このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0923Fri中田花奈アンダーライブ@広島文化学園HBGホールカナ?1343



やーい(¨)ノ



昨日は
アンダーライブ ~中国シリーズ~

初日でした!



広島県ということで

バウムクーヘン
もみじまんじゅう
れもんケーキ

食べました



もちろん
お好み焼きもいっぱい食べました




なかなかライブをやらない場所だし
中国地方来れて本当に良かったー


まだ始まったばかりに
言うことでもないんだけど

東北シリーズは全県回ったけど
今回は中国地方の3県だけ

だから
中国シリーズじゃなくて
山陽シリーズってことにして

いつか山陰シリーズもやりたいなって思った


夏のツアーでも行かないような場所にも行く
っていうのが
アンダーライブの良さでもあると思うし

せっかくなら全都道府県制覇したい

ってちょっと思いました



昨日は
最初っからみなさんが元気で
すごく盛り上がってくれて
びっくりしました

観に来てくれて本当にありがとう!



今日も頑張ってきます




てことで
今日の沈金出れません

すみません

出たかった


誰がアシスタントMCするかは
お楽しみに~

かな ̄(=∵=) ̄
2016/09/23 09:48

コメント(285)

沈金の代役かずみんだったみたいだね!
 
遠征で沈金休みといえばお土産何か買ったかな?!
次回 中田花奈、中国土産またしてもディスられる の巻
期待してるよー!
ひょっとしてもう買う時間ないカナ?
かなりんおつぺろ!
いよいよ今日が中国シリーズラストですね。

確かに今度は山陰シリーズとして中国地方に乃木坂が来てもらいたいです。

早く九州には来てほしいけど順番的には次は東か北あたりなのかな。

今日行けないですが応援してます!
ナカダカナシカコールみんながしてて、それ聞いてかなりんちょっと照れてた?

2階席だとフォーメーションダンスが良く見えてきれいやったよー
かなりーん(^ω^)/
アンダラ2日目
おつかれさま*
明日で最終公演だね!
中国地方はどう??
おいしいもの
いっぱいでしょ??
四国出身だから
すごい行きたかったけど
結婚式間近で行けないのが
残念(;_;)(;_;)
ナカダカナシカコール
すごかったみたいだね!
最終日も楽しんでね(*^_^*)
広島公演お疲れ様でした~!

地方に行くと食べ物の楽しみがありますね~!
中国地方とかおいしいものいっぱい!岡山やとフルーツかな?あとは桃太郎とか・・・(笑)
かなりんこんばんは

美味しいものたくさん食べてますね笑
ほんとに!全国制覇してください。
おいシャンのナカダカナシカコール最高ですね( *´︶`*)アンダラのときの全力コール好き笑
まさかかずみんとは…笑
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
中田さん多分ブログあげるだろうけどコメント先にしとこう。
こっちでは岡山には触れないけどね。だから見る見ないは任せます。

このブログ見て嬉しいと思ったのがね、全都道府県制覇したいって書いてくれたこと。


実はアンダラのツアーが決まって東北全部行ったときから「四国の扱いどうなるんだろう…。四国だけスルーされたら…。(実際ライブ関係だとよくあるし)」って正直ちょっと思ってるんすよ。
だからこそ、実際どうなるとかは置いといて全国行きたいって思ってくれてることが嬉しいです。特に僕ら四国人にとってそれは最高に嬉しいことなんじゃないかなぁ。
今回のツアーを山陽ツアーってことにするのは大いに賛成。
とりあえず中田さんの気持ちだけでも嬉しかった。
なんかお気持ちありがとうございますって感じ。

明日山口頑張ってくださいね。
かなりんこんにちは♡
「さの」の嫁のじゅんこですヽ(≧▽≦)ノ

アンダーライブ広島お疲れサマでしたー✨
チケット3日間とも外れちゃったので行けませんが(´;ω;`)
かなりんの活躍想像して応援してます♡

あっ!!
かなりん!!!8月6日名古屋のライブ中に撮った集合写真載っけてほしいですー♡♡♡

あと2日間楽しんでくださーい(。-∀-。)
かなりんごっきーshine

モバメで言ってた、これかな?と思われるblogを読んでみたよ。
blog、1300以上書いてるのか!!
いつか全員のblog、全部読みたいと思ってるけど、大変そう。
みなみちゃんなら1日で終わりそうwink

昔からかなりんって美人だったんだね。
今はカナり大人びて、少し痩せたように見えるな。

個人的には、やっぱ黒髪か、軽い茶髪が好み。
名古屋の全握だと凄く色が抜けてて、ちょっとびっくりしちゃった。
乃木坂は可愛い子多いけど、可愛さと美を両方持ってるとても魅力的なのがかなりん。
とこったんheart02

コメントって、やっぱり全部読んでるんだね。

乃木中は選抜メンバが多いけど、かなりんが良く出てるから嬉しい。

かなりんに興味持ったのは、赤い制服の時にひめたんの歌のもの真似した時かな。
歌い終わった後、ちょっと舌が出てる感じの、すっごく可愛い顔。

名古屋の握手会でも、「かなりんになら話せる!!」と縋る気持ちはあった。
今思えば失礼なひと言だったのかもしれない。
ただ、かなりんになら素直になんでも話せるとも思った。

かなりんの事大好きだし、推しだし。

岡山、広島、ライブお疲れさま。
かなりん、blogも沢山更新してくれるし、モバメなんて忙しくて送れないメンバも居るけど一日に何通も送ってくれて、大変だと思うよ。

忙しすぎて、自分の事で手一杯なメンバも居ると思う。
一度後ろに下がって、いろんな立場を経験した事は、凄く苦しんでると思うけど、最初からずっとその立場に居るメンバも居るわけで、今のかなりんの元になってると思う。

選抜にはかなりんと同じくらい可愛くて好きなメンバも他に居るけど、その子よりかなりんと握手したい。
カナオは別だけどねbleah

2期生との間に壁を作っていた子も居る中で、沢山絡んでくれてありがとう。
かなりんがいなかったら、こったんの笑顔はもっと少なかったかもしれない。

伊織には塩対応のままでいてねshine
こんばんは。
広島ライブ、お疲れ様でしたー。アンダーライブで全県制覇、良いですね。四国や沖縄もぜひ!!
お沈金聞きましたー。かずみんだいぶラップで苦戦してました。やっぱりラップはかなりんPPCCでないと。
ではまた。
かなりん こんにちは
初日・広島、2日目・岡山、アンダラ公演、お疲れ様です。そして、大盛況のご様子、何よりのことと思います。
らんぜのお誕生日を会場と一体となって、お祝いしたり、キレキレのダンスや、客席との絶妙な感覚の距離、アンダラならではの魅力がいっぱい詰まっているのが伝わってきます。そして、「ナカダカナシカ」の大コール、ホント、素晴らしい光景ですね。
そして初めての岡山、たっぷりきびだんご? 倉敷の美観地区なんてまりっか・さゆにゃん・かりん‥‥大騒ぎしているのでは?
と言う間に、もう明日はラストの山口。最後は下関の「ふぐ」でしめでしょうか?
山口の皆さんにも、乃木坂の素晴らしさを、アンダーの底力を、そしてかなりんの魅力を存分にお届けください。
沈金の方、かずみん頑張ってましたよ。こんなとき、全権を託してこれる信頼感もうれしいですね。
山口いきます!!たのしみだけど、
黒野キンブレなかったドンキいったんだけどね。
岡山アンダーライブお疲れ様。&ありがとうございました。


楽しい時間でした。
ダンスのキレが良かったし、中田さんご自身も言っておられましたが、魅せ方を知ってられる。

あと中田さんが岡山でのイベント出演がアンダーライブの原点になったとのお話、凄く良かったです。


山口の公演も素敵な公演になるよう頑張って下さいね!
アンダーライブ岡山参戦しました(∩˃o˂∩)

どこに居てもかなりんを見つける選手権があれば
間違いなくベスト5に入れる自信しかないな〜
ってしょーもないこと書き込むぐらい余韻に浸っております(笑)

何より二階席に投げようとして真上に投げたの
2階席の上手からばっちり観てたで(๑•̀ㅂ•́)و✧

残念ながらレスはもらえんかったけど(たぶん)
それでも、最後のおいシャンでナカダカナシカコール
出来て本当に奈良から来てよかったなと思いました。

昨日のモバメでコメント数の話が上がってたから
これからは毎日毎回コメントしにきますね。
いつか握手会に参加出来る機会があれば、
名前つけてほしいな〜。
だって、かっちゃんとかありきたりやん?(笑)

それでは、明日のブログ楽しみにしてます。
今日も1日お疲れ様でした(∩˃o˂∩)
かなりーん!こんばんぺろ

広島と岡山、いったよ!!
広島は1階の前のほう、岡山は2階最前と、違った視点から見られて、
より今回のアンダーライブを楽しめたかな、と思って満足です!!

地元岡山に来てくれて有難う。
チャリでライブ会場行くなんて今まで無かったから、
感慨深かったなぁ。。
岡山のほうが沸いてたね!!それも嬉しかった。
ライブに満足してホクホクで会場から出たから、
ご当地ステッカーもらうの忘れてて、家で泣いた。

明日も楽しんでね!山口!!

山陰も期待してる!(笑)

ではおやすみ!
かなりん、岡山もお疲れ様(^ ^)
最後の曲、広島に続いて最高でしたね!
明日の千秋楽がんばってね(^ ^)
Mステ、出演おめでとうございます〜♪
アンダーライブ、頑張ってネ♪
(o^^o)
かなさんこんばんは。

岡山公演お疲れ様でした。

山陰シリーズ素敵ですね。
そういった心配り、思いやり、
ライブに対する熱意は
メンバー1ではないでしょうか。

今日は山口公演。
ういろうが有名ですね。

ひなちまセンターの
シークレットグラフィティー

サビの「ウォウ、ウォウ、ウォウ」を
「ういろうウォウ」に変えて
盛り上がってください!
かなりーん、ライブお疲れ様!!
今まで誰のブログにもコメントしたことなかったんだけど、初めてコメントするね。

18日の名古屋の全握はありがとうございました!乃木坂の握手会初だったけど、かなりんのレーンで3枚使っちゃった(笑)

すごく可愛かったし楽しかったよ!コメントするの遅くなっちゃってごめんね!
雑誌の付録に付いてた服着てるのバレちゃって微妙に恥ずかしかった!(笑)だってあれ調べたら3年くらい前のviviの付録だったから!(笑)

でも楽しかったよ、本当にありがとう。16枚目からはもっと握手会行くね!!!

ブログとモバメもいつもありがとう。かなりんが頑張ってるから私も頑張る気になれるよ。これからもかなりんのこと応援してるね。
アンダーライブ最終日も楽しんできてね!
かなりん、こんばんは、というよりもうおはぺろか(>_<)
さっき仕事の残り5%が終わって送信して、やっと寝られる(>_<)
そして千秋楽のアンダラ山口を、心に引っ掛かりなく完璧に楽しめる!

アンダラ岡山も、広島に続いて、よかったよ!!
席は2階後ろから3列目だったけど、当然盛り上がった(>_<)
かなりんのパフォーマンス、広島の時よりもさらに大きくなってた気がするから、モバメにあったように、より汗もかいたの分かるよ!
双眼鏡で見てても、後半の髪の濡れ方からそう思ってた。
そして、ラストの5曲、双眼鏡でかなりんを見てたら、その表情や表現に引き込まれちゃって、なんだか涙が出そうになって自分で自分にびっくりしちゃった(>_<)
分かってたけどそれでも、見入っちゃった…
いつもよりも更に魅了されたカナ(>_<)

今日は遠くから見てたので全体のフォーメーションも綺麗に見えたよ。
とても良かったね。
ただ、特にラスト5曲は魅了させる曲だし、今の完成度が高いだけに、ちょっとしたフォーメーション形状の対称性の乱れとかがもったいなかったね。
ほんと、ちょっとしたことなんだけど、その少しができると、感動が何倍にもなるよね。
完璧に近いが故の贅沢な要求かな…
ごめんね、気にしないでね。

あ、トークで、昔4年前にアンダーの仕事で岡山に来たとき、岡山のファンの人が熱くて好きになった、言ってたけど、かなりんが岡山を連呼してくれて、なんだか嬉しかったカナ(^_^)
そして、自分はその頃はカナダにいたしそれ以上にアイドルに興味さえなかった頃だから自分は含まれてないんだけど、自分のことをかなりんが好きって言ってる(>_<)、と脳内変換してたダメ人間です(>_<)www

ではラストのアンダラ山口、今日も輝いて、会場中を魅了してね!
観に行くからね。

お休みなサンクエトワール。
おやぺろ〜Zzz

1時間くらいしか寝られないけどw
お好み焼きやもみじ饅頭いいな!
ちょー食べたい(^^)
全都道府県制覇できたら凄いね!!!
沈金かなりんじゃないから少し寂しかったw
嘘です!普通にめっちゃ寂しい(>_<)
かなりん、おはぺろ(^^)

倉敷から移動する前に慌てて書いてるけど、地方のファンを気にしてくれてありがとう!
すごく嬉しいよ。
いつか山陰もね。
その時はまた全て見に行くよ!

では、またコメントするね。
短いけど取り急ぎ。

やはりアンダラは熱いね!
かなりーーーーん(≧∇≦)

アンダラ全都道府県制覇 待ってます!
津軽海峡の反対側で待ってるよー(T▽T)

沈金聞いたよ!
かなりんの留守はリスナーが守ります( ̄^ ̄)ゞ笑
かなりん、おはよう。

アンダーライブ山陽公演初日、

お疲れさまでした。


会場の

広島文化学園HBGホール、

ちょうど1ヶ月前に

子供と一緒に

隣の広島文化交流会館に

泊まったよ。

あそこでやったのか…行きたかったなあ。

行った時に

平和記念資料館のオバマ大統領の折り鶴を

子供がじーっと見てたのを思い出すよ。


今日がアンダーライブ山陽公演、

ラストだね。

体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!

レポ、楽しみです!!








お疲れ様\(^_^)/全県でやらんとね!沖縄も来てね!
アンダーライブ中国シリーズ@広島文化学園HBGホール乙ペロピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
行きました┌(_Д_┌ )┐前から6列目だったので中田花奈てゃん間近で観れました!セクシーカナリンのperformanceに釘付けになりました(o^^o)♪手作り花奈ペロうちわフリフリしましたウレピーポー♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アンダーライブ!熱く盛り上がって楽しすぎました|゚Д゚)))
れもんケーキもみじ饅頭バームクーヘンお好み焼き!ウマペロンヌですよね(・∀・)
島根県鳥取県でもいつか開催されますように(T▽T)

周南市ファイト!フグパワーでペロファイ(・∀・。)
  ∩∩
  (・e・)
  ゚しJ゚
かなりんこんにちはchick

広島公演おつぺろ様でした!
山陰シリーズいいね〜(^-^)
もし開催されたら、今回行けなかった分
全部行きたいくらいw

広島のお好み焼き美味しいよね。
東京にもあるけどやはり地元で食べるのは格別!

中国シリーズ大成功による完走を願っています。
かなりんぺろぺろ。
沈金早く帰ってきてね!

山陰でも観たいな

広島お疲れ様でした(^・^)

オイラも広島行きたいぜ 残念
アンダラお疲れさまでした(*^^*)
行けなかったけど楽しそうでよかった!!
私も早く大人になって遠征したいな♪
その頃までにかなりんが選抜復帰してるかもだけどね
中国地方にはおいしいものいっぱいあってよかったと思う!!!
私も食べたい(*´ω`*)
岡山ならきびだんご食べなきゃだね!
美味しいし!
かなりんさんかなりんさんおこしにつけたきびだんごひとつわたしにくださいな♪
じゃあまたコメントしますね!!!
かなりん、お疲れさま。

広島と言えば、お好み焼き!
美味しい!!

通算3日でって、地域の方にとってはかなり濃厚なライブになったと思うなぁ。

是非、アンダーライブで全国制覇したいよね。
これからも各シリーズが決定していくと思うから、期待しているよ。
こんばんは☆

是非とも栃木でもアンダーライヴお願いします♪

近県過ぎですかねぇ~w

またです☆
全都道府県制覇は凄い野望だねhappy01shine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
お疲れ様です。

今回はかずみんがやってくれましたね!
面白かったですよo(`ω´ )o

それでは、かなりんに福が訪れますように。
初日お疲れさま(*´∇`*)
かなりん こむにちは(^^)/

アンダラ広島公演、お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりアンダラは、最高ですね!

席も初めて近くて、中央だったから、目線が合ってちょっと恥ずかしかったですね。

演出も良くて、東北とはまた違った感じで、良かったですね。

僕は、今回の方が好きだなぁ。

とても盛り上がって、楽しかったですよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES