このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0402Sat中田花奈漢検3級より上はまだ受けてないだけカナ?1231



やーい(¨)ノ


昨日は
沈金の初回でした!


初回が4月1日だから
壮大なエイプリルフールかなにかなんじゃないかと疑ってましたが
どうやらそうではないようです。


昨日は沈金の前に
みんなでお仕事だったけど

「今日頑張ってね!」とか
「先週の電話出演聴いたよ!」
って何人かに言われて
みんなが注目してくれてる感じが

嬉しくもあり
いい意味の緊張もうまれました





雨の中観覧もたくさん来てくれたり

Twitterトレンドにも入ったり

みなさん、ありがとうございます




率直に

めっちゃ楽しかった!!!


今月で一番楽しかったことあげろって言われたら
真っ先にあげちゃうほどね!

まあ
今月始まってから2日目なんだけどさ!!



でも
アルピーさんやスタッフさんに
すごく助けていただいて
気をつかっていただいたからであって

反省点もめっちゃあるから


どんどん良くなっていけるように
応援しててください。





本日は
『別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.01』
発売日です!


中田はアイドルに関して語ってます
アイドルについて喋る事は
ちょくちょくありますが
いつもとは全然違う着眼点で話しました!


どこかでアイドルのプロデュースを始めようとしてる人には絶対読まれたくない!


そして、
アイドルヲタクにたまにいる
プロデューサー気取りで語っちゃう痛いやつ

あれ、
中田だったようです!!!



みんな読んでみて~




ざっと読んだけど
乃木坂が好きな人はみんな大満足の内容になっております


個人的にはきいちゃんと蘭世の
セーラー服がたまらんぜ



かな ̄(=∵=) ̄
2016/04/02 13:12

コメント(319)

花奈さん、こんにちは。

沈金、メッチャ面白かったですよ!
明らかにラジオそのもののトーンが変わりましたね。
緊張は聴いてる分には特に感じなかったです。
それより初日とは思えないくらい、
なんかとっても馴染んでるように思いましたよ。
金曜が本当に楽しみになりますね。

これからも楽しんで頑張ってくださいね〜。

ではではpaper
かなりん〜!!かなり久しぶりのコメント!!
コメント2月と3月全くできなくてごめんー(*^^*)

仕事が忙しすぎて(汗)
それに加えて2月と3月、握手会がなかったからもちべ下がってた(´-`).。oO(

俺、社会人2年目になったんだ〜!!( *`ω´)
だから心機一転で今日からできるだけブログのコメと755のやじコメしてくようにするわー!!
それに今月は2回、握手あるからそれに向けて徐々にもちべ高めていきたいしね(笑)
はよ〜17日!!w

ps. 沈金聴いてたよー!!
めっちゃ面白かった!!
これからも毎週聞く!!( *`ω´)
沈金聞いたよ。
かなりん楽しそうだったね。
やっぱりかなりんラジオ合ってるよ。
声気持ち悪くないです!笑

アルピーさんとの掛け合い
これからも楽しみに聞きます。
いつか観覧にも行きたいなと
思ってますよ(^.^)
かなりんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

まずは楽しむことが出来たら100点!
初回なのにアルピーさんとの掛け合いがスムーズで聞いてて心地よかった
更なる成長を期待してます\(^^)/

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
こんにちは!
今日セミナーに参加したものですhappy01
本当に今日はありがとうございました!confident
とてもためになりましたshine
まだ少しオーディションまで時間がありますが、受けようと心が固まってきていますnote

私は乃木坂46に合格したら、絶対に努力して、センターになりたいです。
その気でオーディションも受けようと思います。
絶対に乃木坂46になります!
待っていてください!!!!!!!!!!!!

質問コーナーでは手を振ってまで頑張ったのですが指されませんでしたcrying
私はアイドルが好きなのですが、アイドル好きなひとがアイドルになる強みは何ですか?
と質問したかったのですが...
もしお時間があれば答えていただけたら嬉しいですheart01

中田さんのお話を聞いてて、その通りだな、と思い何度も頷いてしまいましたhappy01
トーク力が本当に素晴らしいなと思いました!
しかも得意分野を生かしていたというのにとても感動しました。
私もそのようになれるよう、頑張ります!bearing

今日は本当にありがとうございました!confident
沈黙のΣ(◕ˇロˇ◕ノノ金曜日拝聴しました!初登場花奈てゃんの声に癒されウレピーポーでした!華あるね♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪ カナリ可愛いティーチャー中田♡ ノリノリラップ ウエストランドへのお仕置きの仕方 セメント お父様お母様から励ましの〇〇 釣り 〇の〇り 完璧天気予報など~超絶楽しかったですιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
ターンfight┌|≧∇≦|┘ 色んなジャンルじゃね( ・∀・)イイ!! チェキ花奈ちゃん|_-。) ポッ alarm前に起きるの気持ちいいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 別冊カドカワ総力特集乃木坂46vol.o1は予約済みです(*∩∀∩*)ワクワク♪
お食事fight!豆腐パワーでペロファイ(・┰・)
|∧_∧
|・ω・✿
| っ 9
|―u’
 沈黙の金曜日

 アルコ&ピースさんと一緒に、頑張って下さい。

 頑張れ、かなりん!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなりんへ

沈金おつかなりん。
4月からいいスタートがきれたね。
おれもいいスタートがきれたよ。
これからも忙しくなるけどお互いに頑張ろう!
かわいい~~~
かなりん、沈金面白かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
 沈黙の金曜日

 ガンバ!

 NAKATAKANA!
沈金一発目お疲れ様!聞きたかったけど電波が届かなくて聞けなかったー泣 来週も頑張ってね!!!
別冊カドカワ明日届くからかなりんのインタビュー見るでー!!
セミナーありがとうございました!♡
為になりました!
あと、3人ともすっごく可愛かったです(*/ω\*)キャー!!
ブログ更新ありがとう!!
沈金お疲れ様〜٩(ˊᗜˋ*)و次回も頑張って
かなりんぺろぺろ
中田Dopeness a.k.a pero peroのサブMC, coolでしたね。
花奈さんの罵り芸は、単なるDisりではなく、瞬時に斬れ味鋭く相手の本質を明るみにする点で、聞いていてとても清々しい気分です。これからも怖れず続けて下さいね!
観覧いったよ楽しかった
かなりん最高!!!

前の記事にもコメントしたけど
沈金マジ最高でした!

かなりんのレスポンス早い&強い!!!
かなりんのディスり芸最高wwwww

なのに笑い声とか色っぽくて当り柔らかくて
もう魅力凄かったwwwww

アルピーさんもメロメロって感じでしたねw


来週からもきっくっよ~~~~!
沈金よかったよ!アルピーさんの下ネタといじりのコンボでかなりんがフルボッコされるかと心配でしたが、杞憂でした。これからもかなりん本命推しです。
沈金めっちゃ良かったよ!!
先週の電話だと緊張やばくて、正直心配だったけど、
いつの間にか馴染んできてたね!!
ラップのコーナーまじで楽しみだ!!
沈金が今までと新しい一面を見せるキッカケにかなりんが着実になりつつあるから、その勢い、個性、存在、
もっと遺憾無く発揮しちゃって!オーライ!

フリースタイルダンジョン見てくる!
バーい!


あ、別冊カドカワも買ったから今から読むよん!
セミナー行ってきました!いっぱい色んな話聞けて楽しかったです٩(●˙▽˙●)۶
なんで質問さしてくれないの〜。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりんありがとう!そしてお疲れさま。
前の記事に載ってた飯ぺろの写真、あのお皿わたしの家にもあってとてもうれしかったです(*^^*)


沈金お疲れ様!!

来週も頑張ってね(*^^*)
おつペロ

お沈金!最高⤴

別冊!最高⤴

これから買いに行きますよ♪

byまあちゃん
花奈さん、こんにちは。

昨日は用事で沈金を聴けないかなと思っていましたが、
ラッキーにも最初から聴くことができました。
予想以上にいつものような受け答えのようだったので
(花奈さんの内心はわからないけど)これなら大丈夫
と思いました。…私は何様だ?(^^;
別冊カドカワは行った本屋においてなかったので
他を探します…
昨日の沈黙金曜日お疲れさまでした。かなりんの綺麗な声が聞けて、アルピーさんとの絡みが面白くて最高でしたよ。最初のトークで緊張してすべってたけど、だいぶ慣れてきて楽しい雰囲気になりましたね。これから毎週金曜日チェックしますので、よろしくお願いします!更新サンキュエトワール!
こんばんは。
お沈金最高に面白かったです!!らりんちゃんは慣れるまでちょっと時間がかかったけど、かなりんは初回から全開ですね!!アルピーとの相性も良さそうだし、今後期待しちゃいます。
別冊カドカワ月曜にGETの予定です。7-11は土日は仕事はお休みのようですね。
ではまた。
こんにちは。

沈金楽しかったです!

これからも毎週、代々木に行きまーす!
昨日は初めての沈金お疲れ様
 
放送は聴けてないんだけど中田'16に次ぐ新しいキャラが登場したとかしないとからしいねw
 
別冊カドカワ買いに行かねば…
沈金リスナーです。
ラジオ最高でした。
初回なのに、それを感じさせない雰囲気でしたね。
ラップのリズム感も最高でしたww
これからアルピーさんとの距離が縮まるにつれて、ますます楽しくなってくると思いますよ。
アルピーさんのネタ動画とかANNとか聞いてみるといいですよwwそれにアルピーさんは今日のゴットタン出るみたいですよww
頑張ってください!
沈金お疲れ様です(^o^)
どんどん良くなるように、願ってます。
かなりん大好きー!!!
頑張ってね!
やままり
オートバックス行きますよ。
意外と楽しみです。
沈金これから、これからです。
かなりんがラジオに出てくると楽しくなるし、とても初回とは思えないほど上手に喋っていましたね。最後に気象情報をお伝えしているときに、お天気お姉さんみたいな感じで声が綺麗でしたー!!
かなりんおつぺろ〜paper
沈金大好評だねsign03正直あっちの方のネタをアルピーさんが入れてくると思ったら、そうでもなかったみたいで良かったねhappy01まだ聴けてないから後で聴くからねscissors噂ではラッパーかなりんが新登場したとかしないとか(笑)・・・ヤバイsign03早く聴きたくなってきたsign03ホント受信出来ないとか最悪だよねsweat01いっそ引っ越そうかな(笑)
公式twitterでかなりんの写メ見たけど、めっちゃ可愛いかったhappy02今度の個握でもその服でお願いしますsign03
まだ初回だけど凄く高評価だからこのまま維持出来るように頑張ってねscissors

別冊カドカワも予約済みで後は届くの待つだけだから楽しみ〜happy02
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
こんにちぺろ!


沈金初回お疲れ様!
…。実はですね、放送聞けなかったんですよ…。というのも、FM Fujiって千葉県まであまり電波が届いてないそうで…。radikoでもダメで。
関東在住だから地方ローカルでも無いかぎり聴けない局なんてないと思ってたからビックリ。勉強になりました。
とりあえず音源は見つけたので、後で聴くね!

昨日はエイプリルフールだったけど、かなりんは何かしましたか?
2年くらい前カナ?かなメルでウソついてたよね(かなメル配信終了、みたいな)。あれには騙された(笑) 確かモバメも始まったばかりでまだ勝手もよく分かってなかったし。

欧米だと年度の始まりって9月とか10月ぐらいだった気がするから別になんてことないけど、日本は年度始めの大事な日がこれだもんね。色々と重要な連絡もあるだろうに厄介なしきたりだよなー、って思う。

カドカワとUpdate Girlsはさっきネットで注文しました!明後日あたりには届くだろうか?
Update Girlsといえば、昨日見た夢に欅坂の平手ちゃんが出てきました。乃木坂のメンバーでもそうだけど、夢に出てくるとちょっと意識しちゃう。推しじゃなくても。これはアイドルヲタクあるある。
あ、もちろんかなりんにも何度か出演していただいております。どんなだったかは全く覚えてないけど(笑)

先月の目標はオールクリアとはいかなかったようだね。今月でリベンジだ!

あ、飯ぺろがない!前回のコメントで俺の健康診断が終わるまでの一時休止をお願いしたんだけど…。いやー申し訳ないね気を遣っていただいて(笑) 後2週間はお休みで!
まぁ、さっきフツーにチョコ食べたんだけどね。

あ、かなメルきた。書くことがいっぱいあったから…か。で、ですよね(笑) 勘違い系ヲタク。

明日は出勤!休日の出勤時はいつものんびりしてるんだけど、月初だからやることがたくさん。頑張ろ。
アルピーの扱いは有吉さんのサンドリ聴けば分かるよ。
簡単に言うと、平子っちが巨大ふがしで、酒井ちゃんは
父ロスのブラジル人。youtubeで聴けると思うので
是非、聴いてみてください。m(__)m
かなりん様

こんばんは!
いつも速攻ブログ更新楽しく拝見しております。

昨日は“沈金”お疲れ様でした。
初回上手にできましたか?
残念ながらそれがしは地元山陰での応援と
なってしまいましがかなりんペロペロが納得
いく内容でしたらそれがしも嬉しいです。
いや~スタジオに行きたかったな~!
かなりんの記念すべき初アシスタントですか
らね。今度上京する時は“金曜日”にせにゃ!

で別冊カドカワですね!乃木坂46総特集!
こりゃ買わんと!こっちは大抵1~2日は
発売日が遅れますから月曜日にでも買いに
行きます。かなりん=アイドル…王道カナ。

では次回の速攻ブログ更新楽しみにお待ちし
ております&今回は飯ぺろなかったですね。

“今日はそれがしもたっぷり寝れて満足”な
二日酔いでもかなりん単推しのみやちゃん
沈金行きたい!!



機会があればぜひ行きます!



かなりんの人気だね!
沈金面白すぎた!
これからも楽しみにしてます(^○^)ノ

別冊カドカワ買います!
花奈ちゃん、沈金お疲れさまでした。

初めてUSTで2時間通して観たけど、とっても楽しかったです!
花奈ちゃんの話す声も笑い声もとっても心地よくて、ずっと聴いていたいと思いました。金曜日の楽しみが増えてうれしいです。

UST観ているファンにもウサ耳とかやってくれるとうれしいな。
釣り会やカナヲ君や'16さんにも期待しています。

そうそう、花奈ちゃんのラップが耳に残って離れないから、勢いで自分でも一つ作ってしまったぜ! ラップの知識は皆無だから採用されることはあり得ないと思うけど、次回番組に送ってみよう(笑)
ならば、英語検定一級を受けなよ(^^♪
おぅっimpactラジオお疲れ〜shine
花奈ちゃんへの応援継続中で〜bleah
昨日の沈金聞きましたー(≧∇≦)
おつぺろー^ ^
アルピーさんと楽しく絡めてて、聴いててとっても楽しかったです!これから毎週金曜日が楽しみだsun

あと、UPDATEgirlsアマゾンで買ったよー。届くの楽しみにしてるheart01

また握手会で感想言うねー!アデュ(=゚ω゚)ノ
沈金面白かったです。
アルピーさんとの絡みが新鮮で、2時間があっという間でした。次回も楽しみにしてます。
こんにちは(  ̄▽ ̄)

昨日お疲れさま、行けて良かった!
録音はしてあるから、ゆっくり聴きますね(^^)
来週からも楽しみにしてます‼

オートバックスも行けそうになりましたので、楽しみにしてます‼
色々な雑誌は届くのを待ってる状態です。
近くの本屋が…(´;ω;`)

とりあえず東北シリーズも近づいて来てるので、色々なお仕事を無理せず楽しんで下さいm(__)m

ではでは(@^^)/~~~
こんばんは、かなりん。

沈黙の金曜日、お疲れ様でした。
楽しかったよ~
毎週、楽しみにしてるね~
金曜日は遊ばないで、まっすぐ家に帰らないと!
かなりん❕ブログ更新ありがとう

昨日は沈金おつぺろ様でした(^^)

観覧しに行ったんだけど気づいてたカナ♪
てか、初めて沈金観覧したんだけだ、あんなに近いんだねw
近すぎてメッチャビックリした!
そして2ヶ月ぶりに近くでかなりん見たけど、やっぱウルトラスーパー可愛いかった(#^.^#)
外は雨降って冷たくて寒かったけど、それでも行った意味が十二分すぎるくらいありました

まあ何よりも、かなりんが本当に楽しそうにしてる姿を見れたのが一番嬉しかったな(^^)
なんかもう生き生きしてたよね♪
初めての沈金で大好きなライブに負けないくらい好きなお仕事になったんじゃない?(^^)

これからは毎週かなりんの声が聴こえるし
会いたくなったら観に行けるしで
毎週金曜日が楽しみすぎる(*^^*)

かなりん本当にありがとう♪
そして、らりんにも感謝しないとだよね


仕事の都合上、毎週は行けないけど
出来るだけ観に行けるように頑張ります

かなりんもこれから益々お仕事頑張ってねー
かなさん、沈金おめでとう!
本当に楽しかった!永さんが卒業して沈金を聞くことが無くなるのかなぁ~と落ち込んでいたけどかなさん継いでくれて本当に良かった。
やっぱり、さすがのかなさんだよ
こんばんは☆
お疲れ様です。

沈金、聴きました。
面白かったです♪

ディスりの中さん(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES