このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1123Wed中田花奈16th幕張全握カナ?1382



やーい(¨)ノ



今日から
16th握手会が始まりました!!



まず、ミニライブレポ


もう一目見て気づくのは
会場の広さね!

ミニライブの時点で
2万人超だとか

本当にありがたい限りです。




セトリ

Overture
サヨナラの意味
ブランコ
-MC-
あの教室
2度目のキスから
君に贈る花がない
ないものねだり
-MC-
孤独な青空


初披露の曲がたくさん!


サンエトを披露できる機会は
今のところ全握だけだから
本当に貴重ですね

みんなの声には
お応えしたいんだけどもね...


握手券のシステムが変わったのに
ミニライブにもたくさんの方が来てくださって
嬉しかったです





握手会は



まあやと一緒のレーンでした


まあやと同じレーンって初めてかな?

まあやの握手会ってどんな感じか
知らなかったけど
まあやらしさ全開でめっちゃ好き!!


聞き間違えしたり、
まあや流の英語で話してたり、
成り立ってるのか不思議な会話をしてたり、

受け答えが面白くて
笑いの絶えない握手会でした



来てくださったみなさん
ありがとうございました


かな ̄(=∵=) ̄
2016/11/23 20:12

コメント(301)

ケーキいいね。予約はしてない…
握手会お疲れ様〜
私は昨日中高続けて来た部活の最後の大会だったんだ!賞は取れなかったけど悔いは残ってないから良かった!!
1日ケータイ触らなかったんだけど終わってから見たらかなりんからたくさんメールきてて嬉しかったよー!
今日もメールありがとう!
雪止んできたけどめっちゃ寒いから風邪ひかないように気をつけてね〜!!
朝、緊急地震速報なってからびっくりしたけど私の家草が揺れるくらいで全然だったから大丈夫だよー!
でも怖いね、、おっきい地震こないでほしいね!!

紅白の出場者発表されたね!乃木坂2年連続!また全員で出れるといいなぁ〜
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ、モバメ更新ありがとうございます。note

昨日は ありがとうございました。heart04
ミニライブと握手会 やっぱりいいですねheart04

あれれ、今年も 紅白 出場
おめでとうございます。heart04
今年も 全メンバー出場ですよね。coldsweats01

昨日は寒かったでしたね coldsweats01
関東方面は雪がcoldsweats01
地方民の 方は 快晴で 暖かいです。coldsweats01

先日から、地震が 多いですね。crying
数年前の 地震を 体験してからは
身体が 直ぐに反応しなくなってます。crying
他の人たちを 誘導しなくては ならない立場に
なってますから。coldsweats01

防災グッズ等は 常時使用している物を
工夫するだけですから、そんなに慌てることはないカナ?crying

また、コメントします。loveletter

P.S. クリスマスプレゼントは?只今模索中です。heart04
内容は コメントの 中に 今後 書き込みます。coldsweats01

モバメ

写メ、ありがとう♪
このときのカメラになりたい!
かなさん全国握手会、本当にお疲れ様でした!
たくさんの人が来たみたいですね。僕は都合で行けませんでした。残念です…かなさんのミニライブでのパフォーマンスを見てみたかったなぁ
紅白歌合戦出場決定、おめでとうございます。
かなさん、昨日は全国握手会お疲れ様でした!

かなさんとは京都に続き昨日は二回目の握手でした。かなさんはこちらが一言声を掛けるだけで話を膨らませてくれるのでいつも楽しいですよ!昨日もご対応有り難うございました!

まあやさんも面白くて、良い意味でぽわーんとしていて良かったです。今度個別握手会初めて行くので宜しくお願い致します!武道館は両日行くので楽しんでいきましょうね!
第一声の「水曜日だから!」に完全に度肝を抜かれてしまった指ですよ()
あれだけ握手会で絶句したのは久しぶりですがなwww

指の定休日の水曜日と、祝日と、乃木坂のイベントとが被るなんて、ほんとに1年に何回あるかのレアケースだから、マジで奇跡の昨日
ライブに握手にお疲れ様!!!



昨日は全握だからちょっとしか言えなかったけど、最近、今までの中田ヲタたちだけじゃなくて、今の熱くて優しくて素敵なヲタクともすごく最近話すこと多くて
勝手に自分も今すごく嬉しいのね

まだまだ、こちら側からでも出来ることたくさんあるな、ってすごく思えてる最近
諦めないでいるから、中田自身もくじけずに頑張って下さい
自分よりずっと頑張ってる人に頑張れ!っていうのは心苦しいのだけど、言わせてwww



次はおそらく、年明け2月のパシフィコで。。。
チャンスをつかめますように!
昨日の握手会お疲れ様です
初握手会でした。
なぁちゃんと握手したんですけど、「初めまして」としか言えなかったです。
次はもっと話せるように頑張ります!!
なぁちゃんめっちゃ可愛かったです。

話変わりますけど、自分の誕生日まで1ヶ月切りました〜。
12月23日でようやく18になります。
早かったような長かったようなです笑
残りのセブンティーンを楽しみます!
それでは
(。っ・Д・)っ[や〜い♪] ←毎回ブログにコメしてる時使ってるよ
花奈ちゃん昨日はお疲れ様!めっちゃ楽しかった(๑>◡<๑)
ブルーのステンカラーコートに黒いタートルネックニットで左耳に黒いピアスして行った奴だよ〜覚えてるカナ?6回くらいループしちゃった
パツイチの件おもしろかったw パツイチの意味教えたけど、覚えた?アイドルがあんなにパツイチ連呼しちゃダメだからねw先週の沈金は完全にアルピーさんのおもちゃになってたよw
まあやと初めて握手したけど、独特のふわふわした感じで面白かったな。
そういえば、ブログにコメントしてるから見つけてね〜って最後言ったけど全く名前言ってなかったね、@Takuで投稿してます!ネームプレートとか付けてけばよかったんだけど、前日にアルピーさんのD.C.Garage聴いてて寝坊しちゃって忘れたんだよね(´・_・`)ゴメン もし覚えてたら握手会の時は「たっくん」って呼んで欲しいです!
来年はいっぱい個別取るからね〜俺の事覚えて欲しいな(>_<)


適当すぎてごめんね~
会えることに満足してた←
また進展あったら報告します笑
武道館ほんと楽しみにしてるね~
約2万人ってミニライブの規模じゃなかったねsign01
会場入った瞬間いつもより広いなって驚いたもんsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
かなりんこんばんぺろ!

半端ねぇ人の数だったらしいね、、
お疲れ様!
はよ12/18こんかなぁ、、握手会。。

寒いけど体調気をつけて!
花奈ちゃん

紅白出場おめでとう\(^_^)/

ちなみに私の誕生日です。
コメント遅くなっちゃった(・・;)
かなりん昨日はありがと!(^^)
CD何枚も買い足してかなりん、まあやレーンに行っちゃった笑
まあやとの握手もとても楽しかったし、何よりかなりん可愛すぎた!!
2017年は男子校トリオでガンガン行きまくりますっ!笑
昨日は楽しい握手を本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
見るたび可愛くなっていきますね❤️
トークも面白いし、最高です!
これからも頑張ってください、応援してます!
かなちゃん

昨日は握手会おつかれさまでした!

ミニライブいいな~
早く聴きたい!観たい!

そうだ!
12月のアンダラ2日ともいきます!!
黒いペンライト用意していくね。

今年はサンエトのゲリラライブやらないのかな?
実は去年のクリスマス、川崎のやつ行ったんだー(*´ー`*)
楽しかったなあ。

ペアレーンの握手は頭の切り替えができなくて難しいです…笑
名古屋は誰とペアかなー?

寒いね、あったかくして過ごしてください。
握手会お疲れ様
握手の時のかなりんも良いけど
舞台で踊ってるかなりんが最高です
ライブがんばって
かなりん。お疲れさま。

コメント遅くなってごめんなさい。


昨日は握手会ありがとうございました。

やっぱりモゴモゴしちゃってうまく話せなかったけどshock
会えてうれしかったですhappy02


まあやちゃんとは初ペアだったんだ~

まあやちゃんとは久しぶりの握手だったけど
ホント会ってすぐに友達感覚になれるという
不思議な子だから楽しいですよねnote


そうそう

紅白歌合戦出場決定おめでとうございますhappy01
かなさん こんにちは。

全握お疲れさまでしたね。
ミニライブは最前列だったけど、あろうことか、
サイリウムを忘れて! やっちまったよ。
武道館は気をつけるよ。

紅白おめでとう。楽曲が何になるか楽しみだね。
こんばんは!昨日の握手会では、緊張していたため、上手く会話出来なくて本当にすみませんでした
今日もお疲れ様♪
初雪だったね~♪俺、東北出身のせいか雪がふるとテンション上がっちゃうんだよね(笑)
今日フォーチュンだね。
後、いよいよ残り2ヶ所って言いたいんだけど、本当今回のフォーチュンってどうしたんだろうって思うんだよね( ̄▽ ̄;)

毎週、何ヵ所かかなり弾かれてるのに完売出てないんだよね。
これ、本当困る…。みんなで喜んで今週みたら、完売になってない…。前までこんな事無かったのに…。
後、もう少しで30部完売なるから、もうチョットだけお待ち下さい。遅くなってゴメンね。

もし、全完売したらそのタイミングで何か感想欲しいなぁ。ダメだしでもなんでも良いんで(笑)良かったら考えといて下さい
かなりーん!昨日はおつかれさま〜(^o^)

昨日のかなりんのダンス本当にステキでした(ㆁωㆁ*)
生で見れて本当に良かった!
そして握手できて幸せだった〜♡♡♡

次は3月の個握参加する!楽しみにしてるね〜!
B.L.TのNOGISTYLE拝読しました。ちょっと感動しました。
花奈さんに「沈金」レギュラーをオファーした方に本当に感謝したいです。
将来の夢に夢中になるまで、まだまだ、我々中田ヲタに夢をみさせて下さい!

まるごと一冊「乃木坂46」増刊、読み応えがありますね。
花奈さんのグラビアがないのは残念ですが、「このダンスがすごい!!」の
3組のアイドルの神ダンスの見所解説がすばらしいです。それから、
アンダー座談会での「アンダーの立ち位置発表も選抜くらい大々的にやって」
発言は全く同感です。
あと、乃木中の塚田Dのコメント「中田は『乃木中』でも頼りにしている
メンバーのひとりです」は、なんか嬉しかったなぁ。

もうクリスマスケーキ予約の季節かー。
私、仏教徒なので、”おはぎ・ド・ノエル”とか作ってみようかなw
かなりんこんばんは!!

全握お疲れ様です!!
各シングルごとに人が増えてすごいね!!
でも、その分握手する時間が少なくなるのは少し悲しいかな、、

そう言えば、3~5ヵ月ぶりの握手会で久しぶりに緊張し、おまけにかなりんが覚えてたのがビックリしました!!
それにオシャレって言ってもらえて、、(〃艸〃)ムフッ

それが嬉しくて、握手券1枚買い足して握手と共にフリースタイルラップをカマしてしまいました!(笑)

「ナカダカナシカ 俺はもう1人しか見てない アナタしか」

まあやと話すことがなくて仕方なくラップをカマしたんだけど、ちょっと苦笑いだった気がして申し訳ないなと思いながらもその流れでかなりんにもカマしちゃった(笑)

あれは本当に即興でやりました!!!

もう一度言います!!


あれは即興でやりました!!!!!

とりあえず嬉しかったです。。\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

それと、16枚目の個別行くのでまたよろしくお願いします!
その際にまたフリースタイルラップをカマせるように頑張ります。

どうせなら、かなりんからお題一つもらって即興も悪くなさそうだから握手会までもっともっとスキル磨いてきます!

とりあえずお疲れ様でした!

それじゃおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
紅白決まりましたね。今年もバナナマンさんと一緒。めちゃくちゃ嬉しいです。
最高の年末になりそうです。
紅白のサイト見たときは今年もウルッってなったなぁ~。

年末、期待してます。

おやすみなさい。
B.L.T.と週プレ買ったよー( ・ᴗ・ )
B.L.T.のインタビュー良かった!
私も夢を追いかけるために試行錯誤してるところだから。かなりんも夢を見つけられるといいな。
沈金でもとっても楽しそうだよね!
私より前からのファンの方が、沈金は最近特に楽しそうだと言ってたよ。

週プレもアンダーセンター同士色々な考えがあって胸に来ました。
乃木中のディレクターさんも、かなりんのことを評価してくれていて。
あと、かなりんが他のアイドルのダンスを語ってるところも週プレの表紙には書いてなかったから開いてびっくりみたいな。

これからも応援してます。
こんばんは。
僕の姉がこの前幕張行ってたんですけど、なかだの顔に感動したって言ってました。顔ちっさくてスペシャル美人だった、って。
このことを伝えたくてコメントしました。大したあれじゃないかもしれませんが。
応援してます。

今、握手会の申し込みをしたんだけど、
中田花奈ちゃん、ほとんど残ってないのね(笑)。
これ、当たるのかな(苦笑)。
握手会お疲れさまでした
まあや推しの自分にも優しく対応してくれてありがとー
おかげで楽しい握手会になったよ

また行くね
かなりん

紅白出場おめでとうshine

今年も全員出られるよね?
かなりんの歌う姿、見られるよね?
期待してるよ~wink

週プレも買ったよ。
まだ読んでないけど、週末じっくり読むよ。
一冊丸ごと乃木坂って、凄い事だね。

モバメ、最近大きな写真や拡大できる写真が増えてきて、ありがとう。
凄く嬉しいです。

今日は凄く寒かったと思うし、明日も寒いと思うけど、風邪ひかないようにね。
サンクエトワーーーーーーール! 万歳‼‼‼ 夜中なんで! 心の中で叫ぶ‼ 46才!おやすみ!
紅白2年連続出場おめでとう。

今日は寒かったですね。
番号が変わってなければ No.241 の連投です。

なぁちゃんが以前、「紅白は連続出場しなければ意味がない」と言ってたけど、これで胸を張ることが出来るでしょう。

今年も全員がステージに立てるのかな。全員で取りに行った切符だけに、全員がステージに立って欲しいと思ってます。
あと、楽曲は何になるのかな。紅白のテーマが「夢を歌おう」だからな。

PS.訂正が一つ。
コメントNo.241で「昨年12月の幕張」と書きましたが、「昨年6月の幕張」の間違いでした(因みに人数も25,000人と報道してました)。間違えてすみません。

明日の朝、すべってこけたりしないようにお互いに気を付けよう。
それではまた後程。
夢が見つかるその日までカナ?

やーい!
全握行けなくてゴメンよ。

行きたかったけど、
家族孝行も耐雪だからね!
石川県の千枚田のライトアップ☆
まじでオヌヌメ、久しぶりについて感動した!

BLT買ったよ!
俺たちの頑張りがちゃんと伝わってて
本当にこれからが勝負だ、ここからダ!
って改めて感じたよ、まじで!!

本当に期待してるよ☆

会員No.7ぶんぶん(・∀・)
花奈さん、全国握手会お疲れさまでした‼
かなさんおはようございます

かなメルより
雪、降ってしまいましたね
そのあとの凍結が怖い
今から出勤ですが超安全運転で
行ってきます
かなさんも気をつけてね

もうクリスマスケーキ予約の時期
なのですね
琴ちゃんには気をつけて
「かなさんの顔面ケーキが見たい」
て言いかねないですから

それは冗談として、もしパーティー
するなら飛鳥ちゃん誘ってあげてね
あ、飛鳥ちゃんも言いそう…
かなりん❕こんばんは

昨日はメールありがとう♪
地震の心配してくれて嬉しかったけど、かなりんの方こそ大丈夫だったかな?
いつか必ず大きいのがくるからちゃんと備えはしとかないとだよね

今日発売のプレイボーイ見たけど、ダンスついて語ってたり歴代のアンダーセンターについて語ってたり、ちょう貴重なお話したくさん聞けちゃった(*^^*)
たしかにアンダーの立ち位置も大々的にやってほしいよね(^w^)
てかメッチャいい話ばっかりだったのに最後に自虐ネタってw
BLTは今日買えなかったので、明日必ずチェックしとくねー(^^)/

あと16thの握手完売まで残り2ヵ所…先週も結構弾かれてるのになぜか完売してないことがこの16枚目多くて何でだろ?って感じだけど(ー_ー;)
とにかく今回でフル完売いけるようにラストスパート頑張ります

それじゃあ明日もお仕事頑張ってねー(^^)/
花奈さん こんにちは。

モバメありがとうございます。
東京初雪、体調気をつけてくださいね。

もう今年も年末近いけど、
いい状態で年を越しましょう。

それでは。
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

紅白出場決まったね!
2年連続は嬉しいね~今年も全員出れることに期待してます(^^)

16thも全完売まであとふたつ
今回で達成できるようにポチポチするね~


では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりん、おはようございます。
握手会お疲れ様でした。
紅白歌合戦、2年連続出場、おめでとうございます。僕は、今年の大晦日が、めっちゃ楽しみです。
かなりんおはよう!!

昨日の関東は雪だったんだね…
仕事に影響しなかったかな??

昨日のかなメルの返事など。。

○地震、、
最近色んなところで起きてるよね…
俺は熊本の地震を経験してるから、
今も最低限の防災用具をまとめて
いつでも持ち出せるようにしてるよ。

○クリスマスケーキ、、
もうそんな季節だね~
どんなケーキを予約したのかな?
俺は独り暮らしなので予約してない
けどシュトーレンは予約してるよ!

今日も良い1日になりますように。。

モバメ

おはぺろ!(笑)
今日、沈金ですよね?
楽しんでね♪
聞いてるよー。

fortune、ハズレた!!Σ( ̄□ ̄;)
中田花奈人気、すごいじゃん!
おつぺろ!

最近コメントのレスポンスがあまりよろしくないなぁ…。
反省反省。

全握お疲れ様!
に、2万人ですか…。

待機列がここまで!みたいなツイートを沢山見かけたよ。
ななみんのレーンはとにかく列が途切れず、6時間くらい並んだ人や、終電が迫って泣く泣くあきらめた人もいたようだね。

今回から全握のシステムが少し変わったことも少なからず影響はしているはずだけど、それでこれだもんなぁ(笑)

ただ、芸能界を引退するななみんと握手・会話できるのは普通に考えればこれが最後になるわけで…。
そう思えば6時間も短いものなのかもね。

そうかーサンエトはクリライだとオリジナルメンバーでのパフォーマンスが出来ないのね。残念だな。
どっかしらで機会はある!そう思うことにします。前回みたくサンエトだけでのイベントとか企画して頂けるとありがたいですが。


では、宿題を。
・一番好きなスイーツ
⇒難問ですなぁ…。うーん。あ、でも生クリームが好きだから王道のショートケーキかな。次点でミルクレープ。その次がシュークリーム。でその次は…キリがないからこの辺でやめておくよww

・ゲームセンター行く?
⇒今はほとんど行きません。ROUND1ならたまーに誘われれば行く。メインはボウリングですが、ゲーセンでも少し遊ぶことがあるので。
中学生の頃が一番行ってたと思う。前のコメントにも書いたけど、音ゲー(ドラムのやつ)にハマってたので。


急に冬が来ましたね…。朝から車のフロントガラスの氷を取るのにスクレーパーで削ったりタオルで拭いたりと上腕二頭筋を酷使しました。色々グッズ持ってて良かった。
多分、しばらくこんな感じなんだろうね。
秋あっという間だったな。ってかそもそも秋あった?ってくらい実感がないよ。

東北出身なので別に寒いのは苦手じゃないんだけど、日照時間が短いからかなんとなく気分が沈みがちになるねー。
特に嫌なことがあるわけではないんだが。

ひとまず今週は乗り切った!
来週は半分くらい研修に行きます。全国に散り散りになって同期と久しぶりに会えるので楽しみ!
ボクもそうです

ヲタクっぽくというか
ゴリゴリのヲタクなんですけどね

週プレのガールズヒップホップのお話

ぺろ様の妖艶かつパワフルなダンスのルーツはこれなのか!と1人納得しておりました






全握おつかれさまでしたぁ!
包丁で切った指のバンドエイドを
心配してくれてありがとうございました。
優しいかなりんの大ファンです。
また会いに行けるよう頑張ります!
お疲れ(□_□)ゞ

2万人⁉︎すごい人やねぇー
乃木坂さんすげー(≧∇≦)

まあやと初だったのかな?楽しめたらいいねぇー

かなりん★


遅くなりましたが、23日の全国握手会お疲れさまでした。

ギリギリで到着!申し訳ない1枚だけ!

ペアのまあやと初握手で軽くおしゃべりの後、

かなりんから『きたー!』の雄叫び^^

そうですよ!来ますとも!嬉しかったー!

やっぱり物足りなくて、現地調達しようとうろついたんだけど、

CD販売は終わってて、他の手立ても・・・TT


で、名古屋の握手会(全握&個握)のある週末、

西の方へ行く用事があって全握に時間合えば行くつもり。

帰りの日曜の個握はすでに完売なのでこれまたTT

直前にまた報告します!


BLTとまるごと乃木坂のことは次で。


bassman@かなりん推し♪
2万人も居たんか…
混んでるはずやー
スゴくなったなぁ•̀.̫•́✧(^_^.)

かなさんのいる
サンエト最高です
また他でイベントやって
欲しいな
全握お疲れさま(*´∇`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES