このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0518Wed中田花奈素材と素材と素材カナ?1266



やーい(¨)ノ







『乃木坂46時間TV』

ちょっと前になりますが
番組内容がちょっと公開されました!!



その中のひとつ

『中田花奈 presents 乃木坂「踊ってみた」選手権』

というものがあります!!

やったね!
前回、頑張って良かったわ~( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの踊ってみた動画お待ちしてます!!

募集はまだなので
動画撮ってみたり練習したりしててね~

楽しみにしてます








昨日は3公演目でした!


アルコ&ピースの酒井さんが
来てくれました

すごく褒めてくれて
すごく優しくて
めちゃめちゃ神対応してくれました!

ちなみにこれ
ブログに書けって言われました!(・∀・)


ちなみに
酒井さんから差し入れでいただいたプリン




じょしらくっぽい
和な感じの見た目のを選んでくださったよ(*^^*)


しかも名前が
『命プリン』

めざましテレビでも放送されてたし
来てくださった方はわかるかもしれませんが
見所のひとつの「命じゃんけん!」を彷彿とさせますね!


「命プリン」のふりがなは
いのち じゃなくて
みこと なんだけどね~




バニラビーンズたっぷりでした酒井兄さん!
めっちゃ美味しかった

ありがとうございます!!




明日の4公演目

頑張るぞー!!

かな ̄(=∵=) ̄
2016/05/18 18:36

コメント(253)

かなりんこんばんは〜。

乃木坂46時間TVでかなりん単独の番組が決まりましたね〜。本当に嬉しいですし楽しみにしてるね〜。

じょしらく引き続き楽しい公演にしてね〜。
千秋楽まで応援してるね〜。

それではかなりんまたね〜。
アルコさんが舞台を観劇しに来てくれて嬉しかったね。ラジオで言ってたから、もしかしてと思いましたけど(笑)
命プリンは初めて聞きますね。パステルというプリン専門のスイーツ店があるけど知ってるかな。今日も仕事無事に終わりました。かなりん、大好きぺろ〜♪
こんばんは〜!前だけど、46時間TVの詳細出てビックリした笑
かなりんのコーナーできちゃったね!私も友達と一緒に踊ろうかな?笑 でも、かなりんが踊るところもまた見たい!乃木坂のユニット曲を踊りまくるとか。カナヲ出てきても楽しそうー。楽しみにしてます!!
じょしらく弍は見に行けてないんだけど、めざましで命じゃんけんは見たよー!めっちゃ楽しそうだったー!かなりんくくる、Huluで見れたらいいなぁ!15thシングルも決まったね。今度も京都行く予定だから、楽しみにしてます!では、また!!
命じゃんけん笑笑笑

あれ観に行ったとき爆笑しました!!!!
今日はらりんの誕生日だね。
元メンバーだからおおっぴらにおめでとうは書きにくいと思うので、白文字フォントでおめでとうコメントしてみてはどうでしょうか。

気付いてもらえるように、かぎかっこは黒文字フォントで
「(文字は白文字フォントで)らりん誕生日おめでとう」
みたいな感じで。
かなさん、こんばんはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞモバメ更新ありがとうございます。note

じょしらく、順調に すすんでいる様で、お疲れ様です。japanesetea

15th 決定 おめでとうございます。heart04

個握手会、めざしたいと 予定を 今夜の 夜勤をしながら 考えます。crying

2nd アルバムは 購入したものの、握手会参加は 無理そうcrying
再度検討中ですが crying

また、コメントします。 loveletter
こんばんわ、カナチャン。

カルテットの写真載せてきたの、カナチャンがラストだったね。

プリン、きれー。
和だね。
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

本日当方は、「最近はほぼひと月半に1回、会社を午後だけ休んで行っている所へ行く日」でありました。
「あ~、券が買えてたら、じょしらく観に行けたな~。」
と気付いたのは、今週に入ってから…。

既に手遅れ…。(泣)

武道館アンダーライブの時みたいには、行かないな~。
キャパが違いますね…。
かなりん、どーも(^^)ノ

ついにテレビ解禁したんだね(^^)
ようやく気持ち的に余裕がでてきたってことだよね?
じょしらくの公演は14日のしか観れてないけど、ほんとのびのびと演じてて輝いてたもんなぁ(*´ω`*)
久しぶりのテレビみてリフレッシュできたみたいで良かった(*^^*)

あら、2回目のおはぺろ笑
あわてて送っちゃったのかしら(^^;

なぬ?もう新商品の発表あったの?
ベイクドチーズケーキフラぺって、、、マジで期待できるフラぺやん!
そっこう飲みに行かなきゃ!

バズ☆ライブドリーム
かなりん絶対適任だと思うんやけど大人の事情かしら…(´・_・`)

沈金とか聴いてるとトーク力全然あるよ!
まあゲストさんみたら沸いてしまっちゃうってのはあるかもだけどw

泣き顔のかなりんめっちゃ可愛いって思っちゃったよ
いつも可愛いんだけどさらにね(*´ω`*)

マネージャーさんのモバメなんてあるんだね(・∀・)
乃木坂でも始めたりするのかね?
まゆこのモバメが始まったらかなりん取りそうだな(^^)

おはぺろメール2回きたときはあれ?って思ったけどなんか朝からめっちゃ得した気持ちになったよ(^^)

4公演目もめっちゃ楽しめたみたいだね♪
夜ご飯もお腹いっぱい食べて幸せそう(^^)
明日の沈金、よっぴも聴けるの楽しみにしてるね~
かなりん❕こんばんは

今日はホントたっくさんのメールありがとう♪
メールの返信していくね(^^)/

おはぺろメール!
テレビ解禁おめぺろです(^^)
やっと少しは余裕がでてきたのカナ?
でも15thの発売も決まったし、じょしらく終わっても制作とかでまた直ぐに忙しくなりそうだね(´・c_・`)

おはぺろメール2!w
ストロベリーディライト!
早く飲めるといいね♪

写メの真っ直ぐこっちを見てるかなりん
メッチャ可愛い(#^.^#)
早く来週の握手会で会いたい~♪

バス☆ライブドリーム!
ゲストは残念だったけど
かなりんはトーク力あるよ(^w^)
じゃないとオートバックスのイベントの時とか、来てる人をあんなに楽しませることなんて無理だから!
かなりんはもっともっと自信もっていいんだよ(^^)/

写メの困り顔のかなりん…
これやばいくらいスーパー可愛い(///ω///)♪

AKBさんのマネージャー!
たしかに期間限定とかでマネージャーさんからモバメあったら面白いかも♪
でも、かなりんのメールには絶対敵わないけどねw
ホントいつも、かなりんのメールには元気貰ってますよ\(^o^)/

今メール見返してて!
そうそうw
今日はおはぺろメール2回きたから、あれ?ってなったけど、そういうことだったのね(^w^)
最初は、またメールの調子が悪くなったのかと思ったけど、もしかして忙しい中でメール送ってくれてたのカナ?(;o;)

夜ご飯中!
じょしらく4公演目!メッチャ楽しかったみたいで何よりです(*^^*)
自分も観るの3回目だけど、今日もホント楽しかったよ♪
次のブログでは、今日感じたことや思ったことをもっともっとコメントするね(’-’*)♪

写メの青い服…これ始めてみたけど、かなりんにメッチャ似合ってるじゃん(#^.^#)

おやぺろメール!
明日の沈金!今週も観覧に行くね♪
2日連続でかなりんに会えるの
楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

それじゃあ、明日も頑張ってね
かなりんおやぺろ~
かなりん今日もかわいいね(^_^)
美味そうだね(*^▽^*)

15枚目シングルの選抜メンバーに復活出来れば良いね(*^_^*)
明日の沈黙金曜日楽しみだね。夜勤だけどスマホのラジコから聴きます〜。乃木坂メール沢山送ってくれてありがとうぺろ〜。明日も頑張りましょう!
バズ★ライブドリームのトークゲストは、ゆっちゃん、めーちゃん、まあやとのこと。偶然かもしれませんが、いずれもアンダーメンバかつじょしらく弐不出演メンバということで、ゆったん、ひめたんはラジオアシスタントでトーク上手ということもありましょうが、じょしらくメンバはお疲れ配慮があったのではないでしょうかと勝手に思う訳です。まぁ、今回、vol.1ということですから、花奈さん出演のチャンスは今後もあるのではないでしょうか。アイドルとの絡みは大得意ですしね。

女子校カルテットが並んで写真をとると、この四人の身長がほとんど同じ(156か157)という事実に改めて気付かされますね。いい雰囲気なんだよなぁ。

セブンイレブンでお菓子バッグ購入。若月、桜井、井上が載っている団扇のがいい感じだった。でも、やっぱり思うのです。
"ナゼキミガイナイ"と。

沈金、生で聴けたらいいなぁ。では。
かなりんお疲れさま♪
今日はじょしらくだったね!
モバメ見たら楽しめたみたいだから
安心したよ!
千秋楽まで頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

明日は沈黙の金曜日。
今週も楽しんできてね!

ではまた明日!
明日もかなりんが幸せに
過ごせますように!
おやすみ~
はやと より。
乃木坂46時間TVが花奈さんプレゼンツ楽しみ。

あと新曲発表。
どんな形になるのか?


じょしらくの公演も残り1公演&創作落語を残すのみですね。
自分は17日に観ることが出来ました。最後は観に行く事は出来ませんが応援してますね。
花奈さん こんにちは。

モバメありがとうございます。
じょしらく、今回も大好評みたいで
嬉しいです。
夜ごばん、で精神的な疲れも取れたかな。

それでは。
かなりん、どーも&おはようサンクエトワール(^^)ノ

昨日、一昨日の日射しの強さで日焼けしてしまった、、、( ̄▽ ̄;)

今日もいい天気だけどもうすっかり夏日になってるので日焼けに注意だよ!

さて沈金
先週は東京に向かう夜行バスに乗ってて聴けなかったんやけど、今日はリアルタイムで絶対聴くからね~

どんな私服か見れるの楽しみにしてます(^^)

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
おつぺろさま
4公演目もめっちゃ楽しかったです♡


電車が遅れてたけど、開演前にメロンパンも食べましたー
クッキークリームはないらしく、数量限定のチョコのアイスを選んだょ♪


毎回違う部分とか、ダンスも違う部分あってすごいですねー

そういえば乃木ちぅの部活回のとき、なんでかなりんいなかったのー?

サイリウムいちおー持ってってたけど、わたしから見える範囲では、使ってた人ひとりしか見かけなかったですね
勇気ないから出せなかったわ…
でもうちわをかなりんに向けて手を振ってたら、指差しもらえました♡(12列目だったけど、たぶん)


実はアルバムもあと3枚まだ予約してないし、
他に買わなきゃいけないものがいっぱいあるけど、全ツ等々の引き落としがヤバイです
でも次のシングルもすぐでるんですね
次の個別も買いたい!
その前にアルバム買わねばだけど
そんなにリリースしちゃって、BDライブは3日で足りるんかな?と、いらぬ心配
写真展寄ってから帰ったのですが、そこのパンフレットも欲しかったけど、とりあえずがまんしときました!


千秋楽はやや上手側の4列目が当たりました♡
前回やや下手3列目の神席ほどではないですが、
その反対側のやや外側なので、今度は上手のかなりんを堪能できます♡♡♡

かなりんの高座も近くで観れるの嬉しいなー♡
緊張はすると思いますが、かなりんが楽しんでできますように☆


今日は沈金ですねー
ぺろふぁい
あの酒井兄さん(←まだ、覚えてませんが)にもよろしくです

わたしは今日も観覧はがまんで、久々に夕飯でもつくります






かなりんおはよう!!
昨日もたくさんのかなメルありがとう!

○おはぺろ、、
テレビ番組のことは分からないけど(笑)、
解禁できて良かったね~(*^^*)

○ストロベリーディライト、、
もう6月の新商品発表とか時の流れは
本当に早いね…てか6月の新商品は
想像するだけでヤバいね(^_^;)

○バス☆ライブドリーム、、
話の内容はまったく分からないけど(笑)、
写メの表情と内容がリンクしてて面白い!
というか写メ可愛すぎる。。

○今メール見返してて、、
俺的にはオトクな気分になったよ!!

○おやぺろ、、
お腹いっぱい…夕飯は何だったのかな?

いよいよ千秋楽そして落語披露を残すのみ!
観に行けないけど応援してます!!
そして今夜は沈金頑張って&楽しんでね!
おはぺろ~

46時間TVは見れる時間ある時に全て見る予定だけど、何が見れるだろうか(笑)

仕事じゃなければ、全て見たいのに(>_<)

じょしらくも見に行った人から感想きくと、今回もすごく面白いらしいね!!
行けなかったことを後悔・・・・
おつかれさまgood
たまたま付けためざましに綺麗なくくるが画面に出てきた時はめっちゃ嬉しかったなーconfident命じゃんけん最高だったconfident

今日は沈金up聴きながら仕事するyo
フリースタイルダンジョン今週は色々な意味で盛り上がったよdashアーイ


かなりーん!
じょしらく見に行ったよー!!

まさかあの会場であの酒井さんと一緒だったなんて・・・
そして命プリン美味しそう。。
命じゃんけんめちゃ笑ったよ(笑)
いやほんまにじょしらく楽しかったー!!
有意義な時間を過ごせました、ありがとうね!!
また握手会で話したいなー!!
行きたいですけど
人がたくさんになりそうなのでやめておきます

ボクはぺろ様だけの時で十分です

(優里さん来たら別ですけど)

ところでそのお洋服、とってもかわいいですね
先日じょしらく見ました。うつより才女が際立っていました。帰りにメロンパンアイス食べました。店頭にバレンタイン中田写真あり、ファン寄贈とのこと。
じょしらく、初日とは思えないほど、
安定の芝居でした。
昨年は、チームごが評判良かったけど
今年 は、チームらが最高です。
舞台未経験 、あやねちゃんが
あれほど頑張るとは思いませんでした。
中田さんも、とても良かったです。
安定の演技 、たくさんの舞台 見て
吸収した事が面に出ています。
落語を見れないのが残念です。
踊ってみためっちゃ楽しみだね!
前回やはりやって良かったね(*^^*)
最初の写メすげ
女子高4人組大好物ですカワ(・∀・)イイ!!

モバメ

肩だし♪(*´∇`*)(笑)

沈金、賑やかになりそう!
楽しんで♪ヽ(´▽`)/
じょしらく チーム「ら」の皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

明日のチーム「ら」の千秋楽公演には、必ず観劇に
行きますd(≧∇≦)b
昨夜、チケットを発券してきましたが、明日の私の
座席は、二列目の上手側でした!!……でも欲を言えば
もう少し中央寄りの座席が良かったです(+_+)

明日は、チーム「ら」の皆さんが悔いを残さずに
演技出来るように客席から見守っています(≧∇≦)/
終演時には精一杯の拍手を贈りますね(≧∇≦)b

では明日、会場で会いましょう(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
お疲れ様です。

次の46時間TVの踊ってみたも楽しみにしております!!

命プリン笑

それでは、かなりんに福が訪れますように。
17日のじょしらく弐、佐渡島から東京まで観劇しに来たけどあいにくの雨
メールの写メかなりん綺麗だよ。名古屋の握手会で着ていたもので、とてもセクシーだった。今日は仕事の合間にセブンイレブン行ってきたー!西野七瀬の生写真と巾着付きキャラメルセットGETだぜ!
今日の沈黙金曜日楽しみで、介護の勉強しながら聴きます。かずみんとまなったんが来ると楽しくなりそう!頑張ってね。
こんばんは!

これから秋田出発して、じょしらく見に行きます!
楽しみです(^^)

へばなっ(^-^)/
かなさん、こんばんはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
モバメ更新ありがとうございます。note

ママさんと お出掛け 良かったですね。heart04

今夜の 沈金 頑張って下さい。coldsweats01
21時から 夜勤なので 残念ですが 拝聴 出来ない。crying

9月の ミニライブは 是非とも 参加したいです。heart04
たぶん、その後は 日が変わって 全握手と 個握手 に なるカナ?

また、コメントします。 loveletter
この記事への3回目のコメントになります。

先程、乃木坂HPのニュースで、
>秋元真夏、高山一実が本日のFM-FUJI「沈黙の金曜日」 にゲスト出演! 2016.05.20

を拝見し…、
「あ~、私、ラジオ聴かないからな~。」
(「山中湖公開収録」の時は、特別。)
と思いつつ、花奈さんの記事を見たら…、

今日も、じょしらくなのを思い出し…、
スケジュールを確認したら、今日は、「ご」だけですね。


そして、
>【お知らせ!!】いよいよ本日より "セブン-イレブン×乃木坂46フェア" がスタート!! 2016.05.20

も拝見し…、
昨年のいつ頃からか、朝、会社の近くの7-11に寄ることが日課になっている私…。
今朝、「700円でどうのこうの」に気付き…、
「あれ?いつの間に?」
と思っていましたが…。

今日からだったのですね。

でも、私は、いつも400円程度しか買わず…。

いまだ、周りに「乃木坂ファン」だと公言していない私…。
もし、たまたま700円以上買ったら、どうしよう???
(どういう表情すればいいんだろ。)

昼の弁当でも買わないと、700円は越えないなぁ~。
(もっぱら社員食堂…。)
かなりん、どーも(^^)ノ

乃木坂のTwitterジャックみたよ!
今日の服好きかも~(*^^*)
バンダナまいてて髪を後ろに回してるの可愛い(///∇///)

たくさんお買い物できて美味しいご飯も食べれてほんと良かったね♪

今日の沈金
めっちゃカミカミで絶不調でかなりん的には落ち込んじゃったかもしれないけど、あわあわしてるかなりんが見れて可愛いかったかな(^^)

しかし今日のdisり方はヤバかったね( ̄▽ ̄;)

大喜利はほんと難しいな、、、

今は明日の落語のことで頭がいっぱいだろうから来週の沈金本調子に戻ってるの期待してるね~

ほんと今日もおつぺろでした♪
かなりん、命プリン美味しそうですが、酒井さん、センス最高ですね。

じょしらくの差し入れに、これだけマッチしている商品はありませんね。

46時間TV魚吉も楽しみですね。
まなったん、かずみんゲストの沈金、楽しく聴かせて頂きました。

かなりんのラップ聴くと、魚吉は元気出ます。毎週、ありがたいです。

アルピーさんに、急にフラれても心折れないでね。(笑)

天気予報の後に「明日、落語頑張ります。」の一言嬉しい発言でした。

魚吉、ますます、明日のじょしらくにワクワクしてきました。

パパ4月6日 生まれ、違う日に生まれろよ。
かなりんパパには、申し訳ないですが笑ってしまいました。m(__)m

かなりん、明日はチーム【ら】の千秋楽とかなりん単独落語 、緊張するでしょうが、自信持って落ち着いて出来る限りリラックス して楽しんでね。

魚吉も楽しみながら、かなりんを見守ります。

宜しくどうぞ。
ちょーやべぇ(笑)と言う最大級の賛辞を

面白かったです。とりあえず腹が痛い。

モンキー・D・ルフィ
トラガルファー・D・エーテル・ロー
ナカダ・D・カナペロ

Dはまた必ず嵐を呼ぶ(笑)Disrespect

父ちゃん(-_-;)
かなりん更新ありがとうー(*^ω^

わーー!!46時間TVたのしみ!ヾ(@°▽°@)ノ
絶対見るね!

プリンも美味しそう!
わたしもさっきプリンたべたよー!命プリンじゃないけど
くくるさん こんばんは。

じょしらく19日昼公演観ました。
2時間ちょい めっちゃ笑いました。 それにしても
演技が素晴らしかった!! 楽しい一日をありがとう!

劇場近くのメロンパンアイス、美味しかったよ~。
店頭に、かなりんの写真2枚貼ってあったんで、
しばらく おぉ!って目が釘付けになってた。

帰りに、乃木神社に参拝しました。
二の鳥居をくぐると誰もいなくて、静かで厳かな雰囲気に
包み込まれました。

千秋楽も大成功しますように。
最後まで応援してるよ!
気付いたら千秋楽カナ?

あーい!
沈金おつぺろ♪

明日のチームらの千秋楽公演!!
急にチケット手に入って
行けることになったよー(屮°□°)屮

山さんと11列の真ん中へんで
連番してるから気付いてくれたら
メッチャ嬉しいたけーー!!!

落語披露楽しみにしてるね♪♪

会員No.7ぶんぶん(・∀・)
あ、名前間違えました。

ナカダ・D・aka・ペロペロ

思ったのは中田さんが一番笑ってんじゃないかと(笑)
ふぁ~いゆ
花奈さん こんにちは。

モバメありがとうございます。
沈金、聞けなかったです。
また後日、何かで聞いてみます。

46時間tv、何かに応募したいな。

それでは。
沈金、大喜利地獄お疲れ様でした。この手の大喜利は勢いなので、どうしても知性が出てしまう花奈さんには不利なスタイルだと思いますが、落ち込むことはありません、"考えるな感じろ"ですよ(^_^)
本日の千秋楽、券当たらす観れませんが、その前のチームご公演の帰り際、高座成功祈念の念を送っておきます。ほーねほねほね・・
すいません、書き漏れてました。
深川さんのモバメで、木曜、メンバで焼肉に行った話があって、花奈さんの写真も出てましたね。
家が遠いのであまりメンバと夕飯食べない箱入り娘の花奈さんが、しかも焼肉屋とは! 超レアですね。
焼肉Ngなのに何を召しあがったのかな、チョレギサラダとかチヂミとかですかね。では(^_^)
かなりんおはよう!!

真夏の全国ツアー福岡、、
1日目はモバイル先行で取れたけど
2日目は楽天先行も落ちた…( TДT)

昨日のかなメルの返事など、、

○おはぺろ、、
間違いなく楽しいメンバーでしょ!!

○乃木坂の公式Twitter、、
チェックしたよ~(*≧∀≦*)

○今日は久々に、、
千秋楽に向けて気分転換になったかな?
相変わらずママと仲良いね(*^^*)

○おやぺろ、、
仕事で聴けませんでしたm(_ _)m
後日あらためて聴きます!!
殴ろうとする手は…北野さんと予想(笑)

いよいよ千秋楽と落語披露だね!!
頑張って&楽しんでね!!\(^^)/
かなりん、おはようございます。

昨日、沈金聴いてコメントしましたが、反映されてませんでしたので、改めて。

まなったん、かずみんゲスト出演で楽しく聴かせて頂きましたよ。
ラップも、磨きがかかってきましたね。(笑)

魚吉もかなりんパパ、ゲスト心待ちしてますね。o(*⌒―⌒*)o

天気予報の後、かなりんの「じょしらく落語頑張ります」の一言嬉しかったです。

今日のじょしらくチーム【ら】千秋楽と単独落語、緊張するのは判りますが、出来る限りリラックスして自信持って、出しきってください。

魚吉も観客の皆さんも、楽しく千秋楽の色を堪能させて頂きます。

酒井さんの差し入れ、命プリンは、美味しそうですね。センス最高ですよね。

命じゃんけん、ワクワク!!!
かなりん、どーも&おはようサンクエトワール(^^)ノ

今日はじょしらくチーム「ら」の千秋楽だね!

前回の時はライブビューイングがあったから見れたんだけど今回は見れないから辛いっす、、、

そしてかなりんの落語、前回も見れなかったし今回も見れないのほんとついてない(>_<)

前回のも含めてDVD出してほしいわ

落語がとりということでめっちゃ緊張して頭がいっぱいやと思うけど、気負いせずのびのびとくくるちゃんを演じてね♪

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

じょしらく弐~チームら~ヽ(´ω`)ノ
公演5回目~ついに千秋楽カナ~ヽ(´ω`)ノ
創作落語も披露カナ~ヽ(´ω`)ノ
引続き~あんらくていくくるちゃんカナ~(´3`)

クンカクンカ(-ω-)………おっと間違えた(゜O゜)………
ガンバガンバヽ(´ω`)ノ

沈金、ちゃんと聴きましたよー(笑)。

山崎選手への、豆腐にかける調味料の質問で、
ボケの質問に対して、食生活は気になるっていう
展開が巧かったですね!

大喜利も面白かったですよ♪
その調子で落語も頑張ってくださいね!(*´∇`*)
↑観に行けないのが、ホントに残念。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES