このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon中田花奈17カナ?1418

 
 
髪を切った時点で薄々気づいてたかな
 
選抜に入ったから切ったのか
入らなくて切ったのか
どっちだ?
ってなってたかな
 
 
 
 
ライブの表現方法の一つが髪だったの
中田のダンスには髪の毛が必要なの
 
だからライブの時はいつもおろしてるってのもあるんだけど
 
ライブの仕事がメインのアンダーの間は
絶対に切れないって思ってたから
今、切ろうと思ったのが1番の理由
 
次のシングルまでに
伸びる訳もないので
今から次のシングルの期間が怖いですが(笑)
 
 
 
 
 
 
乃木坂史上最多の21人の選抜
 
辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない
 
 
中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う
 
 
 
そういう事はわかってるけどね
 
嬉しいよ やっぱり
 
 
 
 
16thで
アンダーフロントになったけど
1回もメンバーのアンダーで歌番組に呼ばれなかったんだ
 
蘭世とひなちまはあったから
 
まあ
いろいろ察するじゃん
 
 
グラビアだってしばらくやってないし
 
 
だから
発表を聞いたとき
 
飲み込めてなくて
 
嬉しいかどうかとかわからなかったんだけど
 
 
メンバーだとか周りのスタッフさんだとか
喜んでくれる人がいて
それが嬉しかった
 
 
周りの人が喜んでくれるのが一番嬉しい
 
 
 
これからきっと
ファンの方々の喜んだ声をたくさん聞けるのかな
 
楽しみ
 
 
 
たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど
 
中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
ここで終わりじゃないからね
 
ここからだから
 
頑張るのはやめない
 
 
 
毎年、今年4回目ですけど
言い続けてる目標は
 
選抜に入ることじゃなくて
選抜常連になることだからね
 
 
 
ひめたんと一緒に選抜に入れなかった事
 
もしひめたんが活動休止してなかったら
自分は選抜に入っていたのかという事
 
 
それを思うと
筆舌に尽くし難いほど苦しい
 
 
ひめたん大好きだから
ひめたんと一緒に活動したかったから
 
 
けど、今はゆっくり休んで
早く帰ってきてね
 
 
 
なかだかな
2017/01/30 00:36

コメント(3565)



こんばんは!

初めてコメントさせてもらいます(^^)


選抜復帰おめでとうございます!!

僕は他のメンバー推しだけど花奈さんが選抜に戻ってくることを信じてました(*^^*)


芸能界はどんなことも努力し続ければ思いがけない何かに繋がることもあるはずです。

花奈さんらしくがんばって下さい!!
かなりん!おめでとう…本当におめでとう!!
待ってたぜよ!!握手会で待ってろよ!
かなりん!
選抜おめでとうー
かなりん、、!
選抜入り、本当におめでとう。そしてそのあとにこのブログを読んで、涙が出ました。わーかなりん大好きです。かなりんのテンションとかキャラとかほんとに好きで、乃木中とかでかなりんが多く写ると嬉しくなります。17th、いいシングルになりますように!! ずっとずっと応援しています! 大好きです!!!
初めてコメントします!
本当におめでとうです!!文章も本当に良いですね。
経歴を見て興味を持っていたファンです。全盛期があって、長い冬があって、そこから復活して活躍できるような人はアイドル界だけじゃなくあらゆる世界で珍しいし、すごい事だと思います。
この先たくさん活躍して本当に第二次全盛期が来て欲しいし、楽しみです!!
かなりん 選抜復帰おめでとう。
ブログもほとんどみる時間なくて、ましてや、いつからコメしてないだろうか、でも今日だけはせずにいられませんでした。
私はいつからか握手会でも選抜のことは触れないようにしていました。そのことに触れると、かなりんも辛いかなと思って。
でもほんとによかった。
そして、かなりんがいう通り、選抜に居続けること!
手放しで喜べないのはよく理解できます。選抜に入っても辛いこと続くと思いますが、頑張っていこうね。

髪伸ばしてたのはそういう理由があったんですね。
一度握手会で「髪、前みたいに短くしないの?」って聞いたことがあります。ちょっと不機嫌そうに「このスタイルを好きになってくれた人がいるから変えない」って言われたけど、それだけじゃなかったんだね。
推しの皆んなは、だいたいよく言うから、伸ばしてるのに対して良く言ってたと思うけど、私の周りでもほぼ皆が当初の髪型に戻してほしいって言ってた。私もその一人、かなりんは絶対短い方が似合うはずです。髪を短くして、推しを増やして、選抜に復帰できることを願ってた。

なあちゃんがガルルあたりからメイクが変わって急に人気が出たように、かなりんも大逆転の花火をあげようね。
頑張れー!
選抜おめでと!
ひめたんとテレビで踊るところを見たいです!
選抜復帰おめでとう!

髪を切った時、
僕は「これは…どっちだ?」と17枚目選抜なのかアンダーなのか結構考えていました。
ただ、少なくとも覚悟は伝わってきました。
そして乃木坂工事中で選抜入りが発表され、
嬉しくて僕は思わず、ガッツポーズしながら大きな声で「よっしゃ!」と言っていました。
(お酒飲んでて酔ってただけですからね…。(笑))

ブログには髪を切った理由が書いてありましたね。
う~ん…髪伸びなくてもよくない?次も選抜に入ればいいんだから。
それが簡単じゃないって僕よりもかなりんやメンバーの方がわかってると思うから、
僕からは「頑張ってください」みたいなことしか言いません。

選抜の枠が多くなったから入った。
ひめたんがいたら入っていない。

それはもしかしたらそうなのかもしれない。
でも、歌番組でも呼ばれることが無かった選抜と同じステージに選抜として立てることは喜ぶべきことだし、
ひめたんも喜んでいることだと思います。
そして、ひめたんは18thシングルで選抜のステージに立てるように、しっかり休んで体調を整えてくるだろうから、
かなりんも同じステージに立つために、選抜常連になるためにまずは17th頑張って下さい!

あ、今週の沈金、観覧行くからよろしく!
中田さん、おかえりなさい。
かなりん、やーい(^^)/

今、乃木中観たよ

本当におめでとう\(^o^)/
選抜に入ったっていう事実がすごくすごく嬉しかった♪
これから、イベント行ける回数も少なくしなきゃな…とか思ってたけど撤回です笑
とりあえず全握!全握はミニライブから絶対!!笑

かなりんから力強い言葉が聞けて良かったよ!
かなりんが頑張ることを決めてる以上、一緒に頑張りたいな(*^^*)

ピークはこれから。挫折しても復活できる。

取材でかなりんが言ったこの言葉を間違いなく体現してくれると信じてます♪

何もかもこれからだけど頑張っていこうね!


ゆうた より
おめでとう!
ただ今はそれだけ言いたくてコメントしました。

これだけ語る中田も珍しいね。
かなちゃん!!!選抜復帰心の底から嬉しいです。おめでとう!15枚目も少ししか会いに行けなかったし、16枚目はお休みしたけど17枚目、一緒に歩いて行けたらいいな。本当におめでとう。大好きです。
さっきもコメント書いたのですがもう1つだけ伝えたいことがあります。かなりんはひめたんの代わりではなく、かなりん自身が掴んだ選抜だと思います☆彡だから自信をもってほしいです(ᵔᴥᵔ)♫
!!!おめでとうございます!!!

こんな歳でも泣くんだ、俺・・・

名古屋在住さとピンです。

いやあ、本当にね

あ、怒らないでね

長かったわ、マジで(笑)

色々あるが、そこは現場でお話しましょうね。

ではまた次回、バイバイねぇ

かなりんは頑張ってる!!!
だから俺も仕事頑張る!!!

良かった

本当に良かった

上から目線でごめんなさい・・・

良く頑張りました!!!!!!!!
かなりん、選抜入りおめでとう\(^o^)/

これからも、かなりんらしく大いに楽しんで頑張って下さいね❗

おめでとうO(≧∇≦)O
かなりん本当におめでとう
この日を待ってました

17thは自分にとっても忘れられない1枚になりそうです
発売が待ち遠しいです
本当におめでとう
かなりんんんん!!!
おめでとうー!!!!
嬉しくて発表の瞬間、涙が出たし今も泣いてる(;ω;)

私が乃木坂好きになった頃ってかなりん選抜常連だったから、
選抜のイメージがすごい強いんだよね。
ライブ初めてメンバーを見て、一番かわいいと思ったのもかなりん!!

あーー17thの活動が楽しみだー♡
取り急ぎ本当におめでとう!
かなりん、
泣いちゃったぁ。
切ないよ。

でも、
選抜は選抜。
かなりんの喜び
そして
ひめたんの無念
思い切り
パフォーマンスに表現してね。

こめたんのこと
書いてくれてありがとう。
そして、
選抜復帰おめでとう。

カナ選抜復帰おめでとぅ~!
久しぶりに涙がでるほど嬉しかった!
ほんっとに、ほんっっっとに嬉しかった!
中田推しで幸せです!
かなりん、選抜復帰おめでとう!!!!
今から選抜での活動が楽しみ過ぎてhappy02

あと、髪の毛の件!
私がかなりんを好きになったのは、「大人への近道」のパフォーマンスを生で見てからなんだけど、
ダンスの時に、髪の毛が計算されたようになびくのが素敵で、目が離せなくなってしまって。
かなりん推しになったのはその時からです。

だから、かなりんが「中田のダンスには髪の毛が必要」って書いてたの、凄く頷きながら読んでました。
でも、今の長さのかなりんのダンスを見るのも、また違ったパフォーマンスが観られそうで楽しみlovely
とにかく、またライブや個握行きますねheart04

かなりんのダンスが大好きですshine
本当におめでとう!!!!


選抜おめでとう!!!
ずっとこの日が来ることを待ってた!
再び、中田の時代が始まる時だ!
かなりん、選抜入りおめでとうございます…!!
嬉し過ぎましたが、このブログを読んでみて色々な事を思わされますね。
でも、かなりんはまだまだこれから輝くと、信じています。
テレビでかなりんを選抜メンバーとして見られる事も、とても嬉しく思います。

これからも応援します…!頑張って下さいね^^
ナカダカナシカ
おめでとうございます!!!
すごくかなりん推しってわけではないけど
初期の頃から見ててやっぱり
乃木坂に必要な人物だと思ってて
だから今回すごくすごく嬉しかったです!
良かったじゃないですか!
これからが楽しみですわ。
お祭りですなぁ〜
とても嬉しい
このまま17枚目の握手も行きたいです!
かなりん選抜おめでとう!
本当に嬉しいです。

沈金や生ドルをみてて思う、かなりんの力は必要です。番組でもライブMCでもかなりんの色はずっと輝いていました。それが今回実ったのだと思います。乃木坂に必要な色です。

次のシングル、ひめたんと一緒に歌っている姿、楽しみにしてます!おめでとう!
かなりんおめでとう!!!これからもがんばって!!!
かなりーんっ♡♡

いろいろ思うことはあると思うけど選抜おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりんの名前が呼ばれた瞬間ほんまに嬉しくて叫んでしまったし自然と涙が出てきた…。゚(っω`c)゚。
かなりんの気持ち全部はわからんくても察してたし選抜への想いもわかってたからほんまにほんまに嬉しかった!!

髪型変えたからきっと何かあったんやろうって思ってたからその思いが現実になってほんまに嬉しい!!

かなりんの頑張ってる姿を見てる人はちゃんといるしだからこそ周りの人も喜んでくれるんやと思う!!
かなりんが必要やから選抜に選ばれたんやで!!

いろいろ思うことはあると思うけどかなりんらしく頑張ってな♪
早く直接おめでとうって伝えたいな( ´ ▽ ` )ノ

ほんまに自分のことみたいに嬉しい!!
ほんまにほんまにおめでとう\( *´ω`* )/

♡かなかな♡
久しぶりの選抜だな。
おめでとう!!
ひめたんを想う気持ちも素晴らしい。

来週の乃木中が楽しみだ!!
お疲れ様です!

選抜おめでとう!
ここからがスタート、その意気込みが聞けて嬉しいです。応援し続けます。
続報:俺、今日は嬉しすぎて寝れないみたい(笑)それぐらい興奮してるよhappy01やったねかなり〜んhappy02
かなりん、選抜復帰おめでとう!

初期に活躍していた分、今まで誰よりも辛い思いをしてきたと思いますが、三年半、よく耐えて耐えて、数え切れないほど挫けたときがあったと思いますが、本当に報われて良かったです。。

覚えてないでしょうが、昨年5月の京都であんな失言をしてしまい、推し会活動を中止してしまいましたが、やはりかなりんの動向が常に気になっていました。
個握ごとに部数が増えていくのがスゴく嬉かったし、何より推し会のメンバーたちが変わらず俺に接してくれて、京都の個握に行く度にかなりんの近況を教えてくれていました。

先日の京都で推し会のみんなと会ったとき、「次の17thくらいであれから丁度1年経つんだし、かなりんに会いに行きなよ」と言ってもらえました。
みんなに「本人に何言われてもいいから、必ず行くね」と約束していた矢先、選抜復帰の発表があったので正直複雑な思いですが、シンプルに考えることにして、とにかく「ゴメンね」と「おめでとう」を言いに行かせてもらいます。

以上、自分のことばかり書いてすみません。

かなりんがブログに書いていること、生々しい客観的な分析に納得出来ることが多いですが、1つだけ違う…と思うことがあります。
かなりんは「必要としていない」とは思われていないと思うよ!?

運営さんもスタッフさんたちも密かに「中田、がんばれ!奇跡の復活をみせてみろ!」って思ってくれていたと思いますよ!

今回のことは乃木坂だけでなく、アイドル界にも大きな出来事、今、辛い状況にあるアイドルたちに希望をもたらす大きな出来事と思いますよ!
アイドルが大好きなかなりんが、そのアイドル界に今回、新たな一頁を刻んだ気がします。

最後に、かなりんにとってこれから第2のスタートが始まることになると思いますが、「フェニックスかなりん」、「リジェンド中田花奈」と将来呼ばれるような素敵な伝説のアイドルになってください!

改めて選抜、おめでとうございました!
自分のことじゃないけどマジで嬉しい。

幕張の握手会で自分の誕生日おめでとうって言ってもらったけどこっちの方が何倍も嬉しい。

次の握手行くのホント楽しみだわ。

本当におめでとう。
本当にありがとう。

かなりんおめでとう!!happy01

応援してます!! 頑張ってください!!
所謂中田推しでは無いけど、選抜発表でかなりんの名前が呼ばれた時は、嬉しゅうございました。17枚目シングル選抜入りおめでとうございます。かなりんとひめたんが一緒に選抜入りするとこはみたいぞ!
シングル発表。選抜入りおめでとうございます。なかだかなと呼ばれた時呆然として、嬉しさが込み上げて喜んでいます。ナカダカナシカコールを歌い上げ祝杯してます。
かなりーんsign03sign03sign03
こんばんご(o・・o)apple
のびりんごっ(o´・∀・)ノappleshine
名古屋の塾講師2号ことまさのびですnotehappy01


かなりんあけおめ&お久し振りsign03
コメント投下するのが超久しぶりで
仕事が多忙を極めて現場にいけず
在宅乃木活ばかりの日々の僕ですweepsweat01


選抜本当におめでとうsign03cryingheart02birthday
色々な感情や想いが沢山巡って
心の底から溢れるかもしれません
でも自分自身を信じてかなりんらしく
これからも坂をのぼり続けてねconfidentheart04
ずっと応援していますgood


P.S.髪切ったかなりんも可愛いよhappy02heart04






おい中田!
あんまり泣かすなよ!

筆舌に尽くし難い??
ワシなら1行で十分。
「21が22になるだけ、うん、そんだけ!」
枠の数なんて単なる妄想。選ばれたのは実力だよ!

って2行になっちゃった(笑)


かなりん、おかえり(^-^)/
名前呼ばれたとき本当に嬉しかった!

中田第2章のスタートです(*^^*)

本当に、本当におめでとう!
おめでとう!

絶対cd買います‼

来週も中田さん回 っぽいので
楽しみにしてます。
やぁ( ・ω・)ノ 懐かしい人だよ(笑)
懐かしい人って……
花奈~これでも年末の名古屋の時花奈のとこ行ってたんだよ(汗)
まぁ俺が悪いっちゃ悪いからねあまり行かなくなったから、、
すいぞう氏からも行かないからだよ!と言われてしまった(笑)
その事も含め今回の選抜にも触れ長文になるかもだけど読んでもらえると嬉しい

選抜発表観たよ!
選抜復帰おめでとう、そしておかえり!不器用だから上手く伝えられないから誤解を招くと思うけど許してほしい、、
長い間ずっと選抜に返り咲くまで焦りや辛さなどいっぱいあったと思う。それでも頑張ってきた結果が今回の選抜だと個人的には思ってる。だからと言って花奈のことだから満足はしてないだろうし毎年掲げてる目標「選抜常連」の扉を再び1枚開けただけって捉えてると思ってしまった、、ごめんなさい
だけど俺はね何処の場所でも花奈を応援し続ける…だって花奈のこと好きだから!フォローになってないよね、、
花奈の変わってないとこはネガティブなとこかな(笑)
でもねそれと同時に年々ポジティブになってきてる部分もあるしそれはそれで良しだと思う。
最近花奈のとこ行けてないからちゃんと行くようにするね!
少ない枚数でも顔出し程度には…時々呼んでくれると嬉しいな!(無理はしなくていいや)
呼んでもらえると安心して話題出しやすい
流石に朝タッチは反応に困ったけどね(笑)あとは、最近冷たいって言われたの今でも地味に効いてるんだからねぇ~(笑)
とりあえず17枚目からまた行くようにするからよろしく!
なので暫くはお待ちください。
髪似合ってるよ!


ではでは
まずは、おめでとうございます!!

ブログを読んで、
すごく客観的に見ているんだなあ、
という印象を受けました。

発表からオンエアまでどれくらい空いたのかわからないですが、主観を持ちつつ自分を客観視できるのはすごいと思います。きっと、もう心の整理ができて、気持ちが定まってるんだろうなと感じました。

乃木坂のファンは推しメンはいるけど、
結局箱推しの人が多いからいっぱい
「おめでとう!待ってた!嬉しい!」
を伝えられると思います(^^)d

最後に、ひめたん。
正直、難しい話だと思います。でも、気持ちの上で『サンエトみんなが選抜メンバー』だと思います!
ひめたんには必ず元気になってもらいたいですし、また、らじらー!にサンエトで出演してほしいです!!

勝負はこれから!(^-^)
選抜いりおめでとう!!!!

めっちゃ嬉しかった(;_;)
17thが絶対に成功しますように…!
選抜メンバー、過去最多21人
16thも充分多かったから、枠は増えないかも…って思ってたけど、アンダーメンバーの想いが届いたんだね!本当に嬉しい…。

テレビでかなちゃんが見れることを楽しみにしているね!!ショートのかなちゃんの動画がたくさん見れると思うとワクワクだ〜!!

本当におめでとう!
辛辣ですね(苦笑)応援してます
こんばんぺろぺろ!

選抜復帰おめでとーーーー!!!!!
正直蘭世ひなちまゆったんが呼ばれるにつれ不安になってはいたのですが最後にかなりん呼ばれてよかったです!
今年初泣きました(;▽;)
これから始まる中田の2回目の全盛期!一緒について行きます!(私の中では常に全盛期ですが笑)


とにかくほんとに、おめでとう!!
早く握手会いきたいなあ((( *´꒳`* )))ribbon
かなりん、おめでとう(^^)

本当に本当におめでとう!

何故か画面が消えて音声だけが流れる中で聞こえて来た「中田花奈」という名前。
それを聞いてから涙が止まらなくて。
嬉しさが止まらなくて。

本当に良かったね!

「嬉しい」

その言葉を見られた事もファンとしてこれほど嬉しい事はないと思う。

Twitterでも本当にたくさんのお祝いのお言葉を頂いたんだよ。

本当によく頑張ったね。
本当によく耐えて来たね。
努力も決して怠る事なく。
ひめたんともまた一緒に選抜だね。

これからも変わらぬ目標をずっとずっと応援してるよ。
どこまでも見守り続けたい。

と、ここまでいろいろ書いて来たけど簡単に書けば今すごく嬉しくて、良い言葉も何も思い付かない。

おめでとう!

何度も書くけど、この一言に尽きる気がする。
良かった、本当に良かった。

これから個人的に仕事の関係でちょっと握手会は空くけれど、たくさんお祝いさせて下さい。

では、長くなるからまたコメントするね。

メディアで見せる笑顔、楽しみにしてるよ(^^)
かなりん!
サンエト箱推しの俺はずっと応援してたから
選抜復帰うれしい!!
やっと来週の個握で初めてかなりんに会えるから、貴重な時間で何話そうか考えてたんだけど、また話したいこと増えちゃった!笑
とにかく楽しみにしてるね!
おめでとう!忙しいだろうからゆっくり身体を休ませてね!
かなりん、単純に、純粋に、おめでとう。
その一瞬全力ならそれで良い。
その一瞬の積み重ねが未来を創る。
【なかだかな】はここから始まる。
今が常にスタートライン。
選抜復帰おめでとう!!
今までの努力が積み重なって
実力で選抜に戻れたとおもうし
選抜の常連になれる実力はあると思うので
自信を持ってくださいね!!
かなちゃんのかっこいいダンスや笑顔が見れるのは
とても嬉しいです!
体調には気おつけて頑張って下さいね!!
⚠︎無理のし過ぎには注意です(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES