このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat中田花奈いろんな意味の爪痕カナ?1422

 
 
 
 
今日は
 
ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON VOl.5
 
でした!
 
 
17thシングル選抜メンバーの
3列目の9人でライブをしてきました~
 
 
 
制服のマネキン
裸足でSummer
 
の2曲を披露しました!
 
 
 
 
そしてその後
 
一生の記憶に残る
MCパートがありました。
 
 
 
滑るだろうから心を強くして行かなきゃね
って話をスタッフさんとしてたけど
滑る以前の話でした
 
 
 
三代目J Soul Brothersの山下さん
まいちゅんを始めとする乃木坂メンバー
スタッフさん
その他各所に
本当にご迷惑おかけしました...
すみませんでした...
ありがとうございました...
 
 
 
このいつも何もできないダメ人間な感じが
中田が中田たる所以なのだと感じました
 
本当にすみません
 
ありがとうございました
 
中田ごときを応援してくださってるみなさんに
改めて感謝します
 
 
 
今日の衣装は
裸足でSummerの選抜ver.
 
 
 
 
 
 
明日は個別握手会だよー!
 
宿題

最近、ついてるなーとか嬉しかった出来事は?乃木坂関連以外で!
 
逆に今、困ってる事は?



ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□メンバーへのプレゼント)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 

 
待ってます!
 
 
なかだかな
2017/02/04 22:18

コメント(378)

かなりんお疲れ様。

乃木坂のファンだけじゃないライブだから逆に名前を覚えてもらえたと前向きに行きましょう!

今は握手会中だと思いますが楽しんでください(^-^)
ショートボブに歌衣装のかなちゃんの可愛いさの破壊力が凄いです!

ライブお疲れ様でしたー。
おはよ!握手会お疲れさん!
今日は行けないので、ここで宿題出しまーす!

最近嬉しかったこと…
先月に沈金の観覧行ったよ!あ、乃木坂関連以外かー、うーん(笑)
こないだ東京行ったときに音楽の趣味が合う知り合いが出来たことかなー。
というか、かなりんの嬉しそうな所が見れるのが私も1番嬉しいからこの質問は難しいよ!あっ、これマジね。
かなりんが落ち込んでたら、私も仕事に手がつかないくらいアワアワしてる。でも、そういうのを教えてくれるのもそれはそれで嬉しかったりして。だから落ち込んでるところ見せないでって意味ではないよ!
…ごめん、話が脱線した!(゚□゚;)

困ってることは…
夜なかなか眠くならなくて睡眠時間が減って困ってる。
あと、何回も遠征するのを周りにあんまり理解してもらえない。お土産もちゃんと買ってるのになんでじゃ!
その上、自分の進むべき道に今更迷ってます。
困ってることばっかりみたい(笑)

それではレポを心待ちにしてます!今日も寒いけど気をつけてね。


かなりん、おはぺろ~
ALL LIVE NIPPONお疲れ様!
会場にいなかったから情報を聞いただけだけど、まあ・・・ドンマイだよ。
インパクトは強かったんじゃないかな。
何事も経験だよね。
切り替えて行こう!
今日は個別だね。
もう始まってるかな。
残念ながら行けないんだけど今日も楽しんできてね!
それじゃあ、またねー
花奈さん、おはようございます。

何をやらかしたのかわかりませんけど、それも次につながる反省ということで…
この時期に夏用の衣装で寒そう…体調に気をつけてね
滑る以前にALL LIVE NIPPONに出られたこと
その話す機会を得られてたことが嬉しい

沈金留年したことだし
来週アルピーさんにいじってもらって
悔しい気持ちをぶつけたいね
かなりんドンマイ!
でも完全アウェイでナイストライ
果敢なチャレンジには拍手
これを活かしてまた次頑張ろう
出られてるだけでオイラは嬉しい
お疲れ様でした (^^)v
歌えて観られる機会が増えて幸せや
中田ごとき、なんて絶対誰も思ってないです!頑張ってください♡
沈金でアルピーさんがネタにしてくれるカナ?
来週も楽しみ!
この写真メッカワだねheart02
魚吉です。
かなりん、個別楽しんできてね。

魚吉は仕事頑張ってます。かなりんに祝福コメント&握りは(寿司屋じゃないですよね⁉︎)笑

かなりんファンにたくさん、沢山祝福して貰ってね。
中田さん、こんにちは。

オールライブニッポンのステージお疲れさまでした。
今回は乃木坂46単体のライブではない、いわばアウェイでのステージだったので、武者修行のようなものとお考えあれ。

他流の道場の門を叩き、己れの剣の技がいかほどかを試し、さらに技と心を鍛え上げるのが武者修行。成果もあれば反省もある。それを積み上げてさらなる高みへ。
これからもずっと応援しています。

さて、恒例の宿題を提出しておきます。

問1:最近、ついてるなーとか嬉しかった出来事は?
答1:コンビニで引いたくじでお菓子が当たったこと。今までは応募券とか飲まないコーヒーとかしか当たらなかったので。ささやかな喜び(笑)。

問2:逆に今、困ってる事は?
答2:読みたい本がたくさんあるのに読む時間がとれないこと。もっと効率的に生活して、使える時間を作らないと。反省しきり。

ではまたコメントします。握手会がんばってください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かなりん!Creepy Nutsの未来予想図聴いた?バイブスやべぇから聴いて上げて行こう!
花奈ちゃん今日も握手会ありがとうー!
たのしかった!!!
実はねぼうしてしまいました、今日…
ピアスも忘れるし前髪も癖とれてないし、せっかく花奈ちゃんに久々に会うのに…って思ったけど、会ったら花奈ちゃんかわいくて楽しくて最高で自分の完成度とか速攻忘れたよね。笑
伝えたかったことうまく言えなくて、でも花奈ちゃんがうんうんってしっかり聞いてくれてうれしかった!
あとで改めてちゃんと文字にしてコメントか手紙で伝え直すね!
今日託したお手紙は可愛さ重視でメッセージ書くところほとんどなかったので手紙また近々ちゃんと書くつもりではいるんだ!
最近なかなかコメントも出来てなくて、握手も相変わらず多くはいけなくて、でも変わらず花奈ちゃんのことはずっと大好きだし、もっと力になれるように頑張りたいと思ってるよー
いつもありがとね♡
今日の個別握手会に行けなくなっちゃた。
ご免なさいm(._.)m
その前の横浜の握手会も行けなくなったので
本当に残念です。
会えるのを凄く楽しみにしてたのに((T_T))
次のシングルの時には必ず行くからね。

帰る頃は雨が降るかもしれないから、風邪ひかないように気を付けてね。
可愛いhappy01
髪切ってさらに可愛く…というか綺麗になっていくねlovely

でもカナオしてるカナちゃんもめっちゃ好き〜

あと女子校カルテットでいるのカナちゃんも好き〜

選抜であれ、アンダーであれ、どんなポジションにいようと応援してます!
辛い時、しんどい時、普通では考えられないくらい応援してくれる人や、信じてくれている人、味方がたくさんいることを忘れないで頑張ってくださいねwink
おつぺろさまでしたー。

もしかして今年初スベリですか?
これはめでたくもありめでたくもなし
ハートを強く!
でもなんかかなさんっぽいかな?
完璧にかましてたら逆に心配してたかも。
今日の握手会楽しんでねー。
lyrical schoolさんの曲を参考にするといいよnote
初コメ❗がんばってください❗
中田さん、
キングオブコントの予選でズルッズルに滑ったアルコ&ピースさんの話を思い出してください。
人はそうやって成長していくもんです。
かなりん、こんにちは。
ALL LIVE NIPPONお疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
何度でも挑戦すればいいんだよ。
失敗がスタートなんだから(^∀^)ノ
今日がすべての終わりじゃない!(b^ー°)
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

握手会お疲れ様です。japanesetea

写メ 頂く度に 無性に かなりんに会いたいです。heart04
バスラまでの 辛抱カナ? (永いなぁ)crying

立春 には なりましたが、まだまだ、寒くなる日も あるので、体調管理をcoldsweats01

また、コメントします。loveletter
かなりんこんにちは

ライブお疲れ様ー
だだ滑ったらしいけど笑 なんかいろいろあったんやね笑 楽しめたカナ?
握手会楽しんでね〜⊂(°θ°)⊃
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
かなりん今日握手会2部と3部に参加させてもらいました!

もう本当にただただおめでとう!って気持ちを伝えたくて、
何回もおめでとう!って言っちゃった。笑
少し言い回し変えたり色々考えてたんだけど、
やっぱりストレートにおめでとうって言いたいやってなって。

握手会の途中からかなりんが涙ぐんでる(たよね?笑)のみて、
さらに感動してしまって、もうなんか今日はファンとして幸せでした

次のシングルの握手も絶対取ります!これからだ!
かなりんライブお疲れ様!

かなりんの勇気は称賛されるよ!!

今日も寒い中握手会お疲れ様!
体調に気を付けて頑張って!!!
あの~~~かなぺろ♪ 断髪したじゃない‼ 白い装い‼の方が映える‼(* ´ ▽ ` *)
こんにちわ、かな。

昨日、なにがあったのか細かくは解らないけど、あんまり気にしすぎずにね。

それから沈金留年、おめでとう!これからも頑張ってね。

現在、横浜個握会場内待機中です。

ファイト!
こんにちは。

そんな事もあるさ!
ドンマイ!
過ぎた事はサッサと忘れちまいな!
中田花奈は今日を生きるのです!


握手会頑張ってね~。
体調は大丈夫かな?
かなりんお疲れ様happy01 たまには失敗することもあるよsad 次に向けて頑張れscissors
握手会お疲れさまです(´∀`*)福島から行ったナッツです。忙しい日々とは思うけど、無理しないペースでね。メールも毎日楽しみにしてまーす。
僕はall liveを見てないからなんとも言えないですが、何かにチャレンジすること自体が大事だと思います。
失敗恐れて何も挑戦しないことの方がいただけない。

かなりんのファンはかなりんのチャレンジを尊敬してると思いますよ。僕は尊敬します。

ななみんのモットーの『やったことは返ってくる』という言葉は、単に悪い行いをしてしっぺ返しが来るだけの話じゃなくて、挑戦や努力もそれなりにプラスに返ってくるという面もある。
全ての努力が報われる訳じゃなくても、それを上回ることはないと思いますよ。
発明王のエジソンも成功の何百倍の数を失敗してきた。それでも諦めなかったって言ってるくらいだから

いったいどれだけスベったの???(笑)

何にしても、
自分で思ってるほどではないと思いますよ?
↑というか、そう思った方がいい(笑)。

モバメの件数は、
いじってるだけだから(笑)。


握手会、楽しんでますか???
私服&レポ、楽しみにしてますね!

体調は大丈夫???
気をつけてね(*´∇`*)
かなりん!!お疲れ様です!握手会行きたいな〜
裸足でサマーの衣装にあってる♪
今日の乃木中楽しみ!
かなりんがいるから採用された企画のはずw
予告でチラッとうつってた表情だけでもおもしろいw
とにかく楽しみ!

あと今ごろ気づいたんだけど、
17thのポジションは、
3列目は若いメンやかわいい系のメンが多いから
両端をかなりんとまいちゅんのきれい系ではさんだのかなと思ってたけど、
それだけじゃなくて左端と右端の対角線が女子校カルテットなんだね!
17thに女子校カルテットのユニット曲あるといいなー
かなぺろさんこんばんは。

ライブで何かやらかしたみたいだけど、何があったの。
それがわからないから、まあがんばってとしか言えないよ。
記事のタイトルから察するに、プラスに持っていけそうな感じなのかとは思うけど。
ファンは基本的に何があっても応援するものだから、それに惑わされるのは危ないよ。

それでは、失敗にめげずに、ダメ人間卒業を目指して一歩。
ALL LIVE NIPPONお疲れ様
何があったかはネットで知りました。
うまくいかないと悔いばかり意識してしまうけど
もしもその時に戻ってやり直せたとしても
事前にスタッフさんと話してた通り、アウェイだったから難しかったと思います。
だからうまくいったパラレルワールドを覗くことが出来ても
「なんだ!結局滑るのかよ!」となって落ち込んで損したと思うかも笑

むしろ失敗の方がエピソードとして強いしかなりんをきっと成長させる。

だから気にしなくて大丈夫だし気にしても大丈夫。


それともう1つ言いたかったのが、家の近くにジャンプを早めに買える所があって、明日発売号をすでに読んだんだけど
鬼滅の刃っていう漫画に出て来たキャラの名前がなんと!
カナヲだった笑
詳しいことは言えないけどよかったら読んでみてください笑
応援してます。
かなりんALL LIVE NIPPONお疲れ様!
ラップもお疲れ様(笑)
行きたかった!
はだサマの選抜衣装にショートめっちゃ似合う
握手会行きたかったー
17thこそ個握行きたいなー
かなちゃん17枚目個別全握どっちも行きます
どんな有名なお笑い芸人さんもみんな舞台ですべる経験してるんですよー
「やらぬ後悔よりやっちまった後悔」ですよ!
これも「1万2千人の前でこんなにすべっちゃいましたー!」って笑えるネタにして反省するところはして次の機会にはリベンジしましょう!
やらなきゃその経験すら生まれてないんだから。
やりきったあなたは絶対にすばらしい!
次の機会に消極的になっちゃダメですよ!
お疲れ様でした!!!
中田ちゃんライブおつかれさまです!!
まだ中学生で部活があって握手行けないけど
17枚目のやつは絶対行くからまっててね
おはこんばんちわ
ごとき…とはなんぞ!自信もってや!!
貴女の支え推してる輩に胸張れや♪
ま、謙虚に見えるけどある意味な…ま、頑張んな! thunder
抱負にあった『楽しいで終わらせない』、貴女がとことん楽しんでやらねば貴女を推している輩に借り還せんぞ。やり尽くした後に結果がある。成ることを決めたなら、そこに至までが大事ぞw
握手会行きたいなー!
あと25日で受験終わるからがまんがまん( º﹏º。 )ウウ
合格したら絶対行くからねー!!
かなりん❤
ああ、かわいい~
自分のことを卑下しないでね!

またがんばってね!
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

当方、「熱は下がった。」はずなのですが…、
生活パターンを元に戻した所、ぶり返し…、

それどころか、熱が下がる前の「最高体温」を超えてしまい…。

今後数日、コメントできないかもしれません。

あ、このコメントが出来ているから、大丈夫かな?


そんな訳で、今夜の乃木中、録画に任せるつもりです…。(汗)
かなりん
ALL LIVE NIPPON VOl.5 お疲れ!
行ってないからネットで確認したけど
かなりんはチャレンジしたんだよね。
チャレンジしないと失敗もないけど成功もないよね。
だからこのチャレンジを後悔して欲しくないな。
ある意味おいしかったかもよ。
そんなこと言われなくてもわかってるよね。
だからこれからもチャレンジし続けて欲しいな。
こんばんは、オールライブニッポン行きましたよ

行った人にしか分からないあの空気感、僕らファンすらもアウェーであることを感じ、肩身が狭いあの空間で12000人にアピろうとしたってのはスゴいと思います

なんとも内輪ネタ過ぎましたかね…リスナー的には楽しかったですが…

むしろあんなにドチャクソスベることは人生でもなかなか無いでしょうし、絶対にまたどっかでリベンジしてください…絶対に諦めないでください…応援してるんで…

ここまで来たら頑張ってお笑いに昇華させましょう…

ライブの方は、ダンスがやっぱり目を引きましたよ!人生初のアリーナで肉眼でしっかりキレキレっぷりがわかって良かったです!

ではまた沈金で
かなりんブログ更新ありがとう!
ライブおつかれさま!!
行きたかったな〜(;;)♡
握手会楽しんで頑張ってね!
『 努力を感じてるようでは、努力を感じていない天才に勝てない。 』

かなりんにとって明日もいい日でありますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES