このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0522Mon中田花奈いつもの感じってカナ?1486

 
 
 
本日のNOGIBINGO!
先週に引き続き、出演してます
 
是非、観てください~
 
 
 
そういえばこの前
 
人見知り感全開で買い物していた時に
話しかけてくださった
めっちゃ可愛いショップ店員さんが
「先週のNOGIBINGO!観ました」
って仰ってたんだけど
 
あれは恥ずかしい
 
公共の電波なんだから観られて恥ずかしくない事をしなくては
 
と思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
セブンイレブンさんの衣装
 
 
 
好きです
 
 
 
マネキンチャレンジの動画あがってます
 
中田は
あかない~ って瞬間です
 
実際の中田は
可愛げもなく全然開けられるけどね
 
 
 
 
イベントもいろいろ始まってますねえ
 
沈金でめちゃめちゃ
セブンイレブンの話してるけど
 
ちゃんとこういう形で関われたのは
初めてだから本当に嬉しいです
 
 
 
この撮影の時に
いろんなセブンイレブンのお菓子が置いてあって
いろいろ食べたけど
 
初めて食べた美味しいものがありすぎて
 
次の日にセブンイレブンで
お菓子買い溜めたよ
 
まだ食べきれてないくらい
 
 
みんなも食べよう
 
 
なかだかな
2017/05/22 23:00

コメント(262)

かなりんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

セブンイレブンのマネキンチャレンジ動画良かったですよ!
袋開けようとしているときのかなりん可愛かったですよ(^^)

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
セブンの制服イイネ♡似合ってる


セブンプレミアム10周年だそうですね

一昨年くらいから、たまーにセブンプレミアムの商品を試してみてるのですが、種類が多くてほんの一部の商品しか試せていません

お菓子もいろいろあって、食べたこと無いのがほとんどだわ
去年と今年くらいに、有名なお菓子の類似商品的なのとかを試してみたけど、どちらも美味しかったな




セブンイレブン何軒か寄ってみてるけど、今回のキャンペーン商品がなかなか置いてないよー
かなりんのあったら買いたいのになぁ

とりあえずスタンプラリー的なのを今日から初めてみたので、かなりんが出るまでがんばるわ
ねこのナナちゃんのパパです。

かなりん(初めてかなりんと書かせていただきました。)にずっとふられっぱなしでふ。

握手会ではずれ、セブンイレブンのうちわは10店舗位回ったけどゲットできない。。。

でも、ようやくクリアファイルをゲットできて今日1日幸せ気分でした。

NOGIBINGOもっともっと前に出て来てください。そしてカメラを独占しちゃってください。


個人的な希望は、かなりんの色んなシチュエーションを拝みたいです。

今いちばん見たいのは舞台かな。
ウエストサイドストーリー似合いそうですね。

想像してにやにやしちゃいます。(いやらしくはないですよ。)

ではでは。
乃木中見た!よ!

今回あらためて思ったのだけど、なんか、引きの画の時でもカナりんってすごく目を惹きますよね~

これホント不思議
乃木坂ちゃんに興味もって、メン誰も知らんけど動画見まくってた時からすごく印象に残ってて…

今の髪型は、耳が出てるのがとっても!!チャーミー!!
ん これではビンゴで出ていた「パーツファン」じゃん
いえいえ そんなはずはないはず
おつぺろ!
NOGIBINGO! 3期生メインと言いつつかなりん割と出てますね笑 良きですよ。番組に必要な人になってる証拠のように感じて僕たちも嬉しいっす!
その店員さんはかなりんがクリスティーちゃんの脚にしがみついてるところを見たんだよね きっと笑 そう考えると確かに恥ずかしくなるわ笑 それと表情筋のトレーニングみたいなやつも見たのか笑 でもあれは可愛かったから良し!笑

セブンイレブンね!去年に引き続きでアルバムに合わせてのキャンペーンで店内が乃木坂一色になってるのは嬉しいなぁ。
でもですよ! うちの周りのセブンは軒並み乃木坂コラボ商品が売ってないのよ… もちろん700円ごとのクジとかはやってるんだけどクリアファイルとかうちわ入りのお菓子セットとか!全部売ってないの… 哀しすぎて… 結構やってない店舗もあるみたいで。大学の駅前のセブンもやってなかったわ… だからせっかくのかなりんグッズが1つも手に入れられてません…… せっかくあのセブンさんとかなりんのコラボなのに!あんなに沈金で言い続けたセブンさんとのコラボなのに…

マネキンチャレンジ見ましたよ!かなりんらしくない女子アピールでしたね笑 あれ本当に静止画なんじゃないかってくらいみんな止まってて驚きでした! でもよーく見ると真夏だったかな?アイスコーヒーが揺れてたりして。本当にマネキンチャレンジなんだなぁと。 あの動画を見るとスカイダイビングが結構長尺で聴けるから何回も見てます笑

セブンの食べ物全部美味しい笑 惣菜パンとかセブンがダントツ1位だわ。笑 かなりんが開けられなかったでお馴染みの笑チョコシューとか、あのラーメンを丸くしましたみたいなやつとか好き! 明日買って帰ろう笑

∈(´_________________`)∋
とりあえずセブンイレブンにてクリアファイルは確保しました。ブログのおかげで動画見ました。
こんばんはー。
近所のセブンイレブン10件くらいまわってやっとこさウエハース手に入ったけど食べながら開けてるからまだかなりんが出るかわからないドキドキをウエハースと一緒に味わってますヽ(´▽`)
うちわもちゃんとゲットしましたー!
乃木ビンゴは明日huluで見るので楽しみです(*゚▽゚*)
かなりんどんな活躍してるかなー???
セブンイレブン!
よーし!!

……もう色々食べました(笑)


そうそう、セブンイレブンに置いてあるきんつばが、自転車で旅するときの携帯食にとても良いんです。
マネキンチャレンジ見たよ(^o^)

メンバーの個性が出てるから見てて面白かったよ(^-^)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
NOGIBINGO!8の件、いやー、あれはあれで面白かったのでよかったのではないか、と思います。乃木坂46はそういう個性が買われて集まったグループなので、人気が出たのだと思います。
あと7-11さんは近所にあるので、良く利用させて貰っています。私の場合、本やCD、DVDの発注は全て7-11さんです。あと私は和菓子が好きなので、7-11の大福や月餅が大好物です。
ではまた。
恥ずかしいのは、

脚に引っ付いたことですか(笑)

それとも

顔ヨガですか(笑)

珍しく目が覚めて
リアタイでビンゴです!

かなりんおつぺろ〜paper
NOGIBINGO今見てるよscissorsしかしかなりんがNOGIBINGO出てくれるから見てるけど、先週も面白かったな〜happy02あれがかなりんの素かな❓(笑)でも久しぶりにかなりんのあの姿見れて良かったよhappy01

遂に始まったセブンイレブンフェアsign03今回も盛大にキャンペーンやってくれるから嬉しいねhappy01沈金効果もあったかな❓(笑)コンビニの話が出れば常にセブンって言ってきたもんねhappy01とりあえず大きく写ってるうちわん手に入れたよscissorsただ、中には既に売り切れの商品もsweat01乃木オタおそるべし(笑)
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりん こんばんは٩( 'ω' )و

いつもより遅いNOGIBINGO待機中ですw
乃木中といい、かなりんが居ない回が無いから
嬉しいよ〜(*´ω`*)

インターコンチの話、嫌な役を買って出たんだね!
番組が盛り上がるからね、かなさん流石です(OvO)
かなりんのセレブ感もあって僕は好きだなー

セブンイレブンの制服は選抜の証しみたいなものだから
嬉しいよね!沈金でセブン推してて良かったねーw
次のセブンのイベントでもかなりんが着られるように
できる限り応援します!

またねー(=゚ω゚)ノ
だんだんと3期生ちゃんの
名前と顔とキャラが一致してきました^^

最近のテレビでのあけすけな感じ
頑張ってるね!頑張て!!


僕はアイスを買い占める日々が続いています。
まじでうまい。
チーズinチーズ。
マネキンチャレンジ
かなりんかわいかった(^^)

うちわとクリアファイル
バッチリ確保したでー(^_-)-☆
うちわは2個買ったwww

先週のかなりん大活躍で
かわいかったけどなー
今週分もHulu上がったら見るねー!

かなりん
オススメのお菓子ってなーに?
花奈ちゃん、おつぺろ!

セブンのグッズあるのめっちゃ嬉しいよ!
クリアファイルは買いました!!

今はベトナムに出張中ですが、明日帰れる!
帰ったらセブンイレブンの毎日になりそうです( *´艸`)

いつもありがとう!!

こーへい
ブログありがとうございます。

誰よりもセブンをプッシュしてるよねw
マネキンチャレンジ、可愛かったです。

乃木中、観ました。
花奈さんは金持ちの家系ですよね。
飛鳥のラーメン、純粋なの食べたいって笑いましたw
ラーメンの食べ方めっちゃ可愛かったですw

NOGIBINGOも観ました。
また出演、嬉しいです。有難い。
毎週言ってるけど、蓮加ちゃん可愛い←
何で女性ってファッション誌をよく読むんですかね。
自分が好きな服が1番やのにの。
というか、時代が花奈さんに追い付いてないの辛い。

モバメで番組貢献の話きたけど、めっちゃ貢献してます。
向上心が凄い人やであれやけど、そこは本当に自分を褒めてあげて下さいね。

生ドルの日程も発表されたし、アルバムの発売も楽しみにしてます。

早くも熱中症でてるみたいやし、体調には気をつけて下さいね。
こんばんは~(^-^)
マネキンチャレンジ見たよ~(^o^)

どのお菓子が気に入ったんやろ?
色々美味しいのあるよね(^w^)
自分はスイーツやパンはちょくちょく
買ってるよ(^人^)
すりすりペロペロ
生ドルめっちゃ楽しみ!琴子出るやん。良かったね!
お疲れ様です!

制服ver.と私服ver.のウエハースのお菓子、近所のどこのセブンも瞬殺でした(´Д` )

今週の乃木中で、カップラーメン食べる貴重な中田さんが観れたのは嬉しい限り!来週の放送も期待してますね〜☆╰(*´︶`*)╯
かなりんこんばんは!
大学の研究で徹夜してた〜BINGOは後で見る〜!
この前マネキンチャレンジ見ました〜!
あの袋の持ち方キープするのホントすごい!!
かわいかったです♡
若月だけ箸くんでセブン関係なくて笑った。笑
おやすみなさい♩
花奈さん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
ノギビンゴ、見ました。
厳しいピカ子さんの批評に、ナイスフォローでしたね。

セブンのイベント、楽しいです。
今日は、アルバム入荷、
楽しみ。

それでは。
スーパー応援してます!
雨にも負けず、風にも負けず!
マイペースで頑張ってください!

マネキンチャレンジのかなりん超可愛かったよー!

今日もモバメたくさん送ってくれてありがとう!
癒されてます!笑
中田さん、ブログ更新ありがとう。
セブンイレブンの衣装、可愛いですね!
かなりん、こんばんはー
今日のNOGIBINGO!にも出てるんだね。
楽しみに後で観るねー
うちの近所のセブンはあまりコラボ商品置いて無いんだよねぇ。
週末にでも他のセブンに行ってみようかな。
アルバムの受け取りにも行かなきゃだからその時に何か買うね。
それじゃあ、またねー


ブログ更新ありがとう^^
確かに前回のNOGIBINGO
のかなりんはヤバかったわ(笑)
セブンはね〜お菓子しかない所
が多くてファイル?とかウエハース
とかなかなかなくてゲットできてない
っす…。゚(゚´ω`゚)゚。
ではでは
sunおはぺろ かなりん 前回のノギビンゴは 初のイジリーさんの初の殴りをゲットしましたよね あのお触りもあの変顔も これからずっと
かなりんが結婚して お母さんになって 子供が生まれて お母さんはこんな仕事をしてたんだよって(笑)(●´・艸・)
でも かなりんらしさ全開でよかったよーΨ(`∀´)Ψ
そして セブンイレブンフェアの衣装は可愛いよね
乃木坂はやっぱり白が似合うよ 乃木友さんとも衣装で話してたんだよー(●´ω`●)ゞエヘヘ でもさ ウエハース かなりんでる前に近所のセブンイレブン完売してる(☼ Д ☼)ほしいなぁ まいやんとなぁちゃんはでた(笑)
マネキンチャレンジも 袋あかなーいだけど
あの体勢 大変だったでしょ? 俺ならプルプルしちゃうよー
でもいい仕上がりでした(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)
またまた今日はアルバム フラゲ日 ゲットしてきます
からーの 日曜日は京都個握 1と2部に行きまーす
よろぺろhappy01
乃木中、面白かったですよ。
「中田インターコンチネンタル」、セレブっぽいですねー。
でも、ブッフェだと意外とコスパいいかも。お子様料金もあるし。
あと「ラーメンかけご飯」試食というのに、純粋にカップラーメンと
ポットス別々に食ってたのが、なんかいい意味で頑固だと思いましたw

bingo8#7、美月ちゃんの頭いじり、正直ですねw 花奈さん、頭小さいですしね。
でも、その後のピカ子さんからの辛口コメントの後の必死のフォローが
流石だなと思いました。
#6の中田さんの振る舞い、全然、恥ずかしくないですよ。
バラエティとして100点だし、結果、3期生を盛り立てたし。自信持っていいです!

花奈さんのオリジナルクリアファイル、無事入手できました。
この私服がめっちゃ好みです。ピカ子さんに評価してほしい。
今回のフェア、始まる前は、福神のグッズだけだと思っていたので
嬉しい誤算でした。
マネキンチャレンジは、チョコシュー開かなくてイラっとしてる表情だったんすね。
ちなみに”開けにくい場合はタテ方向にお開け下さい”と丁寧に書かれています。。

今月の生ドル、5/27 18時からだそうで。野音と丸被りなので、タイムシフトで
拝見します。今週後半は、福岡キャンペーン→沈金→生ドル→京都個握と、
かなりハードスケジュールですが、お身体自愛下さい。博多で美味しいもの、
食べれるといいですね!
かなさんおはようございます

かなメルより
久々のコロコロだったのですね
ビンゴの顔ヨガもやってね

おじいさん
塩が出なくてどうしおー
て言ってなかった?
おはようかな♪( ´∀`)人(´∀` )♪給料入ったら買いまふデュフ♪
かなちゃ~ん、おはよー セブンイレブンのおにぎりが

コンビニ界で 一番うまい。
いやいや、全然かわいい、めっちゃかわいい(ノ´∀`*)
おはようございます。更新 早いっスネ

うれしいです。
更新ありがとう!

最近乃木中でもNOGIBINGOでも存在感あってすごく嬉しい!
ワイプもたくさん抜かれるし!笑

セブンの衣装、すごく似合ってる〜!
現在かなりんのクリアファイル探して東奔西走中です…

そろそろアルバム発売だね〜
すごく楽しみです!

これからの活躍も願ってます!がんばれ!

それではまた〜
カナッ グットモーニング 今日も一日ファイト~
おはよう!
先週は久し振りにスタジオViViDで沈金観覧しました~。スタジオ改装後初かな?ピュアちゃん可愛い。
僕も毎日セブンイレブン詣でをしています。乃木坂グッズはなかなか手に入らない。
先週のNOGIBINGO!でのかなりんは、観てましたって声掛けられるのが恥ずかしいやつだ~。でも僕たちはいつも楽しませてもらっているよ!
セブンイレブンの衣装似合ってて
かなりんかわいいっ(σ≧▽≦)σ

恥ずかしいと思っても編集で使われてるって事は番組的には正解(正解ってなんだろ?(笑))だと思うし
かなりんにしかできない
かなりんらしさをどんどん見せて
欲しいなぁ( ☆∀☆)
700円くじで飲み物すごい当たる(笑)
節約あざまーす┏○)) !!←
装飾が凄いよねー!店内が乃木坂一色!
ちな、セブンは通勤途中にあるからほぼ毎日寄ってる(笑)コラボ前からね!だから推しコンビニだヾ(*・ω・*)ノ

マネキンチャレンジすげーよなー!
まばたきもしてないじゃんね!オレは無理だー(笑)
かなりんブログ更新ありがとー!
マネキンチャレンジ見たよ!!
あれほんとに凄いよね!
自分じゃ出来ない笑
全ツ大阪初日当たったよ!
めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
NOGIBINGOに関しては、番組の企画を懸命にやってたんですから、恥ずかしくなんかないです!観ていて、私は好感を持ちましたし、「やはり推せる!」と思いましたよ。

それと、セブンイレブンのお菓子は、どういうのがあるか調べて、私も食べてみようと思います♪
あいよ
かなりーーーーん(≧∇≦)

BINGO、イイ味出してたよ
大丈夫、あれは恥じることじゃない
キュンキュンしてる中田花奈見てキュンキュンしてました( ´ ▽ ` )

セブン大好きっ子のかなりんがセブンのお仕事してるのはアツいよねヽ(;▽;)ノ
袋開けれなくて可愛いと思ってた幻想は打ち砕かれましたが…笑
セブン制服可愛いよね!
ウエハースのトレカちゃんとかなりんのゲットしたよ( •̀ᴗ•́ )b
セブンイレブンのウエハースと団扇付きのお菓子パック買ったよ。
ウエハースはまだカナリンのが出てないけど少しずつ楽しみに開封します。
マネキンチャレンジも観たよ。
あれはみんな頑張ってたよね。
次の機会を楽しみにしてるよ。
かなりんvirgo

セブンのお菓子?

ねぇ!

オヌヌメはなにー?
かなりん、おはぺろ(^^)

乃木中も見たけど、本当にしっかり放送されてたね。
なんか自分まで嬉しくなったよ。
そして、昨夜はBINGOも。
こちらも必ず見てみるね。
どんな活躍を見せてるのか今から楽しみだよ。
前回はすりすりしたいとか言ってたもんね(笑)
今回は違うのかな?
個人的にはそんな様子も好きだけどね。

そして、セブン
こちらは前のブログにも書いちゃったけど、本当に本当に良かったね。
自身が参加してようがしてまいが、ずっとアピールし続けて来たよね。
それが報われたようでファンとしても嬉しかったよ。
だから今回のは気合いが入ってるんだけど、ウエハースは未だにかなりん引けず(笑)
頑張るよ。

可愛いさを現す言葉に「人形の様な」というのがあるけど、正にそんな感じだね。
セブンの制服、よく似合ってるよ。

では、またコメントするね。
いつもメールもありがとう。
関東はすごく暑そうだけど、体調に気を付けて。
お仕事もお疲れ様。

セブン商品大人買いの中田さん
おはようございます。

ほんとだ。
ちゃんとセブンさん関わってるの見れるのは
嬉しいです。
衣装着てる花奈さんの写真
心動きました。

すりすりね
あれは名作です!

ではでは




かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日、乃木恋の彼氏イベント終わったんだけどあとわずかで彼氏確定にはならず…(;´д`)

あとは運に託すしか~

生ドルの配信日が決まったね!
珍しく今回は土曜日だから早い時間から始まるけどリアルタイムでみれそう(^^)
一応タイムシフトはしておきます

では今日も暑いけどかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES