このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0408Sat中田花奈祇園カナ?1460

 
 
 
昨日は
『Love music プレゼンツ 桜フェス2017門出』
観てくださいましたか?


モバメで告知させていただきましたが

個人的に
初めてテレビで『サヨナラの意味』を
歌わせてもらいました!

しかも
フロントの生田ポジのアンダーで!

アンダーライブでも
バースデーライブでも
フロントはやったこと無かったから
前の人がいない状態は不安があったのですが
めっちゃ楽しかったです!


そして、
miwaさんの『結 -ゆい-』も
一緒に歌わせていただきました!

素敵な綺麗な曲ですよね

歌いながら思ってました



今回、
フジテレビさんの入社式で
歌わせていただいたのですが

中田の周りではちょうど
この春から社会人になる子ばっかりなので

このタイミングで
みなさんを応援できて良かったな~って思います!

ありがとうございました!!







明日は個別なので


宿題

好きな作家とかオヌヌメの本はある?
 
誰のモバメ取ってる?グループ問わず!

ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□メンバーへのプレゼント)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
17thの個別が始まりますね
 
お待ちしてます!
 
なかだかな
2017/04/08 23:59

コメント(247)

かなりーんっっ♡♡

かなりんのモバメ見て桜フェスちゃんと見たよ!!
かなりんがめっちゃいいとこにいてるだけでめっちゃ嬉しくて思わず叫んでしまった!笑
キラキラして楽しそうな笑顔見てさらに幸せな気持ちになったしかなりんの頑張りがどんどん評価されてるなって思ったらほんまに嬉しくて泣きそうやった( ; ; )♡
楽しそうなかなりん見てるのほんまに幸せやしアタシも嬉しい♡
それぐらいかなりんが大好き(*´˘`*)♡
かなりん推しててよかったってほんまに思う!

これからもかなりんらしく頑張ってな!!

個別の私服レポ楽しみにしてるー♪♪

♡かなかな♡
Love musicプレゼンツ桜フェス2017門出はアンテナが低かったため、放送後に知りました。TVの大画面で見たかったです。個人的に「さよならの意味」は乃木坂46の名曲数々の中、歴史に残る春を代表するヒット曲と思っています。もしかなりんが「さよならの意味ファッション」(この衣装を考えた方はすばらしい発想のお方とお見受けします。色彩バランスが乃木坂46にベストマッチングです。)を着て歌番組で歌ってくれたらいいのにな~と思っていたところ、夢がかなってよかったです。カメラ目線での笑顔は最高のプレゼントでした。ありがとうございました。
Love music プレゼンツ 桜フェス2017門出』観てくださいましたか

観たよ(●^〇^●)
個別の後のこのブログのコメント読むのかな?
お疲れ様でした。初めての個別取って良かったです。
谷崎潤一郎。調べていただけましたか?
「文豪ストレイドックス」って琴子さんに言えばわかるかも。「痴人の愛」オヌヌメです。女性がこの作品にどういった感想を持つのかってことも興味があるので簡単に感想なんてメールで送って頂けたら幸いです
学生なので頻繁にイベントに参加することは出来ませんが細やかながら応援してます。
熊谷のけんいちだよ!今日2回行きました!生かなにヤラれました(;^_^A大好き♪♪♪5部までガンバ!
顔仕上がってますね!!
かなりん!
サヨナラの意味の衣装めっちゃ似合ってるー!!
中田花奈様
ブログありがとうございます。

全然追いつけてないや。花奈ファン置いて行かれてる。悲しい。(;_;)/~~~

ブログの写真めちゃくちゃかわいい。
即保存しました。
スマホの壁紙にしよっ
今のかなりんから。
かなりんからかなりんへ

まだ沈金もこれからです。
スイマセン。(>_<)
たくさん映っていて良かったです。
頑張ってくださいね。
TopYellも読みましたよ。
Love music見ましたよ。大学バテで録画するか迷ってたけどしててよかったです。フロントにはびっくりしました。嬉しかったです。しかも全く違和感なかった。

好きな本はないけどジャンルなら。心理学関係の本とか、スポーツ選手などのメンタル術とかの本ですねぇ…。大学、心理学科ですから。

モバメまだ誰も取ってないです。
バイト始めないと取れないですね。バイト始めるには原チャいりますね。はぁ…。免許まだ全然進んでない…。コースひたすらぐるぐる…。ぐるぐるカーテン…。(流石にしょうもない)

それにしても中田さん賢いっすね…。
宿題にすることでその人が誰のモバメ取ってるか調査してるのカナ?と深読みしてみる。深読みしすぎですかね?まぁでも深読みは心理学科の性ですのであまりお気になさらず…。

そういえば京都個握参加予定ですが大学の強制参加イベントみたいのが京都の日らへんでありましてですね…。日が確定してないけど最悪の事態もありえてしまうんですよ。そうはならないと思いたいけどねぇ…。被ったら泣くしか…。待ち続けた2年とちょっとが無駄になるわけですからねぇ…。
というそれを聞かされてどう思えばいいのかわからないであろう報告でした。

沈金結局先週分聴けてない…。それ含めてまた聴いてきます…。
では。
中田さん、こんばんは。

『Love music』観ました。感想は一つ前の中田さんブログにコメントしたので、そちらをご参照……と言いたいところですが、もう少し語りましょう。

『サヨナラの意味』のMV衣装が好きです。シンプルな白地に独特の文様がすてきですし、やはり自然とMVの橋本さんを思い出してしまいます。今回は中田さん始め、17thの選抜メンバーもたくさん出演されていて新鮮な気持ちで観ておりました。

宿題を提出してコメント締めます。

宿題1:好きな作家とかオヌヌメの本はある?
解答1:深川さんの舞台『スキップ』の原作者である北村薫さんが好きです。いろいろなシリーズがあるのですが、お薦めはベッキーさんシリーズ。『街の灯』『玻璃の天』『鷺と雪』の三部作です。

宿題2:誰のモバメ取ってる?グループ問わず!
解答2:実はどなたのも取っていないのです。乃木坂46も誰か一人を選べないです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
肌めっちゃきれいな(´・ω・`)

おつかれさま〜〜!
桜フェス見ました♡♡
フロントで歌ってるかなりん
輝いてて素敵だったよ〜〜!
サヨナラの意味の衣装も似合いすぎ!
かなりん!!!
CreepyNutsさんがSonyMusicからメジャーデビューだって!!!!

フジテレビの入社式に呼ばれるって、
なんか芸能人っぽいよね(笑)


握手会、お疲れ様でした!
私服レポ、楽しみにしてますね♪
creepy nuts と同じ事務所になったからいつか共演出来るといいね!
握手会お疲れ様でした。
私も早くあの楽しい時間・空間を楽しみに行きたいです。
17th個握@海浜幕張、お疲れ様でした。
1〜5部、おじゃましました。
楽しかったですわー。
今日は、「バード?」の歌の'17風が秀逸でした。
また、NGT高倉萌香ちゃんをご存じだったのが嬉しかったです。あと、かなりんご軍団は"みんなの心の中に生きている"ということで(ムリやりですがw)

Creepy Nutsのツアーファイナル、私は菊田健太さんがアシスタントのラジオの方を生で聴いてましたので、あとでLINE LIVEのアーカイブで観ます。
先日の名古屋のlive最高だったなぁ。松永さんの事が好きになりましたw

ところで、持ち物チェックで、(□メンバーへのプレゼント)がまだ残っているのは、何かのメッセージなんだろうか?
握手会お疲れさまでした.
5部でCAP姿を可愛いと言って
宿題提出したものです.
宿題の採点に当たって
誤解があってはいけないので説明します.
おすすめの本は
 柚月裕子さんの佐方検事シリーズ
 と
 まいまいの舞台の原作 北村薫さんのスキップ
です.

ちなみに,まいまいがいつか
おすすめしていた「夜は短し歩けよ乙女」.
私もそれを聴いて本を読んでその不思議な世界に魅了されましたが
とうとう映画化されましたよね.

乃木坂46メンバーの感性で素敵な本をまた教えて下さい.
かなりんレーン越しに見えたよー
めっちゃ可愛かったー!!
かなりん、こんばんはー!
goodsun4049なのです!

テレビ見れなかったよー
ごめんよー!

言い訳はしません

でもね今日やっとTopYell手に入れたよ!
かなりんのポスター久しぶりに手元にある!

どこに張ろうか考え中なのです!
本日は握手会お疲れ様でした!ありがとうございました!

私は5部の始まってすぐ3人目に友達の連番として初めて行かせて頂きました。

モバメは真夏のをとっていると言ったものです。

レーンの外からかなりんの握手の様子をみることはこれまで多々あったので、ずっと会いに行ってみたかったです。

レーンの外からみていても対応が素晴らしいなぁと思っていましたが実際は想像をはるかに超えました笑

ブースを出るまで対応してくれますし、こちらが言ったことに対してもしっかりと答えてくれて嬉しかったです。

女子校カルテット応援してます!

ありがとうございました!
こんばんは(^_^)


今日犬夜叉の舞台観に行って来たけん、ばか面白かったやぁ( ^∀^)


今日の個握は行けなかったけん、23日の個握は行くに♪
来週はall live NIPPON の放送
中田さん映るかな?
ラップ映るかな?
楽しみ過ぎて待てない。
かなりんこんばんは〜。

今日から17thの個別が始まりましたね〜(^o^)
自分は行く事が出来なかったけど29日横浜の個別には行けるので今から楽しみにしてるね〜(^o^)

またレポ上がるのを待ってるね〜。かなりんのレポ本当に見やすくていつも感謝してるよ〜。ありがとう〜(^o^)

それではかなりんまたね〜。
体調不良凄いね、倒れるまで仕事ってきついね。

休めないだろうけと、ゆっくり休んでね。
観たよhappy01
いいポジションでしっかり見れたので満足だったshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
かなりん

握手会お疲れさま。

かなりん。1日握手会だったけど、体調大丈夫?
かなりんは体調崩しても薬飲んで過ごしてそうだから、限界超えちゃわないか心配。

髪の色、黒くしたのカナ?
インフルエンサーのMVだと凄く明るく見えたけど、やっぱり黒髪の方がかなりんの美しさが際立つlovely
もしかして待ってた? 笑

UTBのグラビアの話だね!

ちゃんと見てるよ!
セクシーなオフショットありがと。


さすがのプロポーション・・・
相変わらず肌が綺麗で、ドレスが良く似合う・・・

このUTBレベル高過ぎ(゚д゚♥)!! 笑笑

今度こそ本当に
本気出したって感じだね!

これから、もっと色んな花奈を見せてほしい。


それからLove music
フロントの花奈を見た瞬間にオオーw(*゚o゚*)w
嬉しくなって感動すら覚えたな・・・
輝いてたよ、花奈。

奈々未=飛鳥での、新しいサヨナラの意味は
胸にぐっと来るものがある・・・
本当に素晴らしいステージだった。

飛鳥に
「もう少しリラックスして、笑顔が見られるようになると
 もっと良いよ!」って伝えておいて。

笑顔と言えば、まいやん・・・
今までの笑顔も素敵だったけど
今回は「心から微笑みかけてくれた気がした・・・」

どうしよう・・・ 始まっちゃうなぁ・・・

「麻衣!! ( *¯ ³¯*)」笑笑笑


さらにさらに、花奈の最高の笑顔!
分かってるって、俺の為にだろ?
こうなったら今度こそ
自家用ジェットで、今すぐかけつけて
思いっきり抱きしめるしかないな(^_-)~♥
かなちゃん

桜フェス、観たよ。
フロントでたくさん映ってて良かった!
可愛かった!
こんばんは
お久しぶりです。

握手会お疲れ様でした
お花は届きましたか?
喜んでもらえたら嬉しいです

それではまた
おやすみなさい
へばなっ(*・ω・)ノ
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
幕張での全握、おつかれさまでした。
「桜フェス2017門出」での出演もおつかれさまでした。「サヨナラの意味」、あしゅのセンターはすぐわかるけど、他は何の違和感もなく、ごく普通に見られますね。考えてみれば、かなりんをはじめ、ゆったん、らんぜ、ひなちま、そしてみり愛までが自然に入っている姿から、乃木坂の層の厚さを感じます。
「アンダー」の意味を改めて考えるとともに、それをやってのける姿はさすがだと思います。さらに選抜メンバーが涙しながら必死だったという「インフルエンサー」も、この前もかりんちゃんやいおりん、みり愛が違和感なくこなしていました。この力こそ、乃木坂が誇る「アンダーの底力」、いつも感心させられます。
ラジオ番組でも、急きょでも代役をこなしてくれているし、改めて、乃木坂の仲間意識の強さというか、見事なフォローというか、感動します。
この日のかなりんの笑顔もよかったし、miwaさんとのコラボ「結」、まさにつながりを感じました。乃木坂って素晴らしいグループだとつくづく思いました。そして、そんな乃木坂ファンになれたこと、うれしく思います。誇りに思います。
握手会お疲れ様です‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
お疲れ(□_□)ゞ

もちろん観たよーまさかのフロントでビックリー!
あれ観てファンも増えるよねーええこっちゃscissors

昔は山田悠介を買ってたけど最近は作家さんに拘らず読むかなぁー西澤保彦はたまに読むけど逆にみんなはどーやって選ぶか聞きたいなぁー
フロント生田画伯のポジションに花奈りんが入って披露した「サヨナラの意味」ありがたや[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
見たよ。
ちょーいっぱい、うつってたじゃないっ。
かわいかったよー。

ダンスの一瞬一瞬のキメは、一番綺麗だよね。
さすが。
リアタイで見れなくて
録画するのも忘れたから
あらゆる手段駆使して
なんとか見れた(^^)

かなりんいっぱい映ったし
なりよりうれしそうな
かなりんの表情が
めっちゃ良かったよー
こんにちは☆

桜フェス観ましたよ
録画もバッチリ☆

個人的に初めて『サヨナラの意味』TVパフォーマンスを録画したかもです

そのくらいかなりん居ないと熱が冷めてましたね←

なのでアンダーポジとはいえ、元が誰のポジションなのかわかってなかった…

しかし、中田さん美人だなぁ


個握レポにもコメントしたんですが
『全握』ていれちゃいました(´・ω・`)

お酒飲みながらはダメですねw

好きな作家さんは坂木 司『和菓子のアン』シリーズ『シンデレラティース』他
作中の人物が同じ世界で別作品に出ているのでより面白いです♪

西條 奈加 『お蔦さんの神楽坂日記』シリーズも面白いです


またです☆
桜フェス観たよー(^^)/
フロントフロント
とても良かったですよ

これから17th個別やね
たくさん行きたい
完売おめでとね
どうもー。

かなメルが無ければ見逃すところでした。ありがとうございます!

フロントでパフォーマンスが見られて良かったよ。

そうかー今年入社だとかなりんとタメってことになるのか。新入社員は何かと気苦労が多いので、友達の愚痴聞いてあげてくださいね(笑)

ちなみに俺のところに新入社員は…入って来ません(笑)
せっかく去年入った新入社員(今年2年目)も6月から異動してしまい、また下っ端に逆戻り…。
せっかく振った仕事がブーメランのように舞い戻ってまいりました!なんて日だ!
桜フェス、きれいなかなりんがめちゃくちゃテレビに映っていてとてもよかったです!
かなりん。

いつも握手会お疲れさま。
全然行けてなくてゴメンね。

桜フェス、観たよ。
様々な始まりを予感させる爽快なステージだったね。

かなりんにとっては、テレビでの『サヨナラの意味』初披露、それもフロントで…おめでとう。
変わらない優しい笑顔、輝いていたよ。

選抜定着のため、今回の右前フロント辺りを指定席として貪欲に狙っていこうよ。

挑戦には得体の知れない不安が伴うけど、向上心を持ってやり遂げた時の達成感の方が何倍も大きいと思うから。

好きな作家は、推理小説界の巨匠でトラベルミステリーの第一人者である西村京太郎氏。
読者は、事件解決の行方と旅情を同時に味わえるところに魅力があるよ。

モバメは、シカマンだし乃木坂オンリー。
…かなりんの他に2期生少々。



かなりんの握手行ってみたい(^-^)
かなりん、おつかれさま〜clover
ちょっとコメントがご無沙汰になっちゃったsweat01
でも、かなりんの活躍っぷりはCHECKさせてもらってるよ(^_-)b
中でもインパクトあったのは、やっぱり桜フェスでのかなりんフロントやね☆
今更すぎるコメントやけど…sweat02

あの日のかなりん、キレイさに更に磨きがかかってて、すごいオーラがあるように見えた!!
ズラッとメンバーが並んでる中で、すごい光って目立ってたもん!(←モチロン、いい意味でね^^)
やったことのないパートっていうのは振り付けだけでなく歌割りもなわけだけど、あのパートでかなりんの歌声が聴けたのもうれしかった〜♪
かずみんと声がなじんでたから、「コレ、オリメンぢゃないの!?」って思ったよ〜

選抜復帰して、かなりんの活躍の場がどんどん増えていってることうれしく思うよconfident
これからもいろんなところで目にできることを期待してるね☆

また、近いうちにコメントさせてもらいます〜(^O^)/
宿題、未提出だったので書いとくねー、もうコメント読み終わっちゃったかな

・好きな作家
思い返してみれば、いっぱいいます。ベタかもしれないけど。
ミステリーなら東野圭吾、神永学、アガサ・クリスティー。
ゆるっと読みたい時は森見登美彦、有川浩、大沼紀子。
あと星新一の皮肉った感じの短編も大好きでしたが、なかなか星新一好きですって言いづらいというか…(;・∀・)

オヌヌメの本ですが、私の好きな、軽く読めるものが1冊あって、「3時のおやつ」というエッセイ集です。それはもう沢山の豪華な有名作家さんたちが名を連ねて、自分の思い出のおやつや好きなスイーツを短編で語ってます。タイトル通り「3時のおやつ」のように軽ーく読めちゃいます。


・誰のモバメを取ってるか
乃木坂で、かなりんとひめたんと真夏さんと若様の4人だけ٩( 'ω' )و


桜フェス、いくちゃんポジだったね、見たよ!
この時ちょっと髪長くなってたね。めちゃくちゃキラキラしてて素敵でした(´▽`)
録画していたやつ、今見ました!今頃コメントしてごめんなさい。
フロントということでたくさん画面に映ってて、すごく輝いてました!これからかなりんがもっとテレビで見れることを楽しみにしてます♡
かなりんこんにちは♡
「さの」の嫁のじゅんちゃんです!

生ちゃんポジのかなりん観たよー(。-∀-。)
めっちゃよかったですー♡
旦那さんと何回も観てしまった♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES