奈追加ゲストカナ?1562

 
 
 
昨日!
19thシングル『いつかできるから今日できる』発売しました!!
 
中田が選抜メンバーです!
 
「いつかできるから今日できる」しか参加曲は無いんですが...(笑)
 
あ、顔は全然笑ってません!泣いてます!(笑)
 
あ、泣いてんだか笑ってんだか
なんか情緒不安定な人になっちゃってるんですけども
 
 
 
 
でもね!通常盤のジャケットに
中田がいます!
 
通常盤ってきっとみんなが
一番手元に持ってるCDですよね?
 
ありがたい!いぇい!
 
 
 
 
 
 
それから!

HMV、新星堂・WonderGOO、TOWER RECORDS
それぞれでゆったんと中田のオリジナルポスターが掲出されてます!
 
全部違うので回って観てきて~
こんな機会ないから中田も見に行こうかな
 
 
HMV、新星堂・WonderGOO、TOWER RECORDS、TSUTAYA RECORDS
それぞれで2人の直筆サイン入りポスターが当たりますので
是非、応募してください!
 
 
他にも
 
新星堂・WonderGOOではのぼりが出てます!
中田のはアピタ千代田橋店さん!
カルチェ5柏店さんには全員分あるよ~
 
 
TOWER RECORDSで配布中の別冊tower+
TSUTAYA RECORDSで配布中の別冊TSUTAYA on IDOL
では2人で表紙をやらせて頂いてます!
無くなる前に是非!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
なかだかな
2017/10/12 10:42

コメント(241)

花奈ちゃん、おつぺろ!

情緒不安定になるのもわかる気がするけど、気にしたってしょうがないね。
でもその分か知らないけど、同級生ペアのポスターはめっちゃ嬉しいです!
フラゲ日にあちこち回ってきたよ!

聴き込みますね!

こーへい
CDショップ巡りしたけど、いろんな所にかなりんいたよ!
たくさんいた!
嬉しいね。
この制服似合い過ぎ。めっちゃ好きなやつ。
これだけのCDショップでかなりんのポスターが掲示されるの凄い❗
今のところTSUTAYAとHMVで確認したよ。
当然「いつかできるから今日できる」も買ったよ。
今日はTOWER RECORDSに行ってきます。
かなりんお疲れ様です。

昨日タワレコにtower+もらいに行きました。二人ともかわいい!
ついでにタイプA~Dも購入。……アレ?

そして自力で引き当てました!かなりんの封入写真(ヒキ)!
タワレコ最高。

今年の運を使い果たしてしまいましたが、残り2ヶ月もないし
大丈夫!カナ?

何故かタイプBだけ品切れだったので、今日はTSUTAYAに行って、
冊子も頂いて来ます。

明後日からアンダラ九州ですね。沈金は残念ですが
電話出演がある事を期待してます。

体調には気をつけて、ってかなりんには言うまでも無い事だけど、
無理はしないでね!
19th昨日バッチリ買ってきました✌️
個人のジャケ写どれだろう?ってさんざん考えてとりあえずAから買ってみたらちゃんとAにかなりんの個人写あってちょっと得した気分です笑
特典映像にもちょっぴり出てましたね!

今週末にアピタ千代田橋店さん行ってきますtrain
アルバムのときから毎回1枚はそこの新星堂さんでCD買ってるんですよ!
のぼりもポップもかなりんいっぱいなのでぜひかなりん本人にも見て欲しいですねー。
駅から少し歩くのでちょうどいい運動です笑

名古屋はタワレコさんもTSUTAYAさんもHMVさんも栄に集まってるのでぜんぶ見て回ってきます✋
もちろんCDも買いますよwink

当たる気がしないですけどプレゼントもダメ元で応募しまーす。(当たるといいなぁ)


選抜おめでとう!!
19枚目シングル買ったよ!
個握も行くよ!
大阪で待っててね。
通常版のジャケ写めっちゃいい!!
かなりん こんにちは٩( 'ω' )و

ブログありがとう(^ ^)

前のブログにフライングでコメしてしまいましたが
全種コンプで購入済みですよ!
かなりんがジャケ写にいる幸せ〜〜٩(^‿^)۶

同級生1.2コンビが各CD店にいるので
かなりんの知名度も上がって欲しいな!

もちろんTake freeのも全部あります(^-^)
中田推しにはたまらないキャンペーンですよね!
当たりますように!

かなりん推しはタイプDの
あさひなぐ特典ライブ映像ですね
かなりんがしっかり映ってて涙ものです。
仙台で観たやつまた観られるなんて!
かなりんが可愛いいいい!

明日のMステやっぱ参加無しなのカナ?

またねー٩( ᐛ )و




ブログありがとう!
通常もA~Dも買ったよー
特典映像でもかなりんが映ってて嬉しい!

まわりの人にもっとかなりんの魅力を伝えられるよう頑張ります

みんなで全力で応援するので
上っていきましょー!!
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
いつも応援しています。
カナちゃんのブログが楽しくて大好きです
細かい事までいろいろ書いてくれて
本当にいつも楽しみです
これからもコメントするんで
楽しいブログを期待してます
頑張ってください。
いつか出来るから今日できる

フラゲしたよー

特典映像はテスト終わったらみます!

友達にもCD配ります
近所の三軒茶屋にTSUTAYA。
渋谷にTOWERRECORDS。
があるので、とりあえずそこを回って、
あとはネットで調べて、土曜日に回って
みますね。
いつかできるから、明後日できる。happy01
乃木坂には普段、楽しみとか勇気とか
頂いているので、協力できる事は
したいです。foursixheart
ブログありがとうございます<(_ _)>

今、まさしくアピタ千代田橋店に向かってる最中です!(これは今日行くと決めてた)
かなりんブログ見て、5店舗回っております!
告知ありがとう。
各店舗で購入してます!

1曲かもしれませんが、表題曲、ジャケ写にかなりんがいる。
そして、かなりんと優里さんの二人のポスターの展示
とても嬉しいですし、ポスター探して回るのとても楽しい!!
とてもいい休日過ごしてるよ!ありがとう(^^)
通常盤は一番多く手に入るので、配りますね。

タワレコとTSUTAYAさんの冊子も手に入ったよ(^^)
かなりんが選ぶあさひなぐの映画の好きなシーン見て、かなりんらしいなと思いました!

フランスでチョコ巡り出来るといいね(^^)
こんにちは、かな。

昨日、予約してたの取ってきたよ。今回もかなの写真はなかったけど。
曲数よりあなたが笑顔でいてくれる方が嬉しいよ。
参加曲数なんか気にしなくていいよ
更新ありがとう!

早くかなりんの握手会に行きたいです!!
来月京都個握行くからねぇ〜!
アンダラも楽しみにしてます\( 'ω')/
かなりーん
選抜入りはうれしいです!
ドーム、行きますので、スーパーかなりんを
期待しています‼
タワレコの冊子、GETしないと‼
ヤッターhappy02かなちゃん選抜嬉しい限り(≧∀≦)
かなりん、こんにちは!
good-sun4049なのです!

『いつかできるから今日できる』ゲットしたよ!
フラゲ日にTSUTAYAとタワレコにて行って冊子も頂いてきたし!

生写真はやっぱりかなりんは出なかったけど~(>_<)泣

サインポスターも応募完了なのです!

タイプAのジャケットはもちろんかなりんに変えました~(´∇`)

1曲だろうが、かなりんがそこにいてくれるから嬉しいなり!

ポスター当たらへんかなぁ~(´∇`)
選抜おめでとう
新潟ライブ行ったよ
かなりんのダンスしか目に入らなかった笑
ひなちま真夏に捕まるとかとかおもしろかった
乃木坂エンターテイメントのロボットダンスは見惚れた
かなりん、ブログ更新ありがとう。

もちろん、CD通常盤、たくさん
手元にあるよー

ちゃんと、聴いているからね。

音楽番組とか、楽しみにしています。
遅くなったけど、改めて19枚目発売&選抜おめでとう。
参加一曲だけでも選抜は嬉しいぞ。中田を観る機会増えるからね。
レコード店とのタイアップも良き。あとやっぱりジャケットに写ってるのは嬉しいね。前作、全ジャケ観て、見つけられなかったときの感情は覚えています。
ポジティブにいきましょう!
かなりんぺろぺろーheart01
いつかできるから今日できる、テレビで見る度にかなりんが写ってるのみると私は凄く嬉しいよ!
大切な曲だよ!ちゃんと見てるからねheart01
ネットのタワーレコードで買ったので\(^o^)/応募します

通常盤 今の所 手元に一枚もないけど・・前回のブログにコメントしたように(笑)個別 買います 京都『祝日』仕事おわりに1%でも行ける確立あるかぎり
ブログ更新┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
「いつかできるから今日できる」をめっちゃ聴いてますw
家にいなさすぎてCD届いてるかが分からないw
届いてたらすぐ聴くよ〜
ドーム公演行けないけど頑張ってください!
(*´∇`)ノシ ではでは~
ブログ更新お疲れ様ですriceball
今日タワレコ行くけど置いてあるの願うしか
中田花奈さんをもっと応援したいという気持ちはあるんです。中田加奈さんはダンスが上手いということでそういうところがもっと見られれば、ダンス曲がもっと多ければといったところでしょうか。ライブは見に行ったことがないんです、すみません。歌番組でもダンス上手い人は目立ちますしMVでも応援するきっかけになるのでライブ以外でもダンスがもっと見られればと思ってます。
CD買ったけど中田さん探しにCDショップ回ってみようと思います!
沈金中田さんいないのは寂しいけど、追加ゲスト楽しみではあるー。電話出演はあるのカナ?
アンダラ頑張ってください!
中田さん、こんにちは。

19枚目シングル発売とデイリーチャート1位獲得おめでとうございます。

今回、中田さんは表題曲『いつかできるから今できる』に選抜メンバーとして参加。りっぱです。しっかり胸はって前向きに行きましょう。

通常版のジャケットも古都鎌倉の石階段と緑をバックにすてきな写真。たくさんの人に手に取ってもらいたいものですね。

TOWER RECORDSさんは僕のおなじみのショップさん。今日もおじゃまする予定なので、中田さんと斉藤さんにご挨拶してきますね。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
お疲れ様~

通常版は個握のために皆さんたくさん買って
るからいろんな人にあげてますね。

私も周りに楽しみしてくれてる人がいるので
そういった人たちが目にしてくれてますね~(^_^)ノ
CD受け取ったよ〜〜!
1月の握手会行くね(*^▽^*)
その前に28日もあるけど!笑

新星堂近いから行ってみようっと♪
いつも全員分ののぼりあるから嬉しいcat
写真撮ってくるね(o^-^o)


昨日のドーム3次、また落選しちゃった、、、
諦めたくないけど、行けないのかなぁ、、heart03
はい、よろしくお願いされました、通常版ですね、了解です

なーなーなーなかだかなー

響きが良いよね
ブログ更新お疲れさまです!
シングル全タイプ買いました!!
ジャケットも見ました~めっちゃかわいかった(^O^)
これから聞きまくりまーす
お疲れ様です。

表題曲しか参加してなくてもすごいことだと思います。あさひなぐも見たけど同級生役良かったですよ!ラジオだってやってるじゃないですか( ˙꒳​˙ )それぞれが頑張ってることファンは知ってます(・∀・)

ファン歴浅い僕が言うのもなんですが( ノД`)

それに花奈さんはブログの更新たくさんしてくれるので楽しませて貰ってます!

涼しいというか寒くなってきたので体調くずさぬよう。では!
かなりんお疲れ様です〜!
いつかできるから今日できる、多分明日届くはず!
届いたら通常盤のかなりんめっちゃ目に焼き付けますね!
まだ全然制服いけちゃいますね〜!
昨日はまたNMBのアリーナツアー行ってきました!
メンバーの卒業発表もあったんだけど、やっぱりライブって楽しいですね!!!
東京ドーム、ますます楽しみになりました(*^o^*)
明日は沈金いなくて残念!(´;ω;`)
かなりん更新ありがとうsign01

TSUTAYAと、タワレコには行ってフリーペーパーもらってきたよbleah
かなりんが可愛すぎるから、ちょっと多めにもらってしまいましたheart01
もう応募もしたよgood

うちにも通常盤CDがたくさん届いてるし、これからも届くから、部屋に飾りまくってるよヽ(*´∀`)ノ

最近の悩みは、前よりかなりんが好きで困っていることですww
気持ちわるいこと言ってごめんね(^_^;)
アンダラでハードになると思うで、体調には気をつけてくださいsign01
福岡行きますbleah
中田さん

握手会、当たったよ~。来年だけど楽しみheartheart
選抜でのシングル発売おめでトゥース!
ブログありがとう!
今回、同級生役の2人が大活躍!!

しかも、ソロの写真がくっっそ可愛くて
もう幸せです!!!!
ほんとは昨日買いに行く予定だったけど行けなかったからさっきタワレコと新星堂に行ってきてHMVとTSUTAYAは明日行く予定なんだけどTSUTAYAのフリペってゲットしたことないから今回はもらえるといいけど・・・
かなりんかわいい
ブログ更新ありがとー
ドームチケット当たってない。
握手会も時間合わないし、がんばって、と言いにくくなってきたよ。
19枚目発売おめでとう。
こんにちは! 時には 図太く いきましょ! アイドルグループ界の東大に 居るんですから その中の選抜ですよ!!! なかだ一 負けるな一!
かなりんブログ更新ありがとう⁉︎

もうすぐCD届くよ⁉︎
全タイプあるから楽しみや〜⁉︎(´ω`)

JKかなりん早く見たいなぁ
ブログ更新ありがとう!
最高!
かなりん❕ブログ更新ありがとう

今度休みの日にでオリジナルポスター観て回ってくるね(^^)


東京ドームですが、3次応募当たりました♪
今度はカードなので未払いのミスもないし大丈夫なはずw

自分、中田花奈が東京ドームでパフォーマンスしてるところ観れるんだ( ;∀;)
ぼくも花奈さんと同じこと思いました!
通常版だとみんなが目にしてくれるってことで、めっちゃ嬉しかったです!!

あ、明日タワレコでCD買って、応募する予定です!
推しメンのサイン、喉から出るほど欲しいじゃないですか!!!

いろいろと色んな感情があると思います。
自分が花奈さんに少しでも元気を与えられるのって、握手会かファンレター、運が良ければスペイベですよね。
もっと元気を与えたいんですけど、限られた時間だと、やっぱり難しい。。
でもぼくは誰よりも中田花奈を応援してますよ!

全盛期は初期の頃とよく言われてますけど、それでも向上心があって、悔し涙を流すほど頑張ってる姿勢が、本当に自分の心に伝わってきます。

内輪モノマネで乃木坂を知り、中田花奈推しになったと、もう何回も言ってますが、その他にも好きになった理由はあります。
それが上記に記した内容です。

辛かったらファンに助けを求めてもいいんです!
それがファンでもあるんですから!

ぼくはいつでも少しでも力になれることがあれば何でもします!
ファンレターでも握手会でも、その限られた時間で少しでも元気と自信を与えれたらと思います!

花奈さんの思ってる以上にファンはあなたのことを大事に思ってて、あなたのことが大好きで、花奈さんの今までの努力は確実に実を結んでいます。
ずっと見てきて、本当にそう思います。

まだ先の話ですが、次のシングルも選抜の可能性は大きいです。
今回のシングルの期間、無理はしちゃだめですけど、少しでも自信を持って、どんと胸を張って頑張っていきましょう!
もちろん、ぼくも頑張りますよ!!

花奈さんの、その姿を見てるから、ぼくはいつも勇気が出ます。
ほんまです。

花奈さんに出会えて、ほんま良かったです。

幸せです。

これからもぼくはずっと応援し続けていきますからね!!

ぼくの太陽です。
忙しい中でブログ更新ありがとうございます^^*
もちろん通常版が一番手元にはあるのですが、中田さんが通常版のジャケ写に居るってことが何よりもの要因でした☺️
タワレコ等、ぜーんぶ回ってきますね!!
たくさんの可愛い中田さんに出会えるのを楽しみにしてます
選抜は選抜。
俺は嬉しいよ。ちゃんと(^^)

ライブも楽しみ。福岡行くね。
選抜でもアンダラみたいなとびきり熱いライブみたいな。
マジでいま中田推しは両得の期間。

中田のソロ写はタイプAの歌詞カード。
TSUTAYAのやつ探してる(笑)
いや、顔は笑ってるけど感情は笑ってない。
花奈さんブログ更新ありがとう~ぺろぺろ
はやくタワレコ行かなきゃ!
制服姿も可愛いですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
お疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES