このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0619Mon中田花奈DOPEカナ?1501

 
 
 
まいちゅん
この前久々に会ったよ
 
舞台お疲れ様!
 
 
 
 
 
 
 
生誕Tシャツ
注文受付開始されました!!
 
 
受付は
明日の20日23時迄なので
あっという間です!
 
再販もないし
いつも買い忘れて嘆いてる人よくいるから
注意してね!
 
 
今年というよりは去年からある
中田ドープネス a.k.a.ぺろぺろ
を表現したTシャツになってます
 
去年のデザイン段階では
まだ出来立てのキャラだったから
どこまで続くかわからないし
迷ってやめたんだけど
1年越しに実現しました
 
デザイン楽しいね
 
ボックスロゴ、フェイクポケット、ミラー
いろいろやってきましたが
今年が一番 無難にいきましたかね
 
今年から
後ろも自分の希望のデザインになったから
普段使いしやすくなったと思います
 
中田はこのTシャツは
ゆるゆるでストリートに着たいので
大きめにする予定です
 
 
 
 
 
 
3日前は沈金でした!
 
ゲストは
新しい学校のリーダーズさん!
 
曲は女囚セブンで聴いていて知ってたけど
若い方々とは思ってなかったから
びっくり!!
 
ずっと笑ってました
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマメールは
1500回目のブログに書くべきこと
だったのに
なんか新しいスポーツメーカーのデザイン案ばっかり!
おい!
 
結局、全く関係ないブログにしましたけど(笑)
 
 
フリースタイルのコーナーは
めちゃめちゃ下手でした
ごめんなさい
 
 
聴いてくれてありがとうねえ
 
 
 
 
 
 
本日、NOGIBINGO!8最終回です~
 
まさかの
また出演させていただきました!
 
4回も出演させていただいたのかな?
 
今回は3期生ちゃんのだから
そんなに出演しないと思いきや
 
トータルして映ってる尺的に
いつもと変わらないか
それ以上じゃないですか?(笑)
 
DVD化したら
中田推しも買いですね
 
 
 
最終回
みんなに本当に見て欲しい
 
アイドルは
こうであるべきだと
本気で思いました
 
 
なかだかな
2017/06/19 17:42

コメント(336)

ん、まだ昨日の反映されてない

久々に沈金フルで聴けた~
新しい学校のリーダーズさんがアルピーさん達と結構五分五分で張り合ってたな~
次いきましょってめっちゃ言ってた気がする。

あとイルカ?よくわからんから思わず「中田花奈 イルカ」で調べたけど結局あんまりわからんかった。
要はに~んげん‼って中田さんに言わせるのかな?
水温がどうとか言ってたからとりあえずそれをヒントに答えを探っていこうと思います。

スポーツメーカー、蟹がどうこうのスポルティング・リスボンのやつは嘘って見抜けました。サッカーそれなりにわかるからスポルティング・リスボンのクラブロゴ知ってたのよね笑

ちなみにスポルティング・リスボンは正式名称は
スポルティング・クルーべ・デ・ポルトゥガル。
嘘ではありません。この正式名称はサポーターも知らなかったようですよ。ちょっとした(特に使う場面のない)豆知識。

ブログタイトル「大切なお知らせ」とか「ご報告」とかいうのは本当に焦る笑
中田さんそれとはちょっと違ったけどそれに近い釣りタイトル、僕の誕生日のちょっと前にやりおったんですよね~
中身見て安心したけど前年の深川さんの例があったのがあったし正直勘弁してくれよとあのときは思った笑

いやー、沈金面白かったです。朝ご飯遅かったからとりあえず今からお昼ご飯食べてきま~す。
何しよかな~(*´∀`)
かなりんお疲れ様^_^
マナカナのチアリーダー、確かに空気違ったけど良かったよね(^○^)
マナカナいいね^_^明るくてかわいくていいね^_^
曲とか欲しいねぇ。歌とダンスの対比も見てみたい(^○^)
それと
インフルエンサー ミリオン達成おめでとう\(^o^)/
こんにちは かなりん。ミャンマーからずっと応援します。いつかミャンマーに来てくれないか?齋藤飛鳥のママの国 smilesmile
かなりん、やーい(^^)/

生誕Tシャツ買えたよ~!今回も良い感じだね!何より、かなりんの言うとおり今まで以上に普段使いしやすそう!テンション上がってます!!\(^o^)/

新しい学校のリーダーズすごかったね笑
確かに俺もめちゃくちゃ笑ったけど、毒が、、、笑

NOGIBINGOも観たよ!3期生の皆の挑戦する姿は本当にカッコ良かったし、ハプニングが起こったときとか応援で空気変えられるかなりん達先輩メンバーも本当にすごいと思った!!こんな良いグループ中々ないよね?もう今から神宮がめちゃくちゃ楽しみ!DVDも買っちゃうね!笑


ゆうた より

ラップはわからないし、
まったく興味ないけど、
おはぺろの写メ、かわいいね(*´∇`*)
祝 ミリオン達成 !! かなりん効果 カナ?

1500回 更新も おめでとうございます!!
Tシャツ のデザイン、センス良さげだぜ~! チュルン♪ チュルン♪
お忙しい中の更新ありがとうございます♪♪

1500回も更新されていて、尊敬致します◎

大変励みになりましたし、自分も日々精進しようと思いました!!)^o^(
かなさん初めまして!
nogibingo8見ました!
テレビ等を見て友人達と「かなさん可愛いね~」と話していてかなさん推しになろうかと考えています。
でもモバメの内容がラップばかりなのでどうしようか…
ボクも友人達もラップは聞かないので~(´・ω・`)
あと沈金の職人さん達がかなさんの周囲を固めてるイメージがあってなんとなく今からではファンになりにくい感じもあるんですが大丈夫でしょうか~?
とにかく今度の全国握手会には初めて参加するのでかなさんのレーンかもう1人好きな井上さんのレーンかどちらに行くか考えますね!
ども、なぁちゃん推しのあかすりどす(^_^;)

「インフルエンサー」売り上げミリオン達成おめでとう!
「サヨナラの意味」で出荷ミリオンは達成してたけど、やっぱり売り上げのミリオンの方がうれしいよね。
18thも達成できるようにがんばろうね。

J-WAVEの「TOKIO HOT 100」っていうランキング番組で「スカイダイビング」が先々週ランクインして今週11位なんだよね。この番組でアイドルがこんな上位にくることほとんどないからスゴイよ!もう一つ上にいきたいね。
かなちゃんこんにちは!
さいたまコンビ╰(*´︶`*)╯

生誕T予約したよー後ろのぺろぺろキャンディーもかわいい!

沈金も聞いてたよ!アンケートの流れが速かったね笑
簡潔に!!笑

三期生かっこよかったし、先輩のフォローも良い関係だなって思った!
マナカナのチアかわいかったよ(*∩ω∩)
応援してます❗

先ほど間違ってコメントを入れてしまいました。

申し訳ありません。
花奈さん こんにちは。

ブログ更新&モバメありがとうございます。
1500回記念のコメント返し、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

なかなか、毎日コメしたいけど、
お仕事で余裕なくなっっちゃう事多くて、
ごめんね。

ノギビンゴ、最終回、huluで見ました。
3期生のチアダンス、パニック状態だったけど、
花奈さん達みんなでフォローしている姿、
すごく良かったです。

乃木坂、いいグループです。

花奈さんに会いたいけど、
まだ1ヶ月、我慢です。

それでは。
「マナカナ」かわえぇ〜(*´∇`*)
美しい ひと こんばんは 謙遜されてるけど スキルの高いアイドルさん お疲れ様です

1500回は凄いの一言! 敬服致します! 美しいかなさん これからも 私たちを 虜に し続けて下さい。!!
今回の生誕Tシャツもいいね~。
インフルエンサー ミリオン達成おめでとう!
サヨナラの意味で出荷枚数では達成していたけど、
売上枚数でミリオン達成は本当に凄いよね!
何よりこのシングルで達成出来たのが本当に嬉しかった!

Nogibingoも見ました!
こちらは改めて感想書きますね♪
ビンゴ見たよ。
マナカナコンビ良かったよ。
今回のシリーズ結構出てたね。
1期生では1番出てたんじゃない。
9での活躍が今から楽しみ。
ブログ更新ありがとう!
最近あんまりコメントできてなかったから
してないなあ、したいなあ、時間ないなあ、って、
ずっとずっと悶絶してた!やっとできた!

あ、ブログの更新1500回おめでとう!
1500回も続けられる何かがあるってすごいと思うし
わざわざファンのためにブログを書くって大変だと思う。
だけど、短い長いの問題じゃなくて
そういうことをしてくれるかなりんが大好きだし、
かなりんに感謝の気持ちでいっぱい!ありがとう。
わたしだったら絶対3日坊主で飽きちゃうと思う(笑)
いつも本当にありがとう
コメントしてないときもちゃんと読んでます(笑)

SHOWROOMの配信ができるようになったみたいだね
やらなきゃ!って思わないといけないような
負担になるものにならないように楽しんでほしいよ〜
暇なときとか寂しいときにやってほしい!
でも本当に無理して配信してる姿とか見ちゃうと、
こっちまで悲しい気持ちになるからゆる〜く楽しんでね

あと、生誕Tシャツ買ったよ〜!!
今年のやつは着やすいデザインですごいたのしみ!!
ゆるく着れるように大きいの買ったよ〜〜〜〜
かなりんの言いなり野郎です(笑)

またコメントするね!
ブログにコメントするのって
わたしだけかもだけど、けっこう幸せな気分になれるから
好きなんだ〜〜〜〜〜〜(笑)

大好きです(最近好きを伝えたい気分なの。)
かなりん、Showroom楽しみにしてるけど、睡眠とか体調とか、負担にならない範囲でね。
カナッ グットイブニング 今日は 充実してた? 明日もファイト~
チアガール姿超良かったshine
応援してもらいたいhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
1500回記念のビッグウェーブに乗り損ねてしまいました(>_<)

1501回ブログおめでとうございます!
ということで生誕Tシャツちゃんと買いましたYo


生誕記念おめでとう。TシャツXLサイズ一枚予約しました。
正直購入することをためらっていたけど、いざ予約して
みると、自然と心が満たされたよ。
盲目的になっているかもしれないけど、そういう気分に
浸れたということは中田のことを推してるのかなと改めて
考えた。あまり頑張れと言わないようにしているけど、
盲目的に頑張れと言ってみたい。それくらいの距離感が
普通なんだろうから。
かなぺろ〜

今度握手会に初めてお花出してみようと思います。
かなりんの好きな花って何ですか?

モバメにブログ更新いつもありがとう〜
 NOGIBINGO!8最終回……見終わった後、優しい気持ちになれたことだけは確かです(その理由を限定して述べることはできません)。

 何かを創ったとき、創ったものがそれに触れた人に対し、何らかの「正の息吹」を与えるものでありたいですね。
新参のかなりん推しですが、注文しました‼ 楽しみ
生誕Tシャツ花奈りんの予約済みです∧_∧ 読書尚友 レイトン教授懐かしい おかわりカレー 4月から半袖(生誕T)でふ 水色のトップスいいね 架空OL日記の〇〇リズムさんピッタリ馴染んでて凄かったね  かみさま絢音様菅井様 ラーメン大好き齊藤京子 ベース長濱ねるちゃん始めましたね(けやかけ) 復活ね 下旬ね 隣は~斉藤にゃんちゃんなのカナ CoreBoyさん♪ 花奈りんチークいいね 楽屋納豆チャレンジプロ2推し眞衣ちゅんだぁ(・・;) 
CSのPigooで生のアイドルが好き♯50観ました~本番前の花奈りん×りんごさんの妄想1000回トーク面白かったです(*_Д_)φ やっぱりみりりんぬのラビットツインテール好き(笑)( ;谷)
NOGIBINGO!8♯11青春チアダンスの回観ました~ハイテンションのマナカナコンビご登場!うれぴーぽーε=ε=(ノT▽T)ノチアのユニフォームを着た花奈りんぐうかわセクシーでした(*・ ・*)振り入れ6時間~チアダンスを披露する3期生を見守る花奈りんよきカナ[岩蔭|](エ) ̄)パーツ美人の回の~綾乃ちゃん×花奈りんLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
乃木坂工事中3期生お悩み相談の回観ました~花奈りん発見(」・ω・)ホ 色々なイエーイチョコレート立ち位置トークよきカナ(*_Д_)φ
お食事ファイト!KTKパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
いつもいつもありがとうございます。頻繁にブログ更新してくれてとてもありがたいです。いつも更新されるのを楽しみにしてます。こんな事言っといてあれですが、凄く気を遣う職業だとは思いますがあまり無理しないで下さい。いつも応援しています。
お疲れ様です!

出た!「カーナビコンビ」!!あのイベントは一生のおもひで( ͡° ͜ʖ ͡°)

生誕Tと写真申し込みました☆今回は結構着れるデザインでホッとしてる一方、去年のどピンク位インパクトあってもいいんだけどなと思ってしまっているのも事実。もう大体のことなら恥ずかしいとかCANじな〜い♪♪(°▽°)

乃木中とnogibingo観ました☆
佐藤楓ちゃんのお悩みは、中田さんが解決してあげるのに適任だったと思ったのは自分だけじゃないはずf^_^; 女子校で一人っ子とか共通点もあるようなので、是非先輩ヅラしてあげてください( ^ω^ )
nogibingoはまさかの「マナカナ」登場♪♪チアコス美味しくいただきました☆
でわ、また全握で〜☆╰(*´︶`*)╯
まるで学生の気分カナ?

はい、アルバムスペイベの
二次抽選の発表がありました!
一次の乃木坂検定当選に引き続き、
見事ボウリングに当選しましたー!!
もっ、もちろん、かなりんだよw
他の人に行く訳がない、たぶん♪

9月の検定とボウリングに備えて
日々、試験勉強とイメトレ&練習だよね。
学生に戻ったつもりで頑張りまーす!!

いまさっき23時間遅れで
NOGIBINGO!8最終回見たお。
かなりんの登場で沸き立つ俺w
3期生以上に喜んでたよ!!
てかマナカナって…w
あの人はいまー!!?ww

NOGIBINGO!9も楽しみにしてるね♪

あっ、今後も
沈金アシスタントのアシスタント
がんばるよーww

ぶんぶん
本日2回目だか3回目だか忘れたけど。いぇーい

前回のコメントちょいちょい間違いありましたね…
あえてどこかは言わないけど。

showroom。個人配信できるようになるみたいですね。アカウントのフォローしておきました。配信あればできる限り見ますよ~
無理しない範囲でたま~にでも配信してもらえたら嬉しいですね。

明日も頑張っていきましょ~(*´∀`)
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
NOGIBINGO8、見ましたよ。あまりにも感動しすぎて、思わずいい年をしたおっさんが不覚にも涙してしまいました。
過酷な課題、たとえ恵まれた環境が用意されているとはいえ、あそこまで追いつめられ、それを自らの力で跳ね返せたのは、さすがでした。
かなりんはチアダンスということで、駆けつけた先輩ということなんですよね。
厳しさを持ったうえでの温かいまなざし、ふだんからのかなりんの3期生に対する愛情は「本物」だけに、きっと届いたのだと思います。
生ちゃんも超ハードスケジュールの中を来てくれてたし、やっぱり乃木坂って素晴らしい集団ですね。
これからも3期生に対する「本物の愛情」よろしくお願いしますね。
乃木坂46の末永い発展を願って、かなりんの1500回ブログ更新に、改めて乾杯!
NOGIBINGOみたよ!
マナカナ!懐かしい響き(笑)やっぱチア似合うなー、可愛かった。
そして3期生ちゃんたちも全力でやり切っていて、感動しました。

KICK THE CAN CREW、復活するんだね。友達に勧められて少し聴いたことある!
あと、気になってた曲が思い出せたみたいでよかった。そういう使い方もありだね。

本漬けの毎日かー、私も本ばっかり読んでる。あ、花奈ちゃんがこないだ読んでた夏まゆみさんの本買ってきたよ!これから読むね。

乃木坂も個人でのshowroomが解禁されたんだね。
花奈ちゃんはブログもモバメも755も十分すぎるくらいやってくれているのだから、無理せずにねー。
色々と負担が増えてしまったらと思うと気が気じゃなくて(´;ω;`)
でももし花奈ちゃんが配信したときは出来るかぎりコメントするし、その日のその瞬間の花奈ちゃんが見れるっていうのは私たちファンにはとても嬉しいことだからね、あなたの思うようにやってくださいヽ(・∀・)ノ

花奈ちゃんは今までもとても親しみやすくしてくれてるから嬉しいし、だからといって私も調子に乗らず距離感を見誤らないように気をつけようと日々考えていますが、showroomはファンとの距離が近くなりすぎそうな気がして何か不安なのです。。。
まあどうなるかわからないけど、花奈ちゃんなら大丈夫だよね。
かなさんおはようございます

かなメルより
何の歌だっけなー
て思い出せないことありますよね
あと曲の終わりが思い出せなくて
エンドレスで脳に流れ続けるとか

レイトンてDSの?
やってみたいなあ
昔3DS買って酔ってすぐ売りました
ドラクエでるし
また買おうかな

ビンゴみました
マナカナ姉妹とても可愛かったです
頼もしい先輩達だなあと思いました
showroom個人配信始まるらしいね!

ドープくんは沈金からリリック持ち帰ってきてフリースタイルの公開特訓してくれると信じてますw
ブログ1501回おめでとう!連続更新ありがとう!久しぶりにまいちゃんとのラジオとかも聞いてみたいな〜
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

SHOWROOMの個人配信ができるようになるんだね!

これで、かなりんをたくさんみれると思うと嬉しいなぁ(*^^*)

でも無理はしないで楽しんで配信してね

今日はめっちゃ雨が降るみたいだから足もと注意だよ!

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
こんにちは。

録画してたbingoの最終回、昨夜見てみました。後輩のパフォーマンスを見守る先輩のまなざしの優しいこと!

ちょっと状況は違うけど、2012年1月にAKB48さんのリクエストアワーに番外で出演して、ぐるカーを披露した時のことを思い出しました。大先輩のAKBさんがやさしく声かけてくれるけど、戻った後はみんなで大泣き。懐かしいですね。
中田さんおはよう!!

NOGIBINGO!8みたよ~
真夏とのコンビ最高だったよ!
3期生の頑張りも良かったです!

今回は3期生中心ということで
始まる前は少々寂しかったけど、
結果的にすごい活躍してたよね!
今回のDVD化が待ち遠しいなぁ~
中田推しのマストアイテムになるね!

バスラ、推しどこ、NOGIBINGO!…
本棚のスペースがもうない…(笑)

今日も良い1日になりますように。。
お疲れ様です!

生誕Tと写真申し込みました☆
乃木中とnogibingo観ました☆

何度書いてもコメント弾かれたので、簡略的ですみません(´Д` )
1500回おめでとう!
何事も継続出来るって一つの立派な才能だと思います。これからもその才能を生かして頑張ってください。ずっと応援しています。
可愛すぎるカナ
カナッ グットアフタヌーン 今日は調子にのって 3回ご挨拶するわよー 午後からもファイト~
Tシャツのーーー うらっ !( 笑 )
スゴいスゴい
NOGIBINGO8での活躍は見ていて楽しかったです。マナカナの時の発声がツボでした。。
やほー!


Tシャツ今年のもいいねー\(^^)/大きめのといつものサイズ感のと2枚買いました(^^)今年も夏が来るねー!


沈金今週も最高でしたねー!笑いっぱなしで辛かった(..)(笑)


リーダーズさん本当にふざけた子達だったねー( ´_ゝ`)(笑)



NOGIBINGO大活躍のシーズンでしたね!嬉しかったよ\(^^)/


最終回ねー(^^)マナカナねー!!めちゃくちゃ可愛かったね!!(笑)


深夜に1人で沸きまくってたよー( ー̀ωー́ )(笑)個握であの衣装借りれませんか?(笑)
この記事への3回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

本日は当方、あるものの「結果」が出ました。
今度こそOKかな~と思っていたのですが、
ギリギリアウト…。(泣)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES