このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1119Sat中田花奈傘はどこにカナ?1379




やーい(¨)ノ



本日
というか、もうすぐ!

タマフルに出演させていただきます!!

2回目だよ~!めっちゃ楽しみ


22時から TBSラジオ
「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」






昨日は沈金でした~


ゲストは
Official髭男 dismさん!

おざささんとふじはらさん

平子さんも言ってたけど
名前とイメージが全然違って
爽やかでびっくりしました

来てくださってありがとうございました!



隠語はまじで隠語でした!
意味がわからないもの多々!

聴いてくださったみなさん
ありがと~






さらに遡って
一昨日の
『Rの法則』観てくださいましたか?

生放送終わりのみり愛ちゃんが教えてくれたけど
バトントワリングが1位になったみたいで!

本当に嬉しいです

みなさん、ありがとうございました!!


やってた頃が7年前で
本当に久々にさわるから
スタジオを取ってもらって練習したんだけど
全然、数日じゃ戻らなくて...

でも、昔に乃木どこで披露したときよりも
技を多くいれました!

5年前より度胸がついたのかなー?





そして、
乃木團も披露させてもらいました!

めちゃめちゃ緊張したけど
やってて楽しかった

もっと上手くなりたい

ちゃんと継続しなきゃですね!




かな ̄(=∵=) ̄
2016/11/19 21:59

コメント(231)

Rの法則見ました。

乃木どこでやった頃よりも中田さんが綺麗になったからか、バトンやってる姿がすごい綺麗でした。難しいかもしれないけど、乃木中でやってたタンバリンとバトンを一緒にできたら面白そうだと思いました。

またどこかで披露して欲しいです‼️
Rの法則のバトンまだ見れてない!!
でも1位ってすごいね!昔の乃木どこのやつとどんぐらい変化してるのか楽しみだなー笑

寒くなってきたけどお仕事頑張ってね!
応援してるよ〜
セックシーやないかい!
バトンは最後だけ危なっかしかったけど、こないだの乃木中みたいな詰めの甘さは見せなかった。笑
かなりん こんにちは
「Rの法則」でのバトン、一位獲得おめでとうございます。また一つ、かなりんの魅力を教えていただきました。ホントはもう少し見たかったのに‥‥と思っていたらまさかの一位、びっくりですね。
でも、それ以上にうれしかったのは、乃木團の演奏。やっぱりかっこいいですね。今年のクリスマスは、選抜とアンダーに分かれるってことは、乃木團やってもらえないってことですよね。ということは、46時間テレビかな、5th Birthday LIVE かな、またどこかでやってくださいね。
沈金、もちろん聞きましたよ。だんだんとアルビーさんの世界にひきこまれつつあるところ、自分を失わないように‥‥。
これからもかなりんの存在感ありありでいてくださいね。
バトントワリング部、おひとりさまwでの優勝、おめでとうございます。テレビで観ていて、ものすごい技術の披露にただただ驚くばかりでした。
どうも(^▽^)o
Rの法則観ました。。。
バトントワリングとても良かったです(´∇`)
あれは、ダントツで1位ですね。。。
バトントワリング今度教えてくださいお願いしゃす、、、
こんばんは☆

ラジオお疲れ様でした☆
段々とかなりんがHIPHOP依っていってますね

長く続きますように☆


NHK2番組は休み中に観ますね

またです☆
バトントワリング1位おめでとう\(^o^)/

乃木團も良かった(^-^)

やっぱ軽音楽部は文化祭の華だよね(^-^)

高校の時俺も軽音楽部で、担当はかなりんと違ってキーボードだったけどその時を思い出したよ(^-^)
タマフル聴いたヨ。
フリースタイルかましてたら宇多丸さんも喜んでたね。
次回を楽しみにしてるよ。
Rの法則とオトナヘノベルは録画したのを見ました。
結構出番はあったよね。
乃木團でかなちゃんがベースを弾いてるのを見るのは久々だったけどスゴく良かった。上手くなってるよね。次の出演お待ちしてます。
ちょっとRの法則は見れずに… 乃木坂文化祭とか内容盛りだくさんやったから見れなかったのが悔やまれます!
その後のヒャダインさんとのは見れたよ〜
かなりんに会いた~い
かなりんブログ更新ありがとう〜⁉︎


乃木坂文化祭1位おめでとう⁉︎
バトンチェアリング凄いね。
久々感はあったけど魅了するには十分な
出来栄えだったよ。

沈金聴いたよ〜〜⁉︎
隠語わからないよね⁉︎
あとまゆみの誕生日忘れちゃ〜⁉︎笑
いつもながら楽しい時間ありがとう⁉︎

こう思うとかなりん凄い何でも
こなすよね⁉︎
歌にダンスに司会に何でもありの
メンバーだね。
これからもがんばってね。
応援しているよ⁉︎ヽ(´▽`)/
ブログありがとう
こんばんは。
ラジオ聞けませんでした。ごめーん。
お沈金、聞きましたよー。隠語の中にはうら若き乙女が知らなくてもよい言葉もあります。スルーするテクを持ちましょう。
それより乃木坂文化祭優勝、改めておめでとうございます。かなりんのバトントワリング、初めて見る人も多いんじゃないでしょうか。あと新生乃木團、やっぱりかっこいいっす!!音楽は聞くのも演奏するのも最高に楽しいですね!!
ではまた。
初めてコメント入れます。 
実はけっこう乃木団が好きなんだけど、まあやが入ってからは初めて見ましたが、ろってぃもアスカも花奈も上手になってるね!
バトントワリング練習してたんだね~。
さすがかなりん。
オトナヘノベルで言ってたけど、成功をイメージ
できてたかな?
 
おめでとう。努力は必ず報われるね!
 
タマフルじょーさんと2回目出演。2回目って、
前回ちゃんと結果を残せてたってことだから、
うれしいよ。
 
おやぺろ。
かなりん賞取ったね
やっぱり有能だ
乃木団もめちやよかったよ
かなりん好きwwww
今日も一日お疲れ様でした!

「Rの法則」観たよー!バトンワリング、カッコ良かったです。1位おめでとう!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

花奈ちゃん おやすみー☆
かなりんこんばんは

タマフル聴けなかったごめんよー(T_T)
沈金お疲れー
隠語結構分かったよ笑
バトントワリング1位おめでと〜o(`ω´)o全国とか行ってたんだね笑 7年あいたのにあれは凄い。
乃木團!ずっっっと続いてほしいな。
写真可愛いかよ!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
ベースやってないのでわからないですが、乃木團見てたらベースめっちゃ上手いなって思いました。 沈金でベースは全然って言ってた割にくそ上手かったです。普通にカッコよかったです!
タマフルも明日聴きます。まさかのラップかましたって聞いたので楽しみです
かなりん!
今日のお写真は、かなりんの肌の白さときめ細やかなところがよくわかるね。
美しい!

NHK Eテレコンボは録画してあるのですが、まだ見ていません。早く見るぞー!
かなりんお疲れ様!!
バトントワリングうますぎた!!
これからも応援してます✊‼
おつぺろ!
今日もバイト終わりでコメントが遅くなっちゃったよ。(´・ω・`) もちろんバイトでラジオも聴けず… 印の無い良い品を売るお店は意外と遅くまで仕事してるんですよ笑 ←これも隠語になるのかな笑( ' ༥ ' )
official髭男 dism! 最近ちょっと気になり出してるバンド! なんてタイムリーなゲストだったんだ! 歌詞がびっくりするくらいストレートで面白いんだ。 まだそんなにたくさんの曲聴いたわけじゃないんだけどね笑 最近ラジオ聴いてるとよく出てくるイメージ。 セカオワとか水カンも出始めから目をつけていたつもりではいたんだけど、ぼくの耳まで届いてるってことはもう相当数の人が聴いてるわけで、全然古参ブレないよね。笑 乃木坂だって僕は元がAKBヲタだから生駒ちゃんがリクアワで泣いてたのも知ってるわけで。でもその頃はAKBヲタだったし… なんかもどかしい笑
バトントワリングすごかったよ!なんか腕の上をバトンがくるくるするやつ!(語彙力の欠如 笑 この5年間の成長は度胸。それ大事だわ。
乃木團も良かった! でも短かったねぇ笑 30分番組では収まりきらないよ笑 せめて2時間欲しかった笑( ' ༥ ' )
∈(´_________________`)∋
かなりんお疲れ様❤︎まだRの法則見てない~
花奈さん、こんばんは。

寝落ちして今、起きたとこ…。
と、いう事でラジオは聴き逃しました。
radiko入ってるのに。
また寝ます、おやすみなさい。
バトンもやっとくもんだよね!!
ベースはよくわからないけど、
ちゃん花奈には四弦似合う思ってるよ


**今はピンクの可愛いやつじゃないんだよね٩( 'ω' )و
スマホ不自由になり、結構サボりっぱなしで
ゴメンなさい....だから代表で中田さんに米を笑
(。っ・Д・)っ[や〜い♪]
花奈ちゃんおつぺろ!
今週の沈金もクソおもしろかった〜
ぱついちお願い!先っぽだけだから!で腹抱えて笑ってたwww
アイドルがあれ言ってるの初めて見たよwてか言っちゃダメだよ!(笑)
話し変わるけど、Rの法則バトントワリングすごかった!7年ブランクがあってあれだけ出来るのはすごい(๑>◡<๑)
リモコンのボタンぶっ壊れるぐらい連打しといたよ(笑)
1位おめでとうね。
ブログの画像めっちゃセクシー!さすがセクシー担当(*´ω`*)
タマフル2回目出演おめでとう!!!
沈金聴いたよo(^▽^)o
2回目出てくれるときはおざささんの
名前ちゃんと言えるようにね!笑
Rの法則で一位おめでとう(´∀`*)
継続は力なりって言うもんね!
おつかれさま!
バトントワリング凄かったです!
一位おめでとうございます(^-^)/
乃木團も観れて満足!!
乃木坂は多才なメンバーばっかですごいっ
クリライ行けません(泣)
年末に向けて忙しくなると思いますが、体調に気を付けて、元気に頑張って下さい♪
今日も一日頑張りましょう(^o^)
かなりん、どーも(^^)ノ

タマフル聴こうと思ったら大阪にはTBSラジオの放送がなかった、、、すまん、、、
また探して聴くね

Rの法則からタマフルまで今週も中田推しには最高の1週間になったなぁ~(^^)

ずっとこういう日が続くといいなぁ(*^^*)


かなりん♪おはよう!にもうすぐなる♪(^o^)/

って・・・告知オールスルーな私は何者なのだ。。。orz

もう少し早い告知にならんかねぇ(笑)
出来たらお願いします。<(_ _)>

だって。。。

だって。。。

かなりんのバトントワリング見たかったんだもん♪(ToT)

仕方無いから(笑)

画像いただきました。\(^o^)/
特大かなりん!(*^^*)

じゃあ、かなりん♪

したっけぇ~~~っ♪(⌒0⌒)/~~
one spoのお洋服似合ってぅ(๑♜д♜)/
逃げ恥観ていまする(・∀・) メレブの魔法ブ〇〇レ、イマサーラ好き(・・;) いい息抜きね カナリンの手相を見る渡辺殿カナ 早朝oniongratinsoupいいよね チアシードカナリン好き 侑里さん(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Rの法則乃木坂文化祭オトナヘノベルカナリンの活躍観ましたよ♡バトントワリングカナリン!華麗な技!感動しました(T▽T)1位おめペロウレピーポー┌(_Д_┌ )┐
沈黙の金曜日拝聴しました。誕生日ま〇みさん小梅太夫お父様〇〇してる隠語流行語大賞ジー〇ニューラルネットワーク顔テックお父様はぐれメタル〇っきーなじみーずサブウェイスタバ豆butterflylife本能寺quickmotion先っちょonly藁が吸い取るもつ鍋banana&strawberry苺ポッキーお父様フリースタイルラップ面白かったでふ(≡゚∀゚≡)イイニャン
お食事ファイト!牛肉パワーでペロファイばいぴち( ̄▼ ̄*)
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ


Rの法則とオトナヘノベル観ました!

語りつくせないけど、中田花奈さん推しで幸せだなぁと思いました。たくさんの幸せをありがとう!!本当に、ありがとう!

ベース姿、バトントワリング姿も久しぶりにみれて嬉しかった!!1位おめでとう!sun
Rの法則面白かったです!!
中田さん何気に引き出し多いのですね~
乃木團でのベースも凛々しかったです。
ベースって、他の楽器よりもフェミニンな気がします。


おはようございます(^^)

タマフル聴きました!前回よりも良くなってるじゃないですか!とても良かったです(^^)
フリースタイルも最高でしたYO(*´∇`)ノ
選曲も良かった!また出て欲しいな(´-`)

改めてバトン1位おめでとうございます( *´︶`*)
久しぶりと感じさせなかったよ。テレビで見れて嬉しかったな(*^ω^*)
乃木團もかっこよかった!

あ。沈金のたまにググらなくていいものもあるからね(笑)
いつも楽しく聴いてます!
実は、キャラパレードの平子さんのキャラ大好きなんだよねー(´・∀・`)

では、今日も楽しもうね(^^)
乃木團よかった!!!!!!
神宮以来久しぶりだったから嬉しくてテンション上がっちゃった(≧∇≦)
このコメント届け!

かなりん、おはよーグルト!
good-sun4049なのです!

吾が輩、まだ家に帰れない状態やから『Rの法則』見れてないねん~(>_<)

かなりんのバトントワリング早く見たい~

ラジオも聴けてなくて…、


かなりん不足なのです( TДT)
ラジオ聞き逃した!ごめん!聴きたかった〜

Rの法則見たよー!乃木どこの時のは見たことなかったから初めてかなりんのバトントワリングみれた*\(^o^)/*ちょっと緊張してたけど成功しててすごかった!1位おめでとう!!あんなたくさん皆の特技が披露された中で1位はほんとにすごいよね〜
タンバリン芸もあるし特技多くて羨ましい〜笑

乃木團も久しぶりに見れて嬉しかった!!やっぱり乃木團いいよね!また曲増えるといいなぁ〜

最後の写真、この間の個握の時の服だよね?可愛い!!
かなりん♪
ベースいい音出してたね☆
リベンジ言ってたから相当練習したのかな?
個人的にはスラップ(チョッパー)奏法して欲しいけど・・・
あっすんがドラム上手いって言われて駆け抜けたように
弾けるようになればかなりんも福神復帰間違いなし〜なはず・・・
『Bass Slap』で動画検索してみてよ★
かなりんなら出来る!
あ、あとポニーテール可愛かったよ♪
かなりんvirgo

いや〜今期結構出てるねぇ。よっ!アンダーフロントっ!

近いね。あの景色が。
かなりん、おはぺろ~
一昨日は沈金お疲れ様!
隠語はそういう職場にいなきゃ分からないよね。
まあ分かったら隠語の意味ないんだけどね(笑)
あと推し時って言ってたけど、かなりん今確実にキテるもんね。
でも自分にとってはかなりんは常に推し時だよ。
一瞬も目が離せないよね!
そしてRの法則改めておめでとう!
感想は前のブログにもコメントしたんだけど、バトントワリングも乃木團も凄く良かった!
それとタマフルも聴いたよ!
沈金で言ってた通りラップかましてたね!
次の沈金での報告も楽しみ。
あと女子流さんの名前を聞いてテンション上がるのさすがだよね(笑)
DJもラップも褒めて貰えたし、またタマフル呼んで貰えると嬉しいね。
それじゃあ、またねー
Rの法則、1位おめぺろ〜〜〜

かなりんの出番多くて嬉しかったです。永久保存版。
おはようございます。

昨夜は新越谷で飲み会。あたしは飲めないので
ウーロン茶でお付き合い。これからそういう機会が
増えるよね。沈金の隠語に出てきた「もつ鍋」を
思い出して...。

タンバリンもいいけどバトンもステキだね。
両方とも見たよ。乃木團は時々やって欲しいね。
ブログ更新ありがとう〜
バトントワリング昔乃木どこで披露してた時よりかっこよくておおってなりました
今後も体調に気をつけて頑張って下さい。
かなりん!おはよう!

バトン見たよ~
1位おめでとうーー

乃木團もやっぱり最高!!
かなりーーーーん(≧∇≦)

沈金、Rの法則どっちも観たよー(・∀・)
小梅太夫のかなりんスゴい声可愛かった(//∇//)笑
満腹過ぎる中、お疲れ様でした!

Rの法則は録画して観たんだけど、やっぱり地上波で観る中田花奈は格別でしたヽ(´ー`)ノ
バトン詳しくはないんだけど、キレッキレでホントに綺麗でした(//∇//)
また かなりん を好きになったよ( •̀ᴗ•́ )b

モバメで靴とかバッグとか買いに行ったハナシしてたけど、節約生活から脱出出来たのカナ?
カナりんblog更新ありがとう。
タマフルのラップも凄くよかったよ!
これも沈金のおかげだね。
継続は力なり。
これからもぶっこんでいってね。

東京女子流さんのところ
ひろってくれて良かったね。
こんなカットインを今後も期待してます。
花奈ちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとう!

Rの法則観たよ。

バトン演技初めて見たけど
めっちゃ良かったよ。

乃木團の最高のパフォーマンスに感動!
ベースの花奈ちゃん最高だったよ!
TOKIOさんとのコラボも面白いかも?

今日も1日ファイト!!
タマフルはまだ聞けてないけどRの法則とオトナヘノベルは見たよ。
バトンはホント凄く良かったな。投票1位も凄い!
乃木團の「失恋したら、顔を洗え!」の演奏は初めて見たいけどカッコ良かったね。またライブで見たいな。
オトナヘノベルではアイドルとしての覚悟が凄いと思うのと改めてかなりんを推してて良かったと思った。
これからもアイドル中田花奈を応援し続けるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES