このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0410Sun中田花奈STUSSYのビックロゴカナ?1237




やーい(¨)ノ



昨日は
沈黙の金曜日でした

中田にとって2回目ですね



前回のブログでUstream見てね
と言いましたが
今回からツイキャスでした

ごめんなさい





ゲストは
The Cheseraseraの宍戸 翼さんでした!

ヘッドホンの付け方を学びました!






では最後に



い・く・YO!

探すぜビックロゴのステューシー
今すぐお金を貯めるよ株式

利用しちゃうおう通販を
楽しみだろ1週間後

あーい!!!!




平子さんのアメブロ
真似しようと思ったけど

これ考えるだけで
めっちゃ時間使ったよ


プロでもないのに
リスナーのみなさん
リリック考えられるのすごいね

来週も1週間のできごとがテーマだから
みなさん良かったら送ってね!

面白いの期待してます




聴いてくださったみなさん
来てくださったみなさん
本当にありがとう





じゅんなちゃん


かな ̄(=∵=) ̄
2016/04/10 00:30

コメント(270)

い・く・YO♪
沈黙で、アルピーに言われた、ブログのタイトルだ!代々木で観覧したよ!かなりん可愛かった!
沈金面白かったです!
今の雰囲気のまま番組が続いたらいいなぁ。
もはや自分の中で毎週の楽しみの1つになってきてます。

それにしても酒井さんのヲタキャラは強烈でしたね(笑)
カナヲが負けるところを初めて見た気がします。

あとブログのタイトル、ちゃんと約束守ったんですね。偉い!
すごい!!平子さんとの約束通りのブログタイトルになってる (°Д°)!!
STUSSYはビッグロゴの方が可愛いよね♪
ひめたんがらじらーでメンズサイズのパーカー着てたみたいにかなりんも着たら絶対可愛いよ!!

以前ELOさんのスケータースタイルも似合ってたし、かなりん ストリート系着たら絶対可愛いからB-girlスタイルも絶対似合うよー♪

そして本当にブログでもリリック書いてる!!
かなりん完全に フィメールラッパーだね♪

あとリスナーさんからヒップホップとは原宿で小さい奴が聴 いてるみたいなメールが来た時かなりんが明らかに不服そうに「え~」って言ってたのを聞いてたらかなりんがいかにラップにハマってるかが伝わりました ♪

それにしても平手ちゃんや他にも特定のアーティストにdisか ますなんてドープネス中田マジでヤバすぎるぜ…!

これからもドープネスのヤバスギルスキル楽しみにしてます ♪

酒井さんの為にもお父さんとお寿司行ってあげてねー(´;ω;`)
沈金聞いてたよ。
リスナーの皆さんほんと面白い。
自分は聞く一方で楽しませて
もらいますよ^_^

そして中田さん。
何か新たな一面が見られた
気がします。
面白すぎ!
でも、ノリよすぎて
おじさんはついてくのに
精一杯だけどね^_^;

これからもよりいいラジオに
していけるといいね〜。
沈金観覧行きました。アルピーさんと花奈ちゃんのスリーショットを見られてめちゃくちゃテンション上がりました!
ラジオの内容もヒップホップが多くて、すごい面白かったです!僕はフリースタイルダンジョンをRec5ぐらいから見始めたので、あまり詳しくはないですが、そんな初心者も楽しめるラジオだと思います。
いつか花奈ちゃんのフリースタイルバトルを見てみたいです!
おはぺろー(๑>؂<๑)



毎週の金曜の夜が本当に楽しみになったよ(^^)


読んでもらえそうなリリック一生懸命考えるわ( ー̀ωー́ )b(笑)



本当に楽しそうに笑ってる中田を見てるとこちらも気分いいよ♪



かなりん

沈金お疲れ

最高だぜ
かなりんブログ更新ありがとう!!

この前の沈金めっちゃ面白かった!!
来週も楽しみだなー

ラップのスキルは平子っちの足元にも及ばないね笑
平子っちのブログまた更新されてて、ラップじゃないけど面白いから要check!!

頑張って、リリック考えます!けど、難しい。。。
かなりんは、zeebraさんの動画とか見た??
フロウの種類増やしてくれよ?
まあ頑張ります。


沈金聞いてたよ。
まさか、コメントのリンクまで見てるとは。。
 
「ヤバい」って言葉使いが気になって、
リンク貼ったものです。。
コメントで説教くさいことは書きたくなかったし、他のリスナーさんが、どう思ってるかもわからないので、リンクだけ貼りました(^_^;)
 
2回目で、修正するとは、さすが能力が高いかなりん。
モバメで、反省点も書いてたけど、気にならなかったよ。
 
来週も楽しみに待ってるね。
 
かなりんおはぺろ〜paper
沈金聴いたよscissors全然Ustream動かなかったからツイキャスで見たよgood755での告知ありがとねhappy01
めっちゃ面白かったよ(笑)ただ握手会でお願いされる事必至だね(笑)かなりんはちょっと反省してたけど、あれぐらいで良いと思うよscissors笑ってるのも立派な仕事だし、面白い事に笑いを我慢する必要も無いgood
そんじゃ、ここらで・・・

♪この中田花奈❗️今中々だな❗️リリック掲げて今立ち向かうから❗️ポジティヴかなりんにみんなが感動❗️このバイブレーションに身を委ねろよ❗️このfreestyle終わる頃には❗️完全燃焼❗️お前らも燃焼❗️アッ❗️イェー❗️♪

って事で(笑)
今日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねscissors
かなメルもありがとう♪
確かに物事にはある程度の緊張感は大事だね
これでかなりんが笑ってばかりで本当に何も喋ってなければ問題だけど今回の放送でもちゃんと受け答え出来てたし、2回目にして番組が何を求めてるかをよく理解してると思うよ~
それにかなりんが笑ってる事によって楽しい放送である事が更に伝わってきます♪

反省するのはかなりんのプロ意識の高さと向上心の現れだからこれからもその気持ちを忘れずに頑張ってね♪ぺろファイ!!

それからかなりの疲労感みたいだけど大丈夫ですか?
おやぺろメールの後も仕事だったみたいだから本当に疲れていると思うので休める時間があればしっかり体を休めてくださいね~

今日もかなメル楽しみだけど無理しないでね♪
でも楽しみには待ってますよ♪
いつも送ってくれてありがとう♪
かなりんおつかれさま

沈金聴けへんかったんやわ~
今回も面白かったみたいやから残念(T^T)
次回は必ず!
こんにちは♪かなりん!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

沈金、二回目、無事、終了!(o^-^)
い~や~、楽しいねo(^▽^)o♬
今の沈金なら、ひめたんや、ひなち
まをゲストに呼んでも大丈夫かな
σ(^◇^;

中田パパへの弄り…(・・;)食事位
は、行ってあげようよ((σ・ω・)σね!

次回の沈金には『ラッパー』スタイ
ルで出演する予定?…(((・・;)
キャップにグラサン、ビッグロゴ…
(´_ゝ`)ふふふ♪

アンダーライブ・東北シリーズで、フ
リースタイルで『ラップ対決』をや
ってみたら面白いと思うYO!(o^-^)
メンバーは、かなりん・ずんな・ジョン
ソン!で、DJは『A・YA・NE(絢音)』
で決まり(o゚▽゚)o~♬

ひめたんや、蘭世ちゃんが捻挫らしい
から、かなりん含めたメンバー全員体
調に気を付けてください(o_ _)o

じぁね~ヾ(≧∇≦)
かなりん、おはぺろ~
昨日のお仕事と一昨日の沈金お疲れ様!
かなりんがメールを送れないくらい疲れたなんてどんな仕事だったんだろう。
ストイックになりたいって言ってたけど無理だけは絶対にしないで、休める時はちゃんと休んでね。
沈金は放送直前に今回からツイキャスになったのに気づいたからちゃんと見れたよ。
30分前くらいに公式Twitterで見て慌てて探したよ、いやー危なかった(笑)
今回コメントしてみたけど、ツイキャスだったらコメントしやすそうだし次回からもするね。
かなりん、アシスタント2回目にしてもうラップキャラが確立しつつあるね。
ラップでディスりまくるかなりんめっちゃ面白いよ(笑)
ああいうメール送る人ってスゴい!
自分はボキャブラリー少ないから即興で考えるの苦手だよ。
でももうテーマが決まってるならちょっと考えて送ってみようかな。
あんまりヒップホップ聴かないなぁって思ったら、SOUL'd OUTさんを好きで聴きまくってた時期があったの思い出したよ。
ちょっと前に解散しちゃったんだけどね。
また色々と聴いてみようかな。
それじゃあ、今日もお仕事頑張ってね!
またねー
かなりん、おつぺろ!!

沈金、まじで面白くてやばいwww
今までにない中田さんが引き出されててすごくいい!!
リリック考えなきゃw
自分もフリースタイルダンジョン好きだからw

早く観覧行きたい!!!

じょしらく弐楽しみにしてます!!

こーへい
かなりん おはぺろ~
 
株式、下降気味だけど、大丈夫かな?
 
ラップ難しいよね。。
うまい言葉が、全く、思いつかないよw
 
パパりんと、お寿司行ってあげてくださいwww
おはぺろー。

今日も仕事です。が、午前中で終わるので気が楽。


沈金お疲れさま!
比較的リラックスして番組に臨めてるようで安心しました。
確かに適度な緊張感は必要だと思うけど…。ガチガチになりすぎてもあれだし…。
結局は丁度いい具合が一番なんだよね(笑)

ラップもすっかり定着したようで。
そのうちライブのMCとかで振られるからリリックを練っておかないとね(笑)

他のラジオ聞いてるときにも思うんだけど、いわゆるハガキ職人さんのセンスには驚かされるばかり。
俺じゃ思いつかないなー、と。
サンエトの名前募集した時とかサンエトのキャッチフレーズとか。


あとやっと乃木坂公式LINEが始動したね。アルバムの告知。
中々斬新な告知の仕方でビックリ。
中身はもちろん、リリース関連のイベントも色々あるだろうから楽しみにしてる!


では、仕事に戻ります!
かなりん、おはぺろ(¨)ノ
ずっとお仕事が続いて、かつ朝早かったり夜遅かったり不規則だったみたいだから、なおのことお疲れだろうに、ブログを上げてくれてありがとう。

沈金
今回も見に行ったよ。帰りの足の都合でゲストコーナーの途中までだけだったけど。。。番組開始直前には前回以上じゃないか?という程、並んでいて驚いたよ。
先週以上に、足をブラブラさせながら笑い転げてて、すっごいかわいかった!(^^)。そして、、靴下がかわいかったぁぁw
自分も、観覧ブースの前で爆笑していたけど(^^;;
放送直前に755で告知してくれたから、現地でツイキャスに何とか切り替えられたyo。ツイキャスの方がUstreamよりも軽いから待っている間にも、かなりんの笑顔をよく見られたyo。

すっかり沈金界では「rapperかなりん:中田ドープネスa.k.a.ペロペロ」が板についてきたね。アルピーさんもずいぶん技術を懇切丁寧に教えてくれたね。

今、録音を聴き返しながらこのコメントを打っているけど、笑いすぎて喋れていない、ということよりも、笑いすぎたりその場の話題に盛り上がりすぎたりして、台本や番組進行の位置を忘れてしまっている方が多いかも。(^^;;
でもまだ2回目だし、徐々に直していけばいいんじゃないかなぁ。

♪みさみさ、ひめたん、丸めてポイだ!♪
♪生駒の私服は、売り飛ばせ!♪

…たまには、パパのお誘いに乗ってあげようyo…

それでわ♪
ラップ、考えられないヨーー。
難しすぎるよ。
沈金で、何とかメッセージをよまれたいな。スタジオにも行きたいけど、いつも間に合わないから、もし行けたら、楽しませてね☺
全国握手会は行けないから、個別まで会えないのが寂しいよ。楽しみにしてるよ!
お仕事、楽しんでね!
かなりんおはよう(・_・)/
沈金おお疲れ様でした〜!!
ツイキャスで見てたよ〜!選手よりも大分リラックスできたように思えたかも....!
モバメでも言ってたように適度な緊張感は大字だと思うけど
すごくいい雰囲気だった!うん!笑
リリックはほんと考えるの難しいね( •̅_•̅ )笑
なんとなく考えてはメモにに打ってみたりするけど
わーなにこれ恥ずかしい無理ってなって消しちゃう(笑)
来週は現地まで観に行けるからすごく楽しみ!
今日も1日頑張りましょう☆
おはぺろ!木曜即売会、金曜日は沈金本当最近楽しい日が増えて嬉しいなぁ。
今日はこれから、乃木坂駅に行ってきます

アルバムも発売みたいだね。
頑張って仕事しないとね。
忙しいのにブログ更新ありがとね✌

後、明日から始まるビンゴ6も楽しみにしてるよ
妄想リクエスト出てほしくて、自分なりに考えて投稿したよ。

755のフォロワー46000人越えたよ!
いつか、また罵りか釣り師があるのを期待して待ってるね(笑)
うぇいよー!
激アチ押韻スタイルのドープくんのリリックマジで間違いない!

来週もぶっかまして行こうぜ!
プゥーンプゥーン(SE)
ブログ更新ありがと
いつも楽しんでます(^_^)/
ツイキャスバッチリ観られたよ
映像映りっぱなしやん 興奮lovely
早く代々木のスタジオ行きたい〜
毎週って良いね レギュラー最高!
かなりんおはよう。
沈金閲覧行きました〜!今回もすごい楽しい2時間でした!
順番待ちしている間、放送聞きながらずっとニヤニヤしてましたよ。
自分も少しラップに興味出てきたから、フリースタイルダンジョンみてみようかな〜。リリック考えてみたけど全く浮かばないや。普段からちょっと練習してみます。
楽しそうに笑ってるかなりんすきだから、たくさんかなりんの笑い声聞けて嬉しかったですよ。
来週も楽しみにしてます!
かなりん様

おはようございます!
いつも速攻ブログ更新楽しく拝見しております。

沈金お疲れ様でした。この前からUstream
じゃなくてツイキャスだったのですね。今度
こそ聴いてみます。それがしも金曜日に絡め
て上京して是非見に行きたいです。

さて昨日は“疲労感がすごい”お仕事されてい
たとの事。ゆっくりお休みになられましたか?
今日は復活されてまた元気にお仕事されるよう
心よりお祈りいたします。

では次回の速攻ブログ更新も楽しみにお待ちし
ております&来週の握手会行きたかった…。

“名古屋&京都は握手会参戦予定である”な
今日も一日かなりん単推しのみやちゃん
あーい!!!!!
やーい(¨)ノ

かなちゃん、おはぺろ〜〜。

沈黙の金曜日、おもしろかったよ。
今日のブログを全文ラップ調に読んでみた。

あたまの「やーい(¨)ノ」をイェーみたいに読んでふいた。

STUSSYのビッグロゴT欲しくなっちゃうね。

では、今日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
お疲れ様です!!

来週は沈金、全握、個握、と3日連続で中田さんに会えるチャンスなんですね!!これは是非とも行きたいですな〜♪♪
久々の個握に今からもう緊張感が(*_*)
じゅんちゃんも可愛いっすね〜☆こんな全握コンビならループ必死です!( ´ ▽ ` )ノ
沈金!おもしろいー!!!!!!!

今後は僕も投稿してみたいなぁ!♪

らりんも投稿してくれたら
おもしろいよね!笑笑
お仕事頑張ってるね~!
タフなかなりんがクタクタになるんだから、よっぽど心身磨り減らしてるんだろうね…
嬉しい悲鳴ということで、頑張るしかない!
たまにはグチモバメも欲しいです!?

沈金に関しては、推し会山さんのコメントと全く同意見で、でもかなりんはそれに気付いてるから、あとはどう持っていくかですよね~。

俺らサラリーマンだと、議論が紛糾しそうな難しい会議だと、事前に有力者に頭下げて根回しして、こじれたときにさり気無く会議の流れを修正出来るよう持っていったりするけど、
アルピーさんたちに事前にやりたいことを頭下げてお願いしてコントロールしてもらって(すでにしてるか…)、形が出来たら打ち合わせ無いガチ生ライブにするとか。

い・く・よ~ッ!♪
花見の会場~ひとが一杯!
家で許され~る酒は一ッ杯downwardright
推しへの愛情~、君への純情~、伝わるかどうか不安で~心配っ!
握手~会の~会話が惨敗!
それでも~なぐさめてくれるよ~、推しの先輩!
Yoo~♪

くそっ、
ラップ…難しい…
かなりん
ブログ更新ありがとうございます!

沈黙の金曜日お疲れさまでした!
かなりんのラップ、たくさん笑わせてもらいました!(笑)

僕の投稿も読んでくれてありがとうございました!
お父さんの事イジっちゃってごめんなさい…(笑)

では最後に読んでくれたラップ載っけときますね!(笑)


(リリック)

いくyo!
俺は中田花奈の親父
俺の娘はマジ天使
でもチケット取るのは各自
チケット取れずにマジ悲し~
でもこれから毎週金曜日~
声 生で聴けてマジ嬉し~!
あーい

ではまた!
こんにちは。
ラジオは聞けなかった…ゴメン。だって北海道だから。

かわりに別冊カドカワのあなた様のコーナーを読んだよ。
こだわってるよね~。
なんかプロデューサーみたい。
次のページで綾小路さんがセルフプロデュースについてコメントしてるけど、中田さんプロデュースの乃木坂46を見てみたいよ。

どーもー。

株式、そろそろ買いのタイミングです。

リアルネタですいません(笑)

っつーか、ユーストリームでスタンばってたから、

沈金後半しか聴けなかった(^_^;)

はやく気付けば良かった(>人<;)

来週はちゃんと聴きます(笑)

ではまた。


生ドルさんがTwitterで、
沈金をニコ生でも!と言ってらしたけど、
実現するかな(*´∇`*)

モバメでお疲れみたいでしたけど、
大丈夫???
おはようございます!

沈黙の金曜日ってツイキャスで見れるんですか?
来週試してみます!

来週握手会o(`ω´ )o
1月以来なので、楽しみです!
知り合いの方とも会えるので、楽しみです
乃木坂好きでよかったー
同じ日に欅坂のみなさんも握手会?やってるそうですが、乃木坂しかなのでご安心を(笑)

アンダラも近いですね
秋田公演楽しみですo(^o^)o
今週来週はがんばれそうです

今月って4月なんですね
曜日感覚どころか日付感覚もなくなっています
気づいたら、明後日誕生日らしいです^^;

へばなっ(^-^)/
沈金お疲れ様でした。ラップのコーナー良かったよ。
大学って疲れるね笑

でもめちゃくちゃ楽しい
花奈〜おはようございます!

こないだの観覧、ラップの所に当たった人は最高だったろうね!
自分は天気予報の所だった!
今週も代々木いくyo!
沈金とか生ドルでかなりん好きになっちゃった!
14thは余裕ないから全握しか行けないけど
15thで個握いくー!!!
沈金毎週楽しみ笑笑
おはよう、かなりん。

沈金お疲れ様でした。
ホントにリリック書いてるw
オレも考えてみようカナ~
ただ、一週間大したこと起きないんだよねw
「沈黙の金曜日」2回目聴いたよ。

スタート前に心配してた下ネタ。今回もなかったね。

下ネタ無しでも成立してしまうところ凄すぎます。

中田さんの人柄というか人間性の素晴らしさ感じてます。

次回はどうなるかわからないけど充分おもしろいのでこのスタイルで続けて欲しいな。
かなりん お疲れ様

みんな頭の回転
早すぎて
ついていけない(泣)

ではまた
大好き v
かなさん、おはようございます。

最後の

あーい!

も非常によろしくてよ、笑。
(鉄板)

かなさんの声だと尚よろしくてよ。

おにぎりに挑戦してみました。

軽く事故りました、笑。

大学から一人暮らしだから家事、料理

は一通りできますが

なぜかおにぎりは握った事がなかった。

最初に水に手をつけるのね、笑。

あーい!


おにぎり食べて頑張っちゃえ!



きつい中。。。


ブログ更新。

おはようメール。

本当に有り難うございます。

かなさんの応援してきて誇りに思える。


あーい!←乱用はおじさんの証拠だすよ。
お疲れ(□_□)ゞ

沈金聴いたよー
めっちゃおもろいねぇー
リスナーさんのセンスにアルピーさんの対応力にかなりんの表現力この三位一体(≧∇≦)

ラジオなのがもったいないくらいだよねぇー
天気予報難しそうだよねー(T_T)

来週からも楽しみぃー頑張ってねぇー(□_□)ゞ
こんにちわ~シカオです(*^^*)


一昨日は沈金
どうもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

初回に続けて
今回も観覧に行っちゃった(≧▽≦)

しかも今回はわりと良い位置で
見れて嬉しかったなー(*´∀`*)

待つのは大変だけど
観覧好きだわ(*^^*)


さてさて、今回は前回よりも
アルピーさんと距離が縮まって
話してるように聴こえたよ(・∀・)

ラップのコーナーとか
すっごい仲良さそうだったし 笑

でも、モバメでも書いてたように
程よい緊張感は必要だと思うから
メリハリがつけられるように
次回以降は頑張ってね(*・ω・)ノ

応援してますヾ(*´U`*)ノ


ではでは、今日はここまで~☆

またねん♪♪(。・ω・)ノ゙


P.S リリックブログ
さっそくキターーー!!!ww

でも、平子さんのリリックには
まだまだ及ばないね( ̄▽ ̄)笑

スキルアップできるように
DOPE君頑張れー笑
ぼくもフリースタイルダンジョンはまりました!笑
今週は挑戦してみようと思います!
かなちゃんもアルPさんといい感じでおもしろいですよ!
がんばってください!
かなりんおはよう(=゚ω゚)ノ

昨日は沈金聴きましたよー。モバメで教えてくれだけど、リスナーとしては楽しそうに笑ってるかなりんが聞けてよかったよ。まだまだ2回目なんだから反省しつつも楽しみながら、いろんなことに気を配ればいいんじゃないかな?リラックスも緊張感も、笑い声もDJとしてのお仕事も適度なバランス感でいけばいいと思うよ。

いまはアンダラとかじょしらくとか、アルバム作成とかいろいろあると思うけどあんまり無理しないでできる限り頑張れ!

握手会で会えるの楽しみにしてるよー!!smile
お疲れ様です(^o^)
丸めてポイメンバーの推しですが何か?(^ω^)

沈金聴いたよ。
ツイキャスになったんだねw

かなりん独自の路線でなかなかの好スタート切れてる
と思う。ラジオの方がはるかに自由度があるから、
より中田らしさを出せるはずだよ。
アルPとの掛け合いを聴いてて、かなりんは頭の回転
が速いのがよくわかる。アルPさんもそろそろ中田を
いじるツボを把握してくるだろうから回を重ねる毎に
3人にしか出来ない楽しい放送が送れる様になるよ。
後になって、ラジオ経験しといてよかったなと思える
ように兎に角今は放送を楽しめる自分をみつけよう。

まず、芸人さんと一緒にラジオ担当してるんだから
お題から逃げちゃダメだよね。彼らはお題から逃げる
ようなら仕事が無くなってしまう現場で常日頃仕事し
てるから。かなりんが共演者としての信頼を得ようと
するなら、かなりんの方が彼らの流儀に合わせていか
なきゃならないのよね。
2放送分聴いた感じでは十分果敢に挑んでると思う。
永さんアルPの放送で存在した独特の空気感とはまた
違ったかなりんアルPver.の放送が、徐々に萌芽しつつ
あると思うよ。
中田のラジオ適性を疑問視していたこと、謝ります。

共演者スタッフとの協働作業でブース内を楽しい雰囲
気に出来れば、端末で受信しているリスナーも引き込
まれるもんだよ。
生放送だから自分の出番がカットされることもないし
、長尺放送のコアメンバーとしていつも自分の出番が
用意されているって凄く幸せな仕事やんか(*^^*)

永さんは、昨春の改編期にアシスタント継続が決まっ
た時ガチ喜びしてた。
やっぱレギュラー番組担当してナンボでしょう。
楽しんで金曜を迎えられるよう頑張ろう。
毎週聴いてますからね。
上げ幅下げ幅株式かなりん
ゆうちょのIPOで初めて株を買って、初値で売って少し利益が出たよ。それ以降複数の口座で申し込んでるけど、IPOは全く当たらない。
FXを10月から始めたよ。初め、一週間で給料一ヶ月分くらい負けたけど、今はプラスになって、なんとか退場せずにやってるよ。
難しいね。でも、パズルゲームやシュミレーション好きな人には面白いと思う。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES