このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0114Sat中田花奈オーディションの頃カナ?1409



やーい(¨)ノ


昨日は沈金でした!

トレンド4位ありがとうございます

みなさん聴いてくださってありがとう!!



ゲストはAyasaさん!

本当にお綺麗な方で
ずっと見てしまった

かっこいいなあ

あの いい女感
中田も欲しい。

来てくださってありがとうございました





髪を切っちゃいましたね


沈金で理由は言いましたが

現場派のファンの方々だと
ほぼほぼロング派な今、
何故自分は髪を切る選択をしたのか


本当に不思議


でも
髪を切ったくらいじゃ離れない
ファンの方だと信じてるってところもある


正直、久々にアンダーフロントになったり
握手会で5部できるようになったりしてる今
変わる事はめちゃくちゃ怖かったけど


たぶん今しかないし

もう本当にこれが

うん



沈金でも生ドルでもB.L.T.でも
言ってるけど

これで跳ねなかったら終わり


くらいの


覚悟です




それにしても
切るのあっという間だったなー







今日は京都で全国握手会


宿題

好きなアーティストさんは?アイドル以外で!

好きなお笑い芸人さんは?


初めましてとか
愛未推しとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください(*^^*)

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□メンバーへのプレゼント等)
□推しに対する愛



待ってまーす

かな ̄(=∵=) ̄
2017/01/14 07:06

コメント(787)

ショートもいいね。
こんばんぺろ!

ついに断髪!
そういや結論がはっきりしてなかったなーとは思ったけど、このタイミングでアクションを起こしたのね。
まぁ結構な決断だし、いつまでも悩んでたらキリないもんね。

現場派のファンでありながら「切る」ことを提案したマイノリティです(笑)
そうかーロングの方が多かったのかー。


今のところはかなり好感触じゃない?
懸念事項としては
・ガッキーに被せてきた感が出てしまった
・平子さんがデレちゃってラジオが一瞬つまんなくなった
ってとこでしょうかw

それはさておき。
一時期は「ずっとロングで!」みたいな発言もあったから、今回のこの決断が相当な覚悟の上に成り立っているものだということは理解しているつもりです。

それを受け止めた上で、これまでと変わらず、いやこれまで以上に応援して行きたいです。

ほんとはこういう話を直接言いたいんですが、何せ次俺が行く握手会は3月なのでね…。すっかり見慣れた頃になってしまいそう。

とにかく!更に生まれ変わった中田’17、これからも期待してます!
こんばんぺろ~

沈金の波動拳や昇竜拳の全力すごく面白かったよ~
何を言ってるんだ?
中田もすごくいい女だよ!!

確かに自分はロング派やね~
でも、色々な決意をしてきったんだと思うから成功してほしい!!

中田の言うとおり、切ったからって中田を推さないなんてことはないよ(o^^o)
ショートの中田もめちゃくちゃ可愛いよ♪
ショートのかなちゃんみて、前よりかなちゃん好きになりました!!( ; ; )♡
かなちゃん、これで跳ねなかったら終わりなんて悲しいこと言わないで〜
正直、ラジオやったら乃木坂1の安定感のある面白さを持ってるし、そのトーク力が各放送局のラジオに頻繁に呼ばれることで証明されてるよね。
その影響で、雑誌やテレビでも大活躍だし、色んなところで見れて嬉しいよ。

だから、だから、乃木坂を辞めるなんて、まだ考えないで!
真夏さんと10年後も現役で乃木を引っ張って欲しいくらいだよ。
ただね、これだけは言える。中田花奈は乃木坂ファンみんなに愛されてるよ!
ショートめちゃくちゃ似合ってるよ!可愛い
やっぱりショートが似合う!
ブログ更新ありがとう!
めっちゃかわいい!!
ショートのボブはタイプです。
応援してます!
かなりん,ブログありがとう!

かわいい‼

乃木坂のファンになったのは命は美しいあたりで,初期のころはアイドルグループの1つとしか見てなかった。
最近,乃木どこを初回から見直してるんだけど,初期のころのかなりんってショートだったんだってビックリしたの覚えてる。僕がずっと見てたかなりんはロングだったからね。だから,このブログ見て初期の頃を連想したよ。もちろん,ロングのかなりんも好きだけど,ショートのかなりんも好きだよ。実際は髪型は好き嫌いの判断材料じゃないけどね。

ロングからショートにするって時期も難しいし,相当な覚悟が必要だよね。言葉にはできないほどの覚悟。かなりんからそういう覚悟感じたよ。

また新たに頑張ろうね。かなりんの全盛期はこれから。

from福島toかなりん
今日かなりん見たけど、めっちゃ可愛かった!
ボブやっぱり似合いますね!
ジャージやったっていうのも推せる笑

次もし行けたら握手会行きたいです!
花奈ちゃんこんばんぺろぉ!!

髪、切ったの、
自分はいい決断だと思うぜ。
自分もその髪色にしたいな。。いい色だと思うよ本当に!
ブルージュだったかな?


花奈ちゃんが
今後ますます活躍できることを願ってます。
まじで応援してるから。一緒に頑張ろや。

おやすみなさい。
最近コメントしてなくてごめんなさいっ。
いつも読んでるよ!!


ショートのかなりんもかわいいっ!
ロングでもショートでもいつも可愛くて努力家でファンのことをすごく大切にしてくれるかなりんが大好きだよ!

個握行くから生でショート見られるのたのしみにしてるね☆
ショートの方が似合うと思ってた
ついに時は来ただね
ショートお似合いよ〜
ここから更に跳ねてもらいたい(^^)/shine
うん、可愛い(●´ω`●)


可愛い!!
可愛いよかなりん!!!!
可愛すぎる!!!

またショートにしてほしいなって思ってたから
嬉しいし、お目にかかれて光栄です( ・・̥ )

かなりんのショートは最強。


【 にこ 】
蘭世レーン並んでる時にかなりんが髪の毛切ってることに気づきました。

中田さんってめっちゃ可愛いことを改めて認識しました。
かなりん、切って正解だね!
ミニライブでみたとき、すっごく可愛いと思ったし、私の周りの女の子たちも可愛い〜!てゆってたよ!
やっぱり切るには覚悟いったんだね。なんとなくの気分でっていうイメージだった。。
かなりんが今の調子を保つにはロングが安定だけど、ファンを信じて、思い切ってショートにしてみたっていうのを知って、現状維持を選ぶか、悪い結果になるかもしれないけど一歩前へ踏み出してみるか、っていうのはこれだな〜と思った!
なんか日本語おかしいね。。
私も今、そんな感じのことで悩んでるので、少し自信になりました!ありがとう!
自分はショートの時代あまり知らないので新鮮で、新たにかなりんの魅力が見れるってウキウキで楽しみだよshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
髪切っても可愛い❗(^ω^)
かなりんおはよう(^o^)

髪切ったんだね!

今週の握手会で久しぶりに会えるの楽しみにしてる\(^o^)/
ショートめっちゃ似合ってます!despair
影ながら応援してる!
かなりんを見て私もボブにしようかかなり迷っています(>_<)
かなりん、本当に可愛い♡♡
ショートの方が絶対かわいいよpunchimpact
ショートいいぜーーー!
ナカダカナシカ、ナカダカナシカ♫
かなりん可愛い!
最近乃木坂知って、かなりんを知って、はまりました!
応援してます(≧▽≦)
かなりんこんばんは!
最近コメント遅れて申し訳ありません!!

かなりんの髪型について・・・・

正直・・・・・・


はい・・・・・・


すいません!大好きです(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

以前より好きになりました!その覚悟!!!
とても伝わりました!
自分にはかなりんへの変わらない不変の愛があるので、とくに変わりません!

好きが愛に変わってるからかな~~?
言葉の使い方が変でごめんなさい!

過去に何があっても、今ですよ、自分は最初から乃木坂の事や中田花奈さんを知っていた訳では無いので、知識とかはあまり無いんです・・・

だけど、過去を知っているから愛も強い訳では無いので(*´ω`*)

今のかなりんが大好きです!


おやすみなさい!!!!!

ちょっと喘息がでてるので今日はしんどい・・・・w
髪切ったくらいじゃ離れないっすよー笑
中田推しのみんなはむしろ逆じゃないかな笑
かなりんの全力、ひたすら応援していくまで!
みんなで頑張っていこう!
お疲れ様です。

ロングも素敵でしたが、
ショートと素敵ですよ(^ ^)

それでは、ショートのかなりんに福が訪れますように。
かなりん。

忙しくて久しぶりになってゴメンね。

髪切っちゃった…ロング派なので、ちとショックを受けたよ。
でも、おいシャンのかなりんの存在に衝撃を受けて推しになった経緯があるから、ショートも好きだしとても似合っているね。

どちらも花奈さんには変わりはないので…覚悟の決断を応援するから。

ますますの活躍を期待して。
さぁ、跳ねていこう~。

これからもよろしくね。
ナカダカナシカ。


初めてコメントします。なかなか、素敵です。(/ロ゜)/ 少しばかり、見とれました。すこしばかり(笑)
かなりんのロングも好きだけどボブりんはもっと好きです!
可愛過ぎるだろ...
めっちゃ切っとるやん(゜ロ゜;ノ)ノ
びっくりしたけど、似合っとるで♪
かなりんこんにちは!いつもお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます♡

沈金お疲れ様でした♡聴けませんでした..すみません(><)

髪を短くしたのですね!お似合いです!
いつかはかなりんと握手をしたいです(*^^*)
その際には宜しくお願い致します!
アンダーフロントだったり、個握が5部制になったりと大活躍ですね(^^♪ これからもこの調子で頑張って下さい!無理はしないで下さいね(><) 応援しています!かなりん大好きです♡♡♡
次回のかなりんのブログも必ず読み、必ずコメントさせていただきますが、遅れてしまうのでご了承ください(><) 早めに見ます!!
乃木坂ブログでの初コメ!!かなりんが最初!!heart02

かなちゃん!30人いるクラスのみんなに乃木坂のこと広めまくって約7人乃木坂ファンになったよ!!happy02

その7人の中でかなりん推しは3人も!うち合わせたらクラスでかなりん推しが4人もいるよ!heart04heart04


かなりん、大好き!応援してるよ!punch
まだ中学生で広島に住んでるから握手会まだ行ったことないけど、行きたいから待っててね!wink

ショート、可愛いheart02
かなちゃんこんばんは!

先日の全握でも言ったけど、切る前にコメントを募っていたのに出来なくてごめんね。

少し長くなってしまうけど僕が思っていたことを書きます。

ロングの方がパフォーマンスに活かしやすいとか、(よくネタにされている意味での)全盛期の頃はボブだったとか色々思うことはあったと思う。
ただ一つ思うのは何かをしない選択はして欲しくないなと言うことです。髪は切らないとか、ロングをやめるとか、全盛期の頃の長さに戻すとか否定的な表現ではなくて前向きな意志を持ってロングを貫くのか、髪を切るのか、これからどうするのかの選択をして欲しい。

かなちゃんが前向きに決めたことなら僕は絶対に応援します。
昔よりもさらに短く切っているよね?そこからもあの頃に戻りたいのではなくこれから先もっと前に行くための前向きな決断だと感じました。

最初は僕はモバメから入って、好きなものとかちょっとした考え方が同じなことが多いな。お話ししてみたいな。握手会に行ってみたらいつも元気良く対応してくれて素敵だな。見た目も元々好きだったけど実際にあったらもうとんでもなく綺麗だな。とどんどん好きになっていったので髪型が変わったからって絶対に離れないよ。

かなちゃんはいつも今が一番綺麗で、全盛期だと思ってます。その今を一歩一歩着実に今までもこれからも塗り替えていっている。良いこと書こうとしてうまくまとまらなかったけど、とにかく応援しています。いつもありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES