このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1208Thu中田花奈らしいっちゃらしいカナ?1389




やーい(¨)ノ



ナンバリング間違えてましたね...
すみません




アイドルプラネットさんで
ソロインタビューしていただきました

http://idol-planet.com/premium/201612/04-nogizaka46-9

いろいろ
はっきりと
喋ってきましたので
是非、読んでください


開演待機中にでも
グッズ列待機中にでも


アイドルプラネットさん
いつもいつもお世話になってます!
ありがとうございます!







昨日は

「乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~アンダー単独公演~」
でした!


レポはいつも通り
終わってからになっちゃうんですが

来てくださったみなさん
本当にありがとう!!

終わった後、
口々に「楽しかった~!」
って言ってたよ




イジリーさんも
らりんも来てくれてたよ


酒井さんも
来てくださいました!!



明日もライブ

セトリがね
結構違うから
また別のライブをする感覚です

頑張ります!




そして、
その後の沈金もかけつけます


遅れちゃいますが...
出たいんだもん


みなさん、
九段下から代々木だと
電車で15分程で着くと思いますよたぶん


かな ̄(=∵=) ̄
2016/12/08 16:06

コメント(263)

かなりんー!
昨日人生初ライブだった!

裸足でSUMMER、よかったしリハ版のソロダンスも良かったよ!
楽しいクリスマスプレゼントでした!
ありがとう!
かなりんこんばんは

選抜公演見てきたー
楽しすぎたなぁ笑 明日行きますんでよろしくよ笑 楽しもうな笑
イジリーさん2日連続参戦笑
明日楽しみすぎるよーーー俺の家遠いからさ終電無くなっちゃうの。帰りがいつも辛い(T_T)
沈金観覧行きたいよ(T_T)楽しんでね!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
かなりんこんばんは〜。

アイドルプラネットさんのソロインタビュー読んだよ〜。いろいろ語ってましたね〜。読んでいてかなりんの気持ちも知る事も出来たし良かったです〜。自分の出来る事は限られるけどこれからもよろしくね〜。

昨日のクリライアンダーライブ本当にお疲れ様でした〜。
自分は行く事が出来ないんだけど素敵なライブになったようで嬉しい限りです〜。レポ上がるまで待ってるね〜。

明日の沈金も楽しみにしてるね〜。

それではかなりんまたね〜。
明日講習終わりに観覧行くつもりです!でも途中参加ってことは早めに並んでてもかなりん見れないか…何分くらい遅れそう??
最高のパフォーマンスでしたd=(^o^)=b
明日は行けないけど
アンダーの第二章見せて下さい
9日のライブ、1、2限だけ授業出て静岡から駆けつけます!
せっかく東京行くのでライブ終わった後は、初めての沈金の観覧に行きたいと思ってます。
Creepy Nutsさんの黒にオレンジの文字のパーカーを着て行くつもりなので、見つけていただけたら嬉しいです!
明日のライブもがんばってください!楽しみにしてます!
1日目お疲れ様でした。
なんとか仕事終わらせたので、
明日は思う存分楽しめそう。
盛り上がりましょう!
かなりん昨日のアンダラさいこーだったよー!
なんとアリーナ最前だったから、ずっとかなりん見てた
かなりんのダンスはずっと見てられるよね
自由の彼方も別れ際も不等号もカッコよかったー
はだサマ、なみころ、シーグラあたりは可愛かったよー!
あと、個人的には目の前で踊ってたマネキン!!
伊織には悪いけどかなりんから目が離せなかったわー

明日のセトリ、結構変わるだなんて、すげー楽しみ!
昨日のセトリもサイコーだったけど、どんなライブになるのかワクワクして眠れんよ
まー、寝るけどw
かなりんも、しっかり休息取って明日頑張ってね!
明日は2階席だけど、めちゃくちゃコールするよっ!!
かなりん おつぺろさんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
クリライ 8日 おいシャンかかったので 、ナカダカナシカコールしといたよー!俺のスタンド付近はコールかかってましたよ
昨日はかなりんの裸サマ聞きたかったな
いまも名古屋行きの新幹線でテンション上がってます
アンダークリライにいけなかったけど
カナちゃん 推しタオル買いましたから
名古屋全握や個握にかけていくね、また会えるの楽しみにしてるね
明日はアンダークリライ 完全燃焼してね
漢さんのさんぽの番組知ってます?この前僕初めて見たんですけど、夜の歌舞伎町を散歩して、居酒屋で駄弁って、チコさんとか崇勲とか沢山ラッパー出てきて、漢さんも沢山喋るし面白いですよ。沈金とか僕も金曜日中心になるくらいですよ。毎週面白くなってますよね!ラップが上手くなってるとこも面白いです。ライブ頑張ってください!
かなりん〜!ライブお疲れ様〜。
めっちゃ楽しかった!最高の思い出をありがとうございます!かなりんのフレームアウトダンスちょ〜面白かった!また絶対いきます!
中田さんこんばんは!のっこです!


ライブお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
はだサマ最高かよ!!笑
画角に収まらないダンスも最高かよ!!笑
2階席やったけど、2列目やから割と見えたぁ(^^)
中田さんからは見えたかわからんけど…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも後ろから見ることってなかなかないから、ある意味レアでした★


今日は選抜のライブ行ってきて、喉痛いから明日声でるかわからんけど頑張ってコールしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ろってぃのブログに明日のライブは乃木坂初の試み?みたいなこと書いてあったから、今からわきゅわきゅしてますね。笑


沈金観覧なかなか行く機会ないからライブ終わりに行けたらえぇなぁと思ってたけど、残念ながら土曜日仕事にでるって言ってしまって…ごめーん(✽´ཫ`✽)
またの機会になりそうです…。



明日に向けて休んでください★
ではまた明日ノシ
こんばんは(⌒‐⌒)
いつもブログもモバメもありがとう!

昨日のライブ本当にお疲れさま。
サイドステージ一階から見てました(о´∀`о)
ライブを後ろから見るのはなかなか貴重な感じだっかなぁと(笑)
でも、ステージからは本当に近かったし、かなりんもこっちに来てくれて、レスももらえたと信じてます( ̄ー ̄)
アンダーライブの一体感はやっぱり楽しい。
感想は名古屋の全握で言えたら良いなぁと思ってます( ̄▽ ̄;)

ちなみに明日も行きますよ!
南西二階席の後方ですが…
東京の公演については最近本当に運がない…
まぁそれでも行けるだけ幸せだよね(^_^;)
昨日は後ろからだった、かなりんのパフォーマンスを明日は前からしっかり目に焼き付けます!
いつものように全力で楽しんでください!
それが一番自分は楽しいことですので(〝⌒∇⌒〝)

明日も楽しみにしてます。
寒いので風邪には気を付けてくださいm(__)m
ではでは(@^^)/~~~
アンダーライブお疲れ様でした
最近乃木坂ファンになって推しメンはカナリンに決めました、
これからも応援しているのでがんばってください
Merry Christmas Showアンダー単独公演初日お疲れさま(^_^)/

初日と2日目でセトリ違うんだ(^-^)

明日観に行くね(^_^)/
かなりんおつぺろー!
明日天空席だけど見に行くよー(^^)
明日はナカダカナシカできるかなー?わら
あったら全力で叫ぶわ!わら

福島から行くから
代々木は行けないけど沈金聞きながら帰るね(^^)
かなりん、こんばんは。。。。。

7日のアンダークリライ 行きましたよ。
すごい人でしたね。
何と 南西最後列 X列 ってあるんですね。
   ※その後ろに 立見席もあったけれど、、、
    みんな立ち上がるから、小さいおじさんも立たないと見えない
    つまり、全員 立見席なんですね。

かなりんの『裸足でサマー』 かっこよかったよ。
      一人センターの赤い制服 めちゃ似合ってた。

明日は用事があって行けないから、スカパーかな?
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
かなりんこんばんは!

昨日アンダーライブ行ったよ!

楽しかったよ\(^o^)/

最高のライブありがとう!
かなのぺろさん、こんばんは(・o・)ノ

いやいやっ、らしいですねー( ̄∀ ̄)らしいらしい( ̄∀ ̄)あはははあははは

かなちゃんが元気そうで何よりです。

らりんさんも来てたんだねーよかったねぇー

ところでさぁー…


イジリー、そこ代われやっ!!


…って言ってたよ。子メロン隊長が。


じゃあ(・o・)ノ
アイドルプラネット、こういうの読みたかったです。インタビュアの方が、中田ヲタかと思うぐらい、ちゃんとリサーチされてて、既出内容や握手会で訊いたのもありましたけど、これよく訊いて下さったというものあって興味深かったです。
来年の目標等について、また握手会でお話したいと思いますが、クリスマスケーキは無事予約できたということでよかったでしたっけ?

モバメ、11年前の花奈さんは勉強、塾好きだったそうですね。素晴らしい。私など今まで勉強が楽しかった試しがありません。尊敬します!

あと、今のアイドルがカジュアルという話。バイキングは観てないですが、時代の流れや社会背景を無視して、アイドルはこうあるべき論で、比較しても意味がないと思いますけどね。。

明日はセトリが変わり別のショーのようになる?
昨日は最高のショーでしたが、また別の最高のショーが観られる?凄すぎます、楽しみすぎます^ ^
ブログ更新ありがと〜(^o^)
最近、かなりんが可愛いくてしょうがない。乃木中でタンバリン芸を披露してくれてから、気になって何かと探してしまいます。かなりん明日のライブ頑張って下さい。かなりん最高!!!
かなりんライブお疲れ様!!!
楽しそうでよかった!!!
明日も楽しんでね!!!!
行きたかったけど、スカパー楽しみに待ってますヽ(;▽;)

来週の握手までがんばります!!
ブログありがとー!
明日参戦するからねー
明日、初めてのコンサートに行きます。
今韓国で出発します。
素晴らしいライブ楽しみにして。
代々木も行くつもりです。
かなりん、おつぺろ⊂( ・ω・ )⊃
明日のライブ行くよーーー!
たのしみーーー!
ライブお疲れ様!
1日目は天空席ですが行けて最高でした。
色々とネタバレは書けないので、2日目終わってから感想書きますね。
2日目は娘と観に行きます。
クリライ千秋楽行きます!

7日のかなりんの裸足でsummer
めっちゃ可愛かったです!

また、見たいなぁ〜。

9日、声出して
全力で盛り上がります!
やーい(¨)ノ

かなちゃん、こんばんダ‼︎

アンダーライブ1日目、お疲れ様。
あともう1日ぺろファイp(^_^)q

僕は今回アンダーも選抜も行けないの。
ゴメンね。

更にバースデーライブも仕事を休めないことが判明。
ゴメンね。

へこんでます。

明日もお互いにぺろファイp(^_^)q
7日参加したよ〜!もうほんとにめちゃくちゃ楽しかった!!
やっぱアンダラ最高だなぁと改めて(*´ω`*)

かなりんセンターの裸足でSummerもすごく良かった〜可愛かった〜
画角に収まらないダンスもさすがでした!!


9日も行きます!楽しもう〜!!
かなりんー(*≧∀≦*)

クリスマスライブおつかれさまぁ!(*≧∀≦*)

おやすみ〜(*´꒳`*)zzz
裸足でSummer
リハの
ソロダンスとか、

その他、
いろいろは、

また、
こちらも
終わってから

コメントできたらするけど、

なにより

かなりん達が
楽しんで
ライブしているのを
見ているのが
幸せなんで、

よかったです、

ありがとう、

すごく
大変さもあるのは
わかっていますから、

今日も、
怪我なく、

楽しんでね。

きなこじじい。
こんばんは。
7日のアンダークリスマスライブ、お疲れ様でしたー。明けて今日9日もアンダークリスマスライブですね!!今年は全体ライブがないので、アンダーなり選抜なりに専念できます。だいぶ負担は減るはずです。頑張って最高のライブにしてください。
来年はきっと、アンダーライブも3期生が入ってきて、また大所帯になりますね。
ではまた。
やほー(¨)ノ


いいライブだったよねー\(^^)/


画角に収まらない方の振りめちゃくちゃ可愛かったし、やっぱパフォーマンスしてる時の花奈ちゃんはいいね(^^)♪


本当に日々への原動力を頂いてる気がするよ( ´_ゝ`)(笑)


明日も楽しみにしてる♪
昨日のライブ最高だった!

詳しい感想はまた明日!!
かなりーーーーん(≧∇≦)

1日目お疲れ様です(^^)
クリライは行けないけど、いろんな人のLIVEレポ見て、映像化が楽しみで楽しみで…
あとゃぱり黒のサイリウムがほしい!と思うようになったよ( •̀ᴗ•́ )b

沈金!!!
嬉しいヽ(;▽;)ノ
沈金のTwitterで欠席ってなってたけど、遅刻でも来てくれるとはヽ(;▽;)ノ
かなりんの沈金愛が嬉し過ぎるヽ(;▽;)ノ
先にアルピーさんのトーク聴きながら待ってるよ(・∀・)
ライブお疲れ様でした〜!(*^ω^*)
沈金出るのね! かなりドタバタしそうですが、沈金しっかり聴きます!
ライブ終わりにラジオかぁ〜 大変だなぁ 頑張って
かなりん こんちには
5DAYSの武道館ライブなんてほんとにものすごいことですよね。
今年は、選抜とアンダーに分かれての開催は「サンエト」が分断されてしまうこともあり、寂しい限りですが、それぞれが全く違う内容で、5種類のライブになるとか、全部見られた人はホント最高なんでしょうね。うらやましい限りです。
私のように一度も行けない人にとっても、今日はスカパーさんが入ってくれるそうで、楽しみができそうです。
しかも明日は、「沈金」も遅れての参加とか、「出たいんだもん」という一言にかなりんの気持ちが凝縮されていますね。酒井さんにもお礼が言いたいでしょうし、「沈金」も楽しみにしております。イジリーさんといい、せいらりんといい、酒井さんといい、ホントうれしいですね。イジリーさんというよりNOGIBINGOは、選抜・アンダー、1期生・2期生問わず、「乃木坂46」として考えてもらっているのがいいですね。
さぁ、いよいよアンダラ二日目、本番です。ライブに賭けてきた思いを思い切りぶつけ、すばらしいパフォーマンスをお届けください。ご盛会をお祈りしております。


わーい

サイド席の端の方だったので、ステージの中央は見えなかったのですが、
近くで踊ってくれてるときはもちろん、前で踊ってる時はセンターやフロントはなんとか見れましたので、意外といっぱい観れて幸せでした

センターも何度もあって、後ろから見ても素敵でした♡♡
前からも観たかったけどねー

もちろん裸足でサマーも最高でした♡♡放送ない日にやったのはもったいないと思ったよ!

かなりん歌割りのときやセンターのときだけ、チラッとモニターみてたんだけど、モニターが斜め後ろだからかなりんみて2828してるのを後列の方々に晒してしまったw

モニターといえば、開演前のやつは気付かなくて、みてなかったよー(泣
明日はちゃんとみる!

明日は西天空だから割と横から観る感じだけど、見切れは少ないハズ!ずーっとかなりんを観るよ♡


あと昨日、めっちゃ近くを通ってくれるときがあって、咄嗟に「かなりん♡かなりぃん♡」て叫んじゃった♡
したら振り返って手を振ってくれて、きゃあぁあああ♡♡♡でした♡
かなりん優しい♡キレイ可愛い美しい♡
階段の途中で振り返らせちゃってごめんねーーーあぶなかったね
本当は登りきってから、叫べばよかったのかな?
各所でたくさんいるファンに丁寧にレスしててすごいなーって思いました
明日も階段の上り下り気を付けてね


それとMCも最初から可愛い声でテンポ良くて盛り上がれましたー!かなりん、さすが♡

MC全体の構成もよかったです
いろんなメンバーに話しを振る部分も、
らんらんちゃんが語る部分も、
テンポ良くまわして盛り上げるところも、バランス良くて、
そこがしっかりしてるからこそ、らんらんちゃんに自由にしゃべってもらえるんだなと思いました
取り上げられるのは、らんらんちゃんの話の中身になりがちだけど、実際ぐだぐだMCが続いたあとになっちゃうと、聴いてるの辛くなってくるから、らんらんちゃんの話が話題になるってことは、そこまでのMCが、ライブ全体が成功している証だと思います




昨日酒井さんきてくださったんですねー
忙しいのかと思ったけど、優しいですね
あれ、…差し入れは?w



明日沈金も行くつもりでしたが、たぶん体力が持たないので、ラジ子聴きながら帰ります
ライブ帰りの方々で混むだろうしねー
初めて観覧行く人も、初めてかなりんを近くで見れる人もいっぱいきてくれるといいね



アイドルプラネットも読んだょー
感想は別に書こうかと思います

ケーキの予約の結果も、のちに飯ぺろくださいませ♪



明日は生誕Tシャツ着ようか、普段着か、どうしよー
今回の中田タオル売り切れてたけど、明日買えたら買おうか、いつものかなりんタオルでいいか、どうしよー
昨日、タオル買えなかったから代わりに中田キーホルダー買ったんだー
あと光る棒ね、新しいやつ赤が出るからよかったよかった


明日も楽しみましょう

ぺろふぁい


中田さんこんばんは!のっこです!




7日のライブお疲れ様でした(^^)
はだサマもMCの時のダンスも最高でした!
2階のステサイ席でしたが、2列目やったから割と見えましたよ★
一応中田さんのタオル肩に掛けておいたんやけど、見えたかなぁ(´・ ・`)
7日の日はクリライバージョンのタオル切れててなかったから、今年のアンダラバージョンのタオルでしたが…(´・ ・`)

明日というかもう今日のライブはちゃんとタオル用意したので、掲げますよー٩(ˊᗜˋ*)و
サイリウムは白と黒!と言いたいところですが、いつも2本のうちどちらか消して使ってるので見つけてくれると嬉しいです(*´ω`*)
たまに色違うかもしれないけど許してね♡笑




今日は選抜公演行って叫んできたから少し喉痛いですが、頑張ってかなりんコールさせて頂きます(✽´ཫ`✽)




神宮同様3日間もライブ参加できるなんて、ほんと最高ですよね。
次は地元のSSAでバースデーライブですよ(/ω\)
あったるかな?(°д°)
橋本さんの最後のライブくらいは行きたいですね!!!


とりあえず千秋楽を楽しみましょう★
ろってぃのブログをみてライブ凄くなる予感がするので、わくわくしてます!
盛り上がりましょうね★

今は無事に終わることを祈るのみです。

ではまた明日ノシ












7日のアンダーライブ
最高だったよ!!

裸足でSummerめちゃくちゃ良かった!!

凄く可愛かったよ(*^^*)

友達と行ったんだけど
かなりん可愛いって言ってたよ!

明日も楽しみにしてるね!
席ちょっと遠いけど一階東にいるね!
お疲れ様です!

明日のライブも良いモノになると期待してます!!
沈金ももちろん観覧行かせていただきます٩( ᐛ )و
おはイジリー↑ おはかな♪ おはらりん♪(*⌒∇⌒*)
かなりん今日のアンダーライブ頑張ってね!
7日は水曜日だったので、武道館行ってきましたよっと
裸足でsummerもよかったけど、中田センターの別れ際もとっても素敵だったぜよ…

有明の指望遠鏡に、
去年の何空に、
今年の裸足でsummerに、
中田の全員センターの時には必ず居合わせられる自分の運を、今本当に幸せだなぁと思ったりしている

今日でラストかしら
出し切って(๑>؂<๑)!
かなりんブログ更新ありがとう!!!アンダラ初日お疲れ様でした。今日のアンダラも行くので楽しみにしてるよ(๑ºั∀ºั๑)♬
全員センター企画かなりん可愛すぎてもっと好きになりました〜
今日のライブも頑張ってhappy01アンダラ第二章の伝説のライブを楽しみに待ってる!!!
花奈ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

アンダー単独公演最終日
行くことができないけど
いっぱい盛り上がって楽しんでね!

応援しとるよ!!
一昨日のセトリでもスゴく楽しかったのに今日は結構違うって どんだけ期待させちゃうの!
ということで今日も行きます。
かなりんのパフォーマンスはいつも感動ものだけど今回はMCもスゴく良いね。(^O^)
裸サマありがとう❤
花奈ちゃんライブお疲れ様です(`・ω・´)
沈金楽しみにしてますね。
クリライ千秋楽行きまーす。
立見席取れた‼
ライブはアンダーダネ。っていうの期待してる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES