このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0723Sat中田花奈さっきのは昨日のでこれは今日のカナ?1308



やーい(¨)ノ



真夏の全国ツアー2016
大阪公演終わりました!!


ツアー中なので
1つ前のブログに引き続き
まだ詳しいレポとかはあげられないので
書けるところだけ書きますね



まず髪型とかからいきますか

今日の中田は
いつものライブの髪型とは違うものを
久々にやっちゃいました!



この髪型がいつものライブの髪型ね

これは静岡まいまい卒コンの時のですけども




昼公演は最近よくやる
後れ毛くるくるポニーテール

夜公演は
巻きハーフアップ

でした





本編の方にいきますとー


昼公演では
あるコーナーで
551のアイスキャンディーを食べました

ライブ中にステージで食べるアイスは
美味しかった~





夜公演では皆さんにサプライズで
アンダーライブ中国シリーズの発表がありました!

東北シリーズから
3か月経ってるのに発表がなかったから
ドキドキしてましたが
やっと秋にツアーやっちゃいます!!


アンダーライブ中国シリーズ

9/22広島 (広島文化学園HBGホール)
9/23岡山 (倉敷市民会館)
9/24山口 (周南市文化会館)

3公演、山陽地方のみとなってしまいますが
15thアンダーメンバーのライブは
ここでしか見られないと思うので
是非 来て下さい!!




そしてそして


今日は
ろってぃーのお誕生日でした

ファンのみなさんと
みんなでお祝いしました

ろってぃー本当におめでとう!!

またライブとかで
二人で何かユニットやりたいな~
とよく思います





今日、来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



去年あんなに埋まらなかった大阪城ホール

今年は満員で、即完でした

1年で乃木坂が成長できてることが
改めて実感できて本当に嬉しいです

中田もしがみつく!


かな ̄(=∵=) ̄
2016/07/23 22:10

コメント(268)

かなちゃん、好きです(^-^)
ブログ、ありがとう♪
今日の夜の公演、いったよ。
かなりん、今日の髪型かわいかったなー
かなりんは、巻きハーフアップ似合うね。
品あるし、ザ・お嬢様って感じ。
かなりんに選抜に入ってもらって、もっとメディアで見たい。




かなりん全ツお疲れさまー!!
名古屋全ツももうすぐだね!!
めちゃくちゃ楽しみ♡♡

ポニーテールみたかった!!!!
名古屋全ツでもポニーテールが見たいよ!!!
自分の中でかなりんはポニーテールが一番似合うと思う!

まだ大学夏休みじゃなくて、テストとかレポートとかバタバタしてるんだ〜
わたしも全ツまでがんばるね!!
かなりん3公演おつかれさま
初日と今日の昼公演参戦させてもらいました!去年は2日目昼公演キャパの8割程しか埋まらなかったね唯一満員に近かったのは2日目の夜公演だけやったね!今年は3公演共立ち見席まで出て超満員で良かったね
知ってる人達の中に全落した人多かった位やからキャパ以上のファンが増えた訳や
これから益々暑くなる季節やから体調に気を付けてラスト神宮まで駆け抜けてね
お疲れ様でした。
大阪3公演全部行ったよ。
やっぱりライブは楽しいよ。
口約束が聴きたかったよ。
名古屋も3公演全部行くので楽しみにしてる。
かなりんのガッツ、ばっちり伝わってるよ!
大阪お疲れでした。
それだけ乃木坂も成長したんですよ。
実際僕も去年辺りから友だちが乃木坂にはまってるのを見て興味が湧きドストライクでしたw
今年は高校受験があり自衛隊関連の高校を目指していて倍率がくそ高いので死ぬ気で勉強してるためコンサート等には行けないですが乃木坂の皆さんのブログは一人として欠かさず見てます!
高校生になったらさらに乃木坂を応援したいと思ってます!
大阪初日見に行きました!!!。今回が初めてのライブだったのですが、ステージで踊る中田さんがスゴくカッコよく綺麗でビビりました。特に欲望のリインカーネーションの時は見とれてしまいました。かずみんから推し変します。できる範囲で良いので、沈金で大阪公演の話して欲しいです。残りのツアーも頑張って下さい
かなちゃん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。かなちゃんは、すごくかわいいし、大好きです(^-^)かなちゃんは、馬に乗った事があるのかな?
昼の話だけど去年はシートで隠してた部分もお客さんいたし、帰りは夜の立ち見の人が並んでたから大分多かったよね!

良かった!
今日は昼も夜も行ったよ!
めっちゃいい公演でした♪

かなちゃんがトロッコで来てくれたときは、
めっちゃ沸いた!

かなちゃんとかさゆとかまりかとか、
パフォーマンスを見てて目が引かれるって
ほんとに魅力だと思うよ(*^_^*)

かなちゃんの乃木恋リアルが見たいな!

今回のツアーもいろいろ考えてあって面白いねっ
花奈さん
とりあえず大阪、無事終わっておつペロさまでした。
玲香さんのことを考えると元気で終えられただけでも良かったな〜という感じ。
アンダーライブ山陽ツアー発表されて、おめでとうございます(^o^)
9/25生誕祭の時にはもう山陽ツアー終わってるわけだから、すぐだよね。
もうすぐお誕生日ですね。お祝いは良きタイミングで言うことにしますね。
私も9月2日なので9/25生誕祭の時には一コ歳を取ってます。

あと…たまには弱音も吐いちゃって良いからね(^_^)
一緒にがんばりましょう。
生ドル&沈金がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさま!
髪型めっちゃ好き!ポニテはなんだかんだ一番好きかも!私ショートだからできんけど笑
大阪公演楽しくできた?(^^)
まだまだ公演続くけど、体調に気を付けて頑張ってね♪玲香も一緒に全員で突っ走っていきましょう!名古屋楽しみにしてます(^^)
遠すぎて行けないけど、アンダラも頑張って!
今日はゆっくり休んで下さいね(^o^)
かなりん2回目の更新ありがとうhappy01
髪型めっちゃ気になる〜happy02できたらコソッとモバメで見せて(笑)
ライブ中にアイスキャンデー食べるとか斬新だね(笑)でも歌った後に食べると清涼感もあってその後のパフォーマンスも良くなりそうだねhappy01これがホントのクールダウン(笑)
アンダーライブも決定したけど、流石に遠いから行くの無理だぁsweat01でも関東は必ず行くからねsign03何としても見に行くsign03
明日も忙しいのかな❓あまり無理せず頑張ってねscissors
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
ブログありがとう!


大阪公演、たのしかったよ。

あ、アイスキャンディ。見た。


帰り、同じもの買ってきて、新幹線で食べたんだ!
良いでしょ。笑

かなりん

大阪行きたかったぜ
かなりん❕連続のブログ更新ありがとうw

大阪公演おつぺろ様でした~♪
かなりんのパーフォマンスとかポニーテールとかハーフアップとか色々自分も見たかったけどそれは次の名古屋のお楽しみに取っておきます(*^^*)

そしてさっきアンダラの中国シリーズが発表されたね(*^^*)
まだどうするか悩んでるけど、とにかくどこか1つくらいは行けるように休み明けにでも仕事の都合確認してみるね♪

アンダーライブメッチャ楽しみにしてます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


久々で失礼します。

2日間3部お疲れ様でした。
さすがのライブパフォーマンスでしたね。
それに、あれにも毎回乗れてよかったね!?
毎回入れ替えかと思っていたので、固定で意外でした。何かのいい予兆なんでしょうか?

2期生含め、全体のレベルも上がっていているし、アンダーのみんなもより貪欲に上を目指しているし、差別化大変でしょうが頑張ってください。
かなりん大阪お疲れ様(^O^)全部行ったよ〜!!
みんながセンステ見てる中、メインのかなりんにタオル向けてたらレスもらえた気がして嬉しかったよー❤️やっぱりライブしてるかなりん最高!!!!推せる!!!!!ろってぃーとかなりんのユニット見たい!!めっちゃ見たい!!!!ダンスナンバーにしてほしいね(`・ω・´)いつか絶対実現させようね❤️
次は名古屋だね!名古屋も参戦するよ!!ずーっとかなりんのこと見てるよ(^O^)❤️アンダラもめちゃくちゃ楽しみ!!!!ライブのかなりんが一番輝いてるもん!!!!期待してます❤️
こんばんは、かなりん。

大阪公演、お疲れ様でした。
髪型見たかったカナ。
いつかブログかかなメルにアップしてね~

アンダラおめでとう。
チケット次第だけど、全部行きたいカナ!
こんばんは~

大阪城ホール2日間お疲れ様でした。
今日の昼・夜参戦しました!
かなりんのアイスキャンデーはGreenTeaでしたね。
去年とはひと味もふた味も違う楽しい公演でした。
名古屋の初日も行くので、今年も始まったツアー頑張ってね。
今日の昼公演で投げキッスのうちわでアピールしてたら、かなりんから3度も投げキッスがもらえてほんと嬉しかったし、一生の思い出です
まだ握手会にはいったことがないんだけど次の握手会は絶対かなりんと握手しに行くね
かなりん大阪公演お疲れ様!!

そしてアンダラ中国地方公演!!
応募して当たったら宮城から飛んでいくね!!
その前にバスラの千秋楽もあるけど
秋も楽しみが増えた〜(*^◯^*)
かなりん、どーも(^^)ノ

疲れてるのにブログ書いてくれてありがとう(^^)/

1日にふたつもあがるなんてめっちゃ嬉しいなぁ(*^^*)

改めて大阪公演お疲れさま~\(^o^)/

いつもの髪型と後れ毛くるくるポニーテールは見れたんやけど、今日の夜公演はチケットが取れなかったから巻きハーフアップは見れなかったんだよね、、、

まあ大好きなポニテがみれたから満足なんやけどハーフアップもみたいので写メあれば見せてね(^-^)

あるコーナーでのかなりんめっちゃテンションあがってたよね?
発音もよかったよ(*^^*)

そして今日はろってぃーの誕生日だったけど中田マも誕生日だったよね?

ママに誕生日おめぺろと伝てください

そしてアンダーライブの公演が決まった見たいやね。
日程的にどうなるかわからんけど見に行けるようがんばってみてね

じゃあ今日はゆっくりしてなぁ~
かなりん大阪公演お疲れ様!!

そしてアンダラ中国地方公演!!
応募して当たったら宮城から飛んでいくね!!
その前にバスラの千秋楽もあるけど
秋も楽しみが増えた〜(*^◯^*)
ライブお疲れ様です!
更新ありがとう!
この勢いで北海道でのライブ実現お願いします!

これからのライブも体調に気をつけて頑張って!
やーい(¨)ノ

花奈りん、おつぺろ~♪(*´ω`*)

真夏の全国ツアー大阪二日間、おつぺろ♪

二日目夜公演しか参戦出来ず、席もステージやトロッコからは遠く、残念やったけどチケットが完売してたから、入れただけでも幸せを感じんとあかんよね。

最近、個人的に色々あって、乃木坂の曲が心に沁みて何度も泣いてしまったよ。

飛鳥ちゃんのMCもめっちゃ心に響いたし、飛鳥ちゃんに負けず劣らず努力してる花奈りんの事を考えたら、それでも泣いてしまったよ。

アンダーライブ中国シリーズは用事で行けなくて申し訳すら出来へんけど、花奈りんが輝いてる姿を想像し、今日の余韻に浸りながら眠りにつくよ。

ホンマにお疲れ様♪
お疲れ様!
大阪公演観てきました!

私は中田さんのダンスが好きであることを再認識しました!
あとライブ直後で疲れているはずなのに、ブログをあげてくれるところも。

しがみつくどころか、乃木坂の一部分を主導しているのは確実に中田さんだと思います!
名古屋公演も楽しみにしています!
かなりん!
モバメ見てまさかツインテールやったのかと思ったよ!笑
久しぶりにかなりんのツインテールも観たいな笑
仙台か神宮でぜひ!!!!!お願いします…笑

中国地方のライブ!攻めてるなー笑
行きたいけど絶対無理だ。

次名古屋は、れいかちゃんも一緒にLIVEできたらいいね!
大阪ライブお疲れ〜ぃgood
後れ毛じゃなくて後ろ毛かなsign02花奈ちゃんらしくてナイスな感じbleah
ゆっくりと休んてup違ったgawk休んでnight ジャンジャンっscissors
今日の夜公演いきましたー!
かなりんのMCナイスだったよ笑
ナカダカナシカーって言ってたけど聞こえてたかな??
アンダラでまた近畿にすぐ来て欲しいな!
ライブお疲れさまでした。
昼も夜も行かせて貰って、今は余韻に浸ってます。
夜講演はアリーナだったので、カナりんトロッコ間近で見えました❗
推しメンタオルにも気付いてくれて嬉しかった。

10月の握手会も楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
暑い日が続くので体調管理には気を付けて頑張って下さい
ツインテールメガネのなみだよ‼

すごい顔が小顔だね!!
さゆにゃんより小さい!!
その髪型の中田かっこいいheart04
大阪、お疲れさまでした。

いつもの髪型を探していたらその先にいたのは真夏さんでした(笑) ダンスのキレでどこにいるかわかるのは中田推しの強みですな。

今度は名古屋を楽しみにしてます。よい誕生日になりますよーに。
大阪2日お疲れ様(*^▽^*)
私も3公演見に行きました!
3公演とも女性エリアにしたのですがかなりんのトロッコが近くに来て興奮しました!
こんなに近くに来るとは思わなかったので初日終わってすぐスケッチブック買いに行きました!
とりあえず中田の文字をでかく書くことしかできませんでしたが三公演目でかなりんが気づいてくれた気がするので作って良かったです(*^▽^*)
こういうのはアリーナでやると迷惑なのでスタンドの特権って感じですね!

次の愛知はいけませんが頑張ってください!かなりんの誕生日にライブ行きたかったです(┯_┯)
私は次のライブは神宮までお預けです!
楽しみにしてますね(*^▽^*)

相変わらずかなりんのダンスキレっキレで横位置列に並んでる時も女性エリアからでもからでもすぐわかりました
欲望のリインカーネーションかっこよかった♥ribbon
サプライズ かなりん。

アンダーライブ中国ツアーなんですね。遠くて行けないな…。でもライブ出来るなら良かったですね~。でもホントは行きたいかな!
しがみつけー!

応援してるぞ
かなりん!

チア可愛い〜
ポニーテール見たかった(;_;)

551のアイス美味しいよね〜

アンダラ中国地方もがんばれ!
かなりんこんばんはchick

連続でブログ更新ありがとう(^-^)

サイド編み込みも勿論好きだし、レポにあがってる
後れ毛ポニーや巻きハーフアップでの
パフォーマンス姿も見てみたい❗️

そして、ろってぃー誕生日おめぺろ!
別れ際とか、不等号の2番の出だしの部分とか、
かなりんとろってぃーの歌声、めっちゃ好きです。

次はガイシだね。
初日は誕生日のライブ。行けるのでかなりんの
お祝いするのを楽しみにしてます‼️
おいシャンで「ナカダカナシカ」もやりたいな〜(・ω・)ノ
去年のクリスマス、お台場のサンエトイベントで
やれた時の充実感はハンパなかったw

2日間で3公演が連続するけど、どうかお身体には気をつけてね。
それではかなりん、おやぺろ〜
かなりん…お疲れ様
アイドルとしてライブやる。
選抜ではできない。地方のライブ両方かなりんしかできません。がんばってください。


大阪ツアーお疲れ様です‼️俺も正直ホールが一杯になるか、11時45分まで不安でした。でも周り見たら本当に一杯だったね‼️
アンダーライブの良い所と乃木坂の実力を見れました‼️
最高のコンサートでした。この日に入れて幸せな時間を過ごせました‼️頑張ってくれてありがとう。
活動に自信を持てなくなったら、思い出して下さい。最高の1日を作れたののは、メンバーの実力だから〜
大阪公演お疲れさまでしたm(__)m

上信越でライブを開催してくれると嬉しいな~coldsweats01

ゆっくり休んでくださいねhappy01
かなりーーん!

おつかれーーーーー
楽しくて、締まった内容の濃いパフォーマンスありがとうございました。
流石、乃木坂のライブは鍛えられてますねぇ〜。
キャプテンの不参加は残念だったけれど、体調不良では仕方ないですよね。
かなさんは今日も可愛らしかった(⌒▽⌒)
それと、ろってぃーにお誕生日おめでとうを改めて言ってあげて下さいね(^∇^)
中国地方でのアンダーライブ、何処か一カ所参加したいと思ってます。
熱中症には気をつけて、頑張って下さいね(^o^)/
いつもの髪型じゃない髪型想像した
どっちもかわいい><

アンダーライブ中国シリーズ決定おめでとうwink
東北シリーズは行けなかったので今回こそ行きたいな。

あと一つ前のブログのコメントに書き忘れちゃったけど
『シークレットグラフィティー』のMV見たよcatface
チアガールかなりんかわいかった!!
曲もすごく好きだし、MVも面白いし(*^_^*)
CD発売日が楽しみだわ(*゚∀゚*)
やーい\(^-^)/


おつぺろ~♪



やや哲学的な質問ですいませんm(__)m


中田の考える、中田の魅力とはなんだと思いますか??
かなりーん!神宮、楽しみにしてるよ!!!
早く行きたーい(*^^*)
おー(^○^)
ブログ連投だね!(笑)
さゆ推しの友達も写真見て喜んでます(^○^)(笑)

ゆっくり休んでね!
ろってぃーハピバ!

おやぺろ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES