このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0227Mon中田花奈手短ですみませんカナ?1435

 
 
昨日は
「埼玉サイクルエキスポ2017」でした!
 
 
埼玉トークしてきました~
 
共感できる部分もあったり
逆にみんなバラバラの事を言っていたり
広いならではだなあと思いましたね
 
 
MCの
バカボン鬼塚さん
ありがとうございました!
 
 
あと、
3人のサイン入りサコッシュを
スタンプラリーの抽選で
3名様にプレゼントしちゃいました
 
当たったみなさんは大事にしてね~
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
さいたまっちとコバトン
 
 
 
 
今日は生ドルだよ!
 
2017/02/27(月) 20:00開始
 
ゲストは
A応Pさんとcallmeさん
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
なかだかな
2017/02/27 18:00

コメント(188)

生ドル、おつかれさまでした。
まっつんの体調不良が心配ですけど、さゆりんご軍団のみなさん、面白かった。
かなりんご軍団は受け入れられなかったようですけど。。
BDLで花奈さんが自分の手にひめたんへのメッセージを書かなかったのは
チキンではなくて、手汗が原因だったんですねw

インフル解禁ということで拝聴しました。Cメロからの流れが好きです。
通常盤のジャケットもクールでございます。
カップリング曲が嬉しい事に、女子高カルテットもの、全タイプ収録!

しかし人生も折り返しを過ぎますと人生を考えたくなくなるというか
考える気も起きなくなるというのが実情で。といいますか、
実人生が充実していれば人生などという抽象概念を考える必要もないわけで。
という話ではなく、妙齢のお嬢さん達が将来を現実的に考える的な歌なんすかね。

ガクたび!のオープニング、寝起きのかなりん、超可愛かった。
実際には絶対、熊のぬいぐるみと寝てないと思いますけど!
俺からしたら中田は何時でも全盛期だよ
こんにちは。
スーパーアリーナ延長戦お疲れ様でした。

サコッシュってなんだろ?
自転車のアクセサリーかなんか?違うか。


まっちゅんは大丈夫かな?
疲れが出たかな?
かなりんは大丈夫?
花奈さん、こんばんは!僕は、昨日の埼玉サイクルエキスポ2017に行きました。トークライブは、楽しかったです。その前に初めてロードバイクの試乗をしました。前傾姿勢のためバランス感覚を体感できました。楽しかったです。乃木坂46×〇〇というお仕事があると楽しい。そう思いました。
インフルエンサー聴いてきましたよ。なんかカッコいいですね。
今までの乃木坂の表題になかったタイプの曲調。驚きもあったけどとりあえずイントロのは頭から離れないですね。リピートするうちにだんだんクセになるというか。
1回目は前作との差にびっくりしたけど2回目からがクセになる。
今までの曲のなかではかなりすんなり入ってきた方かもしれないです。
噂によるとなかなかのダンスナンバーらしいですね。初披露、期待しております。Mステなら怪我せず階段から落ちるところから…と言ってみたいですけど曲の特性上危ないかもですね。
あ、靭帯。大丈夫でしょうか?捻挫は馬鹿にできないですから気をつけてくださいね。断裂したら大変ですからね。6~8ヶ月はかかりますよ。趣味柄そういう人を何人かは見てきてるので本当に気をつけてもらいたいです。治ってるならいいんですが。

沈金、30分のところまで聴きました。今週中には聴ききろうと思います。この日はニット着なかったみたいですね。笑
ニットハラスメント(平子さんごめんなさい)がいつまで続くのか…。どうやって中田さんがかわすのか…。全然着なくていいので頑張って平子さんをかわしてください。笑

危ない。女子校カルテット。口約束以来ですか?楽しみです。女子校カルテット箱推しあるいは個人推しには堪らんやつですねぇ…。概要見たら全タイプに入っているみたいですね。すごい。

生ドルお疲れ様でした。A応P…。おそ松さん見てたわぁ…。第2期を期待してたのになさそうなんだよなぁ…。

今日長いかも。

明日も頑張ってくださいね。dash
かーなたん!おつかれ〜今日はニコ生見れてよかった^_^
テスト前の息抜きになってるよ‼︎ありがとう‼︎
インフルエンサー音源聞いた〜かなちゃんが歌ってる踊ってるところ想像したらわくわくしてきちゃった〜(^^)あと、女子カルの曲めっちゃ楽しみ‼︎(^。^)PV欲しかったけど、そんな贅沢ダメか笑とにかく楽しみで仕方ない〜〜おやすみ〜〜
こんばんは!
埼玉サイクルエキスポ行きました!ロード乗りなので、自転車とかサイクルジャージとか色々見て楽しんだ上、トークショーも最前で見させていただきました!やっぱ生で見ると半端なく可愛いですーーし、最後にコバトンの手を取ろうとしてたところほんと可愛かったですーーーー
中田さんもお忙しいとは思いますが、是非サイクリングしましょういい気分転換できますよー!
近場だったからサイクルエキスポ行きたかったんだけど用事があって行けなかったよ(>_<)
あぁ〜
最近ホンマにかなちゃんが気になるhappy02

顔が好きcatface
かなりん、こんばんは(^^)

昨日は埼玉サイクルエキスポ2017お疲れ様。
さっきの生ドルでちょっと話してたけど、自転車と埼玉にそんな縁があったなんてまるで知らなかった。
身近な物なのにね。
そして、生ドルでじゃいさんが読まれてて、埼玉トークが出てたね。
牛乳ネタで盛り上がって楽しげだった。

そして、生ドルの事について書くと今回も面白かったよ。
カナヲは相変わらずすごいね。
情報をどこから持って来るのか(笑)
今回もたくさん笑わせて貰ったよ。
さゆりんは早く元気になると良いね。

あと、インフルエンサー
なんとも格好いい曲だね。
ジャケットも見たよ。
それに女子校カルテットも。
本当に良かったね。
自分もすごく嬉しいよ。
発売が今から楽しみだ。

では、またコメントするね。
今日もお仕事お疲れ様。
こんばんわ〜シカオ a.k.a TYSです!


昨日はイベント
どうもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

埼玉県民としては3人のトーク
生で聴きたかったなー><

でも、同じ埼玉出身でも
育った地域で違うことって
たしかに結構多い気がする(・ω・)

個別で話すことなくなったら
話題として出してみよーっと 笑


ではでは、かなり短いけど
今日はここまで〜☆

おやすみなさい♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S 久しぶりに生ドル
リアルタイムで見れなかったよー(T_T)

タイムシフトはしてあるから
明日の夜にでもゆっくり見るわ(*´ω`*)
こんばんわ〜シカオ a.k.a TYSです!


昨日はイベント
どうもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

埼玉県民としては3人のトーク
生で聴きたかったなー><

でも、同じ埼玉出身でも
育った地域で違うことって
たしかに結構多い気がする(・ω・)

個別で話すことなくなったら
話題として出してみよーっと 笑


ではでは、かなり短いけど
今日はここまで〜☆

おやすみなさい♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S 久しぶりに生ドル
リアルタイムで見れなかったよー(T_T)

タイムシフトはしてあるから
明日の夜にでもゆっくり見るわ(*´ω`*)
かなりん仕事お疲れ様〜!!
埼玉行きたかったよ〜〜

インフルエンサーのジャケ写かなりんめっちゃ可愛かった!
また女子校組で曲あるの楽しみにしてる!!
かなりんブログ更新ありがとう


埼玉のイベントお疲れ様⁉︎
かなりんはもちろん⁉︎
埼玉県民のオフィシャル自転車の
鬼しぼですよね??
これから乃木坂ライブで
走れBicycle歌い演出時に自転車乗るときは
鬼しぼでやりませんか??
埼玉メンバー全員で・・・笑

インフルエンサー聴いたよ⁉︎
ラテン調の良い感じの曲だね。
かなりんの魅惑のダンスと
インフルエンサーの曲調が
どんな感じでマッチするか
楽しみです⁉︎^_^
ライブ3連からの5連勤で55時間働いたからとても疲れた!
たくさん寝る!
おやぺろ!
かなりんお疲れさま。

生ドルめっちゃ面白かったよ!
さゆりんが出られなかったのは残念だったけど、さゆりんご軍団との生ドルは良かった!
蘭世に終始アゴをいじられるカナヲとか新鮮過ぎるわ!
あと、インフルエンサー格好良い感じ!
早くパフォーマンス見たい(*´∀`*)
かなりん応援してるよ(^_^)
埼玉EXおつぺろ!華麗満月を買いに虎ノ門にいったどー
はりま屋の全品試食できるどー 華麗満月うまいね!さすが花奈りん!
ありがとー バイブス☝ 丹波黒豆をチョココートした渓甘納豆も
おすすめ! 華麗満月の売り上げ☝だって!さすがっす!
花奈さん、生ドルお疲れ様でした!途中からだったけど、まっつんに変わって伊藤かりん&佐々木琴子&寺田蘭世が出演して楽しいトークになりましたね♪

コメントの質問に回答お疲れさま、いろいろ聞けて面白かったー!

ニューシングル「インフルエンサー」も聴けて、早くMV見たくなりました☆楽しみに待ってるよ。
今日も1日お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

宮本 航
中田花奈様。 (その3) 中田さんこんばんわ。夜分にすみません。モバメ見ましたよ。毎日多忙な中、本当に頭が下がります。さいたまスーパーアリーナ、お疲れ様でした。アリーナ明けは休暇だったんですね。休養いっぱい摂れました?てな訳で、6年目に入って、尚一層の御活躍を願って止みません。P.S.中田さんは休暇をどんな風に過ごされるのですか?やっぱり、埼玉の御実家に帰省されたりしますか? ななしより。
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

埼玉サイクルエキスポ2017~やっぱり、埼玉が好きっ!!ヽ(´ω`)ノ
おつかれさまでした~カナ~ヽ(´3`)ノ
さいたまっちとコバトンとの写メもありがとうですカナ~ヽ(´3`)ノ

でもまたちょっと気になることがありますカナ~(´3ゝ)
コバトンのかなりんとの距離感~もたれかかりかた~
なんか~ラブラブラ~ブ~ですカナ~(´3ゝ)
心が晴れないのは~どうしてなんだろう~ですカナ~(´3ゝ)
とはいえ俺~何の権利があって~嫉妬してるのか~ですカナ~(´3ゝ)


いつか新しくでたらって~絶対楽しみでたまらない~
女子高カルテットの新曲~有線かラジオで聴きたいよ~ですカナ~ヽ(´3`)ノ
ブログ更新ありがとう、お疲れ様です!

サイクルエキスポ、前のブログでもコメントしたのですがバイトで行けなかったです...行きたかったなぁ。
さいたまっちもコバトンも可愛いですね!笑笑

生ドルお疲れ様でした!
モバメで沈金とあったので思わず曜日を確認してしまいました笑笑
かなりんの写真集、めっちゃ欲しい!! 100部買います(もりすぎ?笑笑)
さゆりんご軍団の3人も可愛かったですね!
まっちゅんの体調不良は心配ですが、次回はまた2人の生ドルが見れるのを楽しみにしております!

また、コメントしますね!
かなりん。
たまアリのイベントに生ドル、お疲れさまです。
インフルエンサーもさることながら
女子校カルテットの曲にも
興味津々です。かなりんが選抜に
帰って来て、カルテット全員選抜!
これ、凄くうれしいこと。
今年はこのまま突っ走ってほしい。

金曜は沈金も聴きます。
靭帯大丈夫ですか?
無理して悪化させないように。
なおってるならよいのですが…。
また元気な姿を見せてください。
生ドル見ました。
楽しかったです。

hair style が印象的

出版社の方 
写真集お願いします。:)
キャラかぶりキャラクターカナ?

誰しもが一度は思うけど、
よく見たらけっこう違うな!
って思ったはず、たぶんw

というわけで、
俺がいたの気づいてくれたカナ?
かなりんの正面に立ってて、
何回も目が合ったと信じてるので、
そこは自己満でウキウキしときまーす♪

さいたまあるあるで話題に出た
わたぼく牛乳は沈金リターンズだったね!
けっこう前に話題になったのに
いまだ発見できてないよ、ごめんw
牛乳好きとしては、チェックしとかねば!!

てか今日の生ドル!!!
メッチャ俺の名前呼ばれてたぁ!!w
かなりんも声に出してたしww

そして、生ドル中に届いたモバメ。
かなりん、沈金に行ってたよw
どんだけ沈金好きやねんっww

ぶんぶん
こんばんは!

こういう抽選ものって当たる人
ほんと羨ましい!
サインいりのグッズとか
一回でいいから当たってみたいな~!

沈金じゃなくて生ドルやったんか(笑)
仕事中で生ではみれなかった(>_<)
またチェックしときます!

女子高カルテットのユニット!!
楽しみすぎて(*^^*)(*^^*)
さいたまの行けなかった!
残念。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
埼玉サイクルエキスポお疲れ様でしたー。乃木坂にも埼玉出身者は多いし、他のグループでも埼玉出身多いと聞くので、埼玉は美人が多いのかな?数でいったら秋田美人にも負けていませんね。
今日の写真でこばとん初めてみました。
ではまた。
かなりん、こんばんわ~

サイクルエキスポ&埼玉トーク
大いに笑ったよ。埼玉出身ではないけども、埼玉県内に事務所が多くて、埼玉の人も多い会社に勤めているので、埼玉漬けになった結果、ほぼほぼ全てネタがわかるというw
埼玉って広いのもあるんだけど、昔からそこそこ豊かだったせいもあるのかな、どの街も個性があってプライドもあって、だからこそ合併なんて話が出ると大喧嘩になっちゃう(←大喧嘩になったのは本当の話)
全国区ではない地場の百貨店が、一時期よりも押されているとはいえ、地元の人に贔屓にされているというのもあるね(川越の丸広、熊谷の八木橋、秩父の矢尾)

埼玉あるある
・西部(池袋)/中部(JR)/東部(北千住)とバラバラな文化圏を「武蔵野線」がつないでいる。そして乗換がいずれもふきっさらしで超面倒くさい。
・意外と「埼玉」よりも「武蔵」がつくのが多い
・交差点で曲がるべき所を過ぎてしまったら、次の角を曲がればよい
・ラジオはTBSか文化放送、そしてNACK5(他局は電波が入りづらいからなんだけど、ワイドFMで少しは変わったかな?)
・電車が雨で遅れ、霧で遅れ、風で遅れ、雷で止まる
・快速や急行いろいろあっても、結局最後はみな各駅停車

・埼玉の話で盛り上がっても、「秩父」は何故かよその国扱い(笑)

展示の自転車のほうは、実用的なものばかりで、遊び心ある変形の自転車や変わったデザインの自転車が見られなかったのがちょっと残念。
でも会場で頂いたサコッシュ(サイン無しだけど)は、薄くてたくさん入ってすごく重宝しそう。

生ドル
ライブで観覧していたのだけど、回線状態が悪かったのか、半分ぐらい音声が途切れてすごく残念。時をあらためて見直すことにするかなぁ…

それでわ♪


中田さん、こんばんは。

「埼玉サイクルエキスポ2017」お疲れさまでした。
何といっても中田さんは『走れ!Bicycle』という自転車に関する曲を歌っている乃木坂46の埼玉メンバーですから、これほどこの企画にうってつけの人もいないですよね。

また埼玉に関するイベントがあった際には、今度はぜひ乃木坂46の全埼玉メンバーが集いますよう願っています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
こんばんは!´ω`)ノ

埼玉サイクルエキスポ!
楽しそうですねー!
僕は埼玉県人じゃないので埼玉トークは分からないけど、
そういう話題で妙に意気投合して盛り上がってる人たちをはたから眺めるのなんか好きです 笑
抽選ハズレて観れなかったのは残念だけど、
SSAに何回も立て続けに行ったおかげで、
宇都宮線や埼京線には詳しくなったよ!w
あと上野東京ラインも学んだ!w

そして、生ドル楽しかったですー!
A応Pさんのおかげでハイテンションな琴子さんを観れて嬉しかったですw

ところで、観終わった後に中田さんからのモバメ読んだら、
「沈金行ってきます!」って書いてたねw

それ読んだ瞬間、
「やべ!今日沈金の観覧行くの忘れた!!?」って焦った自分も大概ですが。
毎週の習慣になるとなんか意識に刷り込まれていくものですね笑

ではではまた!´ω`)ノ
埼玉に淡水魚専門の水族館があると伺ったのですが、本当ですか。
淡水魚好きの自分としてはそんな渋い水族館は身悶えするほど嬉しいです。
求ム情報。
今、見つけるよカナ?いいね、、、^^confident
これわ、今わない、、、ㅠㅠbearing
かなりんこんばんは!!
サイクルエキスポお疲れさまでした!

4月9日に初めて握手会に行くよ!!
浪人が決まったから18thからはまた行けなくなっちゃうんだけど、、、
楽しみにしてるね!!でも緊張する〜
バスラでかなりんタオル買ったの!!いぇーい


これからも応援してます!!
女子校カルテットのユニット曲楽しみにしてるね!!
だいすきーーーーー
かなりん、その髪型やばい!!! パーマ?かけた感じめっちゃ好きかも!(*^ω^*)
単身で埼玉に住んで、7年になるけど
週末は、神奈川に帰るので、あまり埼玉の事は、
知りません。

でも、西武ドーム、さいたまスーパーアリーナと
乃木にとっては、想い出の場所だし、
何と言っても、中田さんが育った所だから
好きなところになりました。多分、、、。

ダサいの語源とは思えません(笑)
モバメ~空き時間読書いいね♡ ドラマはレギオン、24レガシー見たよ 煮物フィナンシェ好き 沈金行ってきますww( ;谷)
埼玉サイクルエキスポ2017乙ペロピーナッツ(U´Д`)ワンワン
コバトンさん&さいたまっちさんかわいいですね(≡゚∀゚≡)イイニャン
生のアイドルが好き♯47視聴しました。さゆりんご軍団のかりんちゃん×琴子ちゃん×蘭世ちゃんがご登場ウレピーポー[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
A応Pさんのアニメの話にテンションが上がる琴子さんと蘭世さんでしたね。りんごさんよりやりやすい(笑)(^O^)早口言葉琴子さん 一緒に振り付け踊る(高速シェー&16ポーズのお手手)カナヲのエア握手会今回も情報量すごいですね(・∀・)顎を触る蘭世さん(笑)メグミルク高梨 埼玉県自転車発祥 さゆりんご軍団の勝手にツインテールかりんちゃん上手 蘭世ちゃんの眼球占い白色大事 バスラ裏話花奈りん手汗蘭世さんの手にひめたんメッセージ 女子校カルテットひっそりと 質問返し花奈りんとまらんぜ黒色好きアップとぅボーイお父様写真集出版社待ちお渡し会熟考トーク面白かったでふばいぴち( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン   
花奈さん こんにちは。

ブログ更新&モバメありがとうございます。
生ドル、見ました。
久々の花奈さんの動いている姿、見た感じです。

17TH楽曲、色々発表されましたね。
ユニット曲もありますね、おめでとうございます。

楽しみです。

それでは。
花奈ちゃんサイクルエキスポのレポありがとう!
さいたまっちとコバトンもかわいいね(*´▽`*)
埼玉も地域によって全然違うというのは聞いた事ある!
大宮位しか行ったことないから他の地域の知識はないんだけどね(^^;)

生ドルもお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!

サイタマのイベント行きたかったなあ(´・ω・`)
同じ県でも、さゆちゃんと花奈さんのところではほとんど別の県だろうし面白いだろうなー

今回の生ドルは乃木坂ちゃんがいっぱいいて不思議な感じだったけど面白かった!

最近は充実してるって言ってたけど、中田推しも楽しく充実させていただいております(o^^o)
これからも頼むよっ
お疲れ様!!
生ドル間に合わなかったー(笑)

てか17thの女子高カルテット!!
俺得すぎて震えてる(笑)
楽しみだなー(*´ω`*)
かなりん、お疲れ!
まことです。

サイクルエキスポ行ったよ!
感想は前ブログのコメントをチェック(笑)

生ドル見たよ!
髪型似合ってる!
さゆりん体調大丈夫かな?
さゆりんご軍団との生ドルは
やり易そうだったね(笑)
今月もカナヲに会えて良かった(^^)

足の調子はどう?
お大事にね。

アップトゥーボーイ今から楽しみです(o^^o)

じゃあね!
かなりーーーーん(≧∇≦)

生ドル見たよー(・∀・)
蘭世とかなりんの姉妹感たまらんぜ(≧∇≦)
「ひめたん大好き」の裏話もカナヲ君のあごにちょっかい出されてるとこもスゴい可愛かった!
改めて、ふたりが一緒に選抜上がれてよかったって思ったよ~

そしてインフルエンサー!!!
女子校カルテットの曲が入ってることに感動(T▽T)
かなりんおはよう!!

イベントお疲れ様でした!!
そして生ドルも…まだみれてないけど…
昨日のおやぺろメールの間違いは
たぶんみんなに指摘されてるかな(笑)

女子校カルテット曲やった~!!
MVがあればなお嬉しかったけど、
これで17thが俄然楽しみになったよ!

これを機に4人でグラビアや
フォトブックが出たらいいな~
さらに若と中田の写真集が決まれば
何も思い残すことはない!!(笑)

今日も良い1日になりますように。。
バスラ行ってからかなりん押すようになりました〜〜
握手会いきます✋
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

ブログ更新に気がつかなかったw

昨日の生ドルおつぺろ~
いや~昨日も面白かったなぁ(^^)

いろいろ裏話もききたかったけど、また握手会の時にきくよ!

にしても新曲も聴けたし嬉しかったなぁ♪

うん、生ドル最高~!

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
サイクルエキスポ行きましたー!

川で遊ぶ話のときのかなりんの何とも言えない表情が面白かったです~笑
かなりん、おはようございます。
埼玉サイクルエキスポ2017お疲れ様でした。
3月4日の千葉での個握、行けないです。かなりん、ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
ラグビー!!

バスラ、ななみん卒業公演、アリーナAのめっちゃ良い席で当たっていたのに、海外出張で行けなかったダメージがまだ尾を引いて居ます笑。

4月のパシフィコ握手会は、嫁さんには内緒ですが久しぶりに中田さんの所へお伺いする予定です。

17枚目の活躍、楽しみにしてます。

黒いベイマックスより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES