このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0625Sun中田花奈牝馬とティンバーは踏めるカナ?1503

 
一昨日は沈金でした
 
 
ゲストはA.B.C-Zさん!
来てくださってありがとうございました!
 
 
テーマは
藤井四段がした中学生らしい事
 
コーナーはそっ閉じでした!
 
 
あ、
今日は宝塚記念ですね
ミッキークイーン頑張って!!
 
 
聴いてくださったみなさん
観覧来てくださったみなさん
ありがとうございました~
 
 
 
ヨリ
 
 
 
 
今日は全握!
 

「PROJECT REVIEWN」
今回もあります
 
 
そしてそして
あの曲
 
初めて披露しちゃうかも?
 
 
 
 
宿題

乃木坂の衣装でどれが一番好き?歌衣装でも制服でも!

今年の夏はフェスとか行く予定ある?
 
 
 

初めましてとか
さゆりん推しとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
もうすぐ!
 
 
なかだかな
2017/06/25 09:36

コメント(317)

全握お疲れ様!
今日握手会初デビューでド緊張してた時に優しく話し掛けてくれてめっちゃ嬉しかった( ´ω` )

まっつんとのペア最高でした\( 'ω')/
かなりーんっっ♡♡

握手会おつかれさま!!
無事に終わったかな( ˃ ˂ )
人多かったやろうしゆっくり休んでな(´Д` )

アタシもかなりんに会うまでまたがんばる!!

♡かなかな♡
かなりん!今日握手会行きました!最初すんごい私緊張してて、でもかなりんがほぐしてくれて、2回目言った時も3回目の時もおかえりって言ってくれて、ほんと嬉しかったし、かなりん神対応すぎた(;▽;)♡ ほんと顔ちっさくて可愛くて今までよりもっと好きになったよ♡♡ カナオもしてくれてありがとう!笑 生ドルペア最高でした!!ほんとにありがとう♡ もうすぐ乃木中ー!みるね!! さきより
カナッ グットイブニング お疲れ様でした! グットナイト~
握手会お疲れちゃん!
人生を考えたくなる生で聴きたかったー
握手お疲れ様。
こちらは今日も快晴。
ところで酒井さんがアップする中田の写真大好きです!
握手会お疲れ様でした。
卒検、落ちちゃいました。まぁ次もあるし落ちたこと自体は別にいいけど、今日は保育所から中学校までずっと一緒だった幼馴染の女子も一緒に受けたんですね。
まぁ全然彼女ってわけじゃないけど、ラインでお互い励まし合ったりする仲だからこそ一緒に受かりたかったなぁ~なんて思った今日。

それにしても1つ崩れたら動揺して全てが崩れてしまう…
いつクリアできるんだろう…

握手会の話に戻りましょうか。欅の握手会で大変なことがあったばかり。そんななかで握手会が開催されましたね。大きな混乱はなかったようでよかったです。メンバーやスタッフさんと僕たちファンとの信頼関係あっての握手会であることを改めて認識した2日間でした。

46show。中田さん率結構高くて嬉しかった。このとき髪黒いな~とかそういえばロングだったなぁ~とか思いながら見ました(ショートにしたのわりと最近なのにね)。
個人的にはせっかちなかたつむりがあのなかだと一番好きですね。深川さんもう1年たつんだなぁ…

18thの発売日が発表されたようですね。細かいことはまだわからないことも多いですが楽しみです。サンエトまた曲こないかな…

沈金ちょっとしか聴けてない…今週は全部は無理か…

眠い。今日はスマホを心臓があるあたりに落としました。痛かった笑
おやすみなさい。
かなりーーーん⊿

いつも沈金お疲れさまです( ^ω^ )

ミッキー!!!!!!
1着で買ってたー!
3連複にしとけばよかったとかなんとか、、うん。笑


そしてそして

あの曲、、
ついに披露しちゃったカナ?∩^ω^∩

わたしもいつか生で見れるといいなー。
楽しみー!

おやぺろー。




今日は、行きたかったけど、
試合が、入って結果
干してしまいました。

あー、17thは、3年半振りだったのに

ダメダメでした。

18thは、こんなことのないように!
まあ、取るのは変わらないけど、、。

お疲れ様!
イベントに全国ツアーのリハ、お疲れ様です。
17th最後の全握でしたね。「人生を考えたくなる」聞けてよかったです。初披露だったのですね、幕張でよかったと思いつつ、どうしてもカップリングは披露する機会が少ないのが勿体無い。

初めて名札して参加したので、初回で気づいてもらえた時は驚きました。CreepyNutsのメジャーデビューについて言われた時は動揺してしまった。テンション高かったよ。あの後、詳細を調べた結果、イベントの参加は難しそうです。残念。

好きな衣装ね、楽曲で言ったら、「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」も好きで、「せっかちなかたつむり」のMVでは幾つか衣装がありますがどれも可愛い。
説明に時間がかかるから握手会では諦めました。

これから夏が本格的に始まりますが、準備段階を含め、ライブなどで体調を崩されないようにお気をつけください。会話でも脱水症状が起こるんだって。

また 参加します。


人生を考えてしまうカナ?

あーい!
沈金でのメール採用話。
直後の握手会で話せて
嬉しかったー、楽しかったー!!

握手がバタバタだっけど、
バッチリ「PROJECT REVIEWN」で
人生~DLして永久保存版にしたよん♪

答えちゃうお。
乃木坂の衣装でどれが一番好き?歌衣装でも制服でも!
→フツーにおいシャンの歌衣装か好きだね!
 なかなかアレを越えるものに出会わない!!

*今年の夏はフェスとか行く予定ある?
→かなりんの誕生日の前々日にある
 ZIP夏フェスに行く予定だよー!!

ぶんぶん
かなりんブログ更新ありがとー!
今回のシングル握手会行けなかったけど次は絶対に行きます!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
かなりん こんにちは
全握・ミニライブ おつかれさまでした。
厳重な荷物検査のため、遅くなってしまったそうですが、ともかく無事で終えられたこと何よりです。
たった一人のために、メンバーが危険にさらされたり、会いに来たファンの楽しみを奪うなんて、ホント許せないことです。それにしても、今日はものすごい人出だったようですね。長蛇の列で‥‥、玲香たんの発言も重い一言でしたね。
そして、待望の新曲18thの発売も発表されたとのこと、こちらは楽しみです。
ところで、昨日のNHK-BSの「乃木坂46SHOW」見ながら改めて思いました。かなりんって、ホントおいしいところに出ていますよね。いかに存在感が大きいかってことです。
「沈金」でアメリカ行ったという話もそうでしたよね。
あすは、「生ドル」ですね。2日続けてのまっつんとのコンビですが、楽しみにしています。カナヲくんにもよろしく!



沈金最初の1時間は生放送で聴いてました!
あとは聴けなかったから
タイムフリーで!

あと全握お疲れ様でした^ ^
レポ待ってます!

乃木中観ました!
弁当企画だから料理サークルの部長として出て欲しい 笑
来週出るのかちょっと楽しみです^ ^

またブログ更新待ってます!
ブログ更新ありがとう!!!
かなりんお疲れさまです。全握行きたかったー(泣)

行った人がみんな「生ドルレーン最強」って書いてます。

>>*乃木坂の衣装でどれが一番好き?歌衣装でも制服でも!
何個かあるけど一番ははだサマ制服!

>>*今年の夏はフェスとか行く予定ある?
暑いの苦手だから最低限の外出しかしたくない・・・

そういえば今晩は生ドルですね。楽しみです!
全握たのしかったよheart01

かなりん可愛かったheart02


何か、かなりん最近急に美しくなったでしょ?

思ってたかなりんよりずっとヴァージョンアップしてて、動揺しちゃって、言おうとしてたことを半分も言えなかったよlovely

動揺が止まらなくて、次のさゆりんに言おうとしてたことも、あたま真っ白になっちゃって、何も言えなかったくらいhappy02


ひたすら可愛かったかなりん、いつの間にか可愛いプラス美しいを得て、輝いてたよfuji


かなりんはまさにホンモノの天使だったheart04




ブログありがとう〜
ひたすら花奈ちゃんに会いたい日々です(´;ω;`)
ヨリ、可愛い!ヒキもお願いします(笑)
この服好きだよ。

宿題出しとく〜
・好きな衣装はね、1つに絞るのは難しいけど、最近だとブランコとインフルエンサー!
ブランコの1人1人違うデニム地の衣装、ほんっとうに大好き!かっこいいし、可愛いし、オシャレだし、どれも素敵でほんっとうに大好き!(大事なことなので2回)
インフルエンサーのね、クールな感じで踊ると裾がフワーってなる感じもいいし、腕が出ててスッキリしてるし、何より何よりタックパンツがかっこいい!あの衣装かなりん超似合うの!
好きな制服は14thのハルジオン制服です。もうダントツ。あの制服似合いすぎてて恋した。あのベストの形状とタイがいいよね。はあ好き。

夏フェスはね、お金が工面できたらどこでもいいから必ず行くよ!
花奈ちゃんはあんまり行ったことないのかな。TIFとか行ったことあるか。めちゃめちゃアガるよね。フェス飯も良い!色んな屋台が出ててね〜、雰囲気も相まって美味しいのよ。音楽に体を揺らしたい。また行きたいなあ〜。
でも財布を取られそうで常に怖い。(笑)熱中症も怖い。

それじゃ!今日もかなりん大好きだよ!
花奈さん こんにちは。

昨日は、全握、お疲れ様でした。
ユニット曲、披露できたみたいで、
良かったです。

今夜の、生ドル、見ますね。
楽しみ。

それでは。
藤井くん神推し中‼かなりん競馬やるんだ‼うれしい‼ロマンだなぁ(*´∀`)
 
立ち直り中 と 涙の理由 で踏めr
 
葉月ブログに「エキゾチックに駅増築」ってダジャレ云々ってあるけど普通に韻踏んでるやん!的な←
 
握手会お疲れ様でした!生ドルレーン行きたかった~(´TωT`)
そして今日は生ドル放送日ですね♪
神宿さんがまた来てくれるんだね!
かなりん大好きなのに前回来てくれた時は唯一のかなりんお休み回だったから今回また来てくれて嬉しいね♪放送楽しみにしてます♪
おはようございます!
全握お疲れ様でした<(_ _)>生ドルレーン行きたかったけど、今日生ドル楽しみにしとるね(^^)

沈金聴きました!ミッキークイン3着でしたね( ̄▽ ̄)
後、かなりんが言いたかったのって、シャケトラかな?
いつも楽しい放送ありがとうございます<(_ _)>

宿題に答えるね
好きな衣装
1個に絞りきれませんでした
太陽ノックのMVの紫の衣装、シークレットグラフィティーの歌衣装、7thの制服ですね。

夏フェス行ったことありませんですし行く予定もないです(^_^;)
人酔いしちゃうので。
更新おつぺろー!!

前回のチア画像は元気出るわー!!

今週も頑張って下さい!!
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日は全握おつぺろさま~

生ドルレーンってことでたくさんの方がきてくれてたんじゃないかな?

そしてあの曲は披露したんだろうか?
ほんといい曲だから全ツで見れるの楽しみにしてます!

今日の生ドルはタイムシフトしてるけどリアルタイムでみる予定です。コメントもいろいろするからね(^^)

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)


かなりんおはよう!!

握手会お疲れ様でした~
レポを楽しみに待っています!!

昨日のかなメルの返事など。。

○ミニライブ終わりました…
ついにあの曲が初披露!!!
インフルエンサーのフルバージョンも
ひとまず今回が最後だったかな。。
観たかったなぁ~~

○生ビールと普通のビール…
俺もお酒飲まないから知らなくて、
このメールで調べて知りました!!

今日も良い1日になりますように。。
かなりん、おはようございます。
昨日の全握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

17th個握@横浜~ヽ(´ω`)ノに参上した~
Navi 即売会でお世話になったMASAKANですカナ(◎ω◎)
ありがとうございましたm(_ _)m

生ドルコンビレーンでしたカナ~ヽ(´3`)ノ

こんなアチイなか~陸にあがって大丈夫ですカナ~(´3ゝ)
~って~ニンゲン~(´3ゝ)

のってくれて~やってくれて~生で観れて~
嬉しくて~飛び上がって輪くぐりしちゃいますカナ~(´3ゝ)
って~ニンゲン~(´3ゝ)

長丁場~お疲れさまでしたm(_ _)m

おはようございます。

755にもいつもどおりお礼は入れてますが、
昨日もありがとうございました。

帰るの遅くなったでしょ?
神宮のリハもあるでしょうから
休めないと思いますが、
心と体をくれぐれもご自愛ください。

ブースから出てきた知り合いの人達が
口を合わせるように

中田花奈、いつもにも増して機嫌が良い

と言っておりました。

カルテット曲の初披露だったからですかね?
他にありましたかね?

初めてではない(笑)
いつもの社長としましては
そんな感じはなく、いつもどおりの
好対応だったんですが。

生ドルレーン
まっちゅんも元気で
本当に良かったです。

さぁ
神宮の席のひきだな。

では
ブログ更新ありがと〜
そしてお疲れsummer!!笑
17thのイベントがほぼ終わったね
全握行きたかったなー
また受験が終わったらいく!!
全国ツアーとか握手会とかまだまだいろんな事があるけど頑張ってね〜!!
そのためにもしっかり休みなさい!!笑
大昔は 実家に居てた時 月に2回ぐらい競馬してたぁ

もうギャンブルやめた
おはぺろ~

全握行きたかった~
あの曲を生で聴けてないから、めっちゃ聞きたかったよ(T_T)

ヨリ中田がすごく可愛い♪
握手でヨリ中田がみたい(o^^o)
全握おつかれさまでした。中田さん松村さんの生ドルコンビに何度か行けて嬉しかったです。いつも素敵な笑顔でご対応いただきありがとうございます。至福の時を過ごせました。

中田さんお気に入りでとても良くお似合いの、一二三屋さんのTシャツがあまりに可愛いので購入してしまいました。
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

人生を考えたくなる(¨)ノ

全握お疲れ様でした。
今夜の生ドル楽しみにしてます!

短いですが今日はこの辺で。

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
今の制服が一番いいなとふと想った。
今まで歌衣装しか気にしてなかったみたい。
白が映えるね。
今梅雨の時期で体調を崩しやすいから気をつけてださい。喉にプロポリスのアメがとてもよいので是非調べて見てください!

ついに真夏の全国ツアーが近づいてきました。
7月7日は七夕!!
そこで、『偶然を言い訳にして』を振り付けした"振付稼業Air:Man"が手掛けているNEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDの演目の中の『ORIHIME』『ミステリア』という曲が素晴らしいので是非YouTubeで見てください!
『ORIHIME』織姫と彦星のダンスに注目!
『ミステリア』4人の化身のダンスに注目!
全握お疲れ様〜
初めての握手でかなりんのカナヲ見れてよかったぁ
牡馬と蕎麦では?
中田さん、こんにちは。

週末は『沈黙の金曜日』生放送、日曜日は全国握手会と、お疲れさまでした。

恒例の宿題をご提出。

質問1:乃木坂46の衣装でどれが一番好き?
回答1:どれも好きなのですが、選ぶとすると歌衣装でしたら『おいでシャンプー』、制服でしたら5th。

質問2:今年の夏フェスに行く予定ある?
回答2:残念ですがないのです。秋までにライトな論文を一本仕上げないといけないので、今年の夏は資料集めに奔走の予定。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
花奈さん、こんにちは!

昨日は全握お疲れ様でした。
生ドルレーンに行ったのですが、その前の入場検査で大部分のHPが削られていつもより更に気の効いた事言えなかった。

でも、制服も似合ってて最高でした!帰宅するHPが回復して良かった。
寄りのお顔も最高です。。
かなは~ん お疲れのところ 申し訳ないんですけど 生ドル前に 更新ありますのん?
カナッ グットアフタヌーン 疲れてない? 生ドルも ファイト~!
かなりん、こんにちはー

沈金
なぜかいつもより観覧の人数が少なくて、おかげでゆっくり落ち着いて見られたよ。
番組後、遅くまで打ち合わせだったみたいで、ほんとにお疲れ様。

全握
ミニライブ、ついに女子校カルテットのあの曲が来たね。聴いていて、かなりんの歌声の綺麗さと伸びの良さに驚いたよ。Project Reviewnで持ち帰ってヘビロテしますた。
レーン、時間的にあまり余裕がなくて、顔を出す程度しかできなかったけど、かなりんとさゆりんに合わせ技のように?甘じょっぱい対応を頂き、ありがとうございました(笑)

18thリリース日も発表され、全ツのリハやいろいろなお仕事に、プロモーションも加わってさらに多忙になるだろうけど、出来るときはマイペースで、抱え込まずに。

生ドル、今日か!
タイムシフト予約はしてあるけど、出来ればライブでみたい…

それでわ♪
かなぺろ〜
ミッキークイーン惜しかったね
自分も応援してましたよ\(^ω^)/

いつもモバメ、ブログありがとうー
かなちゃん お疲れ様でした! 沈金の ジングルでペロペロジャンケンが流れると 笑いが止まらないんだよね!

だって アルピーさんの 言う通り 俺も 毎回 負けております ( 爆笑 ) !!
こんにちは、かな。

17thラスト握手会、本当にお疲れ様でした!
ミニライブも良かったよ。女子校カルテット、揃って良かった。すごく素敵な時間でした。ありがとう。

今日は生ドルだね、ファイト!
握手会初参加でした❗
かなりんとまっちゅんがペアで二人とも大好きだったのですごくありがたかったです
おふたりのきれいさに圧倒されました
かなりん全握お疲れ様でした!!
おれは行けなかったんだ…
人いっぱいいたよね笑笑

次は神宮!!
二日間ともいくよ!
応援してる!!!!

なかだかなしか!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES