このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon中田花奈17カナ?1418

 
 
髪を切った時点で薄々気づいてたかな
 
選抜に入ったから切ったのか
入らなくて切ったのか
どっちだ?
ってなってたかな
 
 
 
 
ライブの表現方法の一つが髪だったの
中田のダンスには髪の毛が必要なの
 
だからライブの時はいつもおろしてるってのもあるんだけど
 
ライブの仕事がメインのアンダーの間は
絶対に切れないって思ってたから
今、切ろうと思ったのが1番の理由
 
次のシングルまでに
伸びる訳もないので
今から次のシングルの期間が怖いですが(笑)
 
 
 
 
 
 
乃木坂史上最多の21人の選抜
 
辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない
 
 
中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う
 
 
 
そういう事はわかってるけどね
 
嬉しいよ やっぱり
 
 
 
 
16thで
アンダーフロントになったけど
1回もメンバーのアンダーで歌番組に呼ばれなかったんだ
 
蘭世とひなちまはあったから
 
まあ
いろいろ察するじゃん
 
 
グラビアだってしばらくやってないし
 
 
だから
発表を聞いたとき
 
飲み込めてなくて
 
嬉しいかどうかとかわからなかったんだけど
 
 
メンバーだとか周りのスタッフさんだとか
喜んでくれる人がいて
それが嬉しかった
 
 
周りの人が喜んでくれるのが一番嬉しい
 
 
 
これからきっと
ファンの方々の喜んだ声をたくさん聞けるのかな
 
楽しみ
 
 
 
たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど
 
中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
ここで終わりじゃないからね
 
ここからだから
 
頑張るのはやめない
 
 
 
毎年、今年4回目ですけど
言い続けてる目標は
 
選抜に入ることじゃなくて
選抜常連になることだからね
 
 
 
ひめたんと一緒に選抜に入れなかった事
 
もしひめたんが活動休止してなかったら
自分は選抜に入っていたのかという事
 
 
それを思うと
筆舌に尽くし難いほど苦しい
 
 
ひめたん大好きだから
ひめたんと一緒に活動したかったから
 
 
けど、今はゆっくり休んで
早く帰ってきてね
 
 
 
なかだかな
2017/01/30 00:36

コメント(3565)

かなりん、選抜入りおめでとう
ガールズルール以来に申し込んだ握手会のシングルでかなりんがまた選抜メンバーで、なんかちょっとすごいなって思いました。 かなりんが自信持って活躍してる姿がみたいです♡たのしみ!
かなりん!
選抜復帰おめでとう!!
始まったってかんじがするね笑
そして選抜常連はかなりんならきっとできると
信じております。
推しててよかったと改めて思いました。
ありがとう!
かなりん!!!!!選抜おめでとう( ; ; )
嬉しくて泣いてしまいました
これからもずーーーっと応援してるよ!!!がんばれ!!
おめでとう!
頑張って下さい!
かなりんブログ更新ありがとう!!!今回のコメントはとても長くなりますがぜひ読んでいただけたら幸いです。

乃木中の選抜発表見ました!かなりん6th以来の選抜おめでとうhappy01バレッタから乃木坂を好きになったのでかなりんが選抜にいた時代の乃木坂を知りません。そんななかで次のシングルにおいて選抜に入ったかなりん。そのかなりんを見ることができるのを今からとても楽しみにしています!!

かなりんがラストチャンスと言って髪を切ったことそれは選抜に入ったからこそ自身が全盛期という時代の髪にして戦うという決意の表れだと感じています。髪を切るということへの大変な決意を絶対に無駄にはしないようにまだかなりんを推し始めて間もないですがもっと支えるようなことに近いことができたらなあと思っています。
でもかなりんの選抜は1回で終わらないはずです。というか終わらせません。選抜常連になって第2次中田全盛期、いや次こそが本物の全盛期になるようにしましょうsign05


そして、女子校カルテットでの選抜入りとてつもなく嬉しく感じています!かなりん次のシングルも応援しています!!次も握手会行きます٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
まずは2月のななみん卒コン、5BDL頑張ってください!初日、千秋楽行きます
かなりんさいこーです!!
選抜おめでとう!!これからもずっと応援して行きたいと思います!かなりんの目標高くて、苦しい時もあると思うけどか今は素直に選抜に入ってくれて嬉しいです!
おめでとうかなりん(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに嬉しかった!おめでとう!ずっと応援してるよ!
かなりん

さりげなく応援してるよー
ボブかわいいよー
僕は箱推しだから選ばれない人がいるのも悲しいけど、乃木中とか見てすごい頑張ってた中田が選抜入りしたのは素直に嬉しいよ!

17枚目頑張って18枚目ひめたんと一緒に活動出来るの楽しみにしてる!

応援してるからこれからも頑張ってください!
かなりん選抜おめでとうーーー!!!
すごくうれしかったよcryingheart01
髪の長いかなりんのダンスすきだよhappy01
でも例え髪が短くなってもかなりんならきっといいダンスができるとおもうし、これからも応援してるね!
だいすき!!!
素晴らしい文章だと感じました。ブログにコメントする事はほぼないのですが、衝動的に書いています。自分の気持ちにこれだけ正直になれるなんて、本当に美しい人だと感じます。
かなりんおめでとう。
中田推しではないけど、かなりんのことすごく応援してたひとりです。アンダーライブに行ったとき、かなりんのダンスに魅了されたんだよ。
こんどは個別握手会行ってみたいなぁって思ってて、17thは必ず行こうって思ってたから、選抜復帰してくれて嬉しい。

けど、かなりんの目指す選抜常連への道は、険しいかもしれないけど、まだ始まったばかり。
選抜常連になれるように、少しでも推していきたいよ。
おめでとう。
かなりんーー選抜おめでとう!!
もう自分のことのように嬉しくて涙でました!!
たのしみでしかたないです!!
選抜復帰おめでとう❗

伝えたいこといっぱいあるけど、めちゃめちゃ嬉しい❗
与えられた立場やチャンスで
無理をするという意味ではなく
自分を全力で表現してほしいと思う!!
またらじらーでひめたんの代わりにまなったんと一緒に
番組盛り上げてほしいですぅ
がんばれー!!!!!
かなり〜んribbon選抜おめでとう!
この前はじめてかなりんとの握手会すごく楽しかったし癒されました!ありがとう!
かなりんはMVを見て、すごく輝いて見えたことをきっかけに大好きなりましたheart
本当に17枚目選抜おめでとう!これからもいっぱい応援します!握手会も行くね〜!!dash
おめでとーー
選抜発表観て、泣いたよ。
中田、まだ22才やん♪
これから!これから!
あのあと選抜発表10回くりかえしてみたよ☆
多分、今夜ずっと三列目のとこだけ見てる☆
かなりん選抜おめでとう!
こんなこというのもあれなんだけど、わたしはかなりん推しではないし予想してたメンバーの中にはかなりんはいませんでした。でもテレビで選抜発表してる中で一番嬉しくて自然と涙がこぼれちゃったのがかなりんの名前が呼ばれた時でした。
わたしはアンダーが好きでアンダーライブの世界観が好きでその中でもかなりんの表情とかダンスにはいつも引き込まれてました。
そんなかなりんの姿がいろんな番組で観られるのが今から楽しみ!!だから17thは休養中のひめたんの分もがんばってね!
ほんとうにおめでとう!!!
かなりん選抜おめぺろ☆
本当によかったね♪

努力が報われた。
泣けるわ(;;)
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなりん、選抜復帰おめでとう(>_<)
放送見てて自分の事のように喜んじゃったよ!
ここまで色々あったと思うけど、選抜の舞台を楽しんでね!
おめでとう!応援してます。
かなりん、選抜おめでとう。
素直に今まで応援してきて良かったと思いました。ずっと待っていました。信じていました。
「かなちゃん、おかえりなさい」
ライブでの表現力のあるダンスが気になったことが、かなちゃんを応援するきっかけだったと思います。
これからも上を目指して笑顔で頑張って下さい。ずっと応援しています。
かなりん(;_;)
選抜おめでとう!!!
モバメで忙しいって言ってたから予感はしてたんだけど、ほんとにびっくりしたしすごくうれしい、、、
やっと選抜に戻って来れたね(;_;)
直接おめでとうって言えないのが悲しいけど素直に喜んでいいと思う!!!
今まで頑張ってきたもんね!!!
これからも一緒に頑張ろう!!!
大好き!!!!
なんとなくわかってたけど〜笑
とにかく選抜おめでとう!!
ホントに嬉しい涙涙
選抜復帰おめでとう!
歌番組などでしっかり見つけます
ブログ更新ありがとうございます!初コメントです。中田さん選抜入りおめでとうございます祝これからも中田花奈さんの美味しいところがいっぱい観れるのを楽しみにしてます!応援してます!!
かなりんほんまおめでとう!3年は長かったやろうし、これからも苦労は続くだろうけど、あなたは今きっと上り坂にいます。自分をしっかり持って突き進んで下さい!画面の前からいつも応援してます。次の握手会には絶対行きます(^^)
やったね! おめでとう!!
選抜入りおめでとうございますbirthday
選抜メンバーとして思い切り輝いてください。
ひめたんの分も頑張ってください。
かなりん!選抜入り本当におめでとう!

リアルタイムで見てて本当にドキドキだったよ笑
でも裸足でsummerの全握で初めてかなりんと話したときにちょっと釣られて、それからかなりん選抜に入らないかな?っていつしか思うようになってた。もう自然と拍手してた笑

いつもコメントしない奴(自分)がこんなこと言って「こういう時ばっかり」って思うかもしれないけど、本当に心から嬉しいです。

今年は受験終わるから、今回のシングルは握手会行けそうだからかなりんにおめでとう言いに行くね!
本当におめでとう╰(*´︶`*)╯
まずは17th選抜おめでとう!smile
呼ばれた瞬間とても嬉しかった!!( ´ ▽ ` )ノ
誰も無理だなんて思ってないさ!
今回選ばれた事でまた色々考えることがあるとは思う
けど、僕たちはかなりんをずっと支え続けます!!
次は選抜常連!まだまだかなりん旋風は始まったばかり!
ここから突っ走って行きましょう!

自分が部活やってた頃、前日にスタメンに選ばれて不安だった時に力になった言葉があります。
「コンプレックスを持ってるやつは強いぜ。」
「そのまま行け。何度でもしくじれ。その代わり一回のプレーで観客を酔わせろ。敵の度肝を抜け。お前の中のジャイアントキリングを起こせ。」
あんま共通点はないのかもしれないけど、この言葉通りにやっていったらうまく行きました!笑
自分の中で好きな言葉!

これからも応援し続けます!頑張れかなりん!!
ほんとうにおめでとう!!smile
かなりんおめでとー!17th枚目どんなふうになるか楽しみだよ
髪切る前から次は絶対にかなちゃんが来ると思ってたよ!
全盛期はこっからだよ!応援してます!
“ここで終わりじゃない
ここからだから”
グッときます
選抜入りおめでとう嬉泣
かなりんおめでとうずっと待ってたよ頑張ってね!
選抜復帰本当におめでとう。
前作で初めて個別握手会の券をとって参加して自分の選択は間違っていなかったんだなって思います。
今回の選抜発表で1番嬉しかったのは花奈さんの選抜復帰です。
まだまだ新参者ですがこれからも握手券取り続けるし、選抜の常連への道のりの力になりたいです。
このブログの内容も凄く素直な気持ちが書かれてて目頭が熱くなってしまいました。
言葉足らずだけどこの気持ちはまた17thの個握券とって伝えに行きます。
本当におめでとう!!!!
かなりん選抜おめぺろー
嬉しすぎて放送見ながら号泣しちゃいました
今週の沈金で詳しいコメントとか聞けるのかな?
楽しみにしてますよー
ここからのかなりんの快進撃に期待してます!!
どうも~

最近どうっすか?w

なんだか良い事があったと噂に聞いてきましたw

17thは久しぶりに個別行こうカナ?
DVD特典の全ツOPで「落ちて終わりじゃアイドルとしてダメだなって・・・」っていうのを泣きながら言ってたからいつか選抜入ると願ってたよ。おめでとう。でも、これまで以上の頑張りどき。選抜常連になれるように頑張れ。応援してる。
おめでとう。
ずっと大好きだよ。
かなりんこれからも頑張って!
応援してるよ!
初めてコメントします!
NOGIBINGOでかなちゃんを見て、面白ろくて好きだなって思いました!
かなちゃんが選抜に入って凄く嬉しいです!!!
17them絶対買います!いつもはダウンロードだけど、CD買います(o^^o)
応援してます!がんばってください!
歌番組で見られるのを楽しみにしています!
かなちゃん大好きです!
花奈ちゃん17枚目選抜入りおめでとう!!

私が花奈ちゃんのこと好きになったのは、ほんの8ヶ月ぐらい前だけど、すごい嬉しい!!♡

前に握手会で『握手は関西しか来れない』って言ったけど、
これからは無理しない程度に関東にも行くと思う!

ちゃんと全部の歌番組チェックするね!
花奈ちゃん推しになれてよかった。

選抜入り本当におめでとう!!
かなりん、選抜復帰おめでとう!
ショートにしてから「かなりん選抜にくる?」って話を周りとしてて、個人的にも最近気になってて、今日のこの結果が本当に嬉しいです。
何がきっかけになるかはわからないけど、僕はショートにした事がきっかけでかなりんに最近注目してました。
今まで握手したことなかったけど、次の個握は取ろうと思ってます!
応援しています!
ドープネスさんが本当に選抜入って嬉しいです*\(^o^)/*
ラジオでの暴走っぷりいつも爆笑しながら聴いてます笑
今回嬉しすぎて初コメントしました
一発かましてやって下さい応援してます(^○^)
おめでとう!!
ついに選抜の中田さんをリアルタイムで見れる!
かなりん、自分の価値と、ひとつひとつの仕事と真摯に向き合うかなりんに今回選抜の居場所ができたこと ほんとうに嬉しいです

おめでとう!
かなりん!選抜復帰おめでとう!!!
とってもとっても嬉しいよ!!!ずっと信じてきたからやっとだね!長かったかもしれないけど、ずっとずっと努力してきてたのは知ってるし今回も期待してたから、かなりんの名前が呼ばれた時は嬉しくて嬉しくて深夜なのに叫んだし泣きました( ;__;)それに、女子高カルテットの4人が揃って選抜になれた事がすごく嬉しいです!!大好きな大好きなユニットだからまた新曲も出して欲しい!(♡)
選抜に入ったのはかなりんがずっとずっと努力してきたからだよ!!!だからもっと自信持って!o( ›_‹ )o♡♡
大丈夫!私達ファンはずっとかなりんの味方だよ!
長々失礼しました!おやすみなさい☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES