このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0720Wed中田花奈代々木のヘッズカナ?1306



やーい(¨)ノ



一昨日はこの前ののぎ天2で言ってた通り
キャンプロケしてきました!

みり愛ちゃんがブログに
蚊に刺されたと書いてますが
中田も刺されました

2か所 痒いです


沈金でキャンプやらBBQやらについて語ってた話は忘れて
見てくださいね


また配信されたら告知しまーす







昨日、今日はフィッティングやリハなど
ライブに向けていろいろしてきました!



明日はきっと本番前で
集中してるであろうと思うので
今日、持ち物チェック書いちゃいますね



持ち物チェック

□チケット
□公式ペンライト(中田推しは単色の黒も)
□推しメンマフラータオル、うちわ
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
□推しに対する愛


まず大阪から!
ライブ頑張ります



それから、明後日

沈金ね

電話で出演できたら
させていただきます

スタジオ行きたいー(´;ω;`)
代々木が恋しいよー(´;ω;`)





ポニテ






とりあえず久々に飯ぺろ



とりあえずのダッチベイビー


かな ̄(=∵=) ̄
2016/07/20 22:30

コメント(324)

みり愛も刺されたけどかなりんも刺されたのかww
2人ともかわいい!
沈金ちゃんと聴くね〜(^^)
うわ〜〜飯テロだ!!!
この時間お腹すいてきた( ̄▽ ̄)
これで寝れなかったらかなりんのせいだ!笑
花奈さん こんにちは。

モバメありがとうございます。
今日からの大阪ライブ、気を引き締めて、
伝説にしようね。

右肘、早く治る事を祈ってます。

それでは。
メール読んだよ。
確かに目の見える結果は出ていないのかもしれないけど、その頑張りは無駄なんて事は決してないよ。
人気がだって、確実に徐々にではあるけど、ついてきてる。
こんな風に言われても気休めにしかならないかもしれないけど、それでも言いたかった。
頑張ってるのは分かってるけど、それでもかけてあげられる言葉は頑張れ!しかなくて、、
応援してるからね。

今日からまた始まるツアー楽しみにしてます。
花奈、おはよう(^○^)
今日も雨みたいだね~(ToT)
肘平気かな?(^^)
ライブに向けていろいろ大変だと思うけど頑張ってね~(^○^)
あと女子校組の玲香が心配だね~(ToT)
花奈、またメールするね~\(^_^)/
かなりん おはぺろ。
 
シークレットグラフィティーのPV見たよ。
かなりんのチア姿の破壊力heart02
昭和を感じる曲調で何回も聞きたくなる歌だね。
 
立ち位置とか悩んでる所もあるかもしれないけど。。
 
応援してるよ!
今日からのライブ楽しんでね。
名古屋、福岡、神宮行くよ^^

 
かなさんこんばんは。

僕は去年のお正月の深夜番組、
井上さんセンターの「何度目の青空か」で
乃木坂に興味を持ちました。

そして先日の46時間TVの琴子ちゃんの電視台でかなさんを応援しようと思いました。

かなさんファンの先輩方には足元にも及ばない新参者なので飽きる、飽きないの話はできませんが、
どんなに少ない機会や時間でも、見てる人は見てます。
そしてかなさんは充分個性的な「変なコ」です。これ、褒めてます。

どうか自分を信じて「中田花奈」を貫いてください。

ここで、あのマイケルの残した名言を贈ります。

どんマイケル

ツアー楽しんで!
花奈さん、おはようございます。

昔、“クリープのないコーヒーなんて”というキャッチコピーがありましたが(古っ)、“花奈さんのいない沈金なんて”といった気分です…(;_;)
とは言っても聴いているので、電話出演キボンヌ(これまた古っ…(^^;)
やあ(・ω・)ノ

いよいよ夏のツアーが本格始動ですね。
怪我なく最後まで走り抜けてください。

今年は残念ながら参戦できないけれど
かなりんの活躍を信じてます。

ライブってスゴイのは
どんなに大きな会場でも
推しはすぐに見つけられるんですね。
それといいパフォーマンスしている子は
やっぱり目立つんですね。
立ち位置なんて関係ないんですね。

おいらもネガティヴな性格だから
結果が出ないように思って落ち込むこと沢山あるけど
かなりんは客観的に見て少しずつ結果出してると思います。
もちろん、自分が思うような結果でなかったり
上には上がいたりするけど
人と比べることをほんの少し減らすだけで
心はずいぶん楽になります。

自分は自分。
かなりんはかなりん。

ライブではかなりんらしく全力でキレッキレのパフォーマンスを
見せつけてやってください。

離れていてもいつも応援しています。

おいらも、自分らしく頑張ります。

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
「あきらめない」という言葉を本人が信じる限り、ファンも信じてますよ!!
かなりんおはよう!!

昨日はOVERTUREオフショット祭
どうもありがとう!!\(^^)/

シークレットグラフィティーMV 、、
俺もまだ観れてないんだよね( ´-ω-)
時間がある時にじっくり観たいと
思ってます…でもちーちゃんブログに
オフショットが載ってたけど……

あーちゃんにくっついてるかなりんが
とても微笑ましかったよ(*^^*)
こういう風に2期生と絡んでる姿が
とても大好きです(笑)

何か長文になりそうな予感なので(笑)、
続きはまたコメントします。。
容姿、パフォーマンス、トークは向上し、ダンス七福神や多くのユニットに選ばれ、ブログ、モバメも多くアイドルの鑑です。良いものが見たいから益々応援します。
引き続きコメントしますm(_ _)m
昨日のかなメルのことなど。。

かなりんの思い、、
痛いほど伝わってきます(´・ω・`)
中田推しとしてももどかしい思いで
胸がいっぱいになります。。

ブログについてもすごい分かるよ。
最初からこんなに頻繁に更新してる
のはかなりんしかいないしね!
ライブレポとか早いし詳しいし、、
時間を削って書いてくれてることも
分かってるし感謝と尊敬の気持ちで
いつも胸がいっぱいになってます。。

どれだけ俺が文章で書いたところで
どうしょうもないのであまり長くは
書かないけど…ぐるカーから中田推し
なので何があってもどのポジション
でも応援し続けるだけです!\(^^)/

玲香が大阪公演欠席なんだね…
若様も満身創痍みたいだし真夏も
疲れてそうだし女子校カルテット好き
として心配だけどパフォーマンスに
長けたかなりんがみんなを引っ張って
いってほしいと思います!!

仕事が忙しくて寝不足なので文章が
支離滅裂になってて申し訳ないけど、、
握手会も関西にしか参加しないような
凡なファンだけど、今までもそして
これからもずっと中田推しです!!

大阪ライブ頑張ってね&楽しんでね!!
かなりんおはぺろ〜paper
昨日はモバメありがとう。755では次に上がるブログにコメントするって書いたけど、どうしてもライブ前のかなりんに伝えたかったから、書きに来ちゃった。
今の想いを出してくれてありがとう。
かなりんの現状を見る限り、確実に新規のファンは出来て来てると思う。ただ、そのペースが速いかゆっくりかの違いだけで、かなりん自身がまだ増えている実感が無いだけじゃないかな?少なくとも俺は今回かなりんが個握5部になったって事実はファンが増えたからだと受け入れて良いと思う。かなりんを始め、メンバー達が完売が出たとかそういう事をどんな形で知るのかはわからないけど、俺達一般人は長い目で見てるからそんなに気にする必要は無いと思うよ。確かにここ最近では各々のメンバーが完売報告とか販売促進みたいな事をブログにあげてたり、モバメで報告しているみたいだし、上から何か言われてるのかもしれないけど、焦る必要は無いよ。言い方は悪いけど、焦った所で良い結果は生まれないと思う。仮に今回で全部完売したとしても次には繋がらないと思うんだよね。結果その場凌ぎって感じで。やっぱファンになるって事は身も心もその子を応援したいと思うからこそのファンだと思うし、今回みたいにぶっちゃけてくれて、それを受け止めるのも俺達ファンの出来る事だと思うよ。
今日は大阪でのライブ。かなりんが1番輝けるライブと言う場所。俺は少なくともライブ中には何も考えず、思いっきり中田花奈を出して欲しい。きっと魅力的なかなりんを見てファンになる人もいるはずだから。
造形されたものよりも自然体から出てくる魅力がファンを増やす1番の近道だと思うよ。
ここまで長々と書いたけど、やっぱりかなりんには笑顔でいて欲しいし、魅力的な部分はいっぱいあるから、今日のライブでは元気よく頑張って行こうsign03
今日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
おはよう。

シークレットグラフティーのMV見たよ。面白かったです(*^^)v
私は、立ち位置関係なく推ししか見てないので気にしてないけど、やはりかなりんはそうはいかないよね。。

前も伝えたけど。乃木坂好きになったきっかけの推しが卒業しちゃってもこうして乃木坂応援してるのは、かなりんがいるからで。。かなりんのパフォーマンスに感動したりしてるんだよ。

上手く言えないけど、飽きたりしないし待ってるから。
最近コメント出来てないけど、ブログ毎回楽しみにしとるよ。

今日からツアー始まるね。中田花奈の魅力おもいっきり魅せちゃいましょう。
名古屋行くからね!

キャプテンの事が心配ですが。
楽しんでいきましょう!かなりんも肘大丈夫カナ。
おはようございます
暇だったら読んでください
ボケ倒すので読まなくても全然いいです
嘘ですほんとはちょっと読んでほしいです

夢に出てきてくれてありがとうございます
そんなに僕のこと好きなんですね、困っちゃいます僕も大好きです

応援の仕方が全くわからないですとても悩みます
僕サッカー好きで、見るの超好きで、贔屓のチームがあるんです。そのチームはちょっと昔すごい強くてすごいかっこよくて。でもだからそこが好きってわけじゃなくて、好き?推す?のは生まれる前から決まってて、ていうのは父親が好きだったからそこばっか見てるから自分もそこ以外好きにならないっていう
だから今全然弱くても好きな量?は全く変わらないし飽きるってことは絶対ないんですね

さすがに生まれる前から好きってことはないんですけど多分同じような感じで中田さんのこと好きで
いやね、これが応援なのかって言われるとどうなんでしょうってことで
元々握手なんか興味無かったしライブの存在も知らなかった時はただバナナマンが好きで乃木どこ見てて、そしたらあれなんか面白い子いるって、うわこの子めっちゃボケるじゃんって、うわすべった、うわすべったのに超かわいいなんだこれ無敵じゃんって気づいたら中田さんしか見えてなくてそういう風にしか見れなくなって、たまたまANNのイベントでアンダー出たじゃないですか。代々木のやつ、その時もアルピー司会か、ちょっと行ってみようかなって
そしたら、え、ダンスやば、え、なにうりゃおいって、いえったいがって自分が言うようになるまで秒でしたよね

そしたらアルピーとラジオやるっていうから、元々好きだったけどここじゃんって、今推したら絶対楽しい時だって思ってここで好きが爆発するんですけど
最初はメールなんか読まれると思ってなくて、っていうのもアルピーANNってメールが他のラジオと比べてめちゃくちゃ強いから無理に決まってると思って、
だけど中田さん笑わせたいし酒井さんに読んでもらいたいし平子さん笑わせたらもう何もいらないやって

そしたらまあまあの頻度で読まれて、まあ平子さんを笑わしたことは無いんですけど。唯一ほんと唯一応援できてるって思えるのはメール読まれて番組がちょっとでも面白く盛り上がることくらいで、だからそれくらいしかできないんですけどだからなんだって話なんですけど。でもやっぱ推しがロー入ってると好きだからちょっと考えてしまいますよねって

あーあとあれです、ラジオネームに名前入れるのも良くないのかなってちょっと悩みます
こんなの中田さんが考えてることにくらべると光の速さで0に近似できるんですけど。
元々ボケ先行で考えて、次に名前入ってるしたまたま聞いてる人にちょっとでも名前の印象つけれたらなって中田さんの名前印象的だしって思ったんですけどちょっと迷惑だったりしますかね
まあラジオネームちゃんと読まれないんですけどね

おあとがよろしいようで

今日の沈金も楽しみです。ABC-Zもでるしね
あと土曜のライブアリーナC3引いたんでめっちゃ楽しみです。

てか中田さんってオタクのやる気煽るの下手だと思ってたんですけどモバメきちゃってからこれもう夏やるしかないじゃんってなってます

あ、やべ、もう一限もう始まっちゃうよ
勉強できなかった

それでは本日も頑張ってください
今日のライブで誰よりも輝く中田が見たい!

握手券、ブログコメと数字で目に見える部分気になるよね。
でも定量評価しにくいパフォーマンス力は乃木坂No.1だと思ってる。
それにライブ、握手会などのイベントは休んだことないよね。これってファンにとってスゴくありがたい「安定」なんだよね。ファンを絶対裏切らない安心感。中田の「安定」は他メンバーにとってはイレギュラーなんだよ。
だからこれからもいつもファンと向き合って欲しいな。
おはぺろ~♪
今日、明日の大阪公演頑張ってね。
昨日のモバメだけど、ポジション変わらない変化がないって思うかもしれないけど、上がってる人もいるし下がった人もいるしキープするのも凄い大変なんじゃないかな。
飽きないでって、答えに対しては逆にね。飽きるのは単なるDDっしょ。今の中田レーンに毎回行ってる人は神推し!単推し!1推し!三パターン
中田と握手してて思うけど、毎回行ってる人達はむしろ喜びを一緒に待ってる人間だから。
1年前考えてよ。全3部まで落ちたんだよ。かなりんも辛かったかもだけど、俺達も辛かったよ。
そこから、全完売して、関東4部になって、全4部になってさ。
この間のアルバムから関東5部の地方4部。逆にハイペースでここの位置まで戻ったの、中田だけっしょ!!

離れたりもしないし、みんな全会場5部制そして選抜の中田を観たい気持ちは変わってないよ。みんな、同じ気持ち。
ただ、1つ前回と違うとしたらみんな各々考えが出てきたんだよね。
早めに買って、完売増やしたい人。待って1人でも多くの人に知って貰うって人。握手会レーンで中田の良さを伝えてる人。ライブで知り合い作ってお勧めしてる人
15thに関してはみんな、各々の考えで動いてるよ。
本当はこんな事言っちゃダメかも知れないけど…。元気無いのみたくないし、でも弱音はもっと言って欲しいし、もっとワガママでも良いと思うよ。

少なくても今の中田オタは全員付いていくと思うよ。
俺達も信じてるから中田も信じてよ。
とりあえず、今週何ヵ所か出しとくから♪任せとけ

だから、中田は大阪にくるみんなと楽しいライブの時間を過ごしてね
この後、8時6分に連番コメントするからまたね~♪
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパァフォーマンス
を!
中田花奈推しの会
みーやん
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
ぶんぶん
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
フナッチ
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
つっちゃん
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会 永久候補生
ひろはん
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
よっぴ
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
まっこちゃん
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
山さん
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
トビー
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
直人
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
理絵
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
クレヨンって付かないしんちゃん
モバメ
人の心を操る小悪魔な女の子になるか、才能と努力を感じさせられる芸能人になるか、それとも両方か。

これから、かなりんがどんなアイドルになっても、ずっと好きやと思う。
それこそ、ブログやモバメに書かれ、溢れ出た「中田花奈」の内面に魅せられて。
【だから、書きたいモノを書いてね(^^)】


そんな「中田花奈」が沈金に出てるのが嬉しいし、フリーの部分で笑いを起こしたら楽しいし、ラップはステージのかなりんを聴いてるみたいでカッコいい。

アルピーさんのラジオが1番面白いって思ってる。ANNも沈黙の金曜日も。だから、そこに かなりんが食らいつけて行けば、すごく鍛えられるし、誰かが見てくれるチャンスが絶対巡ってくるよ。
乃木坂にいれば、そのチャンスも少なくないと思うんよね。

スポットライトを浴びる かなりんを見たい。
メールだったり、SNSだったり、微力やけど協力するね。


ライブも明日見に行くね。黒白サイリウム持って(^^)
握手会も行きます。


MVも見たよー。
感想は次のコメントで!
おはよう
コメントしなかったり握手会も行かなくってごめんなさい
決して飽きたりしてないよ
ブログやモバメを書いてくれて感謝しているよ
ありがとう!

笑顔の中田さん大好きだよ
MV見たよー(^^)

山岸監督の作品は最高やね。
飽きさせないカメラワーク・編集。
色味の見せ方。
コメディのセンス。
曲との調和。
もっと凄い監督になるよ。かなりんが個人でも一緒にお仕事出来たら嬉しいな。


親衛隊のかなりんカワイイ!!
三つ編みチアまで(^^) ちまを見るかなりんの目線の危うさ。
ジャージの着崩し方。カワイイ!凄いカワイイ!

自慢の推しですわ(^^)

質問
ひぐち君さんを罵倒するときは、やっぱりドープくんになってた?(笑)


ゆったんの誕生日の写真見たんやけど、カメラもゆったんの方も見ないで、琴子に抱きついてた人がいたんよね。
まったく、けしからんね!(笑)
真夏の全国ツアー2016!
史上もっとも暑い年に
中田史上もっとも熱いパフォーマンスを!

中田花奈推しの会
ひろくん

いつもブログありがとう。

いよいよ大阪きたね!

今からワクワクしてるよ♪

全力で応援するからね〜\(^o^)/

the ビジネスホテル まつみん

ビジホも久しぶりに集結するよ(笑)
よく眠れたのはいいことですね

きっとリラックス出来ている証拠です

大阪は参加出来ませんが
生き霊が飛ぶぐらい成功を祈っておきます

ナカダカナシカ!!
どうも

今更だけど、やっぱりグアム旅行は単なる観光じゃなかったじゃん(ー_ー)!!
ただで行かせてくれるはずないと思っていたから、間違いなく写真集かなんかの撮影だろうと思っていた俺の読みがあったた(*^_^*)!
「1時間遅れのI love you」
グアムだから、時間的には向うの方が1時間早いはずなんだけども
これは日本にいるファン目線でのタイトルってことなのかな~(゜-゜)?
考え方がそもそも違うのか・・・

「シークレットグラフィティ」のMV見ました
まさかのチアリーディングの場面で一人抜きで(*^_^*)heart04
なかなか良かったよ
それにしても、審査員席に座る樋口くんを見るうっとりした感じの演出の場面
両手を顔の所で組んでる構図は結構いつも視るような記憶があるけども、「ザ・うっとり」の表現がちょっと昭和ちっくだと思うよ(-"-)w

歌も懐かしい感じで、ラジオで先に聴いた時のまんまの感想かな~
懐かしいアメリカのポップミュージック
「スタンド・バイ・ミー」のサントラに入ってる感じで
本当に懐かし(・_・)感じ

と、今日は真夏の全国ライブ大阪公演初日
れかぱみゅが出れないようですが、彼女の分も頑張って下さい(*^_^*)怪我はしないで

では、今日の大阪公演初日、ぺろ~~~~~~ファイっflair\(^o^)/flair

by すとぱーにゃ☆☆☆☆☆
テスト受けながら考えてしまったんですけど、ブログの猛烈な更新をやめてしまうというのはあまり良くないんじゃないかと思います。
ブログ、モバメ、755の数は中田さんのとてもいいところだと思います。
個人的にとても楽しみにしているっていうのもあるんですけど
安定では…というのであれば新しいコーナーを作ってみるのはどうでしょうか。
ラジオパーソナリティっぽいですし
検討お願いします
おつぺろさまです

昨日仕事のあとシークレットグラフィティー2回観て、コメント入れたんだけどなんか反映してないです…

後に反映することもあるので、とりあえずそこに入れ忘れた内容だけコメントしますね


蚊に刺されたとのことで、どうしても気になることがひとつ

届かないところ刺されました?


ライブ、れかたんが出られないのですねー
口約束はどうなるのか気になります
かなりんは、れかたんや若月さんの体調なども心配かと思いますが、ライブは集中して頑張ってくれるんだろうと思います
来てくれたお客様と、楽しんでライブができますように
ぺろふぁい♪
今日からいよいよ全国ツアーですね!
体調に気をつけて楽しいライブにしてくださいね(^^)
モバメの件、かなりんの気持ちを聞けて嬉しかったです。
どこのポジションにいてもずっと見てますし、応援する気持ちは変わらないです!握手会とかライブでかなりんを見れて嬉しいです。
自分は凡人なんで、全然力には慣れないかも知れないけどできることをこれからも続けていきますね!
かなりんこんちは

大阪講演ファイトです!

最高のパフォーマンスをみせてやれ\(^^)/

なんぼのもんじゃい!

じゃノシ
中田さんの頑張ってる姿を見て、元気をもらってる自分からすると残念だけど、ブログ、モバメが負担なら、あんまり、更新、送信しなくても良いと思います。
それより、中田さんが、楽しんで 自分らしく活動した方が、、、、。

心配です。


また、ポチッとしましたよ。
今日から全ツスタートだね。

行けるのは神宮だけなんだけど、
かなりんのパフォーマンス楽しみ~!
かなりんめっちゃ心配だ… ずっと推しメンでいるのでかなりんらしく頑張っていってください
かなりん、どーも(^^)ノ

今頃リハやってるころかな?

昨日のモバメ
いつも悩み事や弱音をあまり言わないかなりんだけど、モバメで書いたってことは何かあったのかな?

結論からさきに言うと、よっぴはかなりんがどんなポジションにいても飽きることなんか絶対ないし、離れることもないから!

かなりんに出会えていつも元気をもらってるし会うと楽しい時間をくれるしほんとに感謝してるよ(^^)

ブログもモバメもいつもたくさんくれて読むのがめっちゃ楽しみなんだよね。
ほんと生活の一部になってる。

思いや悩みを書いてくれたことはほんと嬉しいんだよね。すぐに話を聞いてあげられないのが歯がゆいんだが、自分も含めてすぐにコメントでもかいてくれるファンがたくさんいるから安心してね。

かなりんが笑顔になれるよう自分もがんばるから!

今日からの大阪ライブ楽しんでいこー

じゃあ夜公演いきますから会場で(^^)
ポニテ似合うよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

大阪頑張ってねー

いつでもどこでも応援してます
かなりんのブログモバメ
755までいつも楽しんでます
ありがとう 元気出ますよ(≧∇≦)b

凹んでいるのかな?
かなりんの自由で良いと思うよ
まあモバメはいろいろぶつけたり
しても時にはええんちゃうかな

いつも元気貰ってるお礼に
恩返ししたいなぁ 選抜に
してあげたい(´;ω;`)ウッ…
いつもより多くポチッと
しちゃいます 微力ながら………

夏のツアーでもかなりんの
笑顔楽しみにしてます
それが私の栄養剤です
ぼちぼち開演ですね!

大阪ではじけて来て下さいませ!

ナカダカナシカー!
かーなーちゃーん♡
可愛い♡
こんばんは!

ライブ始まりましたかね!
誰よりも輝く舞台でありますように
チーム乃木坂は最強だ!

またコメントします
へばなっ(^-^)/
真夏のツアーがいよいよ開幕!大阪初日は無事スタートできたかな。今年の夏セットリストは、どんな風になっているか気になる〜。自分は8月6日の名古屋から参戦で、楽しみにしてま〜す☆熱中症に気をつけて、翌日のライブリハも頑張ってね、かなりん!こまめに水分補給を。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES