このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1020Thu中田花奈本当はどこにカナ?1361



やーい(¨)ノ


明日は沈金ですよー
聴いてね!





一昨日は
うたコンでした


松本伊代さんと 『センチメンタル・ジャーニー』
『気づいたら片想い』
早見優さんと『夏色のナンシー』

を披露させていただきました!



歌番組に出れる事自体がすごく嬉しいのに
コラボまでさせていただけて楽しかった~

観覧に来てくださった方々も
テレビを観てくださった方々も
ありがとうございました!






ななみんが卒業を発表しました


5年以上一緒にやってきたメンバーだから
めっちゃ寂しいし

ななみんがいない乃木坂って
どうなるんだろう
って不安もあるんだけど

残り4か月は一緒にいれることを
存分に楽しんで

それから
送り出したいなって思います



ななみんがセンターを務める
ななみんが参加する最後の16thシングルも
盛り上げていくぞー!おー!

かな ̄(=∵=) ̄
2016/10/20 22:42

コメント(299)

北海道民としてはななみんがいなくなると、これから海を渡ってきていた人が居なくなりそうですね。ますます乃木坂が遠くなりそう。北海道でライブを行わないと決定する度ににごめんねって謝ってたの。

推しとはまた違う、道民としてのななみんは誇りなんだ~!

かなりんも思う存分楽しんでね♪
テレビリアルタイムも録画でもしっかりと見ました!髪がサラサラしてたのが印象的だったよvirgo
初コメです!
全握でかなりんと握手してからさらにさらーーに大好きになりました!!ハロヲタから乃木ヲタになりかけてます←

卒業って聞いてびっくりだった!
ななみんと共に乃木坂をひっぱってきたかなりんにとっても
16thシングルが良いものとなりますように!

楽しみにしています♡
夏色のナンシーとか僕的には世代は全然違うんですけど、大好きな曲なので本当に嬉しかっです!
またかなりんとの色々なコラボ曲が聴きたいです!

アンダー曲もサンエトも楽しみにしてますねaries

初めてgifを使って見ました、、笑
羊かわいい、、笑
かなりん、こんばんはー!
goodsun4049なのです!

昨日のうたコン録画してるの見たヨー!
見つけやすい位置にかなりんがいてくれたから嬉しかったー

そしてラジオANN聴いてました。
ななみん卒業なんやね!

今年はメンバーの卒業が結構あって最初は寂しいと感じたけど、残りの乃木坂としての活動楽しんで欲しいよね!
かなりーんっ♡♡

うたコン見たでーっ!
かなりんが出るって言ったからちゃんとチェックした♪♪
やっぱりかなりんがどんどんTVに出るのは嬉しいな♡

ななみんの卒業もラジオ聴いててびっくりした(;_;)
何となく気付いてたけどやっぱり現実になると辛い(p_q)
きっとメンバーはもっと辛いやろうなって思うわ(´;ω;`)
ななみんと一緒にいれる残りの時間楽しんでな!!

♡かなかな♡
かなちゃん、お疲れ様です。


うたコン観たよー。皆かわいかったです。あと最近のかなちゃんは可愛さと綺麗さのバランスが超絶的です。やっぱり歌って踊ってるかなちゃんが一番好きかなぁ。


ななみんの卒業は凄く寂しいです。らりん、まいまいに続き、結成当初からのメンバーがいなくなるのはやっぱり悲しいな。
でもメンバーの皆がそれぞれ寂しさこらえて笑顔でおくりだそうとしてるのに、ファンが足を引っ張るようなことはしちゃいけないなって思います。なので、卒業も引退も100%肯定的に受け取りたいです。
花奈ちゃん!
名古屋のアンダーイベント行くよー!!
すっごい楽しみだYOYO

ななみん..悲しいけどその間まで盛り上げてくぞ~~う◎
もちろん花奈ちゃんのことも盛り上げてくぞっ♪
 ななみんの卒業は悲しい

 でも、今回のシングルは、大好きな
サンエトの新曲が収録されるとゆーこ
ど、色んな意味で期待してます!

 「サヨナラの意味」昨日、今日とラ
ジオで聞いてます。こんなに力強く、
そして、思いっきり泣かせてくれると
は。

 結成から5年。今年はまいまいの
卒業、ななみんの卒業発表と乃木坂
46の歴史の中でも激動たったかと
思います。

 でも、乃木坂はもっともっと大き
な場所に駆け上がって行ってくれる
と信じてます。それまで、見守りた
いと思います。
俺もななみんの卒業発表驚いたよ。

最近は立て続けに卒業するメンバーがいたけど、3期生も加入したし今いるメンバーでこれからも盛り上げていかないとね(^-^)

でもまだ卒業まで4ヶ月あるし、一緒にいられる時間を大切に過ごしてね(^_^)/
昨日のうたコンちゃんと観たよ!
曲終わり間近でソロで抜かれてたね~
片思いの衣装とっても似合ってました
ななみん卒業寂しいですよね(T_T)
ぜひぜひ盛り上げていきましょう!!

沈金で新曲初披露ですよね?アンダー楽曲でしたっけ?それも楽しみです!!!
写メ可愛すぎる(*´ω`*)

うたコン見たよcatface
歌番組で花奈ちゃんを見られるの本当にうれしい。生放送っていうのもいいよね
先月のMステといい、最近はそういう機会も多くて幸せです。
『気づいたら片想い』は乃木坂の中でも好きな曲だから、歌ってくれてうれしかったnote

明日の沈金で16thアンダー曲初披露なんだよね
楽しみ!!!
カナちゃんいつも応援してるZE☆
花奈さん!

おつぺろさまです\(^o^)/

うたコン、楽しく拝見しました
生放送でどんどん進行して行くのは大変だろうなぁとも思いましたが…
花奈さん結構映ってましたよ

橋本さんの選択は、それが橋本さんの進む道だとしても、もう1年先でも良いのでは?という気も未だにしているのですが、良いシングルになるように応援して行くしかないですね

この4ヶ月でさらに思い出深いエピソードを作らないといけませんね
1日1日大切に感じていきたいです

ではでは(^-^)/

しっぽのケンジ
明日も楽しみにしてます(*˘ပ˘*)

頑張れ中田さんdog
かなりんおつぺろ〜paper
ちょっと流石に今日はいつものテンションは無理だ。ごめんねsweat01
もちろん見たよscissorsかなりんめっちゃ抜かれてたよhappy01伊代さんとのコラボもやっぱり良かったし、往年のアイドルとの絡みは緊張するでしょ❓とりあえず楽しめたみたいで良かったですhappy01

ななみんの卒業。正直まだ混乱してるんだ。俺はかなりん推してるけど、乃木坂全体も好きだから、誰も欠けて欲しく無いってのが本音。正直今泣きそうなんだ。それと同時にモー娘。さんのNever Forgetが頭の中で流れてるよ。
何処かで開き直って切り替えないといけないけど、とりあえず今日はこのままでいいかなって思ってる。
だからといって応援してない訳じゃないからね。まだ受け入れに戸惑ってるだけだから。

こんなコメントでごめんね。どうしても誰かに話したくて、共有して欲しかったんだ。
かなりんもななみんといっぱい想い出作ってねscissorsかなりん大好きだよsign03
次からはいつも通りに戻ります。

今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりんかわいい。

ななみんのことは残念ですが、決まった以上は、この期間、楽しんでほしいと思います。
やーいやーい٩(•౪•٩)三

うたコンみたよー!
Twitter見てたらかなりん出てるって見かけたから慌ててテレビつけたw
コラボとかも全部可愛かったー


ななみん卒業はびっくりだねー
でも、ななみんがいない乃木坂なんて全く想像出来ないし、実感もわかない…
何はともあれ残りの4ヶ月近く僕らも全力で楽しむしかないね〜
沈金聴きますねーー!
かなりん!!サンエトの新曲おめでと!!次は選抜!!
かな\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
サンエトワールの新曲楽しみに\(^o^)/
今回のアンダーセンターかな?
こんばんは。

うたコン良かったよ。
直前教えてくれてありがとう。

ななみんね…。
その事についてはいずれまた。
まだ整理出来てないから。


かなりんはまだまだ我々を悲しませないでくれよ!
かなりんに初めて会いに16枚目の個握行きます!

これからの乃木坂を引っ張ってくのはかなりんだ!(^-^)
かなりんの優しさが・・・。
俺達も しっかり 盛り上げていくぞ‼
かなりんうたコンお疲れ様!
ななみん卒業は寂しいけどあと4ヶ月充実した4ヶ月にしてほしいね!!
ななみんをいっーーーーぱい笑わせてあげて下さい!!!
お疲れ様です。
ななみんが卒業発表しましたね。残りの4か月あっという間に来ると思うけどななみんと一緒にいれることを存分楽しんでください。そして、笑顔で送り出しましょ。
私も残りの4か月短い期間だけど全力で応援しようと思いますし握手会にも行きます。
更新ありがとう~!!
沈金!聴くね!!アンダー曲もすごく楽しみです。
うたコン録画できてなかった(;_;)
なので観られてない(;_;)(;_;)つらい(;_;)
あとちょっと家出るのが遅ければ録画してたのに、、(;_;)

ななみさん。卒業発表のラジオ聴いてたけど
やっぱり寂しいね、、、
乃木坂から誰か1人でも居なくなっていくのが辛くて辛くて、、、
今を精一杯楽しんで目に焼き付けなきゃね、、、
ななみんとの最後の4ヵ月。充実した4ヶ月になるとよいね!
16枚目シングル、素敵な作品になることを期待してます。
かなはまだ卒業しないですね
生ドルもあるからね(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
かなりん♪こんばんは!(^o^)/

沈金・・・聞けないよぉ(T-T)

大阪だぜ♪(゜o゜)\(-_-)

遅れ遅れてなら聞けるかも(笑)

で!

ん?

このアングル・・・この表情・・好きかも♪(^^)d

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に寂しいね。。。

今も小一時間、裏手に隠れてSOL聴いてました。
生声聞くだけでウルウル。
1番最初に見たのが、ななみんだったからさぁ・・・見てなければ此処まで深みにはまってなかったかも(笑)
本当に感謝です。(*^^*)

卒業迄の4ヶ月ほど盛り上げるんだぁ~~っ!!(^○^)



アントニオななみんからアントニオかなりんを伝授してもらうんだぁ~~っ!おぉーーーっ!(笑)

違う?(爆)

じゃあ、かなりん♪

したっけぇ~~~っ♪(⌒0⌒)/~~
かなりん!

ななみんが卒業発表したのはめちゃくちゃ寂しい(T_T)
いつかは来ることと分かっていたけど、ななみんのラジオやブログ、コメントを見る度に実感が少しずつ湧いてきました。
あと4ヶ月、ななみんを明るく送り出せたら良いなと思います。

またかなりんとななみんとの思い出とかも教えてくれたら嬉しいです!
お疲れ様です!

いずれはあることだけに仕方ないことですが、それにしても寂しいというかなんというか… もうちょっと身体が丈夫だったら違う選択してたのかなとか個人的には思いました。

それはそれで、沈金で初披露ありますね♪♪アンダー新曲期待しか!!٩( ᐛ )و 曲ふりバッチリお願いしますよ〜♪(´ε` )
おつぺろ!
明日の沈金はアンダー曲宇宙初解禁だ! アンダーセンターは誰なのカナ? 楽しみでワクワクです。
うたコン見ましたよ! なんだか最近のかなりんは大人の色気出てきてますよ。ムンムンですよ。笑
奈々未さんの卒業。センターになった時点でなんとなく 今回なのかな。そろそろなのかな。 とは思っていたけどまさか芸能界からも身を引くとは。正直驚きでした。 まいまいの時は発表から大体半年あって、それでも短くて 一瞬で 気づいたらもうエコパを迎えてて。それよりも短い4ヶ月 本当にあっという間なんだろうなぁ。4ヶ月後には2度と会えなくなっちゃうんだもんなぁ。 けどされど4ヶ月!全力で奈々未さんと楽しんで最高の時間を過ごしたい! 僕たちもみんなでこのシングルは盛り上げていくぞー!おー!
∈(´_________________`)∋
かなりん!
ブログありがとーーーーーーーーー

ななみん卒業悲しい。かなりんたちメンバーが近くにいて楽しい4ヶ月にしてください!

できれば混ざりたかった(笑)
かわゆす!激しくかわゆす
かなりん

ななみんの居ない乃木坂は、残ったメンバがしっかり引き継ぐんだよ。
ななみんだけが乃木坂の良さじゃない筈。

大きな損失かもしれないけど、それで下り坂になる事はない筈。
うたコン帰ってきてテレビ付けたら乃木坂歌ってたからテンション上がったよ
かなりんが歌って踊ってる姿見れて嬉しかったよ(^^)

昨日ANN聴いててタイトル聞いたときにめっちゃ意味深って思ったら矢先にななみんが卒業発表してビックリしたけど残り約4ヶ月くらいだけどななみんとの思い出たくさん作ってね
うたコン見たよ〜!!
気づいたら片想い久しぶりだったけどよかったよ〜!

また握手会行くね!!
かなりんこんばんは!

うたコン見たよ!
気づいたら片想いなんて久しぶりだったし、かなりん映ってるし最高だったよ!

ななみんが乃木坂を卒業まで4ヶ月だね(>人<;)
しかも芸能界も引退だからななみんを実際に見るのも4ヶ月くらいになるのかな?
短い間だけど、16thシングルの活動がななみんとメンバー、ファンの人達にとっても素晴らしい4ヶ月になるといいな!

おやすみ!
かなりんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新ありがとう( ^ω^ )

うたコン最高過ぎたわ〜
夏色のナンシーそんな知らなかったけど、
イメージが乃木坂&かなりん過ぎて好き(≧∇≦)

明日沈金行くよー!
アンダー曲 楽しみにしてますヽ(〃v〃)ノ

写メめっちゃ可愛EEEE!

美容師滑り込みセーフ良かったね( ^ω^ )
(しぶしぶだけどw)
明日は仕上がった艶髪見られるなー(〃ノωノ)

またねー ̄(=∵=) ̄
よう(^-^)ノ


うたコンの花奈、めっちゃ美人さんでしたよ(╹◡╹)♡

ななみん卒業寂しいね。

『ないものねだり』凄く素敵な曲ですね。

実はね、
初めて乃木坂の個別握手会に参加した時に、こんな綺麗な娘がアイドルするんだって衝撃を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私が今もアイドルの追っ掛けを続けられている恩人です。

花奈とも出逢えたしね╰(*´︶`*)╯♡


またね☆彡
なかちゃん、こんばんは。

沈金楽しみにしてます…!
ななみんの卒業発表でメンタルがやられまくりなので、底抜けに明るい沈金が楽しみです。

うたコン見ましたよ
コラボが良かったす!
メンバーみんなが生まれる前の懐かしい楽曲なのに、乃木坂ちゃんたちが歌うと全然違和感ないし、むしろいい感じにリバイバルしてて、見ていて楽しかったです!
あと、かなちゃんのダンスがいいんだと思うんだけど、衣装が綺麗になびいているのが印象的でした。
センチメンタル・ジャーニーの終わりのところが強く思ったかな。
一瞬なんで、「ここかい!」ってツッコミありそうだけど…

ではでは。
沈金待ってます。
かなりんおつかれさま〜
かなりん♡
ブログ更新ありがと✨

歌コンみたよー♪
かなりんのかわいさとやっぱりダンスが上手すぎてみとれちゃったよ(♡ˊvˋ♡)
ちょーかわいかった☆彡.。

16thもかなりんらしくがんばってね♪
握手会たくさんいくね✨
うたコン、観たよ~(^o^)♪

いろんなコラボがあったり、かなりんの
アップもたくさんあったから楽しんで観れたよ(^-^)

かなりん!! 16thもいつものスマイルで
頑張ってね!!
かなりんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

うたコン見たよ(^o^)
かなりんのダンスかっこよかったよ!
今度は選抜メンバーで出られるように頑張ろうね\(^^)/

ななみんの卒業寂しいね…
ななみんと過ごす残りの期間楽しんでね。


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
かなりんお疲れ様!
うたコン見ました(^。^)
すごくかなりんが輝いていました!
明日の沈金も頑張って下さい!

ななみんの卒業はすごく悲しいです、、、
残りの期間しっかり応援していきたいです。
16th盛り上げていきましょう!!!
ブログ更新お疲れ様です!!!


4ヶ月ななみんと過ごす日々を楽しく大切に過ごせるといいですね!
サンエトやアンダーで存分盛り上げちゃって下さい(*゚Д゚*)
楽しみにしてまーす
うたコンみた!

かなりんわいかーだった!!
奈々未さんを宜しくお願いします!confident
私もななみんの卒業は悲しいけれど、全力で応援します(*^^*)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES