このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0102Mon中田花奈2017カナ?1404



あけましておめぺろ(¨)ノ



中田'17が始まりました

'16よりも
パワーアップしてます

たぶん




さて、去年に引き続き






細かい月ごとの目標は
メールで書いていきますね




あ、あと
3年前からの毎年言ってる目標は
今年も一緒です

達成できるまでね!





今年もよろしくね!

かな ̄(=∵=) ̄
2017/01/02 18:06

コメント(450)

ズバリ予言しますflair

今年はもっと沢山TVにも出れるでしょうup

私の予感は、過去ほとんど当ててますhappy01

ズバリ大吉の年happy02
あけましておめでとう!飛躍の年になれるように願ってる!自分も今年は大学卒業で就職がまってるから何か目標立てて社会人一年目を過ごしたい。いつもかなちゃんが頑張ってるから励みになります。
かなちゃんが健康で一年を過ごせますように。
あけましておめでとうございます!
今年も応援してますんでよろしくお願いしますね(^O^)
自分もかなりん見習ってま目標立てながら1年過ごします。
では1/15京都の握手会を楽しみにしてます。
明けましておめでとう(*´∇`*)
今年もよろしくね♪
花奈ちゃん。明けましておめでとうございます。

昨年はいろんなことでありがとう。

2017年の抱負を掲げる、花奈ちゃんを見習います。

あと、花奈ちゃんの紅白しっかり観たよ。
紅白エンディングの時、ななみん・なあちゃん・まいやんの後ろで、ちゃっかりフレームインしていたね。

今年も花奈ちゃん一筋で乃木坂さんを応援していきます。よろしくね(*^ー^)ノ♪
かなりん!あけおめ!!
今年は坂道無双、そして中田無双だ!!
あけましておめでとうございます!
毎年、毎月目標を決めて、達成することを目指していて、ほんとにいいことだし、素晴らしいことだなと思います(^^)
メールもいつも楽しみにしてます♪
花奈さんの更なる活躍を願って、ずっと応援してます!いい一年にしましょうっ!
あけましておめでとう。
かなりん、こんばんは。
ブログありがとう。

抱負達成出来るように
頑張ってね。good
中田17に期待してますよ。

幸せな出来事や嬉しいNEWS
素敵な出会いが、かなりんに
たくさん訪れますように!shine
2017年、かなりんの願いが
全て叶いますようにsign03

おやすみサンクエトワ~ルsleepy
かなりん、あけましておめでとう!!
自信になるものを見つけるというのは僕も今年の目標にしてます。しかし自分でそれを見つけるのは大変な事もあるからファンの方に頼る事も時には必要かな??
今年も頑張ってね!応援してる
あけましておめでとうございます!
相変わらず自撮り キレイですね!
最近メキメキ来てる中田さん!
'17期待してます!
かなりん!
あけましておめでとうございます!
今年はかなりん選抜入れるといいですね!
応援してます!
今年の抱負しっかりしてますね!!!
かなりんらしいです!
頑張ってください!!!!
あけましておめぺろ~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
去年は中田に色々楽しませてもらって本当に嬉しかったよ(o^^o)
今年は去年よりも活躍する中田になることを応援してるね♪
かなりん、明けましておめぺろ~ヽ(´ー`)ノ

かなりんにとって素敵な1年になるように、応援するよ‼
今年もよろしくね!
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

あらためまして~あけまして~おめぺろカナ~ヽ(´3`)ノ

今年の抱負~~アゲアゲカナ~(´3`)ノノヤベェカナ~ヽヽ(´3`)
でも~お願いカナ~もうひとつあげてほしいカナ~

7.かなりんパパ様をライブによんであげてほしいカナ~(´3ゝ)


今年もよろぺろカナ~ヽ(´3`)ノ
あけましておめでとうございます。
今年も身体に気をつけて、頑張ってください!!!
応援しております。
中田'17あけおめ!!
今年も中田'17とカナヲと中田花奈ちゃんの応援していきます!
目標達成できるといいね!
私も抱負決めなきゃなぁー
今年もよろしくね(^ ^)
あけましておめでとうございます\(^-^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

かなさん!綺麗(///ω///)♪

かなさん独特の何かを既に持ってると思うけど、磨いていこうd=(^o^)=b

これからも応援して見守っております( ̄ー ̄ゞ-☆
かなりんには本当に感謝しています!
琴子ちゃんと仲良くしてくれてありがとうございます‼︎
かなりんも自分の目標叶えて下さいね!!!!(#^.^#)
かなりん、明けましておめでとうございます!
去年はお疲れ様でした!今年も頑張って下さい!

今年の抱負を達成出来るように頑張って下さい!応援しています!!


紅白お疲れ様でした!一昨年に引き続き最高のパフォーマンスでした!最高の年末を過ごすことが出来ました♡ありがとうございます♡

2017年は2016年よりも、もっともっと良い1年にしてください♡


これからも無理をせずに頑張って下さい!応援しています!かなりん大好きです♡♡♡
ブログありがとう!
あけましておめでとうございます。今年は去年よりも花奈ちゃんにたくさん会いに行きたいです。その為に今は勉強がんばります笑。
僕の目標は花奈ちゃんのブログに毎回コメントすることと、沈金でメールを呼んでもらって花奈ちゃんを笑い転がすことです(^^)頑張るで~
花奈ちゃん、あけましておめぺろ!!
今年もよろしくね!

「発言を慎む」って、沈金であれだけディスりまくってるのに大丈夫かwww あれ非常に面白いよwww
いや、そうか、これも花奈ちゃんなりのパンチラインかな?←ww

今年も花奈ちゃんが目標達成できるように応援していきます!!
掴み取るぞーー!!!

今年もお世話になります!!

こーへい
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくぺろ〜

かなりんのモバメ、ブログからいつも元気をもらってます。
ありがとう〜

かなりんにとって2017年が良い年でありますように。
かなりん、あけましておめでとう!そして今年もよろしくね!
かなりんは絶対に今年飛躍する!と信じてます!
正月休みなのにモバメたくさんくれるかなりんが
活躍しないわけがない!信じてるどころか確信してるよ!
あけましておめでとう!!
去年以上に応援していけたらな~と思ってます!!

2017年もよろしくお願いしま~す!!!
かなりん2017年あけましておめでとうございます。

今年は、昨年以上にかなりんを推していくのと、
ラジオを聴くのが苦手な私ですが、沈金を出来る限りチェックすることを今年の目標にしたいと思います!

パワーアップした中田'17 期待してます
カナリン明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負だけど「自信を持てる何か」はもう既にあると思うけど更に上を目指す向上心はいいね。
そして今年こそ選抜常連頑張ろう。
この3年間で一番近いとこにきてるよね。
早く嬉し涙流したいよ。
よう! 中田!・・・さん 明けましておめでとう

今年の抱負読ませていただきました
3番だけちょっとアレな感じですがw
まぁ応援しますよ えぇしますとも

今まででも魅力的だけどねー
今年もよろしくー
こんばんは!

今年もよろしくお願いします(^^)
中田'17に期待!!

1月の握手会と2月のバスラで
会えるの楽しみにしてますね(*^-^*)

では、おやすみなさい♪
明けまして、おめでとうございます。

紅白歌合戦、探さなくてもばっちりと登場してましたよね。ファンとしても嬉しいかぎりです。

握手会にも行きますので、楽しみにしてますね。


あけましておめでとうございます!
中田'17楽しみにしております~!
かなりん!

おめぺろ!(*≧∀≦*)

今年もガンバレ〜((o(^∇^)o))

おやすみ(*´꒳`*)zzz
今年もよろしくね!
期待してる!
かなりん、あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとう!

オイラの宝物は、早春の付録のカードに、金色のペンで書かれた、かなりんのサインです、イベントに参加出来ない身としては、一番身近に感じるアイテムだからです!

今年もよろしくお願いします!
2016年もお疲れ様でしたm(_ _)m
2017年、色々なかなちゃんを楽しみにしてるよ( ^ω^ )
応援してます!頑張ってね!!
かなりん♪

今年もかなりんの活躍に期待してます!目標達成出来るといいですね!
かなちゃん、あけましておめでとうございます!
私はかなちゃんに会えることを糧にお仕事頑張ります!
身体には気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします!
かなりん明けましておめでとうございます!
目標たくさん達成できますように♪
私も今年初めてかなりんの握手会に行くので緊張しないようにお話するのが目標です。笑
今年も応援します(o^^o)
書き忘れたので再び投稿。
紅白観たよ。
歌ってるところでも映ったし終わり間際に橋本さんの後ろでのカメラ目線のカナリンも見つけたよ。
昨年もいい年越しでした。
今年もいい年越しができるように応援頑張ります。
あけましておめでとう。

今年は就活をなんとか終わらせて2年ぶり?に中田の顔拝みに行きまーす。
かなりん こんにちは
あけましておめでとうございます
紅白、お疲れ様でした。もちろん見ましたよ。何回も何回も‥‥。
パワーアップした「中田'17」、そして強い思いにあふれた「今年の抱負」、しかと受け止めました。
「サンエト」のキャッチフレーズにもある通り、「一番近い存在」として今年もいてくださいね。また、今年もお会いできることを楽しみにしています。
昨年は、「沈金」を通してラップの魅力に目覚めた一年でしたが、今年はどんな新しい魅力が発見できるか、楽しみです。タンバリン、バトン‥‥また、いろいろ見せてくださいね。
そう言えば、かなりんやかりんちゃんは「プロデューサー」的なところもありますよね。HKTの指原さんのように、メンバーであるとともにそういう面での活躍も大いに期待できますよね。昨年の46時間TVのPV企画は面白かったし、あの時メンバーで作った「遥かなるブータン」は最高だったし、頭のいいかなりんならではの企画・運営も楽しみにしています。


かなりんお疲れさんです。
あっ、中田’17さん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もかなりんが目標を達成していく過程を見守りたいと思います
B.L.Tのメンバーが選ぶ!乃木坂46グラビア大賞2016の動画、拝見しました。花奈さんのオフショルが可愛かったですね〜。
私の選ぶ乃木坂グラビア大賞2016はもちろん、
UTBの"本気だしちゃたカナ?"グラビアですが。

寝正月といいつつ、12月の目標に対する実績報告と、今年の抱負を律儀に我々ファンに届けてくれる、
そんな、ある意味、若月さんよりも真面目な花奈さんが大好きです!
ヒミズ、いいですよね。他の園子温作品も含めて、
感想お聞きしたいです。

抱負についての感想ですが、
1については性格の問題の様な感じがします。
2については既に充分実践されてる感じがします。
握手会で私の様なクソじじいでも褒めて下さったことがありますしね^ ^
3は、やっぱネタふりでしょうか?w
4は体調崩しても仕事を休んでないのが凄いです。
5は突き抜けて楽しむことが新たな花奈さんを生む可能性もあるのではないでしょうか。
6、一瞬、有吉弘行にみえましたw
有言実行って難しいですよね。言葉が逆に縛られるというか。

3年前からの目標はカナう予感がなんとなくしますよ、なんとなく今年。
やーい(¨)ノ


中田’17期待してます(^^)


今年も花奈ちゃんの活躍がめちゃくちゃ楽しみです♪


改めて、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろぺろです!



一番大切な目標ねφ(.. )


いつも笑顔を貰ってるばっかりだからね、今年は花奈ちゃんも最高の笑顔になってもらいたいね\(^^)/


最高の笑顔と最高の感情をみんなで分かち合いたいね\(^^)/


今年は特に、みんなもそうだし、俺も気合入ってるからねー(^^)


一緒に頑張って行こう\(^^)/
今年もよろしくですー(*´ー`*人)
かなりん!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡
そしてあけましておめでとう!!!

2017年のかなりんも楽しみにしてる!

目標とか抱負があるのってやっぱりなんかいいよね、わたしもなにか決めようかな〜!

今年はかなりんに会いに行ってみようと!思っておりますヾ(*>∀<)ノ゙

今年もかなりんの笑顔でいっぱいになりますように〜!
あけましておめでとうございます、じゃなくてあけましておめペロ!かなりん~♪♪
2017年の目標、素晴らしいですね、自分も見習わなくては・・・自分も今年は新しい仕事にチャレンジします!もちろん不安ですが乃木坂の歌を聞いたりライブで励まされてます、かなりんがもっと駆け上がりますように!!お参りに行くときは祈りますね‼

ラジオあまり聴けないので今年はかなりんの声を沢山聴ければいいなと思います!
握手会では短時間で気持ちしか伝えられなかったから違う話をしたいなと思ってます!

有言実行、良いですね、まず言葉にすることが大事ですよね、叶う叶わないは別として・・・
言霊を信じて自分も気持ちを素直に発信していきたいと思います!

ありがとうかなりん~♪♪
思ったこと少しカナ?

やーい!
孤独のグルメわず。
明日は東京センチメンタル♪♪

紅白、生でも観たけど、
録画して何回も観たよん!
1回だけだったけど、
かなりんのアップがあって沸いた☆

今年の紅白こそは
3度目の正直ってことで!!!

おやぺろ♪

会員No.7ぶんぶん(・∀・)
かなりん ただひとことだけ
かなりん ファイトrockrock
かなちゃんっ!!
今年もぺろぺろがんばるんば♪♪∩(・◇・)∩

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES