このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0910Sun中田花奈みらーじゅカナ?1545

 
 
 
 
一昨日は沈金でした
 
 
 
ゲストはねごとさん!
 
『HALLOWEEN PARTY 2013』の時に
同じステージに立たせて頂いた事があるんだけど
中田はそれぶりでした!
 
「空も飛べるはず」
小学生の時の思い出が...懐古...
 
めっちゃ聴きます!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
テーマは 平子さんがハワイに行ってる間に起こったニュース
コーナーは そっ閉じ
 
でした
 
 
 
あ、平子さんからハワイ土産もらいましたよ!
やっぱり優しい平子さんです!(笑)
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
昨日はセブンライブでした!
 
今回もセトリはまだ載せられませんが
 
「いつかできるから今日できる」をみなさんの前で初めて歌いました!
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は全握だよ
 
 
 
宿題

・10年前にハマってた事は?
 
・時間潰しにする事は?
 

初めましてとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
なかだかな
2017/09/10 09:12

コメント(290)

はじめての握手会でかなりんの所に行けて良かったです。若干のコミュ障である僕がかわいいかなりんを前にしてまともに話せるはずもなかったけど、すごく楽しかったです。どうもありがとうございました!
お疲れ様です

沈金聴きましたよ。世界で一番姑息なおばあちゃんでウケました笑

ねごとさんは最近のゲストと比べたらおとなしかったですね笑

それとですね…
黙っててもいいんだろうけどMステ遅刻しました…見逃しました…(T0T)
録画というものがいかに素晴らしいモノかを実感しました…
新曲初めて聴いたけどめっちゃいいですね。ああいう歌詞好き。
平子さんお土産くれるとか…いい人かよ…

宿題久々に

1…10年前って8歳笑
そうですねぇ…戦隊ごっことか?男子ならほとんど通る道だよね~
2…暇潰し…家ならYouTube。家じゃないならポケGOですかね。

あ、今日BOMBだったかな。
買いましたよ。カナヒナペア~
買おうとしたときに自習終わりなのか制服着たJKが来てしばらく買えなかった…
松潤でキャーキャーしてました…
お嬢さん早くのいてくれ~と思いながら30分程度。ようやく買えました。
おっちゃんおばちゃんなら買えたけどほぼ同世代となりゃちょっと勇気出なかった笑

19th個握買いました。今回はお金がめちゃくちゃシビアなもんで2部で3枚3部で2枚。計5枚。またお願いしますね。
なかなか支払い手続きのメールこなくて焦った…
入金確認済みのは早かった笑

書いてるうちにサッカー、徳島は2点やられました。見るのがダルいです。
ブラックなおや爆発まで20分…笑

おやすみなさい。
お疲れ様。

代々木で出待ちして、幕張でセブンライブ見たよ。充実。全握も行けたら完璧だったんだけどね、残念お仕事。

10年前はパソコンのMMORPGにハマってたな。チャットしながら敵倒したり。今思うと時間の無駄だったけど、当時は楽しかった。

時間潰しはスマホゲームとか、ネット見たり。進歩がないね。まずいな。
今日行ったの!!!

覚えているカナ?

お誕生日お祝いしてもらったのありがとうね(♡.♡)

今日は本当にありがとねーーー(≧▽≦)
ブログ更新ありがとうございます。脱臼ゴリラwww 指を噛みきれwww
かなりん今日はありがとうございました!
すっごく楽しめました!5回行ったけどかなりんの笑顔に癒されたよ!本当にありがとう!

いきなり珠美とのペアだったけど、2人すっごく良かった!

やっぱり可愛いって褒めたとき、そんなことないよ〜って少し恥ずかしそうに言ってたの本当に可愛くてまた行こうって思った!宮城行くからよろしくお願いします!

ピンクの豚もってまた行くね。
ブログ更新ありがとー!!

全握お疲れ様!

10年前か〜花男くらいしか覚えてないな笑

アンダラまで一ヶ月きった!福岡で待ってるね!
ひろっぴーhappy01
土日幕張お疲れ様でした。今回も本当に沢山の人が来場していたみたいだね~。本当に嬉しい事だよね~。

Mステ、お疲れさまでした~!
妹と二人でかなりん凝視してた!!笑

Mステ見てて思ったんだけど、
今、生駒ちゃんと髪型似てるねぇ!

沈金、かなりんが到着のとこ
めっちゃ笑いました( ^ω^ )

最後の方寝落ちしちゃったんだけど、、、
ステキな金曜日でした☆"
かなりんに会いたかったよー
握手会お疲れ様!!
ぽんぽんしてくれてありがとう!!
もう、だいすき!!すっごく!!
今日も美人さん!
かなりーんっっ♡♡

セブンライブと全握おつかれさま!!
関東は地方よりもすごい人やろうしメンバーの皆も大変やろうなぁ( ˃ ˂ )
ゆっくり寝て休んでな(´ω`;)

アタシも名古屋でセブンライブ行くから楽しみにしてる♪♪

♡かなかな♡
握手会お疲れ様!
行けてへんけど楽しそうなレポいっぱいでお腹いっぱい笑
ブログまた待ってますね~( ˆωˆ )
かなりんは可愛いし性格良いし面白いし本当に最高!!
いつも応援しています´∀`)ノ
全握 ご苦労様でした!沈金でのスタバ芸 いけそうやね!
またコメント致します。

今日のコメント、久々に、大変難しいです。
とりあえず、ここ最近の、全握の日のパターンで。

さて、本日当方は、18th幕張全握に参加しました。
21時頃に帰宅できました。

本日は、「最近の全握参加時に、『恒例』となりつつある、小さなアクシデント」に対し、
「悪あがき」程度の、小さな対策により、それは発生せず…、
海浜幕張駅に、10時30分少し前に着きました。

ミニライブ会場には、10時50分頃入りました。
エリアは、Bブロックでした。

メンバー、肉眼でも、どうにか観れる距離。
その時間に着いたのですから、贅沢言っちゃいけませんね。

ですが、規制退場は、どちらかと言うと、後の方…。
握手会の列の最後尾は…、

「中瀬二丁目」の信号を2度、結果、対角に渡り、
浜田川を西?に渡り、
「豊砂」交差点を南?に曲がり、
「メッセ大橋」交差点を東?に曲がり、
また、浜田川を、今度は東?に渡り、
幕張メッセ、ホール「3」の搬入口辺り…。(汗)
12時40分頃でした。

こんなに遠いのは、初めて!

道路の反対側にも、列があり、最初は「そっち?」とも思いましたが、
そちらは、マリンスタジアムの列でした。

ですが、列はちょこちょこ動き、
14時10分頃、セキュリティを突破しました。

で、花奈さんとのやり取りは、
私:「○○いつ覚えたの?」←とりあえず伏せます。
花奈さん:「う~ん。2年前ぐらいかな?」

でした。
16時45分頃でしょうか?

あ、花奈さんのレーンのペアが、阪口珠美さんに変わったのは、
列に並んでいる、13時10分頃、近くの人の話声で、つかんでいました。
スマホで観たのでしょうね。

そして、レーンでは、先に握手する、阪口珠美さんに、初対面メンバー恒例の、ブログの名前での自己紹介をし、
その間に、前の人との間が開いてしまったので、
花奈さんにも、それが聞こえて、身構えてしまったのでしょうかね?

挨拶もそこそこになってしまいました…。(汗)


そして、その後、「2年前」を思い出した所…、
12th幕張全握が、その頃ですね。

あの時は、ちょうど、「線状降水帯」による、鬼怒川決壊の直後で、
実は、「こんな時に握手会に参加してていいのかな~?」
と、自問自答しながら参加しておりました。

花奈さんに「釣」られたのも、その時ですね。


あ、
>・時間潰しにする事は?

…昼寝のような気もしますが、昼寝は、寝不足解消のために、しておりまして、
「つぶすような時間は、持て余しておりません。」
と言った所でしょうか???
かなちゃん握手会お疲れ様!
私も早く行きたいなあ〜♡
相変わらず髪型似合ってる
かなりん お疲れ様


スピッツ

ではまた
大好き v
かなりん今日は全握お疲れ様でした!

痩せた?って言ってくれて本当に嬉しかった(^^)

また横浜の個握の時に顔出しますので楽しみにしてます!
こんばんにゃ!
握手会お疲れ様。

次回のらじらー!ゲストなんだね?楽しみだー!
脱臼ゴリラからもらったお土産は謎のペンですかー?それともバナナですかー?
かなりん こんにちは
連日のブログ更新、本当にありがとうございます。Mステ、沈金を経てのセブンライブ、全握・ミニライブ、忙しい毎日、そして連日のブログ更新、やっぱりかなりんは、こうでなくちゃ‥‥ね。
「中田全盛期」の再来、まだまだこれからですよ。
この前、これは「あさひなぐ」選抜だから‥‥って言ってましたが、もちろんそれは17thがあっての映画、だから堂々と胸を張ってくださいね。
まいちゅんが言ってたけど、まいちゅんはそこに至るまでのものすべてがつながっているんだ、と。そうなんですよ。19thだけを見るのではなく、1st~19thの中の150曲がつながってるんですよ。
ということで、これからもよろしくお願いします。
今日の全握おつかれさまでした。私にとっては1月6日の全握まで、18thは続くことになります。こうなったら、九州アンダラもあるし、19thと18thのおいしいとこどりでいきましょう。
いや、実はそのためにかなりんやゆったんたちは両方に必要なんですよ。だって、アンダーだけのアルバムも出るのに、そこに功労者のかなりんたちが入っていないと‥‥。その意味を知っている人が入っていないと‥‥、ですよね。
というわけで、両方で活躍するかなりんをしっかり見つめたいと思います。
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。


かなりん、こんばんは。

沈金は終始弄られてたけど、本当に楽しそうだったね。
声がいきいきとしていたと言うか。
聴いていてこちらまで楽しい気分になったよ。
ありがとう。

そして、セブンライブに握手会とお疲れ様。
どれも申し訳なく参加出来ていないのだけれど、宿題だけでもここに答えて行くね。

・10年前にハマってた事は?
→この頃はまだかなりんを知らなかったし、今よりもなお、車にはまってたかも。
夜にわざわざ遠くまで走りに行って親子のイノシシに出くわしたり、今となっては良い思い出。

・時間潰しにする事は?
→これはTwitterとかまとめとかを読んでるかも。ハム速然り、独自の感性に触れるのは面白いなと思う。

では、またコメントするね。
メールもたくさんありがとう。
本の感想文を見ていると自分も読むべきだと刺激を受けるけど、移動は全て車だしなかなか難しく。
それでも興味深く拝見してるよ。
いつか読む時間が出来たら参考にしたい。
かなりん、お疲れさま。
夏の「逮捕」疲れは、出てませんか?

さて、かなりんは
選抜に返り咲いた訳ですが
10月のアンダラは、参加するの?
ゆったんとかなりんの
動向が気になります。
あとアンダーアルバムの
リリース日とか、内容も
楽しみです。アンダラ会場で
メンバーが手売りとかしてくれたら
喜んで何枚も、買ってしまいそう。

あっBLTも楽しみ。じゃ、また。
お元気で。横浜個握で何秒かな?
会いませう。
かなちゃん‼

見てるよ❤

工事中‼(^3^)/

元気ですね❤

安心してますよ❤
(*^▽^)/★*☆♪

(*^o^)/\(^-^*)

頑張れ❗かなちゃん‼

何時の、収録?

とりあえず‼安心ですよ❤

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日の握手会お疲れ様です!
今日も可愛かった(´ω`)です
18th は3年ぶりに個握券取ったので、また来週もよろしくお願いします!
セブンライブのセトリ誰か載せてたような…
ひなちまだっけ?
見た記憶があるよ(笑)

握手会、お疲れ様でした!


工事中、観てますよ♪
花奈さん、「齋」だよー(´д`|||)(笑)
…っていうか、みんな書けないのねー。
握手会ありがとうheart04

17枚目全握ぶりだったのに覚えててくれて、、泣きそうです。(笑)
バトンやってたのが珍しいからかなって。

私もハロプロも好きだしまだまだ話したいから、握手また行くね!
沈金聴きましたよ〜(*^ω^*)
Mステの後でしたよね! なんか日に日にアルピーさんからのイジりが強くなってる気が…笑
かなりんブログありがとう!

セブンライブ、全握共に参加したよ〜
セブンライブは大阪に続いて2回目だったよ‼︎
しかも今回はA3ブロックでほぼ正面だったからよく見えたよsign03
結構出てたよねnote
やっぱりかなりんのパフォーマンスは好きだな〜
なんて言っていいかわかんないけど、キレてるし見ててカッコいいって改めて思ったよ〜

全握のコメントは次くるであろうレポブログに書きたいと思います。
なので宿題にあった10年前にハマったことだけど、ちょうど今もバリバリやってる野球始めた時だなって思った。
それから野球にハマりっぱなしだわ笑

来週の個握も行くのでまたよろしくねnote
かなりんお疲れ!

セブンライブ名古屋を楽しみにしているので、セトリ非公開の配慮、痛み入ります笑

今日の幕張は行けなかったけど、来週のパシフィコは行くので、楽しみにしてます!
きれいになったね
こんばんは☆

沈金お疲れ様でした☆

セブンライヴお疲れ様でした☆


ラジオMC中田花奈
アイドル中田花奈

2つの中田さんがみられる稀有な二日間ですかね♪

前記事行ってきます

またです☆
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お沈金聞きましたよー。ねごとさんの空も飛べるはず、良いですねー。スピッツの原曲のCDも持っていますが、ねごとさんVer.もCD買いたいです。
10年前にハマってた事は?
・・・深夜アニメにはまってましたね。最近はあまり見ていないですが。
時間潰しにする事は?
・・・スマホでソリティア。
ではまた。
Mステ、沈金、セブンライブ、全握お疲れ様でした!

沈金リアタイで聴いたよ!久しぶりにリアタイで聴いたけど、やっぱり金曜日に聴くべきと思ったよ(笑)
空も飛べるはず。白線流し好きだから、大好きな曲です!!
ゲストさんの空も飛べるはずもいいね!

スタバの話題出たけど、私未だに緊張するもん。
かなりん頼んでたメニュー。呪文に聞こえたわ(笑)
いつも、キャラメルマキアート一択(昔からです)で、サイズの読み方分からんから、メニューさして、これでって言います(^^)
やっぱり、沈金のかなりんは楽しんでて、聴いてて楽しいです!金曜日のかなりんが一番好きです!

セブンライブ。名古屋楽しみだけど、金曜日だからかなりん出るのカナ。

メールで教えたくれた本で気になったのあるから、読んでみるね!虚ろな十字架読みたい!東野圭吾さん結構好きなんですよね。

私も寝ます!おやすみ(-_-)zzz
中田さん、こんばんは。

週末は『ミュージックステーション』出演からの移動、そして『沈黙の金曜日』生放送お疲れさまでした。平子さんもスタジオに戻ってきて、またいつもどおりの『沈金』が帰ってきましたね。楽しい放送、ありがとうございました。

本日の全国握手会も暑い中お疲れさまでした。

宿題を提出して今回のコメントを締めくくります。

宿題1:10年前にハマってた事は?
回答1:手持ちのCDの曲をiTunes仕様にMP3変換すること。ちょうどその頃からCD→iTunesの流れが始まったように記憶しています。

宿題2:時間潰しにする事は?
回答2:好きなピアノ曲を聴く。特に題名は知っていても実際に聴いたことがなかったクラシックの名曲を聴くのは楽しいです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ねごと出てたんだ!
radikoで聴こーっと
かなりん、ありペロ~(*・ω・)ノ
☑推しに対する愛
This is Halloween♪This is Halloween♪
かなりんやーんヽ(・∀・)ノ
かなりんブログありがとう!

セブンライブ、全握共に参加したよ〜
セブンライブは大阪に続いて2回目だったよ‼︎
しかも今回はA3ブロックでほぼ正面だったからよく見えたよsign03
結構出てたよねnote
やっぱりかなりんのパフォーマンスは好きだな〜
なんて言っていいかわかんないけど、キレてるし見ててカッコいいって改めて思ったよ〜

全握のコメントは次くるであろうレポブログに書きたいと思います。
なので宿題にあった10年前にハマったことだけど、ちょうど今もバリバリやってる野球始めた時だなって思った。
それから野球にハマりっぱなしだわ笑

来週の個握も行くのでまたよろしくねnote
かなちゃん、こんにちは!

乃木中、見ましたよー!
乃木坂イチの秀才と言われていた。
乃木どこの頭脳王決定戦での、ASEAN、カルデラ、森鴎外は忘れていないですよ!
…………でも、齋藤…………。笑

来週の、らじらー!、ゲストじゃないですか!
聴きますからねー!
中田♪が 齋を間違える⁉なんて!Σ( ̄□ ̄;) 年賀状しか書かない字体 齋‼‼‼
金曜から忙しい週末だったみたいね。楽しめてるかな?
また次のブログ楽しみにしてます。
かなりん、おはようございます。
昨日の全握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりん、お疲れ!
まことです。

沈金聴いたよ\(^^)/

平子さんおかえりなさい!
かなりんにお土産買ってきてくれてありがとうございます!
逆にうちのかなりんはいつも買わなくてごめんなさい!
新潟で逮捕するので許して下さいね!

はい。
柿本さんも西さんも好きだけど
アルピーさん&かなりんがやっぱり沈金だね!
カフも13キロもあるし(笑)
Mステの階段芸の話も聞けて楽しかったよ!

中田花奈と沈黙の金曜日
これからも大好きです(o^^o)

全握のコメントは次ブログでコメントするね〜

じゃあね!
Mステのかなちゃん可愛過ぎたっ!happy02
とりあえず、結婚するか。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES