このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1101Tue中田花奈雨女ゆえにカナ?1368




やーい(¨)ノ



一昨日は
「らじらー!SUNDAY」に
出演させていただきました!


らじらーは
年末の公開収録ぶりですね


そして、
1年ぶりのサンエトでの出演

サンエト再始動ということで
また出演できて嬉しい!!

このらじらーを皮切りに
またサンエトでいろんな事をしたいよね

なんかいい案あったら教えて~

誰でも考えられるやつじゃないやつあったら!



そして、サンエト新曲
「君に贈る花がない」
解禁しちゃいました!!

すごく素敵な曲だよね

サンエトの曲は毎回いい曲で
本当に嬉しい


みんな聴いてくれてありがとう!!







飯ぺろ


あのチョコレートチャンクピザで有名な
MAX BRENNER CHOCOLATE BARの
ハロウィン限定スイーツ



ジャック・オ・ランタン クレープパスタ


ずっと気になってたので
駆け込みで食べてきました


その名の通り
パスタの部分はクレープでできてるんだけど
そのクレープがもちもちで美味しい!!

トフィーソースとワッフルボールはお好みでかけてください
って言われるんだけど

バニラアイスにホットチョコレートで
充分、甘かったし

中?というか下?のパンプキンクリームが
美味しかったし

あまりかけずに食べちゃいました



中田のハロウィンはこれですね!
毎年、スイーツに限る!!


みなさんはハロウィン満喫したの?

かな ̄(=∵=) ̄
2016/11/01 08:30

コメント(256)

お店の開店時間より早く着く話。
花奈さんのモバメで、早く着きすぎた話は頻出しますが、
遅れた話は全く見たことがないように思います。
大体時間ぎりぎりの私からみたら、いつもすごいなと感心します。

サンエトの企画案。”誰でも考えられるやつじゃないやつ”って
難しい。かつ、実現できそうで、運営的もNGにならなくて、
マニアックすぎないやつってことですよね。
でも、せっかくなので凡庸な案、ちょっと考えてみました。

①プラネタリウム・ライブ
 科学館などプラネタリウム場でライブもできる施設があるようです。
 冬の星座を眺めた後、五つ星のパフォーマンスを味わえる贅沢。
 だいたい2百名ぐらいしか鑑賞できないですけど。。

②サンエト階段
 日本のノイズミュージックの王、非常階段さんとコラボレーション。
 過去、花奈さんも好きなBiSさんや、ゆるめるモ!さんともコラボ
 している非常階段さんのカオスな世界と、清らかなサンエトとの
 新たな化学反応に期待です。

③復興支援
 今年3ケ月のキャンバスライブ@福島の様に、被災地の復興の
 現状を聞くとともに、チャリティーライブも開催。

真夏軍団特番で、なぜか、さゆりんご軍団も12分雑談してて、
サンエトとコラボ的な話も出てましたね(”寺田二分割”w)
花奈さん、3期生の精鋭を早く取り込んで、かなりんご軍団立ち上げ
よろしくお願いします!
こんばんは
サンエトの新曲を聴き逃してしまった
ので楽しみは後に取っておきます

ハロウィンは何もしなかったなぁ
この時期になるとかぼちゃの種を炒ったのを食べるけど
そのくらいかな

10分間くらいの時間なら辺りをちょっと歩いてくるかな
らじらーさいこーだったー!!

新曲もすごい良かった
対決企画もすごい良かった
盛り上がってる感じもすごい良かった
とにかく、サンクエトワールでの活躍がすごい楽しみです!

モバメ

肩出し、かわいい!(*´∇`*)
ああ、かわいい!


10分どうやって時間をつぶすか???

コンビニで立ち読みはないな(笑)。
雑誌を作ってる人たちに失礼!(笑)

周囲を見渡せる場所で、
通行人を見てるかな。
結構楽しいですよ?(笑)


ジャックオーランタン? 切る所が解りません!Σ( ̄□ ̄;) 正解は 越後製菓♪(*⌒∇⌒*)
ごめん。ラジオ聞けなかった〜。
発売まで楽しみに待ってます!


飯ぺろ美味しそう!
スイーツ情報はどこから入手するの?
サンエトの生まれた場所で
サンエト再始動
乃木坂の中で2曲目をもらえたのは
他の星ユニットに次いで2組目だよね。
かなりんはどちらも参加してるけど
2曲もMVがあるのはサンエトだけ
やっぱり特別なユニット
だからやって欲しいな
乃木坂初のCDデビュー!
かなりんぺろぺろ〜
らじらーみれませんでしたm(_ _)m

10分前に着いたら座れるところを探してケータイいじってますね
かなりんおつぺろ~。
 
らじらー、聞いてたよ。
サンエトのいい案かぁ。
 
今日、真夏軍団のニコ生やってたけど、
そこにさゆりんご軍団も出ていて、
サンエトも一緒に何かしたいって言ってたよ。
まぁ、カオスなメンバーぞろいだけど(笑)
 
乃木中でサンエト旅とかスイーツめぐりとか
してほしいなぁ。
 
あとは、他のアイドルライブに対バンしにいくとか。まぁ、
毒づけるキャラがいない所が乃木坂のよさなんだけどね~
かなりんさんお疲れ様です!!

前回久しぶりにコメントしてなんか途中で途切れてて萎えた笑。システムトラブルかもです、、、
次回の握手会(1/22)までコメントし続けるって決めました!!

かなりんらじらー出演も久しぶりだから今度聴いてみます
らじらー聴きました!(o^^o)
サンエトが誕生したらじらーでまたサンエト特集できるなんてね!
らじらー聴きましたよ。かなりんの乃木坂曲をサンエトでやるのって、いい案だと思いましたよ。

去年のイベント見てアリだと思いましたもん。

小規模会場でもいいので、全国ツアーやったら面白そうですね。
らじらー聴いたよ!( ・ᴗ・ )サンエトの新曲、イントロから惹き込まれたよ!儚い切ない感じでいいね!すごい好き!
発売日もうすぐだし、楽しみー( ・ᴗ・ )
いっぱい聴くね!

あと、前回のブログのレポでハロウィンのコスプレ見たんだけど、めちゃくちゃ可愛くて可愛くてもうヤバい!可愛すぎるよー
最近モバメで送ってくれてる自撮りもめちゃくちゃ可愛くて毎日頑張れる!
モバメといえば、昨日送ってくれたモバメの「お店の開店時間より早く着いちゃったらどうするか」ってやつ、私だったらお店の周りを探索して次に遊びに来た時の計画立てるかな。でも既によく知ってる場所はそうも行かないね…あとはコンビニをぐるぐるしながら明日の献立でも考えるかな!参考にならない!すまん!
かなりん こんにちは
今年も早いもので11月になりましたね。急に寒くなりましたが、くれぐれも風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。
さて、「らじらー」、かつてないほどの最高ににぎやかな放送に「サンエト」のパワーを感じるとともに、改めて「乃木坂」の魅力とそこから派生したユニットの意味を教えられました。
女子高ユニットの4人組もありますが、「サンエト」の魅力は、なぜこの5人なのかという部分があるところ、だからこそ奥が深いのかな? 
昨年12月に単独のライブがありましたが、年末の忙しい時で、堀ちゃんが体調崩しちゃったりしたけど、今年は元気に駆け抜けてほしいと思います。もちろん、今年もめざすは「サンエト単独ライブ」でしょう。あと、考えられることは、「一番近い星」ということで、どこかのプラネタリウムでイベントを持つとか、「流れ星を見る会」に参加するとか‥‥でも冬場だから厳しいかな? 
まず、できることは16thのラストのころにもう1回「らじらー」に出て、締めくくっておく。そして、来年の今頃には、「第3弾」もう一回「らじらー」に出ることを約束しておく。長い目で活動できると嬉しいですね。
いろいろな可能性を考えるること自体がうれしいですね。
かなさんこんばんは。

かなメルより
あら、いい夢ですね。
北野さんと遊んでるとそんな感じ
ではありませんか?

開店までの10分ですか。
僕いつも30分前行動なので
じっと待つの得意なのです。
もし近くに動物がいたらずっと
見てます。

ブログより。サンエトでできること。
アコギ生演奏で歌うとか。
星をいかして…ファンと一緒に
プラネタリウム観ながらトークショー
五つ星をモチーフにしたグッズ
銀河鉄道の夜とコラボ

また思いついたら投稿します。
パンダTカナリン川湯(๑♜д♜) 解除おめペロ 君に贈る花がない♪キュンキュンとまらんぜな曲!カナリンの声聴こえました(≧∇≦)b しくじり先生観たよww(・・;) お子様 チョコウマペロンヌそうだぷー 10分待つね|д゚) セクシー肩 ジャックぉらんらんクリームパスタ!5口で食べたい┌(_Д_┌ )┐
乃木坂の(の)カナリン×寺田殿×堀殿の回拝聴しました。ナカダカナ’16さんのハイテンションvoiceが聴けてウレピーポー(T▽T)小出しカボチャYankee選手権ベルバラカナリンうどん乃木坂探偵社モバメまなったんトークなど~カナリンvoiceに癒されました(≡゚∀゚≡)イイニャン
お食事ファイト!KTKパワーでガジがむばってね∩(´∀`)∩
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o) 
かなりん,こんばんは。
今日は朝早くからお仕事が大変だったみたいだね。
おつぺろ〜(^^)

前回のブログへのコメ,昨日はずっと反映されなくて,
弾かれた原因と思われるキーワードを避けて投稿するのを,数時間様子を見て何回かしてみたら,
夜に一気にアップされてた(>_<)
なので同じようなのが複数上がってしまい,スイマセン(>_<)

解禁となった「君に贈る花がない」いい曲だね。
録音したものを何度も聴いてるよ!!!
本当にいい曲で,このままシングルカットしてもいいくらいの曲だよね。
前回の,「大人への近道」といい,サンエトはいつも素敵な曲をもらえてるね(^^)
かなりんの声も聞き取りやすいしね。

ラジオでは1コーラスだけだったけど,早く2コーラス目も,そしてフルで聞きたい!
1コーラス目の終わり頃の歌詞,切ない—(>_<)
歌詞を全部,早く読みたい!
そして,MVもみたい!
フルパフォーマンスもTVなどで見たい!

サンエトにイベントとしてしてもらいたいものかー。
簡単じゃないものも含めて,希望のものを書くねw
(1)写真集とお渡し会

(2)全握などで5人との握手会やサイン入りポスターとの引き替え
  急造でもいいので,5人のポスターを作って欲しいカナ

(3)食レポ企画
  番組のコーナーか雑誌企画で,それぞれがお勧めのお店にサンエトメンバーを連れて行き紹介。
かなりんはお肉が食べられないけど,代わりにたくさん食べてくれるメンバーいるしねw

(4)クイズ王(古川洋平さん)との対決
  クイズ王の推しのみおながいるし,早押しでライバル視されているきいちゃんもいるし,
  頭脳王のかなりんもいるしね!

(5)ラップ大会
  言わずもがな,かなりんいるし,16thのアンダー曲「ブランコ」もラップ調だしね!

(6)46時間TVで何かコーナーを,サンエトでもつ!
  上記の(3)--(5)とか,他のとか。

細かい設定や条件まで考えずに,思いついた希望を書いちゃったカナ(>_<)

何にせよ,サンエトして存在が示せて,かなりん達もファンもみんなが楽しめるものがいいよね!

それではこの辺で。
お休みなサンクエトワール
おやぺろ〜Zzz
かなメルもありがとう♪
かなりん「ほげー」ってww

待機時間の話だけど10分なら音楽聴くか携帯で調べものしたりしますね~ ヲタですので待機には慣れてますよ♪

目標送ってくれるの楽しみにしてるけど忙しい時は無理しないでね~ でも楽しみに待ってます♪

1つ前のコメントに乃木のの感想を書いた時に書き忘れたけど中田'16さん久々の登場だったね!
これってゆったんとの2人トークの時初登場だったっけ?いや~もう11月ですもんね~(´▽`;)
中田'17さんに期待してます♪
今年は他にもドープネス、キャナリン先生等更にキャラが増えたね~ カナヲくんそして再始動したサンエト同様これからも活躍期待してます♪
あっ、カナヲくんは別人だったね!

あと乃木ので話が出てたあやねる(佐倉綾音)さん
はアニメじょしらくの万梨威さんの声優さんですよ♪かなりんが演じた苦来さん役の声優さんはかなりん同様とても苦来さんに合った方ですよ♪

それにしてもバチボコ寒い~
今日関東では師走並みの寒さらしいから服装に気をつけてね~
かなりんブログありがと!
らじらー、神回でした!
やっぱり冬といったらサンエトだねー(^ ^)
君に贈る花がない
うん…すごく素敵な曲!
はやくライブでみたいよーー。゚(゚´ω`゚)゚。
今年のハロウィンはやっぱり、個握でかわいいかなりん猫をみれた事が嬉しいかったー(^o^)/
ハロウィンの飯ぺろ…やっぱスイーツ笑
行きたいけど…ハロウィン限定だからいく頃にはもーない笑
今年の冬は、アンダラもあるし、サンエトのイベも期待してまーす!
寒いけど、風邪とか引かないよう頑張ってくださいねー!
かなりーーーーーん(≧∇≦)

サンエトの再始動ホントに幸せだ~(´∇`)
MVが楽しみで仕方ないよ♪

サンエトにやってもらいたいこと…
サンエトだけでのアルバムとかツアーとかもやってほしいんだけど、その前にサンエトのロゴとかエンブレムとかほしいと思った( ´ ▽ ` )ノ
それでグッズ化してほしい!
サンエトだったっけ、可愛いのもカッコイイのもいけそう(≧∇≦)
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

ほげーって笑
お仕事でモバメを送る時間がないのは嬉しいことだね(^^)

お店の話
開店10分前ならお店の前で待つかも~
それかコンビニに入ってお店が開くのを待ってから行くってのもありかな

まあ物販とかで何時間も並んでたりしてるから10分は全然待つって感覚じゃないけどね笑

結局かなりんはどーしたのかしら?

11月はどんな目標たてるんだろう…また送ってくれるの楽しみにしてるね~(^^)/

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
らじらー!サンエト再始動おめぺろ!
ライブと言えばのところでひめたん、きいちゃんが「かなりーん」ていうところ嬉しかった。
サンエトでこれからやって欲しいこと
やっぱりライブが見たいから初心に戻ってZeppツアー。
もしくは「まるごとサンエト」みたいなDVDもいいな。そしてリリイベやって欲しい。
でもCDデビューが一番かな!
かなりん、おはぺろ(^^)

昨晩にコメントしようと思ってたのに寒いから布団に入ったら寝落ちしてしまった…。

『君に贈る花がない』
前のブログにも書いちゃったから割愛するけど、サンエトの曲ってだけで、自分の中でハードルが上がってたと思うんだけど、それを軽々越えて行ったよ。
心にまで響く良い曲だね。

そして、サンエトにして欲しいと言うかどうかなと思う事。
新しい事ではないけど、755にサンエトのトークとかかな。
イベントとかがない間でも「あなたに一番近い星」としてその存在感を示せる様な気がする。
コメントの返信はなくとも良いと思うし。
そして、良い意味でサンエトが乃木坂にあるのが当たり前になって欲しいなって思う。
再び巡って来た機会、これで終わりではなくいつまでも続いて欲しいよ。
誰も考えつかないやつには該当しなさそうだけどね…。

では、またコメントするね。
ハロウィンらしいことはかなりんの黒猫をブログで見たくらいかな。

良い1日となりますように。


かなりんおはよう!!

昨日もかなメルありがとう!!
なので昨日のかなメルの返事など。。

○あれ?夢だっけ、、
おそらく夢だったのかな?(笑)
でも俺も時々そういうことあるよ!
リアルな夢の時とか昨日の出来事の
ような錯覚に陥るよ。。

○ほげー、、
この言葉なんかツボ(笑)
それだけ仕事が詰まってるってこと
なのかな…嬉しいことだね!

○開店時間より早く着いちゃって、、
755にもコメントしたけど、
10分位ならコンビニを一通りチェック
してそれでも時間が余ったらブラッと
その辺を歩くかな~

で、結局どうしたのかな??

○今月の目標、、
忙しいなら無理はしないでね!

今日も良い1日になりますように。。
サンエトでやってほしいこと
実際にやれそうなことだと
・ニコ生の特番とかのぎ天をサンエトメンバーでやる
・ラジオのゲスト出演、沈金やANN0、おに魂、あとバナナマンさんのラジオとか
あとコール動画もあるとミニライブとかでコールしやすいと思います。
サンエトのときのサイリウムカラーを決めておくのもいいかも。
今回の衣装は青(水色)みたいだけど、サンエトのイメージカラーはやっぱ白かな?
かなりんのらじるくん?の写真めっちゃ可愛い笑
サンクエトワールのイベント、地方でもやって欲しい。
かなりん!

「君に贈る花がない」は良い曲だね!!早くいいスピーカーで聴きたいなっ!!!

サンクエトワールは5つ星って事で、日本一星空が綺麗な長野県阿智村に行って、星空の下で歌うってどうかな?
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

今日もお仕事ご苦労様です。japanesetea
かなさん、体調が ちょっと すぐれない様でcoldsweats01
急に 寒くなりましたから、crying
大事な 喉を 痛めるとはcoldsweats02
自分の場合だと大分濃い目の塩水でうがいを行って治癒してますね。coldsweats01

かなりんは 早目に病院で治療して下さい。coldsweats01
お大事にです。crying

また、コメントします。loveletter
これらじらー!のキャラクターだよね。何ていうんだっけ?
ということで遅くなりましたごらじらー!聴きましたよ。
どうせ一度きりからの再始動うれしいね。
サンエトはメンバーのパランスがいいよね。
いろんなタイプの女の子がいて誰もが好きになれるユニット。その中でかなさんの役割って非常に大きいよね。
パフォーマンスにしても経験にしても知識にしてもみんなから頼りにされているのが凄く感じられた。
この個性的なメンバーでライブを含めたイベントたくさんやって欲しいな。
らじらー聴いたよー!
みんなテンション高くて最高だったね!

丁度ブログ見たのがお昼過ぎで、まだご飯食べてなくて甘党の自分からするとその飯テロは流石に堪えた笑

新曲の個握取ったからその時はよろしくねー
同い年のなるみです!
かなりんのモバメ取り始めて毎日楽しみにしてます!
風邪大丈夫??お大事にね>_<!
飯ぺろ美味しそう!ハロウィン終わっちゃったー!

モバメ

風邪、お大事に!!!Σ( ̄□ ̄;)

9月から毎日通ってるスタバの店員さんに、
認知された。

遅い?(笑)
女子流ちゃんの「Partition Love」って曲を聴いてみたんですけど、めっちゃいい曲ですね。
僕はBase Ball Bearって言うバンドのファンなんですけど、そのバンドのボーカルの小出さんが「Partition Love」の作詞作曲してまして、そんな縁があり聴いてみたんです!

そうそう、Base Ball Bearの曲で「不思議な夜」って曲があるのですが、実はその曲、次に女子流ちゃんに提供するなら!ってつもりで作った曲なんです!
でもいい曲すぎてスタッフさん、メンバーに全力で止められて、結果、小出さんのバンドでシングルとして発売されましたwwww
その曲は爽やかで僕も大好きな1曲です!
Base Ball Bearの公式YouTubeにPVがあるので、お時間がある時にでもこの小話を思い出して、よかったら聴いてみて下さい(・∀・)
ちなみにBase Ball Bear、ライムスターともコラボしてるので!そちらも是非是非〜!「The Cut」って曲です。
最近コメント長くてごめんなさいね。
かなりん久しぶり(≧∇≦)/♪*゚

きょうアメリカから帰国したヨ☆*。

日曜日の個別久しぶりに逢えるの楽しみにしてるネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初コメントです。 正直、乃木坂の事は、良く見てますが・・・・存在は、知りませんでした。 でも、「せっかちなかたつむり」の動画を見てからとっても気になりました。 それからは、いつも気にかけて見ています。 これからのがんばり楽しみにしています!!!!!
こんばんわ、かな。

私は10分前ならお店の前で待つなぁ

いま、ろってぃの出てるカラオケバトル見てるんだけど、一言でも出るなら教えてよぉ!
可愛かった。
中田さん、こんばんわ。

サンエト企画考えました。

詳細は書きませんが、乃木坂の配信ストリームでの実績がすごいことになっています。やはり「配信の時代」

ならば、あるじゃないかshoeのぎここshoe

随時。サンクエトワールのミニライブや、何か企画を配信。←(それー)

秋から冬。「ミニドラマ」を自主制作する!!!

どない←(ええやん)

٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!
中田さん、こんばんわ。

サンエト企画考えました。の弐

メンバー五人の自主制作もの

ゆるーい、ケーキバイキングの様子

そうそう、みんなが見たいものは何??と問うた方がよいかめ。

爺さんにはわかんない。


かなりん!
らじらー聞けなかったー。暇な時にちゃんと聞くからね!君に贈る花がないもまだ聞けてない、、発売日までのお楽しみってことで!
サンエトの復帰はすごく嬉しい!16枚目期間終わっても活動しててね!(。・ω・。)
中田さん、こんばんわ。

「のぎここ」配信。
すなわちbell全国どころか世界ネットsleepy
だから。

ここは一気にサンクエトワールが超有名になってほしい。

「乃木坂46」?「ああ、サンクエトワールの母体の!」
まあ極端だけれどさ。

メンバーさんにとって、勝負所だと思うよ。

だからといって慎重にならず、ラフに、
そう、アイドルを熟知しているかなりんの直感で
おきめになられたらと思います。

わたしは、ただただ「のぎここ」を利用してほしい。
それがいいたい。sign03
(。っ・Д・)っ[や〜い♪]
らじらーおつぺろ!Sexy中田さんチッスチッス(笑)
サンエト復活おめでとう、この先も続いてくユニットになればいいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またサンエトだけでイベントとかやって欲しい!
おい、らじるくんそこ替われ(笑)
君に贈る花がない、iTunesなどで先行配信されたねー
早く聴きたいけどMVが公開されるまでがまんがまん
あーはやくー

ファンからしたら何をやっても企画として成立するのでは
顔見たい話聞きたいメンバーどうしでわちゃわちゃしてるの見たいとかそんなんだと思うので
showroomやニコ生で配信などいかが!ってかぜひ!!
らじらー聴いたよsign01
対決企画最高だったshine
ニヤニヤしながら聴いてたと思うsign01

家でかぼちゃプリン食べるくらいが丁度いい!

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
かなりんおやペロ~

久々の飯ペロshine
美味しそう

喉、大丈夫?
今週末、かなりんトコにも行くから!
かなりん❕こんばんは~

メールのことは気にしないでね
お仕事で忙しいんだから仕方ないよ(^^)

それよりも、風邪大丈夫?(ToT)
最近急激に寒くなってきてるから
体調にはホント気を付けてー( ;∀;)
モバメから。
今日忙しかったみたいやねー、でも全然気にしなくていいんだよ( ・ᴗ・ )
風邪もひいてるんだし、無理しないでね。

あっ、ちなみに私のハロウィンは引越しの間に終わりました。気づいたら肌寒い。
サンエトの復活嬉し過ぎます♫
忙しくなると思いますが、頑張ってください!
かなりんこんばんは! コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
らじらー聴きたかったけど聴けなかった(>_<) 時間ある時にかならず聴くね! サンエトの新曲は聴いたよ! サンクエの5人が可愛くて癒された٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早くMVも観たいなぁ\(^o^)/

この時間に飯ぺろは反則〜(>_<) お腹空いた(>_<)
かなりんは夜ご飯何食べたのかな?

ハロウィンの日は何気ない1日だったよ( ̄∀ ̄) 来年は仮装にチャレンジしてみようかな( ̄^ ̄)
ハロウィンっぽい事した事がないのでしてみたいとは思うんだけどなかなか勇気が出なくって(>_<)
かなりんは何かしたのかな?

最近寒いね(>_<) ハロウィンの日は仮装してる人を沢山見たけど、皆寒そうな格好してたなぁ(>_<)
かなりんも風邪には気をつけてね!
またコメントするね!
おやすみなさい!
かなさんおはようございます。

かなメルより
体調いかがですか?
急に寒くなりましたものね

かなさんがこの間、オニグラを
作ったというのを読んで
セブンで買いました。オニグラ。
本当においしかった。
セブン最高ですね。

サンエトでできること。星をいかして
聖闘士星矢の黄金聖衣を着るのは?
蘭世ちゃんと堀さんが天秤座で
かぶりますけれども。
そこは堀さんが冥衣バージョンで。

冗談です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES