このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon中田花奈インフルエンサーカナ?1513

 
 
 
本当に不安になる程の
幸せな経験をたくさんさせて頂きました
 
夢を見させてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
インフルエンサーで本当に良かった
 
ダンスナンバーだったおかげで
たくさん評価してもらえて
いい思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事ですが
選抜に入ってから
身内が2人
この世界とは別の
遠いどこかへ旅立っていきました
 
選抜での姿をもう1回
見せられて良かったです
 
最期に観た私が
誇らしい私で良かった
 
 
 
 
「スカイダイビング」のMステの
前日の深夜に連絡があって
 
このMステはその人が花奈を観る最期のテレビになると思うって言われて
 
本当に情けないですが
リハーサルの映像をみんなで観てる時に
その言葉を思い出して
泣いてしまったんです
  
直前に体調を崩して見れないかもって
なってたのに持ち直して
歌ってる所は見れたみたいで
本当に良かったです
 
本当にそれがテレビで私を観る最期になりました
 
本当にMステさんには
感謝してもし尽くせないです
 
 
 
 
 
 
やっぱり幸せは
中田には似合わなかったのかな(笑)
 
でも
死んだら神様になって見ててくれるって言ってくれたから
 
きっといつか中田も幸せになれると思う
 
まだきっと神様になってないのかなー
 
四十九日後くらいかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな歌番組に初めて参加できたこと
いろんな歌番組に久々に参加できたこと
 
グラビアにたくさん呼んでもらえたらこと
 
乃木坂工事中に毎週出演できたこと
NOGIBINGO!にたくさん出演できたこと
 
あさひなぐ、スター・ウォーズ、
他にもいろんな取材
 
 
メンバーが当たり前にやっている事かもしれないけど
中田には本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってた皆様
 
中田の選抜入りを喜んでくださった皆様
 
 
ファンの方も
お世話になった関係者の方々も
 
 
本当にすみませんでした
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/07/10 09:18

コメント(2283)

中田さん
お身内にご不幸があったと知り、とても驚いております。
ご冥福をお祈りいたします。

中田さんのインフルエンサーでのパフォーマンスは本当に魅力的でした。センター経験の多い生駒さんや西野さんと並んでいても、自然と中田さんを目で追ってしまうほど、群を抜いていました。
ですので、18thで選抜入りしなかった事が全く信じられなくて、今日ずっと考えていました。
悪く捉えないで欲しいのですが、今回のシングルは選抜もアンダーも、それぞれの経験回数で分けたのではないでしょうか?
選抜は、3期生のWセンターが決定していて、そのサポートをしてもらうために。
アンダーは、アルバム作成するにあたり一体感や団結力を出し、クオリティを高めるために。
特にアンダーは、アルバム作成という異例の一大イベントなのに、レベル向上の立役者が参加しないとファンから不満が出ると考えたのではと思いました。
まとまらない文章でごめんなさい。

中田さんは、ライブは勿論、テレビ、ラジオ、グラビアと様々な場所で力を発揮できる貴重な人。きっとまた選抜に返り咲くと信じて、これからも応援させていただきます。
中田推しは誰1人諦めてなんかいないよ
だから諦めないで
ずっと応援しています
かなりん、身内の方に悲しい事があったり
悲しい事が続いてネガティヴになっている
のかなぁ。

かなりんには、これから幸せな事がいっぱい
起こると思うから、前向きにね!

かなりん、負けるな!頑張って!happy01
バスラでの欲望のリインカーネーション
ふとモニターを見上げた時のかなちゃんの表情。
鳥肌が立ちました。すごかったです。
それがきっかけで17thシングル
たった1枚でしたが会いに行きました。
その1枚で大好きになってしまいました。
かなちゃんに会えて良かった。
今はアルバム個握待ち遠しいです。
微力ですがこれからも応援させてください。
大好きです。
初めてコメントします。(乃木坂のブログにコメントすること自体初めてです。)

自分は乃木坂工事中や歌番組を見たりする程度のファンで、握手会にもライブにも行ったことはありませんが、乃木坂の事、中田さんの事を応援しています。

沈金は中田さんがアシスタントに就任した頃から聞いていて、毎週の沈金を楽しみに1週間を過ごしています。元気を貰っています。

自分みたいなファンが大勢いることも忘れないでください。これからも応援させて頂きます。
今週も沈金聞きます!
初コメです。
乃木どこ、乃木中、nogibingoを最近見たのですが、花奈さんとても輝いていてずっと見ていたいと思いました!
19枚目で選抜に帰ってくるのを待っています!!
わんばんこー

17枚目がダンスナンバーだからなのか
MVとか観ていても、かなりん際立ってたし
選抜に入って、さらに忙しいんだろうけど、
いつもモバメ送ってくれたり、目標頑張ってたり
凄いなって感心もしたし、ホッとする気持ちと
ファンのためにやってくれてるのかなって思うと
自分も一ファンとして、何か返せれたらいいなと思います。

自分にできるのは、時間がある時にコメント返したり
大したことは出来ないので、それは申し訳ないんだけど…
これからも変わらずに、かなりんのことを応援するよ

18枚目も握手会に参加するのでよろしくね
リアクションから少し覚えてもらえた気がするので
宿題に答えるのが、今から楽しみです(๑´ڡ`๑)ノ
17枚目本当にお疲れ様でした。18枚目の選抜はかなりんが抜けて本当に悲しいよ。
積極的にブログを更新するかなりんも大変なこと背負ってて、それでも毎日頑張ってたんだね。僕はそんなに強い人間じゃないから、かなりんの強い精神力に本当に尊敬できるよ。
今は本当にショックだと思うし、これをバネにしてまた頑張れ!なんて無責任なことは言えない。つらいことはつらいし、立ち直るのも正直難しいと思う。
僕なら諦めて全部投げだしてると思う。でもかなりんには諦めてほしくないよ。アイドルって見てくれる人に勇気や希望を与える仕事だって思ってる。
願えば願えばなんでも叶います、みたいな綺麗事は言えない。でも神様は努力したものしか救わないんだよ。だから諦めなかった先に見える希望を僕に見せて欲しい。
自分勝手な希望ばっかり述べてごめんなさい。でも僕みたいなちっぽけな一人のファンの声がかなりんに届いて、少しでも力になれたらなって思います。
かなりんがまた選抜で、フロントで、元気で、かっこよく歌って踊ってる姿を見られる日を待ってます!頑張ってください!
まだまだかなりんの活躍する姿、見たいです。

ナカダカナシカ!
かなりんは乃木坂になくてはならない人間です。
アンダラいく!(((^-^)))
かなさんおはようございます

かなメルより
2冊同時進行てすごいですね
こんがらがらない?
一応アドバイスしておきます
上巻と下巻を同時に読んではダメよ
当たり前かー

カカシの町てあるのですね
うちの近所にもゴミ収集場所に居ます
カラスと仲良しですよ
カカシの意味がないと思う反面
友達できて良かったねとも思います
かなたんはめっちゃ頑張ってる。
選抜落ちは悔しいけどまたきっと選抜戻れるから!
幸せがにあわかない人はいないから!
だから、またファンのみんなと一緒に頑張ろ!
髪切ってますます可愛くなったかなたんが大好きです!
花奈ちゃんおはよう!
これだけたくさんのコメントがきてる…みんなそれだけ花奈ちゃんに注目してるんです。花奈ちゃんのことが好きな人、気になってる人がたくさんいるんだよ。

私が花奈ちゃんを好きになった理由。番組での楽しそうな様子とか、初めての握手会で見た笑顔とか、何度も更新してくれるブログとか、温かい人柄とか色々あるのだけど、よーく考えてみたらね…。
元々通っていた学校を辞めて自分の決めた道を頑張る花奈ちゃんの姿が、ただ落ちこぼれて自分がこれからどうしていいか分からなくてぼーっとして大学を休み続けていた私には、すごくキラキラと眩しかった。
「どうしてそんなに頑張れるの?」って、それを知りたくて、私がこれから頑張れるようになるために知りたくて、そして時にはとても弱い私がダメになりそうになった時に頼りたくて、それで花奈ちゃんのことを追いかけていると思う。
まだ私には花奈ちゃんが必要です。
頼ってばかりで、すごく個人的なことでごめんなさい。
だけど本当に、あなたは輝くものを持っています。
インフルエンサー期間、かなりんがいちばんキラキラしていました!
18thも応援しています!!!
初コメカナ?
この熱いブログを読んでコメントしたくなり、今書いてる次第です。
やっぱり選抜に入るってとても大きなことなんだね。
でもこうやって選抜に入りたい!って思いを言葉にしてくれるとファンは応援しやすいと思うし、応援したいって思ってる人多いと思う。
かなりんが頑張り続ける限りファンは応援し続けるものだからね。頑張ってください。応援します。
この前の幕張で初めて握手会に参加した時、
何気なくかなりんさゆりんの生ドルコンビの列に並びました。
その時にかなりんとした握手が忘れられません。
想像以上に可愛くて、何よりどんなに短い時間でも、暖かく迎え入れてくれたかなりんに、簡単にやられてしまいました。
その日からすっかりかなりんの虜です。
魅力の塊です。ずっと応援してます。
頑張ってる人に言うのは間違ってるかもしれませんが、あえて言います。
頑張って!!!!応援してます!!!!大好きです!!
かなりんインフェンサーお疲れ様
めっちゃかっこよかったよ〜
かなりんならまた選抜にもどれると思うんで頑張ってね
アンダーの九州ツアーで見れるの楽しみしてるね
いつもかなりんを応援してるよ
お疲れ様です。

僕は中田さんが好きですよ。
その気持ちは変わりません。
これからも応援しております。

それでは、中田さんに福が訪れますように。
カナリンのことが心配で、昨日コメント入れたのに
そのコメントがない!!

カナリンはトップアイドルだよー
負けないで(^^)v
ブログ更新ありがとー(^o^)

選抜発表ありましたね。。

17thのインフルエンサーが
ダンスナンバーで花奈さんが評価されて、
テレビとか雑誌とかの仕事も増えてきて
これから!!ってなっていただけに
選抜落ちはほんと悔しい!…

ファンがこんなに悔しいなら
花奈さん自身はもっともっと
悔しい思いをしているよね

選抜の常連になるために
花奈さんはどんな仕事も常に
ファンのこととか思いながら
頑張ってたし
Mステのときも裏であんなことがあったとは
思えないくらい素敵な笑顔で輝いてた!!

乃木中、NOGIBINGOとか
花奈さんを見れることが増えて
いつも癒されてたし、
仕事が増えて忙しいはずなのに
ブログのコメント返しをしてくれるとか、
いつでもファンのことを思ってくれてる
花奈さんのことが好きで
応援させてもらってます(^^

18thはアンダーでの活動になるけど
花奈さん以外にも選抜落ちしてしまって
悔しい思いをしてるメンバーとかと
一緒に最高なものにしてほしいです!!

そして19thでは選抜復帰できるように
みんなも応援していくし、
まだまだ花奈さんで癒されたいので、(笑)
頑張ってください(*^^*ゞ

17thほんとうにお疲れさまでした!!!




こんにちは。朝から暑いですね。今日はお休みなので、久しぶりに乃木神社にお参りに行ってこようと思ってます。

ぽちは最近転職しました。通学の高校生や、病院へ行くおじいちゃんおばあちゃんを乗せて、田舎の路線バスを運転してます。たま~にペットボトルの差し入れを頂いたりして(笑)。

今回の転職は、子供のころから好きだった職を志向してのこと。手当は少なしい、朝から晩まで運転しっぱなしだけど、それでいいと思ってます。連日悪戦苦闘の日々、何気に優しい先輩ドライバーに助けられてます。

アンダーライブの九州シリーズの参戦は、ちょいと微妙かもしれません。でも影ながら応援してますね。
かなりんおはよう!!
昨日のかなメルの返事など。。

○まだ2冊目…
ペース的には大丈夫じゃない?
家と外で読む本を分けるって人は
多いのかな…俺は1冊ずつ読む派
だから頭が混乱しそう(笑)

○カカシの町…
うちの近くにも精度の高いカカシが
置かれてる場所があるよ!
初めて見たときはビックリした(笑)

追加個別は仙台だったね~
福岡でも開催してくれないかな。。

今日も良い1日になりますように。。
かなりん悲しいよ
30まで続けて欲しい…。
応援してますrock
そんな悲しいこと言わんで

これからもっと次選抜入って頑張って‼︎downwardleft
花奈さん、初めてアイドルさんを応援したのが花奈さんでした。これからもずっと花奈さん一筋で応援させて頂きます。なので謝らないで下さい。
花奈さんの笑顔が1番好きだから…
いつも琴子を可愛いがってくれてありがとうございますm(_ _)m
今回のアンダーでも琴子と仲良くしてください^ - ^

中田さんが生ドルで発言した「三期が一期に似ている」発言の意味と違って乃木坂ファンに捉えられ、一期の再来的な持ち上げられ方をしてしまってます。
初期からの乃木坂ファンからみると三期は一期の素人感が全く無く芸能慣れしているように感じています。
残念でしかありません。

これからも中田さんを応援しています!
中田さん、おはようございます。

初めてコメントします。
ブログ拝見させていただきました。
身内のかた、お悔やみ申し上げます。

2年前から乃木坂のファンになってから、
メンバー皆さんから凄く元気もらいました。
それぞれ推しメンはいるし、戦略的に運営さんは人気のあるメンバーを選抜されてると思いますが、恐らく乃木坂ファンはみな箱推しです。

選抜だとか、アンダーとか関係なくメンバーとファンが一つになってまた新しい乃木坂を作っていきましょう!

中田さんは、乃木坂に絶対必要ですからね。
花奈が笑顔でがんばることが、旅立っていった人が喜ぶことじゃないかな。
応援してるよ。
秋元真夏から和田まあや まで、乃木坂全員が大好きです。

今回のブログを読んで2000以上のコメントがありますが、きっと僕みたいに、心配になって初めて書き込む人も大勢いたんだろうと思います。

僕は『悲しみの忘れ方』で乃木坂を知りました。
葛藤があっても、前に進んで欲しいです。
今日も暑いね(´・ω・`)
はやくかなりんに会いたいなあ!
京都のアルバム握手たのしみ!
かなちゃんの選抜の姿、パフォーマンスがたくさん見られて幸せでした!!

かなちゃんのブログとっても感動です。
わたしにとってかなちゃんって理想のアイドルで理想のパフォーマンスをする人で憧れです。

わたしも新たな1歩を踏み出しました!
わたしもかなちゃんみたいな素敵な人になれるように頑張ります!!


あしゃーか
コメ2000超なんて すごいや。。
今日も元気頂きました。
やめるやめないは本人の自由だけど、やっぱりこういう世界で活動してる以上は仕方ないことたくさんある。まず、乃木坂にいること自体がすごいことなんだからそれを忘れて欲しくない。今の乃木坂は46人。選抜は18人。半分以上はアンダー活動。しかも3期生が入ってきて世代交代も少しずつしなきゃいけない。これが現実。
今までの6年間の活動を通して、もう満足ならやめればいいし、まだやりたいこと、つづけたいこと、今やめたら悔いが残るなら続ければいい。
♪♪♪♪♪♪
中田花奈さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

選抜発表自体はもっと前に行われてるので
今回のブログはある程度の落ち着きをもってアップしたと思う

17thで花奈ちゃんは3年半ぶりに選抜に帰ってきてくれた
それを喜んだファンはたくさんいます
そして身内の方々も

喜ばれるということは
花奈ちゃんに期待していたからこそだと思う

きっと
期待に応えられなかった
と花奈ちゃんは思ってしまったんだなって

それは花奈ちゃんだけが背負うものだとは
決してないと思う


花奈ちゃんの中では
どんな決意があるのかな···

アンダラ九州に向けて力を蓄えてるのか
18thのステージへシフトチェンジしているのか
或いは落胆から抜け出せずにいるのか

グループの中にいれば当然競争社会だから
上にいくものもそうでないものも存在する

確かにテレビで見る機会は多いほうがいいし
たくさんのメディアで活躍する姿を見たい

ただ

大切なのは
アイドル中田花奈を見ていたい
それがファンの思いであり願いでもあるよ

中田花奈がアイドルであることが原点であり
花奈ちゃんが目指して止まないものだと
勝手ながら認識してる

花奈ちゃんの握手会に何回行ったかな···

まだ花奈ちゃんの応援をしてもいいですか?
かなりん〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもこれで終わりじゃない!!
かなりんずっと応援します。
インフルエンサーのかなりんはめちゃくちゃ輝いていたので、これからのかなりんも絶対に輝いていけるのでずっーーと応援してます!
まいやん推しだった私が
初めてライブに行って
気付いたらかなりんばっかり
目で追ってしまってました、、
それが最初で最後の推し変です。

神宮の日のモバメで
すごく苦しくなりました、、
わたしは一生かなりんを推すし
目移りなんかしないって
だから安心して欲しいって
週末の握手会で伝えたいです。

いつも握手会では
かなりんの可愛さに絶句で
上手く話せないことが多いので
またいつものように
お手紙書いて行きます。

かなりんは選抜に入るべき人だから
ぜったいまたすぐ帰ってくるって
本気で信じています。
大好きです。
こんにちは、かな。ずっと何を書いたらいいのか考えていて、こんな日にちになりました。

神宮二日間、本当にお疲れ様でした。その間に起こった身内の方のご不幸には心からご冥福申し上げます。

今回のブログで、私はあなたにとって、何の支えにもなれていたかったことに改めて気づかされました。ごめんね、メールも読んでるのに適切な回答をいつも導き出せなくて。

謝ったりしないでね、「インフルエンサー」であなたが選抜に返り咲いた事、本当に嬉しかった。あなたのダンスが大好きで、たとえ3列目でもすぐに見つけられて。

個握の時に「眠れないって言ってたけど大丈夫?」と聞いたことに対して「もうすぐ楽になるから、眠れるようになると思う」と返してきて。こんなに深い想いを抱えていたこと、気づいてあげたかった。私の方こそ、本当にごめんなさい。

いつでも私はあなたを待ってるから、ちゃんと会いに行くし、話もしたいから。

諦めないで、また笑顔で迎えてほしい。

heartあなたが大好きです。
初コメです。
かなりん辛いこといっぱいあるだろうけど応援してる人は周りにたくさんいるから、負けないで!
最近コメントできてなくてごめんなさい。
次のシングルもいつ行けるかわからなくて取れてないの、ごめんね…
でも花奈ちゃんのことは変わらずずっと好きだよ!
ブログありがとう、力不足でごめんなさい。。
花奈ちゃんの幸せをいつも願ってるよ!
17枚目ありがとうございました!!
18枚目も楽しもうね!
うーん、なんて言ったらいいかわからん!会いたい(;д;)
ブログとても感動した
燃え尽きないでね…

院試終わって余裕できたからお手紙書いちゃう
言いたいことたくさんあるよ~~う
かなりんのブログがアップされてないかチェックしたり、かなメルをお昼休みに読んだり、TV番組予約して休日に観たり、載ってる雑誌を買ったり立ち読みしたり、金曜日は残業しないで早く帰ったり。
仕事をして嫌なこともあったりする毎日の中で、私が当たり前のようにしていることです。
かなりんから元気を貰う事は私の日常です。
いつもありがとう。

インフルエンサーのダンス、流石です。
後列だと歌番組で抜かれるのは歌担当パートの時だけになりがちだけど、今回のかなりんは違う箇所のダンスパートでもよく抜かれてたと思います。素人なのでテレビの事情はよく分からないけど、見てる人は見てるんだと思うよ。
NOGIBINGOで何千人のお客さんを前にして堂々と喋る姿、後輩ちゃん達を冷静にフォローする姿。かっこよかったです。
昔は喋れなくて見てるこっちも心配になることあったけど、生ドルや沈金で頑張ってあんなに喋れてて、すごいなって。

かなりんは輝いてます。
応援してます。

コメント遅くなっちゃったけど…
17thお疲れさまでした!
楽しそうなかなりんを見れることが幸せでした。
かなりんの魅力を多くの人が再認識した期間だったと思います


乃木坂がすごく大きくなっている中で、
中田花奈を見つけることができて本当によかった。
テレビやラジオで満足していた在宅ヲタだったわたしが、
直接会いたい、握手したい、生でパフォーマンスを見たい
そういうふうに思わせてくれたのはかなりんでした

アンダーでの活動も応援することに変わりはないけど、
もちろん選抜復帰だってずっと信じてるよ。
かなりんの本気が伝わっている以上、ファンだって本気です。
これからも推し続けるし握手会いっぱい行くから待っててね!


モバメのシャツのやつ可愛くて癒されました
わたしもいまからお昼寝する(´-`).。oO


かなりん、初コメント失礼致します。かなりん、大丈夫ですか?

お悔やみ申し上げます。

皆さんのコメント、とても温もりあるめっちゃ暖かいコメントですね。

僕からもかなりんに、僕なりのエールをと思います。けして、泣くことは情けない事ではないですし、幸せが似合わない事はありません。泣きたい時は、泣いていいんです。幸せは、感じてかみしめて良いんです。だから、似合わないなんて情けないなんて言わないで下さい。かなりんは、本間に心が素敵な人なんですから(^^)

こんな、コメントですみません。また、承認して頂けたら幸いです。心よりかなりんと乃木坂を応援しています。僕は、かなりんのような素敵な方々が多く在籍している乃木坂が大好きですnotes
かなりんはほんと頑張ってるよ!!
直接努力を見ることが出来ない俺たちにも伝わってきてる!!
かなりんなら自分の時間を割いてまでも応援したいと思うし!
だから、一生懸命応援する! かなりんを勇気づけられているか分からないけど…
謝らなくてもいい だけどかなりんはそれほどファンを大切にしてくれてるんだね…
かなりんは笑顔が一番だよ 幸せが一番だよ
かなりんの心の包帯にファンがなれてたら嬉しいです。

アイドルとしてのありかた クオリティ、仕事に対するやる気 女性としても魅力のあるかなりんが大好きです。 もし僕がスタッフだったらかなりんに仕事を任せたいくらい! そのくらいかなりんは周りの人を笑顔をにしてくれるよ。
ファンの人も推してて良かったって常に思ってるし!

長くなったけど かなりん 大好き!


かなりん。
応援してます。
頑張ろうね!!
かなりんがMステでててめっちゃうれしかったけど、そんなことがあったんだねなにも知らなくてごめん。
だけど大切な人もかなりんのがんばってる姿を見てるはずだから、今まで以上にがんばってほしい!!
選抜は落ちちゃったけど、カナシカマンは応援し続けるから。
絶対卒業はしちゃだめだよ!


これからも応援してます。
まだまだ!!中田花奈はこれからですよ!

みんな応援してるから頑張れー!!
形あるものいずれは滅する

今を全力で楽しもう!
それを望んでいるんじゃないかな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES