このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1010Tue中田花奈真夏の全国ツアー2017レポカナ?1561

 
 
昨日、地方公演が終わりました!
 
 
 
レポです!
 
 
Overture
逃げ水♪
ガールズルール♪
夏のFree&Easy♪
太陽ノック♪
-MC-
泣いたっていいじゃないか
未来の答え
ライブ神
*ダンスパート♪
世界で一番 孤独なLover♪
-VTR-
設定温度♪
-MC-
*乃木坂シアター
-君の名は希望
-ぐるぐるカーテン♪
-命は美しい
-バレッタ
-おいでシャンプー♪
-MC-
*リズム薙刀♪
いつかできるから今日できる♪
-MC-
Rewindあの日/満月が消えた/ワタボコリ/醜い私/ごめんね、スムージー/硬い殻のように抱きしめたい/忘却と美学/流星ディスコティック から3曲
アンダー♪
-MC-
制服のマネキン
女は一人じゃ眠れない
インフルエンサー
スカイダイビング♪
裸足でSummer♪
-MC-
ひと夏の長さより♪
 
[ENCORE]
ロマンスのスタート♪
ハウス!♪
ロマンティックいか焼き♪
ダンケシェーン♪
君の名は希望♪/ぐるぐるカーテン♪/命は美しい♪/バレッタ♪/おいでシャンプー♪
-MC-
乃木坂の詩♪
 
 
♪...中田の参加曲
 
 
 
 
 
 
 
3期生の未来の答え
2期生のライブ神
1期生のダンスパート~世界で一番 孤独なLover
は神宮の期生別ライブを想起されるような流れでしたね!
 
 
 
そして、逆に
乃木坂シアターは"期"を混合して
ユニットをしました!
 
中田は近未来にアレンジした
ぐるぐるカーテンに出演させて頂きました!
 
なーちゃん、絢音ちゃん、みり愛、たまちゃん、美月、中田の少人数でした!
 
その後は逮捕コントですね
毎公演考えるの大変でしたね
頑張りました
楽しみにしてくださった皆さん、ありがとうございました~
茶番にお付き合いいただき、ありがとうございました~
 
 
 
リズム薙刀は
中田も出演させていただきました!
映画でやってないよね?
みたいなコメントはやめてください!
初めて薙刀を触ったんです!
頑張ったので逆に褒めてください!(笑)
 
舞台組メンバーを筆頭に
たくさん助けてもらいました~
ありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
地方公演は初めて来て下さる方も多いだろうし
新しく自分のファンになってくれる人が多いから
楽しいですよね
 
中田を見つけてくださった皆さんありがとう!
 
 
まだ真夏の全国ツアーはFinalがありますね
乃木坂の夏は終わらんぞ~
頑張ります!
 
 
 
 
なかだかな
2017/10/10 19:12

コメント(310)

ひなちまなつに逮捕されてるかなりんの顔が最高!ドームで逮捕はないのかな?アンダーライブがんばってねー!(八相の構え)
更新ありがとう!
ドーム公演もアンダラもどっちも行きたいよ~(>_<)仕事しなくてよければかなりんを観に行けるのにな~(笑)でも、仕事しないとお金かけられなくなるし悩む(笑)
リズム薙刀やったんだ!薙刀出来るなら、あさひのライバル校の生徒で出られたのにね!
ライブの逮捕劇も生で観たかったな(*_*)かなりんが、逮捕されるところが観てみたかった(^^)
体調に気を付けてね!応援してるよ!
ブログ更新おつかれぺろぺろー

今回の全ツ行けなくて逮捕コント生でみれなかったけどドームが当たったからやっと逮捕コントめっちゃ楽しみにしてまーす!!
これからアンダーライブとかあって大変だと思いますけど体調面には気をつけて頑張ってください!応援してます!
ではまた

ぺろぺろビーーーーーーム!!
新潟公演お疲れ様〜!
もうすぐアンダラ!
楽しみにしてるね!
かなりん、やーい(^^)/

地方公演お疲れさま!!!
色んなコーナーがあって楽しそうで羨ましかった!笑なぎなたも逮捕コーナーもお疲れさまだね笑

東京ドームは行きたいぞ!!当てたいぞ!!!


ゆうた より

全ツおつかれさまでした〜!!!!


当日券がとれたので、
富山から高速飛ばして急遽参戦しました!


宮城も行ったけどそれを上回る楽しさでした!!!
思えば囚人じゃないのに逮捕されてるのおかしいね(笑)


おいでシャンプーでナカダカナシカコールできたの
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
個人的にはじめてがっつりできた!
モニターに抜かれてるの嬉しかったな〜!


薙刀もきれいでした!



次は10月28日、個握行きます!
一枚しかないんだけど(;_;)


それまで明日もがんばろー!!!!!!
ライブお疲れ様!
昨日の昼公演に参加しました。

リズム薙刀凄く良かった!
encoreでナカダカナシカ絶叫できてサイコーでした。

10.28握手会、東京ドーム楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
新潟公演二日間行きました!めっちゃ楽しかったです!
またライブ行きたいなーw
もう既にライブロスw
逮捕劇も最高だったし、あさひなぐのもすごく良かったです!
また行ける機会があったらその時は宜しくお願いしますw
(*´∇`)ノシ ではでは~
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ツアーお疲れサマでした♡
大阪2日目行ったんですが、かなりんの逮捕コント楽しかったです♡
近未来な感じのダンスめっちゃかなりんに合っててめっちゃよかったですー♡♡

そしてそして、月曜日にあさひなぐ観てきました♡
かなりんとゆったんのお友達役ステキでした✨
いっぱい感動するとか合って姪っ子と二人で号泣してきました(T_T)♡

ツアーファイナルも楽しんでくださーい(๑✧◡✧๑)
だいすきぴお!!!
かなりん、新潟公演お疲れ様でした。

初の、新潟公演、新潟のファンは、
心待ちにしていたでしょうね。
普通の、握手会にも、遠征しないといけないし、
ファンの全員が、遠征できるわけでもないから。
もちろん、遠征で、新潟まで、行っている
ファンもたくさんいると思うけどね。
乃木坂のライブ慣れしていないファンにとって
ライブ慣れしているファンの存在は、すごく
心強いものがあります。

で、私は、遠征は、基本的に無理なので、
新潟までは、行っていません。ごめんなさい。

セトリありがとう。
新潟のみのもあるみたいだけど、
自分の行った公演、なんか、記憶がよみがえって
きました。結構、流れが速くて、
覚えきいれていなくて、ああ、そうだった
みたいな感じです。

「逮捕コント」は、鮮明に記憶がよみがえって
きました。楽しかったな。

今日は、暑くて、また週末気温が下がってみたいなので
体調には十分に気をつけてね。

おやすみなさい。




かなりん、こんばんは☺

ライブお疲れ様でした
セトリを見ながら色々想像しました。

リズム薙刀も楽しそうだし逮捕も・・・
行った人のコメントも羨ましくなる☺

東京ドームを指折り数えて待ってるよ

乃木坂の夏はまだまだ続くぞ~!!
(朝はちょっと寒いけどね)


筆頭ヲタのレポート助かります(^o^)
カナさん、好きです!応援してます‼
花奈さん、こんばんわ。
ブログ更新ありがとうございます。

全国ツアー地方公演おつかれさまでした。
リズム薙刀のときに、花奈さんがセンターステージの最前で演舞する姿が大好きです。
花奈さんのおかげで楽しい夏を過ごすことができ、とてもいい思い出になりました。

ドーム公演のチケットはまだ取れていませんが、行かないと後悔しそうなので、最後まで諦めずに頑張ります♪
かなりんお疲れさま。
ぺろぺろぺろ。(=´∀`)heart02
素晴らしいレポにグー
ずっと薙刀を練習していたメンバーと同じペースで、よく頑張ったね!!本当にこう思います。
とても美しかったです。
お疲れ様でした(´,,・ω・,,`)
ブログありがとうー!
新潟公演もお疲れ様!
昼の部行ったよ!!東京から車で!!
中田グッズ一色でライブ参戦した!(笑)
おいシャンのナカダカナシカコールも楽しかったよー!東京ドーム2日間も行くから頑張ってね!
ブログ更新ありがとー!!

新潟のライブお疲れ様!
期混合のユニットって面白いね!普段見れないようなメンバーだと余計にそう思うな
リズム薙刀はうまいこと出来たのかな?映画みた感じ普通に難しい気がする
乃木中見たけどあのハイテンションのいくちゃんいる中で沈金の生電話やってのか笑
あれはなかなかやばいね

アンダラ頑張ってね!福岡に行くね!
ひろっぴーhappy01
かなりん地方公演お疲れ様でした!
ツアーは当たらずライブに行けなかったけど、毎回かなりんが逮捕されてるレポを読むのが楽しみでした!
次はアンダーライブに東京ドーム!
体調崩さず頑張ってください(^∇^)
かなりんへ

お疲れ様です。
東京ドームまだ当たってないけど、絶対いくからね。
体調には気をつけてね。
いや、ほんまにおもろかった!
大阪公演3日間行って明日はどんな罪名かなとか
あ〜懐かしいです!
全国ツアー地方公演お疲れ様でした!
仙台2公演参戦したんだけど、初めてライブで見るかなりんがかっこよすぎたのを昨日のことのように覚えてるよ(;_;)♡
どこにいても、かっこいいダンスですぐ見つけられたの!
逮捕コント、すごくワクワクしたし面白かったし、かわいかった(´∀`)♡ 薙刀パフォーマンスなんて、映画では経験してないだろうにすごいな〜って感心したよ!練習頑張ったんだね、お疲れ様でした!
東京ドームも行きたかったけど、残念ながら行けないので京都の個握で会いに行くね!(^_^)
東京ドームまで頑張ってね!!これからも応援してる♡
お疲れ様(^^)
大阪公演見に行ったよ。
逮捕のくだりはレポを毎回楽しみにしてた(^^)

東京ドームでも組み込まれるようなどデカイ花火打ち上げなきゃね……(笑)

かつてないくらい辛い日だったけど、元気でた。
ブログありがとう。
モバメの髪型可愛かったよ。明るく見えるやつ(^^)

さぁ、DCG!
地方公演お疲れ様です(^^)

忙しい中いつもいつもイベントごとに内容の濃いレポ、本当にありがとうございますm(_ _)m

逮捕コント毎回毎回話題になっていて内容だけは知っていたんですが衣装は初めて見れました、貴重な写真ありがとう(><)

花奈さんいい顔してますね、衣装もかっこいい感じで似合ってます( *˙ω˙*)و

毎回考えるのは大変だったと思いますが確実に皆さんの思い出になっていると思いますよ♪

ドームでもやって欲しいなぁ〜全落中なんですけどね^^;

その前にアンダラ、九州は結構関東と違うところも多くて大変なところも多いと思いますが、遠い分初めて見るというファンの方もいると思いますので是非楽しんできてくださいね(*^_^*)

では、明日からも楽しい日々になりますように♪
かなちゃん新潟公演お疲れ様でした(*´꒳`*)
全国ツアーは残すところfinalのみですね!
かなちゃんの逮捕コントのやつ面白かったです!
毎回行けなかった公演もレポ見て笑ってました!
写真の逮捕されたかなちゃん可愛すぎます!笑
かなちゃん黒い衣装似合いますね!!
薙刀のやつも凄かったです!!語彙力が乏しくてごめんなさい(;ω;)でも本当にかっこよかったです!
薙刀のときに着ていた道着?で言い方合ってるのかわからないんですけど…あれを着て薙刀振っていたかなちゃんめちゃくちゃかっこよかったです!!
今日、いつかできるから今日できるのCD届きました!フライングゲット!早くまたかなちゃんとお話したいです(*´꒳`*)来年が楽しみです!モバメの初めてした髪型のかなちゃん可愛かったです!巻き巻きしたかなちゃんも好きだな〜ストレートのかなちゃんも好きだな〜ってどのかなちゃんも全部大好きでした笑
だいぶ前になっちゃうけど、仙台と大阪公演行ったよー♪

乃木坂シアター、曲やダンスのアレンジすごく好き♪
かなりんのロボットダンスめっちゃかっこよかった!!
おいシャンでみんな集まって、1回目のサビではロボットダンスして、最後のサビで全体合わせるのも好き!
下手の席のとき多かったから、おいシャンのときもかなりん観てること多かったよ!!

仙台の4公演目はめっちゃ前の方の席取れたんだけど、ハウスのときかなりんとめっちゃ目が合って、
フリコピしながら好き好き言いまくったよ(^^♪

アンダラ千秋楽の宮崎公演観に行くからねー!!久しぶりの乃木坂現場だから楽しみー♪
新潟公演お疲れ様でしたー。

リズム薙刀やったのですかー。
袴姿見たかったなー。
優里さんとテニスラケット振ったりしてませんよね?

2月の5thBDL以降ライブに行けてなくて、その間に、アルバムとシングル2本のリリースがありましたから、セトリを見るとまた新たな乃木坂が見られるようでFAINLが楽しみすぎる。

一つ前のブログにコメントした通り、舞姫を読み始めたところ、「外科室」以上に難しく、早々に諦めて、田山花袋の「蒲団」を読み始めました。乃木坂浪漫は白石さんだったような。

今月末の個別横浜行きますね。
正直、FAINLの個別タオル購入すべきか悩んでおります。過去の物の方が目立つ気がするけど、クリスマスカラーって少し扱いにくくないですか?検討します。

お身体には気をつけて
細やかながら応援してます。
かなちゃん、こんばんダ‼︎

全ツ、お疲れ様でした。
あとはファイナルを残すのみ。

最後まで、ぺろファイp(^_^)q

薙刀、見たかったなぁ。
かなりん更新ありがとうsign01
新潟公演お疲れ様でした!

今回もちゃんと逮捕されたみたいで、嬉しかった(笑)
地方公演には行けていないので、ブログなどで楽しそうな内容を見ると、とても嬉しい気持ちになるよhappy01
出来れば、かなりんの薙刀を生で見たかった!
綺麗だったんだろうねshine

今週末からはアンダーライブも始まるので、楽しみです(*^^*)
体調には気をつけてgood
逮捕コント( ̄▽ ̄;) 画像みるだで 想像できてしまうけど 見てみたい

薙刀と聞くと ゼルダ無双のインパ『キャラクター』思い出してしまう(笑) 完全に頭の中 ゲーム脳

かなりん いつも頑張ってよね 頭なでながら よく出来ました と言ってみたい
大阪公演行ったよ。楽しかった。ありがとー
新潟公演お疲れ様でした!
全ツは残すところドーム公演だけですね
初日参加するので楽しみに待ってます!
アンダラ九州も頑張ってください!
全国ツアーラストの東京ドームまで後もうひと踏ん張りですね❗❗

って、かなりんのリズム薙刀見たかった・・・_| ̄|〇
かなりん、新潟ライブお疲れさま。

まだFinalもあるんだね。

逮捕コント、こういう衣装だったのかhappy01
観たかった~!!

ライブ映像の特典で収録されないかな?

今日のおはペロメールのかなりん、髪型凄く可愛いheart01
かなりん ライブお疲れ~

ライブレポありがとう!
楽しそうなのが伝わってきたよ(^^)

ドームまで身体に気をつけて
頑張ってね(^^ゞ
ひとつ書き忘れました。
薙刀!

かっこよかった!

んだけど、先日の沈金を聴いちゃった後だったので、
「これでネタやるのか~」って思いながら見てたなんて、
とてもじゃないけど言えませんw
いつもブログと沈金たのしんでます!

一つ質問なのですが、インフルエンサー参加しなかったの?
花奈ちゃん、おつぺろ!

全ツ地方公演お疲れ様でした!!
自分は神宮しか行けなかったので、薙刀パフォーマンス見れなかった!(><) 残念です。
でも、握手会で薙刀芸人さんを見せていただくつもりなので楽しみです………(-人-)

〜八相に構え〜

たくさん地方で新規ファン増えてるはずだよ!

そういえば今日、フラゲしてきました!
渋谷TSUTAYA、タワレコ、HMV行ってきたけど、同級生ペアのポスターがたくさん!!
これでもまた顔が売れますね!

たくさん聴きます!!

こーへい
新潟ライブお疲れ様でした。
2日目の昼の部行きました。
私は地方公演は初なんですが、今まで行った神宮とかライブはあまりいい席ではなくて、特に期待もしてなかったけど、行ってみたら驚きの最前列でした。端の方でしたけど。
とにかくメンバーの迫力と圧がすごかったです。興奮しました。
後ろの方から見てると画面中心で見るから、映ってない所がわからないけど、今回はバッチリ。
かなりんも時々近くに来てくれたので見れました。
歌の途中で違う振り入れてくれたのチェックしましたよ。
東京ドームも楽しみです。でもあんな最高な場所はもう当たらないだろうなぁ。


あさひなぐを鑑賞してきました。
happy02
かなりんの出番が多いのでビックリ
happy02
笑ったり、泣いたりして凄く楽しい映画でした。
大好きだよーかなかな
lovely

ドーム公演って、
どうなるんだろう???
すごくワクワクしてる(笑)。

モバメ

ガーリーかわいい(*´∇`*)
あ、薙刀触ったの初めてだったの!?
映画本編では薙刀のシーンなくても撮影の合間とかに触ったことあるのかと思ってた!笑
至福の時間でしかカナ?

最高の新潟ライブでした!!
1日目は神席で、
レスの回収祭りだったし、
2日目は席はそこそこだったけど、
久しぶりのおいシャンオリジナル☆

全力のナカダカナシカコール!
かなりんに届いたカナ?

タワレコとTSUTAYAの冊子。
無事にGETしましたー♪

ぶんぶん
ぐるぐるカーテンも
警察コントも
めちゃよかったです!

お疲れ様!
ありがとう!
新潟公演お疲れ様でしたー!
これで地方公演も終わって残すはファイナルのみですね。(その前にアンダラ九州ありますけどもね笑
今年からファンになった身なのでツアーを見に行くのはもちろんはじめてでしたが神宮大阪名古屋参加した3公演はどれもすごく楽しかったです。

握手会で直接伝えましたけどリズム薙刀かっこよかったですよ!
衣装の道着袴も似合ってましたしねgood
シアターのぐるカー最初のポーズはなんでしょう?も答え合わせどこかでお願いしますね。
映像の光に合わせてアクションをするのもかっこよかったです。
逮捕の下りもおもしろかったですよsmile

名古屋は2階席で上から見ていたのでずっとかなりんを見てましたね笑
大好きな君の名は希望を歌っているかなりんが見られてとても嬉しかったです。

東京ドーム1日目は奇跡的にチケットが取れたので行けるのを楽しみにしています。
神宮しか全ツ行けてないんですが、、、東京ドーム当たらないんですが、、、中田さんが考えた逮捕コントだけ映像みたい。。アンダラ楽しみにしてます
お疲れ様です。
朱鷺メッセ、参加しました。

おいシャンは、かなりんがカメラに抜かれる率高くて◎でした。

「なかだかなしか」コール、すげー気合い入れときました。
つーか、周りも気合い入ってたなー(笑)

改めて、こういう見せ場?があるってスゴいね。


それから、乃木坂シアター等を観ていて、(移動中や止まってポーズをとる等の)脚・腰も含めた魅せ方がまだまだってメンバーもいるなと個人的には感じました。

パフォーマンスも個性があるので、かなりんの真似すりゃ良いってもんでもないのでしょうけどねー……。

時々、瞬間的に「あれ、なんか足りない?勿体ない!」って感じるときがあったので、(ダンスのプロでも無いけれど)後で考えるとそこなのかなー???……と。

どんなもんなんでしょうね。


そして、締めにかなりんを褒めます(笑)

薙刀、頑張ったね!!
ライブお疲れ様です。10月9日の昼公演に行きました。めっちゃ楽しかった!ありがとう(^^)
かなりん こんにちは
全国ツアー・新潟、おつかれさまでした。
早速の「ツアーレポ」ありがとうございます。
さすがはかなりんですね。こうこなくっちゃね。
それにしても「♪」の多さを見て、改めてびっくりですね。かなりんって、こんなにも歌っていたんだって‥‥。失礼しました。
それにまたまた「逮捕」されるという「活躍ぶり」。まだまだ新しいネタを見つけていくところにも感心します。「逮捕」されて、喜んでもらえるなんて、世界中でどこ探しても「かなりん」しかいないでしょうね。
これからもこうして「存在感ありあり」のかなりんでいてくださいね。
さぁ、一休みした後はいよいよ九州アンダラですね。熱い思いを持ったかなりんだからこそ、特別な思いを持っているかなりんだからこそ、できることがたくさんあります。「これがアンダラなんだ」というところをたくさんの方に見せつけてください。
ご盛会・ご活躍をお祈りしております。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES