このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0412Tue中田花奈復活カナ?1238




やーい(¨)ノ




『NOGIBINGO!6』
もうちょっとで始まるよ~

本日、初回です!


まさかね!
6までやらせていただけるなんて!!


NOGIBINGO!は
アンダーも分け隔てなく
たくさん出してもらえるし

大好きな番組だから
またできて嬉しい




5から ちょっと開いたから
久しぶりでドキドキしちゃうね

初回から収録に参加してます!


25:29からだよ

見てね!








『乃木坂ゴルフ倶楽部 #19』
アップされました!

http://video.rakuten.co.jp/content/178923/


ゴルゴチームと眞里プロチームに分かれて
ゴルフ対決してきたよ



寒い中、凍えながら頑張ってきたから
見てください!




こんな厚着

もっこもこ

かな ̄(=∵=) ̄
2016/04/12 00:06

コメント(255)

花奈ちゃんお疲れ様♪
乃木坂ゴルフ倶楽部見たよ~めっちゃ寒そうやったな(*_*)

ラッキーショット凄かった( ; ゜Д゜)
ゴルフ難しそうやけど頑張ってね!

NOGIBINGOは関西やし見れないです(^_^;)
でも妄想リクエストは送ったよ(笑)
『らじらー!サンデー』の投稿コーナーでラップを募集してるよー。かなりんにも登場してほしいな~。
ノギビンゴ6は友達が録画したDVD貸してくれるらしいから大丈夫だ!

いやぁ、しかしノギビンゴ初期から1度も見逃さず録画もバッチリだったハリもぐ♪様が忘れるとはねw
多分夜更しSPでバカ笑いし過ぎたせいだなっ(* ̄∇ ̄)ノ

これで乃木坂関係の見逃しは2回
1回目は乃木どこではしバイ時期の夏のキャンプの1日目の食材探しの回。
北海道ツーリングしていて録画していた筈だけど群馬は雷が多くて停電になっていて録れてなくて観れなかったのが唯一だったのに(≧口≦)ノ

後は初回乃木どこからずっと録画してますわよd(⌒ー⌒)!

しかしバラエティー好きの小生にはキツいミスであったわ((((;゜Д゜)))
わん!

NOGIBIGO6めっちゃ楽しみー!まだ観れてないけど、すぐみるね(=゚ω゚)ノ握手会も近いし、感想もそこで言いたいな。

東北ツアーに向けて忙しいと思うけど、がんばれー!!
東北も行くね。

でわでわpaper
私の地方では放送無いのでリアタイでは見られないけど楽しみにしてる!

今週末は会いに行くからね!
かなりんおつぺろ〜。

ノギビング6の放送が始まったんだね。長い間やらせて頂けて本当に嬉しいよね〜。
変わらず自分の地域では見れないですが、これからの収録も楽しみだね〜。

それではかなりんまたね〜。
ビンゴ楽しかったけど、
当たりは、そこじゃない!
思ったけど、中田さんらしいから

まぁ、良っか!

リハーサル大変だと思うけど、
期待してます。

ビンゴ復活はほんとに嬉しいー!!!
テストは位はさすが!!( *`ω´)
けっこう映ってたと思うから観て良かったぁ〜!!

これからも毎週欠かさず観る〜(笑)
かなりんNOGIBINGOかわいかった。
ノギビンゴ、みたよ!

アシスタントMC、残念だったね。

でもこったんの手を握れてよかったね!
ばっちりNOGIBINGO録画してさっき見たよ!
MC惜しかったね〜(∩_∩)
またコメント致します。

>『NOGIBINGO!6』
>もうちょっとで始まるよ~
>本日、初回です!

…録画しましたが、まだ観ていません…。(汗)
先程まで、10日深夜の、「欅」を観ていました…。
順番通りに。

あ、花奈さんは、缶切り使ったことありますよね?


>寒い中、凍えながら頑張ってきたから
>見てください!
>こんな厚着

…あ、昔の古い知識を思い出しましたが、ゴルフは、冬はオフシーズンなんですよね?
芝生の関係で。
「高麗芝」とか、「ベント芝」なんかが、あったような…。
(byマンガ「プロゴルファー猿」)


そして、当方の本日…。
帰り、会社を出た所で、「あれ!?今日は、また偉い人とすれ違うんじゃないのかな?」と気づき…。
背筋がゾッと…。(???)

覚悟していくと、案の定…。(汗)

偉い順に書くと、会長、常務、取締役、監査役…。
あ~。(泣)
かなりんこんばんは(^o^)

ノギビンゴ6始まったね!

毎週楽しみが増えたよヽ(・∀・)ノ
こんばんは。
お疲れ様です。

NOGIBINGO6見たよ。
学力テスト1位おめでとう。
活躍してて、楽しかったよ。

おやすみなさい。
こんばんは♪

見ました!
さすが頭イィ!!
沢山映ってて、嬉しかったです。

中田さんのリアクション、好きです♪
のぎびんご23くらいまで見たい!
ずっと続け!!笑
Nogibingo6, huluでみたよ。最後のくす玉がちょっと納得いかなかったけど。15th以降のシングルは、学力テスト選抜だったら、花奈さん、不動のセンターなのにね。でも、れなちあたりがあなどれない?
私も、"花茶"という文字を見るたび、花奈さんを思い出してるよw
こんばんは。

アシスタント残念でしたねぇ。
でも相変わらず学力は圧倒的強いですね。
ビンゴ6の初回で中国花茶がたくさん見れて
嬉しい限りです。

今週末の全握手お邪魔します。
4ヶ月ぶりになるのでパニクらないように
しなければ。

ではでは
かなりん,こんばんは。

むくみだったら,程度の差はあれ,押したらしばらくへこんだままとかになるから,他とは区別できるような気が…

むくみだったら,細胞間に水が多くなってる状態で,これは,
(1)その辺りの毛細血管の圧が高くなってるか,
(2)血管から細胞への浸透圧が高くなってるか
だね。


(1)なら、血管が本当にどこか細くなってるとかでなければ,
筋肉をほぐしたり,そけい部や膝裏を,マッサージとか深く曲げ伸ばしをゆっくりと体重をかけた体操をして,
血液やリンパの流れを良くしてやるといいね。

体操としては,イスに座った状態で,片膝を胸に両手で5秒くらい抱き寄せた後,脚を伸ばす,
というのを片足毎に何度か繰り返すとか,
イスに座った状態で両足を伸ばし,つま先を上げたり延ばしたりしてふくらはぎでポンピングしたり。
個人的に一番好きなのは,
たった状態で脚を前後に大きく開き,前側の脚に体重を乗せながら膝を曲げていって,
上体を立てたまま腰を,後ろ脚の膝が地面に付くくらいまで下ろし,
数秒間そのまま体重を乗せたら立ち上がってすこし血が流れるのを感じて,
次は前後の脚を代えて同じような動作をする,というのを2, 3回繰り返す
ってやつかな。
バランスが取りづらかったら,前側の膝に手をつきながらでもいいかも。
こうすると,前の脚のそけい部と膝裏は圧迫され,
後ろの脚のそけい部と膝裏は伸ばされるので,気持ちいいカナ。

(2)だと,タンパク質をとって血中の水分比率を下げて,細胞側から血管側に浸透圧がかかるようにすると,いいらしいよ。
ほかにもサプリとかあるらしい。
まあ,こういうのに頼ったことないからよくわかんないけど…

まあ,長々とえらそうなことを書いちゃったけど,
自分,医療関係者ではないので,聞きかじって自分で試した経験で,自分にはよかったものを書きました。
完全なむくみではなくて,脚に何か溜まっててむずむずとかイライラといった感じの時に
(1)の体操をするとスッとするので,お伝えしました。

なので,あまり真剣にとらえずに,そういうこともあるんだ程度でお願いしますm(_ _)m

では,早く良くなるといいね。
6が放送!!嬉しいよね~。
また新たな伝説が生まれそうな気がする^^v
こんばんぺろ!


まだ会社です…。久しぶりにこんな時間まで仕事だ。


NOGIBINGO!は5で一区切りついた感じがあったから(終わったとのホームページの書き方とか)、また見られると思ってなかったよ。

過去のNOGIBINGOではかなりんも結構活躍してたし、今回も期待だね!


初回はまだ観れてません。今日は朝も早かったので…。また見たらコメント書きます!

かなメルネタ。

中国では花茶の一種。
中田では花奈の一種。

見える見える!
漢字の形が似てるからね。

俺のウォークマンも結構優秀でして、「あのアーティストの曲が来ないかなー」なんて思ってると結構な頻度で流してくれます。
よくフリーズするんだけどね(笑) 憎めないヤツです。

最後に。
成果がすぐに出ないことなんてザラにあるもんね。
勉強とかもしばらくたってから成績が徐々に上がっていくって感じだし。
かなりんはそれこそアンダーライブやりだしてから徐々にパフォーマンスの面で注目されるようになってきた気がするし(もともと初期の乃木どこでダンス七福神には入ってたけどねw)、それで握手会に来るようになったって人も多いんじゃない?
最近はレーンがより混んでる気がするし、あまり見かけない顔の人も増えてきたし(笑)

でもやっぱり成果がすぐに出てくれた方がそれ実感しやすいし、焦りや不安を感じてるときはそういう分かりやすい拠り所が欲しくなるからね。中々そういう時にここまでの考えに至るのは難しい。

ホント難しい世界だなー、って改めて思う。端から見てる分にはすげー楽しいんだけどね(笑)


はい、語りすぎました。そろそろ仕事の終了準備に入ります。
ではまたー。
かなりん、こんばんは~fullmoonfullmoonfullmoon

かなりん、ブログbookpencilの更新と盛りだくさんのモバメmailto、ありがと。

さっき(21:57)貰ったモバメ、読みました。

かなりん、見てくれている人はちゃんと居るよ。

頑張り、努力は決して無駄にはならない。

頑張りや努力が報われない事なんて、絶対にない。

それをわかっている…、

だからこそ、自分達ファンは握手会に行くし、liveにも行く。

そこで、全力で各々の推しメンを応援する。

そして、ファンは思いっきり楽しむ。

それこそがメンバーが個々に頑張っている、努力している事に対しての何よりの証拠じゃないかな?



…最初にも書いたけど、大丈夫。

みんなの頑張りや努力は、ちゃんと見ているよ。

乃木坂大好き関西のオヤジでした。
かなりんおつぺろ~
ヤーちゃんだよ。

乃木ビンゴみたよ!!
さすがかなりん!
頭よすぎ~
来週以降も需要上々だと思うから楽しみにしてるね。
毎週の楽しみが1つ増えた。

最近忙しくて家帰るのが遅い日々だよ~(>_<)
平日のイベントはほぼ行けない(T_T)(T_T)
早くかなりんに会って元気もらいたい~~~
あと4日!乗り切る!!

かなりんもバタバタなのがモバメでわかるけど
ぺろファイ!

またぺろ~
モバメありがとねー(^^)



なんだかね。


いつもパワーもらってるし、もらってる分何か感謝の気持ちを返したくて、、、個握を自分の中で取れるだけ取ったり、これは今も変わらないけど、周りのやつ連れて行って中田花奈の良さを広めようと色々あれしたり、ちっぽけで微力だけど、なんかあれしてきたんだよねφ(.. )(笑)


うまく言えないけど(笑)


まぁそれはそれで一つ形としてね、あると思うんだけど。



結局ね、大好きなんだよね、中田のことが(^^)


だから全部応援してあげたいし、言ってることやってること、全部背中を押してあげたくなるんだよ。


俺は中田を知ったばかりの頃はパティシエだったから、乃木どことか、ブログとかばっかりで、握手会もなかなか行けないことの方が多くて、在宅だったけど、それでも中田のいろんな時期を見てきたなーって思ってて。



選抜発表の時の中田の『ただいま』がまた聞きたいよね(^^)


中田があんまりこーゆーのをファンの人から言われるの好きじゃないのはなんとなく知ってるけど。


だからもっと頑張れとか、努力の仕方が間違ってるんだとか、そんなことを言いたいんじゃなくて、思ってもないし。



選抜に復帰するのがさ、中田本人が一番望んでるのを知ってるし、それならばそれを俺も応援したいし、俺自身も一日中握手したり、テレビで活躍する姿見たいよね(^^)


中田が良い笑顔で楽しそうにしててさ、イキイキしてる感じを見るのが俺も1番好きだもんな(^^)


いつももらってばっかりでなんにも返してあげられないけど、この週末から握手会と東北と、中田充な日々が続くよー(^^)(笑)


これからもよろしくねー\(^o^)/(笑)
NOGIBINGO復活おめでとう!!
こっちの地域では放送されないから、気が早いけどBlu-rayの発売を楽しみにしてます( *・ω・)
かなりんがたくさん活躍してくれたらうれしいなcatface


かなりん!
かなりんのメール見て改めてコメントせずにはいられなかった…
本当にかなりんの言う通りだし、かなりんがそういうところで努力してるのを知ってるから本当に推してて良かったといつも思うよ!
最近の大きいライブだとスカパーの中継入ることも多くて、ファンはその動画を何回も見返すんだよね。
だから初見では気づかないような細かい努力も、見てる人にはちゃんと伝わると思うんだ…

おれはかなりんのダンス、パフォーマンスは本当に大好きだし。それ以外にも、メンバーの誰かがMCで喋ってるときに抜きで映ってるかなりんが表情でちゃんと反応してるのがとってもいいと思うの!
たまにボーッとしてる子もいるけどかなりんはいつも自分に振られてなくても頷いてたりして、いい子だなぁって思ってるよ!笑

かなりんの握手人気に少しでも貢献したいけど、地方の大学生だから厳しいのよね…
でも15thはまたかなりんに会いに握手会行きたいと思うから!
アンダーライブは福島宮城山形行くし!中田タオル掲げて応援するね!
一緒にもっともっと結果残せるように頑張れたらいいなぁ
かなりん、どーも(^^)ノ

NOGIBINGO6上がってたから見たよ!

学力テスト1位おめでとー(^^)/
乃木坂の頭脳女王の力はさすがだね♪プレッシャーがあったかもだけど、これで一安心かな?

腕相撲で琴子を使命した理由が握手したいからだとはw
完全に仕事忘れて楽しんでたよね( ̄▽ ̄;)

最後のくす玉選ぶ順番、一番取るまでは良かったんだけど、くす玉には嫌われちゃったかな(^^;

MCに選ばれなくて残念だったけど、あと残りの放送でたくさんかなりんが出てくれることに期待します
(^^)

そして乃木坂ゴルフ倶楽部も見たよ!

かなりんの鼻が赤くなってたからほんとに寒かったんだろうな

ドライバーショットは残念だったけど、刻みのショットは微妙だったけど結果オーライだな(^^)

来週もまだ対決の続きがあるみたいだから楽しみにしてるね!
かなさん、コメント少なくてすみません。

メール有り難うございます。

実は、私事で、恐縮ですが。

仕事で今、私のチームいきなり正念場です。

全国握手会も行けなくなりました。

後10日間程続きます。

抗ってやる。とことん抗ってやる。

そんな時にさっきかなさんの

熱い、熱いメール。。。泣けるばい。。。

思い描いた姿形で報われた方がいいに

決まっている。誰だって。

それが叶わなかった時。

報われようとした課程は?努力は?

ムダ?無駄?むだ?


ちげーよ!違うね!


色や形は違うけど、どこかでいつか

報われている。

そう思います。そう願ってますよ。

私は失敗したら、責任とり転勤?かも。

抗ってみせますよ。背中押された感じ。

有り難うね。かなさん。


落ち着いたらまたコメントさせて頂きます。



仕事から帰ってきて、
ノギビンゴ、拝見しましたよ♪

惜しい!!Σ( ̄□ ̄;)
でも、初回たくさん映ってて
嬉しかったです(*´∇`*)


モバメ

最近、どうした?心配です。。。

花奈さんは、ニコ生やラジオの
レギュラーもあるし、
アピールするチャンスは
たくさんあるよ♪
わかってるでしょ?

まだまだこれからですよ!
焦らないで♪ヽ(´▽`)/
かなぺろ、モバメ見たよ。

新参者は、テレビを見てヲタになるから
仕方ないかもしれない。

私も初めは、かなりんのいない
マネキンを見て乃木ヲタになりました。

かなりんに出会ったのは
NOGIBINGOの
お経だったのですw
と言うわけで
何がきっかけかは
分からないと思います。

中田が出ないイベントは
全然興味ありません。
歌番組も見ない事もあります。

そう言えば、今度の
乃木坂SHOW不等号やんないのね。
ガッカリ。フルで見たい!

14thの個別たくさん行くよ。
関東は全完売だよね。
地方は行けなくてゴメン。
アンダラは山形は行くよ。

かなりん応援してるからね。


かなりん❕こんばんは

NOGIBINGO6の初回見たよ~♪
さすが頭脳王だね(^^)
テストでまたも1位なんて流石です。
自分の推しメンが1位になるとやっぱり嬉しいもんだね(*^^*)
ただ欲を言えば、アシスタントになってほしかった( ;∀;)
まあ、最後は運だから仕方ないか…
もしくはプロテインパワーに負けたのカナw

話変わって、今日もメールありがとね♪
特に最後のメールは本当にありがとう

13thも14thの時も選抜発表あったあとに、ブログでもモバメでも何も無かったよね

4thシングルの選抜発表があった後のブログで、握手会では励ましたりしないでほしいって書いてたから、自分からは何も聞けなかったけど、本当はかなりんが何を感じたのか何を思ったのかとか知りたかったんだ

今日はモバメで少しかも知れないけど、かなりんの思ってるとこ知れて嬉しかった

かなりんの努力はね…報われてるよ♪
少なくても自分は君の努力し続ける姿を見て好きになったわけだし、変なおっさんが1人増えただけかも知れないけどw
それでも少なからず努力は報われてる!

見てる人は絶対見てるから
これからも頑張っていってね(^^)

それじゃあ、かなりんまた明日!

おやぺろ~
かなりんこんにちは꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
「さの」の嫁のじゅんこです♫

NOGIBINGO6おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
リアルタイムでは見れないけどめっちゃくちゃ楽しみにしてまーす♡♡♡
もこもこしてる服装も可愛い(❁´ω`❁)
頭脳王おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
こんばんは!

誕生日ももう少しで終わりますが、いろんな人におめでとうって言ってもらえて幸せでした
明日からも頑張ります

花奈さんMC惜しかったですね(TT)
でも、花奈さんの琴子への愛が恐ろしいほど伝わってきましたよ…
やはり乃木坂の頭脳王*(^o^)/*
さゆりんご軍団頭いいですね(笑)

へばなっ(^-^)/
かなりん、こんばんは!(。・▽・)ノ


前回のブログ遅くなったけどコメントしたので読んでね!


NOGIBINNGO!6 来ましたね~~
一年間継続的にやってほしい気はするけど大変だもんね。
来年は7かな笑(気がはや)


初回凄かったね。
みんなの学力テストやって答え合わせしていたね。
きいちゃんの幼虫の絵?にはビックリしたけどあれは問題の作り方が悪いというきいちゃんの言い分もわかる。


アシストMCがひめたんに決まったね!
来週からのアシストMCひめたんにも注目だね。



かなりん、体調に気をつけながら頑張ってね(^_-)-☆
(¨)ノプロデューサーきどりですみませんm(__)m

毎回同じコメントしちゃってごめんなさい。

アイドルは、努力している姿をみせることが仕事だ

と思っています。努力した上での結果の位置はファンには

関係ないんだよね、好きなのは変わらないから。

だって諦めずに努力している姿をみせてくれているから。

ちーちゃんブログ、本当に良かったよね。すばらしい仲間

達に囲まれていると思いますよ。

かなりんの目標をちょっと変えてほしくて、

「乃木坂のセンターで輝くこと」にしない?

なることじゃないよ、輝くこと、だよ。いきなりなっても

だよ!絶対に、現実的じゃないと反論されるかもだけど、

7THという前例があると、俺は思っている!

1%でも可能性があるなら、そこに向かって努力してほし

い。

常に自分がセンターだったら、と考えて毎日行動していれ

ば、突然なっても、「任せてください、輝いてみせます!

」って自信をもって言えるじゃん。

センターって誰よりも努力している姿をみせなきゃいけない。

ダンスが苦手な娘がいれば、

教えてあげ、ダンスが揃わなければ嫌われる覚悟で注意を

し、笑顔を絶やさず、いじられもし、落ち込んでいる娘が

いれば話をきいてあげ、、、そんな人いたよね、

自分のスキルだけでなく、仲間の為にも努力してほしい。

その姿勢を続けていって乃木坂のセンターにふさわしい

人になってほしい。1番を目指さなければ、2番にもなれ

ない。なんか伝わるかなあ~

素敵なグループになるには一人一人が努力しなくちゃ。

2020オリンピックの開会式で踊る乃木坂がみたいよね~








150番でコメしてるけど追加で。

モバメ見ました。
ブログや755で沢山コメントあって読んでると泣けますね。
優しいファンばかりですね。

755にも書いたけど、新規の自分でも花奈さん推しが増えてるのが分かるし、花奈さんも実感してますよね。

僕も、ろってぃ、ちーちゃん、ひめたんとかのブログ何回も読み返してます。

アンダラ武道館で、さゆにゃんが「陰にいる私たちを見つけてくれてありがとうございます」って言ってた。
でもファンからしたら陰なんかじゃないし、花奈さん推しからしたら、花奈さんが中心です。

僕らファンは元気を貰ってばかりだなぁと常々思います。
いつも、本当にありがとうございます。
花奈さんの笑顔が大好きです!

花奈さんの想いを聞けて良かったです。
また何かあったら良い事も悪い事も、愚痴でもモバメで言っていいんですよ。

美味しいのも食べて、体調に気をつけてね。
佐々木琴子ちゃんと手を握りたいと希望する花奈ちゃんのオタク魂凄かったですね。心から琴子ちゃんが大好きであることが、「負けても大丈夫。」という癒されたいような表情や声からハッキリ伝わりましたー。花奈ちゃんのアイドル好きは健在であります!
花奈さんこんばんは
ノギビンゴ見ましたよ〜
アシスタントMC惜しかったね

乃木ゴルフは毎回見てます
今回は本当に寒そうだった(・・;)
なかなか練習出来ないとは
思うけど頑張って下さい

アイドルに限らず、
努力がすぐには報われない
難しいところですね
中田さんが思うように
頑張ってください
微力ですが応援していきます

では、また♪
ひめ~~(* ̄∇ ̄)ノ
二十歳の誕生日おめでとう!!

ンなぁ~~~んてなっ!
花奈びっくりしたかw
僅かに嫉妬したか⁉いや、嫉妬した風を装ってくれるといとうれし♪←←


モバメ
うん!
以前から思ってる事を花奈代弁してくれたな。
まぁ当事者だからね
ろってぃの選抜発表後や特に大きなライブ、アンダーライブ、後別れの時、本当にストレート、飾らないよね!!
僕は代々木第一の真夏ファイナル後のblogが胸に刺った。

僕は毎回それらやいろいろ思いながら見た目はふざけながらも実は一瞬一瞬大切にしようと心がけて楽しんでます。


あっ寝る。寝よう眠いからおやぺろ~~~♪
こんばんは、かなりん。
ノギビンゴ見ました。
学力テスト一位さすがだね。すごい。

あとは今日のモバメ。
ファンのみんなは一生懸命に活動している、かなりんを知っているよ。必ず見ている人は増えていると思います。モバメで本音が知れて、少し嬉しかったです。

僕もかなりんのライブパフォーマンスは大好きです。これからも応援しています。
今度の個握でも想いを伝えられたらと思います。
かなりん、おぱよん。

その3
初めて握手して頂いたかなりんに、自分のこと書く。50年音楽聞いています。いまの時代に乃木坂の存在価値は、48Gがどうじゃなく、46Gとして、とても貴重だし、トータルでインパクトあります。もっと極端に言えば、欅坂さんや、平手さんみて、確信した。

なにか良い作品などを通じて、良い影響、革新を残されるのではないかと。

応援したいです!
でも歳だし、暇も無く金欠(笑
ならば、コメントや手紙で伝えたい。少しでも役に立つなら嬉しい。です。
かなりん、どーも(^^)ノ

今日もメールありがとー

昨日の足のむくみの件、ふくらはぎに筋肉がついたってことなのね( ̄▽ ̄;)
ほんとにむくんでて何か原因があるんじゃないかって心配したけど、安心したよ。

ふくらはぎに筋肉つくってことはつま先立ちの動きが多いってことでアキレス腱を縮めてるような状態になってるかもだからマッサージとストレッチはしっかりとね!

あと最後のメールだけど、かなりんが努力してること頑張ってることすぐには結果に繋がらないしなんでだろ?って悩み苦しんでるだろうけど、うちら推しはちゃんとわかってるし見てるからね。

そして見てる人はちゃんといるから!

かなりんには失敗を恐れずにいろんなことにチャレンジして前に進んでほしい

あまり力にはならないかもだけど、コメントや会いにいくことで元気になってもらえたら嬉しいかな。

ほんとに思いを書いてくれてありがとーね

じゃあおやぺろ~
かなりん、ブログ更新ありがとん♫
NOGIBINGO6観たよ〜☆
かなりん、テスト1位おめでとー(≧∇≦)
まいちゅんがANN0で言っちゃってたから知ってたけどw

あと琴子と腕相撲するとき、ちょっとカナヲ出てたでしょ⁉︎笑
初回からかなりんいっぱい観れて、嬉しかったし、面白かったよ〜( ^ω^ )

ゴルフ倶楽部、時間見つけて観ますっ‼︎‼︎
ばいなら*

ユースケ
かなりん、NOGIBINGO6初回学力テスト1位おめでとう。「頭いいと思われちゃって」の発言ありましたが
思われちゃってじゃなく、かなりんは頭脳王!!
頭いいんです。

盟友のまなったんと、ワンツーフィニッシュ最高です。

腕相撲も大好きな琴子ちゃんと手を握れて勝って嬉しそうで幸せな表情でしたね。

アシスタントMCは、かなりん残念でしたが、プロテインひめたん(笑)に頑張ってもらいましょう。

今日の最後のかなメル。

かなりんの気持ちは、魚吉も中田推しの皆さんも、アンダーメンバー推しの皆さんも理解してますよ。

選抜返り咲きの目標は、かなりんのモチべーションの為にも強い意識持って邁進してくださいね。

魚吉は確かに、かなりん選抜でTV沢山出演して欲しいですが、かなりんのいないアンダラは考えられません。

かなりんの逆襲は、勿論期待してますが、かなりんのライブパフォーマンスは見続けたい!!

魚吉思います。
かなりん自身が思っている以上に、ライブのパフォーマンス、ダンス、楽曲ごとの決めの表情等々は正にエンターテイナーですから。

沈黙の金曜日、今週も代々木に観覧行きます。

長々すいません。
脚、お大事に。
こんばんは☆

さて…………


……風邪引くなよ!

またです☆
かなりん、お疲れ!
まことです。

ゴルフ倶楽部見るしかー\(^o^)/
楽しみだよ!

ノギビンゴ見たよ(*^^*)
久しぶりだけどほんと嬉しい!
かなりんはやっぱり頭脳王だね。
1位なんてさすが!!
アシスタントMCは残念だったけど、ひめたんをサポートしてあげてね^ ^
来週も楽しみだYO!

じゃあね!
お疲れ様です。

ノギビンゴ見たよー!


厚着、モコモコですね笑

それでは、かなりんに福が訪れますように。
乃木ゴルめっちゃ寒そうだったね!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES