このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0430Sun中田花奈旅は素晴らしいカナ?1474

 
一昨日、
愛未の出演している舞台
 
堀内夜あけの会「未来のファンタジー」
 
を観てきました!
 
 
終始、笑ってました
 
舞台に詳しくは無いけど
中田が観た舞台の中で
舞台の旨みを一番感じました!
 
 
アドリブとかで特に思ったけど
やっぱり愛未凄いな~
 
あと 歌!改めて、いい!
愛未の歌ってめちゃくちゃ入ってくるよね!
 
勝手に自分も
乃木團のメンバーでいれる事が誇らしい(笑)
 
 
これから観に行く方は楽しんできてね~
 
愛未頑張れ~!
 
 
 
 
 
 
本日!乃木ののに出演してます~
 
みり愛がMCになってから初めて!
 
ちょっと久々の出演ですね
 
ゆったんとですよーん
 
よろしくね
 
 
文化放送は
4月30日日曜日18時から
です
 
 
 
 
って書いてたんですが
またモバメとブログを間違える
というのをやらかして
気づいた頃にはもう終わってしまいました...
 
文化放送以外の方は
まだなので、どうか聴いてください...
 
なかだかな
2017/04/30 18:36

コメント(160)

初コメント(たぶん)失礼します。

私は、あの「誇らしい!」発言から能條愛未にぞっこんのオヤジなんですが、アンダラと未来と、かなさんが来てくれていた事は(号泣密告込みで)モバメがあった訳ですwww( *・ω・)ノ

さて、かなさんはインフルエンサーのMVで異彩を放っていて、とても目をひきますね。ライブを見ているようなアドリブ感。歌の「振り」ではなく、歌を「表現」と言うのがニュアンスが近いでしょうか。素晴らしいと思いました。

これからも切磋琢磨して良いグループに育ってくださいね(o^-')b

どうもっす、
1038回目のコメントです!

舞台いいなー
どこか休みとって舞台行こうかな(*´-`)

今日ゴルフ行ってて
乃木のの聴き逃したー。
帰ってから爆睡してしまったし。
タイムフリーで明日聴こうかと!

それではまたブログ更新待ってます!
通信制限解除カナ?

5月ダ!
明日のビンゴも楽しみだね♪

ぶんぶん
かなちゃん、こんばんダ‼︎

乃木坂工事中見たよ。
タイトルは、この旅企画のことカナ?

では、おやぺろ〜〜。
明日も一日、お互いにぺろファイp(^_^)q
愛未の舞台いいな〜ー
自分も行きたかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ひめたん復活したから早く全員の
乃木團見たいな〜(*´꒳`*)
かなりんのモバメ取ってるから
ちゃんと聴いたよ!
乃木のの聞いたよ!(*^ω^*)
のぎーの挨拶の仕方からラジオベテラン感があるなと!笑 安心して聴けますね〜
かなりん、今日も1日おつかれっすsun

まだ乃木の「の」聞いてないんだよね…
明日の通学中に聞くね!許して笑笑

モバメもブログも更新ありがとう!!


いつも楽しみにしちゃってて、メールが来ると直ぐに確認する癖がついちゃいました笑笑

その時のかなりんじゃなかった時の絶望感といったら…shock

また明日も頑張ろうね!

おやすみgood
かなちゃーーーん

ぺろぺろbleah

能條の舞台見に行ったんだーー♪
それはめっちゃ魅力的な舞台みたいだね(*´艸`)



乃木ののお疲れーヾ(o・ω・)ノ
聞いたよー(笑)

ゆったんとかなちゃんのラジオコンビは安定感があるね(笑)
かなちゃんがボケて、
ゆったんが素で突っ込んでる時とか面白い(笑)

最近までお母さんに下ろしてもらってたは…衝撃でした…
確かに蘭世とかわらんぜ(>_<)

せっかく買ったなら、単行本は何回か読み返そうよーー(笑)

人生を考えたくなるくるかなぁって思ったら、アナゴ……(笑)
それもゆったんがあんま聞いたことがないからwww

今回も面白かったよー

今日はこのへんで!!
またねーヾ(o・ω・)ノ
かなりん、
愛未の舞台観てくれてありがとー
メンバーからの感想って、素直に受け取れるよね!
3回観てるけど残すは千秋楽。
会場観覧は本当に有名な方々が観に来てるので
凄い舞台に立たせてもらってるなーって。
その中で実力発揮できてるし、演技はともかく、歌の上手さは会場に来たお客さんにもしっかりツメ跡残せたんじゃないかと確信してます。
感想書いてくれてありがとう!

愛未のファンより
かなりんだいすき♡
花奈さん こんにちは。

ブログ更新&モバメありがとうございます。
のぎのの、聞いたよ。

みり愛ちゃんをしっかりサポートしてたね。

キャッシュカード、意外だったな。
花奈さんの株知識からすると、想定外だったです。

乃木中、冒頭の挨拶、「旅行につれってて」
可愛かったよ。どこにつれてってほしいのかな。

今度の個握で、教えてね。

それでは。
かなりん、こんばんはー
あみあみの舞台観に行ったんだね。
かなりんはメンバーの出てる舞台をよく観に行ってるよね。
かなりんの感想を聞くと行ってみたくなるなぁ。
あと乃木のの聴いたよ!
ゆったんとのコンビは安定感あるね。
自分もドラマとか映画って基本的に一回観ると満足しちゃうからちょっと共感できるかも。
でも漫画だと何回も読み返しちゃうんだよね。
この違いは何なんだろう。
それとモバメで言ってたドラマ、日曜日はいっぱいあって楽しみだよー
自分の今季好きなドラマは小さな巨人かな。
それじゃあ、またねー
かなさんおはようございます

能條さんの舞台を観たのですね
ホリケンさんの芸風好きなので
僕も観たいです

のぎのの聴きました
優里さんは自分で言っちゃいました
けれども、頼もしかったです
キャッシュカードの件びっくり

世間はじーだぼですね
うらやまシーサー
(新内氏の持ちネタより)
愛未ちゃんの舞台話、
ありがとうございます♪

行きたくなりました♪♪

頻繁に更新してくれて、
非常に嬉しいです♪♪♪

色々な情報、助かります◎

また、お願い致しますね~
m(._.)m
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

世間ではGWに入ってるけど休みは暦どおりだよ。。。
それでも5連休だし週末は名古屋で握手会があるし嬉しいなぁ(^^)

さて5月になったね~
通信制限も解除になったし、またモバメ送ってくれるの楽しみにしてまーす(^^)/

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりん、ブログありがとう!

乃木のの聴いたよ〜
ゆったんとかなりんは安定してて最高だね!
みり愛もすごく楽しそうなのがわかったし、聴いてるこっちもすごく面白かったよsign03
ちなみに同じ94年生まれ22歳だけどキャッシュカードの使い方は1年ぐらい前まで知りませんでした笑
エンディングで人間という楽器流れた時笑っちゃったよ!
アルピーさん聴いてないかな笑
お疲れ様です!

乃木のの聴きました〜☆
生駒ちゃんのシャンプーで髪逆だてるの、想像出来すぎ( ^ω^ )
中田さんも短い今なら出来るんじゃないですか??
そしてなんと言っても選曲が素晴らしかったです♪♪
当たり障り⇨アナゴー⇨人間という楽器
イントロ流れた瞬間爆笑しました( ^ω^ )

じょーさんに限らず、みんな才能豊かなんで、それぞれの得意分野での活躍は嬉しいですね!! これから中田さんの演技ももっと観てみたいっす╰(*´︶`*)╯
舞台みたことないけど・・どんな感じなんだろう

ラジオ聞ける所に引っ越したい・・
おはようございます!

かなりんのブログ見て、ますますあみちゃんが出てる舞台観に行きたくなったよ!関東は無理なんだけどね(T^T)

今、乃木ののタイムフリーで聴きました!(リアタイは仕事で聴けない。)2期生では、かなりんと同じくらい蘭ちゃん推してるから、朝から私の推しい大丈夫カナと心配になりました( ̄▽ ̄;)お金下ろせなかったとは。でも、難しいよね!うん。出来るようになっただけで素晴らしい(^^)
後、納豆もパックから食べるのも難しいと思うよ(^^)

かなりんにオヌヌメしたい映画あるから、来週直接オヌヌメしに行きます!(覚えてたら)

後、みんなコメで書いてるけど、やっぱり人間という楽器流れると笑えてきます!最後もかなりん選曲かと思った⊂( ˆoˆ )⊃
人間という楽器大好きだったのに、沈金で話題になってから、聴く度に笑えてきてしまいます(T^T)

それでは、今日も楽しもうね!
かなりん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
5月6日の名古屋での全握、7日の個握、どちらも行けないです。かなりん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりんおはよう!!

能條さんの舞台、、
他のメンバーの活躍はお互いに
いい刺激になるんじゃないかな! 

昨日のかなメルの返事など。。

○コンバースの服…
スニーカーのイメージが強いけど、
洋服も色々とあるんだね~
新しいブランドを知ったら
オシャレの幅がさらに広がるかな~

○じーだぼパワー…
この期間ずっと仕事だから関係ない
けど…もし休みでも出掛けないなぁ。
どこ行っても人も&車が多いし。。

○テイクアップのお店…
そのお店気に入ってるみたいだね(笑)

今日も良い1日になりますように。。
中田さん、おはようございます。

同じ乃木團メンバーの能條さんが舞台で活躍している姿は、僕らにとっても誇らしいことです。

僕は能條さんを乃木坂46屈指のエンターテイナーだと思っていますので、広く活躍の場が広がることがとても嬉しい。能條さん、がんばれ!

昨夕の『乃木坂46の「の」』聴きました。
ラジオ番組のアシスタントMCとして、毎週丁々発止のやりとりを華麗に繰り広げている中田さんと斉藤さんが一緒だったこともあり、渡辺さんがめちゃやりにくそうで、めちゃやりやすそうでした(←それ、どーいう意味? 笑)。

中田さんが無事にキャッシュカードを使えるようになったといった有益なプチ情報も仕入れることができた有意義な放送でした(笑)。番組お疲れさまでした。

それではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
おはよう、かなりん。

世間はじーだぼ中だけど、今日・明日はお仕事〜
その後は5連休だけどhappy01

乃木のの、聞いたよ〜
キャッシュカードの件は、結構、衝撃的。

今朝は早速、ヤンマガを購入してきたよ〜
17thとしては、これが最後みたいだから、
また次を楽しみにしてるね〜
かなりん、おはよーサンサン!
goodsun4049なのです!

メンバーの舞台がいっぱいあるよねぇー

色々観に行きたいなぁ

去年はかなりんのじょしらく観に行けたのが思い出だす!
花奈さんおはようございます!

自分はカレンダー通り今日も明日も専門学校あるので頑張ってきますね!!
(動物系の専門に通ってます)
花奈さんはどんな1日になるのかな〜〜?
素敵な良き1日になりますように

今度オススメの本教えてください!!
最近また自分の中で読書ブームきているので笑
いつもやってたモバメ返信ごめんーーー
昨日も一昨日もその前の日もできてない
(このコメントしてるならやれって話だよね笑)
またお会いできる日を楽しみにしてるね

今日も1日がんばろ〜

それじゃ
じゃねばーい
はるき
花奈さんおはようございます!!

なかなか出来てなかったモバメ返信!!(4/28のぶんです 全然できてなくて許してカナ?)
(モバメが来た時点での感想のため今読むと変なところがあるのはご了承くださいませカナ?)

モバメ返信①&②&③&④
花奈さんおはぺろー
話題のスイーツなんだろう
メンバーと行ったんだね
今度花奈さんに聞いて食べに行こうっと
自分は花奈さんからモバメきて嬉しいねえ だよ!

昨日は丸一日お仕事だったんだね~
お疲れ様です

自分も中々時間を作れなくて録画ばっかりしているから容量がいっぱいになってるよ泣

自分も朝早く起きて見ようかな


最近アメトーーク見れてない
久しぶりに見ようかな
フリースタイルダンジョンいいよね!

勉強ねー しばらくしてないことがないよー

沈金には間に合わなかったね〜
おやぺろー


昨日のぶんもモバメ返信やる〜
待っててね〜

それじゃ
じゃねばーい
はるき
乃木のの、安定のゆっちゃんとのペアゲスト、思いの他、ウェイウェイせず、のんびり聴けました。
みゅうみゅうがステージで寝てた話、なんか共感しました。私にアーティスト気質は1mmもないですがw

昨日、私も「未来のファンタジー」鑑賞してきました。良い意味で、終わった後、全くストーリーが残らず、強烈に笑ったという記憶だけか残る凄い芝居でした。ナターシャの唄、発売して欲しい(^^)
"舞台の旨み"とは何だろう。比較的小さな空間で、演者が生で演じることにより、台詞以外の間や空気感の様なものが、ダイレクトに観客に伝わるということなんだろうか。

乃木中、飛鳥が鯉の大群に餌付けするシーンで、花奈さんが怖そうにしてたのが可愛いかったです。
来週のキャッチコピー選手権も楽しみ。
乃木ののお疲れ様〜♪( ´θ`)ノ
メンバーが違う形で活躍してるのは嬉しいよねshine

乃木のの聴いたよsign01
安定の乃木坂ラジオ女子で安心して聴けたhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
乃木のの聞いたよ!
わちゃわちゃしてて楽しかった!
いつもトレーニングしながらラジオ聞くのが日課なんだけどエンディングの「人間という楽器」で思わず吹いちゃって恥ずかしかったよ!
狙いました?笑
じーダボ(・(ェ)・) 前下がりボブ好き ホリケンさんとじょりんご殿の舞台楽しそう(・∀・) 花奈りん前髪いいね 韓国の服似合っています テイクアップww(  Д ) ゚ ゚チェーン店アルアル 解除おめペロ(T▽T) お母様御飯いいね どんどん開墾ね 黒色お洋服花奈りん好き ドラマフランケンシュタイン櫻子さんいいよね|д゚)
乃木坂の(の)♯213花奈りん×ゆったんたん×渡辺殿の回拝聴しました。ラジオ持ってるお二人がゲストでウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ イエーイ!テンション高い回でしたww(  Д ) ゚ ゚ラジオ生と収録の違い カップラーメン 電気ポット 納豆パック もんじゃ蘭世さん 映画漫画は僕も一回だけしか見ません 初めて〇ャッ〇ュ〇ード シャンプー里奈ちゃん テーブルクロス桃子ちゃん 歌う生田画伯 美術館佑美ちゃん ウォーキングデッド 睡眠佑美ちゃん コミュ力渡辺殿トーク面白かったです(*_Д_)φ
ほんじつもKTKパワーでガジがむばってね(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
かなちゃん~ こんにちは 今日も 元気? 特に何もないんだけど なんか言いたくなった 好きだ~ 失礼しました。
かなりーん!!

握手会お疲れ様!!
連番で1枚だけ参加したよ!直接選抜おめでとう!って言えてよかったheart01

実際かなりんをあんな間近で見たの初めてで…かなりんのショート初で可愛すぎたこともあってやっぱ握手する時泣いちゃいました…笑

今もう一度言わせて下さい!
選抜本当におめでとう!女子校カルテット好きなので、応援してます!常連となってもっともっとかなりんの活躍を見ていきたいです!

これからも頑張れーpunch
かなりんもコメディやりたいと思った?
早見あかりさんも一本撮りコントドラマ「ウレロ」が女優デビューだったし、太田プロライブを見ればかなりんも刺激になりそうやね(^^)

じょしらくでもいい演技してたよ(^^)
ヤンマガ、買うよー。
(田舎なので、たぶん2日に店頭に並ぶ)。
アンダーの☆☆☆☆☆
サンクエトワールも
全員選抜「級」に。
らんぜとかなりん推しとしては
とてもうれしいっす。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 29日の個握に行かせてもらったものです(^^)
初めましてだったけど 連番企画のお陰で緊張少しほぐれました! 良い企画(*゚▽゚)ノ かなりんスーパー可愛いかったよ
北海道なのであまり行けないのですが また会えるのを楽しみにしてます。グラビアとか出れるように いろんな所にアンケート書いて少しですが 貢献出来るように頑張ってみます!
沈金も生ドルも大好きです。 さゆりんとアルピーさんも最高です (*^-^*)ノ~~マタネーsun
舞台のお話ありがとうございます♪♪♪

楽しい雰囲気が伝わってきました~☆☆☆

ラジオも頑張って下さいね~(*^^*)/
かなりんheart04fivefivesevensun
花奈さんこんにちは

乃木のの聞きました〜
キャッシュカードの件が
一番のインパクト!
きっとATMの操作が不必要な人生
だったんですね(笑)
握手会のネタがまた一つ(^ ^)

今月も頑張っていきましょう
では、また♪
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

今日はお仕事は? japanesetea

いずれも、お疲れ様です。coldsweats01

皆さま、連休で うらやましいですね。heart04
お仕事の 皆さまは お疲れ様です。heart04

かなさんの今月も 大変そうな 目標カナ?
先月は 無事 クリア カナ?

目標は 立てたいけど、尽く 潰されてしまい、
無駄に・・・
出来れば、かなりん みたいに 目標通りに 日々を過ごす事を 目指してます。coldsweats01

とりあえず、コメントを 拾ってもらえる様に
繰返しコメントしますから。coldsweats01

また、コメントします。loveletter

P.S. 個別の 写メ ありがとうございました。heart04
握手しながら、生で 拝見したかったです。heart04
がんばってね❗応援してるよ❗
ブログ更新ありがとう♪
愛未ちゃんの歌声は僕も好きです!
去年のクリスマスショーの気づいたら片想いやこの前のバースデーライブのコウモリよも格好良かった!
乃木團もメンバーが毎回どんどん上達してるから本当に単独ライブや全国ツアーをしてほしいです♪アルバムも出てほしい♪

乃木の聴いたよー
以前の二人トークの時やレコメンの時も思ったけどかなりんとゆったんのトーク面白いよね!
キャッシュカードの話も面白かったし、漫画や映画の話も面白かったです♪ただゆったんもラブストーリーは見ないっていうのはのは意外だった!
かなりんとゆったんって正反対な感じだけど二人とも「女子!」って感じだよね♪だからこそトークも面白いんだね~
この二人に年下ながら落ち着いてMCを務めたみり愛ちゃんがしっかり絡んでてとても楽しい放送でした!

かなメルもありがとう♪
今月の目標もありがとう
確かに早起きで朝を使えるのは有意義だよね
僕も常々睡眠のバランスについては考えるので、これはかなりんを見習いたいと思います♪
本はジャンル問わず読んだ方がボキャブラリーも増すし結果として先月の目標だった使える単語を増やす事に繋がると思います!
最近何を読もうか迷った時はかなりんが読んだ本を参考にしてるので今月読んだ本を教えてくれるのを楽しみにしてます♪

それから今日発売のヤンマガさんに載ってるんだね!買いますね♪




かなちゃんの顔が綺麗過ぎて…
ドキッッheart01ってするわhappy02sweat01
乃木のの聴いたよーん!
みり愛が楽しそうでなによりです(笑)

モバメで送られてきた目標自分もやってみるthunder
断捨離は多分一生の課題· · ·(笑)
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

美味しそうな ケーキ 良かったですね。heart04
今夜の月は 飾り付け様 カナ?

ラジオの番組表 を見て 改めて、メンバーの 出てる 数が 多くて ビックリです。coldsweats01

いろいろな 方面に これだけ 出てると
応援にも 力が 入ります。heart04

また、コメントします。loveletter
月よりかなりんの方が可愛いって言って欲しい?

そんな恥ずかしい事言えないthink

でもかなりん可愛いwink
早起きいいねー。
自分も早起きしようかな。
北海道もだんだん気持ちいい
季節になってくるし。
ランニングしたい!
やあ(・ω・)ノ

あのね、突然なんだけどね。

今日、かなりんのメール読んでて、ふと思った事。


かなりんって、やっぱ可愛いなぁ。


なんか、しみじみと思った。

顔とかスタイルとかももちろん可愛いんだけど、
今日は考え方というか、雰囲気というか、
文から感じる内面というか、
そういうのが、なんか可愛いなぁ、素敵だなぁって思った。

それだけ。

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
かなりん、いつもモバメやブログで癒されてます♡ありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなりんが読んだって言ってたDaiGoさんの本、気になって読んじゃいました◎すごく良かった!かなりんのおかげでこの本をしれて良かった、ありがとう!
スキンケアとかメイクとか、かなりんのオススメがあればいつか教えてくれると嬉しいです!いつもかなりんの肌が綺麗で羨ましいです◎ 憧れます!
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

今月は どう言う風な 内容の本を チョイスするのカナ?

おぬぬめの 本を これから、探してみます。coldsweats01

また、コメントします。loveletter

P.S. 3rd アルバムのジャケット写真
かなりん だいぶ 目立ちます。heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES