このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon中田花奈インフルエンサーカナ?1513

 
 
 
本当に不安になる程の
幸せな経験をたくさんさせて頂きました
 
夢を見させてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
インフルエンサーで本当に良かった
 
ダンスナンバーだったおかげで
たくさん評価してもらえて
いい思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事ですが
選抜に入ってから
身内が2人
この世界とは別の
遠いどこかへ旅立っていきました
 
選抜での姿をもう1回
見せられて良かったです
 
最期に観た私が
誇らしい私で良かった
 
 
 
 
「スカイダイビング」のMステの
前日の深夜に連絡があって
 
このMステはその人が花奈を観る最期のテレビになると思うって言われて
 
本当に情けないですが
リハーサルの映像をみんなで観てる時に
その言葉を思い出して
泣いてしまったんです
  
直前に体調を崩して見れないかもって
なってたのに持ち直して
歌ってる所は見れたみたいで
本当に良かったです
 
本当にそれがテレビで私を観る最期になりました
 
本当にMステさんには
感謝してもし尽くせないです
 
 
 
 
 
 
やっぱり幸せは
中田には似合わなかったのかな(笑)
 
でも
死んだら神様になって見ててくれるって言ってくれたから
 
きっといつか中田も幸せになれると思う
 
まだきっと神様になってないのかなー
 
四十九日後くらいかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな歌番組に初めて参加できたこと
いろんな歌番組に久々に参加できたこと
 
グラビアにたくさん呼んでもらえたらこと
 
乃木坂工事中に毎週出演できたこと
NOGIBINGO!にたくさん出演できたこと
 
あさひなぐ、スター・ウォーズ、
他にもいろんな取材
 
 
メンバーが当たり前にやっている事かもしれないけど
中田には本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってた皆様
 
中田の選抜入りを喜んでくださった皆様
 
 
ファンの方も
お世話になった関係者の方々も
 
 
本当にすみませんでした
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/07/10 09:18

コメント(2283)

花奈さん、初めてアイドルさんを応援したのが花奈さんでした。これからもずっと花奈さん一筋で応援させて頂きます。なので謝らないで下さい。
花奈の笑顔が1番好きだから…

ブログ更新ありがとう。

インフルエンサーの花奈は、本当にかっこよかった、輝いてた。

でも、それはずっと前からだから。

ライブだって握手会だって、いつも本当に楽しませてくれる。

毎回笑顔をたくさんもらえてるよ。

だからそんな風に謝らないでほしいな。

これからもずっと応援します。

まつみん⊿J
まだまだこれからかなりんの時代を作ろうぜ!
なんてコメントしたらいいか悩みました。
熱い文脈で思いの丈を伝えるか、
それともボケるか、
はたまた励ますか、
ボケるか

というわけで僕からは一言だけ。

「負けんな!美味しい蕎麦でも食べたら元気でるよ。」


応援しています!!
とりあえず、お疲れ様です。
インフルエンサーの期間、何事にも全力で挑戦していたことはみんな知ってます。
ここから。またここから、かなりんもファンも新たなスタート切りましょう。
努力がすぐには結ばれないことなんて、お互い慣れっこでしょ?
かなりん、こんにちは〜。
コメント久しぶりになってしまって、、ちゃんと気持ちは書かないとかなりんに伝わらないのに!
ブログ今日もありがとう、好きー!って伝えます。
モバメも毎日ありがとう!かなりんからくるモバメは私の楽しみです。
かなりんからくるモバメはたまにしか会えない大好きなお姉ちゃんからメールくるみたいなんだ〜
かなちゃんのダンスが
すごく好き!!!
楽しそうに今を生きてる感じが
すごく好き!!!
俺はトップに立ってる人よりもそれを支える側の人に注目してしまう性ですが
その中でもかなちゃんのダンス、Mステで見ててすごく良かったと思いました!!
またすぐ訪れるであろう選抜に戻ってきてくれる日ものすごくたのしみにしてます!!
あと生まれ年かなちゃんと一緒なんで勝手ながら親近感もってます!!
初めて乃木坂のブログに投稿しましたあざした!!!


がんばれーーー!!!!!!!
インフルエンサーの中田さん見てもっと中田花奈知りたいと思って沈金行くようになりました。

また行きますね。
全力でかなりんー!って叫ぶから
インフルエンサーは本当に花奈ちゃんに1番合う、花奈ちゃんが1番輝いてたシングルだった!謝る必要なんてないし、どんなポジションでも花奈ちゃんを応援します(T^T)また元気なブログ待ってます!

夢…

そうだったのかもしれない
俺がなにか言っても
かなが一番よく分かってると
思う

唐突だけど
この間
乃木坂がスタートした頃の
かなのブログ読んでたんだ
群を抜いて個性的で
生き生きしてて
読むのがとても楽しかったよ
オタ用語には
戸惑ったけどさ


だったかもしれないけど
俺はかなが
このまま終わるとは
思ってない
その程度には
かなのことを信じてる


かなりん、インフルエンサーのダンス綺麗で、格好良かったよ!自分が乃木坂46の事を好きになったのは、かなりんを乃木どこで見てからです。番組内でひな壇に居ても目がいくし、話し方も、ふんわりとした優しさがある。だから、かなりんは幸せになって欲しい!今回、選抜落ちになったけど、それだけが全てじゃない!素人が言う事じゃないけど。だから、まだまだ乃木坂に居て下さい。かなりんの笑顔は人を元気にする力があります!中田花奈、頑張れ!!応援してます!

大切なお話し聞けて、ほっとしてます
どんな花奈さんも応援していきたいなと思いました
こっそりながら応援しています_φ(・_・
かなりん
人生大変なことは色々あるよ
でも、越えられない壁はないと思う
神様もいい人だから、越えられない壁は
作らない‼そう信じて46年、生きてきました‼
思い出にするのは早い‼
ステージやテレビでの活躍は色んな人の力になってるんだね
これからも上がり続けてね
ダメだよ諦めたら。中田に幸せが似合わないなんて、そんなことないよ。みんな中田だけでなくメンバー全員の幸せを願ってるよ。ここからまた頑張っていこう。
かなりん まだまだ花咲かそう
推し増ししないし推し変しない
選抜という場所は大事なのかもしれないけど、アイドルとしての中田花奈、人間としての中田花奈が大好きなので、どこにいても応援し続けるよー
かなり~ん!
悲しい事があったにも関わらず、そんな素振りも見せずに素敵なパフォーマンスと笑顔を届けてくれてありがとう!
かなりんは選抜の中で輝いてるし、かなりんが本来いるべき場所だと私は思ってる。
アンダーメンバーや2期生の頑張りをファンはずっと見てきたし、応援してるよ。
ただ、ただ今回は3期生達を引っ張っていってあげて下さい。
九州で大変な経験をされた方々にも、かなりんなら元気をあげられると思うの。
ナカダカナシカ!できない事があるし、みんな中田花奈の存在を求めているよ。
まだまだ期待してるから、凹む必要なんてないからね!
インフルエンサーでのかなりんのダンス、かっこ良かったよ。
握手会での笑顔も癒される。
また選抜復帰できることを信じてる。
今回の結果は残念だったけど、素敵なかなりんはどこの場所でも輝いて見えます。

姉が四国に住んでいるので、アンダーライブ四国にくるかな〜?とずっと楽しみにしてます。
かなりん!応援してるよ!頑張って!
ブログを更新してくれたことに感謝。えらいね。ありがと。
今は「あるがまま」を受け止め、
しっかり悲しみ、しっかり落ち込んでる。
心配ない。戻るべき場所はここにある。
ここにいる皆が花奈を支えたいと思い
応援すると言ってくれている。
それはしっかりとした存在理由。
とても素晴らしいこと。
花奈しか出来ないこと。

羽ばたける日は来る きっと来る
とりあえずそう信じて あと少し そう信じて
花奈さん、初めてアイドルさんを応援したのが花奈さんでした。これからもずっと花奈さん一筋で応援させて頂きます。なので謝らないで下さい。
花奈さんの笑顔が1番好きだから…
お疲れ様です。

僕は、選抜だろうと、なんだろうと
乃木坂にいる中田かなが、好きです!!!!!

そこんとこ、よろしく
頑張れ!
かなりん
ブログありがとー
今回はまた、浮上するチャンスだと思うし、選抜に戻るのに必要なこはまえよりもわかってると思うから、体調に気をつけて活動してね
お疲れ様でした。インフルエンサーのかなりん凄く好きでした。魅力的でした。最期の姿を見せることが出来たのもかなりんの努力の結果だと思います。また選抜で見れるのを待ってます。そしてアンダラ九州でかなりんを待ってます。
こんないい子を、幸せにできてないことがファンとしては胸が痛い。
今のかなりんのためにファンができることは限られてるかもしれないから、周りの人にも、相談してね!皆を頼ってください。
かなりん、ブログありがとう

このブログを読んだあといろんな感情が出てしまいました。

なんでかなりんはこんなに一生懸命頑張っているのに選抜に選ばれないんだろうとか、
6月のMステのスカイダイビング披露のかなりんはそんな辛い状況で歌っていたんだとか、
握手会でMステの話したら元気ないのはそういうことだったんだとか

身内で悲しいことがあってもそれでも頑張っているかなりんはすごいです。

選抜には選ばれなかったけど、ここで諦めてしまうの?今回の選抜で悔しく思っているメンバーはかなりんだけではないよ。

きっと神様がチャンスを与えてくれたんだよ。また目標に向かってかなりんが飛躍できるように。

こんなに応援したくなったアイドルはかなりんだけです。
握手会に行って初めて直接会いたいと思ったアイドルはかなりんが初めてです。

これからもずっと応援しているから
まだこれからだよ
中田様

こんにちは。

人生は思い通りに行かないこと、辛いことも多いものです。

でも無駄な経験なんてありませんよ。辛い経験も必ず役に立つときがあるはずです。

私はまいみんだけど、中田さんのことを応援したくなりました。

頑張ってくださいね。
色んなことがあっても笑顔で画面の中にいて
笑顔で握手に応えてくれるかなりん
素敵だと思います。

このシングルはきっとまた幸せになるための
準備期間になるんだろうね

18枚目の個握も行きます!
色んなことがあっても笑顔で画面の中にいて
笑顔で握手に応えてくれるかなりん
素敵だと思います。

このシングルはきっとまた幸せになるための
準備期間になるんだろうね

18枚目の個握も行きます!
すいませんてなんだよ!!
インフルエンサーの中田花奈カッコよかったよ!
覚悟もって選抜戻ってきたの伝わったよ(*^^*)
番組もliveも全力な中田花奈に心打たれるものがあったよ。
また戻ってこいよ。辞めんなよ(ToT)
かなりん今回は残念やったけどこれからも応援していく気持ちには変わりないしかなりんがあらたな中田伝説を作ってくれると信じてるした熨斗実にしてる。かなりんこれからもありのままのかなりんを見せてね(#^.^#)
おいおい、まだぜんぜん終わってないょ!

その人にとっては最後にかなりんを見た姿かもしれないけど。

そうやって思い出化されると悲しくなる。
まだ、今を生きてるんでしょ。
がんばらなきゃ!
「あっという間」ってことは
それだけ充実した時間を過ごすことが出来たってことだよね!

今の心境を聞こうと思ったのに
早速素直な気持ちを伝えてるところが、花奈らしい(^^)

偉いな・・・

ただ一つ言えることは
1期生として選抜としてアイドルとして
文句のつけようがないくらい「最高に輝いてた!」
間に歌った、サヨナラの意味も
スカイダイビングも、笑顔が本当に可愛くて
アイドルらしいアイドルならではの
パフォーマンスを披露することが出来てたよ!!

複雑な要素がある中
これしきのことで諦める花奈じゃないだろ?
両親も身内の方も
花奈が、大好きなアイドルをこれからも
楽しみながら頑張ることを望んでるはずだよ!
まだまだこれからさ(゚ᴗ゚☆

「中田花奈一人に向けた、俺の正直な気持ち」



(納豆の日って(-_-;) 踊らされたらあかんで~ 笑)
魚吉です。

スッキリ占い、かなりんも観ているかもですが、8月生まれの人は頑張れば、一回り大きくなるだってね。

まあ、かなりんはいつも頑張ってるから ノープロブレムだね。(o^^o)

ちなみに魚吉11月生まれは、超スッキリスでした。
沈金で会いましょう。(笑)
ライブでかなりんが煽ってるとこ見てファンになって。
インフルエンサーのMVが初公開された時
すっごく嬉しくて…かなりんのおかげで大好きな曲になりました!
雑誌も、たくさん見れて本屋さんでも買って家で何度
見ても感激して…。
かなりんにはまだまだ乃木坂にいてほしいです!泣
諦めるのは似合わないですよ…
色んな葛藤があるかもしれないが、前向いていれば必ず幸せがやってくる。今が決断の時ではありません。
乃木坂での活躍楽しみにしています。
こんにちは
謝らないでください
中田さんの笑顔が好きと言いながら、笑顔にする事が出来なかったのはこちらです
ごめんなさい
沈金でアシスタントがかなりんに変わって以来、いつの間にかアルピーファンからかなりんファンになってました
そして乃木坂ファンに!
前回の全握でかなりんに会いに初めて握手会行きました!
17thでかなりんの活躍をテレビで見れて元気もらいました!
これからもみんなに夢を与え続けるアイドルでいて下さい!
ずっと応援します!
地球の反対側の、砂漠みたいな土地で一人で暮らしている自分としては、17th期間「も」中田花奈の映像を観られて、ラジオ聴けて、それだけでも幸せでした。ありがとう。
何もお返しすることが出来ないのが辛いけど、18thからも中田花奈が頑張り続ける限り観続けて、それをずっと覚えていたいなと思います。
花奈さん

アイドルのブログにコメントするのは人生初ですが、思わず書いちゃいます。
私、15thくらいから乃木坂をしっかり見始めたので、失礼ながらかなさんのことインフルエンサーで初めて知りました。ですが、正直私は、他の誰より花奈さんが格好良いと思いました。ほかの子がテレビでMVでたくさん映っていても、花奈さんのダンスと表情には一瞬でひきつけられました。ダントツでしたよ。他にもこういう人、いっぱいいると思うなあ。

今回は選抜は残念でしたが、人数が多いグループだといろいろ難しいところもありますよね。だけど、花奈さんの表現力が生きる曲で、花奈さんが楽しそうにダンスしているシーンがまたきっと見られるだろうなと、インフルエンサー見ながら待っています。

本当はお会いしたいけど、結構オバサンなので、こっそりですけどずっと応援します。
サラダをカスタマー花奈りん(U´Д`)ワンワン 上弦の月からね(  Д ) ゚ ゚毎日納豆2パック食べておりまふ ぼぶったん好きでした(T▽T) あっという間に 七三分けもいいね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ チークいいね オフショルダー似合うわぁ( ̄TT ̄)鼻血 ムースは年に2回位は使います ハミョンドエンダ 乃木えいご60分3期生SP&乃木坂工事中18thのシングルの選抜の発表の回観ましたε=ε=(ノT▽T)ノ46人全員集合で感動いたしました!花奈りん発見(」・ω・)ホ このまま英単語ドッジボールしても面白そうですなww(゜д゜)プロ2推し花奈りんの笑顔が戻りますようにキューキュー(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨ




かなりん元気出して〜〜!!かなりんが落ち込んでたら悲しくなっちゃうよ
かなりんのこと信じてる!
アンダーでぶちかまして、レベルアップして選抜に戻ってきてください(^◇^)
こんにちは!
僕はラジオが好きで、沈金を聴き始めてからかなりんのことが気になり、気付けばファンになってました。
乃木坂のファンになってから初めてかなりんが選抜として輝く姿を見ました。
インフルエンサーのPVを見て、ダンスがとても上手なことは承知の上で見ても、本当にキレッキレで、単純にめっちゃ凄い!!と思いました。
そして18枚目にして初めてかなりんの握手券を取りました。
まだまだ先ですが、本当に楽しみです!
ファンとして出来ることは限られてきますが、かなりんがどこにいようと、応援し続けることには変わりありません。
今週も沈金楽しみにしてます。
これからも応援します!
かなりんのショートヘア&ダンスかっこよかった!
これからもかっこよくて可愛いかなりんが見たいです!
絶対大丈夫だよ!!!また選抜復帰できるd(^_^o)
応援してます 元気だして!!!!!
二度目です。

選抜に入ることは出来なかったけど中田は他のアイドルが生き残るために実際に行って来たことを一番知ってる人でもあると思うからそれをヒントに頑張ってください!!!!!!
かなりん~
お疲れ様でした。
初コメントですけど、日本語下手すぎごめんあさい。m(_ _)m

インフルエンサーの花奈は、本当にかっこよかったと思います。
ライブだっても、握手会だっても、いつも本当に楽しいです。

かなりんのいろんな人に対する
「ありがとう」よりも先に
「本当にすいませんでした」
を言っていること。

だから、
かなりん謝らないで
かなりんは何も悪くないよ

そいうの俺の思いです。
これからもずっと応援します。
かなりん~
お疲れ様でした。
初コメントですけど、日本語下手すぎごめんあさい。m(_ _)m

インフルエンサーの花奈は、本当にかっこよかったと思います。
ライブだっても、握手会だっても、いつも本当に楽しいです。

かなりんのいろんな人に対する
「ありがとう」よりも先に
「本当にすいませんでした」
を言っていること。

だから、
かなりん謝らないで
かなりんは何も悪くないよ

そいうの俺の思いです。
これからもずっと応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES