このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0321Tue中田花奈また参りましょうカナ?1448

 
 
 
個人PVの予告編上がってるのですが
もうチェックしてくださいましたか?
 
ソロ曲だー
ひゃー
 
でも正直これは
本編観ないと始まらない的なところあるので
是非、観てください!
 
 
 
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
と言うことで
 
 
 
明日17thシングル
『インフルエンサー』発売日です!
 
 
 
今回ジャケットにいるのです
通常盤です
 
 
上に記述しました個人PVは
Type-Dに収録されてます
 
 
だから
中田推しは
 
Type-Dと通常盤を要チェックです
 
 
 
ただ、
表題曲はどのシングルにも入ってるので
 
Type-AのインフルエンサーのMVも
Type-BのインフルエンサーのMVも
Type-CのインフルエンサーのMVも
Type-DのインフルエンサーのMVも
 
観ましょう
 
 
まあ同じなんだけどね
 
 
 
それから、
 
Type-Aの人生を考えたくなるも
Type-Bの人生を考えたくなるも
Type-Cの人生を考えたくなるも
Type-Dの人生を考えたくなるも
 
聴きましょう
 
 
まあ同じなんだけどね
 
 
 
全タイプに収録って嬉しいね
 
表題曲MVしかり
女子校カルテットしかり
 
 
中田の久々の選抜のシングルなので
みなさんにめっちゃ好きになってもらいたいですー
 
 
よろしくです!
 
 
 
なかだかな
2017/03/21 23:30

コメント(292)

おはようございます!
自分は昨日全タイプフラゲしましたよー!
けど写真は中田さんでませんでした(T ^ T)
あと初握手会の券も届きました!
めっちゃ楽しみですψ(`∇´)ψ
そして個人pvも見ましたよ!
赤はトマレすごくよかったです!!!
ブログ更新ありがとうございます!
今週の沈金も楽しみにしてます!ψ(`∇´)ψ

みねき
かなりんかなりん((o(^∇^)o))

ぺろぺろ〜!sunchick

個人PV!観るよぉ〜(*≧∀≦*)

インフルエンサー!MV観るよぉ〜((o(^∇^)o))

人生を考えたくなる!聴くよぉ〜\(^o^)/

いっぱい聴くよぉ〜((o(^∇^)o))笑

楽しみだなぁ(*´꒳`*)
インフルエンサー、初回盤はまだ届かないけど通常版は届いたよ〜♡
人生を考えたくなる初めてフルできいたけど良すぎた◎
あいよ
かなりんブログ更新ありがと!!
お金が溜まったら全部買ってきます!
そして!握手会!かなりんの所に行きます!!
またブログ待ってます!
おはようございます(^o^)

個人PVさっき見たよー!かなりん聴く度に歌上手くなってますね!ラップもよかったyo!!ラップの時のパーカースタイル凄い似合ってて好きです(^o^)/

あ。やば!インフルエンサーMVタイプAとタイプBは見たけど、CとD見てなかった。今からタイプDのインフルMV見ますね!!こんなに表題曲聴き込んだの久しぶりです。
通常盤は配ります(^o^)/
人生を考えたくなるはこれから聴き込みます!!

8thからのファンなので、推しが表題曲のMVやCDのジャケ写にいるのがこれ程嬉しい事だとは思いませんでした!
ありがとうございます!
私もとても充実してますし楽しいです(^o^)/
かわいい大好きです

そういうエゴみたいなの見せられるとかわいい〜ってなります笑
こんにちわ〜シカオです(*・ω・)ノ


コメント遅くなってすいません○┓

昨日は久しぶりに
がっつり寝落ちしました(´・ω・`)

今から急いで
書いて送るねー((((っ・ω・)っ


個人PVの予告編は
もちろんもう見たよー( ´ ▽ ` )ノ

ソロ曲聴いて改めて思ったけど
かなりんって歌声と普段の話し声の
声のトーンが結構違うよね!

歌声の方が
大人っぽい気がする(・∀・)

フォーチュンからはCD届いたけど
タワレコとアマゾンからは
まだ届いてないので
本編は届き次第チェックするねー!


ではでは、短いけど
今日はここまで〜☆

またねん♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S 「人生を考えたくなる」
めっちゃ良い曲だねぇ(*´ω`*)

久々に選抜入りしたシングルに
好きな曲がちゃんとあるって
なんだか素直に嬉しいわヽ(´∀`)ノ
かなりんブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

インフルエンサー発売日だね〜!!インフルエンサーも人生を考えたくなるもいっぱいきくね!!

歌番組でかなりんが誰かのアンダーとかじゃなくて選抜として観れるのがほんと嬉しい!よかった!!

二作連続がんばろ!!!
全タイプ買ったよ
かなりんかなりん((o(^∇^)o))

こんにちは〜sunchick

インフルエンサー発売!\(^o^)/

MV!たくさん観るよぉ〜((o(^∇^)o))
おい中田。ブログ面白すぎかよ!
もちろんインフルエンサーフラゲしました!
個握も全握も中田に行きます。まず大阪行きます。
待ってろ中田。なかだかなしか!
タイプD買います
どのtype再生してももれなくかなりん付いてくる~♪ヽ(≧▽≦)ノ
素晴らしい‼ほんっとに素晴らしい‼
3年半…毎回選抜発表の度にテレビや周りの知り合いに向かって何でかなりん選抜じゃないんだよ!って叫び続けて(o;д;)o悔しい思いしてきただけに17th発表の時は男なのに、いい歳なのに…号泣しちゃいました( TДT)
握手会も当選したし直接おめでとうを伝えに行きますね~(σ≧▽≦)σ
「人生を考えたくなる」めっちゃ好き!!
インフルエンサーGET♪

今回、個別あまりないのでスペイベ頑張るぞ~(笑)
昨晩 握手券 とどいたよ(@_@) まだ段ボールあけてにいけど
かなりん、こんにちは。札幌のマッシュです。
インフルエンサー、聴いてますよ~♪
人生を考えたくなる、聴いてますよ~♪

久々の選抜で、かなりんが凄く楽しくやっている感じ、良きかな!

来月の握手会で、改めておめでとうを伝えに行きます。
こんにちわ、かな。

17thシングル、全バージョン、昨日届いたよ。

タイプDは今日帰ってからじっくり堪能するんだ。

楽しみ!
人生を考えたくなる最高だね!
めっちゃ歌詞いい!
こういう曲大好き!
AからD買いました。通常盤は借りる予定です。
こんにちは。

40歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

人生を考えたくなる、スゴく良い歌ですね。
インフルエンサー、もうすぐゲット!

個人PV楽しみだー!
ソロ曲期待してます!
PV見たよー!
やっぱ推しである花奈ちゃんのソロ曲はほんと嬉しい♪
これからもディスクが壊れるくらい見るね笑

ブログの内容センスありすぎ笑

あ!モバメの写真!
俺があげたパーカー花奈ちゃんが着てくれててめっちゃ嬉しかった!着てくれるだけでも嬉しいのに着てるとこ載せてくれるとかもう泣きそうに嬉しい!ありがとうね♪
ブログ更新ありがと!

頑張ってTypeAのインフルエンサーもTypeBのインフルエンサーもTypeCのインフルエンサーもTypeDのインフルエンサーもTypeAの人生を考えたくなるもTypeBの人生を考えたくなるもTypeCの人生を考えたくなるもTypeDの人生を考えたくなるもチェックするね!!!()


4月から受験生で全然イベントとか参加できなくなっちゃうからブログのコメントたくさんすることにする笑
っていっても元々そんなイベント行ってる方じゃないけど笑、この間初めてかなちゃんの握手行ったらめっちゃ楽しかったから早く受験終わらせたい((


Mステソロで抜かれたし階段でばっちりコケるフリ映してもらったし、これは沈金でいじられまくるだろう!!って思ったらそうでもなかったからそれもまたよかったよ笑

個人PVみんな良すぎて迷いに迷いまくってたらフラゲできなかったけど、かなりんの個人PV楽しみにしてるね〜


あと、選抜忙しいかもだけど(笑)、らじらー出てほしい!!1人で!
ひめたんも復帰したし楽しみにしてるよ〜
偉い人に頼んで✌
ソロ曲やったねhappy01
かなりんの声分かりやすいから今までも聞き取れてたけど、それがずっと聞けるなんてshine

全タイプGETしたZsign01sign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
花奈命
かなりん((o(^∇^)o))

やっほー!sun

インフルエンサー!たくさん聴くよぉ〜((o(^∇^)o))

楽しみだなぁ((o(^∇^)o))
中田さんのコメント好きやわぁ

ブログいつも楽しんでみてますよ♪
買ってきたインフルエンサーの
積み上げた一番上がDタイプだったので、
さっそくPV見ました。

んー良かったよ。ラップも入ってたりして。
100%とは言わないまでも
かなりんの良さを相当引き出せて
いると思いました。

ラルムを探しに、女性誌コーナーに
行った時に
「ショート&ボブ スタイルブック」
というムックを見つけました。
かなりんの髪型のフォロワーが増えてるのか。
まさにインフルエンサーかなりん、と
思いました。
今年の春は「ブンブンの春」として
記憶に残りそうです。
24日は、ななみん卒コン以来の東京。
乃木坂駅で、耳出したかなりんに会ってきます。
それでは。
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ更新、ありがとうございます。note

乃木坂46 Mobile リニューアル おめでとうございます。heart04
コンテンツを 開くと かなりんが 待っててくれて もう最高です。heart04
以前と比べて だいぶ 使い勝手が良くなりました。heart04

これから、ドンドン 使わせて頂きます。coldsweats01

かなさんは今日も お仕事カナ?
頑張って下さい。japanesetea
お探しの 品物は 入手したカナ?

昨日から type別と 通常盤が 次から次に届いて
嬉しい 悲鳴です。heart04
握手券も 入手です。coldsweats01

また、コメントします。loveletter


通常盤だけ今手元にありますぜ。ABCD予約しておけばいいのにfortunemusicに舞い上がってその発想がなかったっていうね…。アホでしょ?笑
今日7000円父親に渡して仕事帰りに買わせることにしました。要はパシりです。はい。

人生を考えたくなる、とりあえず聴きました。ときどき若様の声とごっちゃになるけどだいたい中田さんの声わかりましたよ。多分。
歌詞はやく全部覚えたい。

パソコンには全タイプ揃うまで入れるつもりないから今日全部揃ってほしいですねー。前はなかなか揃わなかったんでねー。心配ですねー。
結局は予約し忘れた自分がアホってだけなんですけどねー。

PVフル楽しみです~。
見たらまたコメントします。

ではまた~。
最近、かなりんが自分の中で最高にきています。
そのこともあり、携帯の写真ホルダがかなりんで
溢れています!!5月の京都の個握が楽しみで仕方
ありません!笑
ブログ更新ありがとう!
さっそく、個人PV見てきた。予告編ではよくわからなかったけど、楽曲系のやつだったんだね。
ラップのシーンなんかもあって、カッコ良く仕上がってたね(^ν^)

人生を考えたくなるも全タイプのやつ聞いた!
どのタイプの人生を考えたくなるも良かったわ〜〜(笑)(笑)
冗談はさておき、またいい曲もらえたね(^^)
PVないの残念だけど、ミニライブが楽しみだ〜
と、フルで聞いて余計にそう思いました。
カルテットのMVも見たかったなぁ
富士山だ!
お疲れ(□_□)ゞ

フラゲしたがまだじっくり聴けてないしMVもまだ観れてないやー早く観たいなぁー
インフルエンサー見たよ!
かなりんかっこよすぎ!大好きheart01
9日の個握行くね!
ブログ更新ありがとう。 いつも楽しみにしてるよ。
餃子食べたいフェス行きたい⊆^U)┬┬~ 鼻ファイト(T▽T) 岐阜市に住んでいました 平行線いいよね 大河ドラマはここ20年位全話見ています(笑)(゜д゜)今川氏真も好きでおじゃる 中国のドラマもハマっています アメトーークのカレーの回ワロリンヌ(゜д゜) 隣のきんちゃん(^ε^)-☆ 薬膳いいね グミと白菜とナッツのサラダ(Rの法則) ペロ花奈りんかわいい 夜更かし派 まいやん写真集映ったww(  Д ) ゚ ゚ シャンプーリンスはメリットでふww(゜д゜) 半年ごとに行ってる健康診断 「ランド」読んでいます漫画ですが 生写真バレンタイン花奈りん綺麗ね(*・ ・*) 乃木坂工事中氷瀑を登りましょう@登山部の回観ました~花奈ちゃん発見(」・ω・)ホ 1さし1ギャー(笑)( ;谷) pigooで生ドル♯47観ました~本番前~チラチラ映るさゆりんご軍団ww(^O^)本番終了後~くしゃみ花奈ちゃんかわいい♡蘭世ちゃんの眼球ランキング~花奈ちゃん一番でウレピーポー(T▽T)かりんちゃん有能! 17thシングル全種類届きました!花奈りんの個人PV観ました 自分の存在を確かめたくなる♪ボブ花奈りん歌ってる!ラップ♪ビートが心地いいね♪ドープネスペロペロさんかっこいいねぁ♪赤はススメ(  Д ) ゚ ゚
ほんじつもKTKパワーでペロファイばいぴち(||:◎)彡 


初回限定盤がまだ手元に無い…
個人pv見たすぎてソワソワする(´-ω-`)

めっちゃ好きになると思う(´-ω-`)
かなりん、こんにちは♪
ブログ更新ありがとう♪

昨日インフルエンサーフラゲしました!
残念ながらType-D売り切れみたいだったけど、
通常盤ジャケット写真のミニポスターもらったよ♪
とは言えかなりん曰く全Typeチェックせよとのおたっ
改めてType-D買いに行ってきます♪
予告編は見ました!
かなりんの憂いを帯びた感じと曲が合ってる!
服は最近お馴染みの燕の服だね♪
かなりんのソロ曲として配信もしてほしいです♪
それにしてもどれを買ってもかなりんが関連してるのは本当に嬉しい事ですよね♪

OVERTUREさんは買いました!
全体はちゃんと見れてないけど、かなりんのとこはチェックしたよ♪
躍動感ある写真やインタビュー横のページの不適な感じの表情すごく良かったです!
トレンチコートとブラウス、エナメルスカートの組み合わせ似合ってて格好良かったな~
インタビューも読ませて頂きました。
ロングからショートになった事で見せ方をセルフプロデュースしてるのを知って改めてかなりんのプロ意識の高さが伝わりました!
そんなかなりんのダンスは間違いなく一瞬一瞬記憶に刻み込まれてますよ!やっぱりアイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ!
まだまだ乃木坂で頑張るって言ってたのも嬉しかったです!

かなメルも毎日沢山ありがとう♪
生写真と言えばCD特典の生写真かなりん1回も当たった事ないよ~
唯一まだトレカがCDに封入されてた時に1回出ただけなのでかなりんの生写真封入量増やしてほしいです♪
こんにちは。

ブックレット見てたら、人生を考えたくなるのperformanceが女子校カルテットって書いてあるね。意外もアナゴも風船もそれぞれユニット名ついたんだね。いいね、こういうの。

あと乃木坂駅に花奈さんのでかいポスター貼ってあって、人目を気にしながら1枚パチリ。
かなちゃーーん

ぺろぺろ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

予告編と本編両方みたよー(*´ω`*)

ソロ曲だねヾ(o・ω・)ノ
めっちゃ素敵だった!!
歌上手いわ~♪聴き惚れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

全部のCDにかなちゃんの参加楽曲が2つあるのが本当に素敵すぎる~

主はtypeDと通常盤だけど、全部のCDでチェックします!!(>_<。)

CDTVも良かったよー!
世界から~♪の所は、カナちゃんが抜かれるターンだね(笑)
他の音楽番組も要チェックやでヾ(o・ω・)ノ

びーえるてぃぐらふチョーよかった!!
最後のページが、ほんとかっこよかったよ!!

OVERTUREとアップトゥーボーイは確認します!!
めっちゃ楽しみ~(*´ω`*)

いい意味で大変だと思うけど!
楽しみながら!告知も頑張ってねー!!

今日はこの辺で!
またねーヾ(o・ω・)ノ
かなりん、思わずTYPE-D、2枚も買っちゃったじゃないかw
それぞれ仕事とプライベートの車用。
『インフルエンサー』ぼぶりんの怪しい魅力がとても良い。
私的には切って欲しくなかったけど、MV観て大正解だと思った。
第1期全盛期を思い出して、かなりんがショートにすると綺麗さより可愛さの方が優ると思ってた。
しかし、今回は強さを内包した美しさが際立ってた。
第2期中田全盛期、素晴らしい。
益々楽しみだよ。
かなりん お疲れ様です。

選抜発表から時間だいぶ経ってるのに、MV見てウルウルてします。Mステの録画見てウルウルしてます。
さらに個人PVとか女子高カルテットとか、
さらにさらにBLTやらUTBやらLARMEやらRAYやらOVERTURE・・・
ナカダカナてんこ盛りで中田フィーバー月間です。

楽しんでるかなりん見てこちらも癒されてます。

季節の変わり目・花粉の季節。
ご自愛ください。

では4月の桜満開の幕張で。
ブログ更新ありがとう。バッチリフラゲして、バッチリ聴くね。今回も会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
かなりんお疲れさまです!
今日は家族で小旅行してるんだけどね、移動時間2時間ぐらいあるからずっとリピートで女子カルの人生を考えたくなる聴いてたからもう覚えたよwwwwwwww
女子カルの曲口約束も今回もめっちゃすき!
まずメンバーも好きだし!乃木坂の4推し!
私も今女子校通ってるからなんかほんと女子カルメンバー好きなんだよー
中田花奈さん 個人PVもMVも絶対見るよ!全部了解しました。全部可愛いから!
かなりん、こんばんは(*^-^*)
今日「インフルエンサー」の全タイプ買ってきたよー(≧▽≦)!!
かなりんの個人PVもこれから見ます(*´▽`*)
4月9日の個別握手会も行くよー!(^^)!
中田さんのダンスめっちゃセクシーでかっこいい‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES