このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon中田花奈17カナ?1418

 
 
髪を切った時点で薄々気づいてたかな
 
選抜に入ったから切ったのか
入らなくて切ったのか
どっちだ?
ってなってたかな
 
 
 
 
ライブの表現方法の一つが髪だったの
中田のダンスには髪の毛が必要なの
 
だからライブの時はいつもおろしてるってのもあるんだけど
 
ライブの仕事がメインのアンダーの間は
絶対に切れないって思ってたから
今、切ろうと思ったのが1番の理由
 
次のシングルまでに
伸びる訳もないので
今から次のシングルの期間が怖いですが(笑)
 
 
 
 
 
 
乃木坂史上最多の21人の選抜
 
辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない
 
 
中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う
 
 
 
そういう事はわかってるけどね
 
嬉しいよ やっぱり
 
 
 
 
16thで
アンダーフロントになったけど
1回もメンバーのアンダーで歌番組に呼ばれなかったんだ
 
蘭世とひなちまはあったから
 
まあ
いろいろ察するじゃん
 
 
グラビアだってしばらくやってないし
 
 
だから
発表を聞いたとき
 
飲み込めてなくて
 
嬉しいかどうかとかわからなかったんだけど
 
 
メンバーだとか周りのスタッフさんだとか
喜んでくれる人がいて
それが嬉しかった
 
 
周りの人が喜んでくれるのが一番嬉しい
 
 
 
これからきっと
ファンの方々の喜んだ声をたくさん聞けるのかな
 
楽しみ
 
 
 
たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど
 
中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
ここで終わりじゃないからね
 
ここからだから
 
頑張るのはやめない
 
 
 
毎年、今年4回目ですけど
言い続けてる目標は
 
選抜に入ることじゃなくて
選抜常連になることだからね
 
 
 
ひめたんと一緒に選抜に入れなかった事
 
もしひめたんが活動休止してなかったら
自分は選抜に入っていたのかという事
 
 
それを思うと
筆舌に尽くし難いほど苦しい
 
 
ひめたん大好きだから
ひめたんと一緒に活動したかったから
 
 
けど、今はゆっくり休んで
早く帰ってきてね
 
 
 
なかだかな
2017/01/30 00:36

コメント(3565)

選抜入りおめでとうございます。

沈黙の金曜日を聞き始めた昨春からの、新しめの中田さんのファンですけど、やはり、嬉しくて、胸が熱くなりました。

中元さんへの気遣いに溢れた文面にも、胸が熱くなりました。

これからも、応援していきます。


いろいろ思うところはあるかもしれないけど、まずはおめでとう!!

最高のシングルにしましょう(^ω^)
全力で応援しますよ!!

沈金、アルピーさんの喜んでくれるの楽しみだね!(笑)
かなりんおめぺろ〜! 本当に嬉しい!!
泣きました。きっと全米が泣いた。

これからもずっと応援します!!!
まずは、かなりん、選抜おめでとうございます。
スペック高くて、アイドル道を極めているかなりんのパフォーマンス、楽しみにしてます!
そのままの、今のかなりんがすき!
選抜おめでとう。努力が報われたね。やっぱり中田花奈はカッコイイなぁ〜と、つくづく思いました。これからも応援し続けます。本当におめでとうございます。ではでは。
初めてコメントします。


まずは選抜復帰おめでとう。名前が呼ばれた瞬間、震えました。嬉しくて涙がとまらない。


長かったね、辛かったね、たくさん悔しい思いもしてきたし、くじけそうになったこともたくさんあったでしょう。


ようやくたどり着いた選抜の舞台。中田'17がはじまります。今は色んな感情や思いがあるでしょう。


必要とされてないなんて、悲しいこと言わないで。今から始まるんだ、チャンスなんだ。今こそ、『中田花奈』を見せつけようv(・∀・*)


ひめたんを思いやる、優しいかなりん。たくさんの人に見つかって欲しい。そしてそれが個人の仕事にも繋がったら嬉しいです。


最後に…いつもモバメありがとね。


乃木坂ってどこ、の初期から視ています。
この度は選抜おめでとうございます。
ひめたんのことは残念ですが、アンダーや他の仕事が認められたと思い頑張って下さい。
☆かなりん☆
乃木坂工事中みましたよ☆

☆本当に、おめでとう☆
よかったね☆うん☆


でも、僕は☆
まだ嬉し泣きは、しませんよd(^^)☆


中田花奈ちゃん、花奈さん、かなりんへの応援は、これからも自分なりに自分のできる範囲しかできないけど☆

これからも、応援させていただきますよ~☆よろしくお願いしますねp(^^)q☆


☆おやすみなさい☆
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ更新ありがとうございます。note

17th選抜 お め で と う ご ざ い ま す heart04

夜勤明けたら、コメントします。loveletter


かなりん♪
17枚目シングル選抜おめでとう!!!
バースデーライブも楽しみ!
ジュンタクロース(^^)v
ななみんもいなくなって、ひめたんも休んで、欠けてしまったピースは大きいかもしれない、けれど、自分が誰かの穴埋めとして存在してると思わないで、どうか、みんなの分まで輝ける存在でいて下さい。

選抜おめでとう!!よかったねかなりん!!
やっぱり、ナカダカナシカ!!!
選抜おめでとおおおおおおおおおヽ(^o^)丿
かなりん 選抜復帰おめでとうございます。
ボブを見た時に…京都全握で会えて良かったです。
モバメもずっと取らせて頂いていますが、苦労は決して無駄にならないですからね‼︎選抜常連も近いうちに‼︎
お疲れ様です!

ここ最近チケットの抽選やら福袋の抽選にハズレまくってたのですが、そんなモヤモヤが吹き飛ぶ発表、ただただ嬉しい限りです!
素直に喜べない部分もあるかと思いますが、タイミングってありますからね。次にひめたんが戻ってくる時は、サンエトでフロントを占めちゃえるくらいにでっかくなってやりましょうよ( ^ω^ )

第1期の全盛期を知らない者としては、これからどんどんとデカくなって遠い存在になっていただけることを願ってます!!( ^ω^ )
今度の金曜日は忙しいことになりそうだ〜╰(*´︶`*)╯
選抜おめでとうございます!はじめてのコメントするメンバーが中田さんです。読んでとても心打たれました。文面だけでこんなにも気持ちが伝わってきていろんな感情が湧いてきました。
中田さんには様々な魅力があります!きっとそれが今後の中田さんに活かされると信じてます!髪も最高に似合っててますますたのしみです! 応援してます。
初コメントです。

選抜復帰おめでとうございます!

元々アルピーのラジオ好きで沈金を聴き始めたんですが、ここ最近のアルピーやリスナーの予測を上回る発言の数々にマジで度肝を抜かれて心を射抜かれました。

なので今回の選抜復帰はすごく嬉しいしブログでの決意表明や仲間に対する想いに胸が熱くなるものがありました。

今後も微力ながら応援しています!
選抜おめでとう!!
僕は沈黙の金曜日で知りファンになりました!
まだ握手会に行ったことはないですが、次のシングルでは行きたいと思います。
体調に気をつけてドープくんのペースで活動して下さい!!
選抜おめでとう。
自分が乃木坂好きになったときはかなりんが
まだ選抜にいた時でした。次のシングルでアンダーセンターでしたね。でもパズドラにハマったって言ってたように、
乃木坂自体に仕事がなくて、今のアンダーみたいにアンダーまで仕事が回ってこなくて、周りと比べると辛かったと思います。でも今回21人だとしても入れたこと。かなりんが髪を切ったこと。みんな軽く考えてなくて、推しを中心にみんな喜んでるよ。

みんなの心に一番近いかなりんだけど、アイドルだし、
そんなかなりんが輝いてる姿をみるのが好きです。
いい意味で遠くなったな…って思わせてほしい。

どれだけできるか不安だと思うけれど、アンダーでやってきたことは必ず武器になるし、次の期間頑張ってね!

ファイト!
先日、初めて握手会に行かせて頂いて、かなりんの対応本当に良くて嬉しかったです。
だからなのか、かなりんに今回選抜に入ってほしくて、ずっと祈ってました。
かなりん呼ばれた時、本当に嬉しかった。
本当におめでとう(^^)
かなりん 選抜復帰おめでとうございます!!

乃木中観ていて 思わず声がでてしまった

ひめたんの事 そう言うおもいでいること そんな かなりん いいね!
はじめまして!

初めてこないだの生ドル見たよ。おもしろかったー。それで今度の握手会は初のかなりんとゆったんに行こうと思ってますと先輩と話してたら選抜入りしたのでビックリしたわー!

おめでとうは握手会の時に直接言いに行きます。楽しみです!

それでは。

PS 髪型今の方が素敵です。
選抜復帰おめでとうございます。
僕が本格的に乃木坂にハマり始めたのは6枚目の頃。
そうかなりんが最後の選抜だった頃からです。
乃木どこでコアリズム的な歯磨きをしてる姿が印象的だったな。

もうあの頃から3年半近くも経ってるんですね。
苦しいこともあったかもしれないけど、たゆまぬ努力があったからこそ、今回のことがあるのだと思う。

何よりみんなが待ち望んでいた選抜復帰、いわゆる爪痕を残すのは大変かもしれないけど、楽しんで活動してほしい。

今の乃木坂は6thまでの頃以上に歌番組に出演出来るよね。

かなりんがMステのあの階段を降り、その後パフォーマンスでカメラにかなりんのアップが映りファン歓喜、Mステ終わりに沈金のスタジオに遅れて入って、アルピーさんに色々言われながらのラジオ放送、外にはかなりんMステ出演をお祝いするファンが多数詰めかけるところまでの流れ、今から楽しみにしてます。
中田さん
選抜復帰おめでとうございます。芸能人の方のブログにコメントするの初めてです!
乃木坂ハマるのが遅かったので、中田さんが選抜に入る姿をリアルタイムでは初めて見ることになりそうです。
沈金ずっと聴いてて、選抜入って欲しいとずっと思ってました!
いろいろと思うことがあるでしょうが、頑張ってください!選抜常連になるの期待しながら応援してます!!!

選抜本当におめでとう!!
イベントとかは気づいたら片思い以来の握手会で
全然行けてなかったけど、裏で応援してます!

あとロングも良かったけど、ショートは初期って感じで最高っすわー!かなりんの底力まだまだ期待してます!!

ではまたね!


かなりん、選抜入りおめでとう!
かなりんは色々と思うことがあるんだね。僕は単純にすごくうれしかったです。笑

17th期間、選抜メンバーのかなりんを観るのを楽しみにしています!
(十分可愛いだろうよ、)



髪切って心機一転、
前より可愛く見えるぜ。

とにかく良かったよ、選抜じやん!!!!

ま、俺から見たら選抜とかアンダーとかじゃなく、
どれだけ魅力があるか、
奥が深いか、
いい女か、
いい魂か、
俺の目に止まるか止まらないかだ。

花奈より有名な女優やタレントは沢山いるが、俺の目には止まんねぇよ、ひとつも面白くねぇ。

花奈の方が魅力的だ、
ワクワクする。


すんげぇ綺麗だ、存在そのものが。


中田さん、選抜入りおめでとうございます!!
失礼なのはわかっているのですが、中田さんが入るとしたら三列目だと思っていたので、21番の発表の時までドキドキでした。毎週の沈金とにかく楽しみにしています。(あと、来週のパパりんの久しぶりの登場も)
これからも応援してます。頑張ってください!
かなりん選抜おめでとう!!!
かなりん、おかえり〜heart01。゚(゚´ω`゚)゚。heart01
選抜復帰 本当におめでとうshine
めっちゃ嬉しい!heart01
かなりんおめでとう!

並々ならぬ想いが伝わりました。

かなりんが信じる道へ、僕たちもついて行きます!

この17枚目の活動が満足いくものになるよう祈ってます!
おはこんばんちわ。
何か気になってたけど、予想が当たったようだ。…まだ何かあるような気がするカナ♪w
ま、選ばれたならそれに応えられるようしっかりと事を成す事だ。
穴埋め…欠けた者、そこの居ない者の為にも、ここが貴方の試しどころ、表面だけでない貴方の変化に期待するカナw
まぁ頑張んなw catface
お疲れ様です。
乃木中まだ、観てないんだぁ。
ラインとかで知ったから、選抜入ったのは知ったんだけど、本当おめでとう。

帰ったら乃木中観て、本業の方に行きます。

何から伝えて行けば良いのかなって思って、バイト中考えてたんだけど。
やっぱり、ひとまずお疲れ様ですが言いたいかな。
ガルルから3年半、苦しくもがいても選抜に届かなくて、部数減って、その度にみんなから、ごめんとか色々あったと思うし本当しんどかったと思うんだよね。
精神的に色々追い込まれてたと思うんだよね。

でも、自分の中では絶対中田花奈をこのまま埋もれて欲しくないって思って…。
でも、自分で出来る範囲も限られて…。本当、長い間ごめんなさい。

この選抜を皮切りにみんな、かなりんの魅力にたくさん気づいてくれると思うから、後少しだけ、待ってね。

俺の今年の夢の2つのうちの1つ中田選抜が叶いました。
もう1つは、かなりんの5次全完売何だよね。
中田と握手したいけど買えなかったとか、まとめたかったけど、完売でて予定のまとめより、買えなかった~って言うのが俺のもう1つの夢(笑)
でも、選抜をきっかけに出来ると思うからもう少し、こんな俺とのまとめに付き合ってね(笑)
後、何回かな(笑)

やっぱり、切実に中田選抜嬉しいよ。
これまで応援してきて本当嬉しいもちろん、これからも応援するけどみんなで頑張りましょ(笑)

選抜発表の日が誕生日の自分からしたら、最高の誕生日プレゼントでした。
ありがとう♪
中田花奈メッチャ大好きです。

中田花奈推しの会
フナッチ

かなりん選抜おめでとう!!
たくさんの方がもう無理だろうなって思っていただろうって書いているけど、かなりんは絶対に選抜に戻れるってずっと信じていたし、ファンはみんな同じ気持ちだったと思います☺
かなりんの今までの努力が認められたと思うと素直にすごく嬉しいです
お疲れ様です。

選抜おめでとうございます。

中田さんは選抜であってアンダーであっても、独特の雰囲気を出していて、乃木坂唯一の存在です。
二期生にも慕われてるし。

いろいろ悩むことはあると思うけど、中田さんが思うことを思いっきりやってほしい。

そして、個人的にグラブアの仕事より、ラジオの中田さんが好きです^^

あと、ひめたんが復帰して、かなりん・ひめたんのイチャイチャがまた見たいです!
17th選抜おめでとう。嬉しいです。中々、花奈りんの評価が報われたかったから。番組は、エリア外なので見られませんでしたが。本当におめでとう。
選抜おめでとうございます!
アンタが1番輝いてるよ!!

選抜入りおめでとうございます!

私が乃木坂を好きになったのが
気づいたら片想いのときからだから
正直かなりんが前に選抜だったときを
リアルタイムでは見ていません。

乃木坂を知るにつれてそのことも知り
もちろんかなりんのことも知り、
乃木どことか乃木中、ライブでは
目を惹くものがあり、真夏推しの私ですが
今回かなりんが選抜に入ったこと
とても嬉しく思います(^ ^)

選抜で見続けたいので、
微力ながら応援させてもらいます!
選抜本当におめでとう。

ありがとう
かなりん選抜復帰おめでとう〜!
蘭世、ひなちまはもちろん、かなりんも絶対に選抜入るって思ってたよ!!
ひめたんのことは関係なく、かなりん個人が選ばれるべくして選ばれたんだと思う!
17thの活動をさらに18thにも繋げられるように、自分らしく、ひめたんの分まで、がんばってください♡
かなりん本当におめでとう!
アンダーメンバーで一番選抜になって欲しいかったのがかなりんだったから中田花奈って呼ばれた瞬間すごい嬉しかった♡
女子校組全員選抜ですね!
次はサンエト全員選抜目指して頑張って欲しいと思います(*^^*)
2017年がかなりんの飛躍の年になるよう応援しています!
かなりんおめでと!!
中田の時代はこれからだぞ!アンダーで腐らなかった結果だと思います。
テレビの前で拍手したファンは大勢いると思いますよ。
ネガティブになるとか壁に当たる事も多いと思いますが、番組で言われてたように、心機一転してポジティブなかなりんを見せてください。応援しています!
選抜おめでとうございます!\(^o^)/
かなりん(´;ω;`)♡♡♡
本当に本当に本当に
ほんっっっっっとにおめでとう!!!
やっと!ついにこの日が来たんだと思うと
素直に嬉しいって思うよ(´;ω;`)♡
かなりんの名前呼ばれた時、
思わずめっちゃ叫んだし
嬉し泣きしちゃったよ〜(´;ω;`)♡
選抜常連、絶対なってやろうね!
かなりんなら大丈夫!!!!!(*´ω`*)
早くかなりんに会いたいよ〜〜
おめでとう言いたいよ〜〜
17thの京都の握手会で
おめでとうのお祝いさせてね(*´ω`*)♡
本当におめでとう!!!
選抜だろうがアンダーだろうが、
かなりん推しだからねっ!!!
ナカダカナシカ(=`・ω・´)∩!!!!
かなりん大好き♡♡♡♡♡
かなりんおめでとう!

きっとカナヲもドープくんもパイシューも喜んでいると思うよ!
はじめましてだけどかなりんおめでとう!!
まだ中3で地方在住だから握手会行けるか微妙だけど絶対会いたいです
本当におめでとう!
偉そうでごめんなさい
かなりん頑張ってる!
応援してるよ~。
あとショート超かわいいよ!!
本当におめでとう!!!ないた!
選抜復帰おめでとうございます。本当に嬉しい。
いち、ひめファンです。

自信をもってください。
ひめが活動休止してなかったら、一緒に選抜だったはずですよ。今サンエトの5人はめっちゃくちゃ輝いてますよ。

おめでとうございます。頑張ってください。
中田さんへ

ブログを読ませていただきました。
今後も変わらず応援させていただきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES