このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0604Sat中田花奈14th横浜個別レポカナ?1277



やーい(¨)ノ

今日は個別握手会でした


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


2部終わり わかつき生誕
5部終わり まいまい卒業セレモニー

がありました




髪型

巻き





私服


1・2部



トップスボトムス共に
FIG&VIPER



3・4部



ワンピ:Candy Stripper




会話

関東5部制
沈黙の金曜日
46時間TV
生ドル
じょしらく
乃木坂46SHOW!
口約束 欲望のリインカーネーショーン
真夏の全国ツアー
アンダーライブ
アモーレ
ANN0
まゆこの動画
カナヲ
乃木恋

中田'16
私服
アイドル
ゴルフ
宿題
ブログ、モバメ、755

etc.




今日は北海道や東北から来てくださるかたが
すごく多かったように思います

アンダーライブ東北シリーズのおかげなのかな?

嬉しいね





今日は14thラスト個別でしたね

もう次はアルバムですね


そういえば いつからか
1部でも過疎を感じない握手会になってました

いつも握手会中に並んでる人がいなくなって
暇になると
会場で流れてる収録曲を聴いて
口ずさんだり踊ったりしてるんだけど

14thシングルは
収録曲が何かわからないくらい
聴いてないです

14thシングルの握手会に来てくださったみなさん
ありがとうございました!


かな ̄(=∵=) ̄
2016/06/04 21:56

コメント(266)

握手会お疲れ様~。本日はまいまい卒業セレモニーもあって特別な回になったみたいですね。
本日も沢山の人が参加したみたいで、良かったね~。逆に並んでいる方は沢山曲聞けるよ~^^
メゾンキツネ、気付いてくれて嬉しかったよ
おつかれさま!
今日はホントにありがとう!
北海道話もう少ししたかった笑
でも可愛いお顔を拝見出来て感無量(TT)
お手紙書かせてね。伝えられなかった愛はこちらに笑

カレー屋さん
かなりんこんばんは

握手会お疲れ様
青が似合うね(*´艸`)そのアイス?は何アイス?
北海道とか東北って交通費が尋常じゃない気がする。おれ茨城の水戸なんだけど水戸から横浜も相当なのに凄いなぁ
良かったね( *´︶`*)
やっぱりメンバーが楽しく握手会やってくれたらこっちは幸せです( ̄∇ ̄)はやく握手会行きたい。。
おし(*´﹃`*)まい
かなりんおつぺろ〜paper
今日もありがとうございましたhappy01凄く楽しかったよscissors前回は回数多くて満足だったけど、今日はやっぱり少なかったねsweat01まぁそれでも全ての部に参加したんだけどね(笑)今日もかなりんとっても可愛かったよhappy02次は横浜のアルバム個握に全ての部で参加するからね〜happy01
確かに過疎なんて言葉は無かったねsign03ってか、かなりんに見えたかわからないけど、物凄く多くの人が並んでたよ〜good終わるのも凄く遅かったし、これかなりん休めないなってちょっと心配したcoldsweats011部と2部の間なんて殆ど休み無しだったんじゃない❓嬉しいような心配なような・・・(笑)でもかなりん確実にキテるよgood明日の選抜発表がどんな結果であろうと俺は推し続けるからねscissors
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりん、おつぺろでした。
仕事終わった時には4部締め切りで、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
次はアルバム、三会場行くよ。
後、前話したけど静岡の二日目も行きます。
握手会で話せなかったけど、5部制本当によかったね。
改めておめでとう。

言いたい事たくさん、あったので次までに手紙書いておきます。

明日から、中国に出張なので46時間は中国で観覧します。
今日は本当におつぺろでした(///∇///)
花奈さんこんばんは
握手会お疲れ様でした

色々な地域から
握手会に参加しているんですね
私は名古屋のみの参加でした
アルバムの握手会は
名古屋無いし…(´・_・`)

次の名古屋握手会は11月、
ちょっと先になりますが
楽しみに待ってます

昨年みたいに
名古屋で生誕祭じゃないのが残念です
これは、関東に行くしかないか

では、また♪
おつぺろ

今日もありがとう!
14thも今日で最後だったね♪
次からはまた5部制になるからまた券増やせるよヽ( ̄▽ ̄)ノ

伝え忘れちゃったけどアルバムの25日の握手会は仕事の研修で行けないんだ(´;ω;`)
7月10日は行くからね!


まいまいのセレモニー見させてもらったよ。
メンバーが卒業するのはやっぱり寂しいね。
16日のライブは皆で背中を押してあげようヽ( ̄▽ ̄)ノ


これからも全力でかなりんを応援していくから宜しくお願いします(*^^*)
かなりんお疲れ様sun
今日は楽しかったよhappy01
握手会お疲れ様でした!
中田さんの握手レーンから出てくるファンの方々は
本当にいい笑顔してると思います!
かなりんブログ更新ありがとう(v^-゚)

横浜個別お疲れ様♪まいまい卒業セレモニーもやったんだね、セカンドアルバムからまいまい居ないけど、頑張ろうね!

セカンドアルバム個別行くか迷い中なんだけど、行けるように頑張るよ!後15th個別も名古屋絶対行くから宜しくね~!

今日はお疲れ様、また明日から頑張ろう♪

それではモバメとブログ更新楽しみに待ってるよ!
花奈ちゃん今日はありがとう!
ちょっと前まで行けるか分からない感じ
だったけど遠征出来て良かった( ; _ ; )/~~~
相変わらず私服も可愛かった♡
握手終わってから結婚式の2次会も行ってきたよ!
今日は朝から充実してて幸せな1日だったなあ、、
次は15thも行くからまたたくさんお話しようね!
花奈ちゃん大好き( ; _ ; )/~~~
かなりんこんばんは!

今日はありがとうございました!

とりあえず755にも書いたけどとっても楽しかったです!
初めて横浜来たけどファンの人たちがすごい多いなって思った!
すごいね!(^○^)

次はエコパに行って、京都のアルバム個握に行くよ!
楽しみ!

おやぺろ(^○^)
個握お疲れ様でした(o^o^o)
こきげんよう(¨)ノ
アルバム個別楽しみにしてるね〜!15thのも始まってるから応募しますo(^_^)o
また1週間が始まるね!頑張る〜!
(^^)/~~~
個握お疲れさま(^_^)/

14thで初めてかなりんの個握行ったけど楽しかった\(^o^)/

アルバムの個握は行けないけど、15thの個握は取れたから遊びに行くね\(^o^)/

と言っても行けるのが11月だから待ち遠しいよ(T-T)
今日は個別握手会ありがとうございました‼︎
贈り物が無事届いたみたいで一安心です(;´Д`A
宿題の好きなお土産について、北海道の新千歳空港で販売している、
ノースハーベストのカマンベールチーズケーキがマジでオススメです‼︎
北海道へ行った時に是非買ってみてください。
次は15thの個別握手会に行きますので、よろしくお願いしますm(__)m




北海道から初参戦したよ〜
いろんな話ができて楽しかったけど、かなりんが夕張メロンを知ってくれてたのが嬉しかった!
北海道にもライブや握手会来てね!
やーい(¨)ノ


今日もとても幸せな時間をありがとうねー\(^o^)/


まず2つあって。。。


身内ネタのしょーもないノリに付き合ってくれてありがとうね(..)(笑)

アンジャッシュの児嶋さんの『コジマだよ!!』みたいな使い方のやつです(..)(笑)





あと4部、素敵な歌の贈り物を頂いたのに、嬉しくて真っ白になってしまって、ちゃんとお礼を言えずに出てきてしまった(´._.`)

本当に本当に嬉しかった(^^)

今までもらったどんなものよりも心に残る贈り物でした(^^)

本当にありがとう♪



友人2人を中田の握手に俺から誘ったはずだったのに2人にそれぞれ謀られたよ(°_°)(笑)


その2人も中田の握手すごく楽しかったし、やっぱ頭がいいから話してても楽しくて、また行きたいって言ってたよ(^^)




出来ることは少なく小さなことかもしれないけれど、nkykの一員として、中田の活躍の後押しに繋がるようなことが出来れば本当に嬉しいね(..)

普段もらってるパワーと癒しへの恩返しを少しずつでもいいからしたいね(^^)


これからもずっと応援してるよー\(^o^)/


また今日ももっと好きになったわー\(^o^)/
私服かわいい!
芸能人ぽい!うらやま!
東北ファンが大勢来てくれて良かったね☆これから中田花奈推しが増えてくるのを期待してます。今日の花奈ちゃんも綺麗でオシャレだよ〜♡握手会おつぺろです。
花奈〜

え、なんか嬉しいブログ(´;ω;`)

これからも頑張ろうね〜
かなりん おつぺろ
 
もう、夏仕様のファッションだね。
いつも、おしゃれ^^
 
15thの京都の握手会を計画してるよ~。
 
かなりんは、いろんな話のネタがあって、
話題豊富だから、握手会楽しいよ。
(意外とカナヲとの握手が好きw)
 
今日は、ゆっくり休んでね。
来週は、沈金からの46時間かな?
体大事にね~。
個握お疲れ様です
中田パパと仲良くね!
かなさん、や~い!

今日は、“その”1部に行きましたよー。
苦来ちゃんともお放しできたし、
今回もとても楽しかった~。
最後は剥される前に、
苦来ちゃんに“ぱっさ~”と消してもらえたしね。
ありがとさんでした。

次はアルバム分で伺いますね!
かなりん お疲れ様

地方では
まったく情報が
入らないことも
あるので
こまめな地方公演は
それなりの
効果があるんじゃ
ないかな

ではまた
大好き v
花奈ちゃんお疲れ様です。
ねえどうしよう私服可愛いんだけどおお(;▽;)♡
二つともドツボです!!どうしよう!笑
個人的に1部二部の服装の色合い、大好き!笑
なんかこういう色味の服ばっかり買っちゃうんだよね()
もう14thラストか~、早いね~....!
確かに最近中田レーン賑やかな気がします。
知り合いもたくさん増えました。楽しいです。
周りでかなりんいいね、握手行ってみようかな、って言って実際に行ってくれた人もいっぱいいます。
中田レーンの盛況は本当に本当に嬉しい!!
それで花奈ちゃんが握手楽しいなって感じてくれてるならもっと嬉しいです
アルバムの個別は7月に行くよ~!
衣装握手だって聞いて、わくわくしてます♡
服飾興味あるからああいう細かい衣装の装飾とか見るの好きなの!笑
それまでに試験やら発表やら立て込んでるからやっつけます(*_*)
今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね~!
かなりん、こんばんわ!
good-sun4049なのです!

個別お疲れさま
かなりん、握手会お疲れ様でした(^o^)
14thは仕事が落ち着いたので名古屋、京都、幕張、横浜と行かせて貰いました。GWから怒涛の握手会ラッシュでめっちゃ楽しかった。行ってみたかった沈金の観覧も出来たし、本当に最高でした。ありがとうね。次からは京都、名古屋がメインになるけど、またいつか遠征しようと思ってます。46時間TV、ライブ頑張ってね。
14thラスト握手会お疲れさま!!
今日は行けなくて申し訳ないけど、14thは今までで一番かなりんと握手できて楽しかったです!
初めて個握で遠征したしねcatface
ただ、地元の名古屋が仕事で行けなくて残念だったからそのぶん15thの名古屋はたくさん会いに行くね。
かなりんがいつも乃木坂の様々な活動を頑張ってくれてるからこそ、感想を伝えたいなとかもっと応援したいな(とか、可愛いかなりんをぺろぺろしたいとか)と思って取る握手券なので、本当にいつもそういう気持ちにさせてくれてありがとうね。
口下手だしいつも上手く話せなくてごめん><
今の私はかなりんがいて頑張れているので、助けられてますm(_ _)m
大好きだよ。ふふ

今日の私服もかわいいねぇcatface
特に3・4部が良い!PALETASのアイスが良く似合ってるshine
そのままお店のポスターとして推薦したい(`・ω・)
かなりん、こんばんは!

今日は握手会ありがとう!
学校おわりで1枚しか取ってなかったけど、とっても楽しかったです!

沈金の観覧、高校生は少ないみたいだけどこんどいってみたいです!

今日、1枚しかなくて後悔したので15枚目はもっととろうとおもいます!
握手おつかれさま!
14枚目行けないのホント悔しいよorz
アルバムも行けないから15枚目まで
握手お預け辛いいい
とりあえずまずは46時間テレビモチベに
また明日から頑張る!
かなりん今日はゆっくり休んでねー!
755待ってました!笑
ありがとね!!
今日も楽しかったよー♪
仕事頑張れそう!
仕事中にかなりんの電子台が来ないことを祈る…
次は7/10の予定!
よろしくねー
花奈さん、握手会、お疲れ様でした。

今回は1部〜4部までお邪魔しました。
今日はなんか最初の握手で泣きそうになりました。
もう何回も握手させて頂いてますが、
それでもなんか今日は妙に
会えて嬉しかったんですよ。
幕張でも会えてるのに…。

15th、今の所行けるのが
10月の横浜1日だけなので、
仕事と休みのタイミングが合わないと、
このままもう握手会に行けないかもしれないし、
花奈さんに会えるのは
決して当たり前ではないんだな…
と、思ったらちょっと変な感じになっちゃいました。
いや〜、すみません。

今日はまた幸せな時間をありがとうございました!
ということで、今度はアルバム個握でお邪魔します。

ではではpaper
お疲れ様~


いや~今日の私服もバリ可愛いね♪


握手会行きたかったなぁ…


ドラえもん、僕にどこでもドアください笑
そうやね。京都の握手会に行ってるけど、途切れなくなったね!
やった(^^)

私服
スカート、ナントカ生地のナントカチェックのナントカカラーだ!(笑)
ツヤツヤ生地、相当大きめのチェック柄、三色の淡い色、
それぞれ専門用語があるんよね。
……俺格闘技好き。だから、おあいこね!(笑)

後半のもいいね。
こっちの方がかなりんの私服っぽい気がする!
かなりん、今日も握手ありがとう♪
これで14thの握手会は終わりだけど、アルバム、15thも行くからよろしくね!
関東5部制おめでとう!(*^^*)

いつも疲れてるのに755で返信もしてくれて本当に感謝してます!
これからもよろしくね♪

今日はゆっくり休んでね(*´-`)
おつぺろ!
個別おつかれさまでした!!!

私服どっちも似合ってて可愛い♪

握手きてくれる人が増えたのはかなりんの努力のおかげだね★
沢山の人にかなりんの魅力が伝わってよかった!
755のコメント返信とか忙しい中でも頑張ってやってくれてるし、かなりんはホントにファン思いだなって思います。
そういう努力が着実にファンを増やしていってるんですね♪

アルバム個別、京都いきます!早くかなりんに会いたいなぁ~待ち遠しい!
そして次回シングル個別も名古屋&京都はかなりんバッチリ買いましたので♪
初期から乃木ヲタで、かなりんに通いはじめたの1年前くらいからなんですが、ずっと推してた1推しメンバーの子メインで個別とってたのでその子の握手券が今までダントツで多かったんだけど、ついにかなりんの握手券の枚数がその子を超えました。
かなりん、どーも(^^)ノ

今日はお疲れさま~

そう1部からでもたくさんの方が並んでいて列が途切れることがなくてうちらでも嬉しいって思ってるんだから、かなりんにしたらもっともっと嬉しいことだよね♪

北海道や東北から来てくれてる方も多かったのかぁ
アンダーライブの東北シリーズを頑張って成功させたってのもあるけど、やっぱかなりん自身が頑張ってたからだよ(^^)

今日はいつもより枚数が少なくてあまり話せなかったけど、命連番とかアセンション連番とかめっちゃ楽しかったよ!かなりんも楽しんでくれたかなぁ
じょしらくでは見れなかった、かなりんの命が見れてよっぴ的には良かったよ(^^)

今日の私服違う感じだったけど、かなりんらしい感じでめっちゃ似合ってました(*´ω`*)
いつもなら服の感想いうんだけど今日は言えなくてごめんね。

次は京都アルバム個別
また会えるのを楽しみにしてます(^^)

じゃあ今日はゆっくり休んでね(*^^*)
かなりん。
疲れてませんか。いつの日か、握手会に行くのが目標です。ワンピース良いですね。
沈金の時に着てた私服も良かったですよ。
横浜での個別お疲れ様

会話の中にアモーレがあるwww
きっとこの言葉流行語にノミネートされそうだよねw

口ずさんだり踊ったりすることが出来ないくらいにたくさんの人が来てくれたから関東での5部制に繋がったのかもね(^^)
かなりん今日は握手会おつぺろーhappy01
枚数少なかったんだけどかなりんとの握手本当に楽しかった!髪の毛褒めてくれて嬉しかったよheart01ありがとうshine

次の握手、一次は全滅だったけど二次から頑張って取ってまた会いに行くからねーconfident
かなりんこんばんは。
今日は1日ありがとうございました。かなりんのおかげで楽しかったです。
今日のラストのときに伝えましたが、手紙とプレゼントを置いてきました。ただ、手紙は4部終わりに書いたのであまり時間がなく、後半は内容を端折りすぎて無理やり終わらせた感じになってしまっています。ごめんなさい。明日にでも訂正版を書き直して郵送します。
プレゼントは完全に自分の趣味で選んだので、喜んでもらえる自信があまりないのが心配です。まぁ気に入らなかったら誰かすきそうな人にでもあげちゃって下さい。
ともあれ、今日は二カ月ぶりの握手会楽しかったです。本当にありがとうございました。次回は来月のアルバム個握です。楽しみにしてますね!それでは!
早い~近畿もう梅雨入りです。
憂鬱な季節
早く終わって欲しいカナ。

こんばんは、かなりん。heart01
今日2回目のブログ更新
早い~さすが、かなりん。
いつも本当にありがとう。

14枚目ラストの個握
おつかれさま。
淡い色のトップスに
パステルのボトムス素敵。shine
一足早い夏の空ような
青色のワンピースいいですね。lovely
今日の個握もたくさんの話題
会話とともに楽しめて良かったね。
北海道、東北からも来てくれる
なんてすごいなぁ~。
握手会、いつもかなりんに
笑顔と元気をいっぱいもらえます。
本当にありがとう。
アルバムの握手会京都
行きますよ~ヨロシクで~す。
15枚目も参加します。happy01

幸せな出来事や嬉しいNEWS
素敵な出会いが、かなりんに
たくさんおとずれますように!shine
それじゃあ~さようなら
おやすみサンクエトワ~ルsleepy
お疲れ様です。
こんばんは。
握手会お疲れ様でした。

キラキラなスカート?ワンピース?カッコいいね~~!

北海道から行ってる人もいるんだね。
いつかは行ってみたいな~。

踊ってる隙が無いくらい、たくさん来てるんだね。
やっぱり乃木坂46に中田花奈ありだよ!!
かなりんこんばんは(^o^)

握手会お疲れさま!

7月10日のアルバムの握手会行くからヽ(^○^)ノ


中田に会いたい!


かなりん こんにちは
連日のブログ更新、ありがとうございます。
昨日というか今朝のブログ更新、上がってくるのが遅かったので午前中のにコメントしてしまいました。失礼なこと書いてしまいました。かなりんならちゃんと「握手会予告」してくれますもんね。投稿時刻見て思いました。
なかなか難しいですね。私たちのコメントも、「即採用」と「半日後、整理後採用」、そして残念ながらの「不採用」の3種類に分かれます。特に、かなりんのようにその日のこと書いてくれると、「早く届いて‥‥」と思いながらも間に合わなかったり、あるいは、「これこそは‥‥」というのがボツになったりすると残念ですね。そういえば、前々回分だっけ、私の名前が抜けてしまい、「匿名」になってしまったことお詫びしたんですが、それが「不採用」なっていて‥‥。いろいろ行き違いがあってごめんなさい。
でも、かなりんとは、ブログを通して、こうしてたくさんコメントできるのでありがたいです。懲りずにこれからもよろしくお願いします。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES