このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1211Sun中田花奈クリスマスショーレポ続きカナ?1391



やーい(¨)ノ



レポ続きです

こっちは個人的な方で。

直後の沈金で
感想をたくさん言っちゃってるけどね




別れ際、もっと好きになる
1日目の生まれたままで/2日目の春のメロディー
はセンターをやらせていただきました

自由の彼方は
ひなちまとダブルセンター


春メロはオリジナルだけどね

ああ、これがフロントか
と思いました




沈金でも話題になりましたが
ロマいかは
琴子とペアだったよ!

ラブラブラ~ブ♪




そして、なんと言っても
乃木團


正直、無理だと思ったの
時間的に

スタッフさんにも言われた
無理だと思ってた、って


One Night Carnival
ぐるぐるカーテン
狼に口笛を
失恋したら、顔を洗え!

ぐらいしかやったことないからほぼ新曲で

メドレーってもの自体初めてやったし

ベースソロとか聞いただけで震えるし


楽譜見ながらやる事も考えたくらい
本当に無理だと思ってた

だから
達成感がすごいです



氣志團現象2014
乃木坂46SHOW!
受験サプリ
台湾
西武ドーム
『失恋したら、顔を洗え!』
神宮
Rの法則

いろいろやってきたね、乃木團


もっと曲数増やして
乃木團のワンマン
いつかできたらなあ




1日目はたくさんMCあって
裸足でSummerあって

2日目は乃木團あって


それぞれ見所があって
中田推しはどっち来ても
両方来ても楽しめたと思う!





選抜とアンダー
それぞれ単独公演という形で
嫌でも比較されると思ってたから

アンダーは毎年恒例のセンター企画で
選抜はそれぞれ1曲プロデュースとか
選抜の方は企画自体が強すぎるって思って
リハ始まって早々に落ち込んだんだけど

ライブの経験数が多くて
素舞台でやってきた
アンダーだからこれでもいけると思われたんだと
今は思う!

実際、アンダーライブ
めっちゃ良かったでしょ?




来てくださってありがとうございました~!

かな ̄(=∵=) ̄
2016/12/11 13:36

コメント(399)

本日2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

>直後の沈金で
>感想をたくさん言っちゃってるけどね

…あ~、そういうことなんですね。


>ああ、これがフロントか
>と思いました

…ん?
「久々の感触だった。」と言うように読めますが…。


>正直、無理だと思ったの
>時間的に

…これは、「準備の時間が無かった。」と言う意味なのですよね?
(そうだとしたら、)そうだったの?


>ベースソロとか聞いただけで震えるし

…一瞬、「広海・深海」さんを思い出してしまいました。


>もっと曲数増やして
>乃木團のワンマン
>いつかできたらなあ

…夢は広がりますね!


まあ、うちの会社も、「波動砲を発射した直後。」(=全エネルギーを放出して、エネルギーがカラ。by宇宙戦艦ヤマト。)のような状態ですが。
乃木坂は、当面は、紅白でしょうか?
2016年、アンダラはらりんの卒コンに行ったし、
東北シリーズは福島、盛岡、山形行ったし、
中国シリーズは倉敷と徳山に行きました。

ちなみに自分まいちゅん推しなので、
推しのいないアンダラは4thシーズン以来カナ?

正直な感想は、7日は満点は付けられなかったよね。
もっとステージを広く使えばいいのに…。って思いました。
でも9日は「同じメンバーでのアンダラ?」なんて思えたくらい良かった(乃木團はひめたんとあすかがいたけど)。
3日行ったけど、それこそ1番良かった。

推しのいるいないを塗り替えられたライブでした。
やっぱりライブは中身だよ。
熱いライブを本当にありがとう♪
今は地方の高校生で家で中田花奈を応援してるだけだけど、来年、大学生になって東京行ったら、ライブとか握手会行きたいです!頑張ってください!
2日目の9日(金)に参加させていただきました。
乃木團も見れてすごく楽しかったですupup静岡からせっかく行ったのでライブ終わりに沈金の観覧に行ったんですけど、すごい行列でびっくりしました笑
画面越しからしか見たことなかったけど、アルピーさんのお2人が想像以上にイケメンで興奮でした! 一度だけ全握でかなりんに会ったことあるけど、改めて綺麗だし顔小さいなーって思いましたhappy01
観覧後、常連さんに紛れて出待ちもさせていただいて満足で宿探しに行こうとしたら、平子さんがまだいらっしゃって、握手をさせていだだきました!優しくて、身長高いし手も大きくて、すごく男前な方でした。平子さん、お疲れのところありがとうございました!
2016年12月9日は今年、いや今までの人生で最高の1日でした!学校では順調な成績を取ってるので、残り数十日がんばりたいと思います。
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!
来年の3/12に初の個握に行くので楽しみにしてますscissors


こんにちはー!´ω`)ノ
クリスマスショーお疲れさまでしたー!

2日ともめっちゃ良かったー!
楽しかったー!!

乃木團はほんとに驚きました!!
既存の曲じゃなくて、
まさかああいう形での新曲披露とは思いもよらなかったし、
どの曲も演奏がすごくかっこよかったです!

忙しい中での練習はとても大変だったと思うけど、本当にお疲れさまでした!
会場もすごく盛り上がってたし、
またライブで観れる機会を是非つくってほしいなぁ!


選抜の方も1日行ったんだけど、
個人的には1曲プロデュースよりも全員センターの方が断然良かったです。
比べるのもあれだけど( ´△`)

余興的な楽しさではなくて、
一人一人の表現や良さがしっかり出て、
みんな輝けるところが全員センターの素晴らしいところだと改めて思いました。

個人的には、
裸足でSummerでめちゃくちゃ楽しそうな中田さんと、
2日目の春のメロディーがなかでも一番印象に残ってます。
ほんとに楽しかった!!
めちゃくちゃテンション上がったなー。

アイドルはライブで観てこそ、と思ってる人間なので、
こんなに素晴らしいライブを観れてほんとに幸せな時間だったなぁ。
ありがとう♪ヽ(´▽`)/


ライブ後は、
いつものように沈金の観覧に行きました!
中田さんの姿を見たら、
なんだかいつも以上に幸せな気持ちに包まれた気がしたなぁ。
(↑文字にすると気持ち悪くて申し訳ないけど 笑)

ではでは´ω`)ノ

今回のライヴでカナヲ君の気持ちがよくわか
ったよ。少しは近づけたカナ?


沈金最高~!! あれっ?

またね~!!
かなちゃん

毎回コメント長くなっちゃってごめんなさい、

一日目かなちゃんめっちゃ抜かれてて、わーい!てなって、
二日目乃木團でかっこよくて、わーい!てなった。
ことこさんとのロマいかもずっとみてたよ~
楽しそうすぎてにやにやしちゃいました。笑

二日目のどこかでやっていた両目ウインクがめっちゃかわいかったです。

乃木團本当に最高だった。
ワンマンやってほしいなあ。
やることたくさんある中で、がんばってくれてありがとう。
私もちゃんと頑張らないと。

どこにいてもみていたいと思うけど、やっぱり前に、目立つところにいてくれるのは嬉しいね。

実際、アンダーライブ
めっちゃよかったよ!!!

幸せな時間をありがとう(*´ー`*)
風邪悪化しないように、あったかくして過ごしてね。
かなりんクリスマスライブアンダー単独公演めちゃめちゃ楽しかった


秀幸より
やーい(¨)ノ


2日間ありがとうねー\(^^)/


中田推しとしては両日ともめっちゃ楽しかったわー♪


存在感あったよ(^^)


どこにいても花奈ちゃんのオーラと言うか、なんだろうね。映えてたと言うか、推し補正抜きにしてもパフォーマンスが違ってたなー(^^)


酒井さんに言われて謙遜してたけど、本当に引っ張ってたと言うか、自分では思ってないかもしれないけどすごく良かったよー!


ロマいかの琴子ちゃん、最後どっか行っちゃいそうになるくらいラブラブラーブだったね(笑)


中田さんのハッチャケ具合めちゃくちゃ楽しそうで琴子ちゃんへの愛が伝わってきました(..)(笑)





ベースかっこ良かったねー\(^^)/ソロもバッチリ決まってたよー♪俺も自然と頑張れーって手に汗を握らせて見てた( ー̀ωー́ )b(笑)


乃木坂46とのコラボもよかったし、本当に本当に頑張ったんだねー(^^)素晴らしい演奏でした♪


何事にも志が高いから自分の中で用意する線がいつも高いところにあるんだね。画角に収まらないダンスも、ソロベースに関してもめちゃくちゃよかったし、いつも思うのは表現者としての中田さんの姿には本当に熱くさせられます。


本当にずっと推してきてよかった(^^)




アンダラやっぱり最高だねー。


今回は選抜の方は申し込みもしてない(..)(笑)


ずっと言い続けてるけど、アンダラの一体感とかメンバーとファンの皆さんの気持ちの熱さも違うから演出とか企画とかじゃなくて、歌とダンスとMCだけで十分だと思うよー\(^^)/


満足感と何よりも感動がそれだけであるよね(^^)


実際、アンダーライブめっちゃよかった!!\(^^)/
アンダーライブ、すっごく良かったよ。
裸サマ高まった。
ヴァイブスやべぇ!\(^o^)/

ダブルアンコールありがとう〜

沈金もお邪魔したよ。
すごい人だったね。
衣装はすぐ返せたのかな。(笑)

お疲れ様でした!
かな\(^o^)/お疲れ様でした
乃木團良かったですね
ベースのソロパートのバイブスやばかった。笑
クリライ参加できなかったけど(。>﹏<。)(´;ω;`)
これからも頑張って(/・ω・)/
乃木團もっと活動できるように(/・ω・)/
アンダーライブ。
今や乃木坂一のレアチケットといわれるまでになった。
そこに行けば何かが観れる。
そこにしか無い何かがある。
そこに息づくそいつは確実に俺達を熱くする。
だからあんなにお客さんも入る。
今のアンダーライブは初期の選抜すら軽く超えちゃってるじゃん。
凄い事だよ。
パフォーマンスでは絶対負けない!
その気概や良し!!
アンダラ初参戦だったのですが、
選抜は選抜で自由度が高かったけど、
アンダラの方が自分をアピールしようって熱が凄かったと思いました。
純奈や川後Pみたいに希望曲じゃなくてもなんとか自分のものにしてやろう、
或いは普段やらないことやってみる、殻を破る機会として活かせてたんじゃないかな?
くじ引きのおかげで普段見れない、ファンの意表を突くような選曲になったのは、逆に良かったと思います(*´ω`*)
お疲れ様です!

あれこれ評価されるのも仕事のうちってことですかね〜
自分はどんな舞台やポジションでも、中田花奈が居ればそれ以上の贅沢は望まない♪♪٩( ᐛ )و

オフで気が緩んで風邪ひいちゃったのカナ??
まだまだ年末年始まで忙しいと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
沈金でひたすら楽しかったって
言ってたもんねw
あの時のかなりんのテンション高すぎw
乃木團でメドレーって初めてだから
成功して良かったよo(^▽^)o
乃木團でワンマン出来たらすごすぎだよw
将来ワンマンでやってるのみたいな!
乃木團ワンマン期待して待ってます。これからも大変だとは思いますが、是非乃木團を続けてください。応援してます。scissors
アンダーライブめちゃくちゃ楽しかったです!!!次も行きたいです!!
かなりんこんばんは

フロント良きやーロマいか良かったーもう1回見たい聴きたい笑 琴子とらぶらぶしやがって笑
乃木團最初は無理かもだったんだ?!ベースソロ!あれはやばかった。聴き惚れちゃうってやつ。サイリウムとか振るの忘れる笑 飛鳥とひめたん来てくれて嬉しかったー
乃木團ワンマンライブとか絶対行くわ笑 海外もまた行って欲しいね笑 本当に楽しかった9日。欲を言えば7日行きたかったよ笑 学生には付きもの、金問題ですね。(T_T)
選抜とアンダーでそれぞれ良さってあるからね。8日9日行ったんだけどアンダラめちゃくちゃ良かったよまじで熱い楽しすぎた笑 また行きたいって凄い思えるライブってこれだなぁって感じました( *´︶`*)
素敵なものを魅せてくれてありがとう!!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
乃木團の生演奏、最高でした。
かなりんが終始、ライブを楽しむ姿にこちらのテンションがますます上がったよ。
アンダーライブ最高!。
花奈さんお疲れ様です!
2日目行ったんだけど、凄く楽しかった
沈金も面白かったよ!
名古屋の全握・個握も楽しみにしてます!

推しの出てないライブ見に行くほど
暇でも金持ちでも奇特でもないから
比較はできないけど、

2日間とも楽しかった
乃木團コラボ強すぎる!!
\(^^)/
ただかなりんのベースソロ演奏
肉眼で直に見たかった
席運が無さすぎてツライ

あれで今年は
ライブ納めだったんだよねー

アンダーツアーの
名古屋東北中国武道館に
全国ツアーの名古屋に神宮
良席だったのは山口県だけ
まぁじょしらくは行けた
2回とも最前列だったけど

うーん、こうやって綴ると
当たってるだけ運がいいのかも



2回目ですけどクリライ本当にお疲れ様でした!!その後の初めての生沈金観賞最高でした!!また行きます☺︎
かなりん
お疲れ様!
ライブ行けなかったけどかなりんすごく沈金でたのしそうだったね!
来年はいきたいなー
これからもがんばってね!
コメントの名前抜けてました(°_°)
11日16時くらいの匿名さん、僕です(°_°)
大したこと書いてないですが(°_°)
初日しか当たらんかったけど最高でした!
アンダーライブ2日目 めっちゃ楽しかったよー(≧∇≦)
アライブめっちゃ良かったよ。
2日とも行ったけど両方楽しめた。
初日にセンター企画でカナリン出ちゃったから2日目は見所減っちゃうかなと思ったけど乃木團がきてうれしかったよ。
登場前のMCのとき後ろで機材の準備しててカナリンの白のフェンダーのベースが見えた瞬間、心の中で「乃木團キター!」って叫んでたよ。
練習大変だったよね。初期の頃に比べると本格的なバンド演奏になってたよ。かすが武道館ベーシストだね。
ホント2日とも素晴らしいライブだったよ。
そのあとの沈金もサイコーにおもしろかった。
おい中田、武道館ライブお疲れ様でした‼️

自分はアンダーライブの2日間に参戦しました。
初めてのアンダーライブでしたが凄く楽しかったです‼️
選抜メンバー単独ってことを聞くだけで凄そうなイメージがありますがアンダーの定番の全員センター企画は凄く良かったよ‼️
あやねちゃんめっちゃ喋るし夏曲もめっちゃ似合う。
まあやのおいシャンは凄く可愛かった。
何よりもかなりんの裸サマーは凄く良かった‼️
かなりんって夏曲も本当に似合うんだね‼️
他の曲でもかなりんのダンスは凄く魅力的でした。

2日目の乃木團は凄く嬉しかったです。
飛鳥ちゃんとまあやの成長にビックリしました‼️
かなりんのソロパートで少し緊張してるように見えましたが上手く出来ていたから結果オーライですw
これからはベースをもっと楽しんでやって下さいね!

アンダーライブ本当に最高でした‼️
アンダーライブすごい!
選抜、アンダー両方参加したけど、
選抜に負けてないよ!!
僕も個人的感想を

正直俺はアンダーライブが1番だと思ってるよ
やっぱり選抜とアンダー比べられるかもしれないけど楽しみ方は人それぞれ。
全員センター企画大好きです。
アンダーメンバーのわちゃわちゃ感大好きです。
魅せるライブとしてのパフォーマンスは負けてないと思います。
これからもアンダーライブ参加して楽しんで行きたいです。
かなりんheart01

かなりん推しのあたしはアンダラ2日間本当に楽しめたよshine
2日間も行けたこと本当にうれしかったし、かなりんが笑顔でパフォーマンスしていたことが嬉しくて、あたしも元気になれたよheart04

詳しい感想は1月の個握で伝えるね( ˙˘˙ )♡*

かなりんだいすきheart01heart01
アンダーライブめっさ良かったよー(*´ー`*人)
てかアンダラしか行かないつもりだったのでマジサイコーっす٩(ˊᗜˋ*)و
昨日もコメント書きましたがまた書きたくなりました笑
やっぱりアンダーライブが好きだし何よりかなりんがめちゃくちゃ好きになりました〜
こんばんは。お疲れ様です‼
クリスマスライブ、どちらも盛り上がったて楽しかったよ!
ステキな時間をありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ホント、いつもレポート感謝してますd(^-^)
かなりんって本当にすごいなって思ったライブでした!
乃木團もかっこよかったです!
色々な工夫がなされていて本当に嬉しかったです(^^)
最高のライブでした!
アンダーライブ、本当に今年の締め括りに相応しい超絶最高のライブだったよ‼

「自由の彼方」と「春のメロディー」チョー大好きで、かなりんもよかったし両方感動して泣いたよ。

とにかく、乃木團×乃木坂46コラボもみんな楽しそうで嬉しくてこちらも楽しかった‼

最後の「ロマいか」も楽しすぎた‼

アンダーってゆう括りは好きじゃなくて、来年は乃木團ワンマン期待してるから頑張ってねぇ‼
楽しすぎてまあオタクやめらんないよね
9日、武道館行ったよ。アンダラ初めてだったけど、みんな覚えることもたくさんあったろうし、体力にも感動したし、個人的には今までで一番楽しいライブだった。ありがとう(^-^)/shine
かなりん、クリライアンダー。
お疲れ様でした。
選抜クリライ落選して、ブルーだったけど
アンダーライブ、2日間行って凄い楽しかった。
また今年も、全員センタ―表題曲良いですよね。
毎年、クリライアンダーでやって欲しいです。
次は、名古屋の全握、個握行きます。
まだまだ、乃木坂と突っ走ります。
かなりん、ブログ更新ありがとう。

今回は、個人感想ありがとう。
沈金、聴けないから、ブログでの
発表がうれしいです。

ライブ行きたかったな。
ますますそう思いました。

ライブは今回スカパーで観るね。
すごく楽しみです。

忙しいと思うけど、体に気をつけてください。
9日参戦したよ!かなりんの裸足も見たかったけど乃木團もなにもかもが素晴らしかった!
俺にとってはかなりんのいるところが選抜!
カナりんblog更新ありがとう。

乃木團のワンマンライブは
マジやって欲しい。

暗譜で弾ききるの大変だったね。
寝起きで右手痺れて弾けない話は滑ったけど
機を得た話は良かったです。

琴子とのロマイカホントに楽しそうで嬉しくなりました。

公演後の集合写真
最上段でみりあと絢音両脇にして
肩に手をかけてドヤ顔してる写真に
やりきった充実が見て取れました。

これからも応援するから頑張って!
花奈様 お疲れ様でした
2日間 参戦しました
2日とも ステージサイドでしたが それでも 今までで
最高の アンダラでした (もっとも 終わると 毎回 そう
思いますが・・・)
今回のアンダラは 人数も少なく ナカダが 非常に目立っていて
(沈金で酒井さんが言ってたとおり)ナカダヲタクにとって 神ライブでした
武道館全体を覆う ファンの熱気、一体感と相俟って ひたすら
乃木坂楽曲を演じる メンバーを観ながら サイリュームを振る
この恍惚感は バイブスやばく アンダラならでのことです
今年は 東北 中国 この武道館と ナカダを観る多くの機会が
あり ナカダヲタクにとって 幸せな1年になりました
来年は 選抜メンバーになって 逆に露出が減って ライブで
会えなくなる ナカダヲタクにとって 嬉しいけれど 寂しいことに
なる恐れがあります
しかし ナカダは 上品で お利口で ファンサービス満点で
踊りも歌もラップも上手く MCも楽しいし すべてが揃った
アイドルです
だから 近いうちにブレイクして 一般大衆のもとに 飛び
立って 我々 ナカダヲタクの 過去のファン歴を 栄光のものと
してくれるでしょう
 
 
こんばんは。
今回のライブは、かなりんのフロント多くなりましたね。それだけ頼りにされているという事だと思います。
今回のライブは直接見る事ができなかったので、何とも言えませんが、ライブは数をこなすに越したことはありませんから、今回の16人は選抜に負けないだけの実力はあると思います。
私はこれからもアンダーライブを応援します。
ではまた。
めっちゃよかったよ内容も演出もダンスも歌も!
ベースソロも!!!!
アンダラ良かったよ。見る側としては、去年、武道館アンダラを見てから、ライブの内容については、選抜との比較ということ自体を意識しなくなってきてて、今年の武道館は、選抜どうこうっていうのは全く気にならなかったよ(去年は選抜の武道館ライブも見たけど)。
席埋まるかについては、握手人気から、埋まるかな?っていう心配は正直あったけど、パフォーマンスについては、全く心配してなくて、堂々と楽しみにして行けたよ。企画も、1人でプロデュースもそれはそれで面白いけど、個人的には、全員センターの方が好きかなあ。
乃木團も、すごく良くて、これからさらに発展もできるし。飛鳥ちゃんとひめたんを呼んだのも、単純に、乃木團やるから呼んだ、だと思うけど、見方によっては、アンダラを「何が何でもアンダーだけでやるんだ」みたいに意地を張るのでなくて、「楽しいもの作るために来て来て」、みたいな感じで、懐の広さを見せたと取れなくもないし。2人を呼ぶことはあらかじめファンには伝わってなかったから、席を埋めるため、ではないし。
選抜も見れたら見てみたかったけど、アンダラ2日見れた方が、自分は嬉しかったよ。
花奈さん、こんばんは。

風邪のほうはよくなったでしょうか?
せっかくのオフなのに残念かもしれませんが、仕事に穴を空けるよりはマシ、と前向きに捉えましょう。

かく言う当方も2週連続で週末に体調不良になってます笑

さて。
クリスマスショー、おつかれさまでした(拍手)

私は、チケットが当選したのが選抜公演の初日だけだったので、アンダー公演には行けなかったのですが、メンバーのブログやコメントを見る限り、アンダーライブらしく、熱い公演になったみたいですね。

選抜とアンダーの単独公演ということに関しては。私自身は比較することに意味はないと思ってます。

言ってみれば、№1のフットボーラーがメッシかCR7か、という議論と一緒です。

単独公演にすることで比較論が出てしまうのは確かに仕方ない一面もありますが、それぞれが全く同じ曲・ダンスをするわけじゃないし、メンバーも異なればコンセプトも異なるわけで。

花奈さんに媚びを売るわけでは決してありません。
(もっとも、そういうの花奈さん自身が嫌いそうですし。)

ま、私に言わせれば、№1のフットボーラーはイニエスタ一択ですけどね。

つまり、感じ方は人それぞれなので、誰がどう思うとそれは個人の自由、であって、それに支配される必要はない、ということです。

5th BDLの開催も発表されましたね。
しかもさいたまスーパーアリーナ。

花奈さんもそうだけど、私も埼玉で生まれ、埼玉で育ち、今も埼玉在住なだけに、喜びもひとしおです。

電車で30分あれば着くしsmile

本件に一切触れないのは、初日に発表されたから、なのでしょうか。単純にライブを振り返りたかっただけ、と思いたいです。

今さらですが①
先の乃木中、見ました。
あれ、下履いてます?笑

男はああいうの好きです笑

今さらですが②
モバメであったアイドルのカジュアル化。

番組を見てないので詳細が分からないし、これを言ったら元も子もないですが、何でも時代によって考え方・捉え方は異なりますからね。

先にも申し上げた通り、感じ方は人それぞれなので、答えは一つじゃないから。だから寛容性を持って、それぞれの考えを受け入れる、というのは大切なことだと思います。

でもそれは、今の考えは違う、とすべてを否定することとは違います。

そのへんは言わなくても花奈さんには分かると思いますが。

今回のブログの記事もそうだけど、歯に衣着せぬ表現で思いを綴ってくれる花奈さんの言葉は個人的には嬉しく思います。

では。
めっちゃ良かった
最近のかなりんの活躍ぶりから考えると、乃木團でのライブも実現するかもね。
いやしてほしい❗
後、ユニットをやるなら、やっぱり井上さんとやってほしいし、私の夢は、かなりんと井上さんのダブル選抜センターになることなんで、番組でもライブでもガンガン目立ってほしい。
そして、3期生の目標になってほしい
アンダラ二日とも参戦しました!
もー中田推しにはたまらんライブでした!
今度初めての握手会に行くので、そのとき感想を直接伝えますsmile

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES